大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランダム機能不全で突然子だくさんになった話

yn-3472-1.jpg

明日(というかもう今日)発売の『ViVi』楽しみですね。

2U』ファンが食いつくであろう確信犯的コラムもあります。





cm-1345-1_20100222210459.jpg

もちろんチャンミンの『SPUR』も。

文科系男子スタイル全開で、めちゃくちゃカワイイ!




さて、その前に我が家の異変をお伝えしなければ…。







tvxq-443.jpg

SPECIAL店頭DAYの初日、早々に売り切れいていたクリアファイルセットをmu-moに3セット注文。

昨日、早くも到着。







2u-349-1.jpg

ぐわ~、開けました。









一袋目…
















jj-944-1.jpg

やっぱり…。

mu-moに頼むと絶対ジェジュンがやって来ます。































cm-1347-1.jpg

ジェジュン+チャンミン…この組み合わせ『BREAK OUT!』、『BEST SELECTION 2010』と全く同じ。













まあまあ、いいじゃないの、ね。

あと2袋もあるんだし。

なんか、ジェジュンとチャンミンってハズレ感ないし。

























yn-302-1.jpg



















二袋目…
















js-841-1.jpg
※実際のものと少々写真が違います。自分で撮影しようと思ったんですが光が反射して上手く撮れなかったのでこれで代用します。

ようこそ、じぇいるん家へ!

待ってました!(ホントか!?)

だって、東方神起をコンプリートするためには絶対不可欠。

やはり、ジュンスは東方神起になくてはならないメンバー。














で、もう一枚が…



















cm-1347-1.jpg

チャンミン、最近よく会うね。

じぇいるんねえさんは、チャンミン(と実はジュンス)が女の人を一番幸せにしてくれる男性だと常々思っています。

チャンミンとお互い読んだ本の感想を語りあったり、三国志クイズしたり、のんびりニューエイジ・ミュージック聴

きながら美味しいお茶を飲んで毒吐きあったり。

チャンミンとはちょっとエッジの効いた、アカデミックな生活が送れるような気がします。

チャミがパソコンで動画をこっそりみている時はそっとしておいてあげるから。

でも、今じぇいるんはユノが好きで好きでたまらないの。

チャンミンのことはいつまでも見守っていたい。

見守る人はたくさんいると大変。チャンミンはひとりがいいな。

















チャンミンふたりか…














そういえば、友人の妹(チャミペン)が初日にHMVでクリアファイルを3セット買ってユチョンがだぶった以外は全部

5人揃ったって言ってたな。










yn-drama1190-4.jpg

ってことは、チャミペンの妹とユチョンとこのチャミを交換してもらえればあとはユノだけ。











yn-139-2.jpg




yn-139-3.jpg





yn-139-4.jpg





yn-139-5.jpg





yn-139-6.jpg





yn-139-7.jpg

チャミペンの彼女のように3セットでコンプリート出来ちゃうかも。余裕、余裕。


















yc-375-1.jpg














yn-drama1237-1.jpg




















yn-drama1237-2.jpg

三袋目オープン!

































一人目…






























jj-944-1.jpg






































そして…































js-841-1.jpg

































yn-3472-3.jpg






















yn-3472-3.jpg

管理人・じぇいるんがフリーズしている間、しばしステキなユノをお楽しみください。


























yn-3472-4.jpg
































yn-3472-5.jpg




























yn-3472-2.jpg































yn-drama1247-2.jpg

































yn-1025.jpg

とりあえず、ソファでふて寝。


























yn-drama1264-1.jpg

あの時あんなこと考えたからだ…

ジェジュンを出戻らせた話』レッツクリック

今頃になって来ちゃったんだ。




























天井を見つめながら、こんな光景が頭の中に…





















yn-drama1076-1.jpg




















yn-drama1075-1.jpg




















yn-drama1179-2.jpg








それから幾年月…













yn-drama954-1.jpg

おめでた。












yn-drama953-1.jpg

喜ぶ夫。











yn-drama955-1.jpg

はしゃぐ夫。










yn-drama957-1.jpg

危険な夫。









そんなことを繰り返し…





















jj-944-3.jpg

次女 ジェジュ花(じぇじゅか)












jj-944-4.jpg

三女 ジェジュ菜(じぇじゅな/ジェジュ花と双子)

















cm-1347-2.jpg

長男 チャミ斗(ちゃみと)











cm-1347-3.jpg

次男 チャミ輝(ちゃみき/チャミ斗と双子)











js-841-2.jpg

三男 ジュン吉(じゅんきち)











































js-325-5.jpg

四男 ジュン助(じゅんすけ)



































