大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女ブログ『Love U-know&U-chun』ユノとユチョンのその後

ブログタイトル:『Love U-know&U-chun』

yc-274.jpg

管理人:U-chun 
誕生日:6月4日
血液型:東方神起のジェジュンと同じ
自己紹介:はじめまして、ユノ兄をこよなく愛する乙女U-chunです。
     恋愛体質なのがタマにキズw
     このブログは、そんなあたしとユノのラブラブな日常を紹介するのが主になると思われます。
お気に入り:ユノの…(ナイショ)
口ぐせ:「ユノ超大好きO(≧∇≦)o」
最近ハマっているもの:ユノの寝顔観察

====================================================

みなさん、こんにちわ。

あたしとユノのこと心配してもらってたみたいですね。

あの後どうなったか…お話します。

久々に登場! ユチョンの乙女ブログ『Love U-know&U-chun』で大変なことが起ってた…
↑ここまでわからなかった人は、ここをポチればわかります


あれからなん日たったのかな。

yc-753-1.jpg

こうしてなにも考えられない気持ちでいると、一日が長いのか短いのかよくわからないよ。

眼がさめても新しい日が来ているのかもわからない。

なんとなく眼が開いた時、あたしはがっかりするの。

あの日からずっとモノクロの世界が広がったまま。

このままの今日ならもう明日なんか来なくていいと思ったりする。









yc-750-1.jpg

ある日ママが枕元に座って「なにを悲しんでいるの?」と聞いたの。

なにが悲しいのかわからない。

ただ涙が出てきて、もう頭も心もユノのことを考えることをやめてしまったの、ママ。

「最初からゆっくりちゃんと考えてごらんなさい」

そう言ってママは、そっとドアを閉めて出て行った。

ちゃんと、って言ったって…













最初から?











yc-209-1.jpg

アメリカから引っ越して来て間もない頃










yc-213-1.jpg

あたしは周りになじめくてひとりぼっちでピアノばっかり弾いていた。













yn-drama710-2.jpg

そんなある日








yn-drama710-1.jpg

あたしに初めて声をかけてくれたのがユノだった。








2u-264-3-1.jpg

一生懸命あたしにあれこれ聞いてきて






2u-264-4-1.jpg

すごくうれしかった。






2u-264-5-2.jpg

なんだか新しい世界が開けた気がしたよ。





2u-264-6-1.jpg

すごく楽しかった…





2u-264-7.jpg

それから、あたしはひとりぼっちじゃなくなった。












2u-321.jpg

今でもたいじにしているユノと撮ったプリクラ。









2u-29.jpg

それからはいつもでもユノが一緒。








2u-30.jpg

どこへ行くのも一緒。








2u-326-1.png

楽しいことはなんでもユノと一緒。







2u-20jpg.jpg

ユノに優しくしてもらうのがあたり前になった。








2u-24.jpg

あたしが甘えればいっつもハグしてくれて







2u-9.jpg

ユノがあたしを好きでいてくれるのが当然になったの。











2u-60.jpg

ユノがあたしを見守ってくれているのが“ふつう”になっていった。













あたしはあたしに優しくしてくれるユノが大好きだった。












だから、あたしは





yn-cm20-1.jpg

みんなに優しい









yn-jj48.jpg

あたしと同じくらいみんなに優しいユノが








yn-drama403.jpg

なんだかちょっと…ううん、すごく嫌だった。














2u-94.jpg

ユノを好きになればなるほど、ユノをひとり占めしたくなっていった。












2u-328-1.jpg

あたり前になってたユノの優しさが、あたしだけじゃないの? って思うようになってた。










2u-50jpg.jpg

あたしだけを見て欲しかった。
























yc-722-2.jpg

だから、ついあんなこと言ってしまって。











yn-1084-1.jpg

ユノはなににそんなに怒ってしまったの?

