大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

守るべきものは、チャンミンの誇り高きプライド

チャンミンは、強い。

チャンミンは、頭がいい。

cm-37.jpg

そして、チャンミンはプライドが高い。




cm-15jpg.jpg

チャンミンのプライドとは、自分で自分を納得させられ、自分を信じられるようにするもの。




cm-35.jpg

自分で決めた道とはいえ








cm-504.jpg

今まで悩まなかったこと








cm-508.jpg

後悔しなかったことはなかったと思う。









cm-50.jpg

それでも堂々と自分を肯定出来る自信は、チャンミンの努力と苦悩の結果。







cm-395.jpg

自分で自分をコントロールしながら、ここまできたチャミは本当に偉い。













cm-413.jpg

チャンミンのプライドは、誇り高きキレイなプライド。












yn-cm141.jpg

今の自分は間違っていない…自分で自分を納得させられる考え抜いた選択。








cm-196.jpg

その選択が、酷い言われようでチャンミンの耳に入ってきた時…








cm-217.jpg

きっと今までに味わったことのない苦しみを感じたはず。








cm-480.jpg

プライドごと壊れて行く自分がそこにいる恐怖とともに…。







そう感じた時

cm-464.jpg

この子にこんな感情を持って欲しくない。この子にそんなことを思わせてはダメなんだ、と思った。









cm-491.jpg

傷ついて欲しくない。









cm-66.jpg

チャミがチャミらしくあるために…こんな事に巻き込みたくない。







cm-270.jpg

チャンミンのプライドは、キレイなままであって欲しい。悲しみや怒り恐怖なんて持たせてはいけない。









yn-cm129.jpg

ユノとチャンミンでのBigeastation…ユノの天然発言に、きっちりツッコミをいれるチャンミン。








yn-cm128.jpg

あやふやな日本語のユノに、冷静に訂正してあげるチャンミン…本当に面白かった。何回聴いても笑える。










yn-cm21-1.jpg

そこには二人でいる時のお互いを思いやる優しさがあった。










yn-cm98.jpg

チャンミンのプライドはそいう所にあるべき。








yn-cm63.jpg

ユノはそれがわかっている…守ってあげなくちゃいけないチャンミンのプライドがあることを。








yn-cm73.jpg

自分も辛く苦しいはずなのに…









cm-261.jpg

チャンミンは、頭がいい。







yn-cm36.jpg

だから、わかっている…すぐ隣で苦しみながら必死で耐えている人には甘えられないことを。











cm-243.jpg

チャンミンは強い。









shi-cm21.jpg

弱いところがない人間なんていないのに…











cm-38-1.jpg

だけど、弱い自分を見せたくない…それがチャンミンのプライド。










shi-cm22.jpg

強がっている訳ではないけれど…本音は言えても、弱音は吐けない。









cm-411.jpg

そんなチャンミンが楽しくいられる場所。









yn-cm10.jpg

チャンミンが優しくいられる場所。








yn-cm120-1.jpg

チャンミンのプライドがキレイなままでいられる所があるなら…








cm-401.jpg

今は、そこで思いっきり…









cm-402.jpg

キラキラして欲しい。 チャミの持っているプライドごと。









↑チャンミンの誇り高きプライドにポチッっと…頑張れチャンミン! 感謝いたします。


=====================================================

本当はジュンス農林水産大臣ネタを考えていたんですが、ドラマの写真がぼちぼち上がってきたチャンミンの笑顔をみたらいてもたってもいられなくたって一気に書いたので言葉足らずかもしれません。
笑いたくていらっしゃった方、申し訳ありません。お詫びします。

こんな記事をアップしていたら、ホミンの味方と思われるかもしれませんが私は東方神起が大好きなだけであって、誰の味方でもありません。
訴訟から始まったこの問題…最近おかしな方向に行っているような気がしてなりません。
3人が訴えたSMをまるで悪魔のような扱い方をして、サインが偽物だと写真付きで解明したり。
それが一転、その事務所に残ったユノたちに対するバッシングが強くなって来たと思ったら、急に3人のファンが悪いと言い出してみたり…
なんだかこの問題の本筋に関係ない所で“犯人探し”みたいなものがあまりにも多い気がします。
果たしてこの一連の問題って“犯人”はいるのでしょうか?サインを偽造したのは誰? バッシングしているのは誰?
仮に犯人がわかったところで、何か解決するとは思えません。

