大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノのバカ、いやユノはバカ…そんなユノをバカみたいに好きになってた話

yn-drama454-1.jpg

ユノは バカ です。



だって、ほら…

yn-396.jpg

バカまだ続きます↓


yn-333.jpg

ほら、ね。 バカでしょ。




だから…

yc-389-3.jpg

かわいくて(ホント、かーいいなぁ)






yc-303-1.jpg

色気があって(いや~ん)






yc-610.jpg

センスのいいユチョンが大好き!!(チェゴー!っす)





yn-34_20091222133628.jpg

なんかいつも“過剰”気味なユノは、ちょっと苦手なタイプでした。




2009年8月6日、神宮外苑花火大会。

いろんな問題が発生してから、みに行った最初の生の東方神起のステージ。

彼らの様子を会場にいた多くの人が固唾を飲んで見守ったそのステージで、私が一番最初に目にしたのがこの表情の

ユノでした。


yn-15.jpg

大っ嫌いな写真です。

辛そう、苦しそう…



そんなユノをみて、

yc-jj-js18.jpg

3人にはたくさんのものを犠牲にしてまで叶えたいものがあって…







yn-cm78.jpg

2人はその犠牲を最小限に食い止めようと必死に耐えている…と私は思ってしまった。







yn-1029.jpg

“正義”はひとつじゃない。

人の数だけ正しさはある。人の心の数だけある。








yn-1030-1.jpg

それなのにユノはたったひとつの正義を信じて、必死に踏ん張っている。







yn-1031.jpg

だから、ユノはバカなんだ…

でも、その時なぜかその踏ん張っているユノを応援したい、と強く感じてしまった。

私にとって東方神起と言えばユチョンだったけれど今はそんなユノを応援させて欲しい。

ユノを好きな訳じゃない…








だってユノは

mkmf2008-1.jpg

バカみたいに空気読めないし






yn-9.jpg

バカみたいに面白くなくて






yn-288.jpg

バカみたいに過剰で






yn-92.jpg

バカみたいにキザ






yn-369.jpg

バカで…






yn-294.jpg

バカで…







yn-145.jpg

バカで…






yn-301.png

やっぱりバカなんだもの。






yn-991.jpg

バカみたいにエロくて







yn-drama63_20091222140845.jpg

バカみたいに不器用で







yn-drama465.jpg

バカみたいに一生懸命で










yn-447.jpg

バカみたいに強くて







yn-100.jpg

バカみたいに弱い…










tvxq-29_20091222143148.jpg

バカみたいに東方神起が大好きで









tvxq-4-1jpg

バカみたいにリーダーとしての責任を







tvxq-91.jpg

バカみたいに背負って






2u-14.jpg

バカみたいにユチョンにだけ優しいんじゃなくて







yn-cm3_convert_20091017202802.jpeg

バカみたいにチャンミンにも優しくて







yn-jj12.jpg

バカみたいにジェジュンにも優しくて






yn-js6.jpg

バカみたいにジュンスにまで優しい。






yn-134jpg.jpg

バカみたいにだらしなくて







yn-619.jpg

バカみたいにかわいくて








yn-53.jpg

バカみたいにカッコいい!!








yn-39.jpg

バカみたいにかわいくて








yn-40.jpg

バカみたいにカッコよくて









yn-286.jpg

でもやっぱりバカで








yn-157.jpg

バカみたいにかわいくて







yn-239.jpg

バカみたいにカッコよくて







yn-758.jpg

悲しいかな…やっぱりバカで(隣はアホ)







yn-drama116-1.jpg

バカみたいにかわいくて







yn-drama62.jpg

バカみたいにカッコよくて







yn-drama463.jpg

そして、バカみたいにバカ!!









……                     








yc-208-2.jpg
※本日はユチョンが管理人の気持ちを代弁してくれています(モノクロ写真のみ)










yc-208-1jpg.jpg










yc-218-1.jpg












yn-236.jpg

先日とても久しぶりに『CHECK MATE』をみました(過去の映像は見れてもあんなにキラキラしてた、しかも実際

にみた直近のライブを見るのはそれはそれでツライですから)

泣きました。

号泣です。

東方神起には嬉しいことでしか泣かないって決めてるのに…

めそめそしてる松浦社長にも「泣くなよ」って思ったのに(泣いて飲んで解決するなら泣きながら肝硬変になってやる)

ユノの『CHECK MATE』みて泣くなんて…

カッコいいそのひと言ではいい表せないユノの魅力がたくさん詰まっていて、それをいま改めてみたら泣けて泣けて…






バカは嫌いなのに…








yc-216-1.jpg

管理人じぇいるんは、どうやら…ユノをバカみたいに好きになっていたようです。












yc-52-1.jpg













yc-222-1.jpg











yc-222-2jpg.jpg











yc-51-1.jpg

そんなことは重々承知です…ユチョン。





人生には何度か重要な選択をしなければいけない時がある。

今、ユノがしている選択がこれからの人生で後悔のないものであって欲しい。

きっとユノは今こうなってしまった状況も、自分に対するバッシングも含め覚悟して選択をしているような気がする。

ユノはバカだから…たったひとつの正義しか持ち合わせなくて、たくさんの選択肢を持っていない。

でも、自分が今この問題を考えてる時、少しだけ強くなれているのはそんなユノがいるから。


yn-drama479-1.jpg

ええ…。こんなんでもバカみないにかわいいと思えてきましたから。







yn-drama478.jpg

お口直し。  ※注 上載の写真と同一人物です



なぜ今頃!? とお思いの方もいらっしゃると思いますが実は、これまでというか昨日まで「東方神起の誰のファンなの?」

と聞かれると、迷わず「ユチョン」と答えていた管理人。

そして、その後小声で「最近、リーダーの人も結構いいかも」くらいで話を濁して、その度心がズキズキしていた

ものですから。

今年もあと僅か…今年中にその問題を解決しないと、来る2010年全身全霊、エンジン全力、アクセルふかしまくりで

ユノを愛していけないと思い、今このブログにて声高らかに宣言いたします!!

yn-drama5jpg-1.jpg





はいっ、満開の花畑記事でした。お付き合いいただいてありがとうございます。

hanabatake.jpghanabatake.jpg

てか、申し訳ありません(汗)。

ユチョンはどうなったか…心配ありません。今でも大好きです。こんなにカワイイ乙女いませんから。

管理人のユチョンへの一風変わった愛情観察続けて行きます。





↑ユノをバカと思う方、またはユノをバカみたいに好きな方いらっしゃったらポチッっと…感謝いたします。



次回アップ予定記事

『大好物は東方神起』のスタッフが放つ、『東方神起内閣シリーズ』第5弾!

