大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神起内閣シリーズ ユンホ総理への愛ゆえ、ユチョン外務大臣のいじらしい行動

ユチョン外務大臣は、いつも寝坊する。


yc-726.jpg

それは、なぜか…





yn-255.jpg 「カワイイ」(熱く見つめ中)

毎朝ユチョン外務大臣を起こす役目のユンホ総理大臣が、そのカワイさにしばし見とれ起こすのを忘れてしまうから。



yn-449-1.jpg

ある日は、ベッドから少し離れた所から…「ここからの眺めもいいな」






yc-719-1.jpg

「んん、おはよ」










yn-291.jpg

ある日は、あんまりカワイかったのでビデオをまわして…「このアングルでいいかな」







yc-391.jpg

「もうやだぁ。寝起きブスだからやめてよ~」












yc-719-2.jpg

ある日は






yn-153.jpg

ムラムラ…今からですか!? 遅刻しますよ、総理。












2u-58.jpg

ユンホ総理大臣とユチョン外務大臣は相思相愛。





このお正月休みも

2u-92-1.jpg

ふたりでまったり







2u-269.jpg

イチャイチャ。








2u-253-1.jpg

昨年の選挙活動中のビデオを観ていたとき









yn-jj24-1.jpg

こんなシーンが…






















yc-72-4.jpg












こ、こわい…











以前

yn-jj17.jpg

この様子をみたユチョン外務大臣が








yc-jj13-1.jpg

こうなったことをお伝えしましたが…







yn-jj15.jpg

総理と一緒に遊説に出かけたジェジュン少子化対策担当大臣。 この写真を目にしたユチョン外務大臣









2u-25.jpg

以後ユンホ総理大臣の背中は自分のものと言わんとばかりに、誰にも入る隙を与えていません。








yn-jj32-1.jpg

もちろんこれを見逃さなかったユチョン大臣









2u-46.jpg

負けじと自分をアピール。













yn-jj87-1.jpg

国会でふたりが立ち話をしていたのを目にしたユチョン大臣。









yn-jj89-1.jpg

早速… 「あっ、ユチョン」








2u-244-1jpg.jpg

さりげなく間に割って入って行きます。























yc-72-3.jpg













2u.gif

とうとうジェジュン少子化対策担当大臣の目の前で、ユンホ総理大臣にこれ見よがしに抱きつき自分と総理の仲をアピー

ル(動画が見られない方は静止画でどうぞ↓)。







2u-301-1.jpg




2u-303-1.jpg




2u-304-1.jpg



2u-306-1jpg.jpg















jj-454-1.jpg

前向きに自分が大好きという思考を持つジェジュン少子化対策担当大臣は、さほど気にしてないようなのですが。








cm-js13.jpg

ちなみに、こんな時ジュンス農林水産大臣は食糧自給率を上げるため国産品のみを使ったお店にチャンミン防衛大臣を

食事に誘ってとばっちりが来ないように避難しています。









2u-43.jpg

ユンホ総理大臣が大好きなユチョン外務大臣には職務と同じくらい、いやそれ以上にこのことで頭がいっぱいで仕事が

手につかないありさま。
















yc-72-5.jpg














なんて浅はかな考えですが、恋する乙女というものは冷静になれないもの、周りが見えないもの。

日々、そのことに頭を悩ませていたユチョン外務大臣に好機到来!





js-381-1.jpg




jj-js19-1.png




yc-js13-1.png





jj-js18-1.png












yc-9-1.jpg

かくして、ジェジュン少子化対策担当大臣はジュンス農林水産大臣のもとに預けられたのでした。













2u-309.jpg 2u-309-1.gif

「やったよ、ユノ」







2u-310.jpg 2u-310-1.gif

「?」





2u-311.jpg 2u-311-1.gif

「なんかわかんないけど、カワイイから」






2u-312.jpg 2u-312-1.gif

「はむっ」







なんだかんだいって、自分の思い通りに全てを運んでしまうユチョン外務大臣の行動力をぜひ外交に活かして欲しいもの

です。

ちょっと大人げないユチョン外務大臣の行動ですが、これもユンホ総理大臣への愛ゆえ。

国民のみなさまどうかあたたかい目で見守って下さい。東方神起内閣、本日も平和なり。





痴話ゲンカと取られなかねないこの話。しかし、聡明なチャンミン防衛大臣にとっては人の心理、行動、戦術を知る上で

非常に参考になるとか。

cm-162-2.jpg

虎視眈々。あれ!? 平和じゃなかったっけ!?




