大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユチョンの乙女ブログ『Love U-know&U-chun』意外なことがわかった ユノとあたしの遊び

ブログタイトル:『Love U-know&U-chun』


yc-274.jpg


管理人:U-chun 
誕生日:6月4日
血液型:東方神起のジェジュンと同じ
自己紹介:はじめまして、ユノ兄をこよなく愛する乙女U-chunです。
     恋愛体質なのがタマにキズw
     このブログは、そんなあたしとユノのラブラブな日常を紹介するのが主になると思われます。
お気に入り:ユノの…(ナイショ)
口ぐせ:「ユノ超大好きO(≧∇≦)o」
最近ハマっているもの:ユノの寝顔観察

※カテゴリーに『Love U-know&U-chun』を新設しました。このブログの詳しいことはそこをよんでね。
====================================================



yc-1373.jpg

みなさん、こんにちわ。

最近、ユノとあたしが楽しんでるいろんな遊び紹介します゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:





まずは

yn-166-1_20100225233020.jpg








yn-166-7.jpg








yc-18-1.jpg









yn-166-3_20100225233019.jpg










yn-166-4_20100225233018.jpg









yn-166-5_20100225233018.jpg









yc-15-1.jpg








yn-166-8.jpg



















yc-43-2.jpg

『怪盗 ユノ☆マッスル』ごっこです。

ユノにはいろんなもの盗まれちゃってます。













外では、こんなことして遊びます。

2u-389-1.jpg













2u-390-2.jpg

これが『怪盗 ユノ☆マッスルの尾行』ごっこ。

気がつかれないように近づくのってドキドキするんだよ。













yn-1988-1.jpg

ある日は、待ちぶせ。









yc-1645-1.jpg






yn-1612-1.jpg





yn-1612-2.jpg





yn-1612-3.jpg







yc-1646-2.jpg






だったら

2u-165-1.jpg








2u-166-1.jpg

現行犯だ!







2u-167-1.jpg
















yc-43-3.jpg

どんなことしたかは、密室のできごとなんでヒミツです。












外に出られないときは、こんなこともします。

yc-1731-1.jpg





yc-1731-2.jpg





yc-1731-3.jpg





yc-1731-4.jpg





yc-1731-5.jpg

題して『ブス顔対決』(* >ω<)=3 プー

次は、ユノの番だよ~。





yn-151-1.jpg






yn-151-2.jpg






yn-151-3.jpg







yn-151-4.jpg






yn-151-5.jpg













yc-43-4.jpg

もう、やだぁ。








でね、この前

2u-182-2.jpg

ネットしてたら、「手を組むだけで分かる!!」っていう脳の占いみたいなのがあって面白そうなんでやってみたの。












yc-1475-1.jpg

あたしは、右手が下(あ~、ちょっとお股開いちゃってますね。恥ずかしい)。









yn-drama483.jpg

ユノが左手が下。

あたしは、「直感やひらめきの右脳」タイプ。右脳ってイメージとか想像にたけてて、芸術性や創造性をつかさどっ

てものごとを無意識にとらえちゃうんだって。

ユノは、「計算や理論の左脳」タイプ。左脳は言語認識、科学的思考なんかが主で理性的にものごとを処理していく

らしいです。











yc-127-1.jpg

なんかあたってるような気がして楽しくなってきたから、いろいろ調べてたらこんなことがわかったよ!











あたしが

yc-67-1.jpg

「攻め」で
















ユノが

yn-1315-1.jpg

「受け」なんだって!