ユンホ内閣総理大臣が遭遇する困難とは!? 果たしてユンホ総理はそれをどう解決するのか…。

制作費だいだい500円! 構想3日! 全世界同時公開! 衝撃の問題作! 乞うご期待!!

Coming soon!



※画像の出処は写真の中にあります





スポンサーサイト
  1. 2009/12/23(水) 14:48:08|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:66
<<東方神起内閣シリーズ ユンホ総理大臣にスキャンダル発覚! そして、その時歴史が動いた | ホーム | ユノのファッションリーダーはユチョン!&なんかチャンミンってスゴイ話>>

コメント

はじめまして。
たくさんの素敵なユノ ありがとうございます。

ユノはバカで鈍感でSKYで時々私服で笑わせてくれますが
でもユノが持っている「心」がとっても大好きなんです。

5人の事ではもう泣かない!と誓ったのですが
(次の涙はうれし涙と、決めているので)
久々に泣きそうになりました。
こらえましたが。

ユノをこんな風に見てくれてありがとうございます。
ユノの彼女でも何でもないですが
私の心のオッパなのでユノの代わりに
「ありがとうございます」
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 16:12:59 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます・・・

はじめまして・・・。
どきどきしながらの・・・人生初コメです。
なんて言ったらいいのか・・

・・・ありがとうございます!・・・
なんだか・・うれしくて・・うれしくて・・

このブログをユノに見てほしいなーと思いながら・・・
こころの中では・・
うん!そう!そう!!まったくそのとうり!・・
ユノたら・・・ほんとにユノたら・・・
何度も首を・・・コックンコックンしました・・

JJペンですが・・ホミンを抱きしめてあげたいこのごろです。

この感情・・どーゆう風に伝えたらいいのか・・

うれしくて・・うれしくて・・やっぱり・・うれしくて・・

本当に・・ありがとうございます!!

  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 17:14:41 |
  3. ぷくぷくまま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
昨日初めてじぇいるんさんのこのブログを知り、
楽しくて一気に遡って拝見させていただきました♪

今日はゆのさんに対する優しい愛情感じて、感動しながら
何度もうるうるしちゃいました。

ずっとゆのペンさんだと思って読んでいましたが、
今日から、、、だったんですね!?

そしてホミン研究の余地あり・・・同感です。勝手に期待してます♪♪わくわく



  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 18:20:29 |
  3. みんちゃん #fMmqsIKo
  4. [ 編集 ]

初コメです!

はじめまして!いつも楽しい記事をありがとうございます。

ユノの事好きになってくれてありがとう!
嬉しくて思わずコメをしてしまいました。

バカなユノ最高!!!不器用でKYでカッコよくてかわいくて男らしくてダンス上手くて
アジア最高のグループのリーダーでユチョンの彼氏v-238 ユノ最高!!!
こんな人なかなかいません。

これからもユノ記事楽しみにしてます。あと2U記事も大好物です!!
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 19:17:36 |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/23(水) 19:40:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドキドキ

初めまして。ほたてと申します。こうやってコメントするのは人生初なので手が震えてます。 
もう感動しましたっ!コメントせずにはいられません・・・。涙が・・・。お化粧くずれるくらい涙ダーダーです。
ユノ愛にあふれてますね。    今のトン達の状況はつらいものがありますが、静かに見守りたいと思います。
また、お邪魔させていただきます。  寒い日が続きますので、お身体気をつけてください。 
 
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 19:45:57 |
  3. ほたて #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/23(水) 20:36:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初コメントです!いつもひっそりと読んでいました。2Uペンでチャミペンですがもちろん全員大好きです!
今回は泣きました。2人は被害を最小限にしたくて敢えて耐えてると私も思ってます。
今の5人を見てるとつらいけど、とても勇敢な戦士にも見えるんです。だからファンは信じてやるだけやって待つしかないのかな。
5人の内閣シリーズ楽しみ!首を長くして待ってます。
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 21:46:34 |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

ユノ素敵です!!

泣かせていただきました!
私はユノペンですので、ぐっと来ました。
そうですよね、ユノってバカなんですよね。
でも、まっすぐで可愛い。
別記事で書いていた、ユノペンの感じるいたたまれない気持ち(←見事に表現していてこれだったんだ、私の感じたものって!と思いました。)確かに感じることはあるけど、それでも、他メンに心が動かないのは、決めたことをやり通す不器用だけど揺るがない芯みたいなものが愛おしいからだと思います。
じぇいるんさんはユノぺんだと思ってました!!
だって、ユノに対する愛情を感じるんですもん・・!!めちゃめちゃ素敵な記事で、ユノペンには宝物みたいな記事ですね・・!
何かある時の矢面はやっぱりユノが立つんじゃないかなって思います。
自分はつらくても、他のメンバーが傷つくぐらいなら自分が傷つく方がマシだと思っているかも。
きっと、チャンミンのことも守ってあげようとしてるんじゃないかな、と思ったりしてます。(最近、若干ホミンぺんなので・・ワラ)
ステキなユチョンを虜にするユノはやっぱり素敵な人なんだろうと思います。これが一番真実かも!!
次回の記事も楽しみにしています!!
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 22:15:41 |
  3. ゆのもっちゃん #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^
いつも楽しく拝見させてもらってます。

