大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神起内閣シリーズ なんでも知っているチャンミン防衛大臣

cm-275-1.jpg

チャンミン防衛大臣は、眉目秀麗。



↓もちろん、続きます



cm-74-1.jpg

頭脳明晰。







cm-28 のコピー

スポーツ万能。






cm-62.jpg

冷静沈着。







cm-40-1.jpg

完全無欠。







cm-27-1.jpg


cm-27-2.jpg


cm-27-3.jpg


cm-27-4.jpg


cm-27-1.jpg


cm-27-4.jpg


cm-27-3.jpg

一日七食。











jj-448.jpg

最近ではジェジュン少子化対策担当大臣と閣僚の人気を二分する勢い。








cm-48-1.jpg(その1)

「オレ、ミスターパーフェクトですから」








cm-709.jpg

先日『チャンミン防衛大臣と一緒に楽しく学ぼう ~小学生でもわかる防衛論~ 』というイベントに参加した大臣。






この写真をみたジェジュン少子化対策担当大臣が、地方遊説の時に




marimo.jpg





jj-733-1.jpg

「チャンミン防衛大臣は、まりもっこりに似ている」と言いふらしていたという噂。









cm-48-1.jpg(その2)

「だから何なんですか!?」











jj-cm10-1.png

すぐにこんなことしてくるジェジュン少子化対策担当大臣が大人げないことも







cm-48-1.jpg(その3)

「しようがない人ですよ」








jj-44-2.jpgjs-36-2.jpg

ジェジュン少子化対策担当大臣&ジュンス農林水産大臣W主演の『甘く果てしなく産んで増やしてトマト王子とピーマン王子』稽古中、




js-468.jpg

ジュンス大臣が過労で倒れたとの報告を受け、急遽訪れた楽屋で見た光景…









jj-js48.jpg









cm-48-2.jpg(知っていますその4)

「ジェジュン少子化対策担当大臣、あなたは看病に来た彼女ですか?」








jj-js-m1.gif

その稽古場からの帰りの車からこれを見かけたチャンミン大臣。







cm-229-1.jpg

「なんかVサインな気分」(知っていますその5)













js-229.jpg

ジュンス農林水産大臣には、双子の兄がいることも








cm-48-1.jpg(その6)

「似てね~。あっ、二卵性ですか」











2u-182-1.jpg

首相官邸で繰り広げられるこんな光景も









cm-48-2.jpg(知っていますその7)

「朝飯前です」









2u-54-1.jpg

これが、本当の朝飯だということも






cm-48-1.jpg(その8)

「普通に食べられないんでしょうか」







2u-m1.gif




2u.gif

ユチョン外務大臣にユンホ総理の方が翻弄されていることも







cm-48-1.jpg(その9)

「総理は案外ドMです」








yn-291.jpg


yc-391.jpg

総理が『ユチョン~寝起き~』というDVDを作っていることも










cm-48-1.jpg(その10)

時々、夜中に酒飲みながらそのDVDを見ているのも









yn-1144-1.jpg

やはり時々、見ながら鼻血を出すことも








cm-48-1.jpg(その11)

「鼻血出すほどのものでしょうかね」










yn-917.jpg

ユンホ総理大臣には、影武者がいることも








cm-48-1.jpg(その12)

「似てね~。影武者になんないっしょ」










yc-719-2.jpg

ある朝、重要確認要項があったので総理官邸へ急遽行った時…









yn-153.jpg

こんなやりとりが行われていたのを









cm-48-2.jpg(知っていますその13)

「鍵くらいかけておいて下さい」







そのことを総理にひと言注意したら


yn-1146-1.jpg

しどろもどろ…





yn-1146-2.jpg

アタフタ…完全パニックになったのも






cm-48-1.jpg(その14)

「全部見させていただきました」







yn-1191-1.jpg







yn-1195-1.jpg







cm-48-2.jpg(知っています、いや知りましたその14)

「総理って、あんなことするんですね」









yn-1197-1.jpg

なんやかんや言ってユンホ総理大臣は、いい人だっていうことも






cm-48-1.jpg(その15)

