大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外と選り好みするユノと選り好みされたこの人

2u-63.jpg

ハグというか、抱きしめるのが大好きなユノ


ゴッドハンドならぬ“ゴッドチェスト”(神の胸)を持つ男・ユノ』←レッツクリック(ハグ写真が重複するものもありますが、ご了承ください)



yc-695.jpg

ユチョンのKiss好きかユノのハグ好きか…っていうもので。




2u-159.jpg

ユノは抱きしめる時、ユチョンだけではなく





yn-cm5-1.jpg

大好きな人には、頬をくっつけにいってます。







yn-jj36.jpg

ほらね。









もちろん、この人も…













yn-js2_20100115181216.jpg

あっ、頬がくっつけられないバックハグ。リーダー…半目っすよ。












yn-cm13.jpg

で、抱きにいったときの手も特徴的。







2u-173.jpg

自分の方に








yn-drama483.jpg

このキレイな手で(サービスカット)








yn-jj12.jpg

しっかりと







2u-145.gif

がっちり引き寄せます(頬くっつけてるでしょ)。














で、この人は…

















yn-js8-1.jpg

手が浮いちゃってます(ユノの右手の影が出てるってことは、ジュンスに密着していない証拠)。















yn-cm95-1.jpg

テリトリー意識が強いと言われる男性にしては、








2u-15.jpg

ちょっと尋常じゃないくらい









yn-jj28-1.jpg

密着していくユノ。














今回は、違いますよ…


yn-js18-1.jpg

ほら、







yn-js12-1.jpg

いつも以上に絡んでくるユノに








yn-js13-1.jpg

張り切るジュンス!頑張れっ!ユノの耳元攻撃まであと50センチ!





















yn-js14-1.jpg

どうやら張り切りすぎたようです。

















yn-js15-1.jpg

ユノの吐息は、遠くになりにけり…。


















2u-210.jpg

この写真、以前お遊びで書いた記事『東方神起内閣シリーズ ユンホ総理大臣にスキャンダル発覚! そして、その時歴史が動いた』(←レッツクリック)で使ましたが








2u-211.jpg

実は、ジュンスがこのイチャイチャというか、イチャイチャを通り越した






2u-212.jpg

ユノとユチョンのねっとりをガン見してたという事実。







2u-213.jpg

このユチョンのジュンスに対してのこの顔。

「してやったり」とも「どうよ!」とも違う、なんつーか…やっぱりねっとりな表情。









2u-214.jpg

ジュンスはうらやましかったんでしょうね。













yn-1213.jpg

魔性の男 in All・ユノ(いろんな意味で全てにおいての“魔性”とでも言いましょうか)が

ユチョンをかわいがるのを…。











2u-215.jpg

「次は自分だ」と







2u-216.jpg

行儀よく順番待っているかのようです(少しずつ近づいてます)。

もちろん、そんな淡い希望は叶えられる訳もなくユチョンが独り占めですよ。







しかし、チャンス到来!!



yn-js25.jpg

一瞬、ユチョンが歯ぎしりギリギリしながらジェラシーをメラメラ燃やされそうな状況ですが…









よくみると







yn-js25-1.jpg

ユノの左手のグー…










yn-js25-2.jpg

ジュンスと密着を避ける為の拳か…









yn-js25-3.jpg

はたまた、ジュンスを押し返そうとしているグーなのか…。

右手はいつまでもジュンスに触れることもなく宙をさまよい…








yn-js25-4.jpg

ようやくその右手がジュンスの肩に置かれた理由は、ユノにぶら下がって抱きついてきたジュンスを支える為だけ。

引き寄せもしなきゃ、ほっぺもくっつけてくれない…。







yn-js25-5.jpg

この様子からだとこぼれ落ちる白い歯の笑顔とは裏腹に、ユノの左手だら~ん、ですよ、きっと。



ここで“ユノの選り好み”は単にジュンスにだけと思ったら早合点です。

そして、シアペンのみなさん怒らないで下さいね(コメントにて一部の方からジュンスの写真選びがなってない!との

ご指摘を受けましたが確かにその通りかもしれせません。管理人、猛省。しかし、未だにジュンス写真選択8級くらい

です)。

ユノがジュンスをどうこう思っているわけではなく…





















2u-322.jpg

ユチョンがいたら、チャンミンの扱いもこんなもんですよ。



ちなみに、ジェジュンの扱いは ↓レッツクリック
2U写真お蔵入りの危機から学ぶジェジュンの悲しみ



ジュンス<ジェジュン<チャンミン<ユチョン

(ジェジュンとチャンミンは入れ替わっても点数変わらず)