バッシングの行為は、ただ愚かしいだけ。真相を暴くと言っても何もならない。
犯人探しをしても仕方ないこと。どこにも愚かしい人間とはいるものです。
仮に誰がバッシングをしていたかをユノたちが知ったとしても、傷ついた心は癒えないでしょう。ひょっとしたらもっと傷つくかもしれない。だからそんなことをしてもなんの救いにもならない。

今彼らが置かれてる状況を冷静に考えたい。
MAX松浦社長が力及ばずと泣いてしまう、それが現実の状況なのです。
そんな中、必死で仕事をこなしている彼らのことを思いやる気持ちが私たちにあればそれだけでいいと思うのです。
それぞれ違う立場にいる5人それぞれを理解して。

「それぞれを理解すること」と言っておきながら、このチャミへの私の理解、間違っていたら…チャミペンのみなさん申し訳ありません。


ちなみに

js-199-1.jpg

ジュンス農林水産大臣CDデビューか!?



yn-336.jpeg

笑いは大切…その精神忘れてませんから!



※画像の出処は写真の中にあります



スポンサーサイト
  1. 2009/12/30(水) 10:02:42|
  2. 大好物/チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<東方神起内閣シリーズ 閣僚たちが語る新年の抱負 | ホーム | 若くていいのはSHINeeだけだ!東方神起の大人のファンについて考えてみる>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/30(水) 11:14:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たいせつなもの

じぇいるんさん
年の瀬ですね( ´∀`)

5人共、今できることをやっている。

何と幸せなことに、
今、日本でやってくれている。

どんなにしんどい状況でも。

そのことを感謝したい。5人に、
そして、5人に力を尽くしてくれている方皆さんに。

5人がずっと私達に見せてくれていた、お互いを思いやること。

今、ざわざわと心が動いている方へ
もう一度、静かに思い出してみてほしい。

そして5人も、その一番大切なことだけ、なくさないでほしい、と強く静かに思います。

と言ってますが
全然、ざわついてるんですよ、私も。

でも、じぇいるんさんの記事を読ませていただくと、はっ!とするんです。
大事なもの、大切なものは何かと。
私こそ、失いかけてはいやしませんか?と。

笑いがあっても、なくても、じぇいるんさんの記事楽しみにしていますから!

どうぞ佳いお年をお迎えくださいヾ(^▽^)ノ

小脇、ボンボンマフラー、今年の2大ツボでした♪
  1. URL |
  2. 2009/12/30(水) 11:15:10 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様、こんにちは。

お気楽なファンなので、韓国でのバッシングなどの話は、全然耳に入ってきませんが、
それでも、トンの事を思うと、心が重くなることが多いです。

チャンミンの記事、胸に染みます。
記事アップありがとうございます。

来年が、良い年になりますようにv-22
  1. URL |
  2. 2009/12/30(水) 11:26:48 |
  3. すー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/30(水) 12:25:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

つい最近こちらのブログを知りました♪

東方神起内閣シリーズ大好きですi-237
いつも更新される度PCの前でゲラゲラ笑いながら読んでます!
じぇいるん様の笑いのセンスに脱帽ですi-175

そして何より私の心を打ったのは、じぇんいる様の書くまじめなトンへの愛のつまった記事でした。
バカなユノを好きになってしまった記事も、何度も何度も読みました。


何も言わない末っ子がとても心配です。
でも、ドラマ撮影中に笑顔が見れて笑える場所がある事に少し安堵しました。
チャミペンの母にもこの記事読ませたいと思います!!!

記事をアップして下さってありがとうございます!
お体に気をつけて、更新頑張ってくださいi-179

  1. URL |
  2. 2009/12/30(水) 13:27:22 |
  3. TaGu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/30(水) 14:28:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつの間にか問題の糸がどんどんからまって、ほどくのが容易ではなくなってきているように感じますよね。
できるだけ早く解決することを祈らずにはいられません。

SM「ごめんね。ちゃんと明朗会計するからさ~おわびにボーナス色つけちゃうから戻ってきて★年に休日は80日(約隔週2日の計算)確保するし~」
チョンジェス「僕らも、もっともっと上を目指して頑張ります!ユノヒョンやチャンミナも一緒にこれからずっと!!」
ホミン「この数カ月の悪夢はただの夢、5人ならなんだって乗り越えられます!」
ファン「ただただ嬉し泣き」
みんなハッピーエンド・・・ちゃんちゃん

