大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル・ユノをとり戻せ!

yn-1273.jpg

『東方神起スターコレクションカード』に入っているとされるこのユノの一枚の写真。

ミロコンならもっといいショットあっただろうに、あえてこれなの?と言わざるを得ない写真選びですが(自称・ユノ

の写真選択検定1級。ちなみにジュンスは9級からようやく進級した8級)、問題はそこではなく…

なぜ、脇毛を消した?




※注 ここからは“ヘア”問題になりますので、18歳未満の方は保護者の許可が必要になります。よい子はちゃんとパパや

ママに聞いてね(ウソ)。

また、目にお星さまが入っている方はちょっと苦手なお話かもしれません(ホント)。

↓ 大人のみなさんは「続きを読む」を遠慮なくクリック!



yn-738-1.jpg

どうも事務所的にはユノの脇毛は御法度らしい。












yn-744-1.jpg

『ALL ABOUT Season3 Making Book 』(素晴らしい一冊ですよね。眺めてると幸せな気持ちになります)でも

きれいさっぱりユノの脇毛は消されてました。





















yn-311.jpg

ユノはりっぱな“もの”をお持ちなのに…














yn-171_20100121214043.jpg

ほら…










yn-170.jpg

ほら…(脇毛の確認写真です。おへそ脇の筋肉を凝視して…もいいですよ!しちゃえ、しちゃえ)











yn-169_20100121220041.jpg

ちょっと見にくいですが、わっさ~ですよ、脇の毛。











yn-215.jpg

こんなPV作っちゃうくせになんで、写真の脇は修正しちゃうの?













yn-drama117_20100121220039.jpg

ドラマでもこんなシーンあったじゃないの。












yn-drama489.jpg

おっ、いいですね、脇毛に膨らんだ乳房。これぞユノですよ。これに無精髭と鼻血足したらパーフェクト!










yn-drama39-1.jpg

ひょっとして…









yn-152.jpg

みなさん、だたのユノの裸特集だと思われてませんか?






そ、そんなことないですよ。






yn-101.jpg

既に脇毛写ってない…いつの間に!(しらじらしい)











いやいや、

yunho-banzai.jpg

ユノは立派な脇毛を装備している!ってことです(汗)。

隠さなくても全然平気ですよ。殿はご立派なものを持っていらっしゃる、と。









それより、

yn-1131.jpg

とても扇情的で罪作りなユノの上半身、そしてあのかわいいお胸はなにも修正しなくてもいいの?(ジュンス、邪魔。

ユノは一番奥ですよ)









だから、もし修正するなら










yn-720-2.jpg

これが正しい修正の仕方かと思います。

いかがでしょうか? SMエンタのみなさま(意外に自然な修正になりました)。










確かにムービーで一瞬で消える映像と違って写真は凝視してしまうので、気になり始めるとそこがとても気になってし

まうのでしょう。

しかし、あのつるんつるんはちょっと不自然じゃないのかなぁと思います。

それにユノの“毛”関係で言うなら…








yn-679-1.jpg

本日はフルコーラスをご披露いたします(原曲『部屋とYシャツと私』)








yn-279-1.jpg

♪お願いがあるのよ あなたのひげが大好きな私








yn-363-1.jpg

♪レーザー脱毛なんかしないで そのままでいてほしい








yn-1074-1.jpg

♪剃りすぎてニキビをつぶしても 味があって許すけど








yn-1143-1.jpg

♪3日目には剃って 青々としていて









yn-613-1.jpg

※♪空港とひげとユノ 愛するあなたのため 毎日剃らなくていいから








yn-cm108-1.jpg

※♪時々剃ってね 愛するあなたのため 無精髭でいて









2u-271-1.jpg

♪いつわらないでいて 女の勘は鋭いもの










yn-72-1.jpg

♪あなたはひげを隠すとき メイクが濃くなる









yn-1361.jpg

♪『Hug』のPVはひげのそこだけ 浮いてたわ









yn-971-1.jpg

♪私は聞いたの ひげにはオレンジ系のコンシーラだって








yn-1069-1.jpg

△♪空港とひげとユノ 愛するあなたのため 毎日隠さなくていいから









2u-273-2.jpg

△♪そのままの青々でいてね 愛するあなたのため ジョリジョリでいて

※/△リピート(合いの手で「ジョリジョリ」または「鼻血、鼻血」を入れても可)




