大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神起内閣シリーズ ジュンス農林水産大臣驚きの発表にのっかるジェジュン少子化対策担当大臣

『歌う大臣』ことジュンス農林水産大臣の仕事は、歌に始まり歌に終わると言っても過言ではない。

js-271-1.jpg

その人を感動させる歌声は、もはやプロレベル。



とうとうレコード会社から歌手としてのオファーが舞い込み、CDデビューの運びになりました。

js-199-1.jpg



yn-569.jpg 総理としては、あくまで大臣職の範疇なら問題ないということで許可をしました。

先日の定例閣議中、ジュンス農林水産大臣がおもむろに立ち上がり…





js-71-1.jpg






js-71-2.jpg






js-71-3.jpg















cm-62-3.jpg












js-407-1.jpg












js-381-1.jpg

「この度、私ミュージカルに主演することになりました!」




















2u-277-1.jpg


















js-380-1.jpg

「だ、だからミュージカル…トマト王子と











js-382-1.jpg

ピーマン王子!!」























cm-40.jpg

お、落ち着いてください! チャンミン防衛大臣!!
















jj-225-1.jpg

フリーズするユンホ総理大臣とユチョン外務大臣、なぜか銃をぶっ放そうとしたチャンミン防衛大臣を尻目に…









jj-225-2.jpg

なにかを考えていたジェジュン少子化対策担当大臣。










jj-js8-1.png






jj-js19-1.png






jj-js20-1.png






yc-js3-1png_20100106010157.png





yc-js13-1.png






jj-cm6-1.png







jj-cm7-1.png






jj-cm8-1.png






yn-cm33-1.jpg







jj-js16-1.png





jj-js10-1.png






jj-js11-1.png






jj-js18-1.png




ということで、












jj-44-2.jpgjs-36-2.jpg

[甘く果てしなく産んで増やしてトマト王子とピーマン王子]

にタイトルが変更。

当初は、子供たちに農業の楽しさや食べ物の素晴らしさを教えるミュージカルだったんですが、このタイトルだけでは

どんな内容になるのかさっぱりわからないですよね(しかも、いつの間にかW主演になってるし。助っ人じゃなかったん

ですね)。

しかし、ジェジュン少子化対策担当大臣とジュンス農林水産大臣は

jj-js24-1.png

日夜泊まり込みで素晴らしい案を練り込んでいるそうです。みなさまご期待ください。





ジュンス農林水産大臣 メッセージカード発売!(劇場のみの販売です)


js-72-1.jpg   js-81-1.jpg


js-85-1.jpg  js-160-1.jpg

js-234 のコピー

※シークレットカードには、ジュンス大臣手書きメッセージとトマト、ピーマンいずれかの種入り!




ジェジュン少子化対策担当大臣 メッセージカードも同時発売!(劇場のみの販売です)

jj-29-1.jpg  jj-55-1.jpg


jj-175-1.jpg  jj-452-1.jpg

jj-419-1.jpg  jj-260-1.jpg

※シークレットカードは、ジェジュン大臣の手書きメッセージと匂い付き!










緊急同時リリース決定!

ミュージカルオリジナルサウンドトラックからシングルカット。



jj-440-1jpg.jpg






jj-439-1.jpg

ミュージカル上演に先駆けて1月26日発売!

「これをおぼえて一緒に劇場で歌おう!」(ジェジュン少子化対策担当大臣)




『甘く果てしなく産んで増やしてトマト王子とピーマン王子』チケット発売情報

チケットとん/ロートンチケットドットコム/トン+(プラス)/国立東方神起劇場窓口にて1月26日同時発売。

発売当日のみ窓口購入の方には「ジェジュン少子化対策担当大臣、お誕生日おめでとう」とひと言添えると大臣

オリジナル“恋愛成就”シールをもれなくプレゼント。いいお席はお早めに!





さて、みなさん…

今年も始まったばかり、臨時国会も間もなく始まろうとしているこの時期にジュンス農林水産大臣だけならいざしらず、

ジェジュン少子化対策担当大臣の舞台出演がいとも簡単に許可されたのか、なぜあんなにジェジュン大臣は押されたのか

少し不思議ではありませんか?

