大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノにはこんな場所が必要&説明責任がある話

tvxq-404-2.jpg

楽曲的にはかなり好き、でもPVにある種の飢餓感をおぼえてる『BREAK OUT!』をアホみたいにリピートして聴いてい

る管理人じぇいるんです。どうも、こんにちは。

『JJ』を必死で探したことといい、『BREAK OUT! 』のヘビロテ(今確認したら一昨日から今日まで180回以上聴いて

いたようです)といい…

私、相当新しい東方神起に飢えてたようです。


tvxq-402-1.jpg

『BREAK OUT!』は、先ほども言ったように好きな曲。




cm-743-1.jpg

エフェクトがかかった声が意外に彼らに合っていて(特にチャンミンのハイトーンボイスにはぴったり)、今まで通

りのレコーディングが出来ず彼らのハーモニーが聴けないのは残念だけど、ひょうたんから駒的な一曲になったんじ

ゃないかな、と思います。

傑作、とはちょっと違いますが数ある彼らの曲に加えるにはとてもいい新しい感じの一曲なのではないでしょうか。

で、PVですよ。

ひとつの世界観みたいなのはうまく構築してたと思いますが、なぜその世界の中で5人はめぐり合わなかったのか!!

ジェジュンはきれいなお手てに触られて楽しくなったのか、

チャンミンは珍しく興味本位で不思議な女の子につられてどこぞへ、

ユノはユチョンに「ここで待っててね」と言われバカ正直に蜘蛛と戯れながらじっと待ち続け、

そんなユチョンは自分とユノの将来を見たのか新郎新婦的な子供カップルに心を奪われ、

ジュンスはおじいちゃんになった、というよりあんな幻想まで見ちゃってどうにかなってるし、

それとも細い路地が入り組んだあの街には、彼ら5人を惑わす何かがあるのか…。

離ればなれになった5人が辿り着くはずのあの広場に彼らは同時に現れることはなく…

陰鬱とした迷路のような街を『BREAK OUT!』(脱出)し、そんなに強くもなさそうな悪者(ダンサーさん)をエイ

やっ、とやっつけて一人ずつ踊っていたあの広場で



tvxq-246.jpg

目まぐるしくフォーメーションを変えながら






tvxq-245.jpg

激しく踊りまくる







tvxq-242.jpg

東方神起5人が見たかった!




「欠けた月の形を 埋めるように人は出会い 心ひとつに合わせて 輝く」の歌詞で、5人がそれぞれの誘惑(しがら

み)から脱出しあの広場で、心ひとつに合わせて 輝いて…

ダンスを『BREAK OUT!』する(ダンスをする)んじゃないのか!東方神起!!

2サビからは、踊って踊りまくるんだーー!



yn-462-2.jpg

ユノのブリッジパートは、メンバーに囲まれ真ん中に立つユノが高らかに歌い上げろ!

ここで東方神起の周りをカメラぐるぐる回ってください。

さすがにこの感じをここで映像化するのは困難ですが(そんな技術持ち合わせてません)、わかっていただけるんじ

ゃないでしょうか?