「あんなことしても、いい人なんですよね」






国民の皆さんが決して見ることのない、東方神起内閣の隅々、裏の裏まで知っているといっても過言ではない

チャンミン防衛大臣。

何ごとにも動じないその冷静な反応は真の防衛大臣にふさわしい態度と言えましょう(総理と大違い)。







しかし…





ユチョン外務大臣の乙女日記からはらりと落ちたこの一枚の写真には…











yc-362-1.jpg
※若かりし頃のユチョン外務大臣です














cm-98-1.jpg
cm-98-2.jpg
cm-98-3.jpg

心底驚いたそうです。冷静沈着な大臣も取り乱すことはあるんですね。









yc-536-1.jpg

その後、ユチョン外務大臣に「絶対誰にも言わないで」と泣いて頼まれたチャンミン防衛大臣。

もちろん心優しい大臣は絶対内緒にすることを約束しました。








cm-drama-14-1.jpg

最近、なんかとても楽しそうなチャンミン防衛大臣。








yc-362-1.jpg

乙女じゃないユチョン外務大臣のことを







cm-48-1.jpg(その16)

「これは、最高に面白い!」








緊急告知!『東方神起内閣TV』(仮)開局のお知らせ

みなさま、お待たせしました。

24時間国会中継はもちろん(再放送含む)、ジェジュン少子化対策担当大臣とジュンス農林水産大臣のミュージカル

のリハーサル中継も放送予定。詳しい情報は近日公開。




↑ チャンミン防衛大臣の趣味が『ノゾキ』なんじゃないかと、少し心配になった方、いや、素晴らしい観察眼だと思った方、ユンホ総理大臣がいったいどんな“あんなこと”するのか気になった方、乙女も意外な過去を持っていたことに涙した方ポチっと…なんでも知っているチャンミン防衛大臣が感謝してくれるはずです。
もちろん、管理人・じぇいるんも心から感謝いたします。

※画像の出処は写真の中にあります


スポンサーサイト
  1. 2010/01/23(土) 23:01:26|
  2. 東方神起内閣シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<久々に登場! ユチョンの乙女ブログ『Love U-know&U-chun』で大変なことが起ってた… | ホーム | リアル・ユノをとり戻せ!>>

コメント

チャミ大臣マンセー!

おお・・・一番?
もうほんとにこの・東方神起内閣、大好きです。ユチョンの策略(笑)で不覚にも部屋を追い出された彼・ですから・・・沢山事情を知っていることでしょう・・。もうチャミ大臣の「そこが知りたい」っていう番組を作ってくれないかしら・・・。視聴率、かなりいいとおもいますけど・・・。SKY、あ、歌の題名ですよ(笑)の時の2Uがイチャツイテル後ろのチャミのビミョウなこと!!!チャンミーン、もっとばらしてくれていいわよーーー。
しっかし、ドラマのゆのって、つかえますよね?いつにもまして・・・。
旬な話題での内閣チャミレポート?ありがとうございました!!ああ、楽しい!!!
  1. URL |
  2. 2010/01/23(土) 23:44:35 |
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

( ;∀;) カンドーシタ!

やっぱり、内閣シリーズ最高です( ;∀;) カンドーシタ!!!!
もともとユチョペンの私がチャミ様に傾いてきてるのは、
防衛大臣チャミ様のせいだと、確信しますた!!!!!
つまり、じぇいるんさんのおかげです。ありがとうございます!!
驚き3連発チャミ+泣き顔ユチョに完璧やられますた。
あの流れ、最高すぎますね。さすがです。
(あと、しどろもどろ総理にもやられましたけどね。)
リハ中継もあるだなんてwwww楽しみすぎますwwww
  1. URL |
  2. 2010/01/24(日) 00:05:46 |
  3. blue #-
  4. [ 編集 ]

勉強不足でした

はじめまして、1年未満の新米ペンです。

いろいろなブログでペンについての勉強中です。
でも、こんなにおもしろくためになるブログさんがあったことは知らず、
失礼いたしました。
もちろん早速お気に入りに登録させていただきました。

東方神起内閣最高です。

これからもちょくちょく覗かせてくださいね
  1. URL |
  2. 2010/01/24(日) 00:40:43 |
  3. 奈々京 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
最近、こちらにお邪魔しておりました。

