大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday! U-know's my miracle

2010年2月6日。 本日のBGMは東方神起『You're my miracle』

    

これをお聴きにながら『大好物は東方神起』管理人・じぇいるんver.『U-know's my miracle』をどうぞ…

(歌詞に合わせて、写真をご覧になってください。映像は、映像でお楽しみくださいね。)

※続きを読むをクリックしてから、You tube画面をポチッとするとBGMになりますよ。





yn-619.jpg

my love 世界でただひとりいま僕の心に










yn-drama1188-1.jpg

君だけがいる いつも










shi-yn2-1.jpg

only you 哀しい夜の空を まっすぐ照らす星のように









yn-24-1.jpg

希望 僕にくれるよ










tvxq-389.jpg

思うほど現実はうまくいかなくて










mama2009-yc-jj-js2-1.jpg

偽りと過ちの中 










yn-cm78-1.jpg

生きてた ずっと










yn-409-1.jpg

あのとき突然 僕の扉を開けて














yn-237-1.jpg

天使が舞い降りて来たんだ










yn-381.jpg

cause you're my miracle 











yn-176-1.jpg

君だけが 僕の未来を変えるよ










yn-drama1120_20100206154102.jpg

my U-know とても愛しているのに 

















yn-drama162-1.jpg

上手く伝えられなくてごめんね




















yn-1935-1.jpg

いつか 羽をひとつ置いて 









yn-1077-1.jpg

君がどこかに 消えてしまいそうで怖くなるんだ 











yc-jj-js9-1.jpg

なのに傷つけてしまっても 








tvxq-383-1.jpg

笑ってくれる










yn-drama240-2.jpg

君のために僕は生きてゆくよ 










yn-1-1.jpg

永遠のように願う日々でも 









yn-2026.jpg

it will go with the wind (maybe will go)










tvxq-358-1.jpg

たとえすべてを僕が失っても









yn-961-1.jpg

君だけ 








yn-drama1132.jpg

君だけ 








yn-drama400-1.jpg

君だけ 










yn-1846-1.jpg

君だけが そばにいてくれたら










tvxq-397-1.jpg

どんな嵐も乗り越えてゆけるから











yn-2036.jpg

cause you're my miracle 










yn-1655.jpg

僕にだけ 君の未来が欲しいな










yn-drama1251 -1

my U-know この気持ち届いたら 










yn-drama1191-1.jpg

その答えはyesだって言ってね













yn-1203-3.jpg

こんな広い世界で 








yn-1203-4.jpg

君に出会えたit's destiny










yn-1919-1.jpg

いつまでも 








yn-1917-1.jpg

幸せな日が










yn-1918-1.jpg

きっと続くように








shi-yn28-1.jpg

for you ふたりだけにできる夢を探そう













yn-drama6jpg.jpg

cause you're my miracle 








yn-178-1.jpg

君だけが 






yn-178-3.jpg

僕の








yn-178-2.jpg

未来を変えるよ










yn-drama1147-1.jpg

my U-know とても愛しているのに 

















yn-drama481-4.jpg

上手く伝えられなくてごめんね

















yn-drama632-1.jpg

約束するよ いつまでも only you















夏生まれの私にとって、寒い冬は苦手な季節。

でも、ユノに出会ってから幼い頃読んだ本のこんな一節を思い出したのです。


yn-1453-1.jpg

「雪はしずかにふりつもって、みるみるうちに、なにもかも、まっ白にうずめてしまいました。

ムーミントロールは、戸口にたって、谷間がまっ白い冬の毛布でおおわれていくのを、じっと見ていました」(『た

のしいムーミン一家』トーベ=ヤンソン 作/山室静 訳より)

「まっ白い冬の毛布」…寒い季節にしか感じることができない毛布の中のなんともやさしいふんわりしたあたたかさ。

ユノの誕生は、厳しい寒さの中で家族を冬の毛布のようにあたたかく、そしてやさしく包みこんだことでしょう。

2月6日に日付が変わったその時と、過ぎ去る一日の夜が劇的に変わった24年前の今日。

ユノがいなかった24年前の2月6日の始まりと、ユノがいる2月6日の終わり。

その日が終わろうとしている時、これからの日々にユノがいる喜びを実感した家族。







yn-41.jpg

家族をしあわせにしたユノの誕生は、24年経った今もたくさんの人をしあわせにしている。

たくさんのひとをやさしくあたたかく包みこんでいる。

それは、やっぱり…miracle!










