大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タワレコで立て膝しながら東方神起コンプリート

tvxq-440-1.jpg

前々回の記事『渋谷で踊らされながらユノに接近してきた』ではたくさんの拍手とコメント、そしてランキングへのクリ

ックをいただきましてありがとうございました。感謝、感謝です。

見に来られない方の少しはお役に立てたようでとても嬉しかったです。

みなさまのおかげで、ブログランキング3位に返り咲きました。





tvxq-437-2.jpg

↑ただ、ランキングの画面がこれになってしまいなんだか貧乏くさくて恥ずかしいので、なにかあった時のためにカ

ッコイイ東方神起の写真をアップしつつ、再びタワーレコードを訪れたお話を。




  tvxq-442-2.png





本日は、仕事でたまたまお昼頃タワレコの近くまで行ったのでごくあたり前に吸い込まれるようにタワレコ内へ。

まずは、先日迂闊にも撮り忘れてしまった昨日お誕生日を迎えたこの人








yn-3435-2.jpg

チャンミン!

※注 ここからの写真全て、ズーム機能が一切付いていないカメラで撮っています。写真自体も手を加えておりません。超寄り写真は、恥ずかしながら私が被写体に体当たりしています。












cm-1336-1.jpg

バックハグ妄想用、背中。














cm-1337-1.jpg

もちろんこれも。













cm-1338-1.jpg

大型犬の














cm-1342-1.jpg

子犬のような「大きくなりそう」って感じの足元。
















cm-1341-1.jpg

デートの時は、チャンミンの左側に立ってお手てつないでください。















cm-1340-1.jpg

自分の右側に並んでいるチャミをやや前方から…














cm-1344-1.jpg

後ろからのぞき込んだらこんな襟元が見えるかも(お手てつないだままね)。













cm-1345-1.jpg

バックハグしたら、あなたの目の前にはこんなに近くにラインストーンが見えるはず。

手持ち無沙汰に一個ずつはがしちゃダメですよ。











チャンミンのファンのみなさん、ご心配なく…















cm-1343-1.jpg

管理人・じぇいるんはまたもや立て膝しながら撮ってまいりました。






















jj-938-2.jpg

知名度No.1 ジェジュ~ン。















jj-937-3.jpg

この写真を凝視していると、ノースリーブ隙間からのぞく背中にタトゥーが見えるといううわさ(都市伝説)。













jj-939-1.jpg

このジャケットをチラっと持ち上げると、どえらい彫り物がみえます、きっと(都市伝説)。















jj-940-1.jpg

左足のブーツイン具合が惜しい!