てなわけにいかんのかな。すんげー簡単そうに思えるけど。
・・・すみません。楽天家のハッピー妄想でした。

みなさん良いお年を!!
おもちをたくさん食べて底力つけて、東方神起をいっぱい応援しましょうね!!!
  1. URL |
  2. 2009/12/30(水) 16:10:03 |
  3. 紅白リハぴりぴりムード?それって美味しいの? #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/30(水) 16:13:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありのままで。

じぇいるんさん。こんにちは。あと二日で今年も終わりですね~!
いや~色々あった!嬉しい事も。辛い事も。自分自身の事もそうだし、もちろん㌧達の事も。
今は毎日㌧の事で頭いっぱいですけどね。。。今回長文になるかも!先に謝ります。すいません!

チャンミン…今一番心配です。ユチョペンだけどね。
一番TVで見るのが辛い。
なんかチャミに対してずっと胸に引っかっかてた物があって。

でもじぇいるんさんの記事読んで全部取れた!!これだったんだ!
『プライド』もちろん『誇り高き綺麗なプライド』
ほんとそうですね。チャンミンはそのプライドを持ってる。
だからこそ今、一番素直に顔に出てるのかもしれない。。。
でもだからって今、チャミが本当に辛いのかどうなのかなんて近くにいない私たちにはわからない。辛いんだろうけど…。ムギュ!って抱きしめてあげたいよ。ユチョペンだけどね。→しつこい?

某有名ブログさんの方でも一回コメント残したんだけど、こうゆう話を聞いた事があって。

こっち側からあっちを見ればそれはあっち側でしかないし。あっち側に回ってこっちを見ればそれはそれでこっち側にしかならない。

って。意味が分からなかったらごめんなさい。文章能力自信ない…
でも私はほんとそう思うんです!いくら私達が頭で考えて、想像ふくらまして、色んな人の意見に振り回されても結局は憶測でしかないと。もちろん事実もあるんだけど。

ファンだから気になるのは当たり前。コメントされた方も書かれてましたが、心がざわつくのだって当然ですからね!実際、何日か前の私も毎日と言わず、毎時間気持ちがジェットコースターの用でしたよ。。。出来れば乗りたくない。→遊園地にあるのは大好きだよ!
誰か顔も知らない人の意見に泣くぐらい落ちて。TV出演が決まったと報告がくれば上がって。落ちて。上がって。落ちて。上がって。マジで吐くかと思った!
ファンミは一番ダメージがでかかったなぁ。。。本気でもうダメかと思った。

でもさっきの言葉を思い出したんです!私達がどんなに色んな事を言ってもそれは私達の意見でしかないと。もちろん希望や願いはどんだけ語ってもいいと思います。
でもそうじゃないものは出来れば自分の心には置いておきたくない。
本人じゃないと辛さや苦しみはわからない。それがどんだけ耐えきれないものでも。
こうなんだろうな。ああなんだろうな。って考えたってそれは憶測でしかない。

私は今のありのままの彼等を受け止めたい!頑張ってるね。って。それだけは事実だと思うから。。。
今、起こってない事をあれこれ考えるのはもうやめるよ。逃げてるんじゃなくて、この年末、毎日の用に歌を歌ってくれてる彼等をそのままの気持ちで受け止めたいから。

泣く時が来たら泣くし、笑う時が来たら笑うし。それでいいって思ってます。もちろん後者の方を願ってます!
どんな結果になっても彼等の心が綺麗なままであってくれるならそれ以上は望まない。
その5つの心が寄り添うようにあってくれれば一番だけど。。。
だから私は起こりもしてない事でもう落ちるのは止めたんです。とっても難しい事で気持ち折れそうになる事いっぱいあるけど。大変だけど。なるべくなら、もうあのジェットコースターには乗りたくないから。。。

勝手に語ってごめんなさい。あくまで私の気持ちですから。つっかえてるもん取っ払ってもらったんで言わせてもらいました。スイマセン!

