大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神起内閣シリーズ ユンホ総理大臣にスキャンダル発覚! そして、その時歴史が動いた

みなさま、お仕事、勉学お疲れさまでございます。

東方神起内閣ユンホ総理大臣第一秘書・じぇいるんでございます。

あの日のことは、みなさまにきちんとお伝えしなければいけないと思い筆をとりました。

2u-160-2_20091224130029.jpg

先週発売された写真週刊誌にこの記事が掲載されました。




2u-164.jpg

ユチョン外務大臣は、総理の手首をつかむのが好きです


yn-drama132-1.jpg

発売前に出版社から内容の連絡を受け私が総理にご相談したところ、総理は「別に悪いことしている訳ではない」と

発売に関して差し止めを求めるようなことはなさいませんでした。

確かに記事中にある“乙女”とは、ユチョン外務大臣のことでした。

「しかるべき時期が来たら会見もしなければならないかもしれない」と総理はおっしゃっていましたが、取りように

よっては大きな誤解を受けかねない写真と最近とみに多くなってきた外務大臣の同行の回数が内閣批判へつながらないか

私は少々危惧しておりました。




yn-drama441.jpg

あの日は、地方での政治集会に参加していた総理。





集会も終盤にさしかかったころでしょうか。

取材陣の中から、写真週刊誌のことについて総理からなにかひと言ないのかと質問がありました。


yn-drama443-1.jpg

「今回のことに関して、私の方から今みなさんに報告するようなことはないとは思いますが」

記者A「では、この写真に関してはどうですか?」









yn-drama442-1.jpg

総理に渡された写真はこのようなものでした。



2u-210-1.jpg



2u-211-1.jpg



2u-213-1.jpg



2u-214-2.jpg



2u-215-2.jpg



2u-216-1.jpg

Aというのは、写真誌の出版社の記者。






yn-drama448-1.jpg

突然の出来事で会場も一時騒然となりましたが、総理は珍しく大変落ち着いていらっしゃいました。

記者A「この前といいこの写真といい、総理と外相の関係をはっきりと聞きたい!」







yn-drama450-1.jpg

記者A「国民の中には、二人が公私混同している。税金を二人のプライベートな旅行に使われているような気がする

という人もいる。総理は国民に対して説明義務があると思う」








yn-drama451-1.jpg

「私は常に国民のことを考え与えられた仕事を全身全霊で全うしています。今までにそのような批判は自分の耳には

入ってきたことがありません」

記者A「では、ユチョン外務大臣は何かというと総理に同行してますよね。あれは完全に公私混同。しかもユチョン大臣は

どう見ても遊んでいるようにしかみえない」






yn-drama453.jpg

「外相は、そのようにみえることもしばしばあると思いますが仕事について何にひとつ手を抜いていない! 

彼は彼なりに仕事のやり方があって、私はそれを認めています。自分のことを言われるのはいいが彼のことをここで

とやかく言うのは少し違うのではないでしょうか?」

記者A「総理がそのように外相のことで熱くなれば熱くなるほど、ふたりの関係を疑いたくもなるんです。総理は外相

のことをどう考えているんですかね」






yn-drama446-1.jpg






yn-drama444-1.jpg







yn-drama447-1.jpg
※(Bigeastation142参照)















