大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「犯人はこの中にいる!それはオマエだユノ!」と叫びながら必死な件

yn-2003.png

どなたか捕まえてください、お願いします。


yn-1462-2.jpg





yn-1459-2.jpg





yn-1457-2.jpg




yn-1978-1.jpg





yn-1980-1.jpg






yn-1989-1.jpg

どうですか!? この一種“グリコ・森永犯”的装い。巨人の帽子かぶせたくなります(昭和生まれの方はおわかりになり

ますね。わからない方はWikiってください)。

この『空港キザ罪』(サギ罪じゃないですよ)で、管理人・じぇいるんからおたずね者になった自称・ユンホですが…


と、突然話は変わり





IMG_0105-2.jpg

ちょっと仕事で渋谷に行ったらこんな感じになっていたので、撮ってみました(あっ、なんか普通のブログっぽい。

iPhoneのズームが出来ないTiltShiftGenを使用したので雰囲気写真です)。

雪が降りやんだ曇天にこの広告。

ギャルの聖地にはちょっとシック、冬の曇天にはいろんな意味でぴったり。

仕事(打ち合わせ)中、ちょいちょいiPhoneをいじっては「何してるんですか!」と怒られていた私。

何をしてたかって言うと、iPhoneに入っていた9000枚以上の写真を眺めながら


yc-221-2.jpg

この苦しんでいる乙女と






yn-1081 のコピー

電話ばっかりして電磁波で脳ミソがどうにかなってしまうんじゃないか(古っ)、もしくは耳が熱くなるでしょ

ユノの仲をどうにかしようとしていた訳です(あれ、この人犯人!?)。

怒られた相手にもiPhoneに9000枚も写真が入っているバカさ加減を笑ってもらえたので、結果オーライ。

さらに暇をみつけては手つかずだったPCの写真の整理もしつつ…

この整理っていうのが闇雲にフォルダに入っていた写真にシーン別、衣装別、自分がわかりやすいように数字をつけて

いく作業なんですが、ユチョンのはとても楽しくできていました。

で、ユノのを始めてみたら…


yn-381.jpg



yn-387.jpg



yn-990.jpg



yn-989.jpg



yn-1395.jpg



yn-23.jpg



yn-287.jpg



yn-773.jpg



yn-950.jpg



yn-drama216.jpg

寄り選りではなく、いまアットランダムにチョイスしてみました。

写真を分類する度、ナンバリングする度ユノを確認するこの作業。

気が狂いそう…

ユノをみる度

「あっ、カッコイイ!」だの

「うひょ~、カワイイ!」だの

「なにこれ!? キュート!」だの

「あぁ、か、か、カッコイイ…(ため息)」だの

「エロっ!」だの

「ぎゃははは…」だの

「むふふ(鼻息荒め)」だの

「う~ん、ビミョー…だけど、愛おしいぞ」とか

「ばっかじゃないの!」とか

「アホか!」とか

「コラっ、スケベーーー!」とか

「それもエロいっ!」とか

「惚れぼれするのぉ」とか

「この××はたまらん(じゅる)」とか

「カッコイイは罪よのぉ、のぉ」とか

「ダーリン、うちこれ好きだっちゃ(ラムちゃん)」とか

「くっそぉ、ユチョンめ~」とか

「ユンジェはこれはこれでアリだけど、ダメ」とか

「なんやかんや言ってチャンミンのポジションが一番近いぞ」とか

「そう言えば、ジュンスのフォルダは全く手つかずだったな…まっ、いいか」とか

「ユノの鼻の穴って超カワイイ!」とか

「どんな匂いすんのかな」とか

「ぎゃぁぁぁぁぁ!!!」とか

「うへぇぇぇぇぇぇ!!!」とか

