大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポップなティーンは、ヤバくていいなぁ

yn-3608-1.jpg

「モデルみたい」じゃなくて…

ユノはモデル以上にかっこいい!ですよね。





cm-1357-1.jpg

『SPUR』4月号のチャンミンもいろんな洋服をモデルとして着こなしていました。

















yn-cm113-3.jpg




























cm-1356-1.jpg















yn-cm117-1.jpg





























cm-1360-1_20100302034719.jpg














yn-cm4-2.jpg






























cm-1358-2.jpg
















yn-cm49-1.jpg












yn-cm50-1.jpg













yn-cm57-1.jpg




























cm-1359-1.jpg





















yn-drama808-1.jpg
















yn-drama808-2.jpg






























yn-cm6-1.jpg



























yn-cm28-2.jpg

ユノのいろんな「いいなぁ」をお楽しみいただけましたでしょうか?






















ユノがしつこいのは…




yn-drama1247-3.jpg

『Popteen』4月号発売日に購入しそれを携えランチ打ち合わせに行き、フォアグラバーガー(ハンバーガーにフォア

グラがまるまる一枚挟んである食べ物)とビールをいただきながら、打ち合わせの終盤には『Popteen』が気になって

仕方がなくなり、「今、見てもいいですか?」と一応前置きしながらも、お店の人がいう「ラグジュアリーなカフェ

」の雰囲気を全く無視し、ユノのページを開いた瞬間の私の気持ちです。

決してダメだなんて思っていません。むしろ面白かった。

ユノが『Popteen』に出ることになった時、だいたいこんな感じになるとは思っていました。

まりもちゃんは、ユノの大ファンで東京ドームのレポもしてました。

「ヤバい!神だった!~中略~初めて見たナマのユンホも、本物だ、ヤベーみないな(笑)。ダンスが超うまいし、

あの長身と筋肉とかヤバすぎ!」(本文ママ抜粋)という感じで。



でも、いいなぁまりもちゃん…

じゃなくて、いいなぁチャンミン。



yn-148-3.jpg





yn-148-1.jpg





yn-148-2.jpg





恥ずかしくて予約できなかったり、売り場をうろうろしてしまったみなさん、ご購入されましたか?

本屋さんで対面で買う。 これ大切です!

いつもの読者層とはちょっと違う購入者、そういえばたくさんいるなぁ…なんでだろう?

そっか、この表紙のハートの小窓のこれか。人気あるんだ、数字が動くな。

その目に見える数字の動きが、そのままユノのためになります。











前回の記事では、私の弱音とも嘆きともつかない「ぼんやり」した気持ちをただ吐露してしまったにも関わらず、あ

たたかいお言葉をかけていただいたり、同じ気持ちでいることを打ち明けていただいたり、むしろざわざわさせてし

まったり…と、感謝とお詫びをしなければなりません。

読みながら、じぇいるんはいつもコメントと会話しています(声にはださないのでご安心ください)。

そして、感心しながら時々吹き出したりしています。

コメ返しもせず、心苦しいばかりですが本当に感謝しています。






今日、歩きながら『時ヲ止メテ』を聴きていた時


yn-1731.jpg

ユノがユノであるかぎり…

ユノがユノとして進む道があるかぎり…

ユノがユノとしてそこを歩み続けて行くかぎり…

私もユノへの気持ちの歩みを止めることはない…




と、ふと思いました。

今は、それがいいんじゃないかな…とも。









「いいなぁ、チャンミン」がわかっていただいた方、ニュアンスでも結構です、言わんとしていることを感じていただけた方、オマエは書店の回し者か!?とあらぬ疑いを管理人にかけてしまった方(趣味は読書ですが、一切関係ございません)、本題を全く無視してフォアグラバーガーが気になって仕方がなくなってしまった方(美味しいですよ、ぜひ)、少しくらい笑っていただいた方、そりゃ、チャンミンは「いいなぁ」に決まっている!と思っている方、もちろん、ちゃんと笑っていただいた方、ポチッっと…お昼間からビールを飲んでいてもきっちり仕事をしている(のんだくれではありません、あれは水です)管理人・じぇいるんが、たった2ページではありましたが『Popteen』のユノでもう一品お料理をしようかと考えつつ、みなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります





スポンサーサイト
  1. 2010/03/02(火) 06:08:18|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<ユチョンの乙女ブログ『Love U-know&U-chun』あたしの『Popteen』検証 | ホーム | ぼんやり…ユチョンじゃなくて、ユノの話>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/02(火) 06:42:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あたらしい何か

