大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神起内閣シリーズ 世界を変えたユンホ総理大臣

tvxq-160-3.png

もちろん、続きます。


jj-js1-1.jpg

ジェジュン少子化対策担当大臣&ジュンス農林水産大臣W主演ミュージカル『甘く果てしなく産んで増やしてトマト王

子とピーマン王子』のリハーサルも順調に進み、








cm-513-1.jpg

チャンミン防衛大臣は↑こんなことで話題を集め(あくまで噂です)、









yc-283-1.jpg

ユチョン外務大臣は次の外交の行き先を乙女感覚で決めようとしている中、通常国会が始まりました。



みなさま、暫しのご無沙汰でございました。

ご機嫌麗しゅう存じます、ユンホ総理大臣の第一秘書・じぇいるんです。

通常国会が始まり、各大臣が多忙な日々を送っていらっしゃいます。

そんな中、ユンホ総理大臣が世界に認められたお話をご報告いたします。

まずは、みなさまには総理の素晴らしい数々の写真を少々お手間かと思いますが、写真からにじみ出る総理の“スピリ

ット”を感じながらご覧になってください。

はじめに外遊、遊説の時の空港での総理です。



yn-972-1_20100213014110.jpg











yn-419-1.jpg










yn-908-1.jpg









yn-1458-1.jpg








yn-1060.jpg







yn-126jpg-1.jpg









次は、私が「総理!」とお声をかけて撮ったプライベートショット。

yn-3224.jpg









yn-282.jpg







yn-264.jpg







yn-65.jpg

目線もポーズも強制、指導をしていません。あくまでさりげない総理の普通のお写真です。












外遊先での会見に臨んでいる総理。


yn-773-1.jpg







yn-771-1.jpg









yn-3157-1.jpg










予算委員会での質疑に答える総理。


yn-3192-1.jpg







yn-3199-1.jpg






yn-3198-1.jpg






yn-3193-1.jpg

総理…あまり思いつきで安請け合い発言しないでください。






yn-3197-1.jpg

いいこと言っていますが、答えになっていません。







yn-3196-1.jpg

そして、ついなんでも話してしまう総理(議事録に残ります)。











総理の地元の後援者、またそのご子息との写真。

yn-1166-1.jpg






yn-1165-1.jpg





yn-1164-1.jpg



先日誕生日を迎えたユンホ総理大臣は、弱冠24歳。

いかがでしたでしょうか? 写真からにじみ出る“なにか”を感じていただけましたでしょうか?



話は変わりますが、2002年当時グッヂのクリエイティブ・デザイナーだったトン・フォード氏が『世界で最もシック

で誇り高い
ファッションセンスを持つ男性』として、ハーミド・オモザイ アフガニスタン暫定行政機構議長を選んだ

ことをご存知でしょうか?(『大好物は東方神起』管理人 注/ブランドはグッチ、デザイナーはトム・フォード氏、暫

定行政機構議長はハーミド・カルザイ氏が事実ですがなんとなく変えてみました)

先頃来日したフォード氏が、たまたまホテルのテレビで予算委員会の国会中継を見て大変総理に興味を持たれ、私ど

もの事務所にご連絡を下さいました。

フォード氏によれば、総理のような方を時代は欲している、時代の寵児だ!とおっしゃり氏は今そんな人を世界中で

探しているとのことでした。

候補にあがった方も何人かいらっしゃるようで、もっと総理のことを知りたいと私どもに資料の提出を求められまし

た。

一国の主、首相がそのようなやや商業的なことに積極的になるのもどうかと憂慮しましたが、ファード氏から選ばれ

たオモザイ議長のその後の知名度、イメージのアップを考えれば決して悪い提案ではないと熟考し私は今年始めに行

われた『第四回 東方神起党大会』の映像に加え今みなさまにご覧いただいた写真の数々をフォード氏宛にお送りしま

した。








yn-56-1_20100213025453.jpg

前回はLEDパネルを使ったややTRICK的な演出の登場でしたが、今回は総理たっての希望でこのような形になりました。

党員の方には「とても驚いた」「インパクトが強くていい」「す・て・き」「総理に見とれているうちにジュンス農

林水産大臣がいつの間にか登場していて別な意味で驚いた」等概ね好評でした。












shi-yn16-1_20100213025452.jpg












yn-461-2.jpg












yn-92-2.jpg












yn-1825-1.jpg

とてもユンホ総理大臣らしい堂々とした立ち振る舞いと素晴らしい言葉の数々。

フォード氏が求めている像が総理ような方なら、この党大会の総理こそふさわしいのです!





しかし、間もなくフォード氏から「二人までに絞り込んだ。ユンホの決定打が欲しい」との要請を受けました。

あの総理の何に不足があったのしょうか?

総理の国際的知名度が上がれば、外交にも非常に有利ですし(ユチョン外務大臣にいいプレゼントになります)内閣

維持にも貢献することでしょう。

愛するユンホ総理大臣そして東方神起内閣のため、フォード氏に選出してもらうべくありとあらゆる総理の資料を調

べ、ひっくり返し、ようやくある”決定打”を発見!