「うぎゃぎゃぎゃぎゃ!!」とか

「触りたい、今すぐ触りたい!」とか

「抱きつきたい、今すぐ抱きつきたい!」とか

「う~ん、マジでいい男だ(再びじゅる)」とか

「写真からでも居たたまれない雰囲気ってでるんだな(嘆息)」とか

「きゃーーーーー!助けてーーーー!!」とか

「死ぬ、死ぬ!」とか

「ヤバい、ヤバい(汗)」とか

「昇天…(御愁傷様です)」とか

「はぁはぁ…」とか

「あっ…(言葉みつからず)」とか

「食べちゃいたい」とか

「噛み付きたい」とか

「ひ~、お許しを(土下座)」とか

「エロいよ、エロすぎるよ!」

「たぶん、今死にました(何回目?)」とか

「ひえ~~~~~~~~~」とか

「ユチョン、ユチョン」とか

「ユノったら…(頬赤らめ)」とか

「そ、そんなことを…(驚愕)」とか

「うぎゃーーーー!なにこれぇ!?」とか

「これ、犯罪、犯罪」とか

「怒ると下唇でるよな」とか

「鼻穴広げすぎ」とか

「カッコイイぜ!カッコイイぜ!カッコいいぜ!バカー」とか

「カワイイぜ!カワイイぜ!カワイイぜ!もひとつバカー」とか

「ハッハッハッ…(呼吸困難)」とか

「バクバクバク…(鼓動早め)」とか

「ドクドクドク…(脈早め)」とか

「ドドーッ(血液逆流)」とか

「◎×☆●♪★…(もはや言語で出ず)」とか…(もう、いいですね)

何千枚のユノをみる度いちいち感想を叫び、睡眠不足、体力消耗、命からがら。













管理人・じぇいるんは

















ユノが好き過ぎて、嫌いになりそうです!!























yn-drama1264-1.jpg
※イメージ画像 もちろん、私の大好物『鼻血』つきユノです

↑いま、こんな感じ。




















yn-2004.png

ということで、手配理由を足しておきましたのでどなたか私が乙女ユチョンのためにひと肌脱げるように、見つけた方

はタックルで押さえ込んでおいてください。

もちろんユチョンの笑顔が戻ったあかつきには、もっともっとユノの写真でのたうち回りたいので解放してやってくだ

さいね。

実際、友人2人に上記の叫び「ユノを好き過ぎて嫌いになる」をメールしました。

で、付け加えたひと言は「ユノが好き過ぎてチャンミンを好きになりそう」…




















しかし、



cm-793.png

この人も、これからいろんな罪状つきそうなので…

やっぱりユノのことは「好き過ぎて嫌いになりそう」だけど「好き」な話でした。

本日これにて…(ひゃ~、オチが上手く決まらなかったうえ「好き」だの「嫌い」だのころころ心が変わる“乙女”にな

ってしまいました)。




「自称 東方神起リーダー ユンホ」タックルにご協力いただける方、ユノの“グリコ犯”をリアルにわかる方、「好き過ぎて嫌いになる」原理が理解できる方、前回記事であんなにユノ親子を尊敬しておいて今回は“指名手配”か?と呆れた方、チャンミンにハグする為にもう準備された方、『乙女ブログ』が進んでないいい訳にこの記事書いたな、とわかってしまった方ポチッっと…そ、そんなことないですよ、ユノとユチョンが早く仲直り出来る為に仕事そっちのけで東走西奔している管理人・じぇいるんがこころより感謝いたします。

※画像の出処は写真の仲にあります




スポンサーサイト
  1. 2010/02/02(火) 22:53:06|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<乙女ブログ『Love U-know&U-chun』ユノとユチョンのその後 | ホーム | 9回裏二死満塁一点リード、直球で勝負だ! ユノ!>>

コメント

ブロガーの神と呼ばせて下さい!

