大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若くていいのはSHINeeだけだ!東方神起の大人のファンについて考えてみる

小さい頃、何になりたかったですか?

yn-chil1.jpg

私はこのユノと同じ年齢の頃、お姫様になりたかった。

しかも馬を乗り回し、わがままし放題、じゃじゃ馬で男まさりのお姫様(西洋方面)。



yn-chil2.jpg

何も知らない頃って、突飛なものになりたいと思うものです。




yn-383.jpg

その後、教師になりたいと思ったり、





yn-385.jpg

図書館で読んだ一冊の本がきっかけで真剣に考古学者を目指したり、





yn-392.jpg

お年頃になると、あれもこれもと自分の将来に夢見がちになってみたり…




yn-404.jpg

そのうち自分の学力と能力、やりたいこととやれること、出来ること出来ないこと、向き不向き、理想と現実を知り

現在の職業に至る…と。





yn-393.jpg

年齢を重ねていくうちに、自分という人間を知って行く。




yn-318.jpg

どんなに努力しても自分という人間が出来ることってそんなにたくさんない。

己というものを知って行く…それが大人になるっていうことです。


yn-355.jpg

じゃじゃ馬なお姫様になりたいと本気で思っていた頃より、大人になりました。





だから、

yn-784.jpg

赤いワンピースの女の子にはなれないし(若作りは出来ても若返りは出来ない)





yn-815.jpg

赤いワンピースの女の人になりたいと思わないし(今から死ぬ気でダンスを習って、仮に踊れるようになっても人前で

こんなことするの嫌です。こんなことするならこっそりしたい




yn-699.jpg

ペンションのおばさまがいいなと思ったりしない(ペンション経営に興味無し、一気に年齢重ねる気無し)。





yn-700.jpg

もし、経営に乗り出してもユノが泊まりたくなるこんなメルヘンな部屋を作るセンスないですもん。




yn-1007.jpg

先日この鈴木拓(ドランクドラゴン)似の駐車場のお兄ちゃんに憧れると言ってみましたが、いつ来るかわからない

ユノをこんな小屋で待つのは現実的じゃない(財布の中身は激しくみたいですが)。






2u-9.jpg

ユチョンがうらやましくないかって言ったら、そんなことはないけれど…小脇閉まらないし(そこ!?)。

むやみやたらうらやましがらない、憧れたりしない…大人になるってそういうことでもあります。







管理人は大人なんです。

yn-1068.jpg







yn-1069.jpg

ペッ




yn-1067.jpg

ペット








yn-1071.jpg

ペットボトルに








yn-1072.jpg

今すぐなりてぇーーーーーっ!! (一部言葉が乱れたことをお詫びします)






yn-1075.jpg

この後の保安検査で没収されてもいいから、









yn-1072.jpg

い、今すぐペットボトルになりたいっ!!

ハア、ハア…(息切れ)










yc-631-1.jpg

お姫様になりたいと思ってた方が、まともでしたか!? この歳でペットボルになりたいと思うなんて(涙)。










そんなこんなで、大人とは何かと考えながら昨日コメントの返しをして思ったことが何点かあります。

少数でしたが年齢を気にしている方いらっしゃいましたね。ユノより年上だと言うことを。

かく言う私もユノよりずっと年齢が上です。

で…


shinee-1-1.jpg

と言いたい。

この年齢で東方神起を好きになってよかったと思っています。もっと若い頃に出会いたかったと一度も思ったことが

ありません。

若い頃に彼らをいいと思えるかわからないし、この時代、この年齢、この時に彼らを好きになる必然があるなら

“たられば”はない。

年齢を重ねる、歳をとる、大人になるっていいことじゃないですか?