わたしも東方神起を知ってからゆちょんペンでした。でも今回の騒動があってから、ユノが気になりだしてきました。
そして、バカでまっすぐでいつでも一生懸命で不器用なユノを応援したいって気持ちがどんどん出てきました^^
私もここでユノラブ宣言してもいいですかね?ユノ大好きだよ~v-238
好きになるとKYなとこも可愛く思えるから不思議です^^
もちろん変わらずユチョンも大好きですv-238

次回の内閣シリーズ楽しみにしてますv-290
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 22:21:51 |
  3. asa #-
  4. [ 編集 ]

神宮花火大会のゆの

最初は、よく見かけるゆのいじり・・・と思ったのですが(←ごめんなさい)
泣かないと決めたはずなのに、途中から涙がでてしまいました。

ゆのは、自分より周囲を大切にする人、そして、東方神起をカシオペアをビギをとっても愛する人
だから、今後どうなるかわからないけど、自分が矢面に立って、
守らなくちゃならないと思っているものを守ろうとするんだと思います。

それが誤解を生むことがあっても絶対言い訳や説明はしないんだろうと思います。
だからこそ、愛おしくて守ってあげたくて、幸せになって欲しいと思うんです。

私、神宮花火大会のサジンを見たとき、まだ少しトンペン、5人では、若干ゆの・・・程度で
しかも、あんまり訴訟の件も知らなかったんです。
でも、あのサジン見たとき、胸をつかれたんです。
悲痛、苦悩、切なさ・・・・なんて表現していいかわからないけど、あの表情に憑かれたみたいになって。
だから、トンペン、ユノペンになって、あのサジンをPC壁紙にしてたんですよ。
あとから事情がわかって、はずしました・・・

今でもあの時のサジンを見ると、胸が苦しいです。

ゆちょぺんさんからゆのぺんって、珍しいですね。でも、わかってくれる人がふえて嬉しいです!
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 22:48:39 |
  3. ゆのママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも読ませていただいているのですが、初めてコメントさせていただきます。

私もユノ大好きです。ユノに対しての愛があふれていて
読んでいて涙がでてきてしまいました。
新米のペンですが、これからもずっとユノを5人を応援していきたいと思っています。
そんな気持ちを強くもちました。ありがとうございました。

いつも楽しみにしています。次回のシリーズも楽しみです。
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 23:23:10 |
  3. ヤギ #-
  4. [ 編集 ]

ユノを守りたい。。。

はじめまして。
じぇいるんさんの記事をいつも楽しく読ませていただいております。
特に最近の内閣シリーズはおなか抱えて涙しながら大笑いです。

さて今回も笑う準備してたのに、読んでくうちにせつな涙、、、感動なみだ、、、。
まじめにユノを語りだすと、涙なくしては語れないのがリーダーユノなんですよね。。。

私はトンを知ったのはライサンの動画で5人のパフォーマンスに驚き、ユノの容姿とダンスに目を奪われました。。。

でもユノのいろんなことを知っていくうちに内面の美しさ、強さ、ゆるぎない信念、実は可愛いところなどなど、、、もう人として尊敬してしまいました。

今は辛いときですが、神様があたえた試練と思い必ずしやユノにそして5人にすてきな笑顔をプレゼントしてくれると信じてます。

今年のクリスマスの願いはどうか5人が、そしてユノが幸せでありますように。。。
ただそれだけ、、、。

次回は内閣シリーズ楽しみに待ってます。
じぇいるんさん大好き。。。。。
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 23:33:37 |
  3. ジンユーノ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、私のユノ考

ユノはばかじゃない!ユノは、ただ義理がたく、情があつく、遺憾せん目上の男に愛されるのよ。ユノは多分、父と慕っていたSMの社長や、昔からのトン以外の仲間を置いていけないのよ。そして、家族と思っているトンとの板ばさみに苦しんでいるんだと思う。KYとも言って欲しくない。ユノはいつだって一生懸命なだけ。私は、ユノの人が話しているとき、優しい顔で「うん、うん」とうなづくところが好き!いつだって、ビッシと立っているところが好き!どうか、良い方向に向かいますように。また、5人の笑い顔が見られますように、素晴らしいステージが観られますように!絵文字もろくに使えないいいおばさんが、ユノに恋しています。半分以上年下なのに、優しく、男らしく、包容力がありそして、もちろん超カッコイイから。
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 00:18:33 |
  3. ユノlove #-
  4. [ 編集 ]

愛しいおバカさん

はじめまして☆
いつもこっそりおじゃましてました。
家族に心配されるほど号泣してしまった記念(?)に初コメです(笑)

ミロユノのダンスに惚れてトンペンになりました。
トンを知っていくうちに5人とも大好きになって。
メンバー全員があまりに魅力的で、正直
「ユノが一番じゃなくなっちゃうかも」と思ってました。

でも、やっぱりユノから目が離せなくて。
メンバー内の浮気はしょっちゅうなんですけど
ドヤ顔で踊るユノを見ると一瞬で引き戻されます。
どんなときもやり過ぎなほど一生懸命で真っ直ぐで…
心配になるほど不器用だけど踊りだしたらギラギラにカリスマで…
自分が思ってたより、ユノにハートをガッチリ掴まれてるようです(テレ

今回の件もユノらしい選択だなと思います。
これが彼の東方神起を守る方法なんでしょうね。
自分がボロボロになることも覚悟で。
ユノがこれから先どんな選択をしてもついて行きます、ずっと。

ステキな記事とユノラブ宣言ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 00:28:17 |
  3. ゆうり #-
  4. [ 編集 ]

あらっ?

