大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“同じもの”と“おソロ”の違いを検証して、ちょっと「うきゃー」って思う件

cm-583-1.jpg

最近、チャンミンご愛用のニットカーディガン。

帽子とマフラーを合わせたコーディネイトがスナフキンみたいでとてもかわいいですね。


で、このニットカーディガンが


2u-22.jpg

Bigeast 2nd ファンクラブイベントでユチョンが着ていたカーディガンと同じものだと判明。



スタイリストさんがくれたのか、買い取りをしたのかは定かではありませんが、チャンミンがお持ち帰りして今日に至る

と。





さぁ、“同じもの”ガンガン行きますよ!





<パーカー編>

yn-908.jpg

ユノのキザにもほどがある全身白コーディネイト(イケてないとの意見もありますが、私はこのキザっぷりがユノらしく

て…すんげーカッコイイ!と思ってます)。







tvxq-398.jpg

その“キザ”を完成させる重要アイテム白パーカーは、このジャケット写真でジェジュンが着ているパーカーですね(オル

アバのメイキング映像をみるとよくわかります)。









<キャップ編>

yn-487.jpg

シカゴ・ホワイトソックスをそんなに好きだったは…




yn-965-1.jpg

レザーじゃないパターン(夏仕様)。










cm-147.jpg

絶対同じものですよね。



共同生活が長かった彼ら。

個人の所有意識が低いのか、『共有』というクローゼットがあったのか…

よく“同じもの“を着ています。








<コート編~ボア付き~>

js-341.jpg

こう言っちゃまたシアペンの方に怒られるかもしれませんが…








yn-1060.jpg

ユノの方が100倍ステキです(きっぱり)。







js-355.jpg

だって、ジュンスにサイズが合ってないんですもん。ジュンスには少し大きい。肩が合ってないから惜しい。












さて、ここでクイズ。


yn-972.jpg

このユノと









cm-462.jpg

チャンミンは同じものを身につけています。それは何でしょうか?







制限時間30秒…チッチッチッ




はい、タイムアップ。


















正解


yn-972-1.jpg

ユノ







cm-462-1.jpg

チャンミン。

同じシューズです。<シューズ編>






まさか…洋服を同じものを着るのはある程度理解できますが、シューズはなんか…ちょっと抵抗ありませんか?

他人の履くのって。






<ブーツ編>

jj-js30.jpg

ジェジュン&ジェンスに加え





yn-496.jpg

ユノも同じブーツを履いています。

ってことで、靴関係は、5つ子みたいに同じものを5足所有していたと思われます(思いたい)。ひと安心。

いや、下駄箱も『共有』っていう棚があったりして。








<コート編~トレンチ~>

js-441.jpg

ジュンスのコートと(ジュンス、こっちの方がよく似合ってるよ)







cm-131.jpg

チャンミンのコートは色違いです。











で、







cm-428.jpg

チャンミンの『共有』コーディネイト完成! 色違いコートに『共有』シューズ。









<デニム編>

yn-1137_20100120182405.jpg

妙なデザインのこのデニム。トイレ行った時とか面倒じゃないんでしょうか?

ユノは何番目までボタンを外すんだろうか…。

蓋を閉める習慣が稀薄なユノはきっと何個かボタンを閉め忘れそうです(あ~、それいいかも)





yc-748-1.jpg

その閉め忘れそうなデニムとジュンスのデニムは色違い(今回は合格)。







yc-749-1.jpg

で、ジェジュンは何番目まで開けるの…あっ、王子はトイレなんか行かないんでしたっけ。



その他、TSCツアーのリハでチャンミンが着ていた柄もののパーカーをユノが着ていたり、ユノがオルアバのカップル

トークで着ていたTシャツをジェジュンが着ていたりetc…ありますが、このくらいあれば本題に充分かと。

彼らのファンの中にはこの“同じもの”に「うきゃー」っとする方や



yn-jj83.jpg

一時話題になったこれに“絆”みたいなものを見いだす方もいらっしゃったかと思いますが、私はこれにあまり

「うきゃー」とはなりません。

なんていうか、彼らの身につけている“同じもの”って例えば、姉のコートを借りるとか、母のバックを借りるとか、お

ばあちゃまが姉妹に買ってれた同じシューズみたいな感覚といいましょうか。

仲がいいんだなぁ、とは思いますが。

“同じもの”を身につけているだけで他意はない感じ。


なので、

<パーカー編~2U~>

2u-18.jpg

これもそんな感じなんだと思います。







2u-19.jpg

ユノのファッションリーダー・ユチョンの真似っこして『共有』から拝借。

ユノのファッションリーダーはユチョン!&なんかチャンミンってスゴイ話』←詳しくはここに、レッツクリック。






という、東方神起にはつきもののカップルネタを冷静に検証したところで…

というか、これをふまえて…














yn-271.jpg

この人たちの“おソロ”具合…











yc-103.jpg

着まわしとか、借りるとかそんなじゃなくて












yn-481.jpg

常に“おソロ”でいたい!という飽くなき追求とでもいいましょうか…









yc-292.jpg

もうポーズまでほぼ一緒。











yc-578-1.jpg

好きな人とは“おソロ”でいたい!










yn-1004.jpg

“同じ(同一の)もの”じゃ、“おソロ”でペアルックできませんから。








だから…








2u-20.jpg

“おソロ”をするには、ペア持ち。このようにラブラブを周囲にみせつけられる…と。












2u-58-1.jpg

ここでようやく…「うきゃー」です!



