大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday! チャンミンのBegin

   cm-1317-1.jpg

22回目のお誕生日おめでとう!チャンミン。



今日はこれ↓をお聴きになりながら『大好物は東方神起』ver.チャンミンの『Begin』ご覧になってください。
(音響があまりよくないですが、映像はおススメです。これはこれでゆっくり観てくださいね)















cm-38-2.jpg

泣きたいときは 泣けばいいからねえ 無理はしないで













mkmf2008-10-1.jpg

涙枯れたら 笑顔がひらく













yc-cm4-2.jpg

ほら もう笑ってる












cm-193.jpg

戸惑うのは 












cm-968-1.jpg

未来があるから












cm-575-1.jpg

まぶしさに負けない 勇気が欲しい













cm-543-1.jpg

Every day and night with you












cm-1133-1.jpg

小さな(小さかった)君の手を 握りしめるから















cm-968-2.jpg

Every day












cm-869-1.jpg

every night,











cm-1052-1.jpg

everywhere












cm-1061-1.jpg

つながる感触を ずっと確かめよう 













cm-1059 -1

今ものがたりはBegin
























cm-601-1.jpg

瞳そらして 避けてるつもり?



























jj-cm46-1.jpg

でも 僕は好きだよ
















yc-cm7-1.jpg

離れていても 分かちあうもの 















cm-js44-1.jpg

そう思いがあれば















yc-jj-js8-1.jpg

昨日にまだ「サヨナラ」言えずに















cm-589-1.jpg

くすぶってる時間は むなしいだけさ(くすぶっててもいいよ、チャンミン)

















tvxq-82-1.jpg

Every day and night with you















tvxq-362-1.jpg

さめない微熱だけ 持てあましながら















cm-js27-1.jpg

Every day















yc-cm29.jpg

every night,
















jj-cm38.jpg
everywhere














tvxq-tsc23_20100218182002.jpg

ふたり(みんなと)の感覚を もっと重ねよう














cm-949-1.jpg

今 君と僕(みんな)はBegin




















yn-cm77-1.jpg

本当は僕も同じだよ
















tvxq-390-1.jpg

夜の闇におびえている 



















tvxq-tsc31-1.jpg

でも ひとりじゃない…



















cm-789-1.jpg

Every day and night with you













yn-cm120-2.jpg

ふるえる君の手を 握りしめるから














yn-cm93-1_20100218183131.jpg

Every day















yn-cm222-1.jpg

every night,













yn-cm221-1.jpg

everywhere













yn-cm230-1.jpg

つながる感覚を ずっと確かめよう 















cm-203-1.jpg

今 ものがたりは…Begin



















cm-1320-1.jpg

Every day and night with you















cm-1219-1.jpg

さめない微熱だけ もてあましながら














cm-559-1.jpg

Every day














cm-560-1.jpg

every night,














cm-574-1.jpg

everywhere













cm-1147-1.jpg

ふたりの運命を そっと重ねよう(チャンミンの運命を…そっと見守るよ)











cm-1144-1.jpg

今 ふたりだけでBegin(今 チャンミンはBegin)


