脇毛がわっさ~あっても、ひげがジョリジョリしててもユノはユノ。

っていうか、それがユノ。ありのままのユノ、そのままのユノが大好きです。





yn-460.jpg

脇毛なんか隠さなくても、このユノのドヤ顔のカッコよさは変わらないですもんね。











yn-drrama320.jpg

あっ、ユノの“毛”関係ならこれを忘れてはいけないですね。

甲子園球児のような奇妙にお手入れされたそれと違い自然なままの男らしい眉毛、人差し指でなぞりたくなる密集し

たまつ毛…いいです、かなり。

もう、ユノの“毛”関係は全部よし!ですよ。










おまけに



shi-jj11-1.jpg

予想通り脇毛の少ないジェジュン(もちろん無修正)。








yc-565-1.jpg

意外にあるのがユチョン(乙女は半袖で自主規制。もっと見たい方はミロコンDVDにてたっぷりご覧にいただけます)









cm-541-1.jpg

時にはこんなチャンミンを…管理人からのサービスです。

ジュンスはさっき私に袖にされた画像にてお楽しみ下さい。










そうそう











yn-1273-1.jpg

勝手に元に戻しておきました(これなら“毛”が苦手な人も大丈夫でしょ)。

これぞリアル・ユノ!





↑ユノに脇毛は必要と思った方、ジェジュンの脇の毛の少なさがうらやましい方、ユチョンのTシャツの袖を思わずめくり上げたくなった方、この頃のチャンミンはまだお子ちゃま体系だなと思った方、ジュンスの脇毛は自分で探そうと思った方ポチッと…この記事で「脇毛」と「ひげ」を10回以上書いた管理人が心より感謝いたします。


ちなみに、「鼻血」の意味がよくわからなかった方は
鼻血男ユノと『CHECKMATE』』←レッツクリック

そろそろ『東方神起内閣シリーズ』記事アップします!


※画像の出処は写真の中にあります


スポンサーサイト
  1. 2010/01/22(金) 00:52:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<東方神起内閣シリーズ なんでも知っているチャンミン防衛大臣 | ホーム | “同じもの”と“おソロ”の違いを検証して、ちょっと「うきゃー」って思う件>>

コメント

グッドタイミング!

折しも今日、会社の女子と某週刊誌a○a○の今週号を囲んで男性のボディパーツのどこにそそられる?で大盛り上がりし、私は若干丈の短い半袖からチョロっと除くヘアは中途半端なので、隠すかノースリで全部出せ!と意見したところです。ご指摘の通り、ユノは立派なものをお持ちですが、10代の若い子はその辺センシティブだから消されちゃうんですかね・・・大人な私としてはありのままが良いんですけど。
会社の子とほどほど筋肉が付いてて、硬そうじゃない質感が一番だよね!という結論になりましたが、ダンサーってまさしくそうなんですよね。ユノは一時期Bカップくらいあるんじゃないかっていう位胸筋がありましたが、一番理想的な体型だと思います。あー、ハグしてもらってスッポリ入ってみたいー。
ちなみに私のフェチ部分は腰骨に沿う筋です。腕を上げた時にシャツの裾からチラっと見えるセクスィー部分ですv-238
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 01:28:17 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

初めまして★

いやもう天才です、じぇいるんさん!

いつもお邪魔しては大爆笑させていただいてます。
「ジュンス。邪魔。」面白過ぎです!

私もユノペンですが、ユノの性格をよく心得てらして、
いかにもユノが言いそうな、やりそうな展開が次から次へ…。

これからもどうぞユノを(たまにはジュンスも)可愛がってあげてください。

  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 04:32:53 |
  3. yaya #-
  4. [ 編集 ]

ヘアー。。。笑
爆笑しました!ありがとうございます!
ゆののお毛毛、愛らしいですよね~
でも思春期のガールズには刺激が強すぎるのかなぁ?
個人的にはワキ毛もおひげも大好きですよ~!
ゆののワキ毛の先を指でちょろちょろしてくすぐってみたいものです。
↑変態
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 05:14:16 |
  3. mai&amp;aya #-
  4. [ 編集 ]

どや顔のジュンス、

確かに邪魔でしたよねwww
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 07:21:01 |
  3. しあ子 #-
  4. [ 編集 ]

感謝と問題点

じぇいるんさん

いいんでしょうか♪
朝からこの話題。

まだ、こんな話題イヤ!と思われる青少年の皆さん、ごめんなさい。

結論から申しますと、
好きな方のものは、何でもOKということです。

うふっ♪(何のうふっ♪かは妄想ください)

