大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に登場! ユチョンの乙女ブログ『Love U-know&U-chun』で大変なことが起ってた…

ブログタイトル:『Love U-know&U-chun』

yc-274.jpg

管理人:U-chun 
誕生日:6月4日
血液型:東方神起のジェジュンと同じ
自己紹介:はじめまして、ユノ兄をこよなく愛する乙女U-chunです。
     恋愛体質なのがタマにキズw
     このブログは、そんなあたしとユノのラブラブな日常を紹介するのが主になると思われます。
お気に入り:ユノの…(ナイショ)
口ぐせ:「ユノ超大好きO(≧∇≦)o」
最近ハマっているもの:ユノの寝顔観察

====================================================

酔った勢いというか真夜中のヘンなテンションで偶発的に始まったこのユチョンの乙女風ブログ。

始めた頃はアクセス数も少なかったので、知ってる人は知っていたシリーズ(当たり前か)。

気まぐれな私が懐で温めっぱなしで続編がなかなかご紹介できなかったところ、これの続きがみたい…との意見を

いただきましたので再開いたします!

その前になぜ乙女ブログなのかさっぱりわからん、という方は↓下記をレッツクリック

私自身も読み返すのがちょっと恥ずかしい完成度の低さですが、よろしかったらどうぞ(汗)。

2U/カップル旅行は、北海道できまり!

連休なので、2Uに旅行をさせてみた

お帰り!東方神起!記念!? 今頃、2Uにハロウィンの思い出を語らせてみる・その1

『ときめきのルンバ』記念…今頃、2Uにハロウィンの思い出を語らせてみる・その2

ついでに、

乙女の座はいただきよッ!ユチョンが乙女である為の24の条件

それではスタートします!


みなさん、こんにちわ。

ずっとブログの更新しなくてゴメンなさい。

yc-46-1.jpg

じつは、ユノとケンカしちゃったんだ…。

どうしよう…あたし、もう涙が出てきて止まりません。

でも、なんでそうなったか勇気だして書きますね。




毎年ユノと一緒に年越しカウントダウンというかNew Year Partyに参加しているあたしたち。

もちろん今回も一緒に行ったよ。

2u-99-1.jpg

カウントダウンはじまり!





2u-96-2.jpg

0時と同時に隣にいる人とKissするのが、アメリカの習慣なんだよ。





2u-97-1.jpg

あー、ユノってばw





2u-101-1.jpg

ホントは「0」でハグなのに、あたしたちちょっとフライング気味 (´・ω・`;A) アセアセ





2u-100-1.jpg

毎年一番最初にこれをするのがユノだってゆうのは、あたしにとってのイチバンのしあわせ ∩(´∀`)∩ワァイ♪









今年はママたちが旅行に出かけたので

2u-68-1.jpg

うちでユノとふたりっきりの冬休み♪







2u-171-1.jpg

あたしたちが好きなホラー映画みたり、










2u-174-1.jpg

絵がイマイチなユノに教えたり、










2u-174-2.jpg

『大魔王と家来ごっこ』(あたしとユノの定番の遊びです)したり、











2u-326-1.png

ママたちがいないから、こんなお行儀がわるいことしても大丈夫だし










yc-191-1.jpg

ユノのためにお料理したり







2u-54-2.jpg

でも、食べさせてもらうのはユノだったりして… 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン











yc-393-1.jpg

すごく楽しいお休み過ごしてたんだ。








yn-780-1.jpg
※毎朝ユノに会うとこんなかんじに見えるんだ(⊃∀`* )エヘヘ♪

そのお休みのある日、ユノが着ていたTシャツ!