yn-drama37-1.jpg

そ、そぉりぃぃぃぃぃぃ…。 私は我が耳を疑いました。頭を抱えました。

熱くなると周りが見えなくなる総理の性格をこれほど恨んだことはありません。
















yn-drama445-1.jpg








yn-drama451-2.jpg







yn-drama443-2.jpg

「彼には何度も助けてもらっている」




yn-drama351.jpg

「仕事でもそれ以外でも…何度も何度も。そういうところが公私混同していると誤解されるのかもしれない」








yn-drama352.jpg

「しかし、大切に思っている人と一緒にいたいと思うのは誰でも一緒だと思う。

私を中傷するのはかまいませんが、あらぬ疑いをかけられユチョンが傷つくのをみるのが私はとても辛い…」













yn-drama445-2.jpg

















会場が静まりかえったまま集会は終了しました。

















yn-drama449-1.jpg














総理は私たちに「すまない」と謝罪されました。

しかし、もう過ぎたことです。その後どうなるのかは国民の反応に委ねるしかないのです。








yc-119.jpg

いつの間にか会場にいらした外相がこのやりとりを聞いていて静かに涙を流していました(本日ももちろん同行)。

悲しい涙より、このように嬉しい涙をみるというのはとても幸せになるものです。

この涙に総理も私も救われました。







ふと窓の外を見ると駆け出して行くチャンミン防衛大臣が目に入りました(公務でいらっしゃいました)。

cm-400-1.jpg

わかります、その気持ち。

このユンホ総理大臣のストレートすぎる『公開愛の告白』、なにかくすぐったい気持ちになりますものね。






yn-127-1.jpg

総理はじめ私たちはなにか胸のつかえたがとれた思いと、これからどうなってしまうのか…いろんな気持ちがないまぜの

状態で帰って来ました。







しかし…

yn-drama352-2.jpg

この一連のやり取りがニュースやワイドショーで取り上げられ、内閣府のHPにも総理の発言に賛同するメールが次々と

届けられることになったのです。







2u-210-2.jpg

例の記者の週刊誌はこのような記事になり大変売れたようでした。














2u-63-1.jpg

抱き合いすぎです。もう少しお考えください。









これが、歴史が動いたあの日の出来事の全てです。










yn-drama123.jpg

総理は「結果よかったのであの記者にも感謝しないといけない」とおっしゃっていましたが、本当にバカみたいに

お優しい方です。

国民のみなさまのご理解に深く感謝いたします。

その後、ユチョン外務大臣は総理にコソコソ同行することもなくなりました。








でも、

2u-182.jpg

官邸でのこれは少々やり過ぎではないでしょうか。





cm-62.jpg

また、チャンミン防衛大臣に叱られますよ。






今日はクリスマス。みなさまご予定はお決まりですか?

tvxq-269-1.png

東方神起内閣は閣僚全員で森田のおじさまの番組にて、本日19時より広報啓蒙活動を行います。

先ほどからジュンス農林水産大臣が、リハーサルそっちのけでおやじギャグの準備に余念がありません。

「クリスマスまでに、ケーキ作り済ます」というのを考えてきたようですが、却下しておきました。





ユチョン外務大臣・ファーストレディー就任記念

tvxq-345-1.jpg

『YUNHO&YUCHUN』クリスマス限定待ち受け画面無料配信



ユチョン外務大臣・ファーストレディー就任記念グッズ 緊急発売!!

ユチョン外務大臣オリジナルデザイン Tシャツ(モデル/ユンホ総理大臣)

yn-530-2.jpg

カラー・グレーのみ(サイズM.L)







外務大臣オリジナルデザイン ジャージ(モデル/ユンホ総理大臣)

yn-drama439-1.jpg

「いつもいっしょだよ、ユノ」ver.(サイズS.M.L)




yn-drama439-2.jpg

「いつもユチョンのことを考えているよ」ver.(サイズS.M.L)

本日より国会議事堂地下売店にて枚数限定発売。

yc-247-1.jpg 「ペアで着ることをおススメします」(ユチョン)





↑ユンホ総理大臣とユチョン外務大臣の未来に、ポチッっと…感謝します(第一秘書じぇいるん)


====================================================

いつもこのブログにご訪問いただきありがとうございます。

たくさんの拍手とコメントもいただき、アホ記事が主ですが続ける励みになっています。

コメントの返信は明日中にします!