jj-941-1.jpg

Mr.ブーツインの面目躍如、右足は5人の中で一番きれいに収まっています。


















jj-942-1.jpg

ジェジュンのこの腰履き具合とデニムのシワがなんとも可愛くて、よってみました。














ジェジュンファンのみなさん、心配はいりません。
















jj-943-1.jpg

管理人・じぇいるんは周囲の目なんてなんのその、立て膝して撮ってまいりました。






















yc-879-1.jpg

位置的にちょっと不利な感じのところに鎮座するユチョン。
















yc-884-1.jpg

しかも、横にディスプレー台もあったりしてちょっと撮影困難。














yc-885-1.jpg

でも、撮っちゃうもんね。 

左手はユンホ兄さんとつないでいるみたいですが、右手はあなたのために空けてあります。















yc-887-1.jpg

ユチョンよりちょっと背が高めのユンホ兄さん目線。















yc-886-1.jpg

この足元の上にちょっとX脚気味のユチョンの太股があります。















yc-889-1.jpg

セクシー全開、ユチョンのフロントです。

今宵は夢の中で、ベストのボタンをひとつずつはずしてみてください(全部で5個ですよ)。














そして、ユチョンファンのみなさん、心配無用。












yc-890-1.jpg

管理人・じぇいるんは不利な位置にもかかわらず立て膝でグッと近づいてみました。



















yc-879-2.jpg

このブログ内においては、なぜかやや冷遇の感があるジュンス(どうしてでしょうね…不思議)。

ジュンスは、東方神起になくてはならないメンバー。








ですから…








js-840-1.jpg

前から















js-836-1.jpg

後ろから















js-838-1.jpg

足元まで網羅。













js-461-1.jpg"465" />

ジュンスと言えば、キュートなおしり。


















js-837-1.jpg

もちろん、はずしません。













そして、ここまで本当に心配で仕方なかったジュンスファンのみなさん、それは杞憂というものです。













js-839-1.jpg

管理人・じぇいるんはまさかジュンスの股間の写真を撮る人生が待っているなんて…と思いながら立て膝して激写

しました。

















前回、散々ナメまわすように撮ったユンホ兄さんことユノのことはもう撮るものないなと思っている方。
















yn-3458-1.jpg

前回と違う角度で

















yn-3466-1.jpg

ちょっと近づいてみたりなんかしちゃったりして。
















そうしたら、こんな一節を思い出しまして…






yn-576-1.jpg
※じぇいるん作/『ユンホ兄さん かるた』より抜粋







まさに心の叫び。













yn-3463-1.jpg

ならば仕方あるまい。

















yn-3465-1.jpg

つま先の凹みまでわかるぞ(さては『Nobody Knows』でつけたな)。
















yn-3460-1.jpg

ユノも、こんなに近くでこのブレスレットを見たことないでしょ。















yn-3461-1.jpg

もはや













yn-3462-1.jpg

なんの写真かわからないほど















yn-3464-1.jpg

よってみました(ユノの左フロント、ジャケット襟の付近からベストです)。
















yc-278-3.jpg

※じぇいるん作/『ユンホ兄さん かるた』より抜粋









楽しいぞ、ちくしょー!(少々言葉が乱れたことをお詫びいたします)










しかし…











cm-48-3.jpg

な、なんか










cm-48-4.jpg

視線っていうか











cm-48-5_20100220005643.jpg

だれかに見られてる…










cm-48-6.jpg









「はっ!」










すっかり忘れていましたが私はその時仕事の真っ最中。

そして、ひとりではなかったのです。

「ちょっとだけ、ちょっとだけ」となにがちょっとだけなのか…一緒にいた後輩をタワレコ1階に置き去りにしたまま

撮影に夢中。

東方神起のガラスケースの前にしゃがむ、這いつくばる、立て膝つく…あんなじぇいるんや、こんなじぇいるんをじ

ーっと彼女に見られていたのです(彼女はチャミ並みにカワイイのでチャミで代役)。












yc-631-2.jpg

す、すいません。

その後次の仕事に遅れ、明らかに機嫌が悪くなった後輩に「美味しいもの食べさせたら機嫌良くなるかも」と思いラ

ンチの選択権を彼女に譲ったり、普段自分がしない仕事してみたり、決して浮かれてる訳ではありません、ちゃんと

仕事しています、という姿勢を後輩に認めてもらうのに大変気苦労した管理人・じぇいるん。

自分が全て悪いんですが。

明日は飛行機に乗ってここより西の方で仕事なのでそろそろ失礼いたします。








このブログに訪れるユノファンの方…なにをやきもきしているんですか!

なにを心配しているんですか!

仕事をすっかり忘れてまで、家族以上に一緒にいる後輩の機嫌悪くしてまでなんの為に再び(正確には三度)タワレ

コへ行ったと思っているんですか!















yn-3459-1.jpg

管理人・じぇいるんは右足の膝小僧を真っ赤にして立て膝しながら世界で一番好きなユノの股間を別のアングルで撮り

に行ったんですよ!!







チャミペンの方ご納得いただけましたでしょうか?ご納得いった方、ジェジュンのタトゥーが見えちゃった方、ユチョンの右側を確保した方、管理人のジュンスへの愛を少しでも感じた方、「いい仕事してますねぇ」とユノへの偏愛っぷりを褒めてくださる心優しい方、後輩の気持ちがよくわかる方(何度も謝りました。明日も美味しいものごちそうするからね)ポチッっと…前々回の記事をみなさんに喜んでもらってにこのブログやってて、というか少しは東方神起のファンの方の役に立ったことを本当に本当に心から喜んで嬉しくなった管理人・じぇいるんが、いつもコメントくださる方、拍手をくださる方、このブログを楽しく読んでくださる方に何度言っても言い足りない「ありがとうございます!」という言葉を叫びながら、ユノのダンスみたいに身体いっぱい使って全身全霊で感謝いたします。