ですから、せっかくある素晴らしいものを、修正なんて、あ~もったいない!と思った次第です。
ですから、じぇいるんさん、再修正ありがとうございます(青少年の皆さまがご覧になっても、笑えます)

しかしですね、再び問題が…

早い内に、ジュンス画像選定を何とかアップしない事には、必ずシアペン様のお怒りに触れるかと。

内閣記事の後に、ぜひ!早急にご検討ください。
わたしの小さな疑問(修正の件)に答えていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ユノ、こっそり募金なんて涙がでます。

ジュンス、体調こわすほど頑張ってます。

皆、今できる全てで頑張ってますね(涙)

私も今できること、
あるかな?
ありますね('-^*)
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 08:33:22 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

そうです。王子様にもおケケがありますよね♪

じぇいるん様、おはようございます。
まろふらです。

そうですよね~。
王子様達は立派な成人男子なのに、なんだか、脇とかすねとかおケケないなぁ~と思ってました。
チャミ様もオルアバ(シーズン3)で見る限り、すね毛がなくて、
「さすが、チャミ様☆(まろふらの目には☆があります♪)、王子様だけあって、チャミ様にはおケケが生えないんだなぁ♡」と思ってましたが、
先日のじぇいるん様の記事で、チャミ様も半日でプリティおひげちゃん状態になることが判明したため、修正してるのかなぁ?と思いました。

でも、チャミ様はジュンス様と違って、あんまりノースリーブにならないし、(時々、「MIROTIC」で踊るジュンス様を見て、「体操のお兄さんみたい♪」と思う時があります。あ、シアペンの皆さま、ごめんなさい!!)
Tシャツとかも、お袖をくるっと巻いて、不用意に脇のおケケが見えないようにしてますよね♡うふふ♡
すね毛は本当にないのでしょうか???
でも、ユノ様もそうですが、チャミ様も、やっぱり、自然が一番、リアルなユノ様、チャミ様が男らしくって、一番ステキですよね♪

ところで、まろふらは新米のトンペンなので、質問ですが、ある方のブログに、「一昨年の紅白は、チャミ様の『B地区』が見えたのに、昨年の衣装はガードが堅過ぎて(確かに、そうですね)、残念。」というようなことが書かれていたのですが、ホントですか?
わ~、チャミ様、そんなに簡単に『B地区』見せたらダメですよぉ!!
上のお写真でも半分見えてる!!(しっかし、カワイイ♡)
じぇいるん様、ホントなら、是非、ユノ様の豊かな(?)胸と同じように、チャミ様のもオレンジの☆で消してください!!
それか、まろふらが「MIROTIC」の黒い布になって、チャミ様にまとわりついて、『B地区』隠しに行きます!!
じぇいるん様、今後共、是非、うふふ♡な記事をよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 09:06:00 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

✿ユノの、へァ~~と、ハトポッポ~胸✿

じぇいルン!さま・・・お早い更新で、うれしいです!
私も、目に☆が入っておりますが、(★★)
興味本位で見てしまいました。。  私も、この、ユノの
ヘア~~より、修正が必要なのは、やはり、女性の、
嫉妬心を煽ってしまう、立派なお胸の方かと思います。。
いつも、気になって、気になって、仕方ありません。。
ユノ自身も気にしていますので、やはり、修正するならこちらを
先にしていただきたかったですね!!  
そして、じぇいルン!さまが、愛するダーリンの為に、お作りに
なった曲を、今回フルで聴かせて頂けて(聴けたかい?)、とても、
感動いたしました。。  ほんとに、じぇいルン!さまって、ダーリンの
ジョリジョリがお好きなんですね・・・(ハート) 
激しくダーリンの無精髭への愛を感じました。。 
でも、やはり、お仕事上、隠さなくてはいけない時も、あるよう
ですので、是非強力な、オレンジのコンシーラーを、じぇいルン!
さまの、強力な、収集力で、ダーリンに、プレゼントして差し上げては
いかがでしょうか・・? (もう・・・してるかも!)
それでは、今日もお楽しみを、ありがとうございました。。。♪♪♪
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 10:40:36 |
  3. りりイ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

つるつる悲しです。

無精ひげユノくんに リアルを感じます
個人的に、保毛尾田保毛男ちゃんのモノマネも
世代にってバカ受けかと密かに思ってます^^
愛ありきですので^^;
ユノのわっきー毛を修正なんてありえない
断固描きこんでいきましょう^^/
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 11:05:22 |
  3. mabu #-
  4. [ 編集 ]

ありのままがいいっ!

