大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カワイければカワイイほど、“かわいがり”たくなるユチョン

yc-734.jpg

かわい過ぎるぜ! ユチョン!

※注 “男性の裸”というものにさほど興味がないので(これ本当です)、ユチョンの表情が超かわいい!ということで選

びました。

この表情なら水着を着てても(あっ、上半身裸か)、ふんどし付けてても(あれ!?)、なにも着てなくても(違う違う)

と、とにかくこの表情がカワイイっすよ(あ~、ヘンな汗かいたなぁ)。



yc-mug2.jpg
※管理人・じぇいるん所蔵

毎朝このマグカップ(SM公式グッズ)で、コーヒーを一杯必ず飲みます。












yc-mug3-1.jpg

このユチョンが隠れるまで












coffee3.jpg

熱いコーヒーをなみなみ注ぐ時…









yc-133-1jpg.jpg





yc-133-2jpg.jpg





yc-133-3jpg.jpg














yc-129-1.jpg

こんな感じを想像しながら、











coffee2.jpg

更に熱々のコーヒーを注ぎ込みます。










yc-134-1jpg.jpg





yc-134-2jpg.jpg





yc-134-3jpg.jpg






















yc-205-1.jpg










yc-205-2.jpg










yc-205-3.jpg










「SかMか」という質問がよくあります。

正直、自分ではよくわかりません。しいて言うなら、私は私の中の常識では極々普通の人。

ノーマルですかね。

ただ、この毎朝ユチョンに熱々のコーヒーを注ぐという“儀式”をするのは…



















yn-1219-1.jpg

イジメてる訳じゃないんですよ。かわいがってるんです、あんまりカワイイから。

ほら、普通。あ~、私ってノーマル、ノーマル。ドSじゃないです。

やっぱり一日が始まる朝は楽しくなくちゃ。


















yn-1203-1.jpg














yn-1203-2.jpg

うわ~、楽しみだ(ウキウキ♪ドボドボ~)

ちなみになぜユノではないのかというと…ユノのマグを「はむっ」とするのがとても恥ずかしいから(照)。

ほらね、普通でしょ。ドSじゃないです。








yn-drama481-1.jpg
※前回記事参照 

本当に鼻血がよくお似合いです。この鼻血をペロッとしたくなる。ドSでもなければ、変態でもないです。普通、普通。





↑ユチョンに熱々のコーヒーを注いでみたくなった方、またはかわいそうだと思った方、はたまた他のメンバーでやりたくなった方、ポチッと…ノーマルな管理人が感謝いたします。



管理人おススメ、ユチョン記事

乙女の座はいただきよッ!ユチョンが乙女である為の24の条件』←レッツクリック


※画像の出処は写真の中にあります


スポンサーサイト
  1. 2010/01/13(水) 01:10:26|
  2. 大好物/ユチョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<意外と選り好みするユノと選り好みされたこの人 | ホーム | 鼻血男ユノと『CHECKMATE』>>

コメント

おはようございます。
朝からカワユイユチョン・・・。目が覚めました!どこぞの女子かと思いましたよ。
鎖骨がセクスィ~❤ ユチョンのお部屋を覗いちゃったみたいで、早朝から得しました。
早起きは三文の得とはこの事ですね。

毎朝じぇいるんさんにはそんな儀式があるんですね!毎朝ユチョンと戯れているんですね!
私もマグカップ買おー!ジュンスの買っちゃおー!

朝早すぎて変なテンションになってしまいました・・・。それでは、また!
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 06:29:51 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
つい最近までは最強様にゾッコンだったんですが、(ローテンションな最強様に少し疲れちゃった・・・)ここんとこユチョン君にもってかれてます。
じぇいるんさん、ホント写真のチョイスがナイス(ギャグじゃないです)ですよねー!おっもしろい!!きゃっわいい!!
あのマグカップでそこまで暴走・・いやいや妄想できるなんて才能やな。
これからもチョイチョイ拝見させたいただきます。今後もさらなるキモチイイを期待しています。
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 10:35:05 |
  3. hirohiroyc #-
  4. [ 編集 ]