しつこいユノだいすき♪
じぇいるんさん
おはようございます。

チャンミン
んっとにいい!何たっていい!(今さら遅い!というチャミペン様のお怒りごもっとも)

『SPUR』の関係者様、ありがとうございました。
そしてユノ
もうすぐアメリカへレッスンに行くユノ。

世界最高のスタッフと出演者、ダンサー、
その中でユノが、新しい出会いをし、成長をし、すごいものを見せてくれる。

パフォーマンスする喜びを又感じられる。

そんな風にワクワクしています。

昼ビールって何であんなに美味しいんでしょうかね、うふっ♪

ほらっ、じぇいるんさん、だいじょうぶだよ(o^-')b
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 08:09:57 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

わかるー。その気持ち

まりもちゃん、かわいくていいんだけど、ほほえましい記事なんだけど・・・・まりもチャンの記事・・・
これさ、5人の内、ユノだけユノのための記事じゃないよね。
ナンかユノっていつもこんな風に・・・・とか思っちゃ駄目ですかね。
韓国ではいろんなグラビアでてるけど、私やじぇいるんさんがすんでるのは日本だし、ちょっと日本でちゃんとプロモしてほしいんだけど。なんなのエイべにSMJ。
もうね、ファンの熱も低くなってきた、お財布も苦しくなってきたところでチェックメイトもでるし。
ユノはいっつも苦しいね。なんかな。つらいな。

ひとしきり愚痴りましたけど、
いろんなブログさんで、まりもチャンに敵対意識みせたりして、買いたくないーとか言ってんですけど、ここはぜひ買ってあげてください。ユノのためです。ユノのカシオペアも期待してるみたいだし。書店での対面購入、大切ですね。



  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 10:00:00 |
  3. みかん道 #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。

前回のモノクロのユノ....
じぇいるんさんと同じ気持ちの自分
コメ書き始めたのに....
途中で胸がいっぱいになって最後までコメントできませんでした。

はい。
popteen、本屋さんでしっかり買いましたよ~(間違えて前日に行き、取り置きを頼みました)
1回でも勇気いるのに2回も!!!!カウンターで「popteen」って叫びました。はぁ~~

たとえ,モデルが全員同じ人に見える雑誌でも、ユノがその中に隠れているんだもん!
買わなくちゃ...

帰宅して、ページ開いて、真っ先に浮かんだのは「チャンミン、いいなぁ」(笑)でした。

でもユノに「オラニャン」なんて認めさせちゃうのはこの雑誌くらいですよ
私にとってはけっこうおもしろく新鮮な対談(?)でした。

CHECKMATE、がんばって3枚予約しました。
お財布さびしいけれど。
マイケルも観にいきますよーー

ユノ、大好きなんだもん!

  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 11:16:31 |
  3. himawari #VvlOVrnY
  4. [ 編集 ]

ポップティーン

リクルートスーツ着たまま立ち読みして
リクルートスーツ着たまま対面で購入しました!^^

私はギャル語を「メンバーに使ってみて・・・」の部分でぐっときて、是非メンバーと和気あいあいと(いつも通りKYに)「アゲー」とか「サゲー」とか言ってて欲しいなぁ、と妄想してます

まぁ何にせよチャンミンうらやま
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 12:09:47 |
  3. かばこ #-
  4. [ 編集 ]

ユノ、かわいい。
「いいなぁ~、チャンミン」吹きました。ぷぷぷ。
ユノったら、しつこいぞ。
ポップティーンのユノ、写真は物足りなかったけど、素のユノが見れた感があって、
おもしろかった~。
ギャルの前で、ユノさん若干困った感もあったような。
それとも、ただ照れてただけかな。

これから先どうなるか分からないけど、どんな形であれ、応援する気持ちは
今までと変わらないし、むしろ前よりも、もっと好きになってるかも。
★TVXQ forever love★
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 12:48:58 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

『Popteen』のユノで、ぜひ、もう一品お料理を。

じぇいるんさん、こんにちは。

『SPUR』のチャンミンを見ていると、ため息ばかりがでます。素敵すぎて。
今日、また本屋さんに行ってきました。
今度は、『Popteen』が山積みになっていて、すぐわかったのですが、
買えませんでした。