yc-102-1.jpg









jj-118jpg-1.jpg

「ジェジュとおソロじゃないの!?」









yn-150-1.jpg






yn-150-2.jpg





yn-150-3.jpg





yn-150-4.jpg










yc-738-1.jpg

あたしはその時、いつも気になっていたジェジュへのユノの態度について問いつめちゃったの。














yn-jj42.jpg

「どうして!? あたしだってあの時暑かったよ」








yn-jj45.jpg

「ちゃんと松葉杖あるじゃないの!?」







2u-240-2.jpg

「どうして、どうして…






2u-328-1.jpg

あたしの目の前でそんなことするの!?」







yc-738-2.jpg








yn-drama108-1.jpg








yc-722-1.jpg







yc-722-2.jpg








yn-drama108-2.jpg








yn-drama108-3.jpg








yn-drama114-1.jpg








yn-drama114-2.jpg







yn-952-1.jpg















yc-218-1_20100126043747.jpg

あたしがつい言っちゃいけないこといってしまって…。
















yc-798-1.jpg

謝ろうと電話したけど






yn-664-1.jpg

ユノはでてくれなくて。
















2u-62-1.jpg

仕事で会っても目も合わせてくれない。
















yn-1074-1_20100126044347.jpg

ユノに会いに行ってもあたしの前を素通りして行くだけ







yc-221-1.jpg















yn-1078-1.jpg

「…」






yc-225-1.jpg








yn-1081 のコピー

「…」






yc-225-3.jpg







yn-1084-1.jpg

「…」





yc-221-2.jpg

















yn-1088-1.jpg

「…」







yc-826-1.jpg

「……」














yc-221-3.jpg

「ねぇユノ…あたし…」












yc-212-1.jpg

あの日からあたしの世界はモノクロになりました。

楽しいユノとの毎日がたくさんの色があってキラキラしていたのに。

あ~、画面が涙でにじんでよく見えなくなってきた。

でも、不思議だね。涙でにじむと七色に見えるんだよ。

あたしの世界は今、泣かないと色がつかない…。

ねぇユノ、ユノは今何色に見えてるの?

あたしがいなくてもちゃんと色がついて見えているの?

ちゃんと話がしたいよ、ユノ。    

次回へ続く…




====================================================

久々の乙女ブログの更新いかがでしたでしょうか? 

ユノとユチョンのラブラブな関係にワクワクし、その後の二人の緊迫したやりとりにドキドキし、乙女ユチョンのせ

つない気持ちに涙する…あ~、面白い(完全手前味噌)。

ちょっと安っぽい恋愛漫画みたいな湿ってる展開になっていますが、楽しいだけが恋愛じゃないですから。

真の愛を見つけるには少しの波瀾万丈は必要でしょう。

ジェジュンがそのスパイスになっているのは、出たがりの彼への私なりの誕生日祝いです(ホントか!?)




↑ユノとユチョンの今後が気になってしかたない方、ポチっと…これしだいでストーリー展開、いや乙女ブログの今後が決まりますのでよろしくお願いいたします。
もちろん、乙女ユチョンに涙してしまった方、意外に冷たいユノに無視されてみたいと思った方、ジェジュンが悪い、いや、ユチョンの被害妄想だ、いやいや、ユノが単にだらしない、いや“たらし”なだけだ、いや~、それにしてもジュンスとかチャンミンはなにしてんのかね、と気になった方、思いっきりポチッとしてください!
こんなことばっかりしている管理人・じぇいるんがみなさまに心から感謝いたします。


そうそう、本日は『BREAK OUT!』に先駆けて




jj-440-1jpg.jpg

このCDの発売日。

※モノクロになっていますが、乙女ユチョンとは全く関係ありません。単なるオシャレです。


jj-439-1.jpg

東方神起内閣価格、一枚\300にて販売です。お買い逃しのないように。

Happy Birthday ジェジュン!

