大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷で踊らされながらユノに接近してきた

tvxq-437-2.jpg

はっきり言います。

仕事投げ出して行きました、渋谷へ。



yc-278-1.jpg

だって、こんなテンションになったものですから…。

ただ今猛省中です。




tvxq-438.jpg

常識的にこんな写真撮ってみましたが、















tvxq-435.jpg

なんだか物足りなくて、位置を変えて撮影(今気がつきました、ジュンス切れてますね)。

しかし、イマイチ納得がいかずアングルをあれこれ変えて…
























tvxq-436-1_20100216211942.jpg

ようやく納得(もはやキレイに写っている等の話ではなく、単なる自分のユノへの気持ちの納め所の問題)



















tvxq-439-1.jpg

立地条件のいい場所で盛り上がっていたTSUTAYAをスルーし、マイCDショップ・タワーレコードへ。

お目当てのクリアファイルセット(使うあてが一切ないこのクリアファイルというものが異常に好き)を求めて早速5

階へ。

降りたエレベーターホールに『ミニチュアCDコレクションII』が置いてあって誰も並んでなかったので、1回ガチャガ

チャしている間に、隣にいたギャルが「えー、一人20個までだって。ヤバくない!?」と言うのをなにがヤバいのかわ

からず(なんでもヤバいとか言うな)、しかも誰も並んでないんだから50回も100回もガチャガチャすればいいのに…

と思いながら出て来たCDを確認もせず売り場へ(今確認したら『Somebody To Love』でした)。













tvxq-411.jpg

これと












tvxq-425-1.jpg

これはmu-moから午前中に届いていたので












tvxq-424-1.jpg

これをどのお店のオリジナル特典で選んで買おうか…HMVのノート、TSUTAYAのカレンダーも心引かれたんですが結

局タワレコのポスターに決定。









tvxq-434-1.jpg

B柄ですね。既にパネルに入れられてリビングに飾ってあります。

あっ、クリアファイルセットは早々に売り切れてたのでmu-moに注文。

















yc-280-1.jpg

縦ボードも撮ったし、CD買ったし、さぁ帰るか…とならないのが今日の渋谷。

深呼吸して1階へ。













yc-879.jpg

まずは、気を落ち着けるためにジュンスで試し撮り。

ほんとに写真撮るの下手な上にカスタムしていないiPhoneのカメラなんでなんの機能もついていないので、こんなも

んです。

が、意外にちゃんと写っていたのですっかり気を良くして









yn-3433-1.jpg

ユンホ兄さん(なぜか写真撮っている間ずっと心の中で、いや時々口に出して呼んでました)に大接近。







yn-3432-1.jpg

んん!?なに!?このキラキラ!?

ガラスケースに照明が反射するうえ、写真を撮っている人や果ては自分まで写るのでものすごく撮りにくかったんで

すが、それにしても…










yn-drama463-1.jpg

誰かキラキラの服でも着てるの? バックでも持っているの?

辺りを見回してみても、わりと地味目の人が多くてヒカリもの付けてるような感じしないし。

それにしてもこのミラーボールみたいなキラキラはなんなの!?