この私の脳内PV。

あの世界観とセンスがあればもっともっとすごいPVできたはず。

もちろん今彼らの置かれた状況を考えた時、最善のことをみんながプロとして仕事をしたのは理解します。

彼ら以上に東方神起をサポートするスタッフの方がずっと苦労したのだと思います。

だから、この作品に文句じゃなくて、こんな状況ではなければもっともっと彼らが東方神起というアーティストとし

て持っているポテンシャルを発揮できたんじゃないのかなぁと考えると…残念というか、とてももったいないと思い

ます。




180回以上も聴いて毎回聴く度に必ず耳に入ってくる歌詞があります。

yn-578-1.jpg

「BREAK OUT! BREAK OUT! 君だけにしか 出来ないことがある」






yn-128.jpg

「その願いが 叶うように 祈り続けるから いつの日も」







yn-1414-2.jpg

メイキングでの腹の底から元気よく発せられるユノの「ハイっ!」と「OK!」




yn-1414-1.jpg

心底仕事を楽しんでいる、充実感あふれるそのひと言。





yn-1415-1.jpg

一刻も早くとは言わないけれど、なるべく早くユノにはそんな場に戻って欲しい。





yn-1414-3.jpg

それが目的意識が強いユノの、今の状態を『BREAK OUT!』(脱出)する何よりの特効薬だと思うから。





必死でゲットした『JJ』(と言っても、発売日を勝手に25日と思い込んでいた私が24日の朝に22日には発売していたことに気がつき近所の書店に駆け込んだこところ「売り切れ」と言われ、焦ってなぜか弟に電話し事情説明をしながらダメ元で入ったコンビニであさっり『JJ』ゲット。残り2冊を電話先の弟に「1冊で充分」と注意喚起されたものの「よくわかんないけど2冊買っちゃう」と買い占め、結果1冊を探していた誰かのチャンスを奪ってしまいました。弟の言う通り1冊で充分だったのかもしれません)の話を少し。

音楽誌等ではあまり聞かれないQ&Aが興味深かったですね。その中で気になったものをチョイスしてみました。



jj-454-2.jpg

ホントは自分に毎朝一目惚れしてるくせに。








js-9-2.jpg

それは、よかったね(「1、2、3…」と数えている中学生のジュンスがいじましいかわいい)。









cm-40-2.jpg

うへ~、さすが最強っす。












2u-322-1.jpg

そういうことだよね、やっぱり。







で、残るこの人…




yn-1399-2.jpg

























yn-1399-1.jpg

なんで???

寝る時ってメガネってかけるものなの? ユノ。しかも、絶対って。

我が家は裸眼で両眼が未だに1.5ある私以外家族全員メガネもしくはコンタクト装着者なんですが、みんなメガネはず

して寝てるけど。うちの家族がおかしいんですか?

ブラジャーならわかるよ。夜用のブラもあるくらいだから。

メガネ利用者の方、これ正解ですか? 

「ピンクのときは」っていう、無駄と思えるそのこだわりも不思議です。

ユノ、ちゃんと説明して!

ということで、上記の私が激しく食い付いたユノのQ&Aをふまえて以下をご覧下さい。

イメージは、メガネを装着した寝起きのユノです(ピンクじゃないですけど)。











yn-drama479-3.jpg

もう大人になったんだから「丁重にお断り」すんなよ。









yn-drama480-2.jpg

リードしてやる!








yn-drama481-2.jpg

情熱的だろうがSKYだろうが「ヒョウ」だろうが調教して眼の中にグリグリ入れてかわいがってやる!

(少々言葉が荒々しくなったことをお詫びします。まぁ、私としたことがハシタナイ)。












オマケ




yn-1416-1.jpg

ユチョン、アイコラだから許してね。



さて、前回はみなさまの熱きポチッをいただき、管理人じぇいるんは乙女ブログ『『Love U-know&U-

chun』を存続する気持ちにがぜんなってきました。素晴らしいコメントの数々も感謝しております(なんか私ユチョ

ンをいじめてる張本人みたいにですよね。反省)。

その後のふたりを心配されている方に少しご報告を。



yc-753-1.jpg

ユチョンは、起き上がる元気もなくなってラブリーなパジャマに身を包みユノのことばかり考えて寝込んでいます。










yn-273-1.jpg

ダーリン・ユノも真剣になにかを考えてるようですね。









そして、

cm-748-1.jpg

チャンミン防衛大臣は、地方遊説で大人気!










js-58-1.jpg

『甘く果てしなく産んで増やしてトマト王子とピーマン王子』のリハーサルも本格スタート!







それぞれの事情を抱え、乙女もダーリンも大臣も大忙し。

そんな中…









jj-734-1.jpg

ジェジュン少子化対策担当大臣だけは、余裕ぶっこいてます。




踊りまくる東方神起が見たい方、メガネをかけて寝る方、あるいは寝ない方、夜はブラ装着派ですか(あっ、関係なかったですね)、47個のうち義理チョコが半分以上でしょと思った方、チャンミンに打ち抜かれた方、ジェジュンには“余裕”が似合うと思った方、もちろん、ユノとユチョンの幸せな『明日が来るから』を望む方ポチッと…
いちいち記事が長いと反省気味(長いですよね?読みにくくないですか?)の管理人じぇいるんが心より感謝いたします。