 
おい!じぇいるん!!
遂に殿を犯罪者扱いしやがったなぁ(笑)

見つけ次第
タックルするよ、するともさぁ
じぇいるん警部補が来るまで押さえ込んでおくさ~
そしてドサクサにまぎれてチューも頂いとくさ~

この男、
まったくどうしょうも無い悪党だ!
男であろうとおばさんであろうと一瞬にして
キュン死させるんだから
まったくかなわねぇ色男だよ。

チャンミンは
チーズがこっそり隙を見て
Back Hugをかましに行くと思うよ

※ 一日も早く、乙女の救済を・・・
  1. URL |
  2. 2010/02/02(火) 23:20:46 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/02(火) 23:22:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

‘‘グリコ・森永犯”...なつかすぃ~。モノクロにすると
それらしく見えますね。
こんなかっこいいお方を見かけたら、大変!
絶対追っかけて、捕まえちゃうっ!
今から、ウォーミングアップしときますっ!
  1. URL |
  2. 2010/02/02(火) 23:58:36 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

ユノを好きすぎて嫌いになりそうな気持ちめちゃめちゃわかります(^^)私もいっそ嫌いになりたいくらい好きです(^o^)
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 00:00:05 |
  3. きくーの #-
  4. [ 編集 ]

強敵!?

タックルで押さえ込…む前に 条件反射で背負い投げ 
もしくは回し蹴りくらいそうですけど…(--;)

好き過ぎて嫌いになりそう…だけど好き
の次に また「だけど」が来ないように 
心の鍛錬したいと思います^^

  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 00:46:11 |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

あっ…

手配書のチャンミンかわいいw
ユノを見つけたらタックル…したーい!でも実際はきっと固まって何も出来ません(^_^;)お気持ちわかります。好きすぎて、いっそ嫌いになれたら…でも好きって普通に恋に落ちてますよねe-330
それにしても、ユノ画像を見た感想が凄い!でもいちいち頷けます(笑)。
画像ラッシュもうはうはしながら、チャルモッケスムニダ~致しました♪やっぱりじぇいるんさんのユノ画像選定力は素晴らしいです☆
それから乙女ユチョン、早くユノと仲直りさせてあげて下さいね♪
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 01:20:12 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

はぁぁ~~・・・

ユチョンの乙女ブログを心待ちにしているのに”指名手配犯ユノ”記事に
モノの見事にハマってしまった。
・・・管理人様の思惑どうり・・・(;一_一)はぁぁ~~・・・

iphonに9000枚以上のサジン・・・(@_@;)はぁぁ~~!すごい!

「好きすぎて嫌いになる」はぁぁ~~よくわかる。

ハァァ~~、ユノとチャミ様、かっこよすぎ・・・!!(*^_^*)


そして管理人様,記事うますぎます。
どんだけ賢いんですか。
どんだけセンスいいんですか。

こんなコメしか書けない自分にため息だわ(-"-)はぁぁ~~











  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 11:40:03 |
  3. ゆのちょん #bYICpN2Y
  4. [ 編集 ]

◎×☆●♪ことばぁに~できなぁい・・ららら・・

グリコ森永犯、、既に分別のつく状態でした^^;

別件ですが、こちらも昭和史に残る
凶悪事件ですので是非じぇいるん警察に
捜査協力を,お願いいたしMAX。
手配理由は「3億円強奪犯はアジアの☆」
100万人婦女子の心を奪った嫌疑です。
 垂れ込みによると 
わりと二枚目で、スクーターに乗って逃走^^

「好き過ぎて嫌いになる」わかります。。。
鼻血ユノは ライト感覚で助かりました^^;
ヤバシです!もう少しで、後追い○中しそうです(T T)
ユノや~~~追・・ズンス画像おかりします。
ホルダー内ユノ以外、メンバー不足で^^;
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 13:05:57 |
  3. mabu #-
  4. [ 編集 ]