詳しくは『東方神起内閣シリーズ ジュンス農林水産大臣驚きの発表にのっかるジェジュン少子化対策担当大臣』←レッツクリック



※画像の出処は、写真の中にあります。
  1. 2010/01/26(火) 06:30:31|
  2. 乙女ブログ『Love U-know&U-chun』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<ユノにはこんな場所が必要&説明責任がある話 | ホーム | 東方神起内閣シリーズ なんでも知っているチャンミン防衛大臣>>

コメント

おとめのきもち

まずは…

ジェジュン、お誕生日おめでとう♪幸せになってね。皆、君を心配して、そして愛しているよ。


じぇいるんさん、せつないですな…。


乙女とは、こんなにもヤキモチやきで、相手次第でくるくると、気持ちもお肌も一喜一憂するもの。


う~ん、忘れてた。


しかし、この乙女風ブログを見ていますと、U-chunの気持ちにだぶらせた、じぇいるんさんのユノへの愛…深~く感じます。うふっ♪

続き強く希望いたします(o^-')b
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 08:30:12 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

めちゃめちゃ面白いですww

私としては、ユノ君はこういうとき
うまいこと口先だけで解決したりせず、
持ち前の男らしさでどうにかしそうです。
JJとは連絡取らないよ!とか言う、
安易なことはきっとしないんだろうな。
電話に出なかったりって言うユノの態度には、
それなりの理由があるんでしょうね…!
それにしても、ユノ君とお付き合いすると、
すぐ嫉妬しちゃう子はこういうことが
頻繁に起こりそうですよね。。
私ならそういうの平気なのに…
でも、嫉妬しちゃう姿も可愛いとか思ったりしそう。。。
どうなるのか続きが気になります~~( ゚∀゚)!!

ついでにJJのCDはそれぞれ3枚づつ買います。
300円て安~~~~wwww
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 08:59:17 |
  3. blue #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり ユチョンの小脇が いつも しまってるのが
とっても 気になる(笑)
続きがとっても 気になりますので
更新待ってますっ!!!!♪
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 09:42:31 |
  3. チャミチャミ #-
  4. [ 編集 ]

待ってました☆

恋愛にジェラシーUN・HAPPYな展開に
かるくSな気分です・・muhuhu・・
ユチョンの切ない表情とユノの
男っぷりがたまらNICE.っす♪
はやくも次回が待ち遠しいです^^

じぇいるんさんの愛あればこその
特別待遇に萌えつつ思う・・・
大人でよかった~楽シア~です。
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 09:56:42 |
  3. mabu #-
  4. [ 編集 ]

でた~ぁ!!

おぉ~感謝感激雨あられ♪
ゆちょん、そういう事だったんだ~
可哀想に(T-T)
おばちゃんは、てっきりご懐妊(つわりがひどくて)で
日記お休みしてたのかと思ってたよ
元気な姿を見せとくれ っとかいってたけど
心が元気じゃなかったんだね
どうしたもんかねぇ
ゆちょんが泣くと、おばちゃんも泣けるよ

ユノ~そんな怒んなくても
可愛いゆちょんのヤキモチじゃん
男らしく、
折角ステキな神の胸と神の手をお持ちなんだから
力強く抱きしめてあげてよ。
じゃなきゃ、おばちゃんユノんち夜這いに行くよ!いいんだね!!(笑)


じぇいるんさん
待ちに待った「乙女ユチョンのブログ」
素晴らしい♪
本当に待ったかいがありました。
そこで思い知らされたのが
やっぱ、ド素人hitotonのブログとは内容の格が違うは
私が目を付けただけのことはある!(これも手前味噌!?)笑
読んでるうちに乙女の世界に入り込んでしまって
豊満な胸←ホント!?がキュンとなって涙しちゃったよ(T0T)・・・フカクニモ
私の愛してやまないユノ~
どうか乙女の気持ちわかってあげて~
でないと一生SKYよばわりするからね!

あぁ~私がユノを悪く言うのは後にも先にも今回だけ。
それだけ乙女ユチョンが気になって可愛くて仕方ない。


この異様に長いコメ
私ってほんとSKY!!
SKY同盟\(*^^*)/バンザ~イ!!


