大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻血男ユノと『CHECKMATE』

yn-1148-1.jpg

「ユノには鼻血がよく似合ふ」(太宰じぇいるん著『ユノ百景』より抜粋)






yn-1102-1.jpg

↓「ユノ百景~鼻血の章~」続きます。


ドラマ『Dating on Earth』では、

jj-706.jpg

ジェジュンが壮絶な殴り合いをしたにもかかわらず、美しいお顔にこの程度の怪我しか負わなかったのに








yn-1149.jpg

この人は、ボールが顔に当たっただけで









yn-1148-1.jpg

この流血。お見事!









yn-1153-2.jpg

「鼻血が出やすい」体質という設定も泣かせます。アジアのスター“東方神起”のリーダーですよ。









yn-1153-3.jpg

鼻に詰めた脱脂綿がよくお似合いです。











yn-drama63_20091222140845.jpg

『地面にヘディング』でも、ステキな鼻血っぷりを披露。











yn-drama183 のコピー

鼻血流しながらそんな目で見つめられたらダッシュで駆け寄ってその鼻血をペロッとしたくなって(血糊って甘いんです

よ)
ドキドキします。










yn-drama181-1.jpg

もともとユノには鼻血があったんじゃないかと思わせるほどの違和感のなさ。










yn-drama354-2.jpg

なので、このシーンに少し物足りなさを感じ












足してみた…













yn-drama354-3.jpg

ほら、自然。


















yn-300-3.png

案外ナチュラル。
















yn-1124-2.jpg

むしろキュート。





















2u-269-1-1.jpg

こんなことしたら、










2u-295-1.jpg





2u-296-1jpg.jpg





2u-297-1.jpg





2u-298-1.jpg





2u-299-1.jpg





2u-300-1.jpg

充分遊べました。















yn-drama97.jpg

ややS的要素をお持ちの方には、頭の中でこんなことを思い浮かべてから










yn-drama180-1.jpg

こんなふうに優しくしてみるというPLAYをお勧めします(白コート必須)。

















yn-drama162-1.jpg
















yn-drama177-1.jpg








前回は掲載した写真が一部の方には見られないという不手際をしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
また、画像をカチカチクリックした挙げ句にやはり見られなかった方には大変お手数をおかけしてしまったことを重ねてお詫び致します。
何人かの方にご指摘いただいた通り、はやり拡張子の問題だったようです。
よくわかってないのに余計なことはすんな、と自分を戒めましたので今後このようなことがないようにしたいと思っております。

mirocon-dvd.jpg

ドラマの本筋とはほぼ関係ないユノとユチョンの「うふふ」なやりとりは、上記のDVDのオマケ『Dating on Earth』にてご覧いただけます。
見続ける気持ちが急速に萎える最初の5分間を必死で耐え、続く5分間でドラマの設定を全て無視することを脳ミソにインプット出来ればもうこっちのものです。不自然に大きすぎる瞳のジェジュン(これが案外よかった)、「それいる?」という所で歌ったり踊ったりするジュンスやチャンミンのなで肩、エロエロユチョン、そして鼻血ユノがお楽しみいただけます。