さぁ今日はレコ大!また歌ってくれる!
私はただただ楽しみですよ~!!
じぇいるんさん!長文失礼しました~!
良いお年を。



























  1. URL |
  2. 2009/12/30(水) 17:15:23 |
  3. ゆちぶぅ☆ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして+゜

じぇいるんさん、本当にありがとうございます。
落ち込んでいた心に光が射しました。
じぇいるんさんのような人がいて本当に良かったです。

私たちは 東方神起 が大好きだったはずですよね。
だれが欠けてもだめなのに。
愛している人を支えてくれていたメンバーを非難するなんて。。。
一刻も早く気付いて欲しいですね。
  1. URL |
  2. 2009/12/30(水) 18:57:56 |
  3. 萌 #XmAZI5PA
  4. [ 編集 ]

プライドって・・・

ちゃみの「プライド」が、どんなに高いか、どこにあるのか、
どんなモノなのか、ちゃみにしか・・・というか、もしや、
ちゃみ自身にも、分からないかも・・・  
私にも、自分のプライドが、どれだけなのかは、
分かりませんので。。。  でも、じぇいるんさんが、
記事で語られていますように、誇り高く、気高く、
清らかな、「プライド」の持ち主であろうとは、今までのちゃみを
見ている限り、感じ取ることはできますネ。。。
今は、そのプライドが彼の進むべき道の邪魔にならないことを、
願うだけ。。。 彼自身が、語っていた、「命より大切なモノ」を
守るための、彼のほんとうの「プライド」を見せて欲しい・・・です☆
いくら、守りたいと思っても、私たちには、見守ることしかできないし・・・
じぇいるん様・・・ちゃみは、まだ、自分の大切なものを、
忘れていませんよね・・?  きっと、守ろうとしてくれてますよネ。。。  
ちゃみの、怒りや悲しみのオーラを、全部受け止めたいです。。。
今から、受け止めます。。。「ちゃみっ!ファイテイン!!」
(レコ大前に、ネガったり、願ったり、してみました。。)←とても、不安定
私個人の気持ちを、表しただけですので、皆様の、お気を悪くさせて
しまったら、ごめんなさい。。。
じぇいるんさま、今年はお世話になりました。。。
来年も、よろしくです・・・☆
  1. URL |
  2. 2009/12/30(水) 21:03:07 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/30(水) 21:57:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

少し前からここのブログにお邪魔してました、初コメです!内閣シリーズ面白いし、楽しいですね。それぞれのキャラもちゃんと合ってて!笑
今回の記事を読んで、私もじぇいるんさんと同じ思いです。チャンミンはきっと誇り高いプライドを持ってるんでしょう。そして、きっと他の4人も…。でも、そのプライドは本人自身でないと分からない事もあるけども、今までの彼らをみている限りそうですよね!
今日のレコ大、母と一緒に見たんですが、母がチャンミンをみた瞬間“え、この子痩せたんじゃない?”と言ったんです。かなりびっくりしました。母はトンペンではなく、5人の中だったらユノが良いよね、って言う感じで、チャンミンのドラマの事とか訴訟が起こった事での問題とかよく知らないんです。東方神起でもなく、彼らの関係者でもなく、彼らのファンでもない第三者からみても、やっぱり…、と思ってしまいました。
でも、私は5人がそれぞれ守ろうとするモノ、そんな姿を心から受け止めたい。見てるこっちも辛いけど、彼らの方がずーっと辛いはずだし、そんな心境なのは、東方神起を思う人たち同じだと思います。でも、やはり人の思いって重いですね。1つ違えば、間違った方向に向いてしまうんですね。今回、ホミンの事で改めて感じました。

…初コメで長々とすみません!じぇいるんさんの思いに私も答えたくて(笑)

ちなみに、私はジェジュンペンなのですが、今ミンスが気になって仕方ないんです、特にジュンスが…(爆)あと、それはもう有名な2Uですよね(笑)あの笑顔をもう一度!

