大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼんやり…ユチョンじゃなくて、ユノの話

yn-3621-1.jpg

「モデルになれる」

この写真に加えられていたひと言。

うん、確かに。

ユノはスタイルもいいし、写真に対しての勘もいい。

でも…





yn-3490-1.jpg

それ以上もそれ以下も、ましてや悪意もないそのひと言にモヤモヤっとした感情がこみ上げる。

「ユノはモデルみたいになれても、モデルじゃない」

「ユノの本業は、なに?」

そんな積極的な反論があるわけでもなく、こういう形でも今のユノを見られる踊るような嬉しさもない。

この一週間、そんな感情に支配されたまま日々が過ぎていく。










tvxq-452-1.jpg

「そんなに一生懸命になって、東方神起が人生じゃないんだから」。

以前、そう人に言われたことがある。

その人の言っていることは間違っていない。

彼らは人生の全てじゃない。







でも、こんな言い方…

こんな言葉でしか表現できない恥ずかしさが多分にあるけれど




tvxq-462-1.jpg

今の自分の人生の一部には、東方神起がいる。














そして









yn-3408-1.jpg

ユノがいる。

























yn-3614-1.jpg

あの夏以降、ずっと張りつめていた気持ちの糸が切れたみたい。












今までも辛い事実、悲しい現実がたくさんあって、その度に自分なりになるべく感情に流されずその現実を事実とし

て受け止めようとしてきた。

そこにある事実を無視できない。

なにがあっても見てみぬふりができず、正面からしかとらえられなくて、いろんなことをたくさんたくさん考えてし

まう。

そうすれば、結果は出なくてもなにかしら次に進むべき考えが生まれるもの。

だから…

昨日も、今日も頭の中でいろんなことを考えている。











でも、なんだかずっと


頭の中ではなく







yn-3591-1.jpg

心の中に「ぼんやりとした不安」が広がっていく。
















原因もきっけかもない。





















yn-3582-1.jpg

いや、本当はわかっている、原因はユノだ。



















yn-3581-1.jpg

きっかけもユノだ。

でも、ユノは悪くない。

なにひとつ。

























yn-3583-1.jpg

ただ、ユノが好きなだけ。

それが原因。







バカみたい。

今頃、こんな気持ちになるなんて。









悲しくもない。

つらくもない。

怖くもない。

変わらないで、とも思っていない。

希望がなくなったわけでもない。

涙なんか少しも出ない。

もちろん、絶望もしていない。













ただ…











yn-3514-1.jpg

ぼんやり不安なだけ。




















yn-3163-1.jpg

ユノをバカみたいに好きになったから、こんな気持ちになる。






















yn-drama478-1.jpg

バカみたい…。







気晴らしもできず、気休めの材料も見つからず

心の中が、ただぼんやり不安になっていく。













視界良好の晴天とは違う、なにも見えない暗闇とも違う

曇天のようなその不安の中で、見えるもの。











yn-3626-1.jpg

ユノが好きだ、という事実。
















そして…













だから…












やっぱり…




















yn-3592-1.jpg

ぼんやりと不安になっていく。















悩んだり不安になったりするのがライフワークだった若い頃と違い、こんな気持ちはそう長くは続かないと言うことは、経験値でわかっています。それでも、不安に直面した時の戸惑う気持ちはいくつになっても軽くはならないもの。
辛気くさい記事になってしまったことをお詫びしつつ、そんな記事にポチッとしていただける方がいらっしゃったら、このブログに訪問してくださる方や、コメント&拍手してくださる方がいると思うと元気が出てきて、明日発売の予約済『Popteen』はレジで「領収書ください」と言って買うつもりの堂々なんだか姑息なんだかぼんやり曖昧な管理人・じぇいるんが心より感謝いたします。