それには…







yc-jj13-1.jpg

これが、結構大きく関わっているとか(おぼえていますか?)

忘れた方は『ジェジュン少子化対策担当大臣の多忙な日々』←レッツクリック
この中にチラっと書いてあります。ただの出たがりではないジェジュン大臣の仕事ぶりもぜひご覧になってください





yc-5-2.jpg

あなたのことですよ、ユチョン外務大臣。なにカワイ子ぶってんですか。

そのことは、次回の『東方神起内閣シリーズ』で。






↑ミュージカル観たい方、ユチョン外務大臣の乙女的嫉妬が気になる方ポチッと…感謝いたします。





※画像の出処は写真の中にあります





  1. 2010/01/06(水) 03:50:11|
  2. 東方神起内閣シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<東方神起内閣シリーズ ユンホ総理への愛ゆえ、ユチョン外務大臣のいじらしい行動 | ホーム | 初夢はチャンミンだったので、今晩はユノに出演交渉してみる>>

コメント

おはようございます♪

この記事読んで、『ジェジュン少子化対策担当大臣の多忙な日々』飛んでいって、
ネガティブ思考だったのが、一気に吹き飛びました。

トン最高!じぇいるん様最高!!
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 07:04:43 |
  3. すー #-
  4. [ 編集 ]

ジュンスさま

じぇいるんさん
アンニョン♪

待ってました、ジュンス農水相!

でもですね、でも、
ジュンスって、やっぱり、けっきょく、どうしても、被害者(涙)

ジュンス < ジェジュン< ユチョン < 2U

こんな図式が次回で解明されるのでしょうか。

付け加えますと
2U < チャンミン
もちろんこうなります。
次回楽しみにしております。

ソウルは冷えているようですので、殿もオーストラリアに、あったまりに行ってくれば?と願っています♪
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 08:32:39 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/06(水) 08:33:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なにこれ~(笑

超おもしろっかったです~!!!

メッセージカードがほしいです~!
ジェジュンの。

でかした!

がツボでした~!!

はやく次回がみたいなぁ~!
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 09:34:06 |
  3. やまだ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/06(水) 10:09:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わ~w

じぇいるんさんこんにちは!
いつも楽しみに見てます(^ω^*)

ジュンス大臣のペロッステッカーと
JJ大臣の育児ってすばらしいステッカーが欲しいですなぁ。。
乙女小脇文庫でノベライズ本など出るとうれしいです(*´∀`)
にしても、ユチョ大臣のファンだったのに、
最近防衛大臣が気になりすぎます…笑

次回も首を長ーーーーくして待ってますね!!
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 10:39:36 |
  3. blue #-
  4. [ 編集 ]

*お株*

じぇいるんさま・・・アンニョン♪  
W主演とは、とても、おいしいお話ですが、個人的に私は、
ジェジュン少子化対策担当大臣の、人間の王女・・ではなく、王子に、
ジュンス農林水産大臣の、トマトとピーマンの、一人二役が、全部
持ってかれてしまうような、不安を感じてしまいます。。。 
ジェジュン大臣は、ご自分でも自信満々に、自覚なさっていらっしゃいます
ように、華があり過ぎるのに・・・  人間役。。。  
心配なジュンス大臣は、 赤ピー・・ じゃなく・・ トマトとピーマンの野菜担当?
・・・なるほど~農業って、楽しむものですからね!  
ジュンス大臣は、野菜を担当することで、農業の楽しさを、皆さんに
お伝えしようとしているのですね!!  
そして、ジェジュン大臣は、またまた、華々しく世間の女・子供の、ハートを、
がっちり鷲掴みにして、少子化対策を推進される? のでしょうね。。。
みなさん、さすが、お仕事熱心ですネ・・・☆  
それにしても、昼夜・50回公演とは、ハード過ぎるのでは・・?  
ますます、体力作りに、励んでしまう、ジェジュン大臣の、乙女筋が、
ムッキーになってしまいそうです。。。 
ジェジュン大臣の、匂い付き、シークレットカードは、是非ゲットして、
匂い確認したいですネ。。。   
「結婚して、産めや、増やせやCD」も、是非大臣の、誕生祝いを、忘れず語り、
恋愛成就シールと共に、ゲットしなければ。。。  ですネ^^v   
次の、ユチョン外務大臣の乙女的嫉妬も、楽しみです!! 
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 12:46:28 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