キレイにユノが撮れないよぉ。















しばらく様子をみて、その原因が判明。
















i-phone.jpg

自分の持ってるiPhoneでした。

















yn-321-2.jpg

速攻カバー外しました。

一緒に写真撮っていた方々、ご迷惑おかけしました。














さっ、気を取り直して…







yc-247-2.jpg

さぁ、ユンホ兄さん祭りですよ。









yn-3435-1.jpg

ハイ、ホミンでパチリ。





tvxq-tsc14-1.jpg











yn-3437-1.jpg

ユノの鼻穴と同じくらい大好きな、暑い胸板。






yn-1936-1.jpg








yn-3436-1.jpg

お次ぎは背中(アイロンかけて欲しかったなぁ)。










yn-3439-1.jpg

なんだか…








yn-3442-1.jpg

マネキンと言えども…








yn-3440-1.jpg

ドキドキしてきたので…









yn-3438-1.jpg

股間も撮ってみました











yc-480-1.jpg

かるくひとりで悶絶。











しかし、

yc-481-1.jpg












yn-3445-2.jpg

これもタワレコで撮ったんですが、とにかく照明がガラス、パネルetc…全てのものに反射してとても撮りにくかった。

なにか策を練らねば…と思いつつ








yc-192-1.jpg

やはり祭り気分。
















js-835.jpg

HMVでもとりあえずジュンスで一枚。

う~ん、やはり相当反射するな。こんな角度じゃないと自分も写ってしまう…。












yc-140-1.jpg















yn-3450-1.jpg

ズーム機能一切なし









yn-3447-1.jpg

照明を遮ってくれるアシスタントもなし











yn-3456-1.jpg

じぇいるんはたったひとりで











yn-3454-1.jpg

ユンホ兄さんことユノに









yn-3451-1.jpg

肉迫してきました。













お気づきかと思いますが、全てひとりです。普通にお勤めしているの友人達は労働中。

一緒にきゃっきゃっしてくれる人は皆無。

平日のお昼間にユノのマネキンの前で立て膝ついてユノの股間を撮るひとりの女、

撮影する人の波の切れ間をじっと待ち、人がいなくなったその時、ガラスケースにカメラを押しあて撮影する技を

思いついた女、

しゃがむのはあたり前、靴の位置まで腹這いになる勢いで撮影する一生懸命な女、

撮影中に「ユンホ兄さん…」と言葉を発してしまうユノ愛にあふれる女、

テンションが上がってしまいHMVの前で聴いていた『時ヲ止メテ』をついワンフレーズ歌ってしまったおめでたい女、

渋谷を後にする時、縦ボードのユノに一礼した礼儀正しい女、




2u-167_20100217020843.jpg

仕事もせず



2u-393-2.png

撮影してきた写真で








2u-343-1.jpg

こんなことばかりしてる





2u-934-1.png

年齢だけは大人の女…



















yc-62-1.jpg

それが『大好物は東方神起』管理人・じぇいるんです。






北は北海道から南は沖縄まで全国津々浦々、韓国、台湾、中国、アフリカ、英語圏、ポルトガル語圏etc…いろいろな

所からたくさんの人が訪れるこのブログ。

コメントをくださる方、拍手してくださる方(もちろんただ読んでくださるだけでもいいんですよ)みなさまに本当

に日々感謝しています。

管理人・じぇいるんは日本の首都に住んでいます。

日本の人口の約10分の1が暮らす東京では、その人口比からなにかというと派手にキャンペーンが行われます。

本日この場に来られず、衣装展示がご覧になれなかった方の為に完全エコ贔屓目線ではありますが少しだけでも様子

が伝えられればと思いたいして面白くもない記事でしたがアップしました。









jj-938-2.jpg

ヨコシマな考えが一切なかった






jj-937-2.jpg

ジェジュンが一番まともに撮れていたという事実(一人でケースに入っていたというのもありますが)。







yc-880-1.jpg

背中(ユチョンです)






yc-881-1.jpg

お尻






yc-882-1.jpg

足元…この3点は撮らねばと思っていましたが、こうして見るとなんの意味もないですね。
















最後にもうひとつ

その後新宿のタワレコにも行ったんですが、レジの前でたくさん東方神起のCDを抱えた女のコが「そんなに買って大

丈夫?」と聞いた友人に言ったひと言。




「あたし、今日のこのテンションじゃなきゃもうこれ買わないと思う」





生涯で一番多く写真を撮った今日の私。


yc-278-2.jpg

もちろん、別のポスター欲しさに既に持っている旧譜買いました。

クリアファイルセットだって3セット注文しました。





東方神起にお金使う楽しさ。

ほんの少しだけど、新しい曲を聴けた嬉しさ。

なんか…進んでいる。

過去を消化してるんじゃない。

新しいものが、今ひとつでもあるんだもん!