管理人・じぇいるんのユノ愛はここに。 笑いあり笑いあり、時々真面目(!?)記事です

カテゴリー『大好物/ユノ』←レッツクリック


※画像の出処は、写真の中にあります



スポンサーサイト
  1. 2010/02/28(日) 19:16:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<ポップなティーンは、ヤバくていいなぁ | ホーム | ユチョンの乙女ブログ『Love U-know&U-chun』意外なことがわかった ユノとあたしの遊び>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/28(日) 21:03:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは
ただ何となく不安になる
理由も無く不安になる 定期的に襲ってきます 私にも。

秋から初冬はよく泣いていました
やり場の無い怒りやら悲しみやらで。
自分の中での紆余曲折を経て年末から涙は無くなりましたが・・・

それでも時々泣いちゃいますね
特に昨日のMFのようなものには
楽しそうな彼らと画面を一心不乱に見つめていた自分を思い出して

じぇいるんさんの不安と私の不安はまた別のものかもしれないけど。

やくたたずでごめんなさい

時にはしんみりもOKです。
いつもお釣り来るくらい笑わせて貰ってるんで ^^

ではではこれからも楽しみにしております



  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 21:04:09 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/28(日) 21:06:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/28(日) 21:08:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/28(日) 21:13:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは、じぇいるん様。
今回もうざ長いコメになること お許しください(苦笑)<m(__)m>
もやもやした私の今の気持ちを代弁してくださり ありがとうございます。

今まで彼ら達を応援してきた友人が 目に見えて冷めてきています。
毎日5人の事をキャーキャー言いながら応援してきたのに・・

私は諦めきれないんです。
ユノが好きなんです。めちゃくちゃ好きなんだって気づいたんです、私もあの夏から。
ファンなんて所詮永遠の片思い 
友人の様に冷めていってもいいんです 誰も何とも思はない。
5人のせいでもないし ましてやじぇいるん様がおっしゃるように ユノのせいでもないんです。
 自分がユノを好きだから、好きになったから辛いんです。不安なんです。
 そんなことわかってるんです。
 だからってどうしたらいいか こんな年になっても解らず
 フラフラふらふら・・
じぇいるん様の今の気持ちが聞けて すごくほっとした。
いつも明るく 私達を幸せにさせてくれてるじぇいるん様。
心の中は 同じだったのですね(表現が悪く同じじゃなかったらごめんなさい)

辛気臭い内容。OK!!
全然 OK!!!
たまにはいい! めっちゃいい!!

だって あの夏のあの熱~~~~いユノへの告白がなければ
私はこんなにもじぇいるん様を好きにはならなかったの!
(言うてしもた・・)
笑いだけではなく 感動も怒りも哀しみも エロも18禁も(ここ大事)
 今回のような不安も・・なんでもOK!!
 じぇいるん様の全て 「吐き出してよ~!!」
  
すぐにイッチャッテいいから 「出ちゃった」でいいからー(笑)
どんな内容でも適応できるだけの年 くっちゃってるから。

私からのお願い、ひとつだけ
5人が笑顔で帰ってくるまで 
どうぞ ここは待っててあげてください。
じぇいるん様のここだけは 変わらず愛で溢れていてください
(私が頼まなくてもわかっとるわ!ってか? 言わせてよ~)

期待に添えるブログにするために かなりのプレッシャーがあるとは思いますが
←そこは何とか(笑)
身体と心が病まない程度に続けてくださいね!(すげープレッシャー)

最後に ぼんやり不安な真面目じぇいるん様も 愛してますぅ\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 21:37:34 |
  3. 茶々 #MqMXkbjQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/28(日) 21:59:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノへ

ユノへ

どうにも ならない きもちが あります。

かぞくでもなく ともだちでもないけれど

あなたの ことが しんぱいで ふあんで かなしくなります。

そんな ことを いえば たぶん あなたは 『だいじょうぶだよ』と こたえてくれることは おみとおしです。

この ブログは ときどきじゃっかん ユノのことを 『はなぢ』 とか 『めがね』 とか 『KIZA』 とか いいますが それは ぜんぶ あいじょうの うらがえしです。

そんな あいを みんなにつたえてくれる じぇいるんさん(←こちらの かんりにんさんです)