正につい先日聞いた時、ユチョンだって言ってましたよね(笑)。
この数日で何が…!?あ、こんばんわ!(遅)

それにしても、ユノへの愛情たっぷりの記事…スルーするわけには参りません☆
鼻がツーンとして、目の前がじゅわ~となってしまいました。
私はこの数日、何故かユノ熱がぐあ~~っと加熱してたので…キュン死寸前です。
カッコ良いのにSKYで不器用バカなとこも含めて、も~~~丸ごとユノ超大好き!!です(≧▽≦)でもユチョンのなんですよね、残念(笑)。

呼吸チョコ、美味しかったですか??良かった~w
あとマッチョ、じゃなかった、抹茶ときなこのがあるんで、苦手じゃなかったらまた今度用意しときますe-266
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 00:39:00 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ユノってほんとにいい人ですよね!
そして、いい人すぎてバカなんだ!!(> <)

でも、だからこそ応援したくなってしまう…
私もユノを全力で応援しています


そしてそんなユノのいる東方神起というグループを心から愛し、
見守り続けたいと思ってます!


なんだか変な文章になってしまいましたが……
記事を読んで元気をもらいました!

もう!ユノ大好きだっっ(TAT)


  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 10:01:42 |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

私も大好きです!

はじめまして。
ユノを好きになってくださり有難うございます。
私も周りにはユノペンの方がいなくて・・・とても寂しい思いをしていました。
こうやってユノの事を理解してくれる方が増えることを祈るばかりです!
ユノは真っ直ぐで不器用だから誤解されやすいんだと思います。でもそこが大好きです。
ユノを含め5人が少しでもステキなChistmasを過ごせますように ☆Merry Chistmas☆
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 11:13:51 |
  3. ユノラブ #-
  4. [ 編集 ]

うぇるかむ!はじめまして!

ユノのペンになると 毎日がいろんな意味で ドキドキですよ~~
365日!毎日飽きないですよ^^v」

「将来の夢はボランティアです。」ってさらっと爽やかに 嫌味なくいえるのは 
世界中でユノだけではって思ってます。

ユノのよさに気がついてくれて 凄く嬉しいです。
不器用で 一本気なところが 更に愛おしくなっちゃうところなんですよねー。

!!また遊びに来させてくださいね!!!
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 18:25:44 |
  3. ユノゆのユノ #L2R5qICI
  4. [ 編集 ]

泣けてきました

二度目のコメです。・・・・バカ正直なユノ・・・。こんなにこんなに好きになった人はいないんです、私。いろんな意味で素敵なかれ(笑)をありがとうございます。
あ・もちろんユチョンもジェジュンもジュンちゃんもチャミも好きですよ。
でも・・・・ユノは・ユノは特別だったりします。晴れてお仲間ですね!!!
かみんぐ・すーんな記事、楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 20:40:48 |
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

通りすがりのもので初めて読ませてもらいました。

ユノを理解してもらっててすごく嬉しくて・・・泣

でも、ユノは、KYだとよく言われますが果たしてそうなのかな?
空回りは、よくわかりますけど・・・
ただ、一生懸命で不器用で真っすぐで・・・思いが強くて。
どんなにおバカなユノであっても尊敬してるし全力でユノを応援したくなります。

子供と接っしてる時の優しい微笑み。
踊るときは、セクシーで熱く美しく、生き生きしてて。
何よりユノの優しい声が大好きです。
      また、来ますね~~^^
  1. URL |
  2. 2009/12/24(木) 22:20:52 |
  3. ひろの #fm6lgpbw
  4. [ 編集 ]

前に一度コメさせてもらったものです。
素敵な記事を有難うございます。私の中で永久保存版になりました。

ユノは幸せものですねぇ。こんなに皆さんに愛されて・・・
そして、私たちも幸せです。こんな人に巡り合えたのですから。
出来ることならば、この幸せを失くしたくないですね。

これからもユノを、そして彼らを全力で応援していくぞ~~~!!
辛くなったら、何度でもこの記事を読みに来ます^^)

  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 00:55:49 |
  3. jung ja #oYPjeRsc
  4. [ 編集 ]

誤字

すみませ~ん。
漢字間違えちゃってますね。
恥ずかしい~^^;
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 01:02:39 |
  3. jung ja #oYPjeRsc
  4. [ 編集 ]

お初にお目にかかります~~~

初めまして\(^o^)/ゆのゆか☆と申します
いやああ~~泣きました
3回読んで同じとこで泣き始めましたわたし!!!
素敵な記事ありがとうございます!!!

ゆのって一体どれくらいのもの抱えてるンだろ
聞いても絶対に教えてくれない
むしろ抱えてるなんてもう思ってないのかもしれない
リーダーとして当り前って思ってるかもしれない
ってすごく思います

だから見てるこっちが不安で不安で仕方なくなる時がありますよね・・

あの声・ダンス・笑顔・どや顔・ゆのっぷり・・・
挙げだしたらきりないくらいゆのは最高です!!!

ああああやばい!!!!
ほんとゆの大好きだああああ\(^o^)/

じぇいるんサン☆ゆのぺん宣言おめでとうございます!!!
なかま☆なかま☆なまか☆
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 01:11:39 |
  3. ゆのゆか☆ #4aiqxep6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