少しの成功とたくさんの失敗や赤っ恥を経験し(私はそうでした)、楽しい、辛い、嬉しい、苦しい、悲しい…泣いて、

笑って、感動して、悔しい思いをして、いろんな感情の体験を年齢の分だけたくさんする。

経験値だって年齢の分ある。思慮分別もつく。若い頃わからなかったことも、理解できるようになる。

だからこそ、

yn-cm64.jpg

その持っている全てで、今必死で踏ん張っている人たちをサポートしたいと思える。








絵文字使えないとか(私はガンガンに使う派ですが)、PCが苦手とか…そんなこと気にしないで下さい。

だって、

yn-175.jpg

仮にこの目線と自分の目があったとしても、ユノは「あっ、絵文字使えない人だ」なんてわかんないし。






yn-616.jpg

もしユノが絵文字入りのメールくれたら、その時はもう持てるスキルフル活用でユノがウノになろうが、愛してるが

哀詩照になろうが、返信に2時間かかろうが必死でハートマーク打てばいいんです。愛の力で出来るでしょ。

だから、「おばさんだから…」とか言うのやめませんか?

yn-drama224.jpg

「大人」ですよ、「大人」!(ちなみに「若い」ってことも全然否定しませんので誤解のないように)。

「大人」って言いましょう。

ユノのファンが思慮分別がある、経験値が高い「大人」が多いのって、いいことだと思います。

ペットボトルになりたいとかは、なんつーかちょっとした心のお遊びみないなもんで…うだうだ







それとみなさん

yn-926.jpg

本当にユノを心から愛しているんだなと思いました。ユノという人間ごと…。







yn-1057.jpg

ユノが苦しんでいるなら、辛いのなら、悩んでいるのなら、悲しんでいるなら…

その分だけ、いやその何倍も何倍も幸せになって欲しいと願っている。

ユノのことをわかって、我が事のように苦しんでいる。







shi-yn43.jpg

ユノがバッシングに対してなにひとついい訳をしないで堪えているように、ファンの人も多くを語らず…








shi-yn14.jpg

ユノの気持ちを理解して静かに応援している。








yn-15.jpg

私がユノのことをずっと好きだと言い出せなかったのは、辛そうで、苦しそうなユノがきっかけだったからでしょう。








yn-155.jpg

ただただカッコイイ…それだけでユノに堕ちていれば素直に好きと言えたのだと思います。

でも、あんな状態のユノを見てからすこしづつ心が動いていた。

何度も観た彼らのライブ。

でも、私がユノを好きになったきっかけが彼がベストパフォーマンスをしているとは言いがたいあのステージだと

思うとユノに申し訳ないと感じていたし、自分でもそれを認めたくないと思っていた。







shi-yn35.jpg

あの日以降、ユノを見続けたもののやはりいつも表情は少し暗かった。








tvxq-134.jpg

ユノにこんなに心が動く前にみていた彼の方がずっとずっと輝いていた。







yn-317.jpg

ユノが心の底から素直に笑えて…







yn-292.jpg

ユノが持っている全てを出せるベストパフォーマンスが出来た時…







tvxq-358.jpg

いろんな問題のひとつが解決したことになるんじゃないかな、と思っています。













そして、そんなユノを目の当たりにした時

yn-drrama267.jpg

今よりもっともっとユノを好きになる…













yc-168.jpg (照)

大人はちゃんとそれがわかります(大人じゃなくてもわかるかな)。





tvxq-96.jpeg

ユノだけで語りましたが、ユチョン、チャンミン、ジェジュン、ジュンス、そして東方神起のファンの方全てにこの事は

当てはまると思っています。





↑ユノより年上の方いらっしゃったらポチッっと、同い年、年下の方も遠慮なくどうぞ…

大人の管理人が心から感謝いたします。



最近、ユノネタが続きましたね。

ジュンス農林水産大臣、チャンミン防衛大臣ネタ、もちろん乙女ユチョンネタも構想中です!

26日の20時台までコメントいただいた方には返信終了しています。それ以後の方はもう少しお待ちを。

拍手、コメントありがとうございます!