に どうか また わらいの きもちを とりもどせるよう『pop teen』の ユノを たのしみに しています。(でも ほんとうに かえるのか ユノより かなりおねえさんの わたしは とても ふあんです)

みんな あなたを おうえんしています。


(*^-^)じぇいるんさん
だいじょうぶだよ(o^-')b
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 22:05:53 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/28(日) 22:31:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/28(日) 22:46:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

恋ですね

ユノに本気で恋してるんですね。恋は人の心を弱くさせます。いつも、何に対しても不安になりますよね。私も周りに東方神起が好きだと言うと必ず「解散するんでしょ?」と聞かれます。毎回否定するんですが、正直しんどい時もあります。でもユノよりは長く生きてきた人生の中で、ファンクラブまで入ったアーティストは彼らが初めてです。だからこそ、こんな状況だからこそ、難しいけど心を強くしていかなきゃ!と思っています。
じぇいるんさん、弱音吐いていいんですよ。コメントを残している私たちはじぇいるんさんの仲間ですよ。私たちはあなたのブログでいつも元気をもらっているんですから。改めてありがとうと言わせて下さい。そして疲れたらいつでも私たちに寄りかかってね。
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 22:48:21 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんわ。

記事を読んでいる途中から、あまりにも真面目な内容だったので、
じぇいるんさんのブログにいるのに、なぜか違うどこか別の場所にいるような
気持ちになりました。
ユノ、見た目も中身も本当に素敵ですよね。
私の人生に、全てではないけど一部には東方神起が絶対不可欠。
でも今は全てに等しいかも。
確かに周りからしたら、おかしいと思われている事、私も感じる時があります。
でも、好きなんだからしょうがないじゃん。
周り? そんなの関係ねぇ~ ←もう死語だな、これ・・・
好きで好きで好き過ぎて、不安にもなる。
泣きたい時は、ユチョンがおっしゃる通り、泣きます。
いつまで続くのか分からない、自分でもどうしようもないくらい不安な日々・・・
みんなで乗り越えていきましょー。
じぇいるんさん、ユノ、ファイティン。←私もファイティン。

  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 22:55:38 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

✿同感です✿

やはり、みなさん・・・同じように、不安な思いを、心の奥に
抱えているのですね。。 私としては、トンブログの有名な
ブロガーさんたちが、たまに、落ち込んだりされているのを
目にすると、それがとても、人間らしく感じますし、逆に
親しみが湧いたりして、何だか、ホッとしたり・・・ 
なんというのか、「自分もこんな気持ちを抱えていても
いいんだよね・・」って、安心させられてます。。
(変な言い回しでごめんなさい・・) みなさんも、多分同じ
だと思うのですが・・どうしようもなく湧いてきてしまう不安を
心の奥にしまいこむのに、必死になってしまってるような・・・
でも、何かをきっかけに、それが、抑えられなくなったり・・・
日々、目に見ないものと戦っているのかもしれませんね。。
でも、その気持ちは、大好きなトンも、トンペンさんも、みんなが
同じ気持ちを共有しているのだと、自分に言い聞かせながら、
私も頑張れるところまで頑張ってみようとか・・ 思ってます。。
こうやって、コメさせてもらうことも、自分としては心を整理できる
場所を与えていただいた感じで、もう少し頑張れるかな・・?って
いう気持ちにもなれ、皆さんにはとても、感謝しています。。
何の恩返しもできませんが・・ じぇいルン!さまにも、トンと同じ
くらいの「愛❤」を、いつも心の中から、送り続けますね。。
また、ステキな記事・・自分のペースでいいので、
見せて下さい。。。✿
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 22:56:27 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

。。。

じぇいるんさん。
私も似たような心境です。

なんだか、殺伐とした不安が心から離れないんです。。
彼らはきっと大丈夫なんだと思う反面、心の奥底にはどんよりとしたものがあるのが自分でもわかって。

たしかに、彼らが私のすべてだとは言いませんが。
彼らがいるから。彼らの笑顔と歌とダンスがあるから。
今の私があるといっても過言ではないほど。
それほど私を占める彼らという存在は大きい。。