※日記の終わりにもランキングボタン付けて~
忘れてるよ。
みんなポチッとし忘れるから
こんなステキな記事なのに・・・

あッCD300円の10枚下さい
町内会に配ります。


またまた、あッ!
ランキングボタンJJの上に付いてた。
JJがあんまり大きいので見えなかった
失礼!(爆)
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 10:07:06 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

✿感動!!✿

じぇいルン!さま・・・アンニョン∮ 
わたくし、ちょーー感動いたしました!!今日と言う日の、
更新を、「ユチョンの乙女ブログ❤」に、充てて来るという
・・・じぇいルン!さまの、限りなく、ダーーリン!に近く、
似通った、ホトバシル感性に!!  そして、後半で、
そのことに、お気付きになったのか? 最初から、
オチ登場予定だったのか? どちらのお宅でも、本日
主役と、なられるであろうお方を、ここで、しっかり、
フォローーなり、アピーールなりも、しっかり入れて来る
あたり・・・・じぇいルン!さま・・・ユチョンと同じ・・・
策士でしょうか・・? (ニンマリ・・)  
それにしても・・・この展開~~ちょーーー;;
悲しいですーー;;  ユノは、どうして、
無視するんでしょうか・・?(優しいはずでは?)
でも、楽しいだけが、恋愛じゃないですものね。。。
ここを、乗り越えてこそ・・・なんですね ;;。。。
続きにも期待です!! 
そして、「ミンスは、何してんのかね~?」ポチ!
そしてそして、すでに、本日の主役CDは、
恋愛成就シール付きで、産めや増やせやに、因んで
30枚程予約済みですので、来たらさっそく、
ヘビロテで、聞きまくりたいと思います!!
じぇいルン!さま・・・今日も感動を有難うございました・・・☆
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 11:13:19 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様、ひっさしぶりの、乙女ユチョン日記♪
相変わらず、とっても素敵な日記で感激です!!
ありがとうございました!!
次回も楽しみにしております。

ふ~ん、喧嘩の原因は「U.S. NAVY」のTシャツですか...。
「U.S. NAVY」 「U.S. NAVY」・・・  ん? 「アメリカ海軍」・・・・!?
まっさか、2Uのいちゃつきぶりに「いらっ(怒)!」ときた、チャンミン防衛相の陰謀では??
アメリカ海軍に手をまわしたか?
なんちゃって...。(なんでも、チャミ様に結び付けてスミマセン 汗)

わおっ、JJ少子化大臣の「Stand by Uたち 結婚しちゃいなよ」と「Stnad by Uたち産んじゃいなよ」のCD、
まろふらは「おっとな買い!」しました!!
チャミ様に聞かせて洗脳しょうと!!?
いつも素敵な記事をありがとうございます。
次回もとっても楽しみにしております。
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 12:08:38 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様

こんにちは!
いつもロム専ですが、はじめてコメいたします。

今回の乙女ブログ、特にやられてしまいましたv-238


『さわやか』~から始まって『せくすぃー』、『ちょっとばか』って・・・
わたしの脳○メー○ーですかっ?!
あのサジン、壁紙にしたいほど、ホレました。


モノクロにしか見えなくなった景色は、
悲しみの涙がにじんだ時にしか、色がつかないなんて・・・!!

これは苦い恋をした者にしかわからないことですね・・・。

泣き止むまで、ゆちょのそばにいたくなりました。

もう泣かないで。
ちょっと待ってみようよ、
ユノは男らしい人だよ、
口先だけでその場をおさめようなんてしないから・・・。
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 14:43:11 |
  3. green #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ユチョン、オトメってる~♡可愛い♡
オトコって~都合が悪くなると、すぐ逆切れすんだよね~
なーんて、乙女ユチョンとガールズトークしたいです。

ジェジュン、お誕生日おめでとう☆あなたの美しさが
羨ましく思う時があります。
ジュンス、初舞台どうだったのかな。
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 18:05:55 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして!!
ずっと観覧専門だったのですが、今回の記事があまりに面白すぎてコメントさせていただきました。

今まで「東方神起内閣シリーズ」が1番のお気に入りだったのですが、
「ユチョンの乙女ブログ」が1番になりそうです・・・( ´Д`)
見ながら、ドキドキハラハラしてしまいました★
ぜひ、早く続きを・・・!!!!!!!!!
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 18:25:07 |
  3. san0910 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/26(火) 18:41:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