✿湯~ちょ~~ん?✿

じぇいるんさま・・・・いつも、かわゆ★モエ☆もえ★な記事ありがとうございます。
この、ゆちょんの鎖骨・・・すーんごく!  美しいですよね~!! クシャッ! とした、笑顔も、
ベアーーちゃんのようで、抱えて、一緒にベッドで眠りたいです。。。(安全)
そして、ゆちょんって、顔の輪郭が綺麗で、鼻の形もキレイ&鼻筋がきれいに、通っているから、
横顔とかも、美しいんですよね。。。
ほんとに、ころころ変わるしぐさや、表情に、コロコロやられてしまう女性多発です。。。(いろいろと危険)そして、このマグカップ~  私も、ちゃみのが欲しいと思ったのですが、中に居るので、
温かいのも、冷たいのも、注げないし (かわいそうで)、 だいいち、水モノって、溺れる~~・・
(いくらちゃみが、泳ぎが得意でも・・) ということで、止めました。。。
私も、じぇいるんさまのように、SでもМでもない、めっちゃ! ノーーマルな感覚が
欲しかったです。(泣)   
ちゃみマグカップが、今でも欲しいよ~~!!・・・ (観賞用に買え!!)
それでは、じぇいルン!さま~~   バイビィ~~☆
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 12:50:15 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

かわいすぎる(>_<)

こんばんは~ヽ(^o^)丿
今日は雪降ったりしてめちゃ寒かったですね。。。(>_<)
熊本も雪降ったんですよ!
風邪引かないように気をつけてくださいね~!

ユチョンが激カワ!!!!
ホントもう、かわいすぎる~~~~!!!!
どんっだけカワイイ言うねん!ってかんじですが。。(笑)
いやぁ、じぇいるんさんと大阪ライブで、ユチョンかわいい~~~~~~!!!!!!
って連呼したのを思い出しちゃいましたよ(笑)
マグカップも妄想最高です★
ユチョンマグでコーヒー。
いいっスね!
私もジェジュマグ買っちゃおうかしら。。。(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 21:13:26 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

SM公式の「SM」ってそういう意味でしたか・・・

こんばんは。
ユチョンの写真やられました~~~ピンクってというところが、また乙女度倍増!で良いですよね~~~激萌えです。いいなぁ、ユノいつもこんなユチョン見てて
じぇいるんさんの毎朝の儀式、ユノに教えたら絶対やりますよ!それ以上の妄想ワールド広げて鼻血がコーヒーに入っちゃうほどですよ、絶対!
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 00:18:13 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

妄想

じぇいるんさん
おはようございます♪

ユチョンをかわいがってみる。

バストアップ下に、お胸のふくらみをくわえてみる…妄想では違和感なし。

今更ながら、ローソンでアピーリングを購入、ユノ・ボングンの写真に、はなぢ…本当に妄想でした。

楽しい妄想をしている内に、難しい・深刻な問題が頭の中の隅へ追いやられていきました~♪

妄想バンザイ(〃▽〃)

ユノのマグ「はむっ」てできない、じぇいるんさん、いじらしいっす。

( ̄□ ̄;)!!でも、血糊ペロッは OK?
まぁそれぞれの嗜好は大人の事情…♪

朝には不適切なコメント失礼しました。m(_ _)m
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 08:04:14 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

お気に入り!

はじめまして!ランキングからお邪魔して、即お気に入りに
いれさせていただきました。
なんかもったいなくて(←)まだ全部の記事は見てないんですが
東方神起内閣最高です!!萌えシロイ~!!(萌え+面白い←無理?)

更新楽しみにしてます!!

あ、すみません。先にお詫びします。
じぇいるんさんのプロフィールサジン見て、おっさんだと思ってしまいました。
そしてあのサジンが愛するユチョと知ってちょっと意識が遠のきました。
あんなユチョのサジンもあるんですね・・・
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 12:45:50 |
  3. ゆのちょん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/77-23d08e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