私が東方神起を好きなったのはユノのパフォーマンスを見た時でした。今年の初めに彼を知りどんどん彼の魅力にハマって行きました。そして彼を知っていくほどに東方神起ってなんて素晴らしい5人なんだろうと落ちていきました。他のメンバーの魅力に気づく度にユノの魅力を再確認して。
バカみたいにかっこよくて、かわいくて、KYで、一生懸命で、弱くて…本当に知れば知るほどバカみたいに好きになっています。
「バカみたい」この言葉が胸をくすぐるほどいじらしいです。
たったひとつの正義を信じる…ユノらしいなと思いました。彼にはいくつもの危機的エピソードがありますがそれら全てを「生きててよかった。自分は幸運」と言えるユノには本当に頭が下がります。
今回のバッシングの件でさえユノは恐らく甘んじて受け入れるのではないかと思います。
でも絶対に心にはユノにも見えないたくさんの傷がついてしまっていると思うと…ユノは強がっちゃうから、きっと傷も気づかないフリをしてしまかもしれない。傷つかない人なんて絶対にいないのに!
ユノが耐えている現状を思うと本当に胸が詰まります。そんな彼を思って涙する事しか出来ない自分がもどかしいですが、せめて彼がチョンユノとして弱い所さえもさらけ出せる場所や時間があることを願うばかりです。
素敵な写真をたくさんありがとうございます。半目のユノだって笑っちゃうけど大好きです!
じぇいるんさんのユノを思う気持ちにも暖かい涙が流れました。
同じ空の下に彼がいると思うだけで胸が温かくなりますし、この続く空の下に私と同じようにユノを思うじぇいるんさんや皆さんがいると思うと心強いキモチになります!
上手くまとめられず申し訳ない上、自分の思いをつらつらと書いてしまいましたが読んでいただき有難うございました!!

ただひとつ私の人生で心残りは…ユノを永遠に「おっぱ」と呼べない事です。ガーーーン。
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 00:48:49 |
  3. kira #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/26(土) 09:11:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: mikiko さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

そうですよね、東方神起には嬉しいことで涙を流したい!
でも、私はユノには泣けてしまった。
次に涙流す時には、大笑いしながら泣きます。

自分の気持ちを綴っただけなのに、お礼を言われるなんて恐縮です。
こちらこそ、あたたかい言葉をいただだいて感謝します。
「オッパ」はユノにぴったりな言葉ですね。
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 14:43:53 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメいただいた方へ

いつもコメントありがとうございます!

こんな状態になってユノの本当の強さ(と弱さ)を知った私は、ユノを好きだとはなかなか言い出せませんでした。
でも、ここで宣言したので全身全霊で愛して行きます!
先輩としていろいろご指導よろしくお願いします(笑)。

ユチョにはかなわない…ですね(号泣)。
しかし、そこはそこで譲っておいてもう少し脇道から一緒に攻めませんか!?笑
その場合小脇はきっと閉まってなくてもいいかと。

自分の気持ちを綴っただけなのに温かい言葉をありがとうございました!

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 14:54:08 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほたて さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

お化粧大丈夫でしたか?
泣かせるつもりはなかったのですが、ずっとモヤモヤしていたユノへの気持ちを素直に綴ってみました。

彼らを静かに見守って、次はお互い嬉しい、楽しい涙流しましょうね!!
温かい言葉いただき感謝します。
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 15:04:50 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷくぷくまま さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

自分が好きな人が自分と必ずしも同じ考えを持っていない…
それでも好きでいられるのだろうか、応援していけるのなかな…
5人が二つの道を選び始めた今、みんな戸惑ってしまうのだと思います。
ぷくぷくままさんの気持ちよくわかります。
そんな考えもあってずっとモヤモヤしていたユノへの感情を綴ってみました。
お礼をいただけるなんて恐縮ですが、とても励みになりました!
こちらこそ感謝します。

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 15:14:11 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: みんちゃん

ご訪問&コメントありがとうございます!

この記事をアップするまで公称「ユチョペン」で、このブログでしかユノのことをほとんど褒めてなくて…。
いろいろあってモヤモヤしていたユノへの気持ちを吐き出してみました。
今じゃ、立派な「ユノペン」+「ユチョペン」=2Uです(笑)。

といいつつ、着実に集まりつつあるホミンの写真を眺めながらネタ考えてますのでまた遊びに来てみてください♪
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 15:20:47 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: miyuki さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

自分のユノへの気持ちを綴っただけなのに、お礼をいただけるなんて恐縮です。
でも、ユノを好きな方にそう言っていただけると本当に嬉しいです。
確かに、ユノみたいな人いませんよね。
今までにみたことないし、これからもいない…。
だからユノは最高!!ですね(笑)。
最高の男を好きになれて最高にしあわせです!

という、私のこんな感じのブログですがまた遊びに来て下さい♪

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 15:27:16 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメいただいた方へ

ご訪問&初めてのコメントありがとうございます!

4年もユノを見つめてこられたんですね…うらやましい(笑)。
でも、自分で言うのもなんですがいつ好きになってもユノの良さってわかったら最高に楽しいです!
ホントユノのことは一言では言い表せませんね。
だからこそユノは魅力的なんだと思います!
イジリがいがあって、愛しがいのある男ユノ!笑
ユノの良さがたくさん詰まった東方神起のステージ…観たいです。

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 15:40:39 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: あや さま

ひっそり読んでいただき&コメントありがとうございます!笑

あの二人は本当に耐えているのだと思います。
覚悟の上で耐えてる…だからもう私たちに出来ることはもうあまりなくて見守るしかない。
でも、大切に思っている人がどんな形であれ戦っているのを見るのはとても辛いです。
耐えている人たちが少しは楽になれる状況になればいいな、と思います。

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 15:55:37 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆのもっちゃん さま

コメントありがとうございます!

このブログでちょいちょいユノ好きはアピールしてたんですが、いろいろあってなかなか「ユノラブ宣言」出来ずにいましたが今回晴れてゆのもっちゃんさんのお仲間(でいいですか?)に入れてホッとしています。
ユノペンさんに褒めてもらうなんて恐縮ですが、素直に嬉しいです。
自分の気持ちを綴っただけなんですが、感謝します。

今回の事でユノがあんなにバッシング受けるのを不思議に思っていたんですが、裏を返せばそれだけユノが東方神起のリーダーとしてちゃんとしている、それだけあのグループの中で大事な存在ってことだと思います。
だからってエライとかいうんじゃなくて、それで矢面立たされているなら本当に辛いです。
チャミのことに関しては同感です。
でも、きっとチャミはチャミで大人ですからユノももう少し楽になればいいのに…って思ったりもします。
本当にバカです。
あんまりチャミチャミ言っていると、ユチョンがやきもちやいてしまうかもしれません(笑)。

また遊びに来て下さいね♪
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 16:30:35 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: asaさま

ご訪問&コメントありがとうございます!