※画像の出処は、写真の中にあります


  1. 2010/02/20(土) 01:00:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<ランダム機能不全で突然子だくさんになった話 | ホーム | Happy Birthday! チャンミンのBegin>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/20(土) 01:33:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すばらしい

私は決して変態ではないです

後輩を待たせてまでユノのlastの写真
あざーす(^O^)/

もしこれをユノがきていたら・・・と考えるだけでやばいです(>_<)

きてなくても想像力でカバーできてしまいます
こんなに近寄ってみることなんて絶対あり得ないけど
萌えます★やばいです★

わたしはヘンタイではないです!

ユノがマイケルのダンサーとして
韓国のマイケル追悼?公演のメンバーとして
参加しますよね(^^♪
マイケルを尊敬しているユノが
どんなダンスを披露してくれるのか
すごくたのしみです(^O^)


生ユノケルみたいよ~
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 01:48:10 |
  3. hiroko #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/20(土) 02:03:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たいへんへんたい行為!

私なら憤死するね!

なんだよ~じぇいるん正気かよ~真昼間だぜ(T0T)
タワレコの人によくつまみ出されなかったなぁ~もしくは警察呼ばれなかったなぁ~(^^;)
なんてあぶね~事してんだよ。
何度も何~度も~♪ユノの股間ばっかり撮ってんじゃねえよ
ユノの股間の魂ぬけるじゃねえかッ!(>_<)マツタク!

TOPをいいサジンになんてオシャレなことしなくていいの!
ランキングのときのサジンはFC2さんに頼んでじぇいたんだけ
特別にプロフィール画像(ユチョンとビール)にしてもらうか(爆)

明日も仕事ガンバレ~
怪しい事するんじゃないよ(笑)

今回のサジン、別に見なくてもいい股間のサジンが混ざってた・・・テヘッ
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 04:41:23 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

初めまして!

実は数か月も前から拝見させていただいてました。 あら4ー(^O^)/ 三重県民の茶々といいます。
じぇいるん様がユノへの愛に気づかれ 大声で叫ばれた(笑) あの記事!あの時!
 私、感動したんです。 その時に言えよ!ってなもんですが・・
(なんてったってあら4-。遅い!!(苦笑)もう 読んでるだけで 満腹)

でもねー もうここらで感謝のコメント入れずに  あんた何時いれるのさ!
いつも爆笑させてもらい 感動させてもらい・・
見に行けるはずもない 東京・・ 股間 拝ませていただけて、

もう!!  サンキュー!!さんきゅうー!!! 3の9~?!! (もうやめます)

これからは頑張ってコメ残すので、じぇいるん節、ますますの期待で待たせていただきます。 
寒い中 お体に気を付けて ご自愛くださいませ。 ありがとうございました!



  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 06:46:44 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/20(土) 12:23:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/20(土) 13:09:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/20(土) 13:34:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

感謝です。

笑いに、涙に.......本当にありがとうございました。

私も、九州の果てなので、行くことは、不可能だから、ホントに嬉しいです。

ありがとうございました。

いつも、楽しくみています。。。

お仕事頑張ってください。

後輩さんにも、待っててくれてありがとうございました!と、お伝えください(*^。^*)

ありがとうございました♡
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 14:01:39 |
  3. ユノコ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
いつも見てます。
東方ペンです。

じぇいるんさん、サイコーです。
そんなに写真に没頭できる方もそうそういません。
やっぱ、これは愛の力ですか?