せつないです

じぇいるんさん こんばんは&JJ お誕生日おめでとうv-237

はっきり言ってユノが悪い
ユチョンが悲しむのあたりまえ。
この件に関してはユチョンの味方です。
ってユノに伝えといて下さい。

ところで最後ホロリトしました。
ユノのいない世界はモノクロ
ユノは今 世界が何色に見えているのかな?
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 20:50:23 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

初めまして。乙女ブログ大好きです~。続きが気になる~。ユチョンよ、切なさも知って、愛は成長するのだよ。乙女ユチョンかわえ~。小脇しめなきゃ…。次回作楽しみです。
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 22:57:18 |
  3. 埴輪 #-
  4. [ 編集 ]

今までで一番笑いました

こんばんは。
こじれた後のユチョンがリアルでいいですね、妄想とは思えません。
ユノは怒ったふりしてるけど、たぶん「泣かせてゴメンね」とバックハグで慰めて、いつものイチャイチャに持ち込むんでしょうか?やるなー。

・・・でもブログのもとになってる乙女日記から「あの」黒乙女写真が落ちたのか・・・

p.s.1 ユチョン@キッチンがめっちゃカワイイ&ユチョ視線ユノの写真がほんとに思ってそう。すみません、いただきました。
p.s.2 このお話、じぇいるんさんの体験話ですか(笑)?
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 23:18:30 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは、こんなに楽しいブログがあったなんて出会えて最高です。
これからも寄らせて頂きます。よろしくおねがいします。
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 23:24:07 |
  3. BASARA #-
  4. [ 編集 ]

じぇんいるさん、はじめまして。
いつも乙女ブログや東方内閣、すっごく楽しませて頂いてます。
今回は待ちに待った乙女ブログで!!
が、しかし、切ない日記内容にちょっとホロっとしてしまいました(バカですw)
いつか二人が仲直り出来ます様に…

JJ!チュッカヘ~!
ユチョペンですがJJの麗しい姿大好きです❤
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 23:35:16 |
  3. ナオコブ #-
  4. [ 編集 ]

まってましたん

…せつねー!!と叫んでしまったぴろです。
ご無沙汰しております。
乙女ゆちょ健在でニンマリです。
ありがったす!!
  1. URL |
  2. 2010/01/26(火) 23:42:18 |
  3. ぴろ08 #-
  4. [ 編集 ]

気になる!!

涙にくれる、乙女ユチョン、電話にも出ない彼氏ユノ。あぁ~~!!気になる!

やっぱり、すねて背中をみせる乙女ユチョンに、仲直りの定番?バックハグからの
首筋kiss?(いや、私は経験ないですが)

”モノクロになった世界、泣かないと色がつかない・・・”

切なくてステキな言葉ですね。じぇんいるさん、いろんな経験してますね・・・
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 00:00:54 |
  3. ゆのちょん #-
  4. [ 編集 ]

おもしろすぎた!

じぇいるん様 はじめまして
ちょっと前から読み逃げしてました(笑)もうすぐ過去のも読破しそうなほど
ハマッてしまいました。特に乙女ユチョンとでたかりJJが大好物です。
いいとこついてる~~今回もドリフ並みに大爆笑させていただきました。
このところもんもんとした状況の中、なんか大笑いすると幸せな気分になれますね。
前向きにもなるし。ありがとうございます!これからも楽しみにしてますね。
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 00:12:01 |
  3. tomon #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶり☆

久しぶりの乙女ブログにかこつけて、私も久しぶりにコメント!(ごぶさたしてすみませ~ん)
今回はユチョンと一緒に切なくなっちゃった派です。『大魔王と家来ごっこ』(笑)に和み、幸せユチョンの笑顔が心底幸せそうだ、なんて思っていたらこの展開e-330
ユノにこんな態度とられたら悲しすぎるう~~(T_T)泣いちゃう!辛いね、ユチョン…(感情移入しすぎ;;)キラキラカラーだった世界がモノクロになって画像もちゃんとモノクロだわ…芸が細かくていらっしゃる☆
ユチョンから見たユノ?の最後、“ちょっとばか”がナイスでした!まさに(笑)。
あと、私も少子化対策担当大臣の300円のCDどっちも欲しいです。お財布に優しい内閣で有り難い限りですねw
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 00:46:39 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