あたしがこんなにユノを好きじゃだめなの?












yn-1242-1.jpg

いつでもみんなに優しいユノは、みんなに愛されて、










yn-1160.jpg

ちゃんといろいろ考えて優しさを与えるユノは、みんなに必要とされている。













ママ…







yc-254-1.jpg

あたし少しわかった気がするよ。












yn-drama1187.jpg

そうだよね、ユノの優しさがなければ、











yn-drama710-3.jpg

ひとりぼっちだったあたしのことを心配してくれたユノがあたしに声をかけてくれなければ…









yn-drama710-4.jpg

あたしとユノは出会ってなかったんだよね。










yc-64.jpg

ユノと出会ってから世界が変わったあたし。











2u-14_20100204135947.jpg

ひとりぼっちだったあたしを救ってくれたユノ。ユノの優しさがあたしを変えてくれた。

だからユノを好きなのに、それなのに信じられないなんて…










yc-221-1.jpg

あの日ユノがいなくなってから、なにが悪いのかもわからなくて

謝れば許してくれるだろうと思ってたかど、それじゃダメだったんだよね。

ママ、あたし…








yn-drama1072.jpg

あたし、ユノが好き!













yn-drama1045.jpg

みんなに優しいユノが好き!

みんなに愛されているユノが好き!

ユノの優しさをひとり占めしちゃダメなんだよね。







でも、ママ

yc-798-1.jpg

電話にも出てくれないユノにこの気持ちどう伝えらいいの?





そしたらママは静かに笑って誰かに電話をしたの。













yn-drama1194-1.jpg











yn-drama877-1.jpg
















ママが「外をみてごらんなさい」って…




yc-753-2.jpg















yn-drama857-2.jpg









yn-drama858-2.jpg

「ユチョンがちゃんと気がつくまで…ユチョンとは話をしないってお母さんと約束したんだ」








yn-1088-1.jpg

「でもずっとつらかったよ、ユチョンを避けているのが…」









2u-392-1-1-1.jpg

「ユチョンがずっと泣いてるんじゃないかと思うと…いてもたってもいられなかった」










2u-392-2-1-1.jpg

「考えれば考えるほどユチョンが好きなのに…でも、ずっとお母さんから連絡がこないから

もう、ユチョンはオレのことをどうでもよくなったのか…って」










yn-drama114-3.jpg

「怒ったりしてごめん…ユチョンをあんな気持ちにさせた自分が許せなかったんだ

でも、オレはオレのままでしかいられないんだよ、ユチョン」










yn-drama864-1.jpg

「許してくれる?ユチョン」

















yc-119-1.jpg

ユノ、ここは3階なんだよ。












そしたらユノが突然大声で…


























yn-drama1189-1.jpg




























yc-756-1.jpg







それだけは

yc-756-2.jpg

ありがとう、ユノ。

ユノ、あたしも大好きだよ。

うれしくて、うれしくて涙が出そうになったけど、もう泣かないの。

だって、もう泣かなくてもちゃんと七色に見えるようになったんだもん。















2u-366-1.jpg

ユノはユノのまま。

相変わらず誰にでも優しくて…ちょっとバカw

みんなに優しいユノが「好きだ」って言ってくれたのはあたしだけ。

だからもうつまらないことで、ユノを責めたりわがまま言ったりしないよ。

これは、ユノを慌てさせて楽しんでるだけですw

だって、あたし「ユノ超大好きO(≧∇≦)o」だもん。



今回のことはみなさんにたくさん心配してもらって、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!でした

ユノと仲直りできたから、このブログ続けます。

ブログの自己紹介「ラブラブな日常を紹介するのが主になると思われます。」をがんばるね、あたし。




↑ランキングに参加してみました。あたしとユノにポチっとしてください!


====================================================

いかがでしたでしょうか?