※画像の出処は写真の中にあります


スポンサーサイト
  1. 2009/12/28(月) 04:42:07|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<守るべきものは、チャンミンの誇り高きプライド | ホーム | 東方神起内閣シリーズ ユンホ総理大臣にスキャンダル発覚! そして、その時歴史が動いた>>

コメント

おとなであること

じぇいるんさん
おはようございます♪

年々、一年が過ぎるのが早まっていくのを痛感する…これも大人
┓( ̄∇ ̄;)┏

とにかく、もがきながら、大人になったなぁと思っています。

でも、もがいたからこそ、辛く苦しんだからこそ、いっぱい泣いたからこそ

今ちょっとだけ、
若い時より、優しくなれているのかな、と思います。

5人はこんなに若いのに、早すぎる辛さを経験し、早すぎる辛さに耐えている。

正直、早すぎんじゃね?と若者言葉を使いたくなるほどですが(;-_-)=3
この先
何倍もの幸せと喜びが、5人にあるようにと、
音楽の神様が5人を守ってくれますようにと、
無宗教のくせに、祈ったりする、こんな都合の良さも大人にはありですね( ̄ー+ ̄)フッ

じぇいるんさん
一緒に超脇道からユノを攻めて(愛して)いきましょう。

私も大人って
いいもんだと思います。
どうぞ、お返事無理されないでくださいね♪
でもいつも、ありがとうございます。

本日は鍵外してみます。
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 08:15:48 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

二度目です。

お姉さんにしかわからない事が世の中には多々ありますからね。

年齢に恥じない生き方をしていれば何の問題もないと思います。

ペットボトルよりも、やはり小悪魔ユチョンにのりうつりたい私です。

ペットボトルではバックハグしてもらえない(壊)
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 09:59:50 |
  3. yacco #-
  4. [ 編集 ]

大人の対話

はじめました。初コメです!
じぇいるん様のユノに対する記事を読んで、本当に感激しました。思いやり心があふれる素敵な記事、ありがとうございます。
実は、私は韓国の32歳のファンです(もうすぐ33歳ですね)。
私が日本ファンの方のブログに入ってくるようになったのは、今年12月からでした。
訴訟以後、事態を見守っていただけどんな意見も言わなかったんですが
最近ネットで少しずつ私の考えを話しだしたら、会社の関係者ですか、いくらの給料をもらってコメントバイトをしていますかという言葉を聞いてしまって..(笑)
私は本当に<大人の対話>が必要でした。それで日本のブログにまで失礼するようになりました。ごめんなさい。
私はずっと、3人に正義があるほど、会社に残った2人にも正義があると思いました。
愛するファンたちから<立派な奴隷の役目をしている>という皮肉を聞く理由はない。
あの会社は、確実に直さなければならない部分が多いけど、ファンたちがまるで悪魔みたいに追いたてるのは正しくない。
今まで東方神起のために一所懸命働いてきたことは全部消してしまって、何もかもあの会社のせいだ、会社の陰謀だと崖の先まで追いたてるのは正しくない。
この席に立つまで面倒を見てくれて導いてくれた会社に、恩を感じて感謝することは決して悪くないの..
10年間、ある会社で働いている私はそう思います。
それで、ファンたちから2人に対する非難と皮肉の声を聞く度に、心が裂けることのように悔しかったです。私が当事者でもないのに..
本人ではない一のファンがこんなに悔しいのに、彼らはどんなに叫びたい言葉が多いだろうか、どんなに胸の中に積もった言葉が多いだろうか。
そう思ったら息が詰まりました。
そのように耐えてばかりいないで、何か話してくれよ!と一人でパソコン見ながら怒る時もありました。(笑)
でもこの数日間、ユンホの姿勢を、暖かいファンの方々のブログを見ながら、なんか分かるようになった気がしました。
ユンホは、きっと叱咤するファンより、応援してくれるファンの声を聞いているのだろう..
そして、いつも堂々と胸を張って、頭をあげて一占を見ながら
<事実ではないから、大丈夫。> と思っているのだろう。
こんなに理解してくれるファンの方々がたくさんいる..
一方を立てるために必ず誰かを責める必要はない。。それぞれの事情があるから、
その姿のまま、暖かく理解してくれれば良いんだと。
何ヶ月間、辛かった心がじっくりと落ち着きました。
もちろん、今後とも心が疲れる事がたくさんあるかも知りませんが、これからは大丈夫だと思います。
私もユンホよりずっと年上ですが、彼の真っ直ぐな生き方を尊敬しています。
東方神起のファンになって、今までそうだったように、これからも5人の幸せと未来のために祈ります。
とても長いコメントになりました。許してほしいの~~~(笑)
これからは苦しさではなく、楽しい気分で遊びに来たいです。