チャミ様は既に変装して出国されました♪

じぇいるん様、こんにちは。
まろふらです。

チャミ様は先程まで、まろふらと一緒でしたが、既に日本を出国されました。
JJ(雑誌の方です)で、「日帰りで温泉デートしたい」とおっしゃってたので、
まろふらが、「そんなぁ~、温泉に行って、日帰りなんて~。健康ランドじゃあるまいし。
JJ様が食べたカニより、おいしいカニ食べさせてあげます♪一緒に温泉旅行に行きましょう♪」と食べ物で釣って(!?)、
まろふらがずっと拉致監禁いたしておりました。(意外と食べ物に弱いマンネ♡)

でも、お仕事が忙しいらしく、先程、解放いたしました。

じぇいるん警察様、チャミ様は見つかりませんよ。
あんな素敵な写真の手配書を用意しているようでは...。
そのままだと、チャミ様は「ステKING」すぎて、空港ですぐ見つかっちゃうじゃありませんか。
チャミ様はユチョン外相から「これでバレない!?同行変装セット」のカジュアルverを着用して無事に日本を出国されました。
(わー、ちくってしまった!!)
ところで、空港ジュンス様はいずこへ?
ジュンス様の指名手配もお願いいたします。

今回も素敵な記事ありがとうございます。



  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 13:31:33 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

いつも読み逃げしてましたスイマセン。。。

最近はもっぱら、乙女ユチョンの所作を練習しているグリコ森永犯世代の者です。

ユスペンなはずが、最近のチャンミンのカッコよさレベルの上がり方といったら

尋常じゃないっス。恐ろしいほど驚異的に右肩上がりに急成長!!

チャンミンに心奪われそぉです。


これからも楽しみにしてます!!
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 16:22:54 |
  3. 恐るべしチャンミン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/03(水) 19:46:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

✿乙女心✿

やっぱり・・じぇいルン!さまも、乙女なんですね~~☆
「ダーーリンが、好き過ぎて、嫌いになりそう・・;;」な気持ち・・
トンペンさんたちなら、みんな分かると思いますよ。。
ほんとに、トンは、好きのレベルでは、表せないくらい、
好き過ぎて、困りますものね・・・❤  
このゆのの、写真分類する時の、じぇいルン!さまの、
たくさんの叫び!から、ダーーリンへの、深すぎて怖い
くらいの愛情が、非常に、伝わって来ますが・・・
大丈夫ですか・・?  狂わないで下さいね。。。
そして、とうとう、指名手配まで・・・協力したいのは、
やまやまですが、か弱い私には、タックルは無理ですし・・
でも、ちゃみに、ハグは、されたいです・・・?
そして、今回のランボタは・・・「乙女ブログ」が進んで
ない言い訳に、この記事書いたなぁ~?・・・(ポチっ!)
またまた、素敵な記事・・見せて下さ~い・・・☆
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 21:40:33 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

初コメです☆

こんにちは~
最初の手配写真見た瞬間爆笑しましたwww
最近ユノお顔が少しふっくらして、ますますパパ化してません?笑
彼氏キャラ・パパキャラ・お兄キャラ・弟キャラ、
どれでも素敵にぴったりくるのがユノですよね^^

また遊びに来させてください☆
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 23:42:45 |
  3. Yuriko #-
  4. [ 編集 ]

右横前方の映像・・・・最高!たまりません~^^
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 00:27:52 |
  3. ビスユノ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。。

いつも楽しい記事ありがとうございます。 ユノは沢山の顔を持っていて‥本当、いつもドキドキしますよねぇ~

私目線のユノ画像は‥‥ 『えっ!ここで?』とか 『やだぁ~みんなが見てるでしょ(〃▽〃)』とか 『もぉ!仕方ないなぁ~じゃあ一回だけよ』とか
なんてね‥

これからも沢山、お茶目ユノ&素敵ユノをお願いします。

と、もう一つ
ジュンスペンなのに只今ユノに夢中な私にジュンスネタも是非宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 01:05:56 |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

