大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夢はチャンミンだったので、今晩はユノに出演交渉してみる

みなさん、どんな初夢をご覧になりましたか?

yn-600.jpg

寅年の今年、私はこんなユノが



yn-461-1.jpg

ドヤ顔全開で踊りまくる夢のような夢をみるのを期待して眠りについたんですが、実際は…




cm-514-1.jpg

坂を登っているはずなのに特に苦しい訳でもなく、ふと見上げると坂の上にいるチャンミンがこちらに向かって静か

に微笑んでいる…という夢をみました。





題して

cm-246-1.jpg
※日露戦争の頃の話ではありません

夢の中のチャンミンの微笑みは穏やかで優しかった。

なんでチャンミンなのか…。寝る前にPCでチャンミンの写真整理をしていたからでしょう。








それとやっぱり、これのことが大きかったのかもしれません。

tvxq-389.jpg

一年の始めに目にするにはちょっとヘビーな内容の報道での、チャンミンの書かれようが気になっていたのでしょう。









tvxq-391.jpg

ユノとチャンミンがやる気がないようには見えなかった。あの5人の歌を聴いてやる気がないと思えなった。









tvxq-392.jpg

こんな状況になって東方神起の5人、彼らを支えるスタッフ、ファン…みんな戸惑っている。

その戸惑いの形がそれぞれ違っていて、いろんなものがちぐはぐになってしまっている。

そんな状態の中、5人で一曲を歌っていた彼らを誰も責めてはいけない。







今のチャンミンの態度は

cm-184.jpg

プライドが高い人が持つ”潔癖”だと理解したい。

チャンミンは、決して投げ出した訳ではない…むしろ聡明な頭の中で考えに考えこの問題に真っ向勝負を挑んでいる

のだと思う。

ただ、その高いプライドの“潔癖”さゆえに、少しだけ他人より相容れないものが多いのかもしれない。

チャンミンはチャンミンなりに精一杯踏ん張っている。









tvxq-131.jpg

誰が悪い訳でもない、どちらの味方でもない、と日頃自分で言っていても

自分の中の正義に反するものを”悪もの”扱いすることで、自分の正しさを確認したり、

自分の考えとは違う意見を排除することで、おざなりの安心感を得たり。

動揺している自分にさらに動揺してしまったり。




tvxq-321.jpg

でも、その揺れ動く感情があるから自分でも想像がつかないほど東方神起を好きになり、その彼らのことで胸が張裂

けそうになったりするものだと思う。

だから、今自分でその揺れている感情をどうしていいかわからない人は、気休めの不確かな情報で安心したりしないで、

全ての雑音をシャットアウトして…









jj-692_20100102222953.jpg

ジェジュンと自分のことだけ…










js-321.jpg

ジュンスと自分のことだけ…









cm-93.jpg

チャンミンと自分のことだけ…









yc-254.jpg

ユチョンと自分のことだけ…










yn-242_20100102224240.jpg

ユノと自分のことだけ…












tvxq-tsc22.jpg

東方神起と自分のことだけ…考えてみたらいいのかもしれない。










シンプルに彼らと向き合って

jj-274_20100102224243.jpg

そのことだけあれこれたくさん、たくさん考えて…










js-103_20100102224243.jpg

答えが出ないのは当たり前、だから結論は出さなくて大丈夫。











cm-399_20100102224242.jpg

ただ、彼らのことを考えた時のその気持ちだけ大切にしていれば…











yc-255_20100102224241.jpg

今よりも心が大きく揺れた時に…
















yn-235.jpg

自分を支える、大きな力になるはず。












もちろん私も結果は出なかったけれど…

yn-619.jpg

「好き」っすよ。それだけ確認はできた!

「好き」だから、苦しくなったり辛くなったりするんだけど、でも「好き」はちょっと強い気がします。










だから、今夜はぜひ

yn-drama271-1.jpg

夢でいいので出てきて欲しい!きゃー












2u-63.jpg

ユチョンとハグした時とガッシリ抱き寄せる腕、手の違いに愕然としてしまいましたが、勢い抱きついてしまったので…












yn-drama251-1.jpg

ユノを押し倒して…











yn-drama252-1.jpg

まるでユノを襲ってる気持ちになってきて…激しく楽しくなってきました。うわ~い!