そう、このテンション…





tvxq-433.jpg

東方神起5人が揃うって、そういうことだよね!













今頃こんな記事あげたってあたし行ったもんねという方、行けなかったけどこんなエコ贔屓じゃなにもわかんなかったってという方、いや、案外接近しててよかったんじゃないの!?という優しい方、写真に管理人が写り込んでないか見てしまった方(残念ながら一切写っていません)、自分の方がいい写真撮った方(私が写真を撮るのが下手なのは重々承知しています)、単なる偏りレポなのでオチがなかなか見つからず、というかオチなんてもともとないのでどうしていいのかわからずウダウダしてるうちにこんな時間になってしまったな、とわかってしまった方、もう、いろんな意味で今この記事を削除しようかと迷いながら一応アップしてみようかと思いながら今後の反省も含めつつこれでポチっとしていただけなかったら本気で落ち込みそうな自分に嫌気がさしている管理人を励ます意味でポチッとしていただけたら…お誕生祝いのことで毎日考えているチャンミンは、家の10m前くらいで撮っていないことに気がつき「…」言葉が出なかった管理人・じぇいるんが心より感謝いたします。チャミペンさん、見たいですか?明日もう一回ヨコシマ無しでもう一回行ってこようかな…。


※画像の出処は写真の中にあります






  1. 2010/02/17(水) 04:45:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<Happy Birthday! チャンミンのBegin | ホーム | バレンタインは、チャンミンときゅんとした話>>

コメント

うわー、じぇいるんさん、有難うございます!川を越えて23区に通ってるのに渋谷に行こうとも考えてませんでした・・・頑張って撮ってくれた股間写真で、今日行って私も見て来ようかと(笑)。
それにしても、最近アップされる時間が明け方なので、風邪など引かれませんよう、お気を付けて下さいませ。
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 06:45:59 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/17(水) 08:07:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

感謝のなみだ

5人並んだ大広告

誰か雪で見えなくなるなるな…

そもそも寒すぎて写真を撮りたい気持ちになれるのか…

あらぬ想像に駆り立てられる場所にすんでいる私としましては

じぇいるんさん
今回の記事、本当にありがとうございました。

じぇいるんさんの、世界のみんなを思ってくださる気持ちに、読みながら思わず人前で泣いてしまいそうでした。

日本でしか見られない5人の姿

日本でしか発売されないCDと新曲

じぇいるんさんのブログに来られる世界の皆さんが、5人の画像を喜んでいますね。

ベストアルバムの新曲を聞きながら、妙に涙もろくなっております。

じぇいるんさんが、この記事をアップしてくださって良かった。

5人は歌い続けてほしい、ライブをやり続けてほしい…とても強く思います。


じぇいるんさん、今日も渋谷へ?
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 08:11:21 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

初コメントです☆
いつも楽しく拝見させて頂いております(^^)

火曜日は、BEST購入のために休みを取り、今日はそれをゆーーっくり聞く&見るための休みです!!
『渋谷に行きたい…!!!!!』
と思っていましたが、一緒に行ってくれる!?であろうトモダチは、しーごーとなので今日は一日BESTDVDとミロコン(何回目!?)の鑑賞に時間を費やすつもりでした。
なので、じぇいるんサマのブログアップでの東方神起祭りin渋谷。
しかも、ユンホ兄さん祭り…(♡∀♡)最高です!!
写真のユノ兄のおしりにモンモン(笑)←写真だけなのに、どれだけ私も頭の中で幻覚が見えたことか…
なぜか、私もそこに行った気分になってました。
ステキな写真、どうもありがとうございます。


寒い日が続いていますね、お体には充分気をつけて下さい。
乱文、失礼いたしました。次回も楽しみにしていまーす☆
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 08:29:57 |
  3. minami #-
  4. [ 編集 ]