jj-cm6-1.png

そう言えば、この人も押してましたよね…。






↑ユチョン外務大臣のユンホ総理大臣への愛に、いつの間にか“敵”になっていたジェジュン少子化対策担当大臣に、片時

もミュージカルの楽譜を離さず頑張っているジュンス農林水産大臣に、「虎視眈々」という言葉が一番合うチャンミン

防衛大臣にポチッっと…みなさまに感謝いたします(by東方神起内閣支持者)


2u-314.jpg 2u-314-1.gif

あんまりカワイかったので、お楽しみください。


2u-315.jpg 2u-315-1.gif





2u-316.jpg 2u-316-1.gif




2u-317.jpg 2u-317-1.gif




2u-318.jpg 2u-318-1.gif




2u-319.jpg 2u-319-1.gif

※後半の画像が見られないトラブルが発生している模様です。デジタルとアナログの間で右往左往している管理人としては、まさに今オロオロ中。申し訳ありません。
チャンミン防衛大臣の陰謀でもなければ、ジェジュン少子化対策担当大臣の仕返しでもないし、ジュンス農林水産大臣はもう寝ているのでたぶん違うと思います。
きっと拡張子が…どうたらこうたら…で、拡張子を変えて2枚同じ画像を並べてみたりしてますが、基本的に話の筋には関係ない管理人が「キターっ!」というユンホ総理大臣の写真が掲載されています。
Safariだと見られるという情報もいただきましたので、お手数でなければお試し下さい(うちのMac、iPhoneでは問題なく見られます。Safariだからかな…)。

※追記
その後…見られない画像を一枚ずつクリックすると見られるみたいです。私もこれを試しましたが見れました。再読み込みもしてみて下さい。
上記の拡張子問題もありですが、写真をたくさん入れすぎたのも原因かも。写真を減らすことも考えましたが、見られる方もいらっしゃるのでそのままにしておきます。
余計なストレスとお手数おかけしまして重ね重ね申し訳ありません。
管理人としてはユチョン外務大臣の寝起きとユンホ総理大臣のやりとりだけ見ていただければ、それだけで本望なのでそこで“萌え萌え”して下さい。
だって、ユチョン外務大臣の乙女的嫉妬はこれだけで全て解決されるとは考えにくいので、いずれまた見る機会があると思われます。

yn-1147.jpg

ちなみに、見られないと思われる写真はこんなユンホ総理大臣です。きゃー、か、カワイイ!!




↑お楽しみいただけましたか? ポチッと…していただけたら、全75枚載せてもいいです!w(載せられないかも…)


※画像の出処は写真の中にあります


  1. 2010/01/07(木) 16:35:42|
  2. 東方神起内閣シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<鼻血男ユノと『CHECKMATE』 | ホーム | 東方神起内閣シリーズ ジュンス農林水産大臣驚きの発表にのっかるジェジュン少子化対策担当大臣>>

コメント

初コメです。
今日初めてあなた様の存在を知りました。
なんて素敵なブログなんでございましょう!!!
これから、贔屓にさせていただきとうございます。
宜しくお願い致します。

ところで、後半の写真がまったく映ってません。
いちゃいちゃ、かわゆいと思われます一連の画が・・・
チェックしてみて下さいませ~
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 18:07:32 |
  3. あき #-
  4. [ 編集 ]

いいっすね。

2U、ユンジェ、2U、ユンジェ、2U・・・。いいですね~。
私はこれだけでお腹いっぱいです。
内閣では、こんなバトルが勃発していたなんて、国民は知る由もありません。
あっ、案外ユチョン外務大臣の露骨な行動でバレバレかな?

いつもサジンのチョイスに感心いたします。じぇいるんさんは優秀なパパラッチ
を何人雇っているのでしょうか?