そうかなぁ?






yc-247-3.jpg

この前、ユノとしたこんな遊びを思い出したよ。






















yc-270-1.jpg
















yc-487-1.jpg














yn-1128-1.jpg











                      yc-180-3.jpg 











yn-514-1.jpg 








                       yc-180-3.jpg 
















yn-513-1.jpg














yc-253-1.jpg

これのこと考えたら、あたってるかもですw

あたし「攻め」、ユノ「受け」っていうの。









yn-397-1.jpg






yn-397-2.jpg















あれからユノは時々

yn-drama749-1.jpg

この「遊び」をしたがります。













yc-487-2_20100226004022.jpg

あたしもその気になって、めちゃ楽しんでます*:.。☆..。.(´∀`人)




でも…

yn-3590-1.jpg

お外での











yn-3588-1.jpg

この「遊び」は










yc-231-1.jpg












yc-231-2.jpg












yc-230-1-1.jpg










yc-230-2-1.jpg










yc-230-3-1.jpg











yn-514-2.jpg









yc-1372-1.jpg

ユノは、あたしに怒られたりちょっと命令されるのが好きみたいです。







ブログランキングに参加しています



ユノとあたしの「遊び」楽しんでもらったら、ポチっとしてください。よろしくお願いします。





====================================================


『ViVi』4月号の右脳左脳診断の2U確信犯的拡大解釈に、やや納得がいかなかったもののユノが「さう脳」、ユチョン

が「うさ脳」だってことを今さらながら知り楽しくなったので…管理人・じぇいるんなりの拡大解釈どころか、かな

りの歪曲解釈を加えU-chunに語らせてしまいました。

一時少し話題になったので知っている方もいらっしゃると思います、右脳左脳診断←(よかったらどうぞ。かなり

噛み砕いてわかりやすい占いになってます。「夜のうさうさ」案外楽しいです)

手の組み方だけじゃ、全ては語れん!

好きになった人のことは、星座はもちろん、血液型、四柱推命、動物etc…といろいろ占ってどんなことでも知りたい

もの。

なので、ご用意しました。腕組み東方神起。






yn-3387-1.jpg

ユノ。左手下、右腕が下「さう脳」(社交家・状況判断が鋭い)

あまり腕組みをしないユノの腕組み写真を探すの大変でした。




yc-js51.jpg

ユチョン。右手下、左腕が下「うさ脳」(世話好き・愛情豊か・義理人情にもろい)




yc-cm35-1.jpg

チャンミン。左手下、左腕が下「ささ脳」(理論派・完璧主義者・几帳面・努力家)




jj-45-1.jpg

ジェジュン。右手下、左腕が下「うさ脳」(世話好き・愛情豊か・義理人情にもろい)




js-226.jpg

ジュンス。右手下、右腕が下「うう脳」(本能優先・楽天的・マイペース・行動派)

となりました。

結構納得の結果じゃないですか?




あっ、もう乙女ブログのこと忘れてませんか!?

本題は、乙女ブログですからね!

私の中では“普通”、でも他人から見れば少々、ほんの少し、ちょっとだけ“普通じゃない"U-chunとU-knowの世界を

今一度お楽しみいただけたらと思います。




これを手を組みながら、もしくは腕組みしながら読んでいる方、怪盗☆ユノ・マッスルに参上してほしい方、ユノの尾行ならまかしておいて、という方、もっとすごいブス顔できる方、ピストルまで持ち出してユノに「脱げ」と言ったユチョンの気持ちがわかる方、湯船に入ったはずのユチョンが濡れていないのが不思議に思った方(お湯は入っていません、空風呂です)、攻めるユチョンにドキドキした方、「もっと攻めたれ!ユチョン」と思った方、攻められるユノにハァハァした方、別に外でしちゃってもいいじゃん、と思った大人の方、意外に沸点の低いユノがちょっと心配になった方、そりゃ、もちろん笑っていただけた方、ポチッっと…チャンミンと同じ「ささ脳」を持つ管理人・じぇいるんが今回はちょっとだけお品がなかったかしらと少しだけ反省しつつ、本当にポチッっとしてくださり、拍手もコメントもくださるみなさまに心より感謝いたします。

みなさまはなに脳ですか?
いつもコメントくださるあの人は「うさ」かな、いや「さう」?と考えている私。
じぇいるんは、チャンミンと同じで光栄(&安心)でした。

※画像の出処は、写真の中にあります







  1. 2010/02/26(金) 03:03:18|
  2. 乙女ブログ『Love U-know&U-chun』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<ぼんやり…ユチョンじゃなくて、ユノの話 | ホーム | ランダム機能不全で突然子だくさんになった話>>

コメント

ユノったら...