いや…

ジュンス=ジェジュン=チャンミン<ユチョン

ですかね。



ここまで書いてきてタイトル変更します。

『意外と選り好みするユノと選り好みされたこの人たち』

もしくは、

『結局ユチョン以外はどうでもよかったりするユノ』


でしたね。失礼しました。


リーダーに選り好みされかけていたジュンスが心配な方、ご安心ください。





jj-js63.jpg

心強い相方ゲット!!よっ、ご両人!

3ヶ月以上前から『デフレ時代到来でブームの予感 ジェスカップル』というタイトルで記事を構想しているんですが、

現在進行中のこのカップルに“オチ”がなかなか見つからずとうとうここでタイトルだけ公開します。

自分でいうのもなんですが、けっこうタイトルだけでも楽しめると思いますのでご自分であれこれ考えてみて下さい。

もし、おもしろネタあったら教えて下さい!








↑ジュンスが少し気の毒に思った方、ユノの“魔性の男 in All”の意味がなんとなくわかった方、ユノとユチョンの「ねっとり」を少しでもご理解いただけた方、もちろん面白い!と思っていただいた方、ポチッと…管理人・じぇいるんが心から感謝いたします。


そして、何度も謝り続けておりますがコメント返しが停止してしまって申し訳ありません。
いただいたコメント、私の大好物です。
みなさん、良い方で面白くて(うらやましいです)勝手にお友達になってるような気がしてる今日この頃です。
食べるのはいいけど、運動もしないでコメント読みっぱなし太りになっていますが…近々には返信をと考えております。
拍手にも感謝しています。


※画像の出処は画像の中にあります。

スポンサーサイト
  1. 2010/01/15(金) 22:21:32|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<いい『面構え』(ツラガマエ)になってきたチャンミン | ホーム | カワイければカワイイほど、“かわいがり”たくなるユチョン>>

コメント

こんばんは

いつも更新楽しみにしています。

ジュンスに対するユノの仕打ちに爆笑してしまいまシア。
っていうかユチョナとユノのねっとりにウットリです(笑)
やはり2uはチェゴですねっ!

私はシアペンなのでジェスカップルの記事、勝手に期待してますね。
  1. URL |
  2. 2010/01/15(金) 23:12:58 |
  3. fureko #-
  4. [ 編集 ]

納得です!!

ユノから見れば、ジュンスが嫌だから袖にしているのではなく、
単にユチョンをどこまでも深く果てしなく可愛がりたいだけ!
ということですね。
納得です。誰も乙女ユチョンには勝てません。
YUNHOカメラマンへのユチョンの小悪魔スマイル、
ユノのハートを一発で打ち抜いてますね。(尋常ではないユノへのLOVEビーム炸裂です。)
ひたすら鼻の下をのばすユノに対して、
チャミは「まったくもうwww!!」って意味であんな顔してる訳なのでしょうか?

とにかく、ジュンスがいくら望んでも、ユノはやって来ない・・・ってことで
ジェジュンに全てを託します。ジェジューン、私のジュンスをお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/01/15(金) 23:32:57 |
  3. yoc #-
  4. [ 編集 ]

ジュンス・・・(涙)

じぇいるんさん、こんばんは。

2Uに関してはほんとジュンスのガン見が多いですよね。でもそれを見ると切なくて切なくて・・・。もっとカリスマが感じられる写真がアップされるよう、早くジュンス写真選択検定の昇級をお願いします!ジュンス頑張れ~!