※画像の出処は写真の中にあります

追記
東方神起のステキ写真に勝手に落書きして悦に入っている私の画像を楽しんで持って行かれる方、どうぞどうぞ。
っていうか、余計なことしちゃってすいません。
もちろんこのブログ、基本的にリンクフリーですので、これもどうぞ。
教えていただけたら見にいっちゃうかもしれません。みなさん面白いブログ作っていらっしゃいますもんね。
私も諸々向上したいです(汗)。


スポンサーサイト
  1. 2010/01/28(木) 15:00:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<9回裏二死満塁一点リード、直球で勝負だ! ユノ! | ホーム | 久々に登場! ユチョンの乙女ブログ『Love U-know&U-chun』で大変なことが起ってた…>>

コメント

私のおやつTIMEが・・・

おいッ!くぉら~ぁじぇいるん!大概にしろ!!(笑)
なんだこの面白さは。
ちょうどおやつタイムで口一杯ほうばっていたおやつを
パソコンにじぇんぶ ぶちまけてしもたやないかい!

また、勝手にユノにオプション(稲造メガネ)を付けたな
寝る前にメガネをかける!?
ありえね~
でもこれはユノからの夜のお誘いメッセージだと思う
「今夜、俺を食べて」
肉食女子のじぇいるんさんとちーじゅ母に向けて放たれた愛のメッセージ♪
きっとそうだ!そうに違いない!そういうことにしておこう!(^^;)

『BREAK OUT!』
じぇいるんさんの言う通り
とてもよいんだけど
最後、せめて最後のシーンだけでも
5人、一緒に出会って踊りまくる!?
ってやって欲しかったよね
でも、これでも十分かって・・・
最近、娘にしょくされてだんだん謙虚になりつつある母です(爆)

乙女ユチョンちゃん、早くダーリンと仲直りできるよう
おばちゃん、神様にお願いしてるからね。
おばちゃんちあなた達みたいにクリスチャンじゃないから
(仏教)神様違いだけど(笑)

じぇいるんさん、おやつを返せ!!「ペゴパ~(ToT) 」

※ジャケカ、じゅんす、ゆちょん、ゆちょん、だったから
2人、お嫁に出して、ユノ、チャンミン、ユチョンにしてもらった。
2Uミン完成!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 16:03:20 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、初めまして!!
最近ココに流れ着いて、日々PCとにらめっこして笑いまくってます。
東方神起内閣最高ですね~。
ちゃんみん防衛大臣、かっこよすぎの似合いすぎww
そしてじぇじゅんには少子化大臣の名前がぴったりすぎますww
乙女ゆちょんもかわいらしい~!!
初めて見て、いきなりケンカしちゃってるし…。
無事に仲直りさせてあげてください(涙)

JJの一問一答もつっこみどこ満載でしたね。
…とゆーよりは、じぇいるんさんのつっこみがおもしろすぎです。
あたしもユノのピンクパジャマ×メガネには「なんで??」って感じでした。

それでは、またこっそり←のぞきに来ます。

P.S.
「お前のハートにバキューン!」
「好きだぜ!」
「オレとつき合え」

…コレ、全部本人に聞いてきたんですか?←笑
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 17:35:56 |
  3. まんじゅ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

初めまして

じぇいるん様、初めまして。

昨日、こちらを発見し(今頃)、
「出会ってしまった!」とばかりに一気に全記事読みあさりました。
「好物は東方神起」サイコー!(SKY風に)
あぁ、ユノペンでよかった・・・

BREAK OUT!はまだ届いていないので、何とも言えませんが、
うちにジュンスが来たらシアペンの親友にあげる約束をしています。
私の親友もシアペンなんです。
いいですね、いっこもかぶるところなくて。
では、頻繁の更新を心からお待ちしております。


  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 20:41:21 |
  3. MAHO #-
  4. [ 編集 ]

冴えてます♬

じぇいるんさん、こんばんは。

PVについてですが、あれで結構頑張ったんだろうな~と
私は思うことにしました。(かっこ良かったと思います)
でも、欲を言えばバリバリの5人のダンスを見てみたかったです。