✿匂い✿

えーーっ!! じぇいルン!さま・・チャミの衣裳を撮り忘れる
なんて、ヤバくな~い・・!?(若作り・・) あの、滴る汗に
まみれた、衣裳の匂いを嗅いでこないなんて~ヤバすぎ~!
・・(これって、きれいにしてあるの?)それにしても、なんて
愛情にまみれた、「ユノのためなら、地べたに這いつくばる
のも、なんのその!サジン」でしょう!?
とっても、真似できません~!じぇいルン!さま、
凄過ぎますー!!(@_@;) それに、ビルの、垂れ幕の
サジンも、だんだんユノが、ドアップになって、襲われそうな
感じまでしてきますね~・・・ 今日もユノへの愛情たっぷりな
記事ありがとうございました。。 ランボタは、やっぱり、
じぇいルン!さまを、探してしまいましたで・・ポチっ!
もし、また行くなら、匂い情報も、お願いします。。✿
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 12:22:58 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/17(水) 12:31:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いいなー・・・

楽しい写真の数々、ありがとうございました。
間近で見られるなんてうらやましいですよ!
できればケースから出してクンクンしたい・・・
そして、私的にプチ衝撃写真はというと、
じぇいるんさんのi phoneのカバー・・・・
そんなだったんだ・・・
違うイメージを持っていたんですが。どんなと言われたら、うーん。
とにかく!
いつもいつも面白い記事サンキュです。
また来ます!



  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 14:14:18 |
  3. hirohiroyc #-
  4. [ 編集 ]

なんだよ~ToT

今折角、書いた長文コメがじぇんぶ消えたよ(ToT)
なんなんだよ、マッタクT-T

今からご飯だから又出直すよ(>_<)クーッ!
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 19:43:08 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

感激^^もんです

衣装ガラス張りなんですよね・・・(モチ?)
じゃなかったら触りまくり・・・・たくなりますよね。(それだけで済む??)

いや~~彼らの来ていた衣装・・・・改めてスタイル抜群でないと着れないスレンダータイプですよね。
そしてチャミの大胸筋全開衣装・・・この衣装もっと見たかったです・・・v-42

っておねだりになっちゃうとお忙しそうで申し訳ないから・・・私も東京行こうかと思っております。
息子が近くに居るのに何故かそこはスルーして。e-168

でもたくさんの写真見てるだけでなんだか幸せです・・・ありがとうe-51
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 20:07:28 |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

じぇんいるさん お疲れ様でした!

無事に任務を終えたようで

実は自分も渋谷から30分170円未満という近場に住んでいるのですが
なかなか行く機会がない(行動範囲が非常に貧しい)ため
109の広告がヒョンになったときしか見に行ってません
(友達を言い訳に10往復はしました)(そしてそのたびヒョンはかっこいいと囁きました)
今日も見に行きたかったんですが
じぇんいるさんの写真で十分エキスを得られたので我慢します^^

(たぶん)初コメなのにテンションがあがった状態でコメントしたので
日本語がおかしいところもありますが気になさらないでください

  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 20:16:20 |
  3. じみと #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます☆

初コメです☆
私、北海道住みなので衣装とか見れて嬉しいです(>_<)ありがとうございます♪
しかもマネキンといえど股間まで(笑)

私も東方神起祭りに参加したかった(ToT)/~~~
そして一人で立膝ついてユノの股間を撮る所を想像して吹きだしてしまいました(大爆笑)
すごい勇気☆素敵です~❤
また遊びにきます☆
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 20:55:15 |
  3. ひとみん☆ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、今日はすてきな写真をたくさんありがとうございました。
私は“せんとくん”のふるさと、奈良に住んでますので、イベントとは全く縁がありません。
マネキンとわかっていても、背中も足元も胸元も、もちろん股間もi-189ユノに接近しているようで、ドキドキしてしまいました。
しかし、細いですね、あの身長であのスタイルであの顔がついてるなんて
そのうえ5人が並んだら・・・キセキですね、美しいですね~
なんとかいいアングルを・・・と人混みをかきわけて頑張ってくださったじぇいるんさんに感謝e-278
これからも、お仕事に差し支えのないくらいで、レポお願いしますv-410
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 21:18:17 |
  3. a-chan #-
  4. [ 編集 ]

羨まシア・・・

こんばんは

静岡在住で見に行けないので、じぇんいるさんの様々な角度からのカメラショット大感激です!