今までの記事全部みさせていただきましたぁ。

夜中に一人PC観ながら笑ってしまいましたよ^^;
最近のチャミ様、勢いすごいですねw

これからも楽しく読ませていただきます♪

  1. URL |
  2. 2010/01/24(日) 00:57:08 |
  3. ぐぐ #-
  4. [ 編集 ]

待ってました

内閣シリーズ。大好きです。
チャンミン防衛大臣の記事はコメせずにはいられません。
すべて理解したうえで内閣全体に気をくばるチャミ大臣。泣けます。大好き。
もう総理でいいんじゃないかと・・・・・・・・
『チャンミン防衛大臣と一緒に楽しく学ぼう ~小学生でもわかる防衛論~ 』というイベント
など細かいディティールも凝っていて最高です!
予告みてうきうきです。TV中継も楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/01/24(日) 11:17:12 |
  3. 2430kyon #-
  4. [ 編集 ]

黒乙女・・・

こんにちは。めずらしくジェスで終わるのかな?と思ったらやっぱり2Uですね!チャミ防衛大臣は内閣のことは公安並みに全部把握してると思いますが、さすがに黒乙女が出てくるとは予想だにしてなかったでしょうね(爆)
逆サイド、他大臣から見た防衛大臣の最強すぎる防衛白書も出してほしいですね(笑)
次回の国営放送も楽しみー!
  1. URL |
  2. 2010/01/24(日) 11:59:09 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

待ってました~!!

あっは!!きたきた~東方神起内閣!!大好き~!!
ネームの通りユノとユチョン大好きな私ですが、これ見ると
オレ様防衛大臣に激萌えしちゃう。ドs心に火をつける、
上をいくドs大臣チャンミン様。あの冷静沈着上から目線が
たまりません。(言い負かされまいと意地になって、結局負けて、
口惜しいのに魅かれてしまう、という・・・)

24時間国会中継?!そんなのやられた日には、私、いつ寝ればいいんですか?!
・・・・指折り数えて待ってます・・・
  1. URL |
  2. 2010/01/24(日) 12:41:00 |
  3. ゆのちょん #-
  4. [ 編集 ]

東方神起内閣のお陰です

アスピリンです!こんにちは!
東方神起内閣シリーズ大好きなんですよ~~!全制覇してますv-238
しがない(?)受験生なもんで、勉強で疲れた脳をいやすべくたどり着いたのがこのブログでした。

こないだ社会の授業で「内閣支持率を上げる方法は!?」っていう議題で班で話し合った時、「はいっ!ものすごいイケメンで内閣構成してCD出せばいいと思います!」って言ったらウケた上に「面白い発想ですね!」って誉められました!きゃ~~v-10

チェガン様の一日七食の連続した画像、すごい速度で上からずらしながら見ると、パラパラ漫画の要領で動いて見えました。

チェガン様・・・銃が似合いすぎです!片手撃ちで難なく命中させそう・・・!無表情で暴力団壊滅させそう・・・!
そんなチェガン様のルンルンなあの表情・・・なんかものすごく癒されました。ユチョンの秘密を握られたのに!ゆちょぺんなのに悔しいv-42(とか言いつつニヤニヤが止まらない。ユノにあれを見せたくないユチョンの乙女心が可愛すぎる)

2Uをなにより応援しているのに、最近は作りかけの2Uスライドショー「ユチョンの吐息は甘く果てしなく」を編集する時間すらなくて、2Uに飢えていました。「ハアはあ・・・2Uが足りない・・・もっと2Uをっ・・・アッ――!2Uが切れた・・・2Uが抱き合ってる写真を・・・ピンキーのCMを、、、!」
中毒。
でも、ここで2Uに浸ることができ、一時病状は安定しました!こんなに明るく笑えます!ハッハッハ!

ジェスも陰ながら応援しているので、じぇいるんさんの描くリアルジェスにそれはもう萌えて萌えて。ジェジュンが小悪魔的な色気も備えながら年下のジュンスを優しく介抱しているのが「これぞリア恋!」と思わせました!