さて、例の気になる2人ですが、
乙女ユチョンはついに食事もとらずに
変なパジャマ来て寝込んでいるじゃないですか・・・・(哀)
泣きつかれたって顔してますね。目がうつろで可哀想。

ユノもまったく強情ですね・・・早く仲直りして下さい。
それとピンクジャージとメガネの組み合わせについては
もうユノユノワールド炸裂で。。。言葉もありませんでした。
ナイフの件も然り。。謎です。

遊説先の素敵チャミ大臣(なんか外ヅラ良いですね?)や
湯気が出そうなほど熱演中のジュンス大臣、
なんにもしないことを仕事にできちゃうジェジュ大臣と
今日も見所満載で、とっても楽しかったです。
記事、長くても全然大丈夫です!これからも楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 20:58:25 |
  3. yoc #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

以前にコメントさせて頂きましたヤマナミですこんばんは。
自己紹介なんてどうでもいいですね。
えーと、メガネ歴6年目になりますが寝るときメガネはかけたままが常識ってほんとですか。(ユノに惑わされてる件について)

やべえ…ちゃっかりはずしてた…私とした事がっ!!今日はかけたまま寝ようと思います。

BREAK OUT!!のPV、私も脳内でオリジナル作りました。じぇいるんさんと似た感じです!こういうのには偉大な力が発揮されるヤマナミですどうも。
確実に5人が集まるシーンは必須ですね。
応援ソングと謳っていた割にはミステリアスですよね。(特にユチョンのシーンとかユチョンのシーンとかゆちょn(ry)
というか、はじめCDTVで流れたものをつべで観た時、囲っている人たちはダンサーさんでなくメンバーだと思い込んでいました。
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 20:58:44 |
  3. ヤマナミ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぴーぶイイ

ほんとに、あたしも思いました(便乗)
五人でおどってるPVが見たかった!すごく素敵でしたけど・・・でもやっぱり、せつない。

あと、JJの百問百頭、まちがえた百問百答ですが・・・メガネかけたことないから詳細はわかりませんが、とにかく

ユノのピンクジャージ×メガネは萌える!

ということだけは痛いほどわかります!!

ジェジュンあたりがまわしてくれないかな・・・画像。
あと、二人の恋の行方もとても気になりますね!
一番大ウケしたのは「ピーマン皇子とトマト皇子感動の再会~愛は距離を超える~」です!いやイメージ的にそんな感じでした!

最強様・・・もう撃ち抜かれてますv-238

ジェジュンはほんと、居るだけでいいよ・・・「っふ・・・。美しい・・・オレ最高!!!」みたいな。お人形さんみたいだもんね。

ストレートロングの君。

ユチョンが素の表情=一番かわいらしい姿 になるのはいつだってユノの前であってほしい。
二人の間に流れるのはいつだって深い愛であってほしい
・・・・・・・です。
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 22:50:04 |
  3. アスピリン #AVWu.tu.
  4. [ 編集 ]

ですが、寝るときは外しますよ、もちろん。顔に跡がついちゃうし、寝返りうって顔にぶつけたりしたら痛いですし。

・・・たぶんですね、ピンクジャージはユチョンへのサインなんですよ、「今夜はオッケーv-238」って。で、「メガネかけたユノ好き」とでも言われてメガネは必須アイテムなんでしょう、うん。 うぉっと、また妄想スイッチ入りました、すみません。

BREAK OUT!はもう手元に届いているんですが、まだ聴いてない&DVDも見れておりません。勤め人は哀しい。週末に1日181回以上聴きます!
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 23:18:24 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

メガネは外して寝ます

BREAKOUT!からのJJネタからのシアツァルト
時事ネタ満載ですね(^O^)/

わたしのところにはチャンミンがきました(#^.^#)
2Uペンなので残念でしたが

それよりもーユノのぴんくのパジャマのときはメガネ!!
私も読んだとき気になりましたw

それがユノ流のおしゃれなの?!かわいいと思ってるの?!

ユノのピンクのパジャマにメガネみたいです(^^♪萌

おうちにお邪魔しようかな~w

あ!ゆちょなに怒られるか(+_+)
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 23:30:04 |
  3. hiroko #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/28(木) 23:58:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もしかして・・・

はじめまして。ユノペンです。

いつも楽しく読ませていただいています。

“ゆののばか” 涙がでました。同じ気持ち!