もとい、我ながらこれはちょっとはしたないですね。

ちゃんと夢にユノが出てくるように、寝る前にこんな本たちを読もうかと…













2u-59-1.jpg
※関西の財閥の話ではありません












2u-258-1.jpg
※ミラノが舞台ではありません












2u-227-1.jpg
※あのベストセラーとは別物です

お好みの一冊をどうぞ。

結局、ユノとユチョンのイチャイチャの夢見ることになりそうです。それもまたよし。






yn-1025.jpg

おやすみなさい…いい夢みてください。みなさん、寝たら明日は来ますよ!

あ~、やっぱり寝ているユノを見たら耳を甘噛みしたくなります。したくなりませんか!?あれ、私だけ!?






↑今晩ユノが、ユチョンが2Uが、チャンミンが、ジェジュンが、ジュンスが夢に出てきて欲しい方、ポチっと…感謝いたします(by夢見がちな管理人)

コメントをたくさんいただいているのに、返事が滞っていて申し訳ありません。
みなさんからいただいたコメントはもちろん全部読ませていただいています。とても励みになるし、考えさせられることも、気づかされることもたくさんあります。拍手とランキングの“ポチっ”にも感謝しています。
ありがとうございます!






それと

js-199-1.jpg

気になっていた方いらっしゃるかと思いますが、次回あたりその真相が明らかに!



※画像の出処は写真の中にあります


  1. 2010/01/04(月) 00:42:07|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<東方神起内閣シリーズ ジュンス農林水産大臣驚きの発表にのっかるジェジュン少子化対策担当大臣 | ホーム | 東方神起内閣シリーズ 閣僚たちが語る新年の抱負>>

コメント

こんばんわ☆
乙女小脇文庫に笑っちゃいました!あと、SKY新書とか最強文庫とかー(笑)。

日々気持ちは揺れてしまいますけど、好きだからこそですよね。
それだけは確かだから、いらん事考えないように、ただ5人と向き合って行きたいものです。
願わくばあの報道が5人に伝わってませんように…って無理かなあ;;

ああ、夢でもいいから逢いたい…!!
ユノを押し倒してる一連画像は、涎ものでしたwごちそうさま。

農林水産大臣の記事も期待してまーす♪
  1. URL |
  2. 2010/01/04(月) 01:27:58 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/04(月) 01:35:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ネット注文できますか?

2U文芸シリーズ、ぜひ読みたいです。内容は終始ラブラブモード?でしょうか。
いや、二人の恋路を邪魔する輩が登場したりして、ちょっと大変な感じなのでしょうか?
でも結局はハッピーエンドしかないですね?2Uなので♡
いいんです!どのような筋書きでも、ユチョンの乙女ぶりさえが見れれば・・・


話は変わりますが、私の初夢にはユノが登場しました。
ユノ曰く「チャンミンはジュンスがいるから大丈夫」なんだそうです。

根拠はないですし、そもそも夢の話なのですが、妙に安心しました。
ユノがそう言うならきっと大丈夫かも?そう信じたいです。

次回の農林水産大臣の記事、ものすごく楽しみです。
  1. URL |
  2. 2010/01/04(月) 04:54:24 |
  3. yoc #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

朝から、なぜだかエロい気分にさせてもらって有難うございます 笑

チャミ、今回はメンバーもいないし、広いオーストラリアで、きっと色々と考えることもあるかと思います。
どうかどうか、楽しい時間をすごせますように・・

そしてそして

農林水産大臣めちゃめちゃ楽しみにしてますv-10

PS じぇいるんさん、ジュンスの写真、まじ内容薄過ぎですww
  もっと収集願います 笑
  1. URL |
  2. 2010/01/04(月) 07:55:21 |
  3. しあ子 #-
  4. [ 編集 ]

春よこい

じぇいるんさん
おはようございます♪

ユノと私のことだけ考えてみ…

考えてみ…

考えてみる内、ユチョンもくっついてくる…

じぇいるんさん
どうしたらいいのでしょうか?

コメにもありましたが、私もそろそろ、シアペン様からお怒りがくるのでは…と思っていましたので、次回是非、農水相の最高なカリスマ記事お願いします。

今朝、日が長くなってきたのを感じられました。まだまだ冬なんすけどね。
吹雪があったり、鼻毛が凍るほど寒かったり、そんな内に春が近づいてくる…
そんな風に、5人にも春が近づいてきてほしいと願います。

お返事無理されないでくださいね~。
  1. URL |
  2. 2010/01/04(月) 08:16:14 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
この頃本を読まなくなっている私にうってつけの東方小説シリーズ・・・。
アマゾンで買えるのでしょうか?