あらっ、やだ…お母さん、写真間違えちゃった。





























js-841-3.jpg

四男 ジュン助(じゅんすけ/ジュン吉と双子)









夫ユノ、妻じぇいるん、長女ジユル、次女ジェジュ花、三女ジェジュ菜、長男チャミ斗、次男チャミ輝、三男ジュン

吉、四男ジュン助。














うちは、9人家族…












と思ったら大間違いですよ。



























tvxq-443-1.jpg

ランダムでどちらか1種。




















tvxq-445-2.jpg















tvxq-445-3.jpg

















tvxq-445-4.jpg










全て白ver.











tvxq-440-1.jpg

黒ver.一枚も無し。

















父ユノ、母じぇいるんとランダム機能不全で10男6女の大家族。























そして

yc-130-2.jpg

時々隣の乙女。












2u-150-1.jpg

本日は、突然子だくさんになってそれどころじゃないのでここは割愛します。


















jj-944-1.jpg  cm-1347-1.jpg jj-944-1.jpg

js-841-1.jpg cm-1347-1.jpg js-841-1.jpg 

tvxq-445-1.jpg tvxq-445-1.jpg tvxq-445-1.jpg

カードゲームとかビンゴだったら強そうなんですけどね。





























yn-3467-2.jpg

お父さんは、子供が大好き。



















yn-drama138-2.jpg

そう言われては、お母さんも頑張らないと。






















って、ことで…




















tvxq-443-2.jpg

更に3セット










tvxq-443-2.jpg

追加注文










tvxq-443-2.jpg

してみました(未着)。















tvxq-440-1.jpg 


tvxq-440-1.jpg 


tvxq-440-1.jpg

全部黒ver.でいいや。








yn-3467-1.jpg yc-884-1_20100223025429.jpg



yn-3467-1.jpg yc-884-1_20100223025429.jpg



yn-3467-1.jpg yc-884-1_20100223025429.jpg

全部ユノとユチョンがいいや(この場合のランダム機能不全歓迎)。













ちなみに







yn-1242-2.jpg

16人兄弟ってこんな感じ。

お父さんと隣の乙女の組み合わせでも、最低6人は増えるわね。














yn-694.jpg

お父さんが来てくれたら、どんなに増えても大丈夫。

お母さんはその覚悟できています。










管理人のくじ運のなさに呆れた方、日頃の罰があたったんだと思ったシアペンの方、チャンミンとのエッジの効いたアカデミックな生活を理解していただいた方、大家族より隣の乙女が気になった方、ジェジュ菜ってなんか美味しそうと思った方、十男の読み方がわかった方、その後が少しでも気になって来た方(ご報告できれば)、四男のファンになってしまった方、単純に笑っていただけた方ポチッと…普段使うクリアファイルはなんの変哲もない極々普通の物。今の時点で9枚もある(しかも同じ柄ばっか)クリアファイルは一切使うあてがないのに更に3セット注文して果たして自分はユノが欲しいのか、意地になっているのか、mu-moのランダム機能を確かめようとしているのかだんだんわからなくなってきた管理人・じぇいるんが、これでユノが来なかったら心底悲しくなってしまうかもと心配しながらユチョンの乙女ブログで遊びたくてウズウズしつつ、みなさまにはきちんと心から感謝します。


※画像の出処は、写真の中にあります。


  1. 2010/02/23(火) 04:40:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<ユチョンの乙女ブログ『Love U-know&U-chun』意外なことがわかった ユノとあたしの遊び | ホーム | タワレコで立て膝しながら東方神起コンプリート>>

コメント

じぇいるん様~!!今回も もう最高じゃないですか(^O^)!!
爆笑爆笑 大爆笑!でしたっ!!
クリアファイルでこんだけ笑えるネタ書けるのは もう貴女様しかおりません!!
私じぇいるん様に足向けて寝られません! (どっち方面にお住まいかわからないので だいたいで いいっすか?関東ですかね。あっちかな)
 最初のJJの写真がきた時点で、・・ぇっ・・まさかのまたあの流れか?・・
と 震度3ぐらいの(微妙)余震が走りましたが。
 やってくれましたね!!
 
JJ、チャミ様の連続。ジュンちゃんが来た!と思ったら、何時の間にやら ユノファミリー
・・って! いつ私のユノと 夫婦になってるの~(^O^)/
 妊娠してるのに 担ぎ上げる 先行き不安な 夫・・
 双子ばかり(それも適当につけたとしか思えない 名前(笑))産む母・・
 あきらかに4男だけ 昭和の匂いを感じる名前・・・
 10男なんか   
 マジ分かんないわョ!!!(笑)(笑)

追加注文して またこのネタで笑わせていたたげるのですね~(>_<)
嬉しぃー!!  お待ちしております!!

