大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユチョンの乙女ブログ『Love U-know&U-chun』あたしの『Popteen』検証

yn-3718-1.jpg





yc-40-2.jpg

いってらっしゃいユノ! 

「I'm always on your side」 「Take care YUNHO!」

言いたいことはこれだけ。





====================================================

ブログタイトル:『Love U-know&U-chun』


yc-274.jpg

管理人:U-chun 
誕生日:6月4日
血液型:東方神起のジェジュンと同じ
自己紹介:はじめまして、ユノ兄をこよなく愛する乙女U-chunです。
     恋愛体質なのがタマにキズw
     このブログは、そんなあたしとユノのラブラブな日常を紹介するのが主になると思われます。
お気に入り:ユノの…(ナイショ)
口ぐせ:「ユノ超大好きO(≧∇≦)o」
最近ハマっているもの:ユノの空港でのコーディネイト

↓続きますよん。

yn-3706.png

みなさん、こんにちわ。

見てくれましたか? あたしのダーリン・ユノ!

とっても面白かったですよね(○*´⌒`Pq)★。+゚べりーぐっと!゚.:。+゚

あたしなりの見方で、阿寒湖の特別天然記念物をかっ飛ばします!







yn-3712-1.jpg




yn-3712-1-1.jpg

かわいかったね、白ワンピ。







でも

yc-241-1.jpg

洗いざらしのシャツにデニム。これがユノが好きなナチュラルなスタイルだよ。

清潔感と同時にピンク色で乙女をアピールするの。












yn-3712-1-2.jpg

「つけまは目尻だけだよ!」だって。










yc-825-1.jpg

あたしは、すべて自前。

ナチュラルまつげです。












yn-3712-1-3.jpg

そうなんだ。










yc-628-1.jpg









yc-626-1.jpg

あたしは、歯医者さんに行かなくても大丈夫。













yn-3712-1-4.jpg









yc-1376-1.jpg



















2u-348.jpg

助手席は、ユノって決まってるの。



























yn-3711-1.jpg

ユノが鼻の下のばしてるって言ってる人がいたけど












2u-138.jpg

あたしと一緒にいたら











2u-135.jpg

もっとのびちゃうんだから!











2u-142-1.jpg

ちょっと鼻の下を調整して











2u-145-1.gif

あ~、楽しい!

















2u-54-2_20100306052707.jpg

ごはん、「あ~ん」してもらうの。





















yn-3715.jpg

よかったね!2ショット撮れて。













yn-96_20100306052706.jpg

優しいユノは誰とでもこんなポーズで写真撮るんだよ。











2u-jj1-1.jpg

楽しいとVサインがめっちゃ開くのがユノなんだ。






















2u-271-2.jpg

一緒に旅行に出かけたりするの。


























yn-3714.jpg

ヤバくもアツくもないと思うけど。











2u-28-1.jpg

こうして強く握り合ったら

ユノの全部がわかるし、あたしのすべてがユノに伝わるよ。


















yn-3712-1-6.jpg






















tvxq-479-1.jpg























shi-tvxq5-1.jpg























tvxq-536-1.jpg

いっつもみんなでしているの、ユノってば気がつかなかったみたいで

















yn-63-1.jpg

この前、使っちゃったの。

























2u-186-1.jpg




















2u-366-2.jpg

ってことで、評判があんまり良くなかったので使わないことになりました。

ごめんね。





















yn-3712-1-7.jpg

なんか、これもユノ少し誤解してたみたいで…

















yc-487-3.jpg

「オラオラ」はあたしで(よくわからない人は前回の乙女ブログの記事読んでみてね)
















ユノは

yn-223-1.jpg

ですよね。

















yn-3172-1.jpg

ユノは、「ドヤワン」ですwww












でも

yn-1689-1.jpg

















yn-600-2.jpg

yn-600-2.jpg

「ドヤニャン」の時もあるよ(⊃∀`* )エヘヘ♪





















2u-253-2.jpg

一緒に暮らしてたの知らなかった?
















yn-3712-1-8.jpg




















yc-23-2.jpg





















yc-49-1.jpg




















yc-51-2.jpg

















yn-drama335-1.jpg















yn-drama335-2.jpg
















あっ、




yc-751-1.jpg
















yc-751-2.jpg

















2u-50-1.jpg

『Popteen』のお話だったのになんかちょっと違うとこへ行っちゃいました(。-人-。) ゴメンネ

ごめんなさい。

いっぱいツッコミどころがあって、すごく楽しかったです『Popteen』!

