大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノのファッションリーダーはユチョン!&なんかチャンミンってスゴイ話

yn-1004.jpg

17日狎鴎亭でキャッチされたユノ。


yn-1007.jpg

こんなにも激しく、駐車場のお兄ちゃんという職業に憧れを持ったことはありません。




yn-1006.jpg

メガネのお兄ちゃん、なぜそんなに消極的なの!? 寒くたっていいから、その小屋から出てお金受け取んないと。

もっと近く行ってがっつり入ってそうなカードの種類とか、やっぱり財布の中も整理整頓されてないのとか、

ヒゲの青さとか、どんな匂いするのとか確認しないと!

で、お金受け取るふりして両手でユノの手をギュっとしないと!

ユノを目の前にしてそんな及び腰なのは狎鴎亭の駐車場のメガネのお兄ちゃん、アンタだけだよ!

閑話休題…す、すいません。ちょっと取り乱してしまいました。




yn-1004_20091220152225.jpg

ユノのストールというかネックウォーマーに注目して次のこれ↓ご覧下さい。





yc-578_20091220152225.jpg

12日チャリティーイベントでのユチョン。







yc-193-1-2.jpg





諸般の事情により別居中のふたりなのに…ゆえですか!?






yc-74.jpg

このさりげないこのスタイル。ユチョンのセンスのよさ感じます。

センスのいい着こなしをしてると真似したくなります。

ステキな人が身につけているものって欲しくなります。

ユノはおしゃれさんなユチョンのセンスに絶対的な信用を寄せているんだと思います。

自分で全羅南道出身の田舎者と時々ネタにまでするユノにとって、アメリカ育ちのユチョンは憧れの人。





yc-570.jpg

ちっちゃい顔にネックウォーマーがよくお似合いです。





yn-161-2_20091220152223.jpg





yn-161-7jpg.jpg




yn-160-5.jpg





yn-1005.jpg

で、してみた…オレ(by ユノ)








yc-292.jpg

空港でユチョン。これをみたユノ…




yn-161-1_20091220152223.jpg





yn-161-3_20091220152222.jpg





yn-160-1.jpg





yn-481.jpg

で、着てみた…オレ(by ユノ)





2u-18.jpg

こんな柄ものを着こなせるのってユチョンだからこそ…だと思ってましたが。






yn-161-6.jpg





yn-160-4.jpg






2u-19.jpg

で、着てみた…オレ(by ユノ)








yc-82.jpg

ホントにおしゃれさんなユチョン!





yn-161-4.jpg




yn-160-2.jpg






yn-644.jpg

で、オレもしてみた…(by ユノ)パーカー&ショーツ&サンダル、そしてバックまで…ほぼ完コピ(お見事!)







yc-512-1.jpg

音聴こえてるのかな? 





yn-161-5.jpg





yn-160-3.jpg





yn-244.jpg

で、オレもしてみた…(by ユノ) 自分なりにアレンジできるようになってきました。





yn-279.jpg

時々やらかしてしまうユノのために、どうかファッションリーダーとしてご指導ご鞭撻よろしくお願いします!

ユチョン!!







2u-273-1.jpg

あ~、なんかこの記事書いてたらめっちゃ楽しかった!!完全なる自己満足







さて、日増しにいい男になっていくチャンミン。先日の空港でもステキ全開でしたね。

cm-345.jpg

最初にあがってきた写真では全然気がつかなかったんですが…



cm-347.jpg

マフラーのボンボン!!





cm-348.jpg

ボンボンつきのマフラー!!





cm-352.jpg

いや~、スゴイ…ボンボン付きのマフラーなんて子供かギャルしかしないと思ってたんで。

もうすぐ22歳になる成人男子がして何の違和感なし、いやむしろステキ過ぎちゃうってところがスゴイ!!

編み目具合、このボンボンがついている感じが、お母さんか彼女がくれた“手編みのマフラー”的においプンプン。

(本当に彼女がくれたとかじゃなくて、あくまで与えるイメージのことです)

昭和な感じね。でも、本当ステキ! 