yn-317_20100206182649.jpg

ありがとう、ユノ…

誕生日は、「おめでとう!」なのに、なぜかユノにはお礼を言いたくなる。

1986年2月6日、誕生ありがとう! ユノ。








ユノをミラクルだと思っている方、遠慮なく!いや、ミラクルキュート&セクシーはユチョンだって!いやいやチャンミンをミラクルと言わずして何がミラクルなのよ!と主張する方、いろんな意味でジェジュンがミラクルだと考えている方、ミラクルックル♪ジュンスな方ポチッと…時々思うのです。物心ついてから迎える誕生日は、日付が変わるその時が一番ワクワク、誕生日が終わろうとする夜はなんだか無性に寂しくなってしまうけれど…自分が生まれた日は、その日が終わる時、明日の朝を迎えようとするその時が一番しあわせだったんじゃないのかな、新しい家族を待ち望んでいた人には。と、思ってたりするので日付が変わったと同時にちっともお祝いしなかった管理人・じぇいるんが好き過ぎてどうお祝いしていいのかさっぱりわからずこんな時間になってしまったいい訳をしつつ、心より感謝いたします。

1986年の2月6日は、特別な一日。

2010年2月6日は、これまでも、ユノの誕生日の今日も、明日も、これからも…変わらずユノが好き。

そんなことをいつものように考えた一日でした。

ユノ、それがしあわせなんだよ、私の。

だから、もう一回…

お誕生日、ありがとう!ユノ!






ご縁があって本日このブログに初めてお越しくださった方…管理人・じぇいるんのユノ愛はここに↓

ご興味があれば、レッツクリック!

ユノのバカ、いやユノはバカ…そんなユノをバカみたいに好きになってた話


鼻血男ユノと『CHECKMATE』


9回裏二死満塁一点リード、直球で勝負だ! ユノ!

※画像の出処は、写真の中にあります


  1. 2010/02/06(土) 19:26:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ジェジュンを出戻らせた話 | ホーム | 乙女ブログ『Love U-know&U-chun』ユノとユチョンのその後>>

コメント

✿素敵です✿

じぇいルン!さま~・・今か今かと、記事を待っておりました。。
じぇいルン!さまが、ダーーリンのために、どのような記事を
揚げられるのかと・・・やっぱり、みなさん・・ほんとに好きだと、
悩まれるみたいですね・・☆ でも、この曲と、画像のコラボ・・
とっても、心が、温まりました。。 いつも、思うことですが・・
この記事たちを、トンたちが見ていてくれてるといいのにと・・
でも、きっと、あの子たちは、見ててくれてるかも・・・✿
そんな気がします。。 
ほんとに、「ユノ・・・お誕生日、ありがとう・・・☆★☆」ですね!
「みんなを幸せにしてくれてありがとう・・・ユノ」
それと、今日のランボタは、チャミをミラクルと言わずしてなにが
ミラクルなのよ。。と、ポチりたいたいとこですが、
本日は、ユノ曰く全員がミラクルでしょう・・・ ポチっ!・・・☆
素敵なセンイル記事をありがとうございました。。。✿
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 20:57:24 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

ほんとうにおめでとう。

じぇいるんさんすてきです。
ほっこりきました。

本当にうまれてきてくれてありがとう。
ゆの。

このムーミンのお話、ステキですね。
ユノにもミラクルがおこりますように。

みんなにもミラクルがおこりますように。
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 21:48:28 |
  3. みかん道 #-
  4. [ 編集 ]

あったかい記念日ですね

じぇいるん様、はじめましてv-410
ユチョペンの娘と一緒に楽しく見せていただいています
私はユノにひと目惚れして以来、どっぷりユノにはまっています

今日もステキな記事をありがとうございます
ユノおめでとう、そしてユノが生まれてきてくれたことに感謝です
じぇいるん様の言葉や写真からユノへの愛がいっぱいで、こちらもあったかく、せつなくなりました

これからもかっこよくて、どうしようもなくかっこよくて、バカで、でもやっぱりかっこいいユノに会えるのを楽しみにしていますv-343乙女ブログと内閣シリーズも大好きですe-349
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 21:57:33 |
  3. a-chan #-
  4. [ 編集 ]

また、やりやがったな!