それにしても乙女日記って・・・すっっっっっっごく見てみたい
  1. URL |
  2. 2010/01/24(日) 13:33:28 |
  3. アスピリン #AVWu.tu.
  4. [ 編集 ]

✿防衛大臣の危険な趣味✿

じぇいルン!さま・・・・こんにちは♪
この、「頭脳明晰チャミ大臣」の若かりし頃・・・
チョーかわいいですね。。♪ はじめ、中の難しい所・・・
一生懸命読んでました。。。 (あれ?) ここは、大臣が、
完全無欠のミスターパーーフェクト!! ということが、分かれば
いいんですね。。。  そして、「ミスターまりもっこり」が、
ジェジュン大臣の人気に並ぶ勢いだから、ジェジュン大臣は、陰で
チャミ大臣の、人気落とし作戦を、勝手に繰り広げていっらっしゃる
訳ですね。。。(正に大人げない)  そして、なんでも、お見透視!
の、チャミ大臣は、王子と、ピーマン、ダブル主演の「産めや
増やせや」 ミュージカルの、お稽古中に 「倒れたジュンス大臣を
ジェジュン大臣が、見舞ってる間に、ラブラブ」 事件と、
首相官邸で、繰り広げられている、総理とユチョン大臣の
「恋のプリティ★ラブな駆け引き」&「危険なラブ情事」事件まで、
すべてに於いての目撃者と、なられた訳ですね。。。(長っ!)
すべて、お見透視!のチャミ大臣・・・ まさかまさかの、あんな
趣味では、ありませんよね・・?
とにもかくにも、ユチョン大臣の、若かりし頃の、秘密だけは、
あの可愛い泣き顔に免じて、守って頂きたいです。。。
今度の、「東方神起内閣TV」(仮)!!番組も、とっても、
おもしろそうですね!  楽しみにしてます!!
  1. URL |
  2. 2010/01/24(日) 14:47:59 |
  3. りりイ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

東方神起内閣、最高ですっ。

チャンミン防衛大臣さすがです。感服いたしました。

時期総理は彼に確定ですね。

次はぜひユチョンの乙女日記を見たいなー・・・なんて思ってしまいました。
  1. URL |
  2. 2010/01/24(日) 20:52:37 |
  3. fureko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
裏も表も、何もかも知っているチャンミン防衛大臣が、天下を取るのも
もうじきでしょう。 でもなぜユチョン外務大臣が大切にあの写真を持って
いたのか・・・。ユチョン外務大臣の原点がそこにはありそうです・・・。
今となっては立派な乙女になられたユチョン外務大臣の進化の過程を
検証するのも楽しいかもしれません☆

イイ男の眼鏡姿もたまりませんね~♡  では、おやすみなさい。
  1. URL |
  2. 2010/01/24(日) 22:56:51 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

じぇいるん さん、はじめまして。
つい先ほどこちらにたどり着きました。
・・・笑いっぱなしです・・・
しんみりじっくり読ませていただいても、最後には笑ってます。
ありがとうございます。
東方神起を好きになってまだ日が浅い私ですけど、いろいろな情報に心痛めることが最近多かったので、東方神起内閣に出会えて良かった!
これからも楽しみにしていますね。
  1. URL |
  2. 2010/01/24(日) 23:29:35 |
  3. keroyon #-
  4. [ 編集 ]

お~い!大丈夫ですかァ~

ダ~リン超大好きo(≧▽≦)oの
乙女ユチョンは元気ですかぁ~~~~!?

最近、ブログタイトル:『Love U-know&U-chun』
は更新していない様ですが

まさかのご懐妊でつわりが酷いとか!?
hitoton(母)は心配していますよ。
日記更新して元気な姿を見せておくれ~
  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 00:29:53 |
  3. hitoton&チーズ #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

チャンミン防衛相のまり○っこっり最高です♪

じぇいるん先輩、こんばんわ。
後輩秘書のまろふらです。

わ~じぇいるん先輩、早速、先日開催されたイベントについて記事をUPしてくださってありがとうございます♪
ジェジュン少子化対策大臣、チャンミン防衛大臣は、まり○っこりに似てるのではなくって、まり○っこりに変装されたのですよ!!!