ああ・・・私も激写したいものです・・・。

たくさんの素敵な写真ありがとうございました。

股間まで撮るじぇんいるさんの勇気は拍手喝采ものです。


  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 21:22:58 |
  3. fureko #-
  4. [ 編集 ]

わざとジュンス切らないように(笑)

試し撮りでも、ジュンス関連の写真があったことが、じぇいるんさんも結構大人になったんだと思っていますww


わたし藤沢在住ですが、行く時間がなさそうです。

ジュンスの股間だけでいいんで、もっかい撮影しに行ってきてください。

明日も寒くて雪っぽいですが、アナタなら大丈夫だと思います笑





  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 21:39:12 |
  3. しあ子 #-
  4. [ 編集 ]

感謝です

見に行きたいのは山々ですが、新幹線で3時間弱かかり、子持ちな私にはとうていいくことできませんでした。

しかも、もろユノ贔屓な写真wとてもうれしい&楽しいでした。

これからも愛溢れる記事お願いしまーす♪
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 21:41:27 |
  3. ぐぐ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

お邪魔いたします。

いつもいつも、ジュンスへの愛のなさを感じて(愛があったらすみませんね)笑ってしまいます(笑
時間がないのと怖いのとで渋谷に行っていないのに、なんでか行った気分になってしまいましたので、
ついにコメントしてしまいました。ありがとうございました。
自分で見に行くよりもじっくり見れたのじゃないかと思いますが、この週末勇気を出して絶対行こう!!
って思っちゃいました。

東方神起内閣も乙女ユチョンのブログも大好きです!
楽しみにしてま~す。
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 22:22:32 |
  3. acchanmin #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/17(水) 22:23:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

こんばんは!
九州在住なので唇かみしめて東京のみなさまをうらやましく思っておりました。
が!
東京にもこんな親切な方がいらっしゃるんですね・・・
涙で前がかすんで見えません。
が!
股間の写真はじっと見てしまいました。
パソコンに近づいてじっと。
そして私の大好きな最強様の扱いが・・・笑

とにもかくにもありがとうございました!
読んでいてすっっっうごく楽しかったし幸せでした!!!!!!
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 22:27:47 |
  3. mai #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/17(水) 22:28:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

東方神起、最高

じぇいるんさん、はじめまして。

う~、笑い過ぎて、おなかいったぁ~。
たくさんの写真、衣装やら、おけつやら股間やら、ありが鯛鯛。
しかも、てっきりお友達と一緒なのかと思いきや、お一人だったんですね。
じぇいるんさんの行動力、尊敬いたします。

それに、そうなんです!←どうなんだよぉ
今日は、お祭りです。
祭りだ、わっしょーい。
今夜は、眠れな~い。

新曲の君が踊る夏~、リピしまくっていますが、本当にこの5人は最高ですよね。
この5人にしか持っていない特別なパワー。
愛してるよ ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ。

これからも、よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 22:41:22 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/17(水) 22:41:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ジュンス農林水産大臣が以前訪れた、前田森林公園界隈に住んでるので、

このレポ助かります。祭りに参加した気分になれました☆

ありがとうごじぇーます。

私もなんか変なテンションになったので、これからポチっとトンの買い物しようと思います。
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 22:52:13 |
  3. 道産子ペン #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。じぇいるんさん。

最高です!!!はあはあはあ・・・!
私も他店のHMVで店内のあらゆるトンたちを激写しまくりました。隣の見知らぬ人に白い目で見られようとも、気にしナーィ!!心の中で「はっ?何か?」と。「今日は祭りじゃ!」
さあ、私も渋谷に行かすばなるまい!私も腹這いスタイルで!そしてそのまま四つんばいになって、店内を走り回り鯛!
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 23:05:49 |
  3. ゆの大好き #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!いつもストーカーのごとく見てます。
じぇいるんさま最高です!写真のチョイスといい文章といい、尊敬します。
金曜日がバイト休みな人でチャミ防衛大臣の美しい股間を拝みに行ってまいります。
何年かぶりの渋谷ですが恥を忍んで、祭りに参加しま~す。
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 23:24:15 |
  3. ごっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

渋谷~~!!!