“同じもの”と“おソロ”の違いご理解いただけましたでしょうか!?(ちょっと心配…)












ちなみに…


IMG_0095-1.jpg

うちにいる“おソロ”っぽいコたち。








IMG_0096-1.jpg

なかなかカワイイでしょ(ユノのは全く同じデザイン、ユチョンのはデザインがちょっと違います)。











2u-57jpg.jpg

今日は、このイチャイチャを参考に…















IMG_0097-2.jpg

遊ばせてみました。ユノにまとわりつくユチョンです。




↑“同じもの”と“おソロ”の違いご理解ご理解いただいた方、2Uのおソロへの飽くなき追求に感動してしまった方、管理人のくだらないコレクションをみせられて「本当にこの人はアホだ」と思った方ポチッと…アホな私が心から誠意を込めて感謝いたします。




実は…


P1080004-2.jpg

ジェジュンもいます。やっぱり、私アホかも…。




※画像の出処は写真の中にあります。

  1. 2010/01/20(水) 21:21:16|
  2. 特別待遇/2U
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<リアル・ユノをとり戻せ! | ホーム | いい『面構え』(ツラガマエ)になってきたチャンミン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/20(水) 22:20:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おそろ 大好き!!

 楽しく
声を出して笑いましたv-355

いい 5人ですね~
見ていて 微笑ましいe-51
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 22:58:40 |
  3. kyon-kyon #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

楽しい記事、ありがとうv-238

これで、気持ち良く寝られそうです。

おやすみなさい~v-75
(今夜の夢にチャンミン希望。きっと無理だろうな~)
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 23:05:31 |
  3. すー #-
  4. [ 編集 ]

ステージ衣装は同じものか、おソロか・・・と考えてたら最後にじぇいるんさん、やってくれましたね!これは究極のおソロですよ!ぜひTシャツ、ベスト、パーカーの順で着込んで外に出てみてください!出てみれば、出てみる、出てみろ!ラ行変格活用?
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 23:36:39 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

もしや、チャミ様のタキシードも御持ちでは?

じぇいるん様、こんばんわ。
まろふらです。

そうですよね。
大好きな人とは、おソロしたいですよね♪
まろふらも、チャミ様の着てるニットカーディガンのそっくりさん、見つけました。
ベルト部分が少し違うんですけど、前立ての部分とかそっくり♪十分おソロだと思っています。
只今、グレーのボンボンマフラーを捜索中です♪

それから、じぇいるん様はどうして、メンバーのステージ衣装を御持ちなんですか???
もしや、チャミ様の神々しいタキシードも御持ちでは?
あの~、もし、よろしければ、まろふらのカクテルドレス送りますから、チャミ様のタキシードとぴったり重ねて収納しておいていただけませんか?(キャー変態!!)

それから、1つご報告です。
先日、某ショップに友人と買い物に行った時のこと、コーナーの一角で、私の目を引きつけて離さないジャケットが...。
友人には「カッコイイけど、まろふらの雰囲気じゃないよ。」と言われながらも思わず購入してしまったジャケット...。
な、なんと、ユノ様がドヤ顔で踊りまくる「CHECK MATE」のスーツと同じストライプ!!!
ユノ様の写真を見過ぎて、洗脳されたのでしょうか???

みなさま、神戸の街を、ユノ様と同じストライプのジャケットを着て、ドヤ顔で(!?)歩いている子がいたら、
それは間違いなくまろふらです。
しっかし、このジャケット、なかなか着こなしがむつかしいです。
ユチョ様、まろふらにも、ユノ様みたいに、ファッションのアドバイスしてください!!お願いします。

  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 01:06:02 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
読み終えた後、「すげぇ・・・。」と呟いてしまいました。
じぇいるんさん、彼らと‘‘同じもの’’を所有しているなんて・・・。
本当に大好物なんですね・・・‘‘東方神起”が☆ (いや、2Uが・・・かな?)

2Uの‘‘おソロ”っていろんな事想像しちゃうな~・・・。
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 07:29:01 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく見せていただいてます。
ありがとうございます。

ユノにまとわりつくユチョンにはもう爆笑! 
ちゃんと脇しまってるし、腰にまわすのも抜かりない。
さすがです。


 
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 10:20:30 |
  3. ふー #r7iYdE66
  4. [ 編集 ]