はじめまして


ayaと申します。


ちょっwwwww

ちょっちょっwww

ユチョンの乙女ブログ最強ですwもうツボですw
はまりましたw

いやあ~ユチョン、とうとう2Uはリアルを証明するブログ
はじめちゃってたんですね。
気づかなかった…ユチョペンとしたことがあああ・・・・

ユチョンったら…もう、KAWAII!

つづき、楽しみに待ってます^^。

  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 03:18:50 |
  3. mai&aya #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

せつないです・・・

ゆちょん・・・せつないね・・・

「どうして、どうして・・・」
のとこの画像、ユチョンがほんとにせつなく二人を見つめてて、こんなにつらい思いしてたなんて!!とうるっときました。
ああ、好きだとつい止まらなくなっちゃうんですよね

他の人としゃべってるの見るだけでもなきたくなってしまうし、

ゆっちゃいけないこととか言っちゃうし、

好きな人が傍にいなきゃ、すごくさみしくて孤独だから

このカップルがちゃんとまた一緒に大魔王と家来ごっこできるように

これから

それにしても
やばいですよ。完全にリアルですよ。。。

ああ!ユチョン応援してるよ!

じぇいるんさん、すごいです、画像のチョイスもセリフもストーリーも!
共感しました!引き込まれましたああ~~!
もうマジだとしか思えない・・・!
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 21:13:20 |
  3. アスピリン #AVWu.tu.
  4. [ 編集 ]

どこまでも乙女☆

じぇいるんさん、こんばんは。
相変わらず乙女ぶりを発揮するユチョンに脱帽です。
ビギステのミッキ口調が、頭の中をぐるぐるとリフレインしました。
切ない展開なのになぜが笑いが止まらず
昨日はコメントできませんでした。

ユチョンに「TOP OF 乙女」の称号を授けたいです。 

ジェジュンへの嫉妬から、
ついにこれまでの不満をユノにぶちまけてしまったユチョン。
嫉妬って本当に怖いですね・・・・
いつも優しいユノが、すっかり寡黙になってしまって、
私まで悲しくなってきました。。。
いけません・・・乙女ユチョンの心情にのめり込みすぎました。

あの日以来、世界がモノクロになってしまったユチョン。。。。
きっと食事も喉を通らない日々を送っているのではないでしょうか?
この先がものすごく気になります。
(ユチョンが倒れる前にユノから仲直りしてあげて欲しいです。)
次回も楽しみにしています。

  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 21:16:54 |
  3. yoc #-
  4. [ 編集 ]

あああ~~~、どうなっちゃうの、この2人!!
涙で世界に色がつくなって悲しいよぉ!
「ジュジュンのにはキスマークがついてるよ」ってなんかユノがまさに言いそうですね!(笑)それどころじゃないのに!!

う~ん、でも、私も感じていた気持ちとうとう言ってくれちゃいましたね、乙女ユチョン!
そうだよね~ユンジェの傍らでユチョンはいつもムッとしていましたもんね~

ユノに他意はなくても、「信じられない」って言われてしまうと、どうしようもないですよねぇ。何もないだけに!
ないことを証明するのは難しい・・!そこは信頼なんだよって言う男性側の意見もわかるけど、乙女はせつないですよね・・
だってヤキモチの感情は湧き上がってきちゃうから!!

なんて、感情移入してしまいました!
早く続きが読みたいです!!

宜しくお願いしま~す!!
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 23:11:31 |
  3. ゆのもっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ジェンイルさんなんてS!

ユチョンとユノの中を拗らせるなんて~(/_;)

あー!!ユノ何考えてるんだろ??

続きが気になる~(^O^)/

久しぶりのユチョンブログありがとうございます♪



  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 23:18:23 |
  3. hiroko #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/83-1ea6fdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