ユノが頬をつけるのは圧着感で鼻血がでるのを防いでるんでしょう、たぶん。ユチョもユノに対してはパク・ユチョンからハグ・ユチョンに改名してもいいですよね(笑)

ランキング上位なので(おめでとうございます!)、新参者の私も含め、コメント数もここ最近多いですよね! コメント返しはお気になさらずに~。 内閣通信や2U記事をもっとあげていただくとより嬉しいです!
  1. URL |
  2. 2010/01/16(土) 00:56:17 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

ちょww

ジュンスの扱いはひどいけど(笑)、

いじってもらってなんぼやと思ってる彼なんで(知らんけど)、

全然アリですよv-237v-237(笑)


  1. URL |
  2. 2010/01/16(土) 07:00:04 |
  3. しあ子 #-
  4. [ 編集 ]

ジュンス…

ソウルも負けるこの寒さ、おはようございます、じぇいるんさん。

常々、2U被害者について憂いているわたくしとしましては、とにかくジュンスが気の毒でならなかった訳です。

ジェジュンも被害者ですが、やはりジュンス。

君がNo.1!
と教えてあげても、「え?そうかな…」と答えそうな天使アなジュンス。余計不憫でならない訳です。

じぇいるんさん、せっかくの今回のジュンスメイン記事!
なのにやっぱり2Uにやられちゃってます!!!

逆襲の意味もこめまして、次回「ユチョン、もう少し違う写真使えなかったんだろうか、写真と実物のギャップ」など、いかがでしょうか。
(決してユノペンわたくしの嫉妬ではございません)

じぇいるんさん、お返事は無理されないでくださいね。
私は記事でお返事いただいてると感じておりますヾ(^▽^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/01/16(土) 09:25:53 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

ジュンス、大丈夫!

かぽーは、ホスから入った私なので、(単にユノが好き、次にシアが好きと言う理由)、以前からなんか、ゆのが冷たくない?って思ってたんですよ。
色々みてたら、冷たいんじゃなくって、ジュンスには、ユチョンに対するのと違う特別な愛情があるからなんだって思い始めたんです。どちらかというと、同じ東方神起を一緒にひぱってく・・・みたいな。
ジュンスの出来が一番気になる、ジュンスが上手く出来ない時は、一番イライラする・・・と言ってましたよね。
スキンシップじゃないけど、すごーーく優しい表情でジュンスを見ている写真もいくつか見つけて、
そうだよね・・・ってホッとしました。
昨年のレコ大かな、ジュンスが話しているところを、ユノがまっすぐジュンスを見て微笑んでいるのがありました。・・・・と納得しているんだけど、ジュンスは、ちゃんとわかってるかな?
でも、時々は、ジュンスのいちゃいちゃを受け止めてやってよーーーーーーって、ゆのにお願いです。
  1. URL |
  2. 2010/01/16(土) 10:35:35 |
  3. ゆのママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ジュンス❤

こんにちは。 ユノ兄に、華麗にスルーされちゃうジュンスに母性本能くすぐられちゃいました。
ジュンスのユノを見る目は、憧れの先輩に対する熱い眼差しですね。それに対してユノから
ジュンスは・・・じゃれついてくる仔犬・・・。

私、トンペンになりたての頃、メンバー同士の尋常じゃない多さのボティータッチに驚き、そして
メンバー内でカップル(カップル名)があるのにも、また驚きました。韓国男子って皆そうなの?
ど~なってるのぉぉぉ!!!って頭がクラクラしました。まだ他にもトンの事でカルチャーショック
を受けましたが、恥ずかしくて書けません。(汗)

まだまだ初心者マークが取れない私ですが、よろしくお願いします☆

P.S.最近、プラハの写真集を手に入れましたが、2Uってました。2Uをガン見するジュンスも
ありました。
  1. URL |
  2. 2010/01/16(土) 15:44:04 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

こちらに訪問されてるみなさん

 
ユノ愛はもちろん
ジュンス愛も負けてませんなァ~
ジュンちゃん愛されてる~♪
 
  感心・・・感心・・・ジュンス愛\(^0^)/バンザイ!!
  1. URL |
  2. 2010/01/16(土) 16:43:08 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