かっ飛ばしきれたかな?

ちょっと不安です(´・ω・`;A) アセアセw








あっ、最後に





yn-3713-2.jpg

うわ~、韓国語勉強してるんだ。えらいね。













でも




















yc-1745-1.jpg










yc-130-3.jpg

ユノがLAへ行っちゃって、ちょっとさみしいけど…

これからも、ユノとラブラブでいきま~す!



ブログランキングに参加してます。



あたしなりの『Popteen』どうでしたか?面白かったらポチッとして下さいね。


====================================================


見応え読み応え充分の『non・no』が発売したというのに、今さら、しかも2回も続けて『Popteen』の記事を上げて

しまいました。

ただ前回とは少し違う視点もみなさんにご覧いただきたかったので、乙女ユチョンに登場願いました。

さすがは『乙女』。

見方が完全ユノと自分との距離感のみ。

なんだかそれが正直で、それはそれで楽しい気がします。

ユノの『Popteen』に対して前回記事のコメントを読む限り、ほとんどのみなさんが心優しく捉えていらっしゃるので

今回の内容が受け入れられないのでは?と少々心配ですが基本笑っていただければと思っています。

さて『non・no』もさることながら、本日(というか完全昨日の時間になってますね)LAに旅立ったユノ。

がっちり張り付きたい気持ちではいるんですが…

ただ今、じぇいるんはチョモランマ登山中!

無酸素でどえらい仕事の山を登っています。

しかも、まだ5合目くらい…。

何度登っても道が毎回違っていて苦労しますが、きっと下山出来るでしょう。

終わらない仕事はないですから。

仕事中にタワレコで東方神起の股間の写真を撮りまくる愚行をしてしまう管理人・じぇいるんではあります

が、極稀に「いないと困る」「助かる」と言われることもあるのです(たぶん猫の手も借り切り手段がなくなったか

、とりあえず頭数が欲しいのだと思います)。

そんな訳で、仕事先の人を困らせないため、または助けるため、昨日から続く本日はこのまま睡眠時間0で仕事へ行

ってきま~す!

あっ、移動のタクシーのなかで『Upon This Rock』聴きながらちょっとだけ寝ます。

ユノ、ヒゲ生えてるか!

LAXでの空港ヒゲ写真楽しみにしてるよ!(飛行機の中で剃っちゃダメだからね)




ユノのヒゲに!、乙女ユチョンの気持ちがわかる方、いや、恐ろしくなった方、いやいや、それでいいのよ、むしろおとなしいくらいだわと思った方、ちょいちょい入って来る『Popteen』とは全く関係ないユチョンが見せつけるユノとのラブラブをご理解していただける方、思わずユチョンになりきって読んでしまった方、『Popteen』の二つ折りの妙な表紙の作りが油断するとユノのページがヨレヨレになっていくと心配している方、かっ飛ばしてましたか?Yesの方、とりあえず笑っていただけた方ポチッと…睡眠不足になると、とたんにお肌が荒れ始めるお年頃の管理人・じぇいるが、まだ5合目なのに低酸素脳症になりかけのところを気が気じゃなかったユノの空港ファッションにとりあえずホッとし身体に酸素が一気に入って来てテンションが上がったまま無睡眠のハイな気持ちですが平身低頭みなさまに心より感謝いたします。


※画像の出処は、写真の中にあります

そして、阿寒湖の天然記念物の人はなんにも悪くないですからね。

同じ男を好きになるってことは、同志なのでしょう。ヤバイヤバイ、っと。






スポンサーサイト
  1. 2010/03/06(土) 07:40:26|
  2. 乙女ブログ『Love U-know&U-chun』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ユノと一緒にLA気分!? | ホーム | ポップなティーンは、ヤバくていいなぁ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/06(土) 09:27:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スッキリ

〇り〇、わかったらさっさと失せな  (小心者なので、2文字も伏せました)

ユノはユチョンのものなんだぜベイベー



5合目ですか・・・

8合目くらいまで行ったら、とりあえずもういっちょ更新お願いいたします。
  1. URL |
  2. 2010/03/06(土) 09:43:00 |
  3. しあ子 #-
  4. [ 編集 ]

ユチョン winner!!