ウザ長いコメントすみません。
お礼に いっっっぱい ポチさせてもろーときます!
いつも幸せにして下さって ありがとうございます。
5人に逢えないけど ここがあるから なんか淋しくないですっ(礼!)


  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 08:12:19 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

✿ジュン助くんの下っ腹が、じゅんじゅわ~✿

じぇいルン!さま・・・(・ワ・ナ・ワ・ナ・)
いつの間に、こんなに子だくさんに・・・
そして、子供たちのお名前が、おも・・ステキすぎーー!です。。
雰囲気ぴったりですね。。 特に、ジュンちゃん系列の名前は、
響きが時代をさかのぼったものに、ぴったりですものね~・・
どこまで、笑いの神付き~!? もっちろん、十男の名前も
わっかりました~。。 ww で、ランボタも・・ポチっ! 
もうだんだん考えるのめんどくなったのかと思いましたが、
最後に、爆弾落とす辺り・・さすがです。。 
じぇいルン!さま・・ (感動・・;;) 
こんなに、子だくさんなのですから、ぜひ、わたくしのうちに、
このとてもとても賢く、とてもとても美男な、チャミ系列の
おぼっちゃまから、婿養子に一人でいいですから、いただきたい
ものですね。。(^-^)  そして、まだまだ増えるそうな・・・
じぇいルン!ママのところに、妊婦を担ぎ上げ、振り回す
KYパパと、来てしまうと、パパを奪われそうな、隣の乙女さんが
いらっしゃることを祈ってます。。。✿
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 10:58:01 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/23(火) 11:04:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

ごめんなさい、爆笑しちゃいました。
パソコン向かって腹抱えて笑ったの久しぶりです。(ー_ー)!!
さらに3セットって・・・じぇいるんさん、壊れ始めてますよ!!

すっかり敷居が高くなってしまい、コメント控えてたんですが面白すぎて出てきちゃいました(^^♪
ファイル到着したら報告お願いします。(面白い感じになることを期待しつつ←悪魔!)

乙女ゆちょん!!!首をなが~~くして待ってます!!
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 16:39:12 |
  3. yon #-
  4. [ 編集 ]

トップのユノ、かっこいいっす★

じぇいるんさん、こんにちは~。

3セット追加されたのですね。
いったい何人家族になるのでしょうか。
あー、また、ジェジュンが来て欲しい(ウソです)(でも変な期待が・・・)

しあわせな一家の、ユノとじぇいるんさん、
ユノが結婚したら、こんな感じなんだろうなと、
ほのぼのするやら、がっかりするやら、複雑です。

私も今日、『ViVi』と、『SPUR』を購入しました。
『ViVi』の『2U』確信犯的コラム、是非いじってくださいね。

それにしても、『SPUR』のチャンミン、かわいすぎるv-238
あんなクリクリおメメで見られたら、どうにかなっちゃいそうです。

それと、ひそかにオープン、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 17:22:45 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

mumoどうしたー?
私も3セット購入しました。
結果は
①ユノ、ジュンス、白
②チャンミン、ユチョン、黒
③ジェジュン、ユチョン、白
でした。
mumoのランダム機能どうしたー。
いつから機能不全にー?
よりによってなぜ、じぇんいるさんの時に機能不全おこしたんだーv-42
つぎこそは、お願いします。
たくさんの子どもたちのためにも、
お父さんと乙女をたくさんお願いします。
(せめて2ペア)
そして黒軍団をお願いします!
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 21:12:26 |
  3. ☆cherie☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/23(火) 21:19:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おもしろすぎる~

じぇいるんさん、こんばんわ。

今日も、笑い過ぎて、おなかが痛い・・・
マジ、酸欠寸前です。

なんですか、これ~。かなりウケた。
この記事のタイトル見た時、意味がよく分からず、何気なく読み進めて行ったら、ふむふむ、それでこのタイトルか。
納得しました。
が、残念でしたね。ユノさんが来なくて、ジェスミンのオンパレードだったんですね。
まさかの、腹出しジュンスに吹きました。
このタイミングで、あのジュンスかと。完全に油断していました。
仕方ないっす。人間、誰でも間違える事はありますから。
(まさか、狙ってないですよね・・・。)
若干、息子ジュンスの名前がダサイのも狙ってないですよね。助やら吉やら・・・。
まさかの、ジュンスギャグまで取り入れるだなんて。さすがです。
それにしても、ちょいちょい登場する隣の乙女、小悪魔ですね~。
ユノさん、追加分にはぜひとも入っててくださいね。
パパがいないと話しになりませんので、頼みますよ。