しきりに頭の中で、以前Bigeastationでジュンスが「ヘピーエンド(ハッピーエンド)ですか?」と言っていたフ

レーズがリフレインしました。

みなさんのご期待に添える結末になったでしょうか?じゃなかったら心よりお詫びいたします。

ユチョンはユノのことを乙女的わがままで好き、ユノは男バカ一代的愛情でユチョンが好き、というバカップルなが

らなぜかほのぼのしてしまうこのふたり。

ふたりの写真を眺めながらいろんな遊び(!?)を考えたので、気まぐれですが続けようと思います。






こちらはこんなことばっかり考えている管理人・じぇいるん用ポチッ。まさにお誕生日出演だったジェジュンは本筋には全く関係なかったんだとわかってしまった方、「ママ、あたしわかったよ」とか言っておいてユチョンはまだまだ子供だなと思う方、だいたいね、ユノの魅力の理解度は年齢に比例するのよ、とユチョンそっちのけで考えてしまっている方、乙女ブログ『Love U-know&U-chun』のフィクサーは案外ママだったりしてと管理人の意図とは全く違う推察をしてしまった方、いや、フィクサーはiPhoneに入れたユノたちの9000枚の写真を眺めてはニヤニヤしているアイツだろとわかってしまった方、ポチッと…そうです、それは図星ですと正直に告白する管理人・じぇいるんが心より感謝いたします。


※※画像の出処は、写真の中にあります。


  1. 2010/02/04(木) 17:40:26|
  2. 乙女ブログ『Love U-know&U-chun』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<Happy Birthday! U-know's my miracle | ホーム | 「犯人はこの中にいる!それはオマエだユノ!」と叫びながら必死な件>>

コメント

やたー!!

ハッピーエンドe-266あ、いやエンドじゃなくて続けてくださるんですよね、乙女ユチョンw
は~、なんだか心があったかくなりました。うっかり(?)感動してしまいましたので、これからも2Uのラブラブっぷりを見届けたいと思います☆
それにしてもユチョンが羨ましすぎる!!
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 18:54:09 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

ふぅ~...よかったね!ユチョン♡
なんかウルッてきちゃいました。
これからも、2Uから目が離せません☆
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 19:09:51 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

ハッハァ~(-^-) ドウダ!

ランキングボタン
じぇいるのじゃなく
乙女のブログにアタックしてやったぞ~

あぁ~なんでそんなイヤミ?かっていうと

昨日、送った※重要メッセージ
読んだか読まづか知らねえけれど

「早く、メッセージ返ししろ~ッ!」怒

冗談はさて置き

ユチョン、良かったね
やっぱりユノはユチョンが一番だって(二番は母hitoton)だって・・・テヘ!

ユノはほんとに男気があってカッコイイよ!
ゆちょん、これからもどんな事があってもユノの手をはなすんじゃないよ。
もしも放す時があったら一番におばちゃんにいっとくれ!
間違っても じぇいるに言うんじゃないよ(笑)(*^^)人(^^*)ヤクソク!

ユノとユチョンは只今、地球で恋愛中 なんだかなぁ~裏山
おばちゃんはあの世で恋愛中 しよっかなぁ~♪

※SKY MATEに次ぐ
今夜、hitotonブログでは
母記事でユノを販売するので
是非、ご来店を・・・
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 19:34:55 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

✿らぶらぶな♥ストーリィ✿

じぇいルン!さま・・・アンニョン♪  
もう・・とってもとっても、可愛いラブストーリーですね・・❤
なんか、写真のユチョの表情が、物憂げで、恋する乙女
そのものにしか見えなくなりますね。。
ユノも、やっぱり、少し空回り気味ではありましたが・・
「大好きだーーー!!」の叫びが、カッコ良くて、
男らしくて、(自分の事なら、恥ずかしいだろうけど・・・)
とっても、「ユチョ!幸せが戻ってよかったね!」・・☆
と、感動いっぱいです。。。 
でも、鍵はユチョママが、握ってらしたんですね~
意外な展開でした。。。  ユチョって、ホントにママを
大事にしてるから、違和感はないですけど・・・
同じ女性として、一番分かるのは、自分に一番優しくして
欲しくなる、どうしようもない乙女心ですね。。。
そして、今日のランボタは、お誕生日ジェジュが、お話の
本筋には、やっぱり関係なかったのね・・(ポチっ!)
またまた、次の展開も気になります。。。❄^m^❄
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 20:48:10 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

こうでなくっちゃ!