↑これからのユノのセンスを願い&ボンボンがかわいいと思ったらポチっっと…感謝いたします。

※画像の出処は写真の中にあります


先日ジュンちゃん様という方から『東方神起SMILEプロジェクト広告募金運動』の開始のお知らせを受けました。

いろいろ考えることがあり大変失礼かと思いましたがそのままにしておいたところ再度連絡をいただいたのでそのお話をしたいと思います。

この夏以降、今回の東方神起をとりまく騒動を考えない日はありませんでした。
韓国での不買運動、ネット署名、上海ミロコンでの“ミドヨ”のパフォーマンスなどファンの人が彼らのために自ら行動を起こしたこともありました。
しかし、誤解を招く言い方かもしれませんが私はそれらのことにとても違和感を感じていました。

東方神起が今までやってきたことは、誰でも出来ることじゃない。
これだけ多くの人が苦しみ悲しんでしるなら決して“東方神起”をやめるべきじゃない。
これから彼らがやれるアーティストとしての可能性を考えれば続けて欲しいと思う。

だからこそ、ファンもいてもたってもいられずいろんな行動を起こすのはとても理解できる。
でも、広告を出さなくても、“ミドヨ”なんて掲げなくても…ファンが今どんな気持ちでいるかなんて、東方神起のメンバーは痛いほどわかっている。
その気持ちを充分にわかって3人と2人、それぞれに行動をとっているのだと思う。
それに、もしメンバーが5人でやりたくない、東方神起を続けたくない…と思っているなら!?

そんなことを考えたら広告を出したり、署名したりすることに意味あるのかな、と思っていました。
自分が出来ることは何だろうとずっとずっと考えています。
頑張れ、信じている…それを言うのが正しいのかもしれない。
こんな思いをしているファンがたくさんいる、というのを表明するため署名したり募金したりするのが正しいのかもしれない。

でも、さっきも言ったように彼らはもう私たちの気持ちは充分にわかっているはずだと思うのです。
だから私は、この問題について…こうなってしまったからには、もう静かに見守るしかないと考えています。

そう思う気持ちが強かったのでジュンちゃん様のことをアップするかどうか迷っていましたが、またいろいろ考えてこう思ったのです。
5人にはそれぞれのファンがいて、東方神起というアーティストにもたくさんのファンがいて…
私のような考えを持つのを、冷たい、ファン失格と思う人もいるでしょう。
でも、私はそう思いながら東方神起が大好きでたまらないのです。
ジュンちゃん様のような人もいて、私のような気持ちの人もいる。
いろんな人がいる。いろんな考え方の人がいる。
その数だけの好きになり方があるように、その数だけ応援の仕方があるのだから自分とは意見が違うからと言って無視するのは良くないと。

ということで、ご興味のある方は↓

『東方神起SMILEプロジェクト広告募金運動』


追記/2009.12.22

Bigeastから先ほど『ご注意下さい』というタイトルで「最近インターネットなどで、東方神起のための募金活動等が複数見受けられます。そうした呼びかけの中には、皆さんのお気持ちを利用した悪質なもの、トラブルの原因となるものもございますので、十分御注意下さいますよう、お願い申し上げます。」というメールが来ました。
ジュンちゃん様の運動が必ずしもこのメールの内容に当てはまるという訳ではないのですが、クリックできるURLは削除しました。





スポンサーサイト
  1. 2009/12/20(日) 19:42:07|
  2. 特別待遇/2U
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<ユノのバカ、いやユノはバカ…そんなユノをバカみたいに好きになってた話 | ホーム | 東方神起内閣シリーズ 気分はファーストレディー!? ユチョン外務大臣の自由すぎる外交>>