さて、仕事始めから5日。いつも通りの日常を取り戻し年が変わっても何も変わらない日々の中でひとつだけいつものこ

とではないことがあります。



「東方神起は解散するの?」 



年始の挨拶の次くらいに私に投げかけられるこの質問。

年明けに流れたニュース、先週いっせいに発売された各週刊誌の格好のネタになった彼ら。

東方神起をよく知らなくても、“解散危機”にある東方神起は知っているという人がたくさん増えました。

私に質問を投げかける人達は、興味本位なのです。それでも私は、東方神起を知らないのにこの問題を語って欲しくない

とは思いません。

世間はそんなものです。東方神起のファンよりそうじゃない人の方がずっと多いのですから。

私たちの苦しさや痛みまで感じ聞いてくる人はほとんどしないでしょう。他人の気持ちを慮って質問することは、極々

限られた範囲でしかないのが現実というものですから、私はこのことにいちいち目くじらを立てたりしません。

ただ、このことだけは強く否定したい。



「東方神起のメンバーは、奴隷のように嫌々働かされていたんだよね」











ミロコンのライブDVDは見たいとう気持ちよりも見たら辛くなるという気持ちが強く見まいと思っていました。


yn-56-1.jpg

でも、やはりこれだけは…













shi-yn19-1.jpg

心が締めつけられました。











yn-461-1_20100111124034.jpg

『CHECKMATE』の中には、ユノの全てがあった。











yn-820-1.jpg

ユノの才能と













yn-767-1.jpg

ユノの満足と











shi-yn16-1.jpg

ユノの夢と希望、













yn-818-1.jpg

ユノの幸福と











yn-823-1.jpg

ユノの未来、











yn-462-1.jpg

そして、ユノの誇りがそこにはあった。











yn-578-1.jpg

ユノの苦労と苦悩…報われる全てがあった。













yn-61-1jpg.jpg

だから、ずっとずっとそのままの状態でいて欲しかった。

そのままのユノでいさせたかった。













yn-821-1.jpg

あの時と同じ東方神起のユノとして、あの時と同じ気持ちでいさせたかった。

思いっきりその幸せを感じて踊り続けさせたかった。















shi-yn21-1.jpg

『CHECKMATE』を見ながら、絶望感にとらわれていく…

そんな気持ちを持つなんて…ユノはどう思うだろう?

東方神起のことでは、冷静になれるのにユノのこととなるといろんな感情が交差する。






年始の挨拶(!?)「東方神起は解散するの?」の質問に続く言葉の数々に驚きました。

思いほか、世間はどちら側か一方から出たと思われるネガティブキャンペーンというものを知って信じている(興味本位

なのですから仕方ありませんが)。

東京ドームのコンサートから一ヶ月も経たないうちに、突然何も見えない暗闇に入れられた私たち。

あれから「今日はどんな様子だった?」とアーティスト本来の東方神起の評価とは違う、彼らの行動を固唾を呑んで見守

らなくてはいけない状態が続き、日にちが経つにつれ事態は持ち直すこともなく、悪化の一途を辿ってきている。

「信じている」(私はこれに関してはやや懐疑的です)「待っている」と思っていても、私たちは何も見えない暗

闇に進むべき道を見失いかけ、先の見えない不安にとらわれている。

安息を得られない不安から誰かを責めて、一方を悪者扱いすることで気休めの意味のない安心感を得ていないだろうか?

自分達側の考えが正しいと思い込み、本当の正義とは言えない“正義”を振りかざしていないだろうか?

相手を傷つけるような行為をして楽しいですか? 

そんなことをして何か解決しますか? 安心しますか? 先は見えましたか?

人は誰かを責める時、自分の行為は棚上げしあたかも自分が正しいことをしているという錯覚に陥るものです。

しかし、それは何も生まない。

憎しみや怒り、他人の不幸の上に平和や平穏、ましてや自分の幸福は訪れない。

事態は越えるべき一線を越え、選択肢がほとんどない結末に向かって進んでいるような中で“犯人探し”をしても虚しい

だけ。

このブログで、東方神起についてこんなことをつらつら書いている私は何なんだろうか?