途中、辛くて読むのをやめようかと思っちゃいました。

やっぱり、「ヘピーエンド」でうれしい。

がんばれ、乙女ユチョン!
最近見習ってるんです、その乙女度。
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 21:09:00 |
  3. ふー #8Fs010eQ
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん 元通りありがとうございます。

後半のユノが本当にユノらしくてユチョンうらやましい。
これからも乙女ブログ楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 21:10:33 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

もう結婚するしかない!

やばいですよ・・・
ウルウルしてますよ、今!!!
最初のユチョンの

「あしたなんかこなくていい」

ほんとにユノ兄中心にユチョンの世界は回ってるんだなあ、って思ってすごくせつなかったんです。

そうだなあ・・・ユノへの恋心があったからこそ、ユチョンは成長できたし、明るく幸せになれた。
だからこそそれなしではもう生きられなかったし、あんなに寂しかったんですよね。

ものすごく好きだからこそ、独占したい気持ちを止めきれない。
ぜんぶあたしだけに欲しいなんて。。。
その気持ちのせいで傷ついたり傷つけたりしてしまうんですけど・・・

ユノ兄がなんであんなにもユチョンを避けるのかな、、、って思ってました。けど、ユノもつらかったんですよね。離れている間中、ユノもモノクロの世界の中で、静かに耐えていたんだと思います。
ユチョンとの未来のために!!!

外を覗きこんだユチョンがすごく奇麗です。
汗だくで走ってきてくれて、「好きだ――ー!」なんて。
すごく感動しますよね。
もうそれだけで、何もかも幸せに変わる。それくらい、好きって言葉の力はすごいって思いました。
ユチョンの笑顔が最高に可愛いです。さすが恋する乙女。

そこ読んでた時、ちょうど「love in the ice」聴いてて、「ユッノォオ!!レッチューミーユーノーマイラアァブ!!2U~~~~~!」ってユチョンも叫んでました!(CD版)

ああ・・・羨ましいわあ、バカップル。
これを経てもっと大きな愛が生まれ。
一生loveloveでお幸せに。

次の更新も楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 21:13:36 |
  3. アスピリン #AVWu.tu.
  4. [ 編集 ]

一件落着ですね♡

じぇいるんさん、こんにちは。

いや~、よかったよかった、仲直りしたんですね♪
乙女ユチョン可愛いーーー!
お母様がキーパーソンだったとは。。。。
とりあえずユノとユチョンはラブラブの元さやに戻ったとことで
一安心です。

ユノがユチョンにバックハグしている写真、
すっごく好きです。ユチョンとっても幸せそう♡

今後も二人の恋の行方、楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 21:40:55 |
  3. yoc #-
  4. [ 編集 ]

はじめ

初めてコメントします
切なくて愛しくて読んでて泣きそうになりました
2Uがますます大好き
ユノがユチョンに声をかけたエピソードは本当に大好きです
ユチョンに最初に声をかけたのがユノでよかった。
ユノ優しすぎるよぉーーーーーーーーー。
あ~やばいです。ユノやばすぎです。カッコよすぎます。2U最高
へぴーえんど♪
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 22:44:38 |
  3. ライス2世 #-
  4. [ 編集 ]

更新ありがとうございました♪

あ~「感動した!!」

最初の乙女なユチョンにうんうん、つらいだろうて・・・とうるっときて、猫踏んじゃったシーンで大笑い。
またまた乙女ユチョンに共感してたら、ゴリラユノ走ってるからまたまた大笑い^^;

そうそう、こうやって一歩ずつ近づいていくのよね♪と遠い目をしながら浸らせていただきました。

「考えた色んな遊び」また楽しみにしてます。

ところで、写真をみてストーリーを考えるんですか?それともストーリーに合わせて写真を選ぶんですか?
余りにも絶妙でしたので聞いてしまいました\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 22:51:52 |
  3. ぐぐ #-
  4. [ 編集 ]

切なくて・・、なんかキュン♪としました。
もう、最高です!