年の瀬に長文失礼しました。
また来年も、お邪魔させて下さい!
良いお年を!
  1. URL |
  2. 2009/12/30(水) 22:30:09 |
  3. ゆきっこ #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん 素敵な記事ありがとうございます。
チャミペンの私としては とても 嬉しい記事でした。

誰ひとり 本当のことは知らないはず。
誰ひとり チャンミンの心の奥の思いは知らないはず。
なのに 勝手な憶測で チャンミンを傷つけることは 
誰ひとり してはいけないと思います。

なぜ 人は 誰かを攻撃する前に まず 自分に置き換えて 考えられないのでしょうか。
もし 自分がそんなバッシングや ひどい噂を流されてしまったら
どんな気持ちになるのか そんな気持ち 考えられないのでしょうか。
もし 自分の家族や 愛する人が そんな目にあったら 
どんな気持ちになるのか 考えられないのでしょうか。

どうか チャンミンが 幸せでありますように。
どうか 毎日が笑顔でありますように。

じぇいるんさん どうぞ よい年末をおすごし下さい☆
ありがとうございます。



  1. URL |
  2. 2009/12/30(水) 22:54:30 |
  3. チャミ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

すごく共感しています。
5人のこと心配していますが、特にチャンミンは本当に心配だったから。
でも私は見守るしかできませんし、チャンミンに少しでも心が休まる時があればいいなって
祈念するぐらいで・・・。
うまく書けませんが、とにかくこれからも5人が好きで5人を信じて応援していきます。
そして、じぇいるんさんのような方がいて、よかったなと思いましたし、出逢えて嬉しいです。
ありがとうございます。

最後は爆笑しました。農林水産大臣の記事、楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2009/12/30(水) 23:25:25 |
  3. ヤギ #-
  4. [ 編集 ]

最強チャミ様大・大・大好きです♪

じぇいるん様、こんばんわ。
まろふらです。

まろふらは本当につい最近、チャミ様のファンになったので、本当のことはよくわからないのですが、
チャミ様は確かに、頭が良くって、プライドが高く、強い方なんだと思います。

まろふらは、チャミ様は1988年生まれの全世界の男子の中で、マジ、一番素敵な人♡だと思っています♡
最強チャミ様、最高です♡ サランヘヨ~♡

チャミ様が今置かれている立場はとっても辛くって、本当に大変なお立場だと思うのですが、
たぶん、勝手に、まろふらが想像するところによれば、(ホントに勝手に想像してるだけですよ!!!)
チャミ様は東方神起のメンバーになった時から、結構大変だったのでは?と思うんです。(あくまで想像です!!)

だって、1988年生まれの男子の中では、全世界一なんですよ!!!
それが、何の因果か(いや、チャミ様ご自身で選択されたことだと思いますが)、
東方神起の中では、チャミ様は、一番年下で、しかも、才能溢れる4人のヒョン達と一緒に活動することになったのですよ。

チャミ様はお顔が凄っごくカワイイ♡から、東方神起のビジュアル代表で行こうとしたら、
並居る女子よりも美しくってエロイ、JJ姉さん(いや、兄さんでしょ!!)がいるし、
マンネだから、甘えん坊路線を狙おうとしたら、ユノヒョンの胸にしっかりと納まってしまう、甘えん坊のユチョ様がいるし。
「くぁ~、ちょっと、じぶんは天才ですよ~、しっかりしてるんですよ~」とリーダー格を狙おうとしたら、
ホントにバカが付くほど(ごめんなさい)生真面目で、責任感の強い、SKYのリーダー、ユノユンホ氏がいるし。
じゃ、面白いお話でもしようかな?と思ったら、メチャ努力家で、オヤジギャクの研究に余念がない、シアジュンス様がいるし...。

さすがの最強チャミ様も、ちょっと御自分の立位置を考えられたんじゃないかな?と思うんです。(本当に勝手な想像です!)
でも、そこは聡明なチャミ様♡
ご自分が出来ることを、自分自身が納得できるよう、一生懸命努力しよう、一生懸命頑張ろうと思われたのではないかと思うのです。おれはおれ♡

一生懸命、歌やダンスの練習をして、一生懸命、トレーニングをして、一生懸命、日本語が喋れるように努力して、
一生懸命、ご飯を食べて(?)、一生懸命、音楽を聴いて、一生懸命、本を読んで、一生懸命、勉強して、
一生懸命、ヒョンの御世話をして、そう、チャミ様はいつも一生懸命頑張ってきて、
今の凄く素敵♡で、プライド高い、最強のチャミ様がいるんだと思います。