つまりは、彼らが大好きで大好きでしょうがない!!!ってことですね。
すみませ~ん!
すんごいドンヨリコメになってしまいました~(>_<)

今度はいつものヒカリに戻りますね!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 23:01:47 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/01(月) 00:37:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/01(月) 01:49:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も

今日、たまにはトン以外の僕ちゃん達も見てみようかなぁ~って軽い気持ちでSHINeeとか超新星とかをYou tubeでチェックしてたんです。

そこで、おは朝に出演していたのを見たんですが、なんかねぇ~急にぐっときて・・・
文才がないので、どう説明したらよいか難しいのですが・・
あの子達が一生懸命つたない日本語をしゃべっているのを見た時、なんか泣けてきたんですよ。(泣けてきた訳はうまく文章に出来ませんでしたので省きます)

やっぱり私自身も不安なんでしょうね。
ユノを愛しすぎちゃったかも、ですね。お互いに^^)
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 02:38:49 |
  3. jung ja #oYPjeRsc
  4. [ 編集 ]

何をどんよりしてんだよ!

hitotonまでどんより~になってしまったよ。
今年は泣かずに精一杯自分なりに自分らしくユノを応援していこうと決めたのに
心のせきとめがはずれたじゃねえかよ~
hitotonを泣かすんじゃねえよ。hitotonは笑わすもんなんだよ。
いつも冗談半分で生きててSKYな事しか言わないhitotonの心の隅っつか
心の大半にもいつも不安があるんだよ。
もしも・・・もしも・・・って考えると心が壊れそう
去年は一杯泣いた、てか毎日、チーズと泣かない日は無かった。
こんな辛いなら毎日、楽しそうにしてる嵐のファンになればよかった・・・とか
いまさらな事も考えたりもした。
hitoton、トンカラの十八番【The way you are】世界で君だけ僕の心をひねりつぶせる~♪
本当にどれだけ心をひねり潰されそうになったか(笑)
もちろん、じぇいたんが言うようにユノが悪いわけではない!
hitotonがユノの事で泣くとチーズが心配して職場からいつもメールをくれた
「お母さん、生きてるかい?」って
帰宅して私がまだ元気なく泣いてると今度はユノがXmanのサウナで被ってた
タオルで作った羊巻きを作って被せてくれた。
笑ったら、ほらこれ被ったら元気でるやろって。
自分も泣いてるのに・・・。
hitoton親子はトンペンである以上強くなろうと心に誓った2010年

なのに、なのにチーズがいない今日、不覚にもじぇいたんに泣かされてしまった。
チーズに言いつけてやる!!

さて、しんみり、どんよりはここまで



SKY MATEより
ミッション②が届いている
すみやかに任務を遂行するように

今日のTOPに使われている素敵ユノ殿の画像
今、韓国でタダでタダでタダで配られているフリーペーパーだな!
即刻、韓国に潜入して韓国中のOh Boy(だっけ!?)回収してくるのだ
一冊残らずだぞ!ユノ殿をタダで配布するとは、なんて素敵な国なんだ韓国ってv-238
回収したあかつきには一冊残らずhitoton宅に届けるように

以上

SKY MATE一号よ
健闘を祈る!


※hitotonブログのコメ欄のkayochanminaさんのコメ見てみ
はまりすぎて大爆笑!じぇいたんがキム嫁でhitotonがチョン嫁だって(笑)

それと、POP TEENに領収書なんか切ってもらうんじゃないよ。
あきらかに必要経費じゃないだろう!(財務大臣より)
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 05:16:58 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/01(月) 09:44:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きっと、みんな同じ

じぇいるんさんの気持ちは、きっと東方神起ファンの人達の気持ちと
同じだと思います。みんなどこか漠然とした不安が心のどこかで
くすぶっているんだと思います。

私は彼らがいないと生きていけないと思うほどじゃないけれど
今、彼らのDVDがどうしてか見れません。

彼らの曲を聴きながら歩いていると、いつもハナがぐしゅぐしゅして
やっぱ、寒いとハナにくるなぁなんて思ってたのに、最近になって
知らずに涙ぐんでたことにやっと気づきました。