ハッピーエンドレス・・(笑)これからも、続けてくれて嬉しいです♪
ユノ・・ユチョン・・が私も大好きだ~~!!
これからもめっちゃ楽しみにしています!!

でも・・ユノの魅力の理解度は年齢に比例する・・にウケてしまいました。
そんな私もユノペンです(爆)。

  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 23:01:28 |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/04(木) 23:34:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

仲直り出来て良かったですね♪

u-chunさん、ダーリンさんと仲直りできて良かったですね♪
まろふらは心配してました。

ユノダーリンさんは本当に素敵な人なんだから、ちょっとくらい、他の人にやさしくっても
怒っちゃだめですよぉ。
心から好きになれる人なんて、そんなに出会えないんだから、仲良くしてくださいね。
ユノダーリンさんの手を離しちゃだめですよぉ~。
2人でお幸せに♡ また気が向いたら、ラブラブ♡なブログUPしてくださいね♪

ホントに、ママは粋な計らいができる方ですね♪(ママはじぇいるん様でしょう??)
今日はなんか幸せな気持ちで眠れそうです。

じぇいるん様、今回も素敵な記事ありがとうございました♪
また、次回も楽しみにしております♪
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 00:37:50 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてー♪

2Uどうなっちゃうのi-198とドキドキしてましたがハッピーエンドでよかったですi-178
3階にいるユチョンに語りかけちゃうちょっとおばかなユノが可愛かったですi-175

あと、このサイトのおかげで内閣総理大臣のユノが夢に出てきましたーーー!!i-233ほんと感謝です☆

でもなぜか美人秘書がそばに・・・(ユチョンどんまい)
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 01:00:50 |
  3. あつこ #-
  4. [ 編集 ]

思わず・・・

PCの前で号泣してしまいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

良かった良かった~( ̄  ̄) (_ _)うんうん

わたしもユノに、「好きだー!!(゚0゚*)--ッッ!!!」 と言われてみ・た・い。
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 01:13:25 |
  3. ゆのっぺ #-
  4. [ 編集 ]

ムダに早弾きユノ

たいせつなことは、幸せなときには気付けなくなるものなのですね♪


ママの計らいで成長したね、乙女ユチョン。


でも、あんまり成長しちゃうと面白くなくなりそうなので、乙女のままでいてね(〃▽〃)


「ねこふんじゃった」、「エリーゼのために」、ってなぜみんなムダに早弾きするのでしょうかね、じぇいるんさん。
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 02:04:59 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

ママ、わたしもユノが好き!!!!


すみません、なんだか叫びたくなって出てきちゃいました。

すごく素敵なお話ありがとうございます!
ユチョンがピアノを弾いてるときに
ユノが話しかけてくるところで、
ユチョンがユノの顔を見ないでポツポツ話すところが
すごくイイです。ジンときます。
猫ふんじゃった~も最高!

ユチョンと一緒にユノの思い出を辿った感覚になって
私も「この人ホントに好きだわ」って思いました。。

最後のサジンで吹きましたけど(笑)



じぇいるんさんのブログ、とても好きです。
東方神起内閣も応援しています!
これからも遊びに来させてください。
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 03:18:55 |
  3. おでんは大根。 #-
  4. [ 編集 ]

For ever Love!

あ~~もう、待ってました~!
ヘピーエンドで良かった~!
やっぱり2Uはこうでなくちゃ。
こういうことってリアルにあったんじゃないの?
って思ってしまうくらいでした。

こんなユノみたいなイイ男と恋したかったよ(T_T)

2U見るたびに、もう忘却の彼方に消えてしまったはずの、胸キュン気分が
甦ります。

次の乙女ブログが早くも楽しみです。じぇいるん様よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 08:05:58 |
  3. ゆのちょん #HV4B9Xz6
  4. [ 編集 ]

ユノの優しさが人を傷つけてしまう事もあるなんて・・・罪なお・と・こ!
ゆちょんの切ない気持ちが伝わってきました。
でも最後はカラーになって良かったね、ゆちょな♪

乙女ゆちょなかわゆす~~~!!