本日は公務中のユンホ総理大臣とユチョン外務大臣の代わりに、夜景見ながらワインがぶ飲みしてきます。

東京駅そば35階の某レストランで「内閣」「総理」の話している女性がいたら、それは私かもしれません。

お声をかけていただいてもかまいませんよ。

しかし、本物の「鳩山」方面の話をしている方もいらっしゃるかもしれませんので…お間違いになっても責任をとりかね

ます(もし、その場に居合わせたら一緒に苦笑いましょう)。



※画像の出処は写真の中にあります




スポンサーサイト
  1. 2009/12/25(金) 16:35:05|
  2. 東方神起内閣シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<若くていいのはSHINeeだけだ!東方神起の大人のファンについて考えてみる | ホーム | ユノのバカ、いやユノはバカ…そんなユノをバカみたいに好きになってた話>>

コメント

「本当に結婚しちゃいなよ!」って2Uを目の前にして言いたい・・・そんな衝動に駆られました・・・。
ユチョンは本当に乙女・・・。乙女の‘お’の字も無い私はユチョンを見習わなくてはいけませんね・・・。

今日は森田のおじさまの番組に出演ですね。テレビに穴があくぐらいガン見します!  トン達はクリスマスケーキ
食べたのかなぁ・・・。
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 19:00:06 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス~★

じぇいるんさん、トンばんは★
やっぱり、内閣シリーズ最高っス!!!
あ~あ。
ユノ総理大臣公言しちゃって。。。(笑)
もう、じぇいるんさんとこのユチョンが可愛くってしょうがない(>_<)

あ。
じぇいるんさんに、報告?あるんで後で直メしますね~ヽ(^o^)丿
もしかしたら、私のブログでご存知かもですが。。(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 20:54:09 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/25(金) 20:54:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Five Balloonsよりご報告

じぇいるん様

Five Balloonsよりご報告をさせていただきます!ハッピーメリークリスマス♪
募金期間最終日の本日、250万円を突破いたしましたので、代理店へ掲載手続きをとり、1/2紙面掲載が決定いたしました。
この度はじぇいるん様のご好意で「Smile プロジェクト」を紹介してくださり誠にありがとうございました。
たくさん心配をおかけしたのにもかかわらず、大変うれしく思っております。
そして新聞掲載への一歩を踏み出せた事、じぇいるん様のご好意をはじめ多くの方の支えのおかげだと感謝しております。本当にありがとうございました。
これより掲載手続きに進みます。まだまだ掲載日に向けて気は抜けないのですが、お礼の言葉としてご報告させていただきます。

この場をお借りしてじぇいるん様の住人の皆さまにもお礼の言葉を申し上げます。
「ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。」

代表よりメッセージを預かっております。

「この度はご協力いただき、誠にありがとうございました。
不手際、お見苦しい点多々あったとはございますが、
管理者様のあたたかいご協力にとても助けられました。
感謝という一言では表せません。
心より御礼を申し上げます。
本日をもって募金期間終了とさせていただき、掲載手続きに進みます。
誠にご協力ありがとうございました。代表 けい☆T ケロ子」

じぇいるん様 ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 22:20:55 |
  3. ジュンちゃん #HV4B9Xz6
  4. [ 編集 ]

はじめまして

じぇいるん様

いつもブログ拝見していました。
東方神起内閣シリーズ本当に大好きです。
なんど読み返しても笑えます。政策(?)もしっかりしていて読み応え十分。
メンバーの個性が役職にぴったりでほんとうにグッジョブ!です。
これからもこのシリーズ楽しみにしています。
こんな内閣あったら世界が平和になるのに・・・・・と本気で妄想します。
チャミペンなので防衛大臣に萌え~です。
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 22:55:43 |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/25(金) 23:09:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして!

とても楽しく読ませて頂いてます!ROMってばかりだったんですが2U信者として今回はリンゴーンと鐘が鳴り響いたので思わずコメさせて頂きました!