最後の”ユノくん in bath tub” での一言(あっ...xxxx)はちょっとお姉さんにも刺激が強くってドキドキ心配したけれど、毎度のように笑った笑った。あー、おなか痛かった。
JJファンの6歳の娘はWrong NumberのMVに出てくるユノ兄さんのバスタブシーンをリピートして食い入るように見ます。彼女曰く、男の子はシャワーのシーンの方が格好いいのに何で彼はタブに入っているの?って。ユチョンと遊ぶためだなんて言えない。


いつも、写真とストーリーを驚くほどマッチさせていて、じぇいるんさんの才能には脱帽です。
次回も楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 04:44:05 |
  3. Brauna #-
  4. [ 編集 ]

出ちゃった!??
ちょっと刺激が・・・強すぎます!もっと御願いします!←
お外だなんて・・・ユノったら。。。
そして小悪魔ユチョンめ~!
「ユンホ、それは間違ってる」って・・・ユチョンもViVi読んだな!?笑
あーいいっ!
朝方見てどきどきどきどきどきどき大変なことになってしまいました~!
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 05:23:14 |
  3. mai #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/26(金) 06:21:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

乙女と脳診断

おはようございます
じぇいるんさん。

もう!ユチョンったら…全然乙女じゃないじゃん、やってることが( ´艸`)

イロイロ妄想しちゃったわよ、朝から(〃▽〃)

青少年のみなさんも、それぞれの力量で妄想くださいね、うふっ♪

さてと
まずは、①右手が下、あら!攻めの『う』
次は②右腕が下、『う』結果『うう』脳か…

診断は『無鉄砲なチャレンジャー』『全て中身より外見です』…

ユノ、確かに外見が素晴らしいあなたを溺愛しているけど、中身だって大好きなんだよぉぉぉぉぉ!

と誰に弁解してんだかわからない、『うう』脳のmirokuを、じぇいるんさん、これからもよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 08:15:43 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

また、夜、

子供と夫が寝たら

もう一回見に来ます。

PS画像の小ささが想像を掻き立てていいと思います(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 08:33:27 |
  3. しあ子 #-
  4. [ 編集 ]

「無鉄砲なチャレンジャー」うう脳のゆのちょんです。
でも石橋叩いても渡れないタイプです。その一足が踏み出せない
チキンハートな可愛いヤツです。テヘッ!(ハイ、黙ります)

管理人さま、もうどんだけ笑い&妄想させてくれるんですか~(*^_^*)

「ブス顔対決」・・・自分、これだけは勝つ自信あります!

そしてユノ、「あ、出ちゃった」って・・・「出ちゃった」って・・・(大事な事は二度いう)
すいません、自分も出していいですか?(ナニを出すんだ、オイ)
・・・・・
ハッ、すいません、なんかいまおかしくなってました。
待ちにまってた乙女ブログのあまりの面白さにヘンな
スイッチはいってしまったようです。

ささ脳のじぇいるん様はうう脳の私の感性を
いろんなイミで刺激してくださいます。
これからもヘンなスイッチおしてくださるのを
楽しみにしております。






  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 10:01:33 |
  3. ゆのちょん #HV4B9Xz6
  4. [ 編集 ]

あんにょん

おはようございます。

待ってました。乙女ユチョンブログ。パチパチ。

朝から2uのお遊びにドッキドキです(笑)

いけない子達ですねー。

これからも妄想をかきたて記事楽しみにしてます。

  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 10:33:38 |
  3. fureko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/26(金) 14:13:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