正月、ビギからの年賀状で気分良かったのに、お昼過ぎわけわからん報道に
気持ちがすこぉ~しグラつきました。今の状況であんな書かれ方したら、いつも以上に
動揺してしまいますよね。何か煽っている輩がいるのでしょうか・・・。それに、「やる気がない」
なんて、辛い状況の中耐えて踏ん張っている彼らに対して失礼ですよね・・・。
(すみません。少しネガってしまいました・・・。)

今晩こそ、夢にトン達が現れてくれますよ~にっっ!
  1. URL |
  2. 2010/01/04(月) 08:43:20 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

押さえ込みユノ画像を見ていたら
ユノの感触までリアルに感じてしまいました。
ごちそうさまです。ww

今回の報道で久々に心臓が止まる、というのを経験しましたが
いちいち付き合っていたらこちらの身が持たない、と
気づいたのでスルーの方向で行こうかと思います。

シンプルにトンの事を考えると「好き」
その言葉しか出てこないので
今のその気持ちを大切にしたいです。

あっ、乙女小脇文庫 出版のあかつきには是非ご一報を。
ほんと 小脇しめつづけるのって難しいっすよね。
  1. URL |
  2. 2010/01/04(月) 10:07:57 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/04(月) 10:10:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/04(月) 14:55:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

そうですね。私もじぇいるんさんと一緒です。

5人を『好き』という想い。
今の私は何もできないので・・・
ただ『5人を好き』という気持ちを大切にすることと、余計なことは考えない
ことしかできません。
でも、それだけでもいいのではないかと自分を励まし、心が揺れる自分にカツを入れたりしています。

小脇文庫のシリーズがあったら買いしめたい。笑
農林水産大臣の登場を待ってました。うれしいです。
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 00:20:30 |
  3. ヤギ #-
  4. [ 編集 ]

寝技勝ち

今年も飛ばしてくれますね~。「坂の上のチャンミン」なんて、じぇいるんさんにしか書けませんよ!

公衆の面前で抱き合い過ぎの2U向け、SKY新書「しがみつかない生き方」が2009年ベストセラーだったそうですね。ただこれは2Uペンからは「しがみつかずに何をする!」と評判は良くなかったようですが・・・
あと「(2Uのイチャイチャ振りが目に)アマルフィ 女神の報酬」もよく売れたとか。
という妄想が私にも湧きました。ほんと、じぇいるんさんの記事は女性ホルモン活性化に良いですね(笑)。

お正月休みも終わりです。また忙殺の日々が戻ってきますが、こちらのブログで癒されたいと思います。次も楽しみにしています~。
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 00:31:56 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初コメ失礼します。
読んでてとても楽しく一気に引き込まれました★

元旦の件ではなぜあのような書き方をされなきゃならないの?とほんとうに腹立たしく、またそれを知った5人が心を痛めているのでは・・・と悲しくなりました。
全てが終わるまでそっとしておいてほしいと思ってしまいます。
いちファンとしては見守るしかできないけど、彼らを大好きな気持ちには変わりないのでずっと5人を待っていたいです。心からの笑顔、見れる日を待ってます。

東方神起内閣の今後も楽しみにしてます♪

  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 00:37:11 |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様 おはようございます(*´∇`*)

楽しい~v-238
どれも、読んでみたい~~♪
今日一日、頑張って動けそうですv( ̄ー ̄)v

一日の活力、ありがとうございました。<(_ _)>

でも、なぜか生ユノを3m離れたくらいの場所で見てみたくなりました。


  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 07:33:31 |
  3. すー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
新年早々へこむ報道が多々ありましたが、じぇいるんさんの記事で元気をいただきました^^
彼らの言葉だけを、ありのままだけを受け止めて、
5人での東方神起が帰ってくるのをいつまでも待ち続けようと思います(`・ω・´)

それと質問なのですが、「華麗なる2U」の写真はいつのものでしょうか?チェコのでしょうか??
伏せ目の二人が美しいですっ・・・!
ご存知でしたら教えてください~;
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 14:15:39 |
  3. toume #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

じぇいるんさん、はじめまして!!
私は初夢忘れてしまいましたよ~(笑)
じぇいるんさんの初夢、いいですね♪
そのまま飛びつきに行きたくなっちゃいます(∀)