内閣シリーズ本当に大好きです!総理の男気溢れる外務大臣への告白にこちとら始終にやけっぱなしです!
お2人の為なら税金位惜しみなく払いますとも!だって納税は国民の義務ですからっ!笑

農林大臣の走る去る姿に思わずジャージかよ!っと突っ込んだのは内緒ですw
楽しいひとときをありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 00:10:16 |
  3. kira #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

この内閣シリーズ大好きです。
やっぱり、男らしいですね、総理大臣は。
そして優しい。外務大臣がうらやましいです。笑
個人的には防衛大臣の活躍姿ももっとみたいのですが。

本当に楽しかったです。ありがとうございました。

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 03:05:00 |
  3. ヤギ #-
  4. [ 編集 ]

幸福の涙♡

ユンホ総理大臣の『公開愛の告白』を聴いて涙したユチョン外務大臣の姿に
純粋に感動してしまいました。
なんと羨ましい!!
そりゃー、みんなこの二人を祝福せずにはおられますまい・・・な反応なのは納得です。

チャンミン防衛大臣は怒りを通り越して、あきれモードになってらっしゃいますが、
きっと心の中では一番の理解者なのではないかと密かに思っています。
次回も楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 10:16:56 |
  3. yoc #-
  4. [ 編集 ]

うきゃ~!農林じゃなくて防衛でしたー!大臣申し訳ありません!!
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 11:03:48 |
  3. kira #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

じぇいるんさんこんにちは。いつもブログ読ませてもらってました!
ずっとコメント残したかったんですが…いかんせん苦手なもので…パソコンが。。。
でもこれ読んだらやっぱりコメントしたくて!

大好きなんですよ!東方神起内閣シリーズ!!
もう総理はなんておっとこ前なんでしょう!そりゃ乙女の外務大臣が虜になる訳ですよ。
イヤ!総理の方が外務大臣に骨抜き状態なんでしたっけ?
どっちもどっちですか??

先にコメントされた方も書かれてましたが、私もチャンミン防衛大臣は呆れながらも一番の理解者だと思ってますよ。
だって少子化担当大臣はちょっとライバル入ってるし!農林水産大臣はそんなの興味なさそうだし!

それにしても、なぜ二人の抱擁シーンはこんなにも幸せな気分になるのでしょう。
二人の顔もたまら~ん!
週刊誌記者さん。グッジョブです!!

じぇいるんさん!
次はぜひファーストレディ誕生記念特集を!!!





  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 16:09:44 |
  3. ゆちぶぅ☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほたて さま

またのお越しありがとうございます!

ユノとユチョンのあの抱擁見てたらそんな気持ちになりますよね。
せめてこのブログの中だけでも幸せになってくれ(笑)。
ユチョンの乙女具合は、これ本物です!
自分との距離がありすぎて…もはや見習うレベルではないっすね(汗)。

森田のおじさまの番組は慌ただしかったですね(あんなにゲストがいたらしようがないんですが)。
本日帰国したユノ&チャンミンが家族と一日遅れのクリスマスできてたらいいですが…あっ、ホミンでクリスマスもそれはそれで…いいかも!(笑)

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 19:43:19 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ヒカリ ちゃん

アンニョン♪

お勉強の合間の息抜きになりましたか?(笑)
乙女ユチョンと男バカ一代が揃っていれば、なんぼでも楽しめます。

また会えるの楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 19:48:10 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメいただいた方へ

一日遅れですが、Merry Christmas!
そして、お気を使っていただきありがとうございます。
好きなようにここ使って下さい(笑)。

森田のおじさまの『歌駅』はおじさまとのやり取りも含めてもう台本通りで決まっていたんだと思うので、あれこれ考えさせる隙がないくらい慌ただしかったですね。
なんか、ムリとわかっていてもやっぱり踊っている彼らがみたいです。

では、またお待ちしています(笑)。

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 19:57:39 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re:ジュンちゃん  さま

わざわざご報告ご丁寧にありがとうございます。

直接お力になることができず申し訳ありませんでした。
皆様の頑張りに敬意を表します。

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 20:00:24 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: きょん さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

グッジョブいただきうれしいです。
この内閣支持率高いので存続決定ですね。
閣僚の個性が強いので、なんぼでもストーリーできます(笑)。
チャンミン防衛大臣は、この内閣には無くてはならない人物。
陰の総理と言っても過言ではありませんので、活躍に期待して下さい。

また遊びに来て下さいね♪
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 20:06:54 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメいただいた方へ

有益情報ありがとうございます!
早速行ってきました。勇気出ますね。
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 20:09:21 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: kira さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

そうでうよね、私もあの二人になら私も税金素直に支払います。
消費税率アップも賛成します(ちょっとだけね)笑
ユノとユチョンって本当にお似合いです! 
PCの前であれこれ2Uいじりしてると本当に楽しいですので、まだ続けますのでまた遊びに来て下さい♪

大臣間違い気にしないで下さい。後ろ姿ですから仕方ないですよ。
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 20:15:25 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ヤギ さま

またのお越しありがとうございます!