✿かわいそう✿

じぇいルン!さま・・・こんばんは~♪
純粋な、じゅんちゃんが、純粋に、かわいそうですね・・・;;
私も前々から、ちらほら、思っておりました。。。  なんとなく、ゆのの、
じゅんちゃんへの扱いが、淋しい感じだなぁ・・って、じゅんちゃんも、
みんなに負けないくらい、ゆののことが、大好きなのは、CPトークなどでも、
明らかですのに、この 「グー防御」 は、あからさま過ぎで、
悲し過ぎです~~;; ;; (涙・涙)    でも、そんな純粋じゅんちゃんの、
唯一の救いは、純粋なだけに、そのことに、全然気付いてなさそうなとこです。。
(じゅんちゃんに、幸あれ・・★)
  1. URL |
  2. 2010/01/16(土) 22:44:51 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/17(日) 02:01:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!
私も、ホスを好きでいながら、なんとなくユノのジュンスを寄せ付けない感になんだか気づいていて、
なんだろうな~と思っていました。
特に左手グー入ってる画像なんか、私も持っていて観ながら、なんでガードするユノ!?って感じてました。
ヒスジャパ4でユスミン福岡&ユンジェ名古屋の出発時もあきらかにジュンちゃんはユノにHUGを求めて言ってるのに「ジュンス、(上着も着ないで)これで行くの?」と言ってジュンちゃんの気を上着にそらしながらHUGをしなかったユノさん。(そのあと、ユンジェにご機嫌ナナメなユチョンにHUGをしっかりしていました!)
あれ?ジュンスはユノにとって、可愛い弟だけどHUG対象ではないの??とずっと思っていましたが・・。
じぇいるんさんもそう思っていらっしゃったんですねぇ!!
結局、ユノはユチョンが可愛くてユチョン=別格。なんですね。
確かに、他メンバーとのHUGは賞受賞時など限られていますね。
とにかくユチョンは特別だと、理解致しました!!
ジュンちゃんがどうのではなく、ユチョンが大好き、サランヘ!ってことですよね。
そんなユノが可愛いと思ってしまいました!!

ジュンちゃんは、ジェジュンのたくましい筋肉に癒されて!!
  1. URL |
  2. 2010/01/17(日) 03:20:32 |
  3. ゆのもっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、ジェスネタ持ってないです(^^;

じぇいるん様、こんばんわ♪
御無沙汰しております。
まろふらです。

ジェスネタですか...。
まろふらは、トンペン初心者で、なおかつ、PVなど、基本、チャミ様だけしか見てないので、
それ以外の方についてはわかりません!!?(^^; 最近、2Uをようやく理解したくらいです。

う~ん、たしか「風船」のPVで、なんだか、ジェスの御二人が怪しかった気がするのですが...。
ジュンス様がJJ様を甘噛みしていたような???
(それも、まろふらは、基本は可愛いチャミ様♡トナカイしか目に入っておりませんので、確証はありません)

まろふらはユンジェが王道と思ってましたが、ジェスもなかなかよさそうですね♪
(チャミ様は オレはオレ 我関せず 〆チャンミン)
じぇいるん様が以前に記事でアップされた、ジェスのお写真、マジで合成とは思えず、
ジュンス様とどこかの御美しい女優さんとの2ショットだと思ってました。
よく見ると、ジュンス様に抱かれている美しい女性はJJ様ではありませぬか!!
よっ!お似合い!ジェス!!さすがNIGHT MATE♡

ユノ様は以前ジュンス様のせいで濡れ衣を着せられたことがあり、それで怒っていてHUGしないのでは???
がんばれ、ジュンス様!!
ファイティ~ン!!

しっかし、ユノカメラのチャミ様、ちょっとひどいですね。
そんなにユチョ様が大事なのか!!
もう、ほんと、御馳走様♡ですね。

ところで、まろふらとチャンミンで、チャまろとか、ミンふらとかどうですか???
あ、およびでない、失礼しました(^^;
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 00:55:36 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

ユノってば・・・

じぇいるんさん 初めまして!
ユノペンで彷徨っているうちにここに辿りつきました。

ユチョンを大好きなのはわかっていたけど・・・
ジュンスへのグー防御や、チャミのボケボケ写真・・・ひどすぎだ~
ユノに代わって謝りたいくらいだよ。

そこまでさせちゃうユチョンがすごいってこと?
しょ~ゆ~こと?
  1. URL |
  2. 2010/01/19(火) 03:49:22 |
  3. ぴかりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/19(火) 20:19:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
チョー!! ウケました(笑)
ジュンちゃんの切ない気持ちが伝わってきますi-278
ユチョンは2人から愛されてますね~i-178
前からユノはジュンちゃんに厳しい?って思ってましたが、
確かにスキンシップ少ないですよね(笑)
それはユチョンへの想いのシットっすか?i-235
ライバル関係?(笑)
でもその関係もなんか好きですi-176
  1. URL |
  2. 2010/01/23(土) 10:06:04 |
  3. ゆの☆かよ #2RADJRsg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/78-ba0e074b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。