じぇいるんさん あんにょん
阿寒湖の天然記念物を爽快にかっ飛ばしちゃいましたね。
流石!ユチョン 恐るべし
でも、どう見てもユチョンの方がカワイイ
で、
天然記念物だから大事にしなきゃ・・・
なんて大人の(心にも無い)対応しなくても良いってことですね。
p.s.いつも思うんですけど
  サジンのカテゴリーはどのようにされていらっしゃるの?
  あまりにもキャプションがピッタリで笑いとともに感心しちゃいます☆
  1. URL |
  2. 2010/03/06(土) 10:29:19 |
  3. IKNOW☆UKNOW #-
  4. [ 編集 ]

エールを送る

そうです!
終わらない仕事はないのです。

今、じぇいるんさんを必要としている大切な場所を待たせる訳にはいきませんが

こちらでは、待つ事が可能です(o^-')b

じぇいるんさんにも、ユノへも、エールを送る事しかできませんが

とにかく
がんばれー\(^o^)/

阿寒湖がある所に住んでいる為、2日も遅れて噂のPopteen購入。

私が思いました事は

こんな形で夢を叶えられる方もいる。

やはり、夢は口に出してアピールする。

そしてチャンスをもらえるのも自分次第。

そんな事を、娘のような彼女から教えてもらったような気がしました。

でも、ユノ…
『マジ、アゲー!!』なんて、チャンミンに使ったら口聞いてもらえなくなるからね!

じぇいるんさん
お肌も、体調も、気をつけてくださいね!
  1. URL |
  2. 2010/03/06(土) 11:28:20 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、お肌の調子はいかがですか。
お仕事の方も大変とのこと、心の中で
エールを送るしかできませんが体調に気をつけて
頑張ってください。

阿寒湖の特別天然記念物を気持ちよ~くかっ飛ばして
いただいて、器の小さい私、スッキリさせていただきました。\(^o^)/

そして私もいつも思うんですが、サジンの豊富さ!“DOYA”ユノより
“ねぇ ユノ”のユチョサジンにやられてる自称ユノペンの私・・・
(最近チャミ様がやたらカッコよくて、自分が誰ペンなのかわからなくなってる事実・・・(*_*;)

「Upon This Rock」私も大好きです。チャミ様のハイトーンに心蔵わし掴みに
されてます。



  1. URL |
  2. 2010/03/06(土) 13:28:53 |
  3. ゆのちょん #HV4B9Xz6
  4. [ 編集 ]

すっかり、ノロけられましたね❤

じぇいるんさん、こんにちは。
さすがは、『乙女ユチョン』、さすがは、『じぇいるんさん』
『Popteen』を、またまた料理していただき、ありがとうございます。

楽しいと、ユノのVサインは開くんですね。
「ドヤワン」「ドヤニャン」最高です。
ユノ、ギャル語を使わないことにしたんだ。よかった(笑)

「『Popteen』の二つ折りの妙な表紙の作りが油断するとユノのページがヨレヨレになっていくと心配」

そうなんです。だから、中々ユノのページにたどりつかなくて、
そうこうしているうちに、ヨレヨレになってしまうのです。
結局、コンビニで『non・no』と一緒に、『Popteen』を購入しました。
コンビニだと、意外とあっさり買えますね。あの2日間は、なんだったのか。

トップのユノのサジン、かっこいいっすね。
ランキングも上位。嬉しいっす。

じぇいるんさんを必要としている人、たくさんいることと思います。
お身体に気をつけてくださいね。

応援しています。

マイケルユノも。
  1. URL |
  2. 2010/03/06(土) 13:38:57 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/06(土) 16:39:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

べりーぐっと!