自分たちを応援してくれる人を家族のようだ、と言ってくれる東方神起の言葉は嬉しいけれど…私は彼らと本当の家族で

はない。

この世で一番好きで何より大切に彼らを思っているけれど…恋人ではない。


tvxq-335-1.jpg

彼らは東方神起というアーティスト。












tvxq-tsc11jpg_20100111131320.jpg

そして、私は彼らのファン。

それを改めて考えた時、私は強くこう思うのです。










tvxq-tsc31.jpg

東方神起にとって“いいファン”でありたい、と。









そして…









yn-drama55_20100111132342.jpg

ユノの“最良のファン”で居続けたい、と…。










tvxq-397-1.jpg

その気持ちと行動が、今までもこれからも彼らを支える大きな力になるんじゃないかなと…強く思うのです。






↑東方神起の“いいファン”の方、「鼻血ユノ」は管理人の純粋な愛と理解していただいた方、ポチッと…感謝いたします。


管理人のユノ愛はここに

ユノのバカ、いやユノはバカ…そんなユノをバカみたいに好きになってた話』←レッツクリック

若くていいのはSHINeeだけだ!東方神起の大人のファンについて考えてみる』←レッツクリック




※画像の出処は写真の中にあります

スポンサーサイト
  1. 2010/01/11(月) 14:26:15|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<カワイければカワイイほど、“かわいがり”たくなるユチョン | ホーム | 東方神起内閣シリーズ ユンホ総理への愛ゆえ、ユチョン外務大臣のいじらしい行動>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/11(月) 15:24:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うりユノ~♪

 
じぇいるんさん、私のユノになんてことしてくれるんだい!!
 
鼻血ユノ
可愛いじゃないカイ!似合うじゃないカイ!
ステキじゃないカイ!(萌)
見てるこっちまで鼻血ブ------ツだよ!!
ユノの鼻血はオプションじゃなく標準装備!?(笑)
何をさせても、ほんとステキな男だよ -まったくv-238-
こんな男に惚れない女(いや男も)がいたら見て見たいよ!!

うちにはまだミロコン届いてなんだよぉ~(T0T)
早く、【CHECK MATE】見たいよ~
本当にこの時のユノはユノのすべてと言っても過言じゃない位
ユノだと思う。
一日も早く、ユノを、こんなステキユノをステージに戻してあげたい(-人-)祈り

私もステキなユノの
ステキなペンであり続けたいと思います(*^^*)
  1. URL |
  2. 2010/01/11(月) 15:55:31 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/11(月) 16:21:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

*ダーリンの華✿血*

じぇいるんさま・・・ステキな、ダーリン
(じぇいるんさまの)の、華✿血・記事・・・
ありがとうございます!!  ほんとうに、ダーリンは、
こう言うシーンが、似合ってます?よね。。。
特に、左の方から、出やすいのかしら・・?
(あっ、キングだけは、右から出てる・・) 
詰めた脱脂綿もなぜか、勲章のように見えて?
しまいます。。。  やはり、どんなに、流血しても、
向って行きそうな、バイタリティが、ダーリンには、
一番ありそうですものね!! 
それから、年が明けてからの、彼らの報道や、
いろいろな、噂話を耳にしてますが、結局のとこ、
何も真実かどうか分からないので、どの情報も
(いい事も悪い事も、バッシング情報も) 目には入れる
ものの、何も、信じられません。。(正直)
今は、自分がまだ、彼らを好きだという気持ちしか
ありません。  何も否定も肯定もする気もないし、
考えるのも疲れてしまいましたので・・・
みなさんの、楽しい記事に癒されている自分が
いるだけです!!  ですから、ステキなブロガーの
皆様に、感謝の日々です。。。 
じぇいるんさま・・・ また引き続き、楽しい記事で、
私のような、か弱きペンに、元気をお与えくださいね。。。
  1. URL |
  2. 2010/01/11(月) 16:26:51 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

鼻血

じぇいるんさん こんにちは
実はずっとじょんいるさんと思っていました。f(^^;
偉大な首領様と同じなのね、と。

トンの今回の報道と同じで「人は自分の見たいように見る」って感じで
この間違い お許し下さいませ。

男前は鼻血も似合うんだと気づかせて頂きありがとうございます。
ユノの血糊 きっとすんごく甘いんだろうな。
空気は読むもの文庫の初版版の特典に付けていただきたいです。

