大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェジュンを出戻らせた話

もう少しで「BEST SELECTION 2010」が発売になるというのに、『BREAK OUT!』関連の話を一席(いやいや、落

語じゃないんだから)ひとつ。


tvxq-399-1.jpg

Bigeast盤とCD+DVD初回限定盤をmu-moに注文した後、CD初回限定盤を頼んでないことに気がつき(そういうこ

とよくあります、基本的に粗忽者です)別個で送料500円を支払い再びmu-moに注文。



で、1月26日にBigeast盤とCD+DVD初回限定盤が同梱包で、

tvxq-400-1.jpg

これが1枚で届きました。












jj-935-1.jpg

Bigeast盤には、ジェジュンが









cm-743-2.jpg

CD+DVD盤には、チャンミンのジャケカが入っていました。


このジャケカに関しては入っている事実のみを受け入れているので、今まで誰かと交換したりしたことが無く(あり

がたいことにいただけることがある時は素直に喜んで頂戴しています)、「ちょっとハズレ」感があるジュンスで

さえ、縁合って私の手元に来たのだからそのまま我が家に置いてあげています(ジュンス、私だって優しいのよ)。

別個で届いたCD盤を開封した瞬間…

プラスチックの破片がパラパラと落ちてきまして…ん!? ん!?

よく見たら、CDケースの側面が粉々、裏面はCDの形に丸く割れている状態。









yn-drama1247-1.jpg








こんなこと今までなかったので一瞬フリーズした後…









yn-drama1193-2.jpg

このままでもいいか…と思った私。

だって、面倒くさいんだもん。

別にCD割れてる訳じゃないし、交換してもらうなんて、第一どこに電話すればいいの?

が、ややコレクター癖のある自分としては(ジェケカ集めてないくせに)、CDはきれいにとっておきたいと思い








yn-drama1297-1.jpg

意を決して、mu-moショップカスタマーサポートに電話。

しかし、ここで電話1本全て解決するわけではなくたらい回しまでいかない手桶回しくらいさせられて辿り着いたのが

avexのカスタマーサポート課。









yn-3264-1.jpg

「これこれこんな感じでCDケースが粉々に割れてたんですが、どうしましょう?」(怒ってないので、クレームでは

なくどうしたらいいのかavexに相談の姿勢)

担当(男性)の人が、丁重に謝ってくれた後(彼が悪い訳ではないので少し気の毒でした)梱包、破損状況などを詳

しく聞かれ







yn-3264-2.jpg

詳細に答える私。

で、彼が出した提案というのが、「では、CDケースのみ交換ということでいかがでしょうか?」








yn-3264-3.jpg

思わぬ提案に驚く私。

空のCDケースに自分でジャケットとかセットすんの!? ワシは、CDの生産ラインか!? 

しかし、よくよく聞いてみるとCD発売になったばかりなので手元に置いておいて「お楽しみいただいたほうがいいと

思いまして」とのこと。







なるほど…

yn-3264-4.jpg

私「同じCDをこれと合わせて3枚購入したので今すぐ手元に無いと困る訳ではありません」(なんか乗り気じゃ無か

った割には、だんだん交換して欲しい気になってきた)

担当「では、全て交換ということにしましょう。その場合、入っていたジャケカも交換となりますので違うのが来る

場合がありますが、ご了承いただけますか?」










yn-3264-5.jpg

「ジャケカ!?」…見てなかった…。

電話しながら、割れたCDケースをこれ以上破損しないようにそっとジャケカを取り出してみると









yn-3264-6.jpg
























jj-935-1.jpg
※Bigeast盤で既に入手済み















ご了承もご了承!

私「大丈夫です!今すぐ送り返します!」(完全に交換希望になりました)















かくして…







tvxq-1-1.jpg

東方神起の真ん中の人、













jj-809-1.jpg

東方神起の金髪のおかっぱの人、












jj-213-1.jpg

東方神起のきれいっぽい人、











tvxq-pinky2-1.jpg

東方神起の「あっ、この人ならわかる!」と言われる人…


ヒーロー・ジェジュンは、管理人・じぇいるんからavexへ出戻りさせられたのでした。












yc-40-1.jpg











jj-354-1.jpg

「さようなら、ジェジュン」 

ちゃんとエアパッキンで包んで着払いで送ったから…。




電話に出たカスタマーサポート課の人は、マニュアル通りに丁寧に対応してもらいました(こういうのはマニュアル

通りが一番です)。

mu-moに注文すると、私のところにはよくジェジュンが来ます。

あれもこれも…ホントにシャッフルしてんの!?と思いたくなるほど。

もちろんユノが来ることがあっても、ジェジュン高確率。

東方神起の真ん中の人ジェジュンは、一家に一枚(一人)で充分。

なんたって真ん中なんですから、たくさんいたら困るでしょ(と、早々に出戻らせたいい訳を少し)。

それから約一週間、忘れた頃に(ホントに忘れてた)交換CD到着!