陰の総理の呼び声高いチャンミン防衛大臣(笑)。
この内閣には無くてはならない人物です。
彼の活躍のはこれから期待して下さい。
ただ…防衛大臣は用心深いのか、写真がたくさんないのでただ今捜索中です(笑)。

また遊びに来て下さいね♪
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 20:18:18 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: yoc さま

アンニョン♪

第一秘書の私が目の当たりにしたあの日の出来事は、頭を抱えたこともありましたが全ては総理の純粋な気持ちが人々の心を打ったのでしょう。
本当にユチョン外務大臣がうらやましいかぎりです。
ただあのお二人は時々周りが見えなくなる時があるので、この内閣の陰の総理と呼ばれているチャンミン防衛大臣に注意していただかなければと思っております。
チャンミン防衛大臣は、お二人の良き理解者だからこそ心配になり厳しくなるのですね。

またお越し下さいませ。
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 20:30:31 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆちぶぅ☆

ご訪問&コメントありがとうございます!

総理の男らしさと優しさにユチョン外務大臣は惚れ込み、外務大臣のカワイさといじらしさに総理はメロメロ…ようは相思相愛、愛し愛され、お互い愛しまくりです(笑)。
だから見ている私たちが幸せになるんだと思います。
男同士が抱き合って人を幸せにするのは、このふたりだけです。

はい、チャンミン防衛大臣は全てを知っているのです。
で、知ってるからこそ理解しているからこそ厳しい。
だってあの二人お互いしか見えなくなる時多々ありますからね(笑)。
支持率高いこの内閣、まだ遊んで行きますのでまた来て下さいね♪

私もPCめちゃ弱いです。
このブログ、私の今やれるギリギリいっぱいの所で踏ん張ってます(苦笑)。

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 20:56:53 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ、そしてお久しぶりです。
東方神起内閣シリーズとっても面白いです!!大好きです!
じぇいるん様、チャンミン防衛大臣の秘書になりたいです!
頑張ります!・・・・でも、チャンミン防衛大臣は厳しそうだから、きっと使えなくて即、クビにされてしまいそうです(-.-)
やっぱり、ジュンス農林水産大臣がいいかな・・・。優しそうですし(^u^) 


前回のユノの記事もみました。涙がでそうになりました。
東方神起大好きです。こんなに好きになったのは久しぶりというか、本当に初めてです。みんながワイワイしているのを
また見たいです。彼らの笑顔大好きです!

それでは、ちょっと熱くなってしまいましたが、この辺で失礼します。
また遊びにきます!
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 21:20:16 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん先輩、相変わらず、お美しい♪

じぇいるん先輩、アンニョン♪
後輩秘書のまろふらです。

歴史が動いた日、まろふらも末席ながら同席させていただいておりました。
じぇいるん先輩もお写真に写っていらっしゃいましたね♪
いつも御美しくていらっしゃいますね♪

まろふらは、集会の途中で、チャンミン防衛相が恥ずかしさのあまり、山へ駆けだしていかれたので、一生懸命後を追いかけ、ご一緒に山に登り、自分自身を振り返ってまいりました。(おつかれ山△~でございます。)

ユノ総理は大変落ち着いておられましたね。そして、途中から大炎上。
総理の「好きだ、好きだよ、好きですよ~」発言には、驚きを通り越し、感動すら覚えました!!
そして、ユチョン外相の美しい涙にも感動いたしました。

し、しっかし、せっかくチャンミン防衛相という最大の理解者を得て、なおかつ、国民からの理解も得られ、
ユチョン外相は晴れて正式にファーストレディになられたのに、
昨日の森田のおじさまの番組での、広報啓発活動でのご発言は何ですか!!!
ユチョン外相は「福山雅治さんに会えてうれしい♡」ですと!??