怪盗 攻め★ユチョン、いいっすね。

じぇいるんさん、こんにちは。

「まずは、ジャジャ~ン♪」から、すでに、はまってゲラゲラ笑っていたのに、
「攻め」「受け」あたりから、妄想がすごいことになってきて、
どうしてくれるんですか、じぇいるんさん。

小窓ユチョンと、バスタブユノが。
あんなこと、こんなこと。あ~ユノ~v-238

じぇいるんさんのところに、遊びに来るようになったきっかけは、
「東方神起内閣シリーズ」なのですが、この「ユチョンの乙女ブログ」も大好物です。

ユノは、腕組みするのが好きじゃないのかな。
じぇいるんさんが、探すの大変ということは。
なんて、まじめにコメントしてみたけど、
小窓ユチョンと、バスタブユノが、頭から離れません。
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 15:43:00 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

今日も美味しかったです(^O^)/ ごちそうさま、じぇいるん様!
それにしても「怪盗ユノマッスル」って・・あなた達はいったいどこまで
バカバカしい(・・うらやましい) 遊びを考え付くのか。
 
>ゆの 覚悟しなさいよ。 のユチョのマイクの位置が とりあえず気になった私も
やられてますか?
>出ちゃった・・。 って ユノ・・もう?(笑)!!
 ViViでの恋愛経験少ない ってユノの言葉はマジっすね~
さすがじぇいるん様、たった一言で ユノの「受け」が リアルになりましたよ!!
あぷぅぅぅ・・でいけるユノって いったい・・

「そこも間違ってるよ、ユンホー!! ソレハ ハヤスギル(爆)」
 
 
やや18禁な今回。 好きです。
じぇいるん様ありがとう!モット 下さい
 
ちなみに私も「うさ脳」。
でもどうせユノにはユチョの「うさ」しか目に入らないんだから、カンケーないさっ!!(涙)
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 17:04:57 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

待ってました~

キター。
ユチョンの乙女ブログ、大好き。
じぇいるんさん、ありがとうございます。
今回エロいっすね~。

小悪魔ユチョン、取り調べ何をヤったのか教えなさいよ~。←私も混ぜろっ。

ユノは、なにを出しちゃったのかを言いなさいよ~。←私にも出せるのか?

気になって、今夜眠れないぢゃん。

さぁ、どうしてくれよう、2U。
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 21:09:35 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、初めまして。

いつも楽しく読んでいます。
ユチョン乙女ブログ超面白いです!
また楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 21:59:12 |
  3. Hana-E #-
  4. [ 編集 ]

’うう’ でした

じぇいるんさん 今回も楽しく読ませて頂きました。

バスタブ・ユノと小窓ユチョン 頭から離れません
写真のチョイスが素敵すぎてユノその時はあんな顔するんだと
妄想してしまいました。

いつもありがとうございます
これからも楽しみにしていますです。
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 22:25:44 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

おかしすぎます!
笑いが止まらない。。。

前回の記事で2Uのくだりがあっさりしていたから、なんでだろう?と
不思議に思っておりました。
こんな爆弾考えていらしたのね。さすが!

いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 00:26:10 |
  3. MAHO #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、面白すぎます!いつも見てますけど、発想がすごい(笑)
凡人には思いつかない構成で本当すごいです。

viviは確かに「受け」「攻め」・・・楽しませて頂きました。
なんかもうユチョンがユノに対して幸せを感じるのって「喜び」ではなく「悦び」という気がします。

エロいです。これからも楽しみにしております(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 00:48:48 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

変態

Viviをみてからじぇいるんさんのブログできっと話題になるに違いないと思ってましたが、、、
こんな18禁な感じになるなんてさすがです(^^♪

これからpvをみたらそれしか思いつかなくなります(#^.^#)wwww

正直なところ、あーユチョンうらやましすぐる!かなりユチョンブログを炎上させたくなります!←ごめんなさいw

こんなブログ記事を書くなんてユチョナわかなりオープンですね)^o^(
最強マンネが見ているとも露知らず、、、
危険です!寄りが戻って浮かれてたのかな?