ジャケカに興味がないと言っておきながら、このような状況になり、ジェジュンを出戻らせてまで届くジャケカはい

ったいなんなのか…













yn-1411-1.jpg

これが一番嬉しい! ユノが入ってたら「やっぱり縁ね」とか言っちゃう!(きゃー)













cm-743-2.jpg

もうすでにおうちにいるチャンミンが入ってたら…チャミにがっかりしたくないので、なしなし!












yc-800-1.jpg

何気なくユノとおソロっぽいヘアスタイルのユチョンでもいいなぁ。


まっ、このあたりまではまともに考えてたんですが…













js834-1.jpg

この人あたりから、


















yn-drama1190-2.jpg

ブログのネタになる!と、横しまな考えに完全シフト。











jj-935-1.jpg  →  yn-1411-1.jpg

「ジェジュンを出戻らせて、ユノが婿入り」…まとも過ぎてユノのトーク並みに笑えないな。








jj-935-1.jpg  →  cm-743-2.jpg


「ジェジュンを出戻らせて、チャンミンが養子に来る」…ジェジュン2+チャンミン1→ジェジュン1+チャンミン2

ほぼ=(イコール)な感じがして、チャンミンには悪いけど、面白くない。













jj-935-1.jpg  →  yc-800-1.jpg

「ジェジュンを出戻らせて、ユチョンがやって来る!ヤァ!ヤァ!ヤァ!」…だめだめ、ネタになんないって!

(すんごいつまんなかったですね、お詫びします)














jj-935-1.jpg  →  js834-1.jpg

「ジェジュンを出戻らせて、ジュンスがやって来てしまった」




















yn-drama1190-3.jpg

それは喜劇か悲劇か…



















jj-935-1.jpg  →  jj-935-1.jpg  

「ジェジュンを出戻らせて、再びジェジュン嫁入り~復縁~」これは喜劇であり悲劇であり、そして奇跡!

うわっ、面白すぎ。笑える、ネタになる!
 






たった一枚のジャケカで一番要らないとされるものを、笑いたい、面白い、たったそれだけで欲しがってしまう自分。

面白ければいいのか!? じぇいるん!

ハイ、たぶんきっとそう。

CDのパッケージを開けるのをあんなにドキドキ、手に汗握ったのは初めて…









yn-1411-1.jpg

ユノ?








cm-743-2.jpg

チャンミン?









yc-800-1.jpg

ユチョン?









js834-1.jpg

ジュンス?…でもいいぞ! こんなにジュンスを欲しがったのは初めてだ!










jj-935-1.jpg

ジェジュン、来い!(出戻らせておいて)





あ~、自分が恐ろしい。笑いの為ならなんでもする駆け出し若手芸人のようで、イヤ!








さて、みなさんも気になってきましたでしょうか?

なんたって、「ジェジュンを出戻らせて、ジュンスがやって来てしまった」でも「ジェジュンを出戻らせて、再びジ

ェジュン嫁入り」でも、痛くもかゆくもないですもんね。

ただ、笑いたいですよね(このブログにいらっしゃる方はそんな人が多くて…みなさんのこと大好きです!)。

この時点でみんさんの「ジュンス、ジュンス!」コールと「ジェジュン、ジェユン!」コールが、まるで熱狂した競

技場の中のように私には聞こえてきます(誰ですか!この期に及んで「ユチョン」とか言ってるの!「チャンミン」

も聞こえてきますがこれはただの悲劇ですので、一生ブログのネタにしません。あ~、「ユノ」と言ってくれるあた

たかい方もいらっしゃるみたいですが、もう、管理人・じぇいるんは「ジュンス」vs「ジェジュン」に限定してしま

いました)