cm-53.jpg

小学校か中学校でしょうか、「家庭は子供が初めて体験する社会」と習ったことをおぼえています。

チャンミンとは育った国も世代も違うけれどもお互い父親の職業が同じだったということで、初めて体験する社会環

境が似ていたんじゃないのかな、と思うことがあります。

教師の家庭がなにか特別かと言われると、なにも…本当に「普通」でした。

父がいて母がいて、兄弟たちがいて…派手でもなければ、かと言って地味でもない日々を淡々と過ごしていました。

両親はよく庭に咲く花や飛んで来る鳥たちをみて季節の訪れを教えてくれました。

父は朝早くに学校へ行き、夜の食卓で私たちの学校での出来事を黙って聞き、その後は必ず勉強をしていました。

私たちには「うそをついてはいけない」などど説教がましいことは一切言わず、しいて言うなら礼儀だけにはとても

厳しくて、「勉強をしなさい」と一度も言われたことはありませんでした。

父から教えられたことはとても少ないのですが、学んだことはたくさんあります。

感じる季節があること、きちんと勉強をすること、わからないことは調べること、なにも知らないで発言や行動をし

てはいけないこと、考えること、真面目でいること、何かを自分の言葉で感じること…

これが、私が初めて体験した社会で学んだことです。

全て出来ているとは到底言いがたいのですが、私にとっては「普通」のこと。







cm-1185.jpg

チャンミンもこれに似ている「普通」の感覚を持っているんじゃないのかな、と思うことがあります。

忙殺されて行く日常と、少々の反社会的な行為も許され、ともするとクレイジーな行動が個性と取り違えられる特殊

な世界の中で普通の感覚でいるのはとても難しい。

だから、今彼らが抱えている問題を「普通」の感覚で解決しようとしているチャンミンは本当につらいんじゃないか

と思います。

わからないことはそのまま、なにも感じない、多少の裏切りは仕方がないこと…そう考えた方がこの問題に対してず

っと楽になれるはずなのに、チャンミンはそれができない。したくない。

それはきっとお父さんとお母さんが生まれてきた子供をきちんとした人間にしようと、とても素晴らしい「普通」の

家庭という社会でチャンミンを育てたから。

22年前の今日、チャンミンはそんなところに生まれてきた。

チャンミン、両親が教えてくれた「普通」ってスゴいんだよ。

凡庸と普通は違う。

頭のいいチャンミンならそんなことわかっているかな。











cm-866.jpg

チャンミンがパーフェクトな「普通」だから、一直線の強い光で輝ける。

チャンミンの個性は、基礎がしっかりした「普通」があるから存在する。

チャンミンは「普通」の感覚を持った最強な男のコ。

「普通」だから最強。

今はつらいかもしれないけど、チャンミンのその「普通」の感覚があれば大丈夫。











だから…








cm-1317-2.jpg

チャンミン、いつでも始められるよ。

どこからでも始まるよ。

今日、チャンミンのお誕生日に『Begin』という言葉を贈りたくなりました。








管理人おススメのチャンミン記事はここに↓レッツクリック

守るべきものは、チャンミンの誇り高きプライド


いい『面構え』(ツラガマエ)になってきたチャンミン






チャンミン、本当にお誕生日おめでとう!な方、「普通」のよさがご理解いただけた方、えっ!?ユノの股間の写真撮っておいて普通とか言うな!と思った方(普通です、普通)、チャンミンLOVEな方、チャンミンは本当にいいコ、もう最高!婿No.1だと思う方、おでんは大根から食べる方(私もそうです。普通はそうです。玉子からいきませんよ、ユノ)、ユチョンもジェジュンもジュンスももちろんユノもそして東方神起もBeginだぜ!という方ポチっと…以前誕生日はその日が終わるギリギリに「忘れてないよ」って言うのがインパクトがあっていいということを聞いた管理人・じぇいるんがまんまとそれを実行しながら心より感謝いたします。

昨日、チャンミンを撮るべく渋谷のタワレコに夕方タクシーで乗り付けてまで行ったんですが…衣装写真撮るのに行列ができていてあっさり断念した私です。
どうか、お許し下さい。
あんなに人がいたら、恥ずかしくて立て膝ついて股間写真撮れません。ほら、意外と普通でしょ、私。

※画像の出処は写真の中にあります。




スポンサーサイト
  1. 2010/02/18(木) 22:18:18|
  2. 大好物/チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<タワレコで立て膝しながら東方神起コンプリート | ホーム | 渋谷で踊らされながらユノに接近してきた>>

コメント

安心できる人

心に響く文章と、画像をありがとうございました。
(やっぱり、チャンミンはきれいですね。)

チャンミンに対する私の印象は、「安心できる人」です。
支えるのも、軌道修正するのも、本当にさりげなく。でも、決して放り出さずに
最後まで(私の)面倒を見てくれる・・・・・そんな感じです。

お誕生日おめでとう。
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 23:04:02 |
  3. 刀自古 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/18(木) 23:14:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

これから、なんですよね・・・

じぇいるんさん!

このシリーズすごくいいですね!歌を聴きながら画像を見るのが。
すごく感動しました。きっとじぇいるんさんは一枚一枚心をこめて写真を選んだんだろうな・・・なんて考えました。
愛を感じます。

あんなに可愛い時代があって・・・うぅ、いまはもう、「彼のミロティックの表情はセクシーにもほどがある」って倒れるくらいになってますよ!(クラッ・・・

最初と最後の写真、綺麗すぎる、、、!
あと、光り輝くチャンミンも!似合いすぎる、あの閃光が!

あたしは

この問題が、あなたにとっての通過点でありますように。

ずっとそれだけ思ってましたが、それに加えて

これから、またあなたの挑戦がはじまりますように。

と願っていたいと思います。

チャンミンは本当に賢くて、いつもスッと、さりげなく誰かを救ってくれるし、それはいつもみんなのことを気にかけてくれてるからだって、思います。
それはとても尊くて、難しくて、本当に大きな愛をもっていないとできないことです。

22年も、生きてきて。
頭がよくて、たくさんの事に気がつく分、本当はとてもたくさん傷付いているはずなのに。
それでも全力でぶつかれる、自分の正義を裏切らないでいられる、
そんなチャンミンが大好きです。

お誕生日おめでとう!
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 23:15:42 |
  3. アスピリン #AVWu.tu.
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)昨日の記事を書いた方と同一人物が書いたとは思えない素敵な記事でした(^.^)なんかチャンミン凄いな、男だなと思いました。『普通』ってよく口にするけど一番大変な事かもしれませんね。でもチャンミンのパーフェクトな『普通』 いいフレーズです(^o^)
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 23:17:27 |
  3. きくーの #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん…。
今日は母に内緒で先にこっそりやってきました。
チャンミンと言えばチーズですから(笑)^^