次も楽しみにしていますね★

P.s 韓国のフリーペーパーのoh!boy3月号ご覧になられましたか?
   殺人的なかっこよさのユノが載ってますよ(^O^)/



  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 02:06:06 |
  3. hiroko #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/27(土) 02:27:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

フフンッ!今日は鍵コメだ~ッ!

コメに鍵付けたんで好き放題いってやる!

まずは乙女ユチョちゃん、
お久しぶり~おばちゃんあなたの大ファンなのよ。
いつもとっても可愛くて(どこかの管理人と違って)大好き!
おばちゃんユチョちゃん日記更新していないから
また、ダーリンと喧嘩したんじゃないかと心配で・・・
でも、良かった。仲良くやってるみたいね。(*^-^*)
ダーリンと毎日とても楽しそうなお遊びしてるみたいね。
おばちゃんも混ぜ混ぜしてもらえないかしら!?是非、参加したいんだけど
3人で遊ぶことを3Pって言うの知ってる?
それ、してみようよ。2人よりもっと楽しいわよ♪(笑)
ダーリンに聞いてOKが出たら是非、連絡ちょうだいね
連絡先は【宝物は東方神起~☆】ヨロシク!
これ、じぇいるんには内緒だからね!
おばちゃんと、ユチョちゃんの約束v-238

それじゃね!また乙女日記楽しみにしてるから
ダーリンとのLOVE LOVE 聞かせてね♪


やい!ブラックじぇいるん
今日は鍵コメにしたから、言いたいこと言ってやる!
(チーズが見ないように鍵つけたんだよ。チーズ怒るから)テヘッ

なんだよ~人が折角、素敵なユノ様グッズ買ってきたのに
チーズみたいに突っ込むんじゃねぇよ!
ユノが白目だ~ぁ あん、こっちとら、どんなユノ様でも大好きなんだよ~
シール何に使う?使わねェダー
使うんだよ。
町内会の回覧板にはっつけてやるんだょ(ご近所様が幸せな気分になれるよう)
どうだ!文句あっか!?
文句あんなら、これからもコメでかかって来なッ!
 
それとユノ様が不細工なお顔なんて出来るはずねぇじゃねぇか!(キッパリ)
もう1つ、ユノ様にお下劣なセリフ言わすんじゃねぇマッタク!

最後にSKY MATEより
ミッションが届いてる
速やかに遂行するように

ミッション①
今すぐ韓国のEVISUの店頭に行って
店の中に入り店員に「ユノ本人はいくらで買えますか?」とSKYな発言をし
店員が唖然としてるスキを付いて
店頭に立っているユノの等身大パネルを抱え全力疾走で50M走り
追いかけて来た店員に「あっかんべ~」をして「ユノ~サランヘ~」と大声で叫び
そこにユノ等身大を放置して逃げ帰ってくるのだ!
(なぜ、放置して逃げ帰ってくるかと言うとこれ以上やると
警察ざたにでもなると国際問題にも発展しかねないからな)

   以上SKY MATE1号よ 健闘を祈る
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 05:19:05 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

鍵コメなってなかったね・・・テヘ!

別にもういいや~
チーズにばれて怒られたから(よそ様のブログに行って迷惑コメ書くな!)と・・・
反省してません!(キッパリ)

今きた用件は
今朝のコメで書き忘れた占い結果を報告するため

結果は・・・・ぎゃ~ぁ やっぱり、やっぱり、殿とは運命共同隊
同じだよ~殿とマッタク同じだよ~カァ~たまらん!!