私も後半見られないサジンがありました。
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 19:15:34 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/07(木) 21:36:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

東方神起内閣発足時からお邪魔しています。
面白かったり、考えさせられたりの記事、いつも楽しみにしています。

ポチッとしましたので、ぜひ残りの写真も見せてください!!
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 21:42:54 |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

チャミ防衛大臣さま

こんにちは☆彡
東方神起内閣シリーズ本当に大好きですv-22
ぜひとも書籍化して欲しいと切に願います。
疲れがふっとび、さらに心が癒されます♪
いつもありがとうございます!!!

後半の写真(2u-309~312,314~319)たちが
見れないのは、もしやチャミ防衛大臣の防御陰謀ですか?
チャミ様、どうぞお見せください!!!

PS:全75枚ぜひともお願いします。テイクアウト希望ですが良いですか?
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 22:20:25 |
  3. ☆cherie☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ、初めまして!!寺子と申します(^^)
少し前にここを知り、それから毎日お伺いさせてもらってます☆


東方神起内閣最高です!!!すごい発想!!笑
本当に面白くて大好きですvvv

ユンホ総理大臣とユチョン外務大臣には、末長く幸せであってほしいです(^^)

ジェジュン少子化対策担当大臣、ジュンス農林水産大臣、チャンミン防衛大臣も大好きですvv


や~ホント面白いです(^^)(^^)
内閣シリーズ、これからも楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 22:29:48 |
  3. 寺子 #aE9R1FVY
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
すごい楽しんでUpされているのが感じられました~ユチョン、なんてやきもち焼きなんでしょう(実際それっぽいですが)。傾城の美女?にならないよう気をつけてー。
私も後半の写真が見れませんでした・・・。「はむっ」の画像がどんなのか非常に気になります。もしかしてじぇいるんさん、焦らしてます!?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 22:33:36 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

さすが、ユチョン

さすがユチョン外務大臣!
ユノのルームメイトのチャンミンを誘いだして、
そのすきにユノのルームメイトになっちゃう件みても、やり手です!
好きなものは、渡さない!の姿勢が凄いです。

以前女子サッカーなでしこチームとユノ(GK)対決で、ユノがシュートを止めるたびに
ジュンス農林水産大臣と争うようにユノ総理大臣に駆け寄り抱きついてた時も
ジュンス大臣を退けてました。

でも、ジェジュン少子化対策担当大臣、ふぁいてぃん~!
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 00:24:19 |
  3. miayuno #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

とらぶる?

じぇいるんさま・・・こんばんは~   
私も、画像が見れなくて残念なのですが、なんだか、
焦っていらっしゃる感の、じぇいるんさまが、とっても
かわいく思え、萌え萌えちゃんで~す!!!  
なんだか親近感が、湧いちゃいますネ!!  
乙女ゆちょ外務大臣の、やきもちっぷりが、
ちょおおお~かわゆいです!!  
同じ乙女として、見習いたいで~す。。。。☆
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 00:24:47 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

画像たち、表示はされませんが、どちらの種類もクリックしたら見れます~。
じぇいるんさま、いろいろしていだだきありがとうございます♪
一つ一つクリックしては萌え萌えしてきます。
ある意味、萌え度倍増v-42
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 01:25:09 |
  3. ☆cherie☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/08(金) 08:21:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あ~ぁ(--:)

何をどうやっても
やっぱり画像見れなかった(T-T)

あ~ぁ  せつな神起!
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 17:14:28 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

*見れた!!*

じぇいるんさま~~   わたくし、見れました!!
クリックで、ファイルを開いて。。。  
特に見たかったのが、「はむっ」でした~。。  
後半って、じぇいるんさまの、心のダーーリン・・・
オンパレーードですね!!  もっと、ゆちょっ・・ん?
・・「外務大臣」も、入ってるのかと、思ってました。。。
最近、ますます、じぇいるんさまの、ダーーリンへの愛が、
深まって来てるんでしょうね・・・❤
ダーーリンの「はむっ!」・・・かわいかったで~~す!!!
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 18:43:56 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

初コメです♪

過去のも全部読みましたが、すっごくおもしろくて、お気に入りのブログです☆

これからも更新楽しみにしています^^
  1. URL |
  2. 2010/01/09(土) 01:27:03 |
  3. ちぃ #PgtEBqSc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/09(土) 12:19:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楽しすぎる・・・