買うつもりで行ったのですが、ちょっと立ち読みしてからと思い、
でも、ユノのページにたどり着くまでに時間がかかり、
目次も中々見つからず、やっと4Pとわかって、すごい前のページにあるのね、
と思いつつ、読んでみると、内容がすごくかわいくて。。。

余計に買えなくなってしまいました。
『SPUR』は、あっさり購入できたのですが。

「その目に見える数字の動きが、そのままユノのためになります」

わかりました。明日、もう一度行ってみます。
違う本屋さんで。

「私もユノへの気持ちの歩みを止めることはない…」私も、です。
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 12:57:36 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

ほんといいなぁ

はじめまして。
いつも更新を楽しみにしています。

色んなユノのいいなぁ最高です。我慢してたのに、遂にフェンス乗り越えいいなぁで弁当の卵焼き吹きました…

まだ本屋に行けてないのでPopteen見てないけど、更に見るのが楽しみになりました!
いいなぁ具合をチェックしてきます!!

クリアファイルの到着も楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 13:52:34 |
  3. 若葉 #sLDFZvLk
  4. [ 編集 ]

愛しのユンホくん

いいかげん、ひつこいよ!
あまりひつこいと
普段、ユンホくんには甘々なhitotnだってしまいにゃ怒るよ! 
チャミを羨ましがるんじゃない!
ユンホ貴方の方が100万倍素敵でカッコイイんだから
(このコメまたチーズ見に来るかなァ~鍵付けなくても大丈夫かなぁ~)汗

くぉら~じぇいるん
みんなに温かいコメ貰って気持ちが少し浮上したからって
図に乗ってユノの可愛い赤おパンツ見せてんじゃねえよ!!
じぇいるんお前ってヤツは
ユノにハシタナイ事させる天才だな←マッタク
hitotonはそんなじぇいるんが大好きだぜ(キッパリ)

結局、POPTEEN,
チーズが本屋で見たがあれはダメとかいって買ってくれなかった(T-T)
でも記事の内容はすべて話してくれた。
ま○もよ、貴方様はほんとステキ(イタイ)な方(ヤツ)だな!
食べちゃいたい(咬み殺したいほど)愛しいぜ!

ユノさえいればこの世は楽園♪の【宝物は東方神起】もとい宝物はユノ・ユンホのhitotonでした。(チーズには内緒)笑

じぇいたんお邪魔しました←テヘ!
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 16:07:06 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。
Popteen、ブログでUPされてるモデルさんとの写真にショックを受け、買えてません。
失恋したみたいに胸が痛かった。
でも、昨日、本屋に行って立ち読みしてきたんです。
「チャンミン、いいな~」って私も思った。
じぇいるんさんのユノと同じ「いいな~」なのかな?
でも、そうですよね。
数字。
私も今日、買います!
でもやっぱり、
「チャンミン、いいな~」



  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 16:28:43 |
  3. なみしちみ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

フォアグラって、いわゆる肝硬変だけどおいしいですよね

ランチミーティングでフォアグラバーガー&ビールってどんな職場ですか!うらやましい。

それにしてもKing of Popの追悼公演に出るユノが、Popteenに載る・・・Pop三昧ですね、ユノ。

さておき、巻頭2Pのみで「これだけっ!?」と次のページをめくって確認してしまいましたが、内容としてはよかったんじゃないかと。まりもちゃん、ホントにユノと東方神起が好きなんだなぁと思えたし、今ファンが思ってることを伝えてくれたし、ね。

「いいなぁ、チャンミン」 よく分かります。
「しつこいっ!」って言われても言いたくなっちゃう気持ちがよく分かります、ユノ。モード系とギャル系雑誌でこんなにも表現の仕方が違うとは。韓国のグラビアではモード系モデルが多いから、余計ギャップを感じますね。私はユノのページを切り取ったら、残りはサヨナラをしました。Popteenの編集の方ごめんなさい。

・・・オラニャンですか。「受け(ユチョン限定)」なんですかね、やっぱり。→ここ、次突っ込みますか?じぇいるんさん(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 18:37:39 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/02(火) 19:17:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ほんっと ユノいいよー♪

ん~♪
いつも面白いです。 声出して笑ってしまう!

早く ポップティーン買いに行かなくちゃ。
無くなったら困るなぁ。絶対今日中に!
チャンミン、いつもと違うモデルの顔ですよね。
これからはこんな顔が増えるのかな~
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 19:24:10 |
  3. かぶら #-
  4. [ 編集 ]

まりもちゃんって誰ですか
そんな有名なんですか・・・

モデルが出来ないくらいに太ってしまえ・・・


会ったからって素直に騒ぐんじゃねーーーー!!!!!!!!!!!!!