こんばんは~!
じぇいるんさん!!!!
私、渋谷に行きたいです!!!!!(笑)
なんで、こんなに遠いんだ。。。東京。。。(泣)
やっぱり、この距離に悲しくなってきます。。。
じぇいるんさんにも会えないし。。。

写真いっぱいありがとうございました~!
私もじぇいるんさんの隣で見てる気分になりましたよ(>_<)
しかも、光の正体が例のデコデコipodとは。。。
あの時すんごいデコデコだと話した時にはこんなところで障害になるとは思わなかったですね(笑)

やっぱり、じぇいるん姉さんステキです(*^_^*)
また遊びにきますね~★
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 00:19:25 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

いつも勝手にお邪魔してます(笑)。

渋谷まで見に行くことできない身なので・・(四国在住・・)
この記事嬉しいです。
まるで私も見て来たような・・気になります。

すごくワクワク感が伝わってきて・・
そして・・なんか嬉しくて・・涙が出ます。

ベスト届いてから・・
DISC2聴くと・・感動で泣けてくるんですよ~~。
彼らはとても愛されてて・・
こんなにも多くのファンが5人を待ってて・・
年とると・・涙腺弱くなります(苦笑)。

また記事楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 00:33:05 |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

渋谷に住みたい

お久しぶりです♪

これほど自分が神戸に住んでいることを悔やんだことわありません!!

わたしも踊らされ鯛鯛(/_;)

胸板UPありがとうございます(;_;)素敵過ぎW

3月にはユノのCHECKMATEがメインのCDが発売されますね
学生でお金なくてもCHECKMATE DL済みでも
買いたくなりますよね(^O^)
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 01:17:20 |
  3. hiroko #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

祭りだ♪ 祭り~♪

じぇいるんさ~ん、こんにちは。

東京では、こんなことになっていたんですね。
立て膝ついて撮っている、じぇいるんさんを想像してしましましたよ。
私も、東京に住んでいたら、きっと同じことをしていたでしょう。

写真にじぇいるんさんが写り込んでないか、見てしまいましたよ。
マネキンなのに、あんなに近くで見ると、ドキドキしますねv-238
2Uの生足も、なんだかよくて。

エコ贔屓目線、ありがとうございました。
ジュンスへの多大なる愛も、見えましたよ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 06:16:58 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

はじめまして~☆

いつも楽しく拝見しています。
黙ってスルーすることが出来ず、思い切ってコメントさせていただきました☆

いや~! じぇいるんさんオモシロ過ぎです~(笑
ズーム機能一切なし! 肉迫戦~~プププッ♪

東京から遠く離れた田舎者の私にとって、今回の記事がどれだけ嬉しいか・・・♪
そして、どれだけウラヤマシイことか・・・(笑
ほんとうに、ありがとうございます~

ホント、祭りですね!!!東方神起ビンボーですが、この状況を楽しんで行きたいと思います♪
これからもお邪魔させていただきたいと思いますので、ヨロシクお願いしまーす。

  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 13:49:34 |
  3. gatty #-
  4. [ 編集 ]

マネキンがだんだんユノに見えてきます^^
二の腕の太さに若干の侘しさはありますが
じぇいるんさんの気迫の
立てひざ撮影姿を思い浮かべれば
埋めて余りある満足感でした~
東京出身でありながら、三重在住の嘆きは
尽きません(T T)ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 17:21:27 |
  3. mabu #-
  4. [ 編集 ]

踊らされました!