  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 21:44:35 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅわ~

じぇいるんさん こんばんは
じゅんじゅわ~ですね。

ジュン吉 ジュン助 ナイスです!
次回はお父さんと隣の乙女が届くようにお祈りしておきます。

ちなみに私もお父さんが望むのなら子沢山おっけーです。
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 22:20:52 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/23(火) 22:32:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/24(水) 00:05:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もうwww笑いどころがありすぎて腹筋が崩壊しそうでした!!
特に四男ジュン助が最高でしたぁ☆謎の乙女もwww
そしてビンゴ並みのそりっぷりは完全に笑いの神が降りてきているとしか思えません!!
どうか次のセットは黒神起と2Uでありますように。是非また結果報告お願いします♪
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 00:15:16 |
  3. mic #-
  4. [ 編集 ]

3セット注文は一緒です

じぇいるんさん、こんばんは。
すみません、大爆笑してしまいました。
私も3セット注文しました。これまで熱望しているにもかかわらず、
私のところにはユノさんとチャンミンさんが全くきません。
2人を迎えるためになんでも複数枚購入しているのですが・・・。笑
でも、じぇいるんさんのお話を読んで、こうやって子供が増えていくのも楽しいなって
思いました。私も新たに追加かな・・・。根気よく待ちます。笑
次は、じぇいるんさんに2Uがくるのを祈ってますね。
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 01:06:06 |
  3. ヤギ #-
  4. [ 編集 ]

鍵多いねェ(笑)

やい!
じぇいるん誰がお母さんだ!
勝手に妻の座にいすわるんじゃねぇ!!

それにしてもこれって1セットいくら?
いい加減にユノを諦めろ。
縁が無いんだよ縁がッ
hitotonと同じだよ。ユノじぇんじぇん来てくれないよ~(T0T)

クリアファイルはどこで買うとかわらないから
みんなが騒いでるのは何のこと?どこで?幾らで売ってるの?てな感じ←(ワォ~欲しいかも!今頃!?)
でもハズレだったら嫌だなァ~(ハズレって何?)笑!

3枚目のBestが本日到着♪
結果チャミ様(チーズ喜ぶ、hitoton泣く)
結局、JJ,じゅん吉、チャミ
どうしてユノは来てくれないの~どうして~(号泣)
誰か~ボランティアだと思ってhitotonにユノをおくれ~

人のブログであっぴーるしてみた(爆)

それにしても、どうしてユノが又鼻血なんか出してんだよマッタク!(苦笑)
子供達、みんなそれなりにカッコイイ名前ついてんのに約一名
じゅん吉、じゅん八、じゅん助、じゅん九郎、挙句の果てにはじゅんじゅわ~ナンダヨ~
そんなだとシアペン様に撃ち殺されるぞッ(爆)

本当にViViのユノもRayのユノも、K-BooMのユノも素敵だった。
じぇいたん後はPOP TEENだ。
買いに行く勇気あるカイ!?
hitotonはチーズに行ってもらうよ♪

あッ!チーズこの記事私より先に見にきてて大爆笑したって教えてくれた。
明日ゆっくりコメしに来るって言っといてって頼まれた。(わしゃ伝書鳩かい!)(^^;)
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 01:41:49 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

2度目のコメごめんなさい。
10男クン、あのギャグだったのね~(笑)
 でもまだまだジュンちゃん兄弟増えそうなのに(次も来るよ~(笑)) しめちゃって大丈夫?
 しまいに 鯛タイ・・とか 
 名前じゃなくなりそーだねっ (まぁ ありだけど(爆))

怒涛の雑誌ラッシュ! いっっっぱい ネタになりそうで じぇいる様にどのように
料理されるか 今から楽しみにしてまーす!!(^O^)/  
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 06:05:02 |
  3. 茶々 #MqMXkbjQ
  4. [ 編集 ]

いやいやいや、
むしろ当たりでしょう。
おめでとうございます、じゅん吉お誕生。
できれば、ジュン吉とジュン助は双子でお願いします。
そんでもって、ジュンスだけわざと昭和な名前、期待通りでした(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 07:19:44 |
  3. しあ子 #-
  4. [ 編集 ]

ステキなあなた

すてきすぎる…

チャンミンが(〃▽〃)

思えば、プリンス♪として空港に現れた昨年秋。(withボンボンマフラー)

