大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい『面構え』(ツラガマエ)になってきたチャンミン

cm-609.jpg

夏真っ盛りの南半球から赤道を越え、北極振動が強いせいで寒さ厳しい北半球へ。



cm-640.jpg

機内で眠る気満々で飛行機に乗り込んだチャンミン。




cm-641.jpg

ブリスベンから韓国まで8~10時間くらいでしょうか?


韓国到着!

cm-655.jpg

おーーー! ひげ伸びてる!

チャンミンは半日でたいだいこういう風になる(『チャンミン観察日記~ひげの項目~』)













さて、



cm-545.jpg

もともと『顔立ち』のいいチャンミン。








cm-553.jpg

成長とともに







cm-570.jpg

いい『顔つき』になっていって…








cm-286.jpg

その『顔つき』を見ただけで、チャンミンがどんな成長をしたきたかがわかる。











cm-472.jpg

最近見せた表情は、チャンミンなりの苦悩が見え隠れし冴えなかったけれど…










cm-601.jpg

チャンミンのいい『顔つき』は決して崩れることはなかった。







cm-579.jpg

痩せて行くチャンミンを心配する声も多くありましたが、









チャンミンは今…








cm-513.jpg

一人の表現者として、責任を持って仕事に取り組んでいる。









cm-512.jpg

自分の思う通りにできて満足することも、











cm-412.jpg

意外な所で褒められて嬉しくなることもあるだろう。









cm-442.jpg

また、どんな表現方法が正解かわからず悩むことも









cm-414.jpg

求められることが何か見つからず苦しむこともあるだろう。









cm-413_20100118214208.jpg

その過程と結果が全てがチャンミンに蓄積されいく。

















cm-674.jpg

そして、チャンミンはまた大きく成長していく。
















cm-16.jpg

頭のいいチャンミンはきっと理解しているはず…












2010-1-8.jpg

表現者としての仕事が、何も出来ないまま過ごすしかない苦しみを。














cm-427.jpg

そんな中、今自分には表現出来るその場所がある幸せを。

表現者としてのチャンミンの作品を待っている人がいることを。









cm-670.jpg

だからこそ自分がこの仕事をやり遂げることが、なにかの救いになるはず。

自分に与えられた責任と自分のプライドにかけて。











cm-658.jpg

堂々としたたたずまい…







cm-666.jpg

いい『顔立ち』のチャンミンの『顔つき』が変化し、こんなに『面構え』が良くなったのをみたらそう感じずには

いられない。













痩せても心配ないと思います。それはチャンミンが真剣に仕事に取り組んでいる証。

yn-drama105.jpg

ユノも一時グッと痩せました。

だいたいドラマ撮影なんて過酷なものですから。

たくさんのスタッフがユノやチャンミンの為に仕事をしてくれている。

その責任を感じたら、寝食も忘れて仕事に没頭するのがプロというものでしょう。


cm-568.jpg

頑張れ、チャンミン!!

チャンミンには…素直にこの言葉が言えます。


管理人のチャンミンに対するスタンスはここに
守るべきものは、チャンミンの誇り高きプライド』←レッツクリック






ところで、『空港』『ひげ』とくれば言わずとしれたこの人…



yn-279-1.jpg

男前の無精髭…





yn-620-1.jpg

大好物です(ただし、2日目くらいまで。しかも男前に限る)。





yn-970-1.jpg

レーザー脱毛とか一切しない“男らしさ”がいいじゃないですか!





yn-1143-1.jpg

ううっ、さ、触りたい…ジョリジョリすんのかなぁ?それとも思ってるよりやわらかいのかなぁ?







で、題して

yn-679-1.jpg

サビの歌詞『空港とひげとユノ 愛するあなたのため 毎日剃らなくていいから
      時々剃ってね 愛するあなたのため 無精髭でいて~♪』

  





↑チャンミンの頑張りと、ユノの青々としたひげに、または『空港とひげとユノ』をフルコーラスで聴きたくなってしまったマニアックな方、ポチッと…男前の無精髭を発見したら必ず触らせてもらう(もちろん知り合い)ノーマルな趣味の管理人が感謝いたします。


※画像の出処は写真の中にあります


スポンサーサイト
  1. 2010/01/18(月) 23:35:26|
  2. 大好物/チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<“同じもの”と“おソロ”の違いを検証して、ちょっと「うきゃー」って思う件 | ホーム | 意外と選り好みするユノと選り好みされたこの人>>

コメント

オチで大爆笑しました。。。。

じぇいるんさま、こんばんは!