コメント

ワタシも・・・

じぇいるんさま。

こんばんわ。
ユノユノのネックウォーマーを見て、あ!ユチョの真似っこ!!やっぱり2Uの絆は健在なのね!!!と嬉しくなってしまいました。
(でも、今は「5人が一緒の気持ち」と、いう訳ではないと思いますけど・・・)
5人を応援する方法は、人それぞれだと思います。ワタシも5人のファンですが、ビギには入会していませんし、全てのCDやDVDを買っているわけではありません。それでも、自称熱烈ファンです(笑)
だから、一人一人が良いと思う方法で5人を応援していけばいいと思います!
  1. URL |
  2. 2009/12/20(日) 20:52:03 |
  3. ひよ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/20(日) 22:10:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ホントに。。。

考え方も、ファンとしての在りようも人それぞれ、ですね。
じぇいるんさんとお話させて頂いて、改めて色んなブログを読んだら余計にそんな風に感じました。あ、悪い意味ではなく、ですよ~(^_^;)

今回は“で、してみたオレ…(byユノ)”がキテました!そうか、常にユチョンのマネっこだったんだ~~(笑)。それが決まってるというか、なんでも似合うユノもすごいけど☆
チャンミンのボンボンもポイント高いですね♪この冬ボンボンマフラーを買い求める人が増える…かも!?
  1. URL |
  2. 2009/12/20(日) 23:45:06 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/21(月) 01:23:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

すみません、夜中に噴き出しました。

ユノがユチョンを見てふんふんて学習する姿、かわいすぎます。
なんか幸せな風景です(笑)

ごちそうさまでした。
また遊びにきます!


  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 02:06:33 |
  3. ハナ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま・・・こんばんわ♪   
やはり、まだ、2Uは love❤love だったのですね。。。
今は、仕方なく別居をさせられている、悲しい恋人たち
なのですね・・・;; この、「おそろネック・ウォーマー」に、
秘められたメッセージは、「離れてても、心は君だけのもの」
という、解釈で、よろしいのでしょうか・・・?   
(ダメといわれても、勝手にそう思いますが・・・)   
まさに、リアル過ぎる2Uですね。。。   
ユチョの、ファッションを真似るユノが、とっても、可愛い子に、
見えます。。。 
これからも、ユノには、2U広報として、総理としても、お忙しいとは、
思いますが、頑張っていただきたいです。。。    
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 18:35:14 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

Re: ひよ さま

アンニョン♪

同じネックウォーマーにしたってあんなあからさまに“おソロ”的なものを…
ホント、あの二人は絶対本物です!!(笑)

Bigeastだ、カシオペアだ…なんでもいいじゃないですか!
東方神起が好きならそれでよし!ですよ。
今度ふたりでファンクラブ作りますか!?笑

  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 00:17:40 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメいただいた方へ

ご訪問&初めてのコメントありがとうございます。

いろいろ考えてしまいますよね…この問題。
でもいつかは結果がでるし、それから自分でそれについて考えてみればいいと思います。
私はいろいろ言われてもいいんですよ(笑)。
私は私の中の私しか信じない“信念”があるので、私の中では決して間違ったことしてませんから!(要はバカなだけなんですけど)
こんなアホ記事書いてるのもある意味”信念”ですから、また遊びに来て下さいね♪
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 00:26:15 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: マルコ さま

晩上好!

いろんな人がいて、いろんな考えがあって…それだけたくさんの人に彼らは愛されているということでしょう!
だからこそ、今回のゴタゴタは悔しいし、もったいないし、悲しいです。

といいつつ、またアホ記事あげちゃいました(爆)。
ユノは有言実行の人!だからすぐまねっこしちゃうんです(あっ、熟語の使い方違いますね)。
でも、ユノは時々目もあてられないくらいやらかしちゃうので(イタタ…)、ユチョには常にユノの傍らでファッション指導して欲しいです(笑)。
チャミのボンボン、ヤバいですよ~~。

『北新地・呼吸チョコ』めちゃウマです! 謝謝!!
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 00:34:03 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメいただいた方へ