はじめまして!
私もユノペンなので、いつも楽しくブログを読ませて頂いております。
(特に、内閣シリーズがお気に入りです!)

私はじぇいるんさんの記事に踊らされ、昨日、渋谷へ走りましたっ!
渋谷は職場から15分の距離、昨日はホント、東京勤めで良かったとココロから思いましたよ。。。

いつもマニアな視点でのブログ、素晴らしいセンスだと感激しています。
一緒にユノを応援していきましょーっ!
  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 18:49:24 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん

だんだんマネキンが本物にみえてきました…
だんだんマネキンの股間が本物にみえてきました…

素晴らしいレポありがとうございます!
九州在住の私は関東圏の方々がうらやましいなあ…と思っていたので
じぇいるんさんのBLOGで堪能させていただきました!

すぐにでも飛んで見にいきたいのに
距離と時間とお金という壁がたちはだかります(;_;)


じぇいるんさんが一人で写真を撮ってきてくれた様子を想像して
一枚一枚の写真への愛を感じました!特にユノの股間らへんで!


本当にありがとうございました♪
これからもお邪魔させてください^^




  1. URL |
  2. 2010/02/18(木) 19:57:53 |
  3. aya #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

感謝感激です!

初めまして、じぇいるんさん。本当に詳細なアルバムレポートを有難うございます。色々な角度からのショットは、まるで行って見ているかの様な錯覚に陥りました!私は愛知県在住なので行けなくて諦めていたので、涙が出るほど嬉しいです !! 私もついこの間、JJのお誕生日垂れ幕を見に行った一人です。ファンは関連するものは何でも見に行っちゃいますよね(笑)。また、お邪魔させて頂きます。
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 17:33:58 |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

わたしも同じことをしました

私も私も同じことをしました!!
たった一人で写真ってほんと勇気いりますよね…しかも人いっぱいだし、店の人に「写真はちょっと…。」っていわれたらどーしよーって考えながら夢中でとってました(笑)
ブログにのっけましたが、じぇんいるさんのように美しくは撮れていませんし、HMVだけだとおもってたのにタワレコにもあるとは…馬鹿すぎますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつも楽しみにしてますので、どうぞこれからも続けてくださいね。そしてparadaise・チャンミンをもう少し読みたいです…(チャミペンより)
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 09:46:54 |
  3. ayaphone97 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん

写真、ありがとうございます!!
東京にはいけないので、記事の写真を見ながらドキドキさせて頂きました★
もちろん、じぇいるんさんの面白トークも爆笑で読ませていただきました(,, ´∀`)

次の更新楽しみにしてま~~~~~す★
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 23:37:52 |
  3. san0910 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

じぇいるんさん、はじめまして♪
ユノ衣装・・・㌧衣装の撮影レポ(?)、
パシャパシャしてるじぇいるんさんを想像して爆笑!
だって、私も行ってたらきっと同じように撮影したはず^^;
関西在住なので、関東でのイベントには行けず、
いつも悲しい思いをしてるので、
こんなに大きく、接近して撮ってる写真初めて見て大興奮です///▽//
ユノが目の前に立ってるようですよ~♪
楽しかったです!
また、遊びに来ます^^
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 09:33:28 |
  3. chono #-
  4. [ 編集 ]

出遅れました!

ちょっとご無沙汰して、未読の記事が溜まってましたe-330
じぇいるんさん、すごい臨場感です!
まるで自分もその場にいるみたいで…ドキドキしました♪
頑張ってくださってありがとうございますw

ガラスケース?にじぇいるんさんが映ってるんじゃないかと、目を皿にして見ちゃいましたが、大丈夫そうですね(笑)。
ちなみに我が家でのユノのあだ名?も“兄さん”です☆
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 20:20:43 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

初めての訪問です~

初めまして^^
いきなりですがオカマゆちょんもイケますね!
かなりツボりましたww
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 02:46:17 |
  3. ぴんく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/92-662d2f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