といいつつ、あたしの方がっ!ってジェラシー満々じゃん!「ユノ兄はあたしのモノだから」と黒乙女で釘を刺しつつ、「うふ」って小悪魔なところもユチョンらしくていいですね☆

寝てないときはぜひ2U注入を。よりハイテンションになること間違いなし。仕事が早く落ち着くといいですね。・・・といいつつnon-noをどう料理されるか楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/03/06(土) 16:55:45 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

こんにちは、じぇいるんさん^^
毎回、面白い記事ありがとうございます。そして、お勤めご苦労様です!
「ユチョンの乙女ブログ」、やっぱり最高です★
すぐ張り合おうとするユチョンが可愛すぎました!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

そろそろ「東方神起内閣シリーズ」が恋しくなり出した私ですが、
これからもじぇいるんさんの記事楽しみにしてます♪
(何気に「内閣シリーズ」をアピールです。。。)
  1. URL |
  2. 2010/03/06(土) 17:24:08 |
  3. san0910 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん怒涛の更新ご苦労さま!!
ギャルまみれのPOPネタ・・またきたわね(笑)
やっぱりユチョナが 黙ってないわよねここは
まりもチャン、刺されなかっただけよかったとしなければ・・
 
それにしても、雑誌がこう続けて発売されると忙しい(笑)!!
(私達はいろんなネタで笑わせてもらえるのでありがたいけど)
お肌にくるからね~~年々。
こっちからビタミン剤でも ぶちゅーーっと注入出来たらいいんだけど(笑)
気持ちだけ投入するから
(いらん?かなん?そー言わんと。 それっ!!<`~´>)
行った??(笑)
  今回も アゲ!サゲ!で 見事吹き出しました(爆)
やってくれるなー 写真のチョイスも見事なんやもん!!
それに 紫ユチョナは絶品です!ここで、この乙女ユチョを出されたら敵う相手はいないでしょう。
小5の娘はこの乙女ユチョナで堕ちました(笑)!
ほんまもんの女子が堕ちるんやから ユノはヤラレルはなぁ~(受けやし・・)

あぁぁ・・ こんな可愛い男
何っ処かに転がってないかいな・・
  1. URL |
  2. 2010/03/06(土) 18:15:29 |
  3. 茶々 #iCmGXhs.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/06(土) 21:30:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/06(土) 22:11:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんわ。
キター!!!
乙女U-chun、待ってました~。
めちゃくちゃおもしろいです~。
何回も読んでしまいました(爆)

もうユチョンったら、ユノの事になるとコワイよ~。
ユノは、貴方だけのもの。分かってるから。
それにしても、ユノってば、鼻の下のびすぎ~。
ユチョンは、かわいい。分かってるから。
ユノとの握手、ヤバくもアツくもない!
頑張って使ったギャル語、さすがKYユノさん。
ユチョンに怒られちゃったね。ドンマイ。
ドヤワン、吹いた~。ニャンもありだけどワンもあり。
最後の最後で、小悪魔ユチョン出たー。

どうしよう、これ。
たまんないです~。

じぇいるんさん、登山は順調ですか?
酸素は足りてますか?
こちらは、いつでもお届けする準備はオッゲーですから。
  1. URL |
  2. 2010/03/06(土) 22:22:39 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

まりも、マジ、ヤバイっすね!?

Uーchunさん、こんばんわ。
まろふらです。

最初、U-chunさんのブログ見て、阿寒湖の天然記念物をかっとばす!ってことなので、
まろふらはてっきり、「東方神起内閣のチャンミン防衛大臣が阿寒湖の天然記念物のキャラクター、
『まりもっこり』に似てる」っているお話かと思いました。勘違い (^^; )

U‐chunさん、素敵なダーリンさんを持つと大変ですね~。
でも、U-chunさんはすっごくカワイイし、ユノダーリンの愛情をしっかりとつかんでいるから、大丈夫ですよん♪
つけまつげなんかしてなくっても、メイクしてなくっても、すっごく乙女でカワイイですもん♪

あ、それから、オラオラ状態は、ユノダーリンじゃなくって、東方神起のチャンミンさんですよね~。
最近、なぜだぜ? (by ジュンス様 ♯ビギステ) 貴公子とか王子様とか呼ばれてますが、以前は超オラオラ状態でしたもんね♪
(実は、まろふらは、チョ~オラオラ状態のチャミ様が大・大・大好き♡です!!
好きだ、好きです、好きですよ~!!!)