あっ、同じ人見っけ!笑
ユノもユチョンも本当にカッコよくてかわいくて、すんごく魅力的!
そんな二人がいる東方神起が大好きです!
asaさんの宣言承りましたので、これから堂々と「ユノラブ」して下さい(笑)。
もちろん2Uラブでもノープロブレム!です。

ユノもユチョンも好きな私のブログ、よかったらまた遊びに来て下さい♪

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 16:39:15 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆのママ さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

私のブログは主に“アホ”記事なので、しかもあのタイトルじゃしようがないですよね。
かえってふざけたみたくなってすいません(汗)。
私はユノのような人をみたことがありませんでした。
自分より周りの人が大切なんて、言葉で言うのは簡単だけどなかなか出来ない。
そんなに一生懸命にならなくてもいいのに、そんなに真面目に考えなくてもいいのに、
そんなに優しくなくてもいいのに…。
もう少し、ほんの少しだけでいいから楽になればいいのに…。
それが出来ないからユノはバカなんだと。
でも、だからこそゆのママさんのおっしゃっている通り幸せになって欲しい。

私も神宮の写真は今みても心が痛くなります。
あの時の空気、におい、ユノの表情、そして自分の心臓が止まりそうになったあの気持ち。
忘れたくても忘れられません。
それでも今、ユノの置かれている辛さに比べたら…だから、ユノを全力で応援しますよ!

ユチョンのことも大好きですよ(笑)。
よく東方神起のファンの方が”浮気”って言葉使いますが、私のユノへの気持ちはそういうものじゃなくて、バリ好き、ガチ好き、マジ好きです(笑)。


  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 17:08:18 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ヤギ さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

自分のユノへの気持ちを綴っただけなんですが、書いていて相当ユノが好きなんだと自分で気がつきました(笑)。
新米具合ではヤギさんと私も一緒ですので、これからみんなで「ユノラブ」していきましょう!
お礼を言っていただくなんて恐縮です。こちらこそ、感謝します。

また遊びに来て下さい♪
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 17:18:21 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ジンユーノ さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

泣かせてしまって申し訳ありません。
ユノの容姿&ダンスの目を奪われるなんてジンユーノさんは見る目あります(笑)。
私もライブでそのような気持ちにならない訳ではなかったのですが、それはその日だけで。
ユノを好きになったきっかけもきっかけでなんだか大手振って「ユノが好き」とは言えずかなり苦しんでました。
意を決して「ユノラブ」宣言したら、ユノのファンの方の温かい言葉をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんもユノという人間全てが好きなんですね。
それって素晴らしいってことです! それってすごい強いです!
そんな人たちがいたら、ユノはきっと幸せになります!

褒めていただいてありがとうございます。
でも、私結構つまらない人間です(笑)。

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 17:32:38 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆのlove さま

ご訪問&コメントありがとうございます。

ユノをバカ、バカ言ってしまいゆのloveさんが不快な思いをされたら申し訳ありません。
ゆのloveさんがおっしゃている通り、私も優しくうなずくユノが大好きです。ステージの凛々しいユノが大好き!
同じです。同じ東方神起のユノをみているのですから。
ただ、太陽の光のあたり方で月が違った形に見えるように、同じユノを見ていても角度が違うとちょっとした捉え方の相違というのは出てくるものだと思います。

ゆのloveさんが認めている優しさと包容力がユノにはあるんですもんね。
ユノを好きになるのに年齢も国籍も性別も何もかも関係ない!ですよ。
全力で恋しましょう!
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 17:57:58 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆうり さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

ご家族が心配なさるほど泣いてはいけませんよ。というか、泣かせてしまって申し訳ありません。
この記事を書いていて自分のユノに対する気持ちと対峙できた気がします。
ゆうりさんと同じでガッチリわし掴みされてますよ、私もハートを。
ユノにハートを掴まれてるって…結構気持ちいいです(変態か!?笑)。
ミロユノは最高にクールです!
一生懸命とやり過ぎとクールって普通同時に成立しないはずなのに、ユノってスゴイです(笑)。

あ~、こうしてコメ返ししててつくづく思います。
ユノを好きな人ってみんなユノのこと本当によくわかっているんですね。
素晴らしい!
こちらこそありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 18:13:39 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: マルコ さま

アンニョン♪

そうです!
マルコさんに会ったのもこの記事をアップせねば、と思ったきっかけです。
かなり濁し気味にというか、アホみたいに「ユチョンが好き」って何回も言ってましたよね(笑)。
好きな人を必死で隠す女子中学生みたいでした。
あの時素直に言えなかったですよ、「ユノラブ」。
すごく楽しかったあの日で唯一心がズキズキした瞬間です。
シャンパンが苦かったぜ(ウソ、美味しかったです)。
なんだか嘘ついてたみたいですいません(反省)。
でも、ユチョンも大好きですよ。ユノを譲ってくれないみたいですけど(涙)。

呼吸チョコって抹茶ときのこ、じゃなくてきなこもあるんですか!?
た、食べたい…(って、こんなとこ使って何言ってんだか)
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 18:25:38 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: さかな さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

さかなさん、同感です!
お気持ちよくわかります。
かわいそうとかそういう気持ちじゃなくて、いい意味でプリミティブな気持ちで純粋に応援したくなります。
ユノを好きな方に元気をもらった…なんて言っていただくとは、こちらこそ元気になります!
感謝します。

私も、ユノ大好きだっっ!