じぇいたん正解!!
hitoton[さう脳]だったよ~あ~ぁユノ~愛してる~v-238

じぇいるんはMAXと引っ付いちまえ(爆)

  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 14:43:31 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

はじめまして┏o ペコリン

乙女ブログ最高です~(人´ω`*)
この二人は~そんな遊びををして楽しんでいたんですね~!!
悔しいです~!!
うらやましすぎです~><

わたしもささ脳でしたぁ~(;^ω^)
チャミ・じぇいるんさんと同じで光栄でした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リーダーシップは全然ないのですが・・・そこは無視しときます(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 18:31:09 |
  3. ユノコ #-
  4. [ 編集 ]

✿ショック!!!✿

じぇいルン!さま・・ この、攻めとか受けとかの、占い?みたい
なの・・・ 合ってないと思います。。 私・・じゅんちゃんと、同じ
でした。。 「うう脳」ですか・・? これって、落ち着きがないって
こと・・? じぇんじぇん、合ってましぇ~ん・・;;
ショックのあまり・・他の記事の記憶なし。。 
なにやら・・(@_@;)←この感じの記事ではあったような・・?
ゆのが、空風呂に入ってるのは、私も前からおもしろいと
思ってました。。 記事の感想・・これだけで、すみません。。
では、また楽しい記事見せて下さい・・・✿
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 14:05:10 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね♪

U‐chunさん、こんにちは♪
まろふらです。
ユノ兄とLove♡Love♡でいいですね。
毎日、2人でいろんな遊びしてるんですね~。
楽しそう♪

でも、2人ばっかりで遊んでないで、たまには、この前のハロウィンパーティで、
白クマを抱っこしてた、結構女装好きの(!?)、すっごくカワイイ彼♡とも遊んでくださいよぉ。
まろふらは、カワイイ彼♡のことがすっごく気になってます。
今度、紹介してくださいね♪よろしくお願いいします♪

それから、旅行先で出会った、マッサージ中にずっとオヤジギャグを言ってたマッサージの人と、
北海道で鍋奉行をしてくれた綺麗な金髪の女の人はどうしてるのかご存じですか?
また、ユノ兄と旅行して、出会ったら、よろしくお伝えくださいね♪
U‐chunさん、また、Love♡Love♡なブログ楽しみにしてますよん♪

【追伸】
まろふらは、「さう女」でした。びっくり。
「ささ男」のチャミ様と相性はいいのでしょうか?
「よるのうさうさ」、結構、チャミ様当ってるかも???です。
ビデオ見て、熱心な研究家らしいです。(ハァ~)
あ、じぇいるん様も「ささ脳」ですか???
チャミ様と一緒で光栄とか言っていられないかも???です。なんちゃって♡
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 17:42:33 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

いやー、今回は大人な内容でGJv-218でしたねー。これから空港サジンを見るときは尾行ごっこしてないかチェックしてしまいそう。ユノがほんとに「受け」だったら、ユチョンに何されてもイッちゃいますよね。というかイッてて欲しい(笑)。

私はうさ女でした。「情にあつい、やまとなでしこ」らしいです。小脇しめなきゃ!うざ女にならないよう精進します。

明日のpopteenも楽しみですね!恋愛トークでも繰り広げていたら、たぶん突っ込みどころ満載でしょう。ちょっと買うのに勇気がいるので、他の雑誌に紛れさせて買おうと思います・・・(中学生がドキドキしてエ○本買う心境) じぇいるんさんは堂々とレジにもっていきますか(笑)?
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 18:19:25 |
  3. idacci #5DinjsVM
  4. [ 編集 ]

も、妄想が。。。!!

じぇいるんさん、こんばんは★
只今、3連休中のヒカリです(*^^)v

いやぁ、今回はブログみてて妄想がモクモクと。。。。(爆笑)!!!!
やっぱ、じぇいるんさんとこの乙女ユチョンとユノサイッコーっス!!
読んでて
フフフフ。。。。
な~んて変な声が出そうですよ(笑)

またお邪魔しま~す★
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 22:45:50 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/08(月) 23:06:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/96-9274cb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