じぇいるんさん、また素敵な内閣シリーズをありがとうございます。
内閣では、総理大臣をめぐっていろいろと勃発してるんですね。笑
愛ある内紛ですね。ほほえましい。
でも、どんなことがあっても私の内閣支持率は落ちません。笑

少子化対策大臣と農林水産大臣のミュージカル。
50回も公演しているのなら半分はぜひ見に行きたいです。
そして、防衛大臣の秘書に採用していただきたい。
なんて、私欲をだしながら楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。
また、内閣シリーズの次回を楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/01/09(土) 22:47:09 |
  3. ヤギ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん。明けましておめでとうございます。←遅いですか??お許しを!

やっぱ東方神起内閣シリーズ、サイコーっすね!!
前回記事のジュンス農林水産大臣のトマト王子、ピーマン王子ミュージカル。ぜひ見に行きたい。
50回公演だから最低でも5回は行きたいですね。←少ないデスカ??
農林水産大臣には、ちとハード過ぎるスケジュールですね。。。
そしてユチョン外務大臣のジェジュン少子化対策担当大臣に対するハンパない嫉妬。大好物です。
可愛すぎる!!
それをまったく気にしてない少子化大臣。。。私にはかなりの強敵に思えました。
頑張れ!外務大臣!!って言っても総理はユチョンさんしか見てない。いやいや、見えてない状態だと思われますが。
乙女の嫉妬はコワイですからね。。。もっと見たいです!
最後にいつも出てくるチャンミン防衛大臣の『いつの日か総理大臣に』の後ろ姿サジンに毎回、激萌えしております。

今年も色んな記事楽しみにしてまぁす!
  1. URL |
  2. 2010/01/10(日) 17:20:18 |
  3. ゆちぶぅ☆ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん先輩、大変です!!

こんばんわ。
後輩秘書のまろふらです。

チャンミン防衛相が、じぇいるん先輩の記事を観て、突然怒りだされました!!
ユノ総理の「ムラムラ、今からですか?総理、遅刻しますよ」のお写真に反応されて、
「あ、これは、先日の定例閣議に2人が遅れてきた時のことじゃないかな?
事業仕訳とか普トン間基地移設問題とか、当内閣に課題が山積している時に、ユノ総理とユチョン外相は会議に遅刻してきたんだよ!!
2人を待っている間に、JJ少子化対策大臣とジュンス農林水産大臣は、ミュージカルの練習を始め出すし...。
2人は1時間も遅刻してきて(あら、まあ♡)、ユノ総理も、ユチョン外相も、変にお顔を赤らめて、2人一緒に、そそくさと会議室に入って来たから(あ、それ、別名同伴出勤とも言いますか!?)変だなぁ?と思ったんだ!!
よし、これからはユチョン外相を起こす役目はボクが担当します。目覚ましの替わりに銃をぶっ放します!!」
といって、銃の手入れを始められました。(^^;
危うし、ユノ総理、ユチョン外相!!
じぇいるん先輩、どうしましょう?

少しして、チャンミン防衛相はいつもの冷静さと聡明さを取り戻され、
「でも、やっぱり、ユノ総理やヒラリークリントン氏をはじめとする、各国の錚々たる人物を落とすところは(泣きのユチョン)、ユチョン外相も見習うところが多いよね。
ボクみたいに、ド直球ばかりじゃなくって、硬軟とりまぜた策を講じるところは、なかなかユチョン外相も策士だよね。ふむふむ。参考になるな。」と納得されておりました。

どうやら、チャンミン防衛相は「バカはわからない防衛論 Ⅱ」の執筆を始められるようです。
それか、まろふらにも理解できるように「(まろふらのような)バカでもわかる防衛論」を執筆されるのでしょうか?
でも、まろふらは、巻頭のチャンミン防衛相の制服姿の写真を10ページから、40ページに増やしてくださるだけで、満足なんですけど。
だめですか?
  1. URL |
  2. 2010/01/11(月) 01:33:22 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/20(水) 16:20:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/75-3fa116fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