✿オタク度、拝見・・✿

じぇいルン!さま・・・アンニョン★♪★
わたくし、とっても感動です!! このじぇいルン!さま宅の、
「2U♥love♥love」サマドリ衣裳!! なぜ?なぜ?
お持ちになってらっしゃるんですか・・?(衣装さん?
スタイリストさん? はたまた、なんらかの、関係者??)
そうでなければ、ただの激しいオタク・コレクターみたいな人?
ということになってしまいますが・・・?
でも、この衣裳を、love! にしたところに、結構萌えて
しまいました・・・❤   ユチョンが、ユノを掴まえて離さない
感じが、萌え萌えです。。。(はーと)
そして、やはり、ただの着回しと、お揃では、ラブ度は、
違いますものね・・・(^^♪   それにしても、この有名な、
「色違いのメガネTシャツ」いつ見ても、メガネの上に、
またメガネ?・・までお揃?・・が、 お二人のお揃的、
こだわりかしら? ・・・ ステキですね。。  
今日も素晴らしい、じぇいルン!さまの、2Uラブラブ記事と
、案外、意外でもないオタク的コレクターな一面が見れて、
感激しました!!
またステキな「オタ・記事」見せて下さい (*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 11:46:46 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

最高目線ですぅ~☆☆☆

“同じもの”と“おソロ”の違い==しかと認識いたしましたー♪
ユノの前ボタンの留め忘れ・・・是非とも!是非とも!
お手伝いを・・・変な汗が、じゅんじゅわ~です^^;
2Uおソロに拍手喝采。じぇいるんさん、素敵すぎです^^
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 18:59:49 |
  3. mabu #-
  4. [ 編集 ]

初めまして^^

i-194以前からお邪魔してたんですが・・・

あまりに着眼点がすごくて・・・(服はよくあれ~~って思ってたんですが、靴まで気がつかなかった)

思わず涙でるくらい(笑)わせていただきました。

うちも23才と20才の息子がいますが、服はお互いに勝手に着まわしてるのをふと思いだしました。
靴も・・・です。
まあ、2人とも結構ディーゼルとか好きで取り合ってますが・・・
トン達も全く違和感無いんじゃないかな・・・ってふと思いました。

大臣編も素敵ですねv-346
それぞれ政界も(?)大変でしょうががんばってほしいですね。
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 19:16:56 |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

いつも楽しく見させていただいています。

オソロ万歳v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
オソロや同じもの身に付けてるの見るとすごく嬉しくなっちゃいます。
チャミ様とユノの靴全然わからなかったですスゴイ。
あのボタンの多いジーンズどんな仕組みか気になる。

私も今彼らの持ち物と同じもの買うのに
ハマってまして破産気味です(;´д` ) トホホ
でもやめられない…

  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 21:31:30 |
  3. yukari #-
  4. [ 編集 ]

結局は2Uチェゴってことですね(^^♪

いつも見て元気もらってます(^O^)/

これからも更新頑張ってください

Tシャツのピンクと青、白と黒まるで二人の関係性を表しているようw
きっと色を決める時にはユチョンが「ヒョンは青が似合う~」とか
言ってたんだろうな~もちろん小脇を閉めてw
あーユノとペアルック糞羨ましいv-39

ポーズまで似てくるとはさすが2U!!
新たな発見です^^
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 23:51:09 |
  3. hiroko #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ほしいもの

じぇいるんさん
おはようございます♪

今いちばんほしい同じもの

チャンミンと同じボンボンマフラー(まろふら様とご一緒♪)

ユノと同じ黒縁めがね

ユチョンがはいてるもこもこブーツ

ジェジュンがかぶってるぼんぼん(大)毛帽

ジュンス…
シャキのこども、ほしいな…(〃▽〃)

シアペン様、お許しをm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 07:59:21 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

私もおソロ♪

じぇいるん♪さま

毎度の事ながら。。。
着眼点がすばらし~です♪
おソロの概念はGoodですよ~!

Ah~n!
ここでアピールすればよかった。。。v-239
(負けず嫌いじゃないよ。。。涙)
私だって総理と同じiPotで(撮影で使ってた。。)
東方神起聴きまくりだもん!!

おソロもっとイッパイ見つけて
世間の人に見せつけてやりましょう~v-238
2U永遠なりv-237
  1. URL |
  2. 2010/01/23(土) 18:51:12 |
  3. TheHisamama #-
  4. [ 編集 ]

そう!その通りなんですよじぇいるんさん~~~。
おソロと同じものは、明らかに違うんですよおおおお。(大興奮)
自分のものを貸すのは、誰にでも出来るけど
おそろいの物を持つのは、カップルじゃないと・・・!
で、興奮したところで「ユノにまとわりつくユチョン」で爆笑させて頂きました。笑
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 03:20:07 |
  3. 震度264 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/03(月) 00:19:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

何があっても家族ですね♪

こんにちわ。

初めて拝見させてもらいました。
やっぱり五人は何があっても家族ですね。
それにすごく参考になりました。見ていてとても面白かったです。
特に、チャンミンとジュンちゃんが色違いのコートを持っているなんて全く知りませんでした。ジュンちゃんは黒いものが多いですね。ジュンちゃんらしいですね。

これを機にこれからもブログを拝見させてもらいます。
更新頑張って下さい。
早く復活するのを待っています。チャンミンペンです。
  1. URL |
  2. 2011/10/19(水) 12:02:58 |
  3. sakiko #ZVc4AnB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/80-c36a5e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