(まりもファンの方本当にすみません)



いやぁぁ、
ちゃんみん、ええわ。
かっこええわ。


肌がつやつやしすぎて、蝋人形っぽいけど、

チャンミンええわ。かっこええわ。

そりゃーひげユノも羨ましがるわ(笑)




  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 21:47:44 |
  3. しあ子 #-
  4. [ 編集 ]

昨日は長々と変なコメかいてすみませんでした。

なんで、なんで~??
確かにSPUR うらやましいって思いました。
でも、よく読んでみると、これも結構いいですよ。
だって、まりもちゃんって本気のユノぺんなんですもん。
喜ぶべきだよね? 
形だけの対談じゃないんだもん、あんな若い子がゆのの良さわかるなんて、すごい!
(ついつい、自分をかえりみて、ゆのぺんは年齢層高いって思ってしまう)

まりもちゃん(←今回初めて知った)、どんどんゆのの素敵さをアピールしておくれよ。
で、POPTEEN のコメみてたら、
「まりもちゃん、ゆのと結婚しちゃえば~」というコメがあって
さすがに、それには、ゆののママといえど、ちょっとかちっときたよ。
でも、ファンがいるのはいい事だ!

ゆのが一生懸命したお仕事なのに、雑誌買わないなんて、ダメですよ。
「ユンホの記事にしても、売れなかったな・・・やっぱり、今度から●●●にするか・・・」
なぁ~んてなってしまいますわよ。

素敵なユノは、Oh Boy でお楽しみください! ゆの、リベンジ!
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 22:43:47 |
  3. ゆのママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/02(火) 23:10:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

買ってきた~

じぇいるんさん、こんばんは。
POPTEEN、買ってきました。
写真はまりもさんと写ってるのがまだ見れなくて、字面だけ追っかけてたんですが、
「オラニャン」のくだりで、ユノが「メンバーに一回使ってみて」っていうところで目が覚めたというか。
元気になりました。
ユノ。
まりもさんもユノが大好きなんですもんね。
ああ、器が小さいな、私。
もう平気。まだちくちくするけど、きちんと写真見られるようになりました。
ユノ、大好きです。
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 23:30:25 |
  3. なみしちみ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

うらやま~

じぇいるん様、こんばんは☆

二度目のコメです。

POPの感想…何コレ(笑)

「ちゃんみん、ま~じうらやま~(まりもちゃんへの対抗心により若干ギャル風)」

ですよ!!ホントに!!!

モデル体型のユノに対談させてしまうPOP…おそるべしっ☆(素材を活かしましょう)

そう言いながらもユノの優しいオッパ顔とトークにニヤニヤ止まりませんでした。

オラニャンなユノ…かわいいスギ~☆

なんだかんだ楽しんだような気がするので良しとします(笑)

前記事も読みました。

ソロ活動が増えて不安だったりもしますが素直に喜ぶ事にしてます。

頂いたお仕事は全力で頑張る5人ですもの。

その頑張りにできるだけ大きな拍手で応えてあげる。

今はそれでいいのかもって思います。 それしかできないし。

凹み記事も全然OKですよ。そんな気持ちも共有させてください!!

  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 23:35:22 |
  3. ゆうり #-
  4. [ 編集 ]

ユノらしさチャミらしさ

私はホミン大好きですが、『SPUR』のチャンミンは神です。
『SPUR』はチャミペンのバイブルになりました。

どんなモード服も着こなすチャミはきちんとそれぞれの服にも目が行く表情を作れていて
(自分を主張するのをおさえて服を前面に出す的な)すごいと思いました。
ユノがモデルをするとユノ自身のオーラが強すぎて、私いつも服の印象がほとんどありません・・・(汗)つまり何を着てもユノはユノって印象になってしまいます。
カリスマすぎるんですユノは・・・・・

なのでモデルとしては服の印象もきちんと残せるチャンミンのほうがいい仕事するのかも~なんて思ったり・・・・・・・
いずれにせよホミンのプロポーションはもう神からの授かり物というしかないです。
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 00:54:23 |
  3. 2430kyon #-
  4. [ 編集 ]