その際コメントさせていただこうかと思ったのですが

なにせそんなことしたことが無く勇気がでませんでした。

今日はじぇいるんさんが5人で踊る姿がなかったと・・・

私も最初やっぱりなとがっかりしたのですが・・・

もしかしたら もうご存知なのかもしれませんが・・・

もしかしたら私の(そうであってほしいと願う気持ちからの)勘違いかも
しれませんが・・・

始めにユチョンが歌ってるシーンでダンサーズが一瞬ですがひとりずつアップになるところで4人目に出てくる覆面をした人がユノのような気がするんです。ダンサーズにはあんな人いなかったような・・・

そしてこれも勘違いかもしれませんがジュンスが歌っている周りで踊っているダンサーの中にユノがいるような気がするんです。

今うちのDVDプレイヤー調子悪くスローにできないんで確認できないのですが・・・もしそうだったら うれしいな!
  1. URL |
  2. 2010/01/29(金) 01:37:18 |
  3. ぷにぷに #-
  4. [ 編集 ]

紺のときはなぜかけない!!!

もう我慢できません!!
もう見ているだけじゃ気が済まん!!
いつも爆笑時には泣きながら拝見しております\(^o^)/

アタシも思ってました!!!
なんですかあの発言!?!?

なぜ寝るときにメガネをかける!?
私はコンタクトで、寝る前はメガネですが、はずしますよ!!
なぜピンクの時だけなんだ!?
紺の時はいいのか!?
そもそもゆのって目悪かったですっけ!?
悪くない印象だったンですけど・・
本気の寝る前オシャレですか!?
ピンクのジャージのメガネなしではゆちょなに逢えないということなの!?
おしゃれ番長ゆちょなサマに怒られるのか!?
もしかしてピンク=メガネはゆちょなのアドバイスか!?
それを忠実に守ってることを公共の場でアピールしてるのか!?
それとも忘れ物番長ゆのはピンクの時はいつもメガネをはずすのを忘れるのか!?
すいません・・・
興奮しちゃいました・・・
気になりすぎです・・わら☆

それにしてもちゃみ様最強サマはかっこよすぎです(●^o^●)
ちゃみ様にうたれたああい!!!!
  1. URL |
  2. 2010/01/29(金) 01:52:32 |
  3. ゆのゆか☆ #4aiqxep6
  4. [ 編集 ]

きっかけ

じぇいるんさん
おはようございます。

BREAK OUT!発売

JJ(←雑誌の方)をはじめとする、雑誌類争奪戦
JJ(←ジェジュン)お誕生日おめでとう

ジュンス、ミュージカル始まったよ、ガンバレ

と、怒涛の数日間でございましたね♪

PVでおどるユノに涙いたしました。
もっともっと、も~っとおどってほしい。

私もそれこそが、今のユノに必要ではと思います。

5人よ、君達こそ
BREAK OUT!してくれ~!と願わずにいられませんでした…。

さて、寝る時にメガネは必要か?
必要ある訳ありません。
でも、わたくし、深夜床に入りながら、携帯を握りしめたまま、めがねをしたまま寝てしまう事があります…。

ユノの場合は、明らかに何か目的が感じられますね、うふっ♪
その辺、チャンミン防衛相にでも、しっかり追求していただけないかな~と思っております。

次回は、さて、どの記事なのか、楽しみにお待ちしています♪

BREAK OUT!が5人にとって何かのきっかけになることを願います。
  1. URL |
  2. 2010/01/29(金) 08:23:34 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

え~っと・・・
   踊りまくる東方神起見たいです
   メガネはかけて寝ません
   夜はブラして寝ません してたら寝られません
   Sですがチャミ様には打ち抜かれたいです
   JJには”余裕”似合いすぎです  ”なんかこうしてるだけでいいって言われた”
   …妙に萌えツボ
   ユノとユチョンがイチャイチャしてるとこ見たいので
   一日も早く幸せな「明日がくるから」を願ってます   
もちろんポチしました。

ユノの、ピンクのジャージ&メガネ、私も???でしたがidacciさんのコメで謎がとけました←

次は気になってるユチョの乙女ブログの完結編?をぜひ!