ユンホ兄さんかるたも最高です。
もっと見たいでーす。

初コメながら、実は毎日おじゃましている私。
じぇいるんさんの赤くなった膝小僧さんに申し訳ないので、これからは、少しでもコメできるようがんばります。
よろしくです。

  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 14:46:44 |
  3. きりんれもん #pamUQ3n2
  4. [ 編集 ]

✿ 股間に好感 ✿

じぇいルン!さま・・;;感動しすぎて、涙です。。
どうして、じぇいルン!さまは、そんなに、すごいお方
なのでしょうか・・? お仕事中にも関わらず、カメラマン
さながら、いろんな角度から衣装のドアップを、人目も
はばからず、さまざまな大勢から、撮影を試みるなんて、
後輩さんも、さぞかしびっくりなさったことでしょうね・・・
トンペンのために、そこまでして下さるなんて・・・
感動しすぎて、もう泣くしかありません;;;;(号泣;;)
ですから、このチャミのお腹の下辺りのドアップショットも、
じぇいルン!さまの度胸と愛情の証に見えますので、
好感度満点ショットとして、私の心に刻みたいと思います。。
ありがとうございました。。満足と感謝の気持ちで・・ポチっ!
お身体に気を付けて、お仕事の方も頑張って下さい。。。✿
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 16:42:49 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

『ユンホ兄さん かるた』欲し~い★

じぇいるんさん、お一人ではなかったのですね。
しかも、見られていたのですね。
もう、お腹かかえて笑いましたよ。

ユノの別アングル撮り、感謝です。
真っ赤になった、右足の膝小僧を、なでなでしてあげたいです。

「りりィ❤ちゃみ」さまの、「股間に好感」、に好感です。
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 17:31:46 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

こんにちわm(_ _"m)ペコリ

初めてブログを拝見しました♪

一人で声出して笑っちゃいましたよヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

立膝……最高ですv-350v-350v-350

おかげで色々と妄想が膨らみます(*´ェ`*)ポッ

またちょこちょこ覗かせていただきますm(_ _"m)ペコリ
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 17:42:37 |
  3. 美蘭 #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメント残します
ほんといつもすばらしいですね
いちユノペンとして平伏します 感涙です 
私も昨日おしゃれカメラ女子気取って、カメラ首からぶらさげ渋谷へ向かいましたが
中身何かって全部彼らです 一人でホクホクです
さすがに立て膝で股間撮影なんてハイレヴェルな所行は思い付きもしませんでしたがwww
これからも大いにやらかして下さい
期待してます
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 19:35:43 |
  3. かばこ #yfvvaCJQ
  4. [ 編集 ]

こんばんわー

じぇんいるさん、チェゴです!

もう、自然と笑みがこぼれちゃいましたっ。

右足の膝小僧を赤くしながら撮影しているのを想像するだけで楽しくなってしまいました。

ちょい冷遇気味・・・(笑)なジュンスも忘れずに激写して頂き大感謝です。

股間までもれなくついてくるとは・・・シアペンの私にとって忘れられない一枚になりました!



  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 20:41:48 |
  3. fureko #-
  4. [ 編集 ]

頭さがります。

またまた行ってきたんですねぇ!
チャミペンの私のためにワザワザすみません!
難関の股間撮影というミッションもみごとクリアされるとは本当に頭さがります。
つぎ行かれる時はニーパッドの装備が必要でしょう。
(・・・あ、もう撮らないか)
つぎのミッションは走る東方神起トレーラーを同速で追っかけて撮影するんですよね!
期待しています!!


  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 22:04:33 |
  3. hirohirocm #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

最近、こちらを知ってから毎日楽しませていただいてます
私も昨日の昼ごろにタワレコに行っていたので、びっくりです!
私もじぇんいるさんの前回の記事に刺激されて、頑張って写真を撮ったつもりでしたが
足元(ブーツ)アップが精一杯でしたヾ( ̄o ̄;)
やはりもう、自分の写真よりこちらで楽しませていただくことにします~

これからも楽しい記事、お待ちしています(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 22:51:23 |
  3. hapi #GmpC.EJ.
  4. [ 編集 ]

今回も沢山の写真をUPして下さり本当にありがとうございました。私も見に行けない組ですが、こんなに色々なアングルでの写真が見られて、実際にタワレコへ行ったような気分になれました。心から感謝致します。
そして『ユンホ兄さん かるた』かなりツボでした。これからも、ちょいちょい抜粋して下さいwww
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 23:07:31 |
  3. mic #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/20(土) 23:57:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私は今日、20日にタワレコへ行って参りました!じぇいるんさんが立膝ならば、私はうんちんぐスタイルで、ユノを激写しまくりました。楽しかったです!!!エスカレーター前のトンたちを撮ろうと構えていたら、見知らぬおじいさんをパチリ☆お互いに驚いてしまいました・・・。あっ、もちろん1人です~
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 00:02:13 |
  3. ゆの大好き #-
  4. [ 編集 ]

撮影魂に脱帽!