勝手に、ユノにオプション付けやがって!(笑)

めで鯛 日だから許してやるよ。

チーズと歌いながら画像を見ました。
ユノ好き!っと静かに愛の炎を燃やしながら・・・

ユノの事は本当に好き過ぎて
言葉では表せません。

♪HUG
「この想いを伝えたいのに、何故か素直に声に出せない、言えないよ」

「なんとなくだけど、言葉にする事で、何もかも消えてしまいそうで」

「言えない想いは I LOVE YOU」♪


今朝、ご近所様から苦情は来ませんでしたか?(笑)

3・2・1 ユノ~~~~~~~~ぉ!!
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 22:01:40 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

ありがとう、ゆの。

じぇいるんさん、深いです、深いです。 ゆのへの想い熱いです。

私も、おめでとうと言うよりも、なぜか、生まれてきてくれて、
この世に舞い降りてきてくれて、ありがとう!!! と言いたいです。

それと、あのぅ~、You're my miracle 聞きながら、サジン見るの難しかったです。
ゆのパートになると、いちいち、上に戻って、歌うところに、うっとりしてしまうので・・・・・

ゆのの声が好き! いえ、声も好き。
ゆの、今年があなたにとって健康で笑顔のあふれる年になるように祈ってます!


  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 22:04:37 |
  3. ゆのママ(B) #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ユノの羽

じぇいるんさん、雪がふってます。

ユノのお誕生日の夜、こんばんは♪


じぇいるんさんの扉を開けてしまったのは、
a-naのユノだったんでしょうか。


鼻血やら、おヒゲやら、めがねやら、上手く伝えられなくてごめんね記事こそ愛。(うふっ♪)


ごめんね記事も、感涙記事も、乙女記事も、素敵チャンミン記事も、シアペン様お怒り記事も、もうずっ~とそうしてていいよジェジュン記事も、いつもいつも楽しませて、笑わせて、泣かせていただいています。

じぇいるんさん、ありがとう。

ユノが羽を置いてしまわないよう、祈ります。
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 22:26:05 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

素敵な記事でした!

素敵過ぎて思わず泣いてしまいました。音楽と記事の内容が合っていて
とても良かったです。
最近ユノ関連のの記事を読むと何故か泣いてしまいます。
ユノのことを深く想っているからなのかなと思っています。

こんなに深く想える人はユノが初めて!!ご両親に感謝の気持ちでいっぱいです。
ユノが、大切な人と幸せに誕生日を迎えているといいなと思います。

これからもユノを応援していきます!!
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 22:29:05 |
  3. なる #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんばんは

ユノのBIRTHDAYなのにジェイルンさん更新してないな、って
不思議に思っていたのですが読ませていただいて
あ~そうかと思いました。

昨日までいなかった新しい家族
そして今日は生まれてくれた新しい家族
その夜はきっと幸せで一杯だったでしょう

あらためてユノ 生まれてきてくれて「ありがとう」
な気分です。

ジェイルンさん ありがとうです。

  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 23:22:23 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

また、素敵な記事ありがとうございました。
音楽とサジンとじぇいるんさんの愛のある言葉がシンクロして
またウルっときてしまいました。

ユノ、みんなに愛されてるよ...。
お誕生日おめでとう。
またこれからも、キメキメのユノダンスを
みせてください。
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 23:34:15 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

ミラクル♪

この気持ち、上手く言葉にできない、伝えられない、本当にそうですね。
でも好きだよー。ユノ、ありがと~~e-420
ああ、なんか鼻の奥がツーンとして、胸がきゅーんとなっちゃいました(^_^;)
じぇいるんさんのユノ愛に思いっきり同調させてもらってますよ~。
ありがとうございます!

  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 00:11:14 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

良い!!