こんにちわ。 東方神起ではアンタッチャブル(?)な‘‘お毛毛”問題に、鋭くつっこんで頂きまして
ありがとうございます!いつかは、じぇいるんさんが記事で、いじってくれると思っていました☆
もう既にあるものを、なぜ消すのか(ジェジュンのタトゥーも)私には解りませんでした。
いいじゃない、ふっさふさだって! いいじゃない、わっさわさだって!
それにしてもジェジュン、ジュンスは男子にしては脇の毛無さ過ぎ!メンバー皆わっさわさだったら
修正する人も面倒くさくて、そのままにしちゃえってなるかも?

『東方神起内閣シリーズ』楽しみに待ってま~す☆ でも、もうちょっとジュンスに優しくしてくださいね♡

  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 17:17:51 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

わっさ~okです!

ジェイルンさん、はじめまして~お初コメです。

最近ここのブログを知り、お邪魔させて頂いてます。私はユノユノが大好きなゆのペンです。
ジェイルンさんの「東方神起内閣シリーズ」いつも、お腹をかかえながら笑わせてもらってます。今回の記事は私にとって、ナンとも言えないくらい・・・ユノの男性らしさと言うか、とにかく「キャーv-10」ってなっちゃってる始末です。笑。

p.s しかも、おへそ脇の筋肉を・・・凝視しちゃった私です。(●´ω`●)ゞエヘヘ
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 18:29:16 |
  3. ゆのっぺ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。


ayaです。
空港とひげとユノ・・・・大爆笑w
ユノはご立派なWAKIGEをお持ちですよね!


  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 19:00:48 |
  3. mai&aya #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

感謝 感激 雨 !!!?

 たのしく見せて もらいやした~
 
 いつも いつも ありがとうございま~す
 
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 19:21:51 |
  3. kyon-kyon #-
  4. [ 編集 ]

ユノの胸は

たぶん私より大きいとお思います。
悲しい。

ユノの毛という毛はOKなのですがそれは私がユノペンだから?
無理に修正するほうが無理があると思うのですが。

それより事務所的に本当にNGと思うのなら
(いまどき珍しいノースリーブをやめさせて)
ユノに袖つき着せるよう説得したらいいのにな~と、
思います。

ふっさふっさの毛は男の証だぜい
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 23:53:29 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
思わず、大爆笑です♪♪

空港とひげとユノ・・最高や!

内閣シリーズも楽しみにしてま~~す!
  1. URL |
  2. 2010/01/23(土) 21:39:23 |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

ジェイルン様 はじめまして♡
こちらを 仲良しユノペンから 教えていただき 初コメお邪魔いたしま~す

365日 24時間 ユノに支配された毎日を送っております

ジェイルン様 最高です 
そう これぞ私の求めていたテーマ♪
いいですね~ ユノの 腋毛 おひげ 男らしい ぶっとい眉の3点セットは 
肉食系男子の匂い ぷんぷんで たまらないです
 
まわりから こんなオープンすぎる空港写真のユノは 
おやじ臭~いとかいわれますが・・・そうでしょうか 
私には この自然体のユノが可愛い目線でしかみれませんけど

そして ステージにたったときの 美しく変貌するユノ♡
『ホントにおんなじ人ですか~』と 毎回泣いて喜んでおります

これからも 男くさ~い ユノ 期待大です!
  1. URL |
  2. 2010/01/24(日) 11:03:06 |
  3. アイアイ #-
  4. [ 編集 ]

面白く読ませて頂きました!!
ラストのWAKIGEカムバック写真に大爆笑!!
ユノはヒゲのために、ヒゲはユノのために…爆

出来ることなら脇に顔をうずめてみたい…捕まるかなww
  1. URL |
  2. 2010/01/24(日) 14:02:34 |
  3. kira #-
  4. [ 編集 ]

袖にされた・・・(泣)

内容的に“ヘア”問題なので、
ジュンスは無関係だな、と油断していたら
お!!なんとセンターに大っきく登場ーーー♡

・・・と喜んだのも束の間
じぇいるんさんから「邪魔」と言い放たれていました。。。(泣&笑)
(たしかに立ち位置的にユノの邪魔でしたね?)

あ~、鬼瓦のような形相のジュンスに
一瞬でも目を♥にした自分が切なくなりました。
・・・でも、面白かったですよ~~(笑)
(全然めげません♡)


【結論】
やはり、ユノは毛深くてもカッコいい!!
というか、むしろユノはそうでないといけません♬
  1. URL |
  2. 2010/01/24(日) 14:53:58 |
  3. yoc #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/81-0f02ac46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