こんばんは。
タワレコ第二弾 感謝!

渋谷にはなかなか行くことが出来ないので 嬉しいです。
家の立地条件さえ良ければ 一緒にきゃっきゃしたいところです^^

立膝ついた女子が接写してる姿・・・いいです!!

毎度楽しい記事ありがとうございます。
こんな素敵なユノファンがいると 心強いです。
じぇいるんさん 最高^^












  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 01:05:13 |
  3. まゆの #-
  4. [ 編集 ]

遠い空の下で

じぇいるんさん、こんばんは。

ステキな、ステキな写真をありがとうございました。

私は、どんなに見たくても(迫りたくても、立て膝つきたくても)おいそれとはできないところに住んでますので、こんなに臨場感あふれる “連写” “熱写”を見せていただき、ただただ感動です。

職場の同僚が木曜日から東京出張だったので、「渋谷に行って、写真撮ってきて
!」って頼んでいます。月曜日に、確認です。

また、行かれますか?
その際は(4回目?)、ぜひユチョンの“露わになった右胸ほくろのあたり”を、ぜひお願いします。
(こんなリクエストは、同僚にはできませんので・・・。)



  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 01:14:46 |
  3. 刀自古 #-
  4. [ 編集 ]

ランキング第2位おめでとうございます!!

じぇいるん様、こんばんわ。
まろふらです。

ランキング第2位、おめでとうございます。
凄いですね!!
今や、世界の常識、東方神起、世界の常識、じぇいるん様のブログですね♪
ランキングの画面は、まっさか、ユンホ兄さんの股間のアップ写真というわけにはいきませんよねぇ。
(当たり前です!!!)

今週は、もう、はっきり言って、踊りまくらされましたねぇ。まろふらにとっても、怒濤の1週間でした!!
なんといっても、今週は「おれ様ウィーク」でしたもん♡うふっ♡
14日のバレンタインデーに始まり、17日はベスト版の発売、
18日は最強チャミ様のバースデー(The Day of おれ♡)でしたし、
新曲のリリースやDVD版やリミックス版の発売決定など、CD聞いたり、DVD見たりする以外にも、
予約に走ったり、雑誌もチェックしないとだめだし、もう、テンションはMAXチェガンチャンミン♡状態でした♪

じぇいるん様、本当に、貴重な写真をいっぱいアップしてくださって、本当にありがとうございます!!
昨年、大阪でも、5人の衣装(たぶん2008年~2009年CDTVの年越しライブで着ていた衣装だったと思います)が
展示されたことがあったのですが、撮影禁止だったので、
せめて、チャミ様の臭いだけでも嗅ごうと(!?)、ガラスにへばりついたところ、
係の方に嫌そうな顔をされてしまったものですから、
ほんと、じぇいるん様の果敢な行動に頭が下がるばかりでございます。

もう、あのお写真で、チャミ様とお手てつないでデートもしたし、バックハグもしましたよん♪(まろふら、妄想中♡)
(あ、バックハグはチャミ様にしてもらいたいです♡)
じぇいるん様、本当にありがとうございました。
今後共、素敵な記事を楽しみにしています♪




  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 01:51:51 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

おもしろすぎる・・・

ぜひとも私もその 後輩かわいいチャミ彼女の横で、
じぇいるん様の撮影風景を黙って眺めたい!