こんばんは、じぇいるんさん★
そして我らの東方神起リーダー・ユンホさん HAPPY BIRTHDAY~(,, ´∀`)

じぇいるんさんの想いを読んで、ジーンとしました。
今の私の気持ちを伝えたいのに上手く言葉が出てこないのが悔しいです・・・涙;

これからも「東方神起」を応援しつつ、「じぇいるんさん」ファンになりつつ、2U信者として
ユチョンとユノに目を凝らしていきたいです!!笑

じぇいるんさんの面白ブログが一生続いてくれれば最高~~~★
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 01:23:14 |
  3. san0910 #-
  4. [ 編集 ]

みんなにありがとう♪

私も息子がいるので、余計分かる気がします。

でも、息子以外に産まれてきてくれてありがとう!なんて思ったのはじめてですよ(笑)
そして私がいる空間に産まれてきてくれてありがとう♪ですね。

あなたの愛がいっぱいつまっていて、それも相乗効果となり泣けそうでした。

私のところでも雪が降りつもり凍てつく夜ですが、雪かきをしている時、キラキラと光る雪の結晶を綺麗だと、単純に綺麗だと思える自分にもうれしくなりました。
気持ちに余裕がなきゃ、綺麗なものにも気づけやしませんもんね。

毎日ひとつでも、何かに感謝する。
たとえば、「ご飯を食べることができてありがとう♪」「事故なく車運転できてありがとう」「痛みを感じることができてありがとう」
ちょっとしたことでもこんなに感謝できますよね。

昨日から今日に日付が変わり、また新たに私もユノファンとして恥ずかしくないように毎日過ごしていきたいと思っています。

じぇいるんさん、ありがとう♪
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 01:52:15 |
  3. ぐぐ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん さん

いつも素敵な記事ありがとうございます。

私、ユノをみるとなぜか「ありがとう」と思っちゃう。

ユチョに関して一方的にライバル視してるのに。

5人会えたのがそれぞれの「君に出会えたit's destiny」。

はあ~、お陰様で良い気分でお仕事いけそうです。
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 07:18:40 |
  3. ふー #hCukerPw
  4. [ 編集 ]

泣けました~!!
最初のユチョンのパートでまるで、ユチョンがユノのことを歌っているようで、胸がほんわか。(勝手に2U萌え)
あ~じぇいるんさんのユノへの想いにシンクロしました・・!!
ユノは天使!
舞い降りた天使!!
人に幸せを与えるユノは素敵です。
この曲が前よりも大好きになりました!
ステキな記事ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 08:41:30 |
  3. ゆのもっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ユノは神

じぇいるんさん  ユノのバースデー記事どんなかずっと待ってました。
さすがのお手並みです。感服しました。
わたしは「チャミをミラクルといわずしてなにがミラクル?」な人間ですが
ユノに対してはもうひれ伏すしかない感情がわきます。
世の女性が男性に求めるであろうすべてのものをユノは持っています。
オールインです。まさにミラクル!(^^)!
彼が生まれてきてくれて東方神起のリーダーになってくれて
本当に「ありがとう」と言いたいです。ユノ愛してる。
これからもチャミの事よろしく。


  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 10:23:47 |
  3. 2430kyon #-
  4. [ 編集 ]

お~い!生きてますか?

ユノのセンイル終わりましたよ~
帰って来てくださ~い(笑)

※至急未読メッセージを見るのだ!
応答が無いのはじょんいるさん
あ~ただけですよ~

イヤならイヤといいなさい(爆)
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 14:07:00 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

毎日がmiracle

ユノ、お誕生日おめでとう。
そして、すてきなメッセージをありがとう、じぇいるんさん。
ユノが生まれた日、ジェジュンが生まれた日、ユチョンが生まれた日、ジュンスが生まれた日、チャンミンが生まれた日。この日はみんながこの世に降り立ったmiracleな日です。
じぇいるんさんが生まれた日も、ここにきているみなさんが生まれた日も、みなさんの家族が生まれた日も、すべてmiracleな日。名前も知らない誰かが生まれた日もいれると毎日がmiracleな日。
そう考えると、ユノのように毎日を悔いのないよう過ごさないと!と思います。そんな考え方を教えてくれたユノに改めて「ありがとう」。
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 16:45:10 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

初めまして^^

こんばんは、初めてコメントします。
いつもhitotonさん&チーズさんのブログコメ欄でも
「この方は・・・・i-189i-189」と思っていたのですが
なかなかコメを残すことができませんでした><

東方神起内閣シリーズ、ユチョンの乙女ブログシリーズ
大好きです!いつも読み逃げすみませんでしたorz
これからもお邪魔しますので
よかったら仲良くしてやってください(^o^)♪