U‐chunさん、これからも、素敵なブログアップしてくださいね♪
ユノダーリンさん、アメリカに行っちゃうとのことですが、U-chunさんに、きっと、とっても姿を見せてくれるはずですから、楽しみにして、少しの間、我慢しててくださいね。
ファイティ~ン♪

【追伸】
じぇいるん様、ブログ同様、お仕事も完璧でいらっしゃるのでしょうね。
本当に、御無理なさらずに、無理ないペースで素敵な記事をお届けくださいませ。


  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 00:22:35 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

北海道の土産の話なんてどうでもいいよ!

乙女ユチョちゃん
hitotonおばちゃんがブログに遊びに来たよ。
いつも可愛いほんわか記事ありがとね♪
おばちゃんユチョちゃんのダーリンとのラブラブ記事読んだら20年イヤ30年は若返るよ
ダーリンとの事だったらいくらのろけてもいいんだよ。
おばちゃんが一杯聞いてあげる。
それとダーリンに
変な頭の悪そうな言葉を伝授しようとするヤツがいたらじぇったい近づけちゃいけないよ
ダーリンは素直で純粋で単純なんだからとても危険だよ!(笑)

もちろん、ダーリンユノ兄はユチョちゃんのものだよ。
ここの管理人、じぇいるんに上手く言い含められてもダーリンを貸したりするんじゃないよ。
あいつはダーリンを取って食う恐れがあるからねぇ!(笑)
その点、hitotonおばちゃんは安心安全人畜無害だから 
一度でいいから死に土産貸してくれないかなぁ~
あ~ぅん大丈夫、スグお返しするから味見だけねぇ←ムフフッ!
「いいよ、味見だけなら」って思ったらhitotonブログのコメにお返事頂戴ね!ヨ・ロ・シ・クv-238

ユチョちゃん今ダーリンお留守で淋しいねェ
いくら淋しくてもじゅん酢さんと浮気するんじゃないよキム家夫婦になっちまうから(爆)
もしじゅん酢さんに迫られたら管理人さんを薦めてあげて
管理人さん隠れジュンペンだから

それじゃ、次の更新も楽しみにまってるからね(*^-^*)


SKY MATE1号に次ぐ

本部よりミッション③が届いている
今回も抜かりなく速やかに任務遂行するべし


渡米しているユノ氏に危険が及ばぬか
金髪碧眼の悪い虫が付かないか
変装し(黒頭巾をかぶり)
前回、バレンタインの時にやったみたいに
こそ泥の如く怪しまれながら尾行するのだ
もし本場アメリカのゲ○にユノが襲われそうになったら
その身を徹してお守りしろ
あくまでスタイルはこそ泥ルックで

以上・・・健闘を祈る!

皆様お分かりになられてると思いますが
これはじぇいるんさん宛てのコメントじゃ御座いませんm(_ _)mアシカラズ!


※ 愛しのじぇいたんおやすみ~zZZ

  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 06:36:48 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

✿まりもっこりなんて、どうでもいいよ!✿

ほんとに、北海道のお土産さんに、ゆちょさんは、
全然負けてないってゆうか~・・ゆちょさんの方が・・
だんぜん勝ってますよ。。
ラブlove度も、ゆちょさんに対抗できるのは、
それぞれのお宅で繰り広げられている妄想劇場に
登場なさる、奥様たちくらいですよ。。
だから、ゆちょさんのそのかわいさで、ますます、
これから、ゆのさんの、鼻の下と髭を(じぇいルン!
さまのために・・) 伸ばしてあげて下さい。。
そして、ランボタは、気になるゆの髭と、ゆちょさん
まだまだ、おとなしいくらいですよ・・で、ポチっ!
今回も、とっても、おもしろかったです。。
じぇいルン!さまも、ご無理なさらぬように、
お仕事がんばって下さい。。
また、楽しみにしてます。。。✿
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 21:45:42 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

二度目まして。

ヤバイ。
このU-chunに、ハマってしまいました。
マジ、おもしろすぎる~。
ユノ~、乙女U-chunにこんなにも愛されちゃって、
このシアわせ者が~。
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 12:27:38 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。

ユチョンの乙女心、めちゃくちゃ伝わってきました。

あの、ポップなティーンの雑誌を読んで
夢は口に出していれば叶うという事を、今更ながら
まりもちゃんに教わったような気がします。  ハァ...。
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 19:36:03 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/99-67d25cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