p・s:日本語は少しできますが、翻訳機も使っているので変な日本語になったらごめんなさい。

p・s2:分かっている日本語の知識を交ぜて、ハングルで書いた文を翻訳機で翻訳したので
主語が抜けるとか、意味が曖昧になる部分があるようで、一日中ずっと少しずつ直しました。
もう大まかに意味が完成されたようです。やっぱり外国語は大変ですね。東方君たち、本当にえらいです。(笑)








  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 10:24:44 |
  3. 見守るだけ #x1nU6wts
  4. [ 編集 ]

私もかなり、大人です。

私も、ユノよりだいぶ大人です。
でも、やっぱりじぇいるんさんと同じ気持ちです。
今だからこそ、彼らをユノを好きになったんだと思うし、もっと若くて自分自身が自分のことに迷い続けている時期だったら、今回のことだって
前向きに捕えられなかったのではと思うのです。
それは若さにない武器かと思います。
ユノペンは年上の方が多いと聞きますが、それはユノの生き方や考え方に共感を抱く部分があるからでしょう。若い子にありがちなぶれやその場の盛り上がり、流され感をあまり感じない。(それが20代前半でできることがすごいし、そういう風に生きてきたユノがどれだけ素晴らしい人となりかわかりますね)
今回の件、つらいことがいっぱいあるのですが、ユノと言う人がどれだけすごい人か改めて知らされた気がします。(もちろん、他のメンバーの一途な気持ち、仲間を大切にする気持ちも素敵です。)
じぇいるんさんが初めて気になった表情、それがユノの持つ何かを耐えようとする守ろうとする心の部分に惹かれたのではないでしょうか?
私もそんなユノだからどんどん惹かれていったと思います。
私の会社のトンペンはユノたちと同世代。すごく、彼らに会うことに執着していますが、私はそれよりも1回ぐらい近くで見てユノのかっこよさを見たいとは思うけど、彼らがどこにいても笑って仲良く常に最高のパフォーマンスをして欲しいと言うことが1番です。これも大人の思慮深さかと(自分で言うか)
じぇいるんさんのユノ愛、私は素敵だと思います・・!!ユノのいろんなところを知って、受け止めて好きでいるんだなぁと感じます!!早くユチョンと一緒にユノの最高のステージを観てニヤニヤしたいですね!!
そして私はペットボトルになりたいとは思わなかったですが、そのペットボトルくれ!!って思いました。(ユノの持つペットボトルはなんだか可愛い気がする)

ちょっと、この場をお借りして・・
見守るだけさん>韓国の方なんですね・・!!日本にいると韓国での彼らの姿、置かれた状況などが噂レベルでしか、わからない中、考えをお話ししてくれてうれしいです。日本では探してもあまりバッシングの記事など見つけられなくて韓国ではどうなってるんだろう?とどれだけのことを書かれてるんだろう?と気がかりでした。でも、こうやってユノを、彼らを愛してくれる人がいるんだなぁっと安心しました。
私も彼らより年上ですが、変わらずユノを尊敬し応援したいと思います!
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 11:50:28 |
  3. ゆのもっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/28(月) 14:39:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