私は正直最近、東方神起のことをいろいろと考えたりして、心が折れてしまいそうになったんです。
ファンとして、ダメですね(`´)
でも、じぇいるんさんのブログに出逢えてよかったです!!
この記事を読んで、元気が出ました!!☆
ありがとうございました^^

チャンミンは、自分なりにいろんなことを考えているんですよね。
それは本人にしか分からないことだから、私たちは何も言えないですね。

全ての雑音をシャットアウトして、彼らと向き合いたいです☆
答えが出ないのは当たり前のことだったんですね^^
そう教えてくださり、ありがとうございます♪

変な事を考えないで、変わらず「好き」という気持ちを突き通します(●´∀`)

しかし、ちょいちょい入ってくる笑いが最高です!!☆
この本たち読みたいです~^^
どこに行けば売ってるんでしょうかね!?(笑)

元気をくださり、本当にありがとうございました!!
では、また遊びに来ま~す♪

  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 20:50:09 |
  3. ARAN♪ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

「坂の上のチャンミン」 読まずばなるまい最強文庫・・・めちゃおもしろい♪
私はあまり夢は見ない人なんですが、ってか全く見ない。
のに元旦に シアちゃんが出てくる夢を見ました♪
しかし内容を忘れてしまって(T T)
チャミペンなので 次はチャミの夢が見れるといいなぁ~

またお邪魔させていただきます。
おもしろすぎです!
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 09:49:16 |
  3. かぶら #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

私の初夢はユノさんでした。
残念ながらドヤ顔全開で踊りまくる彼ではなく(笑)、
縁側でみかんを食べているという夢でした。
でも私、チャミペンなんですよねー(笑)。

あとチャンミンのプライドについての記事、読みました。
なんていうかすごく、嬉しかったです。

またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 00:08:18 |
  3. haruharu #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

Hello♪じぇいるん先輩♪

御無沙汰しております。
まろふらです。
「まろふらは、チャンミン防衛相の長編プロモーションビデオ撮影のために、御一緒に、
オーストラリアに行っていたため、御挨拶が遅れました♡ ずっと一緒でしたんですよ♪ うふっ♡」
なんて、言ってみたいですが、年明けから、マジでガチで仕事してただけです。くすん(涙)
ようやく、落ち着きました。

じぇいるん先輩の初夢はチャミ様ですか? いいなぁ~。うらやましいです。ずるい、ずるい!!!
私は、夜中に疲れて帰ってきて、爆睡していたため、最近、夢らしいものを見てないです。
よしっ、今晩は、チャミ様の写真を枕の下に敷いて、何枚か抱きしめて寝ることにします。
チャミ様、お願いです♡ まろふらの夢に出てきてください!!
ユチョ様のように小脇締めて、JJ様のように清く、正しく、美しく御祈りしながら、写真を抱きしめて寝るぞ!!

さて、先日、私を東方神起と最強チャミ様という「甘く果てしなく」決して抜けられない魔性の(?)道に引きずり込んだ、
「お尻ペンペン ボールペン、お尻とお尻でお知り合い♪(byジュンス様)」のシアペンの先輩に、
ジュンス様のお写真を差し上げたところ、先輩は「やっぱり、ジュンスは素敵ねぇ~♪」と
うっとり♡とされていました。
まろふらが、「あ、私はチャミ様の写真しか要らないので、どうぞ。」というと、シアペンの先輩は、
「ちょっと、要らないってどうゆうこと?(しょうゆうこと byJJ様)」と怒りだしました。(汗)
へ~、やっぱり、先輩はシア様が大好きなんだなぁ~と再認識いたしました。

そう、そう、じぇいるん先輩がおっしゃるように、チャミ様と自分のことだけ、シア様と自分のことだけ、
ユチョ様と自分のことだけ、ユノ様と自分のことだけ、JJ様と自分のことだけ考えて、「好き♡」と思えたらいいですよね♪
これからも何があっても5人を応援したいなと思います。

では、またコメします。
いつも素敵な記事ありがとうございます。

【追伸】
チャンミン防衛相は2U様の理解者なので、大臣室の本棚に、じぇいるん先輩がご紹介された本が全て揃ってました。
でも、一番目立つところにはチャンミン防衛相が御自身が執筆された、「バカにはわからない防衛論」が収納されております。
  1. URL |
  2. 2010/01/10(日) 16:51:59 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/73-9cb2bd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