You're my miracle
とても素敵でした(*^∀^*)
ユノへの溢れんばかりの愛、めちゃくちゃ伝わってきましたTT TT
ユノにとって素敵な1年になりますように。
素敵なセンイル記事をありがとうございます^^★

また来ます!
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 00:05:11 |
  3. Orient★ #fie2gk2Q
  4. [ 編集 ]

やっぱりね~♪

全くだよ~v-237
6日の誕生日は
更新されたかしら.....?の確認を何度した事か.....v-217
本気で心配しちゃいました!
追い打ちをかけるように
ちょうど今までPCを開けられなかった悲劇.....
でも、素敵な内容だったから
許すv-237....(上から目線でした...反省!)
レコ大の写真見て
あ~e-420やっぱり5人でいるのが自然なんだな~e-415
と再確認できました!
ありがとうe-266
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 16:56:45 |
  3. TheHisamama #-
  4. [ 編集 ]

ユノのお誕生日から2日も遅れてですが、お邪魔させていただきました。

「日付が変わったその時と、過ぎ去る一日の夜が劇的に変わった・・・」
すごいステキですT_T
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 22:32:25 |
  3. Eiko #04K5znwQ
  4. [ 編集 ]

ユノ様、お誕生日おめでとうございます!

じぇいるん様、こんばんわ。
まろふらです。
ユノ様のバースデーがとっくに過ぎていますのに、今頃コメ大変失礼いたします。(是非、お祝いさせてください♪)

2月6日生まれのあ・な・た♡

2月6日生まれのあなたは、親しみやすく、高い理想を持つ、生まれつきの外交官。
容姿も魅力的ですが、控えめでまじめで、責任感もあります。見識を広げる自己啓発を怠らず、
自分をコントロールしつつ、可能性を開花させます。  

おお~、まさしく、我らがユノ・ユンホ様のことですね♪

【長所】
面倒見がよい(その通り!)心が温かい(そうです!)頼りになる(まさしく!)思いやりがある(当然!)
理想主義者である(そうそう!)家庭的である(素敵♡)美的感覚が鋭い(ん!??これはユチョ様の指導の賜物?)

【短所】
頑固である(え?じぇいるん様、そうですか?)完璧主義者である(え?これって短所ですか?)
威張っている(威張ってはないけど、たまにドヤ顔♡)自己中心的である(自己チューじゃなくってSKYですよね♪)
おせっかいである(もう、ユチョ様のことは放っておけない!!ユチョー♡むぎゅっ!(HUGの音))

星占いって凄い♪さすが、ユノ様のこと言い当ててませんか?
やっぱり、東方神起のリーダーはこんな素敵なユノ・ユンホ様しかいませんよね♪
ユノ様、これからも、東方神起のリーダーとして、(ユチョ様以外のメンバーも!?)よろしくです!!
「ヤダですよ」とは言わせませんよ!!

ユノ様、お誕生日本当におめでとうございます!
ユノ様の24歳の1年間が、とっても素敵な☆1年でありますように♡

じぇいるん様、素敵な記事ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 23:55:02 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは!

初コメです。去年の2月からユノにはまったゆかと申します。

そして、ユノ、誕生日遅ればせながらおめでとう!! ユノが笑顔にあふれた一年を送れますように切にねがってやみません。当日はカクテルとクッキーで一人でお祝いしました。中も外も男前のユノ、大好きです。

じぇいるんさん、check mate の記事は反則ですね。もう、涙がとまりません。「彼の誇りがそこにあった」・・・こんな記事を書いてくださっている方は初めてです。ユノには更なる飛躍を心から期待します。「check を超えた!」というパフォーマンスを本当に見たいです。ミロコンのcheck は最高ですが、ドームのは最近、切ない・・・。

さて、私事ですが、今日は私の誕生日(かなり歳は上ですが、、、血液型も一緒♪)。そこで、じぇんいるさんにお願いが・・・全ての記事を見る、にはどうすればいいですか? 一覧があると助かるのですが、カテゴリから、以外に行く項目があると、視力が悪いおばさんは非常に助かります。じぇんいるさん、1、5ってすごいですね。

ではでは 更新楽しみにしております。

初コメなのに長文失礼しました。もちろん、2U大好きです。


  1. URL |
  2. 2010/02/09(火) 13:47:35 |
  3. ゆか #YYMZsI8c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/88-96747e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