基本、何事にもあまり執着しないので自分でもちょっとびっくりしてます。

韓国で、カシオペアさん逹が集まってストリートパフォーマンスで東方神起への
想いを表したじゃないですか。
日本でも個々の不安や想いを支えられるような、そんなつながりができると
いいですね。まわりにトンペンさんがいない自分なんで、なお、そう思うのかもしれないけど。

じぇいるんさん、とりあえず一杯やりますか!(あ、まだ昼だった)

  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 11:57:28 |
  3. ゆのちょん #HV4B9Xz6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/01(月) 15:59:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すっごく同感。

じぇいるんさん、こんにちは。・・・わかります、本当に・・・。
ユノがねぇ、好き過ぎてしまって・・・・どうしてこんなに君を好きになってしまったのか・・・笑。「もう、どーーーーっしてぇーーっ」とこっちが叫びたくなるよ、JJ。家族以外でこんなに私の一部(あーー、半分近い?かな・・)になってしまい、こんなに思ってしまう人は初めてです。
なんとも、大変な人を好きになってしまったわ・ね?ゆちょん・笑。
じぇいるんさんのブログですもの、心のままに、どうぞ。
でも、東方神起をユノを好きになって・・・すっごく楽しくて、でもすっごく苦しくて、もがいている自分も、嫌いじゃない。
東方神起の真ん中で、歌い踊るユノ。笑うみんなを勝手に待っている。究極の片思いだから、そりゃー、切ないですよねーーー。
あら、何書いてるのか、わかんなくなってきました。ただ、じぇいるんさんに、ありがとう!と言いたかっただけなんですけれど。
さて、いかに店員の目を見ずに、Pop・・・を買えるか・笑。頑張ります。(何を?)
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 16:38:43 |
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

ただ、ユノが好きなだけ。

じぇいるんさん、こんにちは。

自分でも、何でこんなにユノが好きなのかなと思います。
彼ら5人を見ると、何でこんなにも、心を揺さぶられるのかなと思います。
そして今、何なんだろうなと思っていたのです、この気持ち。

「ぼんやり不安なだけ」

こんな表現の仕方があったんですね。

「あの夏以降、ずっと張りつめていた気持ちの糸が切れたみたい」

あー、じぇいるんさんのこの言葉とサジンが切なくて。

「ユノをバカみたいに好きになったから、こんな気持ちになる」

そうなんです。よね。本当に。

『大好物/ユノ』を、また、読み返しました。もう、愛ですねv-238
大好物/ユノも、大好物/東方神起も、
愛があふれていて、だから、何度もここにきてしまいます。

今日、『Popteen』を買いにいったのですが、見当たらず、
でも、店員さんに聞けず、しょんぼり帰ってきました。
「領収書ください」その手があったんですね。
明日、もう一度、違う本屋さんでトライしてみます。

私も、“グリコ犯”を、リアルにわかる年です。
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 17:20:18 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

はじめして

はじめまして。私は東方神起のファンになって浅いので、解散するかもって噂が先行してる中好きになりました。
やっぱり5人での歌が素晴らし過ぎることと、懸命に努力してる姿や真摯な態度、その人柄が歌に表れて人の心を打つんだなぁと東方神起を見ていたら思います。

不安になることもたくさんあると思いますが、信じて待つこと。今はそれしかできないけど、いつでも5人の歌声が明日を信じれる気持ちと元気をくれるので、たっくさん聴いて元気だしてくださいね。
ブログ毎回楽しみに見ております。ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 18:31:37 |
  3. トリトン311 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/01(月) 19:09:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