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 18:32:38 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ユノラブ さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

あ~、そんなお礼を言ったいただくほどではありません(照)。
自分の気持ちを綴っただけです。
でもユノラブさんはじめたくさんの人から温かい言葉かけてもらって、ユノのファンがユノと同じで優しい人が多いんだなと改めて感心しています。
みなさん、ユノのことよくわかっていらっしゃる!
このブログ、ユノのファンの方多いのでまた遊びに来て下さい。
私は相変わらずアホ記事アップですが…同じユノペンです(笑)。

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 18:39:52 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ユノゆのユノ さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

いろんな意味で…ですか(笑)。
ユノのことならどんなドキドキもどんと来い!
既に何種類かのドキドキは体験しているんですが、楽しみです。

「将来の夢はボランティアです」……ヤバいです、これ私と同じです(汗)。
でも、嫌味なくさらっと言えてるかどうかわからないので、世界中ではユノだけってことにしておいて下さい。

こちらこそ、ユノを好きな方に嬉しいなんて言っていただくなんて嬉しいです!!
また遊びに来て下さいね♪
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 18:51:43 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re:mari さま

またのお越しありがとうございます!

お仲間にしていただいて感謝です。
私もこんなに好きになった人はいません。結構いい大人なんですけどね、私(苦笑)。
好きになったから無条件で何でもいい、というよりユノのしていること全て間違ってない気がするんですよ。
バカだけど(笑)。
あんなにバカだから信じられるのかもしれません。
ユノが好きだから特別。
そして、ユノは特別だから好き!
だって内閣総理大臣ですから…と、次回の記事に絡めてみたりして(笑)。
また遊びに来て下さい♪
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 19:00:55 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろの さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

ユノをKYと言うのは私の言葉足らずかと思いますが、ひろのさんの言う通り一生懸命で不器用がゆえの結果だと思っています。
本当に真面目なんだと思います。
ユチョンなんかは真面目に対して不真面目だし、ジェジュンは不真面目に対して真面目…みたいな感じで言うとユノは真面目に対して真面目ですよね。
そんな生き方しているユノが報われる世の中であって欲しいです。

ひろのさんが好きなユノ、どれも私も大好きです。
特に声! よくリピートして聞いています。
なのでラジオが終了してしまうのは、寂しいです。

また遊びに来て下さいね♪
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 19:13:59 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: jung ja さま

またのお越しありがとうございます!

こちらこそ、自分のユノへの思いを綴っただけなのにそのように言っていただいて嬉しいです。
ユノは幸せものです。
でも、もっともっと幸せになって欲しい。
だって私たちをこんなに幸せにしてくれているんですから。
新参者ですが、私も全力でユノとユノのいる東方神起を応援して行きます!

また遊びに来て下さいね♪

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 19:21:36 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆのゆか☆ さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

ユノの抱えているものを考えたら、少しでいいから、ほんの少しでいいからそれを離して楽になってみたら…と言いたくなる時があります。
でも、ユノはきっとそんなことはできないんでしょうね。
それがユノのいい所ですもんね。
だから、応援したくなります。だから愛しいんだと思います(照)。

お仲間に入れていただきありがとうございます。
私も本当にユノが大好きだあああああああ(笑)

こんな私のブログですが、また遊びに来て下さい♪
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 19:28:54 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメいただいた方へ

初めてのコメントありがとうございます!

よくぞここまで辿り着いていただきました…お疲れさまでした。
大好物でお腹いっぱいになりましたか?笑
褒めていただいて恐縮ですが、とても嬉しいです。

同じくユチョペンでしたが、激しくユノを愛し始めた管理人。
しかし、ユチョンも大好きなのでまた遊びに来て下さいね♪
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 20:24:54 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: kira さま

コメントありがとうございます!

kiraさまのおっしゃっていること全て同感です!
ただ私はちょっと好きになり方が自分の中で腑に落ちない部分があって、なかなか「ユノラブ」が言い出せなくて…ようやく宣言出来ました(ホッ)。
半目のユノは、かなりお気に入りです。イヤなこと忘れられます(笑)。
ユノが好きなみんさんと共感できて嬉しく、そして私も心強く思っています。

「おっぱ」問題ですね…もう、勝手に呼んじゃったらいいんですよ。
「おっぱ、好きだ、好きだよ、好きですよ!」

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 20:42:23 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ステキな記事ありがとうございます。
思わずコメしたくなりました。

ユノのこと、好きってお認めになったらもう最後。
そのお気持ち、ぐんぐん深くなっていくはず・・・

もうほんっとまっすぐ過ぎて、どんな障害物があっても突き進むし、
少しくらいズルしてもいんだよ。とか、
たまにはその華麗なステップで避けてらいいのに。とか思ってしまいます。
そしたらその傷はもう少し浅くすんだかもしれないのに・・・

でもやっぱりまっすぐ不器用なユノが好きです。
ただ応援しかできないですけど、早く自然に笑える日が来ることを
願ってます!
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 22:47:52 |
  3. satoko #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。

素敵な記事 ありがとうございます。
なんと言っていいのか 言葉にならないくらい
すごく 嬉しい記事でした。
ありがとうございます。
ユノが いつも いつも バカなくらい 幸せでありますように。


  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 01:23:40 |
  3. チャミ子 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

ユノを好きになってくださってありがとうございます。

ユノはね、チャンミン同様、お勉強はすごく出来たんですよ(これ本当の話)
なのに、チャミはお勉強同様、何事にもナイス!なのに、ユノはどうして、ずれちゃうのでしょうね?