きましたっ(笑)!popteen!!
ありがとう!じぇいるん様!
まず、POPさん、申し訳ないですが 表紙 キラキラしすぎてわかりませんでしたよ 私
 「POP、ポップ・・ぽっ・ぷ・・」
 遠目からでもわかるように せめてカタカナとかにしてもらえませんか。
わたくしぐらいの世代には、あの辺コーナーでウロウロすること自体が死ぬほど恥ずかしいのですよ。
ましてや立ち読みしか出来なくて、それもVERYの前まで移動して頑張りました(笑)
 それなのに それなのに・・
 あんなに前のページにチラッと だけですか?
いや、いいんですよ。いいんです。よかったです。よかったですよね、じぇいるん様・・
アゲ、とか サゲ、とか
使いましょう!!使いましょう!!その言葉。
アゲアゲでいきましょう(爆)!!

しつこいユノのお尻をアゲてるのか サゲてるのか!! そこ、 じぇいるん様の心の手が
若干気にはなりますが(アゲサゲの使い方もすでに間違ってるのは承知の助)。しつこいユノも可愛い(#^.^#)な~~
チャミにウザがられるユノも萌える!!
本気で残念がってそうやもん!(笑)
 でも まりもちゃん、可愛かった!!
 私もあともう少し(もう少しよ。もう少し!)若かったら「ミラクルミラクル!!」
って 3回転半ぐらいしてたもん! 出来たもん!!
まっ、そんなことはどーでもいいんやけど(笑)
 まりもちゃんもええ子やわっ!おばちゃん好きになったで(笑)

ユノがユノである限り、今日も明日も明後日も ずっと私はユノが大好きです。
  最後は乙女で〆!!!

(次はOh!BOY!のユノねた希望!!)


  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 09:56:50 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさーい!
OH!BOY!のユノ、前回のシリアスな記事ですでに出てたのに
もう忘れちゃってとぼけたこと書いて ごめんなさーーい!!(>_<)
(こんなんです、私。恥ずかしいな~ 逃げ!逃げ!!)
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 10:08:50 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

pppppopteen☆

じぇいるんさん、皆様 あんにょん♪

昨日、popteen買いましたよ~^^
どこ?どこどこどこどこどこ~~~~!?
探しても探しても見つからない。何故なら、表紙があまりにキラキラ☆してて、
タイトル分かりにくいからぁ~~~~~~~っ!!
店員さんに、「あの・・・popteenって置いてますか?1日発売の・・・」
「ありますよ^^」と即答した店員さんも、めちゃめちゃ探してましたよ!
結局、ど真ん中にドカ~~~~ン!!と、置いてありました--;
ほんと、タイトル読みにくい表紙やめて~><
で、すぐユノの記事を読んで・・・
読モの彼女も羨ましかったけど、うん・・・
チャミの、スタイリッシュなグラビア・・・ほんまにカッコいいくて
うらやましい限りです。
韓国では、モノクロで写ったり、エビスユノしたり、
カッコいいユノユノのオンパレードなのにね^^;
日本では、いいお兄ちゃん的なアピールなのかな~?
もう少しでいいから、ナムジャ!ってるユノサジン、あげて欲しいな^v^

でも、やっぱ何をしててもカッコいい♪

・・・で、韓国へユノに会いに行ける方・・・
羨ましいです~!
私、チケット取れませんでしたorz.......
って言うか、どうしても座席指定から先に進みませんTT
もう諦めました・・・はぁ~・・・
激落ち中です。
チケット取れなくても、韓国へ行っちゃおうか!?なんて、
切ない計画も立ちつつあります--;

また遊びに来ます~^^
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 14:22:38 |
  3. chono #-
  4. [ 編集 ]

買わねばなるまい(笑)

じぇいるんさん、こんにちは★
お仕事お疲れさまです!!

popteenの記事気になります!!
どうしようか迷った挙句、まだ買ってないんですが。。。
たしかに、この雑誌を買うには結構勇気いりますよね(笑)
でも!
それ以上にユノがどんなかが見たい!!!(>_<)
これは買わねば。。。ですね!!!

  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 14:38:50 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

ユノペン様って

皆様、
本当に大人でいらっしゃいますね。
皆様、素晴らしく寛大だ!
ネバーランドの住人hitotonは一生皆様のようにはなれない!