ちょっと「ジェジュン」コールの方が多い気がしますが。

やっぱり、出戻らせた嫁が戻ってきたほうが面白いか…
















で…















入っていたジャケカは…
































tvxq-409-1.jpg

これ。























yn-drama454-2.jpg





yn-drama454-2.jpg







yn-drama454-3.jpg











yn-drama454-4.jpg

















ジャケカ、6種類あるの忘れてました。
























yn-drama1179-1.jpg

結局、出戻ったジェジュンは東方神起5人を連れて帰って来た…という、話でした。

笑いの為になんでもするなんて、自分としたことがはしたない。

所詮、笑いのセンスのない人には笑いの神様が味方してくれないんです。

悔しいですが、この人には負けます。












js-584.png






笑えなかったら、怒りの(お詫びします。ジュンスにはかないません)…笑っていただけたら、笑いながら…出戻らされたジェジュンがかわいそうだと思う方、ジェジュンとユノなら交換してあげたのにと親切に思ってくれた方(しかし、二人目の嫁ジェジュンはもういません)、ジュンスの扱い酷くない!?とややお怒りの方(ジュンスは東方神起になくてはならない大切なメンバーです)、Pinky画像が「世間の目ってこんなもん」と納得された方、ユノの乳首の星印は即刻外すべき!と思う方、本筋に全く関係なくフード・チャンミンに萌え萌えしてしまった方、ポチっと…運がいいんだか、悪いんだか、面白いんだか面白くないんだか、ジュンスを中途半端だと言ってられない管理人・じぇいるんが心より感謝いたします。


※画像の出所は、写真の中にあります


スポンサーサイト
  1. 2010/02/10(水) 04:55:26|
  2. 大好物/ジェジュン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<東方神起内閣シリーズ 世界を変えたユンホ総理大臣 | ホーム | Happy Birthday! U-know's my miracle>>

コメント

お疲れ様

さっさと寝ろよ!(笑)

我が家のジャケカは
ぼんやりしたお顔の人と
この人知ってるの人と
アイドル顔のコひとりいるよねの人と
どっちか端の人でした(笑)

実は交換に出しました。
ジュンスとユチョン
ユチョンは2枚あったから

ユスを出して
ホミンを貰いました。残酷・・・キャハッ!

おやすみzzZ
  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 05:23:22 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/10(水) 07:05:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

出戻りジェジュンは、どなたのところへ行ったんでしょうね。

しかし、CDケース粉々って・・・そんなこともあるんですね(@_@;)

私のところにはぼんやりした人と5人組以外はダブらずにきて
なんとかスの人は娘に即効奪われました。
ぼんやりした人は髪型あんまり好きじゃなかったから
いいんだけどさ・・・(すみません、ちょっと泣いていいですか(T_T))

管理人様、WANTEDのなんとかスの人のサジン、お腹でてませんか?
腹掻きながら車から降りてきた?さスがでス。

あとユノのB地区の星印は即刻撤去お願いします。
ユチョが後ろからハグして両手で隠してるならオッゲーですが(爆)

  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 09:04:29 |
  3. ゆのちょん #-
  4. [ 編集 ]

やはり じぇぃるんさんには 笑いの神が降りてきてますね(笑)
5人のカードで 大笑い。
その後 ジュンちゃんの腹だしで 笑い死に。

感謝の言葉しかありません。

じぇいるんさんに 柏手 2拍!

  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 11:36:10 |
  3. チャミチャミ #-
  4. [ 編集 ]

腹イテー!

ジュンス空港中途半端罪!!!
私も同じこと思ってたー!まじイラつくわー!!!
じぇいるんさん最高!!

あ、12時34分の和訳やっと済みました!
よかったらまた遊びに来てください♪
  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 12:49:33 |
  3. U #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

はじめまして。じぇいるんさま。
CDケースについて担当者と話しているあたりから、そうそう、私もって心で相槌うちながら読みました。ジャケカのだんになると、ほんと、誰が届くかとわくわくしました。じぇいるんワールドに引き込まれて。

ブログを読んでいると、一人の写真が来たって方が多いですね。うちは4枚とも5人全員で、なんだかスカクジひいたような気分になっていました。
トンペンはジャケカで遊べましたね。

手配写真のジュンス! ありえないです。思わずおなかをガン見しました。(^。^)

  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 13:12:41 |
  3. ジジ子 #bHtfWWlU
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

毎回ちゃんと読破はしてるんですが、いつも覗き見ですみません。
てか、あたしのダーリンに向かって 「なんとか酢」ってwww
久しぶりに声だして笑わせてもらいました。


まさかの5人ショットでしたか。 

あたしは、チャンミンが出て、かなり落ち込みました(笑)

仕事中の友達にわざわざ電話してショックな感じを嘆いたほどでした。

で、即効ジュンスが出た友人に交換を依頼しました!