ホント寒いですね。今日は50回くらい「寒い」って言った気がします(笑)。

おしゃっていることごもっともです!
5人はアーティストなんですよね。
こんなにも人を楽しませることができる、こんなにも人を幸せにしてくれる稀代のアーティストなんです。
そんな彼らにいつまでも存在してて欲しい、と思うのは誰でも一緒です。

マフラーのボンボン見てけて喜んだり、ネックウォーマーに異常反応したりしてますが…(笑)。

  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 00:54:10 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ハナ さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

そうなんです! 私も記事書いててめちゃ楽しかったのは、ユノのかわいさ!
真面目なユノならちゃんとお勉強しそうな感じしますもんね(笑)。
幸せ…なんて言っていただき、こちらも幸せです♪

ぜひまた遊びに来て下さい!
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 00:57:41 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: りりィ❤ちゃみ さま

アンニョン♪

あの二人は別居中にもかかわらず、ラブラブです! 絶対!
りりィ❤ちゃみさんの解釈は間違ってないかと思います。
もしくは、ネックウォーマーだけにユチョンがユノの「首根っこつかまえてる」の証かもしれません(恐妻家っぽい)。
ここに来てわかり易いユノの行動が俄然面白くなってきたので、目が離せませんね(笑)。
頑張れー!総理、広報、ダーリン…そしてリーダー!!!


  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 01:02:55 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様、さすが鋭い観察力です!

こんばんわ。まろふらです。
また、また、遊びに来てしまいました。

じぇいるん様の記事に、2U様の素敵なお写真とかナイスなコメントがアップされているのにもかかわらず、
まろふらは、最後のチャミ様のボンボンマフラーに激しく!!反応してしまいました。

誰にもらったんだろう? 誰にもらったんだろう? 誰にもらったんだろう? 

一番良いのは、「あ、じぶんは、スカルの次にボンボンが好きです!」とか言って、チャミ様自らがご購入されたパターン。
次は、チャミ様にエロビを観ることを快く♡お許しになった美しくてお優しいお母様か2人の妹様からのプレゼントというパターン。
その次は、最近、ユチョ様からのアドバイスを受けて、ファッションセンスアップ♪のユノユンホ氏からのプレゼントというパターンもいいですね♪

でも、でも、でも、
もしも、MKMF2008で、超SKYのユノユンホ氏が大炎上していた後ろで、こらえきれずに美しい涙を流しながら、
チャミ様がしっかりと思いだしていた、元カノからのプレゼントだったら...。

どうしよう? どうしよう? どうしよう?

でも、誰からもらったかなんて関係ないんですよね。
だって、あのボンボンマフラー、チャミ様にとっても似合ってる♪し、チャミ様のほっそりと長い首にやさしく巻きついて、
きっと寒いであろう、韓国で、
チャミ様が寒くないように、チャミ様が風邪を引かないように、温めてくれているんですよね。

そう、ボンボンでも、ボンボリ(?)でも、ちょうちん(!??)でも付けて、チャミ様を暖かくしてあげてください。
それがまろふらの願いです。
あ~、「私はマフラーになりたい。」
なんちゃって。
また、また、お邪魔して申し訳ありません。
今後とも、素敵な記事を楽しみにしております。

  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 02:51:13 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

いつもの様に拍手コメに入れようとしたら

コメが長くて500字以上で
却下された(^^;)パボな私・・・


ギャッハッハッハッ!!(涙)  もうおかしくって、おかしくって涙流しながら笑いました。この時期にSKYな人の日記を見てSKYな私は大笑いしてしまいました。この駐車場の消極的なめがねのお兄さんに代わって是非じぇいるんさんがユノの財布の中が整理整頓されているかご確認お願いします。まぁきっとスーツケース同様ぐちゃぐちゃだと思いますけどね(^^:)

乙女とのペアーの数々はたぶん一緒にショッピングに行った時に(北海道の時のように)一緒に買ってユノがお会計してるんでしょうね。だって乙女の財布の中身は常々千円ポッキリだもの。【ユノの金は俺の金】的なユチョンだから(笑) 

 この「なるほど・・・」  「知ってますか?」
で、してみた俺   by-ユノ  
最高~ォ これ本人が本当に言ってるんだよね。
じぇいるんさん、もう一度確認しますが
この台詞ノンフィクションだよね(爆)   
あ~ぁユノにこんなチャンミンのかわいいボンボン付きマフラー見せたら危険!!
「なるほど・・・」で、してみる俺!って言ったらどうしょう?(^^:)

最後に、自分でアレンジのユノ、カッコよずぎ~キュン~~~ッとなったよ。
どうしょう!? 