チャンミンのステキ空港罪で ぜひとも 捕獲して
わたしにも 引き渡して頂きたいっw

じぇいるん様 出来れば。。。。
ジュンちゃんの写真も 整理してあげてくださいなぁ~~
(最近 ジュンちゃんにも はまりつつあるチャミチャミでしたw)
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 01:37:02 |
  3. チャミチャミ #-
  4. [ 編集 ]

今日もおもしろいー。

写真を整理なさっているところが、まるで映像をみているかのように克明でした。
わかります。その気持ち。私はそんなにコレクションないけれど、
ユノって一粒で100回くらいおいしい存在ですよね。

好きすぎて、きらいにはなりませんが、時々、そんな自分をスゴーク客観的に見る自分がいて、
自分で自分に「大丈夫か」と問いかけてしまいますー。
また楽しい話まってます。
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 02:58:23 |
  3. みかん道 #-
  4. [ 編集 ]

本道へすすむ


寒すぎるヽ(*`Д´)ノ

じぇいるんさん
おはようございます。


やはり
ユノをおもうとき、乙女となりますね…

最近は
「あ!わらってる」
「あ!はなしてる」
「あ!あ!あ!」

と、なんでもな~いような画像を見ながらアタフタしております。


脇道からのはずが、がっつり本道に入ってしまいましたね♪

いいぞ!いいぞ!
本道から攻めましょう!
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 07:55:19 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

久々にコメしまーすね♪

ユチョン顔負けじゃないですかッワラ

なんだかんだ(神田☆)←通学でいつも通るんですっ
言いつつ、ユンホもかっこいー❤!

最近、生まれ変わったらチャンミンみたいな人になりたかったっていうのを見たんですが、
それに関してはあまり深く考えたくないですねー

何て言うか、偶然がもたらした結果だから
何とも言えないですかねー

あっ
でも好きなカップルはホミンなので

ユンホも好きですよーワラ
照れ屋さんでかわいいしワラ
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 12:06:39 |
  3. ありさ #-
  4. [ 編集 ]

指名手配犯というより

大門にみえてきましたよ!空港サジンで彼らは時々大門軍団に変身しますからね(笑)
あと、世界遺産として登録してもいいですね。人的財産として保護すべきです。その際の申請書類には、ぜひじぇいるんさん秘蔵の9000枚の写真をお貸しくださいませ。
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 17:33:18 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔させてください。

おもろすぎですww
鼻息荒く読んでいました。
私もユノペンですが、好き過ぎて嫌いになる、というより
正直腹が立ってきますw
「なんでこんなに乙女チックな気分にさせやがんねん!!」と
毎日イライラします。
キュンとしてる自分に本気でイライラします。

でも、好きww   

そしてユノユノと言いつつチャミも完全に視界に捕らえてしまっていらっしゃるあたり、
私も同じであります・・・
わたくし、「ブレないユノペン魂」を公言してたのに
今や「主にユノ、時々ユチョン、場合によっては一時チャミナ」
もうブレブレです。

なので毎回、じぇいるんさんの記事には激しく同意です。
これからも楽しく読ませて頂きますね。
ちなみに2U記事、大好きです。

長文失礼しました。
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 00:42:46 |
  3. BEER #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、ワタシには太陽にほえろ!の
ボスのデスクを囲むデカの中に紛れ込んでもOK的な
新人デカにみえますた。。。
てか、SMのスタッフ的な?
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 23:36:34 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

すみません。今更こんな所にコメントします。
だって、わたしもユチョン大好きでたまらなかったのに、こんなことになって以来なぜか、どうしてもユノを好きになって仕方がない派なんです。
私は最後のユノが好きすぎてチャンミンを好きになりそうな気持ちに共感しすぎて大爆笑しました。
きょう・かん・・・(セーラー服と機関銃風に)
そんな感じです。失礼いたしました。
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 06:51:00 |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/85-21fdda63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