すてきすぎるお姿とは裏腹な、あまりにもつらそうなお顔ばかりでした。
でも、少しずつ笑顔が見られるようになって

『SPUR』のあの笑顔。
心がとろけるようです。
『ViVi』も突っ込みどころ満載で、久しぶりに大いに楽しませていただきました。
『若干』の多用、『自分が飼っている犬以外は興味がない』などなど、楽しかったよ、チャンミン♪


記事とは関係のないコメントを今日はお許しください。

チャミペンさまへエールを送らせて頂きたく、今回のコメントにさせていただきました。

あ!
ランダム機能不全を確かめるべく、私もクリアファイル注文してみました。結果は乞うご期待♪

ユノは必ず、いいパパになりますね、じぇいるんさん(〃▽〃)
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 08:11:06 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

大家族、東方一家、マンセー!(笑)

大爆笑です!!!!!じぇいるんさま!!!!
私も・・・・ユノが来てくれないんですよーーー。うちはチャミ・ユチョ・ジュンちゃんで・・・ジャケカさえこの二年、というか一回もユノが来ない・・・・まったく悲しいユノペンです。    いやあ、でもこのViViゆのは最高に素敵ですね!!!!(毎回この感じを保ってくれ・笑) 朝からハイテンションでお仕事がんばりまーーーす!!!!いつも、腹筋を鍛えて下さって、ありがとうございます!!!
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 11:26:56 |
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/24(水) 15:51:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>hitoton さん

私も買いにいけなくって・・・・
今日書店に予約しにいったけど、10代、20代の女性がたくさんいる中
「Popteen予約したいんですけど・・・」と言い出せずに
ぐるりと一周して帰ってきました。
売り切れることはないとおもうので、あとは、当日行くしかないか・・・・・
なんで、これはネット予約できないんでしょね。

じぇいるんさん
場所お借りしました~。
今度、ゆの来るといいですね!
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 22:54:16 |
  3. ゆのママ(B) #-
  4. [ 編集 ]

伝書鳩の伝言は届きましたでしょうか?
後日コメしにきましたSKYな母の娘です★

もう…
本当にお腹かかえて笑いました(*>∀<*)
ジュンちゃんの名前…そうとうツボにハマりました!!!
チャンミンは素敵なお名前(ふふ♡)
と思ったら何だか七男は「もうつける名前がなかった…」感が否めないのは気のせいですかね(笑)?
もし愛を持って付けていたのでしたら申し訳ないです><

あ!
遅ればせながら結婚おめでとうございます^^
なんて母の前で言ったら大変だわw

そしてお母様!
長男か次男か五男か六男か七男の誰かをお婿さんに下さい。
いや、まずは今度この5人とお食事させて下さい。
その後、長男とはお互い読んだご本の感想の言い合いを。
次男とは微笑みながら一緒に弟のお勉強のお付き合いを。
五男とは恋愛映画を観に。
六男とはドライブに。
七男とはマンドゥニの散歩をしに公園に。
行きたいと思いますので、よろしくお願いします♡

縁談が成立しましたら、じぇいるんさんと母は親戚(笑)☆
なんてSKYな親族♡アハ
  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 00:36:01 |
  3. チーズ #-
  4. [ 編集 ]

今週末くらいに届きますかね?

じぇいるんさん、子沢山ユノを好き過ぎてなにか神が降りてきてしまったんでしょうか。追加注文もトン吉、チン平、カン太状態にならないようお祈り申し上げます(笑)

・・・でもいっそのことまた同じパターンだったらいいな、とも考えてます(←え)
  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 16:10:39 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん初めまして☆おもしろくて、よく遊びにきてましたがコメントはお初ですv-238

私もmumoでクリアファイル3セット頼んでたのが、今日来ました!!ウキウキしながらまず
1つ目開封~☆
①おっ王子(チャンミン)!!うーんほんと最近かっこいい☆
②そしてユノ!
③5人黒ver

2つ目開封~☆☆
①ジュンスー!いいねぇ~順調にみんなキテル感じ・・・・・・・と思ったとたん
②ん?またユノ。
③5人黒ver

なんか、先行き不安になりつつ3つ目開封~☆
①ジェジューン!おぉいらっしゃい♪
②まさか、、、まさか、、、ユノに見える。ユノ・・・ユノだ。まさかのユノ全部に降臨です。
③5人白ver

結果、ユチョンだけうちに来てくれませんでしたv-17ちなみにユチョペンです・・・
ジャケカもいつもユチョンは来てくれません(;;)
じぇいるん様のブログを読んで私もまた3セットポチっとしようかと今衝動にかられてます(笑
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 23:54:32 |
  3. あっきー #nB5Pp8qM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/95-6df6eebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