先日、まろふらは、チャンミン防衛相から、小学生の方々を対象に、防衛省がイベントを開催するにあたって、
「まろふら君、グローバル化の進展に伴い、世の中のスキームが大きく変革し、国家間のパワーバランスも刻一刻と変化していく中、国家の平和と独立を守り、安全を保つためには、幼少期から、常に国家に対する認識を高め、国家の防衛に関する知識を深めておくことが必要だと思うが、どう思うかね?今回のイベントで、小学生にも国家観、国防論を深めてもらうためには、おれはどうすべきかな???」
と聞かれましたので、
まろふらは「あの~、防衛大臣がおっしゃることは、あまり良くわからないんですけど、今回のイベントは、小学生の方々を対象とされてますので、あまり、むつかしくなくって、まずは、防衛省に対して親しみを持ってただくのがいいのではないでしょうか?」と申し上げたところ、チャミン防衛相は、
「ふ~ん、そんなものかなぁ???おれはミスターパーフェクトで、ちょっと国民から近寄り堅いところがあるみたいだし、他の大臣からも、『愛嬌がない』って言われたことがあるんだ。そうか~、おれがイベントに参加するにあたっては、こどもにも親しみやすい、ゆるキャラみたいな感じにしたら、親近感を持ってもらえるかな?じゃ、ちょっと、今から美容室に行ってくるね。」
といって美容室に行かれました。

美容室から戻ってこられたチャンミン防衛相を見て、まろふらは、チャンミン防衛相が、ユチョン外相の若い頃の御写真を見られた時と同じくらい『わぁ~』と驚きました。寄りにも寄って、数あるキャラクターから、まり○っこりをチョイスされるとは...。(涙)


でも、じぇいるん先輩もご存じの通り、イベントは大成功でした♪
イベントに参加された方からのアンケートでも、
「ちゃんみんぼうえいだいじん、とっても、かっこいいです。だいすきです。およめさんにしてください。 8歳 女子」
「チャンミン防衛大臣のまり○っこり姿を見て、いつも完璧で、聡明で美しすぎて、少し近寄り難かった防衛大臣に親しみを持つことができ、国防に対する認識が深まりました。  30代 2児の母」
「○っこりは、ジュンス農林水産大臣の専売特許と思っていましたが、チャンミン防衛相もまり○っこりだとわかって、うれしくなりました♪ 30代 女性」
など、大反響を呼びました♪チャンミン防衛大臣のまり○っこり姿の御蔭で、今回のイベントは大成功でした♪うふっ♪

きっとジェジュン少子化対策大臣は、チャンミン防衛大臣が、若い女性だけでなく、こどもにも大人気なのを僻んで、そんな、悪意に満ちた噂を流されているんだと思います。
だって、昨年開催された総務省主催のハロウィンパーティで、ライオンに変装されたジェジュン少子化対策大臣は、集まったこどもたちに、「はよう、踊らんかい!!」とばかり、マジでガンを飛ばしまくり、こども達がびっくりしてましたから。

じぇいるん先輩、今後とも、TV中継を通じて、素敵な内閣の広報活動をよろしくお願いいたします♪

  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 01:06:32 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

待ってました

やった~(^-^)しかも、防衛大臣!
ありがとうございます。内閣シリーズ大好きです。

ユチョン外務大臣の過去写真には、ちょっとビックリしましたが、好きです。
そして、少子化対策担当大臣の大人げないところもかわいくてすきです。
この内閣は素敵すぎます。笑
やっぱり防衛大臣は最強ですね。
  1. URL |
  2. 2010/01/25(月) 02:16:47 |
  3. ヤギ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/25(月) 20:29:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちょっwww


この内閣シリーズも面白い…面白すぎるw
チャンミンの知ってます。もう光景が目に浮かぶようでwww

一日七食。

チャンミナ~wwwwwwww


じぇいるん様、最高です。
夜中にひとりで大爆笑させていただきました。

そして彼の趣味が覗きだったことを知れてすっきりしました。
ありがとうございます。wwww


from aya
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 03:25:48 |
  3. mai&aya #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/82-34eb5cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