そういう私もチャミペンです。
いつも楽しみ楽しみ♪  後輩の機嫌を直してもらって
また活動よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 07:12:15 |
  3. かぶら #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます 股間コンプリート(笑)

マネキンといえどもドキドキしました。

またよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 09:42:51 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、最高ですっ!!
南の島に住む私には渋谷は遠すぎてじぇったいおがめない5人の姿。
衣装だけなのにどきどき??しちゃいました。
一生懸命立て膝ついて写真とってるじぇいるんさんを想像して
思わず笑って。。
あ、違った。感動してしまいました(^^)
ありがとうございます。
まるで自分もその場にいるかのような錯覚を起こしてしまいそうな素敵な写真の数々。。
じぇいるんさん、ほんと最高です!!
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 11:28:47 |
  3. 蓮香 #-
  4. [ 編集 ]

素敵過ぎます(ノд)。゚

もうなんてコメントしたらいいか・・・・・

昨日TDLなんかで浮かれてないで
行けばよかったorz←深く反省中

私もヒョンたちのこkん(自主規制です)を
拝みたい!
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 12:15:13 |
  3. じみと #-
  4. [ 編集 ]

右足の膝小僧は、大丈夫ですか?→1番の心配は、ここなのです。
前回に続き、笑いが止まりません。あははっ。
今もニヤつきながら、コメしてます。
いや~、まさか全員の股間が拝めるとは、ありが鯛鯛。
マニア目線での数々の写真、たまりません。
じぇいるんさんの後輩の方、申し訳なかったですね・・・
でも、そんな貴方の先輩は、私たち変態(あれっ、私だけ?)の為に、右足の膝小僧(また、その話し?)を真っ赤にしてまで、頑張ってくれたんです。
感謝の気持ちで、いっぱいです。
それと、『ユンホ兄さん かるた』購入希望です。
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 15:11:15 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様、ホント、サイコーです。

ここに来ると、ユノを待つ気持ちに力がわきます。

いつもありがとうございます~♪
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 17:54:03 |
  3. MAHO #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!!

いつも楽しく、時にホロリしながら拝見させていただいてます♪
今まではポチッてばかりでしたが、初めてコメントさせていただきます。

東北の片田舎に住んでいる私がが、完全に行った気になりました!
大都会で立て膝してる気分になりました!!
ご馳走さまでしたv-238
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 20:44:09 |
  3. メミ子☆ #-
  4. [ 編集 ]

マネキンは・・・。

   初めまして。

   もんのすごい行列の写真を見て、「マネキンだろ~~!」的、スタンスで。
   
   そうか、こんな切り口があったか・・・。
   自分の愚かさを呪いました。
   
   以前、マネキンを仕事で使うディスプレイの仕事をしていました。
   足元の透明な板にマークが・・・。
   七彩工芸、という会社のものでは・・・。

   なぜか、ちょっとうれしい気持ちになった自分がいます。

   マネキンですので法には触れないでしょう・・・。
   後輩、大切になさってくださいね。
   
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 22:37:18 |
  3. 奈良ママ #-
  4. [ 編集 ]

最高~!

ヤバいですよ~!

立膝して、股間撮影してるじぇいるんさん・・・
プププ・・・・・・
想像しただけで爆笑じゃないですか~!
私は、そんな姿で必死に撮影してる、じぇいるんさんを激写したかった(笑)
しかも、同じポージングで。

お腹いっぱいです。
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 09:43:29 |
  3. chono #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうごじゃいますTT
チャミペンですはあと
むっちゃ 嬉しすぎですTT

お膝お大事に^^
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 16:23:54 |
  3. SC #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

チョット前からこちらのブログにたどり着き
遊びにこさせていただいてます。

思わずコメントしなきゃならない!という気持ちに
かりたてられまして・・・・

タワレコ。私もよく行くんですが、何故かトン祭り開催中なのに
まだ行ってません。なので、今回の写真を頑張って撮ってくれた
(あのタワレコの中で)じぇいるんさんに感動と感謝です。

マジでそこにまだ彼らがいるかのような錯覚に陥るような
カメラワーク!good job!です。ありがとう

  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 17:06:33 |
  3. moco #sfHIIoaQ
  4. [ 編集 ]

やってくれると思ってました。

絶対に撮影に行って頂けると・・;;

ありがとうございました。感激です。

ジュンスの首筋には、人形だと分かっていながらゾクっとしました・・・

そして股間もありがとうございました。

じーーっと見すぎて、透視できてしまった感じがします。

今夜は眠れないです。




  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 21:43:15 |
  3. しあ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/94-31f6ce5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