メッセージカード買い占めたいです。

じぇいるんさま、こんばんは。

今回は期待通り、ジュンス大臣から~~♬いい感じにスターット!
と思ったら、最後はジェジェ大臣になんかしてやられた感、大!!??
・・・でも待った甲斐がありました。ジュンス大臣のメッセージカード素敵です♡
「林業もいいよ」カードを部屋のあちこちに貼りまくりたいです。左肩が輝いてます。
「ぺろ」カード、たまりません。
「たまにマジ・・・」カードは会社の机上に飾りたいです。

それにしたって、ジェジュ大臣はの活躍ぶりすごいです。
そんなに目立たれちゃうとジュンス大臣大ピンチ!!
でもとても楽しそうなミュージカルですね。
ミュージカルサントラからのシングルカットに大いにウケました。

そして気になるジェジュ大臣とユチョ外相の確執・・・
次回も楽しみです。

じぇいるんさま。楽しい時間をありがとうございました。

  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 00:40:40 |
  3. yoc #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~❤

待ってました!ジュンス農林水産大臣!トマト王子、ピーマン王子・・・。
もうスーパーの野菜売り場のトマトとピーマンはジュンスにしか見えません・・・。
あの真緑ジュンスはピーマンだったか・・・。笑えました!私のツボです。
舞台用のメイクをしているジュンス、結構好きです。韓国での活動の時、バッチリ
アイライン引いちゃってるジュンスも、好きです。
ジェジュンとの絡みもいいですね~。ジェジュンの‘僕も!’精神かわいいです。
次回の内閣シリーズも楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 07:26:13 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

めっちゃ楽しいです~
ジェジュンならいい出しそう~て萌えちゃいましたよ

次回も楽しみにしています
カード欲しいです。。。
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 09:52:33 |
  3. さち #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん先輩、こんにちは♪

こんにちは、
後輩秘書のまろふらです。

先程、チャンミン防衛相に、なぜ、銃をぶっ放そうとしたのか、御尋ねしたところ、
「だって、食べ物の素晴らしさを教えるのなら、ミュージカルにしなくても、ボクが大好きなピザ(もしくはチジミ)を食べまくっているCMとか、ユノ総理が(BBQ)チキンを はむっ♪ と食べるCMとか作れば、それで十分だと思わない?」と少々御不満のようでした。
チャンミン防衛相は、食べ物のことに関しては少々こだわりがあられるようです。(質・量ともに重要です)
防衛相のお気持ちがよくわかりましたので、じぇいるん先輩にお伝えいたします。

ところで、一刻も早く、JJ少子化対策大臣の「Stand by Uたち(チャミ♡まろふら) 結婚しちゃいなよ」と「Stand by Uたち(チャミ♡まろふら)産んじゃいなよ」のCDは発売にならないのでしょうか?
即刻購入し、チャンミン防衛相にお渡しするとともに、大臣室のBGMとして毎日お聞かせし、チャンミン防衛相を洗脳しようと思います♪なんちゃって。

素敵な記事ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/01/10(日) 17:20:00 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/19(火) 00:32:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

楽しい~~~!!

急におなか抱えて笑い始めたので家族に不審がられてしまいました。

Sweatたまたま聞いて心わしづかみされたのが6月28日、東方神起ファンになって3ヶ月、毎日幸せ~!!そしてこちらに来た時からますます・・・超幸せ~~☆

読破します!!! キリッ!( ・`д・´)

でも今ここにコメントして気づいてもらえるかなぁ?お願い気づいてくださ~い☆
  1. URL |
  2. 2014/10/02(木) 22:56:48 |
  3. エリカ #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/74-f787224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