もうすぐしたら韓国版BREAKOUTが届きます。

ユノだったら、報告します。 (あーーユノまじいらねーーーーww)
  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 17:02:18 |
  3. しあ子 #-
  4. [ 編集 ]

私には向かって右端の人が来ました。空けた瞬間ガッツポーズ!でしたよ。
それにしても東方神起のビジュアルショックをためらいもなく出戻らせるとは。別な意味で彼はショックだったんじゃないでしょうか(笑)でも5人全員引き連れて戻ってくるのは、さすが少子化対策担当大臣ですね。役職に遜色のない働きぶりです。
次のベスト盤では誰がやって来るか楽しみですね♪
  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 19:48:34 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

笑いました~あjはははははは
そうですそうです、世間の目はそんなものなのです。
私も最近東方神起が騒がれて、それまで興味のなかった友人から
「maiちゃんがすきなの、どの人だったっけ?」とたずねられまして。
いっちばん背の高いキャワイイお顔の右から2番目!
と答えたら「あ、ゴメン、聞いてもわかんなかったわ」と返されました~ははっ
だったら聞くな~泣
  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 21:25:55 |
  3. mai #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに・・

もう、お腹が痛いです。笑いすぎました!

笑いの神はじぇいるんさんですよ!

全部面白いんですが、
なんと言ってもユノの画像が神ですね!
何とも言えないセレクト、そして丸メガネの鼻血男ユノ。。
一歩間違えばアンチですよ(爆)
でも、根底にしっかりと愛を感じるので
ほんわかと温かい気持ちになってしまうこの不思議な感覚。
やっぱり神のなせる業です。ご馳走様でした!
  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 21:40:12 |
  3. おでんは大根。 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様、はじめまして

いつも、笑わせてもらってるんですが、今日のは本当に最高です~
なにがって!? ユノの写真がいちいち私のツボなんですよ~ 笑い死にするかと思いました

じぇいるん様、グッジョブv-218です。
(ここに来るとどんどんユノを好きになってしまいますよ。私はぼんやりした顔の人が好きなのに~)

とどめはジュンスの手配書……今日は目を閉じるとあのジュンスを思い出し、その度に笑っちゃって多分寝付けないでしょうね~


  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 22:49:02 |
  3. みやっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/10(水) 23:08:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

記事 最高ですヽ(^。^)ノ

じぇいるんさん 初めまして!
いつも覗き見させて頂いておりましたが、今日は流石にコメントしたくなっちゃいました(笑)
私は、ぼんやりした顔の人が大好きっす。でも、友達の評価はかなり悪いです(T_T)
でも、ぼんやり君は 噛めば噛むほど味の出る人ですから、分かる人だけ分かれば良いんです!!!

ジャケカ 最初は全然気にしてないのに、やっぱお目当てが欲しくなっちゃいますね(^ム^)
我が家は最初3枚買って、この人知ってる!2枚,向かって右端の人1枚でした。
私は、ユチョンが、娘はチャンミンが欲しくて、もう1枚CD買っちゃいました(笑)
そして念願の状態の良いユチョンがキタ~!!!!!!  何だかめちゃくちゃ嬉しかっです!!!
ジャケカ1枚でこんなに楽しませてくれる東方神起は、やっぱ最高です!!!

じぇいるんさんの記事! めちゃくちゃナイスでした!!!
ユノの写真 最高です!特に最後の驚き顔 4連続!!! 腹抱えました!
ジャケカもまさかの5人バージョン! 笑えましたよーーー!!!
これからも楽しい記事 期待してま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/02/11(木) 02:21:04 |
  3. Free313 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

私もじぇいるんさまと同じ、大の「どっちか端の人」ペンです。
毎日楽しみに読んでいます。

今日の記事は今までで一番ツボでした。
ユノのサジンがコメントにすごくはまってて(爆笑)

最後のオチも、十分笑いの神が光臨していたと思います。
ジャケカ6種類目の存在をすっかり忘れておりました。

これからも楽しみにしています。一緒にユノを応援していきましょう!!!
  1. URL |
  2. 2010/02/11(木) 16:48:47 |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさいね

時間差で、
まさかの二度読みです。

あーおもろかったww

ちなみに、あたし女性ですが、
指名手配の彼の髪型・・・してます

間違って注視しないでね。
  1. URL |
  2. 2010/02/11(木) 19:53:35 |
  3. しあ子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/11(木) 23:58:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつの間に…

こないだはどうもありがとうございましたー♪バームクーヘン美味しかったです(*^▽^*)
じぇいるんさん、最初にケースが割れてた話を聞いた時には普通にユノ狙いだったのに…ジェジュンまたはまさかのジュンちゃん(笑)狙いに変わっていく過程が面白過ぎました!それとじぇいるんさんの心境代弁者、ユノがかわい過ぎます☆
結果、ジェジュンはメンバー全員連れて戻ってきた…それもまた、オイシイ話ですね♪じぇいるんさんが6枚目を忘れてた事がネタ的にもいいオチ…って、私はお笑いの審査員か!?とにかく、この面白さは見習いたい事しきりです。
  1. URL |
  2. 2010/02/12(金) 00:38:48 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様、うらやまし過ぎです!!

じぇいるん様、こんばんわ。
まろふらです。

わ~、ジェジュン様が出戻って、アジアの大スター、東方神起の5人を連れて帰ってくるなんて、
「海老で鯛を釣る」「ひょうたんから駒」「生きているだけで丸儲け(!?)」状態ですねぇ~!うらやまし~い!!

東方神起はアーティストなんだから、CDやDVDを堪能すれば、それでいいじゃないか!というご意見もおありでしょうが、それは違いますよね。プラスで大好きな王子様♡のジャケカが出てくれば、モアハッピー♡ですよね♪うふっ♪

まろふらは最近東方神起のファンになったので、そもそも、初回限定版というものに遭遇する機会があまりないのですが、ホミンのお二人は全く、縁がないですね~。(涙)
チャミ様、私、何か悪いことしましたか???

今、巷で大流行の(!?)ジェスの御二人は、もう、しょっちゅう、まろふらのところにお越しになられていて、(ちょっと迷惑です!?)
JJ様のように、並み居る女子より美しい方を引き当てておきながら、「え~、またJJ様なの~、ショック!!」と申し上げるのは大変失礼かと思うのですが、チャミペンのまろふら的には仕方がないことかと…。お許しください、JJ様~。
(ジュンス様はすかさず、シアペンの先輩ところに婿入りさせています。)
チャミ様、まろふらのところに来てください~♡ お願いいたします!!

ところで、空港ジュンス様、じぇいるん様に手配をお願いしておきながら、手配写真を見て、大爆笑です!!(笑)
いや~ん、もう、柏手打ちまくりです。
もう、ぷっくり(!?)おなかも笑いすぎて痛過ぎだし、柏手打ち過ぎで手も痛過ぎです~。
でも、ジュンス様、かわいくって憎めないですよね~♡ 大好きです♪ ファイティン~、ジュンス様!!

じぇいるん様、今回素敵な記事ありがとうございました!!
次回も楽しみにしております!!
  1. URL |
  2. 2010/02/12(金) 22:41:07 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

睡眠妨害罪!!

お久しぶりです♪
ちょっと、出遅れましたv-356
寝る前にちょこっとお邪魔するつもりが.......
お腹痛~い!!
こんなに笑わせてど~すんですかっv-364
は~これじゃあ眠れませんわ....e-263
睡眠妨害罪で逮捕だe-268
  1. URL |
  2. 2010/02/16(火) 01:16:06 |
  3. Thehisamama #-
  4. [ 編集 ]

朝早くからお邪魔します♪

じぇいるんさん、お久しぶりです(>_<)
私は、ジャケカ。
シアさんと、ミッキーさん。+マックスさんでしたよ~!
じぇいるんさんが出戻りさせた真ん中の彼は来ず。。。(T_T)
ヒーローさん、なんで私のところには来てくれなかったの~~~~!!(笑)
私も来たカードがご縁だと思って、交換とかはしたことないんですけど、不思議なことにダブったことはないんですよね♪
次のベスト版のカードも楽しみですっ!

でも、じぇいるん警察のジュンス手配書!!!
マジでお腹ガン見しちゃいましたよ!!
なんすか!?!?あのお腹は(爆笑)
いやぁ、笑わせてくれますね、彼は。。(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2010/02/16(火) 07:48:20 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/89-6b3981e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