いつも素敵な記事ありがとうございます。
「Begin」大好きです。
若くして芸能界に入って「普通」でいるって凄く大変な事だと思います。
それでも自分を見失う事なく輝き続けているチャンミンは本当に凄い。

チャンミンは気持ちが表情や態度、言葉に出ますよね?
あぁいう所が人間らしくて大好きです。
「あぁ。やっぱりまだ(いい意味で)子供なんだな」って安心します。

「泣きたいときは 泣けばいいからねぇ 無理はしないで」
チャンミンに贈りたい言葉です。

でも最近のドラマチャンミンは楽しそうですよね♪
変なお揃いのパジャマを着て、変な耳をつけて笑ってました(笑)
(撮影の最中だからってのはおいといて…)チャンミンは素直だから、笑ってるのは楽しい証拠♡
だからすっごく嬉しいです^^

チーズもチャンミンの運命をそっと見守りたい。
22歳になったチャンミンに幸あれ♡

※母とは違い堅苦しいコメントですいません(笑)










  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 23:52:30 |
  3. チーズ #-
  4. [ 編集 ]

素敵です。

素敵な記事をありがとうございます。
自分の中の素晴らしいチャンミンを
また知ることが出来ました。
これからも始められますよね。
それを僕は見守っていきたいです。

じぇいるんさんありがとうございます。
チャンミン(東方神起)と同じ時代を
共有できて幸せです。
次回のアップも楽しみにしています(●^o^●)
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 00:43:13 |
  3. MAX02 #-
  4. [ 編集 ]

普通だけど普通じゃない人

じぇいるんさん チャミの素敵な記事ありがとうございます。
チャンミンは芸能界でスターになるというモチベーションが他のメンバーほど
強くなかったんだと思います。
私の思い込みかもしれませんが、チャンミンはいつもで何かに戸惑っている男の子
というイメージがあります。
でも最近は自分の歩いてきた道を振り返ざる負えない状況になって・・・・・・
いくつもの苦悩を超えて何かを決断したことが今のチャンミンの外見、行動に現れて
いると感じます。普通の感覚を持った選ばれしスター チャンミン。
お誕生日おめでとう。東方神起のチャンミンでいてくれてありがとう。
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 02:25:46 |
  3. 2430kyon #-
  4. [ 編集 ]

普通は・・・

おでんは玉子から食べるんだよッ!
ユノが言うんだからそれが普通なんだよ!!
これはユノとhitotonのSKYな常識。(笑)

チャンミンのご両親やじぇいたんのご両親みたく 
私はりっぱな親ではないけれどチーズにいつも教えてきたことは
笑顔とあいさつと感謝の気持ちこれがあれば人に好かれることはあっても
嫌われる事は無い!って言うこと。
おかげでチーズは周りの人達にとても可愛がってもらってます(*^-^*)v

チャンミンって本当にチーズの言うように素敵(しかし興味なし)笑

動画のユノはもう甘く果てしなく素敵だった←又ユノのことかい。主役はチャンミンだろうが・・・。

チャンミンこれからもっともっと素敵になるんだろうなぁ~
頼むからユノより素敵にならないで。

ところでじぇいたんのお父様は鳩山総理じゃなかったですか???

数々のSKYな発言お許しくだされ!

SKY MATE殿
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 04:53:37 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

チャンミンへ

チャンミン
笑顔の22才を過ごしてね♪

どれだけ、心にきずを負ってしまったのでしょう。

それぞれの家庭があり、さまざまな事情があり、みんな一緒なわけはなく
だけど、一人々成長していく。

本当は、辛い事・苦しい事・悲しい事、そんな事はない方がいいけれど

ない人はいないし、試練が人を成長もさせていく。

でもそれに気付くのは、ずっーーーーーと後だから、今はつらい。

でも、チャンミンのやり方で、まわりに少し頼って、素敵なプライドを又取り戻してほしい。

そして

これからアメリカに行くと、益々日本語を忘れるユノヒョンにそっと隣から教えてあげてね。

じぇいるんさん
又、素敵な記事をありがとうございました。

チャンミンに読んでほしいな~。
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 09:00:39 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

✿普通の感覚✿

じぇいルン!さま・・・ちゃみのために、わざわざ、タクシー
乗り付けてまで、例の現場へ、向かって下さったのですネ。。
「ありがとうございます。。」そして、ちゃみのための、素敵な
センイル記事も、今まで、私が疑問だったことが、なんとなく
解けた感じがしました。。 普通の感覚を持ち続けるって
簡単なようで、難しいのかも知れませんね。。 ましてや、
彼らのような普通感覚を、失いがちな職業では・・・
彼らの感覚が歌声のようにキレイに重なり合って、
新たな姿を見せてくれることを、信じたいです。。。
ランボタは、ちゃみも東方神起も、Beginだぜ!・・ポチっ!
ところで、じぇいルン!さま・・例の現場には、ちゃみの、
股間を撮るために、わざわざタクシーで、向かったので
しょうか・・? 股、素敵な記事・・見せて下さい。。。✿
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 18:06:44 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/93-b1da892c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