もう、お腹痛いですーーー!!(笑)
「空港とひげとユノ」・・・♪思わず口ずさんでしまいました。

すごいスピードのヒゲ繁殖率ですね、ホミン。。。
男の子だから当然ですね・・・でも、いいと思います。ジョリジョリで。

チャンミン、本当にいい顔になってきましたね。
チャンミンの顔たくさん見れて嬉しかったです。
今回も楽しい記事をありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/01/19(火) 01:24:11 |
  3. yoc #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/19(火) 01:51:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

がんばれチャンミン

じぇいるんさん
おはようございます♪

あなたの笑顔がほんとにうれしいこの数週間でした。

チャンミンのこと。

自分のできる全てで、今頑張っているチャンミン、心からの頑張れと、ボンボンマフラーを又見せてね!とひっそりお祈りしてます。

さて
先日見かけたユノ画像、加工された画像のユノのお脇は

つるんつるんでした…
(その加工ってどうよと一応心の中でつっこみました)

じぇいるんさんはご覧になりましたか。
そして、いい男限定無精髭愛好家としては、その辺りはいかがお考えでしょうか。

あ~しかし、ユノってあんないい男なのに、なぜこんなに遊ばせてくれるのでしょうか。
ヽ(≧▽≦)/
  1. URL |
  2. 2010/01/19(火) 08:23:39 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
素敵チャンミンがいっぱいでおもわずチャンミンに走ってしまいそうになりました。
チャンミンのプライド、私も守って行きたいです。

で今日はチャミONLYと思いきや
私の好きな無精髭ユノ ありがとうございます。
私以外に髭ユノを好きな人がいてびっくりです。
ほんとうジョリジョリさせていただきたい。

更新ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/01/19(火) 08:39:52 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ちゃみ…素敵です(>_<*)
そしてまさかの無精ひげユノ!
じょりじょりさせていただきたい!
でも、私はそれ以上に・・・あのおひげで
「まだ寝てるの~?
 早く起きないと、じょりじょりしちゃうぞ~!」
なんてやられたいです。
わざと目を閉じて眠ってるふりしちゃいます。じょりじょりされたくって。
  1. URL |
  2. 2010/01/19(火) 10:13:57 |
  3. mai&aya #-
  4. [ 編集 ]

どの写真もイイ顔してますねぇ。枕さえも素敵に見える!
毎度のことながらじぇいるんさんのチョイスは神技だとおもいます。
『面構え』という言葉がホントにしっくりくる最近のチャミです。

正直、年末のテレビで見るチャンミンには心配してしまった中の一人ですが、
その心配さえも杞憂に終わった気がします。

「心配とはネガティブ感情の押しつけ」だと言う人もいます。
それは言い過ぎじゃないか?とも思いますが、(愛があるからこそ心配しちゃうわけですし)
でもまぁ、わからんでもなし。私は一体何を言いたいんでしょうか。

ともかく、チャンミンの成長を、その堂々としたたたずまいを、
今は見守りたい。ですね。
  1. URL |
  2. 2010/01/19(火) 10:58:31 |
  3. ムラカズ #-
  4. [ 編集 ]

チャミ様の『面構え』素敵です♡

じぇいるん様、こんにちは。
まろふらです。

まろふらは、今日は神戸のワールド記念ホールで、5人の素敵な王子様に会うはずでしたが、
残念ながら、夢は叶わず(涙)。
でも、この日のために、すっごく前から有休を入れてたから、会社を休んで、王子様達のDVD見たりしてました。

で、じぇいるん様のブログに来たら、すってきな♡記事が♡うふっ、チャミ様素敵ですね♪

そうか~、チャミ様と一緒に旅行に行って(いや、おうちでほっこりお泊りデート♡でもいいなぁ)、チャミ様が、
「まろふら、オレ、疲れてるから、お昼まで起こさないでね~ 
 ♬ ま~ろふらの腕の中で  夢をみて 起こさないで oh don't disturb (by 「TRICK」) 」
と言って、チャミ様がお昼過ぎにお目覚めになったら、このようなプリティなおひげちゃん状態になっているわけですね。

「さ、おはようのkissは?まろふら?(以降、「NO?」のシチュエーションに続く...)」とか言って、バックハグで、
おひげスリスリなんぞされた時には、まろふらはユノ様より激しく鼻血 ブー状態ですね。(妄想しすぎです 汗)

チャミ様はお首がほっそり、長いから、枕もお似合い♪
ボンボンもボンボリも提灯もスカルのスカーフもそして、枕も素敵♡お似合いです。
まろふらは今度は枕になりたいです!(変態!?)

チャミ様のドラマ、とっても楽しみですが、
シャワーを浴びるシーンとか、KISSシーンとか、ベッドシーンがあるらしいです。
まろふらは耐えられるでしょうか?今から心配です。
それか、興奮しすぎて鼻血出過ぎになるかもしれないので、今から、脱脂綿を用意しておきます。
もしくは、ユチョ様、お願いだから、ユノ様に貸した、タオル貸して~!!