その資料をフォード氏の元へ早急に発送。





そして…



























yn-2081-5.jpg

総理は、『世界で最もKIZA(キザ)な感性を持つ男性』に選ばれたのです。

これは、近いうちに世界の主要都市に貼り出されることになるポスターです。



















yn-2081-4.jpg

日本では、それに合わせてムックも発売されることが決定!(4月上旬)

国会開会中にもかかわらず、各大臣にご協力いただいて取材が着々と進んでいます。

1カットだけですが、先日撮影したファッションページをご紹介いたします。




yn-1042-1.jpg

その他は、お手元でご確認ください。

なお、完全予約受注生産の予定です。

ご予約は内閣ホームページ『KIZA YUNHO』をクリック。予約フォームに必要事項を書き込んでご予約ください。

一冊まるごと総理、もちろん東方神起内閣の面々も登場。お楽しみに!





さて、フォード氏は少々(いや多分に)マイナスイメージの『KIZA』という言葉の意味もよく知った上でとても気に

入りただカッコイイだけじゃない、クールでいながら芯から、真から、心(しん)から熱い総理が世界の『KIZA』のリー

ダーに相応しいと選ばれたとのことでした。

これから『KIZA』は世界の言葉になり、最高の褒め言葉となるでしょう。

もうお一人総理のような方がいらっしゃたとは思いにくいのですが、私が送ったこれらの資料がフォード氏の心を揺

さぶったことは確かです。







yn-3357-1.jpg

半袖の季節に白タイツなオリジナリティあふれる着こなし







yn-3349.jpg dazai_osamu1-1.jpg

幼少の頃から、太宰治的ナルシシズムを少々持ち合わせ







yn-3372.jpg img_190404_43548391_0.jpeg

芥川龍之介的な繊細さも兼ね備え
















yn-1018-1.jpg

大人になってからするこんなポーズより
















yn-3373-1.jpg

10代でこんなことをする方がずっとKIZA。 

そうなのです、ユンホ総理大臣は生まれながらのKIZAだったのです。










ユンホ総理大臣はもちろん『KIZA』だと思う方、『Mr.KIZA』をご予約予定の方、「ファッションは感じたまま着ればいい」と言ってるから時々「へっ!?」って思うセンスで空港にやって来る総理が心配な方、党大会に参加された方、そんなことよりチャンミン防衛大臣の噂が気になっちゃってる方、ユチョン外務大臣はパリとミラノどっちに行ったの?ってか、そんなんで外交先決まってるの?と思った方、ところで、一体どんなミュージカルなの?とず~っと考えている方(そんなあたなが脚本家です)、思い出したように冷やし中華が食べたくなった方ポチっと…『キザ』とは、服装や態度、言動が気取っていやみであること、という意味をユノの為に拡大解釈どころか、よくわかんないフォードっていう人まで出してプラスイメージに変えようとして、明日仕事だっていうのにこんな朝方まで真剣に『KIZA』とか言ってる自分がだんだん『人間失格』に思えてきた悲しき管理人・じぇいるんが心より感謝いたします


※画像の出処は、写真の中にあります


  1. 2010/02/13(土) 05:32:26|
  2. 東方神起内閣シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<バレンタインは、チャンミンときゅんとした話 | ホーム | ジェジュンを出戻らせた話>>

コメント

おはようございます。早朝の更新...ありがとうございます!
朝から内閣の面々に会えてうれしいっ!
そして...笑えた♪  ユンホ総理大臣は生まれながらにして
(いい意味で)KIZAなのですね。それで謎が解けました。
空港でのお姿はKIZAスピリットを表現なさって
いっらっしゃったとは...。

Don’t think!Feel ...YUNHO
  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 09:40:09 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん秘書様、お仕事お疲れ様です。



早速ですが「Mr.KIZA」5冊予約をお願いします。友達にバラまきます♪
SKYでKIZAな総理が大~~~好きです!!!(^^)vvv

  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 09:46:23 |
  3. 寺子 #aE9R1FVY
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん Mr KIZA 購入希望です。

1冊保存しますので2冊よろしくです。v-290



  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 10:20:00 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、おはようございます(,, ´∀`)

起きてすぐ、ここに来たら更新されてて嬉しかったです!そして、記事の内容が『東方神起内閣シリーズ』だったので
もっと嬉しかったです★
ユノのKIZAを100%楽みたかったのですが、1回だけ登場したユチョンの可愛さに激しく萌えてしまった、
ユチョンぺんの私をお許し下さい・・・涙;

Mr.KIZA購入したいです!!購入したら家宝にするのでヨロシクお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 12:19:15 |
  3. san0910 #-
  4. [ 編集 ]

予約します♪

「Mr.KIZA」3冊予約します。

半そでにタイツのユノに笑ってしまいましたよ。

そして太宰様と芥川様ポーズww
素晴らしすぎました。

いつ、発売ですか?早くみたいなぁ、まるまる全頁ユノ総理だなんて。
ジュルジュルもんです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 12:54:06 |
  3. ぐぐ #-
  4. [ 編集 ]

キタ~~!

まってました!東方神起内閣!