分かります

いつもじぇいるん様からパワーを頂いてます!
今回も痛い程よくわかります。
究極の片思いと思ってます。チャミペンの私はいったい何歳下を好きになってんだよ?と情けなくなりますが、これがやめられない。とまらない。(^^ゞ
でもやっぱり5人が大好きです。
待つしか出来ないけど、歳だけはとってるから、大きな心で待てるから。
じぇいるんも一緒に待ちましょう(^-^)v
いつでも吐き出してね!
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 21:49:55 |
  3. 彩芽 #-
  4. [ 編集 ]

分かります

ああ~最後呼びすてしてます(゜Д゜)
ほんとすみませんm(_ _)mm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 21:52:36 |
  3. 彩芽 #-
  4. [ 編集 ]

うんうん

ぼんやりとした不安・・・。
好きすぎて不安・・・・。

どうしてもはらえない時があります。

それは
消えちゃいそうで怖くなる時。
待ちくたびれた時。
疲れた時。

自分の手の届かないところで、素敵になりすぎてる時。
ユチョペンの私から見ても、ユノ更にかっこよくなったというか
男らしくなったというか・・・・ステキ。





  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 22:25:59 |
  3. bunbun #r7iYdE66
  4. [ 編集 ]

僕は・・・愛されていますか?

じぇいるんさん

はじめまして。
ユノへの愛が感じられるじぇいるんさんのブログが心にとまりました。
じぇいるんさん ユノの心の中の孤独を見てしまいましたか?
心の中で常にただ一人で状況に向かい合い、歯を食いしばり、挫けそうになるのを必死にこらえながら、試練に立ち向かっているユノを見てしまいましたか?
そう。。「全てにおいて努力が報われない」と云う試練
私もユノに恋した時からっずっとぼんやりとした不安を感じていました。
ユノを思う時 私はなぜか哀しい・・・・
私を不安にそして哀しくさせているのは、ユノの心の中の絶対的な孤独なんです。
私は、彼が前向きに試練を乗り越えてゆくと信じています。
その先には必ず光があります。
時は流れます。否応無しに現在は過去になります。
努力したからこそ鮮明に記憶に残る時があるのだと思います。
そして、たとえ結果が報われなくても、それが彼の人生の財産となる事を今の私は希望しています。

どうやら、私もじぇいるんさん同様 深く深くユノを愛してしまったようです。
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 23:27:15 |
  3. Snowdrop #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様~♪

読んでるうちに身震い?寒気?悪寒?
なんか気持ちを見透かされた様で・・・怖いっす!!
思っていることを
まんま代弁してくださって・・・ありがとうe-266

みなさんのコメントにも表れてますよね!
やっぱり
ここに来る人すべてが
ユノを愛しすぎてるんですねe-415

手の届かぬとこで色んな事がおきる
それゆえ
気持ちの浮き沈みが激しい・・
でも人間だからそれでいい~んです!
みんな一緒にいきまっしょいe-343
これだけのパワーが集まれば怖いもんなんか無い!

じぇいるんさん
みんなの気持ち集まる記事まってますよ~
ファイティンe-2
  1. URL |
  2. 2010/03/04(木) 00:39:51 |
  3. Thehisamama #-
  4. [ 編集 ]

ぼんやり・・・って悪くないかなぁ

じぇいるんさん、こんばんは。

うちの家族5人中、3人が女ですが、それぞれご贔屓が違います。
私はユチョン、下の娘がジェジュン、そして上の娘がユノ君です。
「ユノみたいなお兄ちゃんがほしい!」そうです。
「惚れる」ポイントは、人それぞれですね。

「ぼんやりした不安」・・・分かるような気がします。
私なんか「気づいたら、終わってた」って感じで、動く彼らを生で見たこと無いです。
「このまま、5人一緒のライブを見ること無いのかなぁ・・・。」という、まさにぼんやりとした不安を抱えています。

ただ、こうも思います。
「ぜひ、見たい!」という強い思いは持ち続けよう、ただ結果として「見たかったのにぃ・・・」という執着は持つまい!と。

しばしば「ぼんやり」して、やっぱりこんな風に思って、なんとなく「まっ、いいか」と
思う毎日です。


  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 01:14:53 |
  3. 刀自古 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/97-b126e5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