ちきしょう~
ま○もが可愛いなんて一生いえねぇ~(ToT)
だって自分の気持ち、本心しか口にでねぇもん!!
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 17:56:21 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

✿右に同じく✿

私も、みなさんのような強烈なゆのペンという訳ではありませんが
あの、まりもさんという「ドクモ」さんは、これから売り出す目的で、
ちょうど良くゆのペンでもあるし、ということで、「一気に二つ、
おいしいとこを、持ってけ作戦!」だと思います。。
この、企画で売れちゃったりしたら、また、新たな企画が、あったり
するかもしれませんよ。。 ゆののマイケルなんとかに、密着取材
とか・・・ (あくまで、個人的主観です・・)ですから、見たくないの
でしたら、購入されなくても、別にゆの人気で売れないというような
(まだ売れないかどうか分からんが・・) 見かたにはならないと
思いますが。。 企画倒れ・・ってことになると思いますけど。。
っていうか・・なれ!! 私は、ちゃみがそのようなものに、載ったら
買うなど、絶対ありえましぇん!!(きっぱりっ!!)
呪うくらいの勢いです!!! あ~っ!!何だか、興奮して来て
しまいましたので、この辺で・・・ ランボタは、フォアグラバーガーが
気になり、昼のから飲酒とは、どういう職場!?・・ポチっ!・・・
それでは、また素敵な記事見せて下さい。。。✿
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 19:22:55 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

マイケルまだチケット買えますよ^^

じぇいるんさん、こんばんは

いつも、楽しく読ませて頂いてます。

「漠然とした不安」・・・私もあります。
日本でユノに会えなくなる?
あるいは、会えているのに「張りぼて」な5人?とか・・・他にもいろいろ。

そんな気持ちは「マイケル ユノ」に会わなくちゃ!と私を奮い立たせ、28日当日出発の強行軍でチケットを手に入れました。

chono様、「グリーンツアー」さんで、まだ、チケット&ホテルが購入できますよ。
航空券が用意できれば、行きましょう。
ユノが待ってますよ^^
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 22:35:30 |
  3. 突然、スミマセン。 #-
  4. [ 編集 ]

・・・。

3度目の書き込み失礼いたします。。。
買ってきました POP・・・
うん。 いいよ、チャンミン・・・

あの雑誌に大人の眼差しのユノが。
オラニャン? ユノ、なんて大人なんだ~
はぁ・・・

はぁ・・・(T T) チャミペンだけど、激しく(T T)
お邪魔しました。

じぇいるんさんの記事に戻って、もいっかい笑うか。
ユノ、大好きだよ~
ユノケル、虎の子はたいて行くからねぇ~
  1. URL |
  2. 2010/03/04(木) 00:32:23 |
  3. かぶら #-
  4. [ 編集 ]

chonoさんへ

大象さんやグリーンツアーさんを覗かれてみては?
  1. URL |
  2. 2010/03/04(木) 01:17:31 |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集 ]

FCブログランキングからお邪魔しました。

応援ポチ完了です。
  1. URL |
  2. 2010/03/05(金) 15:32:14 |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/07(日) 17:11:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

non-noで大逆転!!?

じぇいるん様、こんばんわ。
まろふらです。

じぇいるん様、真面目に仕事してる場合じゃないですよ!!!

ユンホ兄さんが、non-noでえらいことになってます!!!
(今頃、non-noを買った、のんきなまろふら)

ちょ、ちょ、ちょっと!! ユンホ兄さん、超セクスィー♡♡♡じゃありませんか!!!
ファッション誌に、ユンホ兄さんのあんなサジンを載せていいんですか!!!
(ちなみに、毎回、あんなセクスィーなお顔をU-chunさんは見てるんですか!!!
 あのお顔は、完全にイキ顔ですよね~!!?許せません!! 
 あのぅ~、ちなみにまろふらはチャミ様のあんなお顔♡が真近で見たいです♡ )

まろふら、完全にやられましたね~。 ハァ~。
チャミ様も孔雀さんと素敵な2ショットでしたが、今回はじぇったいに、ユンホ兄さんの勝ちですよ~!!
(ま、チャミ様はなにとコラボしても、素敵です♪今度はまろふらは孔雀になりたいです。鹿でもいいです♡
 SKYにインスパイアされたとのことですが、SKYと言えばユンホ兄さんでは???)

やっぱ、ユンホ兄さん素敵です♡
そして、ちょっとユンホ兄さん、「受け」もありかも???と思ってしまいました(^^;

お忙しい中、お邪魔しました。
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 21:12:28 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/98-4162a1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