今日もステキな記事ありがとうございます!
感動と爆笑です。ペットボトル・・・

わたしもユノよりおとなです。
わたしが中学生とかだったらその魅力に気づけなかったかもです。
だから今の自分でよかったと思います。

最後の写真いいですよね。
早くあんなふうに心から楽しめるステージができること
祈りつづけます。
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 15:04:02 |
  3. satoko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、今回も素敵な記事で心が温まりました♪
じぇいるんさんの言葉もですが、皆様の暖かいコメントにも泣けて泣けて…
なんだかおこがましくてすみません;;
でも、大人っていいですね!(笑)
そしてますますユノLOVEが加速してしまいます…
いつかユノが…ユチョンが、チャンミンが、ジェジュンがジュンスが、心から笑える日が来るのをひたすら待ちますよ☆

因みに私はペットボトルじゃなくて、水になりたいとか思っていました(^_^;)
その内、永久の別れが来るのにね。。。
でもペットボトルでもいい!韓国の鈴拓でもいい(笑)!
あー、私…大人げない大人ですねe-263
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 17:18:53 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

同感です!!

ペットボトルになりたい・・・・・・じゃなくてw(まあ実際そう思いましたがw)
おばさんだから・・・って言った時から 本当のおばさんになっていくって 
私もいつも思っています。

前に ユノが韓国の番組のインタビューで
アジュンマペンが多いのをどう思いますか?って質問に
「ヌナの皆さんが 沢山応援してくださって嬉しい」って
アジュンマ=おばさん ではなくて ヌナ=お姉さん です!
ユノは優しいなーーー

耳の肥えている大人のファンが多いのは 
東方神起がそれだけ実力があるからですよね
あーそれから 中学生に人気があるのも何気にユノなんですよー

Mステのユノは 凄く良かったですね。いつも以上に丁寧に歌ってくれてました。
どこか吹っ切れたような 自信を少し取り戻したようなそんな 目でした。

P.S 見守るだけさん!アンニョン!
日本語が うまいですね。気持ちが 伝わりました。
韓国での ユノの事 教えてくれて ありがとう。
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 20:51:12 |
  3. ユノゆのユノ #L2R5qICI
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!
みなさんと同じく本当に素敵な記事です。目がウルウルです。

特に「ユノが心の底から素直に笑えて・・」のところなんて・・・
彼らの笑顔をみていると幸せな気持ちになります。


いきなりですが、じぇいるんさん尊敬してます!!
あ、秘書にプッシュしてもらいたくて言ってるのではないですよ~(ーー;)
本当の気持ちです。じぇいるんさんのファンになってしまいました。

それでは、また来ますね(^u^)
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 21:20:31 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

おばさんこそ、ユノオアシスがいるのだ

ユノの写真沢山ありがとう!ユノが、こうして大人に成長してきたんだなとわかった気がします。アー、こんな人が娘の婿さんだったらなあ〔笑)ハハ、無理無理。100年に一人の人物(グループ)だもの。返信、ありがとうございました。管理人さんが、本気でバカ言ってないのは、百も承知ですよ。ユノはじめメンバー全員逞しい青年になりましたよね。5人で成長してきたんですよね。いろいろ不安だけど、信じて待っています。
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 21:33:32 |
  3. ユノlove #-
  4. [ 編集 ]

私も大人です 汗

じぇいるんさん、私も初めは踊って歌うユノにトンにすごい加速でハマって行ったのですが、
今はユノと言う人間に丸ごと惚れてます。(すみません、ユノ溺愛で)
真面目な人があんなに熱く激しくセクシーにパフォ-マンスしてくれるのですから。

でも、普通は人間って癒しを求めたり・・・・・ですよね。
じぇいるんさんみたいな人もいる。ってユノが聞いたら喜ぶね~^^

見守るだけさんのコメも嬉しかったです。
不安ですよね。  私も見守り派ですがこんなコメでも応援になるかな。って。

初詣、5人の心からの笑顔とパフォ-マンスが見られますように・・・ってお願いしてきます。
                        (気が早い・・・)
あっ、ペットもですが携帯でもいいです。
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 22:14:12 |
  3. ひろの #fm6lgpbw
  4. [ 編集 ]