   

  1. URL |
  2. 2010/01/29(金) 12:09:28 |
  3. ゆのちょん #HV4B9Xz6
  4. [ 編集 ]

✿流石のじぇいルン!さまと、ダーーリン✿

じぇいルン!さまーー!流石です!! 
JJだけに、JJが、ゆのの、お相手のダンサーさんに、変身
したのですね(実際ジェジュの方が、足は細いだろうが・・)!!
とっても、きれいなダンサーさんになったので、これなら皆さん
満足なのでは?・・☆ ゆのの、メガネ話は、結構話題ですね。。
ゆのって、目悪くないはずですし、やはりこの時期に、
このインタビュー・・  何か誰かへのメッセージである
のでしょうね・・❤  それしか、考えられないです。。
だって、寝るのにダテメガネ、わざわざかけるなんて・・
意味不明すぎますもの。。 
お風呂にメガネで入ってるみたい・・?
それとも、ファッション雑誌だから、ファッションについて、
語りたかったのか? (ありそうで、怖い・・)
まぁ・・無人島でのナイフの使い道話といい、意味不?が多い
ゆのだから・・・ですが、話題性は、大いにありますね・・
(流石ゆの・・)・・★  
それにこのメガネかけされられゆの~~www
これは、絶対、吹き出しポイントです~~ww
「目の中にグリグリ入れてかわいがってやる」って~~ww
じぇいルン!さま~ステキですーー!!
ダーーリンへの「愛」ですね・・❤
そして、2U劇場・・・とっても、楽しみです。。
ゆのの、男らしさが見たいです。。
そして、他の大臣さんたちも頑張ってますね・・・(^O^)
ランボタは、47個のチョコのうち、半分以上は義理でしょ・・
・・(ポチっ!)  
そして、踊りまくるトンは、もちろん見たいですけど・・
今回は、「ぶれいかっ!!」良かったと、思いましたので、
これ以上のモノはもう少し待ちたいと思うしかないです。。。
とにかく、今は彼らの笑顔が見れただけで、みなさんも、涙して
いるような、辛い状況ですから、仕方ないかと・・・;;
でも、ほんと、日本での笑顔が、見れてよかったです・・・☀♪☀
  1. URL |
  2. 2010/01/29(金) 12:47:51 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

もったいない・・・ほんとに激しく同感です!

脳内PVで特殊メイクのジュンス爺に
XIAHTICバリに踊って頂いたところ
結構盛り上がりましたオススメデス♪

激しく踊りまくるの図=ユノ指先まで神経行き届いてる

中心が決まってて見事に(鏡に映った)イ

東方神起5人が見たかった!の図=ゆちょんの右後部の
ナイッスな彼にロックオン==一目惚れしました。
別れ難いので連れて帰らせていただきます^^  
  1. URL |
  2. 2010/01/29(金) 22:37:03 |
  3. mabu #-
  4. [ 編集 ]

おもしろすぎて 倒れました(笑)
特に ユノのメガネ 3連発、
爆笑しすぎて お腹がよじれちゃいましたw

なんだか わかりませんが ありがとうございます(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 00:58:29 |
  3. チャミチャミ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/30(土) 01:28:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

じぇいるんさんはじめまして。
毎日更新楽しみにしています。
じぇいるんさんのセンスの素晴らしさに感心しております。
東方神起大好き、ユノ大好き、2u大好き!
ジェジュンの なんか、こうしてればいいって言われた のところ
ツボでした。
ちなみに私も、寝るときメガネはずします!
ユノのそんな意味不明なところも大好きです。
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 19:19:32 |
  3. naomi5491 #-
  4. [ 編集 ]

ブレイカっ!

こんばんは。

私は、日中コンタクト、夜は眼鏡な生活ですが
眼鏡なんかして寝ていたら、寝返り打てないですよ。
うつ伏せで寝る派なので、眼鏡が壊れちゃいます。
ユノは時々不思議ちゃんですね☆

『BREAK OUT!』はどんなステージングになるのか
楽しみですね。  ブレイカっ!ブレイカっ!
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 19:14:26 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/84-3d77bc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。