でも、そんなユノが大好きなんです・・・・^^
  1. URL |
  2. 2009/12/29(火) 23:39:41 |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

読みながら涙が止まりませんでしたTT

そうそう、ユノってそうゆう人。

時々、他のメンバーに心奪われかけるし、やり過ぎるユノに『あぁ・・・‐‐;』と思う事もあるけど、やっぱりそんなユノが好きv

再確認♪

ありがトンございました^^
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 10:52:09 |
  3. くまゆん #-
  4. [ 編集 ]

http://tamachiru.blog11.fc2.com/

はじめまして☆

泣きました。ユノ。。。
ホントにバカみたいに可愛くて格好良くて格好つけてて
バカみたいにリーダーで真っ直ぐで。
ほんとうにバカみたいに不器用で。
ユノの気持ちを思うと苦しくなります。
なんて切ない男なんだろう。
 
わたしは今はジュンスペンとしてブログをやっていますが
ずっとユノペンかジュンスペンかで迷っていました。
そんなの決める必要も無いのですが。。
ただ、ユノはあまりに真っ直ぐだから
あまりに一所懸命で何か見てられなくて。
特に今は。。

本当にステキな記事ですね。
わたし、この記事大好きです。
私もユノが大好きです。
  1. URL |
  2. 2010/01/11(月) 04:19:17 |
  3. おこめ #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
私は最初ユノを好きになることが出来ませんでした。
過剰すぎで(笑)
でもユノを知るうちにどんどんどんどん引きづりこまれていきました。
凄くすばらしい人だと思います!
ユノはいろんな意味でお馬鹿さんだから、なにかあったときにはいつもいつも真っ先にユノを心配します。

いつも全力投球なユノが大好きです!
  1. URL |
  2. 2010/01/12(火) 17:26:28 |
  3. TX #-
  4. [ 編集 ]

思い切り泣かせてもらいました。

訴訟以来、ずっと気持ちはローなまま。
そしてユノさんをずっと心配する日々。
そしてふと気がつく
こんなことがなかったら、ここまでユノさんをすきにならなったかも・・・
だって、二十歳そこそこでこんな男みたことなかったから、結構ショックだったんですよ。
もしかしたら天然のタラシかもしれませんね。どこかの記者さんは天性のタラシかもと書いていたし。

でも、ありがとう。ちょっと泣いてすっきりしました。
  1. URL |
  2. 2010/01/22(金) 00:08:26 |
  3. みかん道 #-
  4. [ 編集 ]

無題

初コメです。
本当にあの子は、バカですよね。
正義感が強くて、ファンにやさしくて、なんでも自分でかかえ込んじゃう。
そんなユノユノが大好きだよ☆!
ユノヤーさらはんだー☆
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 19:31:06 |
  3. 奈々 #-
  4. [ 編集 ]

私も、こんなにユノ氏が離れなくなったのは
いろんな事に耐える表情を見てからなのかもしれません。

それから、たくさんのキラキラしたユノ氏に出会いました。
そして、すごく楽しそうな東方神起に出会いました。
なんで、もっと早く好きにならなかったのだろうって・・(泣
そしたら、ライブにも行ってたはず

だから、今は5人のステージを見たいと心から願うのです。

今、じぇいるんさんのブログを読んできて
吹き出したり、我慢したりしながらここまで来て・・・泣きました。
私、じぇいるんさんのブログの大ファンになりました。
毎日来て、過去記事も全て制覇する宣言致します。
2U萌え萌えなので・・・たまらんです
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 16:58:06 |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集 ]

うれしい。

はじめまして。

今日は6月5日(明けて6日)。いろんな想いを抱えながらネットを彷徨っていました。
今日、こちらにたどり着けてうれしい、この記事に出会えてホントにうれしいです。
わたしもユノが好きで好きで仕方ありません。嬉し涙を流せる日が早く来ることを願っています。
  1. URL |
  2. 2010/06/06(日) 03:38:03 |
  3. ちゆり #-
  4. [ 編集 ]

ユノ…本当にいい人ですよ。
ファンを何よりも大事にしてて真面目で偽りのない人です。
一度お会いしたことがありますがファンのみなさんが思うイメージ通りの方だと思いました。

バカみたいに一生懸命で不器用とか言葉は少し乱暴ですが当たってると思います。

伝えたいのは日本のファンも韓国のファンも同じように今も愛しているということ。
そんな彼だからこそ今自分の体調やメンタルの部分で少し無理しているような気がします。

でも私たちができることはきっと大きな声援をおくることだと思います!

きっとユノの心の栄養になると思います。
  1. URL |
  2. 2010/07/09(金) 22:23:42 |
  3. だぐう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/23(木) 10:48:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/25(土) 14:17:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お元気ですか?

すっかり気持ちいい秋になりましたね。
今日はひさしぶりにだらだらとすごしております。じぇいるんさんはお元気かしら?きっとご多忙な中、またウィットにとんだ楽しい記事を考えていらっしゃるんだろうな。お身体だけはご自愛くださいね。
さて、怒涛のテレビ露出がひと段落してすっかり贅沢になったところで、ふと昔のじぇいるんさんのこの記事をおもいだし、やってきてまた一人しずかに涙浮かべちゃいました。ツイこの間のような気がしてましたが、もう2年近くたつんですね。じぇいるんさんの記事を読みながらいろんな自分の記憶をたどってしまった。(ざ暇人)
いつかユノがのぞむ人の記憶に残るすばらしい音楽がつくれたらいいな。
こんなに楽しみと幸せを私にくれる東方神起。大好き。そのがんばりをみて、また元気をチャージさせてもらったのでひとがんばりしてきます。
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 12:04:04 |
  3. citrusnotes #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

考え中です。

じぇいるんの定理を証明したくて、この場所に来ました。
ところが、思わぬ発見!
神宮外苑花火大会の写真のユノの表情。
香港ライブで私が目にしたのと同じ表情です。
じぇいるんさんの宿題を考える前に、別の謎が増えました。
しばらく、ブログ内を訪ね歩いてみます。
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 23:09:16 |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/68-6bbdd16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