ユノの最良のファンでありたい、私もそうありたいです。
毎回素敵な記事ありがとうございます。

  1. URL |
  2. 2010/01/11(月) 17:10:35 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

鼻血ユノがデフォルト設定に見えてきました

ほんと、鼻血も滴るいい男v-238書き足された鼻血がさもデフォルトのように見えて笑いが止まりません。ますますユノラブに加速がかかってますね~。いいですよー、じぇいるんさん、その変態目線(笑)

そうですね、彼らはアーティスト、そして私たちはファンです。事務所関係でも血縁でも恋人でもありません。いろいろな報道や憶測、噂が飛び交っていますが、彼らからはまだなにも真実、そして本心は語られていないことを念頭におかなければなりません。なので、今は本当に冷静になって対処しなければいけないと思います。

私はファンとして「なぜ東方神起を好きなのか?」と考えると、五人が「歌って踊ることが好き」「五人のこのグループが好き」ということを態度、言葉で素直に表現していて、その思いが直球で投げられるからです。ので、私も「そんな東方神起が好き!」と、今までと変わらず応援することが私の精一杯のできることかな、と考えています。

じぇいるんさん、いつも率直な意見をありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/01/11(月) 17:32:52 |
  3. idacci #5DinjsVM
  4. [ 編集 ]

ユノから滴るはなぢ

鼻血男ユノ



それをいちいち はなぢ♪はなぢ♪と確認するユチョン

じぇいるんさん
もやもやが吹っ飛ぶ勢いで笑いましたヽ(≧▽≦)/

ありがとうございます。
そうです。彼らはアーティストです。

アーティストは歌で、ライブで、その真価を問われなくてはなりません。
ユノが本気で鼻血出してもいいから、その全てを賭けて魅せるパフォーマンスを、一日も早く見られる事を心から私も願います。

素晴らしい記事をありがとうございます。

しっかし、ユノって…

鼻血さえも見方につける┓( ̄∇ ̄;)┏(爆)
愛すべきひとです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/11(月) 19:23:19 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

どうして

鼻血が似合ってしまうんだろう?(笑)
本当に不思議と似合ってます!
白いコート買いにいかなきゃっ(≧▽≦)

東方神起は事務所との契約に不満はあったかもしれませんが、嫌々働いていたとは思いません。あまり知らない人にそう思われてしまうのは仕方ないけど、違うのよ~~って言いたいですね(^_^;)あんな報道さえなけりゃ…と、返す返すも腹立たしい☆
与えられた仕事を最大限努力しながらこなしてきて、そこには辛さ、苦しさもあっただろうけど、メンバーやファンと分かち合ってきた喜びや幸せもあったはず。それを見て私達も5人を愛し、ほっこり幸せになれて。嫌々やってたらそんな風に思えるか疑問です…ってファンなら誰もが思ってる事ですねe-330失礼しました~。(逃)
  1. URL |
  2. 2010/01/11(月) 19:52:54 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

ユノや~(>_<)

じぇいるんさん、こんばんは~★

鼻血ユノ。。。。
もう、最高っス!!!!!!
見た瞬間、大爆笑^m^
これで、ユノのアホさ加減にさらに拍車がかかって。。。(笑)
ホント、ユノは愛すべきおバカさんです(>_<)
ユノ、大好きだぁ~!!!

って。すいません。壊れました。。。

先日はお会いできて嬉しかったです★
またお会いしましょう!!!
楽しみにしてますね~ヽ(^o^)丿
  1. URL |
  2. 2010/01/11(月) 20:23:43 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様、こんばんは~♪

鼻血ユノを見ていたら、
「カトチャン、ペ」の声が聞こえてきました。(^^)
(↑これは、かなり古いギャグかしら?)