相変わらず、いつもじぇいるん様が素敵なコメントを書いてくださっているのに、まろふらの反応ポイントはズレズレ。
申し訳ありません。
これに懲りず、また、素敵な記事をアップしてください。
よろしくお願いします!!
  1. URL |
  2. 2010/01/19(火) 12:19:36 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

✿イケ面構え✿

じぇいルン!さま・・・・こんにちは~♪ 
私的には、この、顔面に忍び寄る魔の手は、好きでは
ございませぬ。。。ちゃみも、「自分は絶対、ヒゲは生やさない」
と言っておりましたけど、こんなに、伸びが早いのであれば、
いつもおそばで、シェバシェバしてあげなければ
いけませんネ・・・(私が・・)  そして、この「ちゃみパラ」は
私は、見る気はございません!!(きっぱり!!)
それが、自分の中の、ちゃみを守る方法だからです。。。が、
しかし、じぇいルン!さまが、このように、ちゃみの頑張りに
ついて、語って下さっているのを見てしまうと、ちゃみの
頑張りをきちんとこの目で見ることが、ペンとしての役目と
言われているような、気にはなりますが・・・やはり・・
自身は・・ない・・ですね・・・;;(弱っ)
仕方ないんです。。 私にとっては、この世の終わりにも、
等しい程の衝撃ですので・・・ (許してちょ・・)  
じぇいルン!さまは、すごいですね。。。
ゆのの、おヒゲ・・二日目位まで、許せるのですね。。
二日も経ちましたら、いいくらい、茂りますでしょうに・・・
(想像不可能・・)   感服いたします。。。  
そして、生え始めは、柔らかくはなく、絶対「ジョリジョリ」
だと思います。。。 (痛くてチューとか、出来ませんよ・・・多分)
この、じぇいルン!さまの、お作りになった「空港と、ヒゲとユノ」
・・・是非フルコーラスで、聴いてみたいですネ・・・♪
  1. URL |
  2. 2010/01/19(火) 16:30:45 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

男らしい❤

じぇいるんさん、こんばんわ。
髪型が変わって、ぐんとカッコ良くなったチャンミン・・・。
いや、髪型だけではなく内面からも何かにじみ出てきて
益々素敵になっていくチャンミン・・・。
そんな彼に買ってあげたい、深剃り三枚刃のちょっと高めなヒゲ剃りを・・・。
油断すると(?)あんなにおヒゲが生えちゃうのね~・・・と思うと、ホミン2人共
いとおしい今日この頃です。
  1. URL |
  2. 2010/01/19(火) 19:00:38 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

いつも ありがとう チャンミン

 
 はじめまして~  いつも楽しみに 見ています。 
 
 面構え!!
 
 いいですね~ がんばるよ 私も!!
  1. URL |
  2. 2010/01/19(火) 22:00:54 |
  3. kyon-kyon #NwyQUNNY
  4. [ 編集 ]

いいタイトルですね

こんばんは。
グループの中でも無精髭目立っちゃう人=ホミン、ですね。えぇ、二人のそれ触ってみたいです。左右両側から「おはよ~」グリグリされたいです。→女子にしかわからない萌え
ホント、最近のチャミの顔つきはより青年らしくなっていますよね。もともと整った顔立ちですが、「大人」というスパイスがかかってますます格好良くなっています。今もありますが、「色気(と書いてエロ)」パワー増強されると無敵ですよ。それこそチェガンですよ。すべての女子落とせると思います。落とす、落とすとき、落とせば、落とせ、落とそう。サ行変格活用。
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 01:04:34 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/20(水) 03:31:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

こんにちは。
はじめておじゃましました。チャミペンです。

最近のチャミの顔、何かちょっとふっきれたのかな?って感じ。ホントいい顔してます。
東方神起をなくさないため、残ることを選んだユノとの決断。急激に大人にならなければならなかった今の状況。ここ数ヶ月のチャミはともすれば叫びだしそうな心の悲鳴を必死に押さえ込んでるように見えました。
今チャミにドラマがあって本当に良かったと思います。あのまま壊れてしまいそうだったから・・・・。

年末のチャンミンのプライド記事、読ませていただきました。
涙が止まりません。
先日のSJの子(誰だっけ?)の映画試写会でのチャミの言葉、「東方神起の代表で来ました。」今まで一言も発することのなかったチャミのプライドですね。
デビュー間もない頃、まだ高校生だったチャミが全力でメンバーを守ったこと。媚びない心は何も変わってないと思います。そんな彼を守りたい・・・・・・・。

初めて訪ねておいて、長々すみません、あまりにプライド記事が嬉しかったものですから。
これからちょくちょく寄らせてください、よろしくお願いします。

あっ!ほんとはおばかな記事(失礼っ)大好きです。



  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 20:47:47 |
  3. maruchan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/79-90936488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