ちょ、ちょっと、ユチョン外相!!!
全世界のすら~っと背が高くって、ハンサムな男性を、その愛らしい乙女振りで独り占めしようとしているのですか!!?
絶対、許せません!!!
ユチョン外相には、ユノ総理がいるでしょ!!!
(少なくとも、チャンミン防衛相はまろふらのために残しておいてください。お願いします!!)

そんなコメントするくらいなら、おやじギャグをしっかりとご準備していらっしゃった、ジュンス農林大臣にご発言を譲ってさしあげてください。
なんか、農相は喋る気満々でいらっしゃったようにお見受けいたしましたので。
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 00:41:33 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

2U最高ですね!
ユノはゆちょんを抱きしめる時いつも「良い抱き心地・・・はぁと」のような幸せそうな表情をしてますよね。
また公の場でいちゃついて、私たちの目を楽しませてほしい。

東方神起内閣シリーズ大好きです!!
次回作を楽しみにしています。
ちゃんみん防衛大臣は良い味でてますね~一番のツボ。
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 01:18:14 |
  3. ユノのほくろ #-
  4. [ 編集 ]

私も、ユチョンのうれし涙にもらい泣きしてしまいました・・!!
本当に公の場で、告白してくれ~って気持ちです!
じぇいるんさんの記事のユチョンは本当に可愛くて萌え倒しです!!
そして、ユノ総理カッコイイ~!!
惚れる~惚れ直す~私も愛されたい・・!!

森田のおじさまの番組、ジュンス農林大臣、おじさまから遠かったですね~やっぱいいギャグが思いつかずタイムリミットでしたかね。
総理とファーストレディが並んでいて萌えでした。

次の記事は新婚旅行を兼ねた外交ですかね~(ニヤニヤ)

  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 00:27:56 |
  3. ゆのもっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

祝ファーストレディー誕生!

じぇいるんさん、こんばんは!
ついに誕生ですね。ユチョン外務大臣の総理への素直な行動(計算づくの小悪魔ぶり発揮?)がとうとう実を結びましたねー。記者会見でのユンホ総理の肌チラ見せセクシーぶりに記者も悩殺されて「マンセー!」となったのでしょうか(笑) ファーストレディー誕生記念KYンもぜひ発売してもらいたいです。国民みんなで祝杯をあげましょう!
ユチョン外務大臣は官邸へ居住を移されると思いますので、次回はその辺のレポートをお願いします!
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 21:43:26 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

幸せ王国♪の住民です!

じぇいるんさんv-237

抱き合いすぎです。もう少しお考えください。
の写真が大好きです!!

これこそ私を2Uに引きずり込んだ1枚です。。♪
あの、むぎゅ~v-238は他の誰にも出来ないですよね~!!
これを見ると1日幸せでいられます!!

この国だけは
惜しみない愛情あふれるユノ総理と
計り知れない思いやりチョンジェスミン各閣僚
の日々の努力によって
幸せに満ちあふれていますように。。
  1. URL |
  2. 2010/01/23(土) 18:21:22 |
  3. TheHisamama #-
  4. [ 編集 ]

嬉しすぎて

じぇいるんさん、もう、面白いやら嬉しいやらで、ワインの栓開けちゃいました。
飲みながら読ませて頂いてます。
ますます幸せ。
ユノ総理大臣のようなお方がこの国を引っ張っていってくださるのなら、
彼を助けたいと思わず思ってします方々は多いと思いますので、国が良くなる気がします。
ユチョン外相、よかったね!私も嬉シア~。
どうか、チャンミン防衛相、ずっと二人を見守って差し上げてください。
時に厳しく、いつも厳しく。
それでちょうどいいと思います。
あのラブラブぶりですから♪
  1. URL |
  2. 2010/02/14(日) 00:28:56 |
  3. なみしちみ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/69-ebb6aa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