  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 11:42:32 |
  3. みんちゃん #fMmqsIKo
  4. [ 編集 ]

はじめまして~♪

いやぁ~いつも楽しみに楽しく閲覧させていただいております。
何だか乙女ユチョンに涙しちゃいましたよ

やっぱりユチョンは乙女でなくちゃって思う

明日はユノの誕生日だから乙女ユチョンと仲直りできてほんとによかったww

また遊びにきますね
楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 12:51:48 |
  3. ケイ #hCUr1PEg
  4. [ 編集 ]

切なくて 切なくて。。。
ユチョン。。。なんて 可愛い!!
二人とも ステキカップルですっ

はぁぁぁ じぇいるん様 素晴らしいですっ

ハッピーエンド よかったです♪ 
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 14:39:39 |
  3. チャミチャミ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

こそこそと今までの記事も
読ませていただきました!
「東方神起内閣シリーズ」が
とっても面白くて好きです(^o^)

乙女なゆちょんとおバカなゆの君、
2Uは本当にいいカップルですよね♪
明日はゆの君のせんいるですが、
乙女なゆちょんはどうやって
ゆの君をお祝いするんでしょうかo(^-^)o

続きも楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 18:49:17 |
  3. よう #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

はじめましてです。

こんばんは~。
jjペンなのにカップルは2uにハマってしまいましたw
東方神起内閣シリーズすごく好きです!
5人のキャラと大臣の役目がぴったりすぎです。
ゆちょの乙女ブログは今回、感動系ですね。
で、jjが出ると思ってたら、
出てきたのはゆちょの母さん・・・。
あれ?複雑・・・。
あ、おもしろかったです!
何が言いたいのか自分でも分からなくなってますが、
続き、楽しみにしてます~!
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 21:40:17 |
  3. すず #-
  4. [ 編集 ]

よかった~!!仲直りして!!
ずっと続きを待ってました!!
ひとつ成長した乙女ユチョンさん。
愛が深まりましたよね。
それでも、ヤキモチは変わらないんだろうなぁ。
(なんせ、ユノさんもてもてですから・・!!)
そんなところをまた記事にしていただきたいです。
これからもバカップル2Uに期待です!!
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 00:18:54 |
  3. ゆのもっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは


たのしみにしていましたああああ
乙女ゆちょん…もうこれ、シリーズ化してください!

「ここは三階だよ」
・・・・ユノwwwユノっているユノが大好物なayaでした。

また楽しみに待ってます♪

  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 15:40:56 |
  3. aya #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(・∀・)

いいです(ノ∀T)乙女ユチョン読んでて涙がでそうになりました(涙
シリーズ化してくださいぃ

ママから電話がかかってきた時のユノ最高!
実はユチョンに何も聞こえてなかったユノの感動のセリフ最高!!
乙女ユチョン最高です♪

  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 01:18:53 |
  3. さくら #NWER5B8w
  4. [ 編集 ]

おおぅっ

ユノに声をかけてもらってから、少しずつユチョンの世界に色が付き始めて・・・なんて、にくい演出なんでしょう、じぇいるんさん!
そうそう、「なぜユノを好きになったのか?」という気持ちを思い出さなきゃね。みんなを平等に愛するユノが「好きだ」と言ってくれるのは自分だけ、というとこに気付けてよかったじゃない!恋愛するとちょっぴり暑苦しい(苦笑)かもしれないけど、純粋に愛し抜いてくれるよ、ユノは!
さぁ、これから季節は春。カップルの春。仲直り後の乙女ブログのラブラブ記事Upを待ってますよ~
p.s. 2Uに集中しすぎてて、どこにジェジュンいた?と2回見直しました(爆
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 17:08:40 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/20(土) 03:02:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/05(金) 12:50:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/87-743c17ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