ユノへの、愛あふれる記事、嬉しいです。

素敵な記事ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/01/11(月) 21:04:54 |
  3. すー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。 ユノの鼻血が素敵なアクセサリーに見えてきました。

つい最近、年始の挨拶に実家へ帰ったのですが、実家の両親で
さえ「東方神起はどうなるの」と聞いてきた位ですから、それには
驚かされました。スポーツ紙恐るべし!
今、トンペン達が試されているのかもしれませんね。・・・とか言い
つつ、コンビニで週刊誌数冊立ち読みしてきました。<ふ~ん、
こんなもんね~・・・みんな同じ様な事かいてんのね~>って
感じでした。買うまでもありません。

ミロコンDVD、今週末じっくり観たいとおもいます。
  1. URL |
  2. 2010/01/11(月) 22:53:15 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/12(火) 00:00:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/13(水) 14:44:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鼻血ゆユノ 意外な発見でした。
私も届いてまる2日開封出来なかったミロコンDVD
夕べみましたが 見返してみます。
私はドラマ本編より(ボーナス)に萌えました^^

ユンホ総理シリーズとても おもしろいですね。
ユノの夢の国が ステージに あるのでしようね。

「アジアNO1グループ東方神起」の
リーダーとしての ユノの誇りも
痛みや疲れを みじんも感じさせない
圧巻のパフォーマンスも
ファンに向ける優しい まなざしも
永遠に色あせない 勲章として
ユノの胸に捧げたいです。
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 17:32:35 |
  3. mabu #-
  4. [ 編集 ]

キャーじぇいるんさん~

ユノに鼻血足すのはやめてーwww
「もともとユノには鼻血があったんじゃないかと思わせるほどの違和感のなさ。」には賛成ww

ファンでない人にやっぱり、聞かれますよねー
2・3に分かれてて・・・・って鵜呑みにしてて、もー語る語るw
世の中なんてそんなもので、訂正してもみなさん「???・」ですから。
反論しながら、私ってそう思ってるんだーなんて発見したりしてねw

この件については、ファンがゴチャゴチャ言いすぎ!
ファンなんだから、バカみたいにいいほうに考えて、バカみたいに、
元に戻るって考えてればいい事だけのこと。
探偵ごっこは止めて欲しいな。ただの痛いバカでいましょうよ^^
シンプルに考えて見たら ファンは応援するだけ!
それ以上も、それ以下も無いよね。

まだDVD届いてないです~、ミロコンは韓国でライブで見ました。
ユノのソロの歓声、凄かったですよ^^V
ユノはミュージカルも絶対イケルって、鳥肌でした~。
まだまだ、何だかんだで復活して、ステージを見せてくれますよきっと。
戻ってくれれば、取り合えずプロセスなんてどーでもいいです。
十年後に全貌を書き下ろしで出版してくれれば、大目に見ますから
↑ (じぇいるんさん監修 空気は読むもの文庫でwww)
あのルックス、ダンス、歌声、何とも言えないキャラw。
これで終わりなんて、勿体なくてありえませんから・・ね!
  1. URL |
  2. 2010/01/13(水) 19:37:57 |
  3. ユノゆのユノ #L2R5qICI
  4. [ 編集 ]

共感・・・

じぇいるんさん はじめまして あんにょん

『CHECKMATE』の中には、ユノの全てがあった。
から
東方神起のことでは、冷静になれるのにユノのこととなるといろんな感情が交差する。
まで
全て共感しました。

今日 初めて訪問しました。
ユノ記事と2u記事 読ませてもらいました。
どれも楽しかったです☆
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 02:03:31 |
  3. IKNOW☆UKNOW #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、ワタシも鼻血ユノ、違和感無いです。
ユノって闘う人・・・のイメージもありませんか?
格闘技をやっていたせいでしょうか?
表情や髪型によっては、ブルースリーに似てるなって思うときがあります。
たまに、オオタキシュウジさん?のときもありますよね。
かっこいいのに何でもありな所がすごいなと
はじめて東方神起を知ったとき思いました。
すました二枚目じゃない売り方ってすごい演出ですよね。
やっぱ、SMってすごかったんですね・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 22:49:44 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/76-72639260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