良い大人なんだから

という言葉がありますが、私はmature「成熟した大人」という意味で取っています。私は東方神起のファンになってまだまだ日が浅いですが、良い大人だからこそ、ユノという人となりを知れば知るほど惹かれていくと思っています。
一般的に彼の年齢の男性はまだまだ精神的に未熟なはずです。自分のことですが、一定の期間を経ていろんなことを経験して学んで、そして今、過去を振り返って初めて当時の私は未熟だったなぁ、と思います。
ユノの場合はリーダーという立場もそうですが、責任感の強さから人よりも早く大人にならざるを得なくって、でも時折見せる不安定さもある。そんなところに私たち年上の女性の母性本能を刺激するのではないでしょうか。
だから、今回のじぇいるんさんの考えには同感です。恥ずかしがることはありません!胸を張って「東方神起が、ユノが好きです!」と言いましょう!(かくいう私は聞かれなければ言いませんけどね(汗))

p.s. 見守るだけさんの「彼の真っ直ぐな生き方を尊敬しています。」という言葉を韓国の方から聞けたのはとても嬉しかったです。国籍は関係ありませんね。ユノファンはみんな彼を尊敬しています。
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 22:20:18 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

呼んじゃいますよー!

っぱ~さらんへー!!爆

素敵な記事有難うございます!ユノの成長の過程を見ると共にじぇんいるさんの人生の一片に触れ自分をちょっとだけ振り返る事が出来ました。
今の自分は果てしてかつての自分が思い描いていた大人になれているんだろうか…う~ん、悩んでも答えが出ないんですが今の自分割と嫌いじゃないです(笑)

数年前に韓国ドラマから私は韓国に興味を持ち始め、周りの同世代は全く理解を示してくれず話が合うのはそれこそ自分の母親以上の年齢の方々ばかりだった事がいまや懐かしも思えます。
私は東方神起の魅力に気づいたのが今年だったんですが(毎日のように韓国ドラマを見ていたのにもかかわらず…)気づけて本当によかったと思います。そして同じ時代に生きれている事が本当に嬉しいです!

記事読みながらペットボトルの所では思わず「そこっ!?」と突っ込んじゃいました!神様は人間に打消]妄想[
想像力というすばらしい力を与えてくれてお蔭様でユノとのあんなことやこんなことを楽しく妄想できて日々充実です(笑)

東方神起の5人がただ幸せであるように…こんな風に思いあえる東方神起ファンは本当に素敵ですよね。
最近ネットとかで「東方神起ファンはすばらしい人ばかりです」っていう書き込みを何度か目にしました。
そのうちの1人に自分もなれているかな?と思うとこそばゆいですがとても暖かいキモチになります。

ユノが心の底から笑えた時、私も心の底から笑って「ありがとう」と伝えたいです。

余談ですが、ドームコンのアンコールの時ユノのトロッコが私の目の前で止まってユノが目の前を走り抜けて行ったんですが私の腕のすぐ先にユノがいて、その時ばかりは大人の分別どこへやら…無我夢中で叫んでいました~。時には大人も少女になれるんです!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 22:34:13 |
  3. kira #-
  4. [ 編集 ]

あちゃ~

打ち消しの範囲を設定し間違えてえらいコメントになってしまいました…。本当にすみません。
とっても読みづらくなっちゃって、まぁ。自分のおっちょこちょいに情けなくて苦笑いです。
本当にごめんなさい!!
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 22:37:05 |
  3. kira #-
  4. [ 編集 ]

想い続ける

こんばんわ。コメ返ありがとうございます。

5枚目のサジン初めて見ました。なぜかこのサジン、ものすごく惹かれました。

私もトン達からしたら相当大人です。「年甲斐もなく…」とか、「この年で・・・」とか
つい枕詞で使ってしまうんですよ・・・。でも、しょ~もない事でおこちゃまになってしまったり・・・。

トン達の今の状況にはいろんな意見があると思います。私は見守りたい。一ファンの私が出来ることは
これかなって思うんです。ひょっとしたら薄情とか、冷めてるとか言われてしまうかもしれません。
でも、‘いつまでも待ってるよ-!’って想い続けたいんです。