だから、じぇいるん様がおっしゃるように、チャミ様のプライドは綺麗なままでいて欲しい。
チャミ様がこれまで努力してきたこと、選んできた道、すべて、正しいです。
そう、チャミ様には、これまで通り、強く、聡明で、プライド高く歩んで行って欲しいです。
(でも、もし、甘えたい時があれば、どうぞ、まろふらに甘えてね♡ 
あ、こんなこと言うと、チャミ様から蹴り入れられそうです。(^^; )

なんか、凄く勝手なコメントしてしまって、申し訳ありません。
最近、じぇいるん様ブログを拝見することが、まろふらの日課になりました♪
いつも素敵な記事をアップしていただき、本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
来年もご一緒に、素敵な☆東方神起を応援していけたらと思います。
どうぞ、よろしく御願いたします。
(農林水産大臣のシア様の記事、今から楽しみです♪)
じぇいるん様にとって、東方神起の5人にとって、2010年が素敵☆な年でありますように♪
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 00:19:50 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

ただ、5人の歌が聴きたいだけなのに・・・
ただ、彼らのかっこいいダンスが観たいだけなのに・・・
ただ、5人でワチャワチャしているところに参加したぃ・・・いや、そんな場面を観ていたいだけなのに・・・。
じぇいるんさんのブログに出会えて良かったです。気付かされる事がたくさんありました。
少し時間ができたので、遡って記事を読ませて頂きました。私の思っていたモヤモヤが
なんだか晴れてきた様に思います。これからも「東方神起」を応援していく自信がつきました。


私の今年の一年は「東方神起」にめぐり会えて、そして想い続ける事が出来て幸せでした。
それと・・・じぇいるんさんのブログにコメントを書く楽しみが増えたし・・・。
トン達の心配は尽きないけど、応援している皆とトン達について行きたいです。
それでは、また・・・。
それでは、お身体に気を付けて下さい。
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 00:45:25 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/31(木) 00:52:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

紅白見たら、また「チャンミンのプライド」の記事が読みたくなって
お邪魔してしまいました。

お体に気をつけて。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 22:08:11 |
  3. すー #-
  4. [ 編集 ]

私も、思います。
チャンミンに傷ついて欲しくないなぁと。
それがじぇいるんさんの言う「プライド」なんだと、思いました。
3人も、ユノもそうですが、チャンミンが傷つくのはつらいだろうと思います。
でも、きっと、これを超えた時、チャンミンはもっと強くなる。
そんな気がします。
・・・がんばれ、チャンミン、踏ん張って、チャンミン・・!!
と思いました。
ステキな記事ありがとうございました!!
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 23:49:08 |
  3. ゆのもっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/01(金) 16:14:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

今日初めて遊びにきました、しあ子です。
すいません、初めてで 笑

だって今まで知らなかったので・・・すみません・・

私はしあぺんですが、、、

最近は(特に年末)ユノとチャンミンのことばかり考えています。

どうか二人が元気に幸せに毎日を過ごしてくれてますように。

こればかり祈ります。

これからも遊びに来ます。

今日は良い記事ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2010/01/03(日) 19:22:16 |
  3. しあ子 #-
  4. [ 編集 ]

初めてお邪魔しました。

殆どのペンさんがそうだと思いますが

ただ5人で歌って欲しい、じゃれて欲しいと

思っていると思います。

改めてその思いを強く感じました。



ただただ、メンバーが少しでも傷が少ない状態で

1日も早い円満な解決を望むだけです。




また遊びに来させてください。
突然のコメント、失礼しました。
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 12:57:54 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

はじめて拝見しました! チャンミンの誇り高きプライドに思わず泣いてしまいました。                これからも頑張ってください★ 
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 16:45:32 |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/06(水) 10:26:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/07(木) 11:05:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/09(土) 02:46:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

無題

初めてコメントさせて頂きます、ちゃんゆと申します。

二日前にようやくビギスト会員になりました(^ ^)いい歳なのでちょびっと勇気が入りましたが(笑)

いつも楽しくブログを拝見させてもらっています!!

今頃になっての過去記事にコメントしてすみません…ようやくこの頃の2人を見つめる事が出来るようになり、2人が純粋に今を楽しめている事がとても嬉しいです。

これからは何があっても、真っ直ぐに2人を見つめていきたいと思います(^_^)

  1. URL |
  2. 2011/09/01(木) 17:21:49 |
  3. ちゃんゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/71-8970b382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。