「Mr.KIZA」
すいません、予約します!予約します!(若干アセッてます)
ここですか?ここクリックすればいいんですか?

・・・あ、できた!やった!10冊予約!\(^o^)/

ユンホ総理大臣にそっくりのアンドロイドも注文したし
これで完璧だわ!私。(ただ今妄想警報発令中)
  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 13:21:16 |
  3. ゆのちょん #HV4B9Xz6
  4. [ 編集 ]

これまた 予約??

いつも 愉快な時事記事 ありがとうございますv-237
 
白タイツ? 周りのお友達は みんな素足やったのに~~
お子様の時より 個性的で独創的 おまけに哲学的?? 
 
もひとつ おまけに MR KIZA 3冊予約 お願いします~~v-238


  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 13:32:00 |
  3. kyon-kyon #-
  4. [ 編集 ]

買わずばなるまい!

冒頭の冷やし中華通常国会はじめました、に吹き出しました。
あっ、
『Mr.KIZA』私も予約します!!妹と母と自分…各一冊で3冊お願いしま~す(笑)。
世界にも認められてしまう総理…ステキすぎますね♪
  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 15:04:58 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

✿噂✿

気になります!!
総理の幼少時の、不思議な「半そでなのに、白タイツ」サジンより
秘書の方が、鼻の下を伸ばして、お撮りになったと思われる
「イケメン・グラサン・総理」 サジンより、
十代なのに、「なんだ?そのキザポーズは・・」サジンより、
ちゃみの・・・チャンミン防衛大臣の、
噂の方が気になります!!!
じぇいルン!さま・・朝方までキザ記事作り、お疲れ様です。。
なのに、あまり総理のキザ話に触れてなくてごめんなさい。。
  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 16:03:36 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

KIZAの意味

「オレってKIZA?」

と目の前のBREAK OUTジャケカユノが聞いてきましたので

「う、うんそうだね、
ユノはKIZAっていう日本語しらないかもしれないけど、SKYより、どやより、今はKIZAなの…」

と教えてあげましたので
トンモバの最近覚えた日本語にユノが「KIZA」と答える日も近いと思います、うふっ♪

祝日もお仕事、土曜日もお仕事、じぇいるんさんは秘書として大変なご様子…。

総理がオリンピックに夢中になってる隙に、今日は爆睡してくださいね♪
チャンミンの疑惑
ミュージカルの脚本
ユチョンの行き先
総理と競ったもう一人

楽しみにしていますヾ(*~▽~)ノ
  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 16:37:31 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
今日初めて拝見しました。
はじめの写真、最高です!!
めっちゃツボりました。

ユノ大好きなのでかなりうれしい発見でした。
ほんと、ユノは24歳とは思えないほどの立派さですよね。
私が2年後こんなには絶対なれないなぁ。。。
でも、がんばろうって思わせてくれるパワーの源です。

またパワーの充電にちょくちょく来させてください。
  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 22:17:46 |
  3. yuki #llmdqmIU
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい、

「KIZA」は要らないです(笑)


トマトなんとか王子(うる覚え)のOSTでも発売があればご一報ください。
  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 22:44:44 |
  3. しあ子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/13(土) 23:36:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼します!

東方神起党大会参加したい!
Mr’KIZA読みたい!
総理のプライベート写真素敵!(笑)

総理が乙女ユチョの為に(?)日々激務に励まれていると思うと、私達有権者が、もっと母国の為の行動を起こさねばっ!と奮起いたしました。

乙女気分で選んだ外交先から電話で「総理もくればいいのに~こっちいいとこだよ?」とか言って、国会審議中の総理を困らせてそうです(*>ω<*)

  1. URL |
  2. 2010/02/14(日) 10:19:48 |
  3. mog #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

めっちゃくちゃおもしろいブログですね なんか斬新で新鮮で大ファンになりましたっv-344

じっくり過去記事を読ませて頂くことにします 

F2 何気にいいブログ多いですねー
  1. URL |
  2. 2010/02/14(日) 20:27:00 |
  3. KIDDY #-
  4. [ 編集 ]

でた~ぁ!!

妄想雑誌、

じぇいるん秘書、
ここもかなり怪しい金儲けしたますねぇ。
まぁ~うちもかなりのインチキ商売ですけど
近々また胡散臭い商品販売予定です(笑)


乙女の行き先選びメチャ可愛い♪
じぇいるちゃんちで観るユチョは何故こうも可愛いんだろう??
それに引き換え我がブログ(宝物は~)に登場するユチョはなぜ、あぁも可愛くないんだろう~(疑問)


ユノは態度と言動が一々可愛すぎて萌え~
そうかと思えば【KIZA】と言う言葉がピッタリ当てはまるし。
これは、じゅん酢には決して使用不可能な言葉(鍵コメにした方がよかった?)笑

ユノが太宰治や芥川龍之介に見えてくるからヤメテクレ!(キッパリ)
          ↓
    ヨレヨレのじいさん達(笑)バチアタリ!

ユノはSKYな発言をしてこそ我がSKY MATEの教祖様!\(^0^)/
  1. URL |
  2. 2010/02/14(日) 22:40:18 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/20(土) 17:52:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/90-8e2da682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