ふう・・・。思いの丈をぶつけてしまいました。失礼しました。
また、お邪魔します。
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 23:33:55 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

今回も素敵な記事とステキなユノをありがとうございます。

今回の記事で・・・私、心が救われました。
とてもうれしいし、感謝しています。ありがとうございます。

今の私で、この5人に出逢えてよかったなって改めて思いました。

あ、私もなれるならペットボトルがいいかな。笑
  1. URL |
  2. 2009/12/29(火) 00:51:45 |
  3. ヤギ #-
  4. [ 編集 ]

赤いスーツを着てユノとペットボトルを
まわし飲むユチョナになりたいです。
(そんなシーンはどこにもなかったけど)

私もユノより年上です。
時々 あ~つりあわない
(背が?顔が?年が?)と凹みますが
じゃ~好きなのや~めよ、とは出来ないもんで
これからもユノを応援していきます。

毎度毎度楽しくホロリとさせていただいて
ありがとうございます。




  1. URL |
  2. 2009/12/29(火) 07:33:46 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

二度めまして

いつも心に響くブログをありがとうございます。私はユノよりかなーり年上です。でもあの逞しい背中に頼りたくなりますね~。
それが出来るのはユチョンだけか…。やっぱり、ユチョンになりたいな。でも今はロミオとジュリエットだから、悲しいですね。しんみりしてごめんなさい。
色んな噂に惑わされないで5人の王子を信じてます。
  1. URL |
  2. 2009/12/29(火) 10:53:24 |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/29(火) 18:32:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おとなっていいですよね♪

じぇいるん様、こんばんわ♪

まろふらもユノ様より、年上です。
ということは、まろふらが「大・大・大好きだ、好きだよ、好きですよ~」の最強チャミ様よりも当然、年上ということですね。(しんみり)

でも、一生懸命、頑張っている人のことを、心から好きになったり、心から応援するのに、年齢なんて関係ないですよね。
そう思いたいです。(全然あきらめていないところが、我乍ら凄い!我関せず。おれはおれです。)
是非、閣僚5人がお持ちの「ガンバレ」のブルーのプラカードをまろふらにもお譲りいただきたい!!?

そう、おとなっていいですよね♪
だって、おこちゃまだったら、おこずかいが足りなくって、以前、東宝シネマの売店に大量に売れ残っていた最強チャミ様のグッズをおとな買いして、完売状態にできないし、
透明人間になったおとなのチャミ様♡と一緒に温泉に入れないし。(by ビギステ #108)
(こら、意味が違うでしょ!!)

いつも、おちゃらけばっかり言ってすみません。
でも、まろふらは、皆様と同じように、本当に東方神起のことが大好きで、大好きで、心から応援したいと思っています。
5人には自分が信じる道を進んで、そして、幸せになってもらいたいです。

じぇいるん様、いつも、素敵な記事をアップしてくださって、本当にありがとうございます。
いつも、楽しみにしております。
しょうもないコメントばかりしているまろふらですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


  1. URL |
  2. 2009/12/30(水) 01:36:41 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
今日 初めてこのブログにたどりついたのですが・・・(引き込まれるようにすべて読ませていただかました。)
なぜこの記事にコメントしたかというと、私もかなり”大人”で ユノ&2Uペンだからです。

じぇいるんさんの記事には共感することばかりで とても嬉しかったです。
私は 韓国で活動している時のユノを見てはまりました。
たくさん韓国でのユノを見てから 日本での活動するときのユノを見ると なんだか痛くて・・・不器用で一生懸命なユノを年の離れた姉が見守るというような気持ちです。
もちろんペットボトルにもなりたいと常に思ってますけど・・・

今回のさまざまな件にも いろいろな思いをもっていますが ここは人生を重ねたお姉さんとして ユノと4人を見守りたいと思います。
現状をありのままに見守りたいですね。
これからも 楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/01/04(月) 01:44:04 |
  3. Hachiton #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/70-1339dcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。