※私も人それぞれの愛し方、十人十色な愛し方があると思うんで、
誰に強制されるでもなく自由な形で愛しぬけばいいいいと思うんですよ
みんな形は違ってもトンを愛する気持ちはそれぞれが「誰よりも強い」と思います。
じゅんちゃんさんも、じぇいるんさんもそして、私も・・・
それでいいと思うんですよ。
結局はみんなのトンを愛する気持ちは一つなんですから(*^^)人(^^*)ネッ!ジェイルンサン!
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 04:07:14 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

もぅーーー最高です。

アンニョン! じぇいるんさま~!

いやいや・・・なかんかどーーーして、面白過ぎで本当に
ハマりまくりの私です。
ぜぇーーーんぶ、次から次へと観せて頂いたり、読ませていただいたりで、
ぷすぅ~v-7の笑いでどころでは無く、たまんないね!!!
凄い文才と添付写真がハマりまくりでした。私の笑いのツボに収まらないくらいの
面白さ。個人的に疲れていた私の寒ーーーい心をホット!にさせて頂きありがとう!
これからも・・・笑いでトンへの気持ちやU2コメお願い致します。
あーーーぁ! 楽しい気分を味わえたわ。Thank you !
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 15:37:11 |
  3. みちくさ #fNf71aAA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

じぇいるん様 お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
そして、記事UPしていただいた事、お礼申し上げます。

東方神起をとりまく騒動につきまして、私も考えなかった日はなかったように思います。
いろんな報道に彼らの姿・表情に一喜一憂する日々。何度も「もうダメかもしれない」と涙を流しました。
じぇいるん様の言うとおり、ファンの気持ちは彼らもわかっていると思います。
だから、こんな厳しい状況の中でも日本の番組に出演してくれたんだと・・・。

私個人の意見ですが、この企画に参加したのは「彼らに想いを伝える」事もですが、韓国内での掲載により世論を動かせるのではないかという思いがあったからです。
東方神起を応援する気持ちにいろいろな方法・思いがあって当然だと思います。
静かに見守る・・・それも応援の一つです。決して冷たい・ファン失格などとは思いません。ただ方法が違うだけなのだと。 

そしてこの度、じぇいるん様のご好意で「東方神起SMILEプロジェクト」の記事をUPしていただき大変嬉しく思っております。
ですが、本日ビギストメールより注意を促す内容のものが送られてきました。私たちの企画は決して悪質なものでなく目標に向かって進んでおります。
ただ、記事をUPしてくださった事で じぇいるん様にご迷惑がかかったらと胸を痛めております。
じぇいるん様 丁寧なお返事ありがとうございました。ご好意に感謝いたします。
長文になりました事 失礼しました。


ブログ管理者様へ
この度はご賛同いただきありがとうございます。
公式ファンクラブよりメールがありましたが、私たちは中止を考えていません。
あくまでも悪質なものに対する注意を呼びかけるメールだと解釈しております。

よびかけているのはインターネット、名前も顔も見えない世界、信頼という面から見て不安になる方が多いのは重々承知しております。
掲示板と募金ページでしか私たちの誠意を見せる場はありませんが、これらをご覧いただいてご判断いただきたいと思います。

代表 けい☆T ケロ子
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 21:27:11 |
  3. ジュンちゃん #HV4B9Xz6
  4. [ 編集 ]

知ってます?ペアルックって、キテるんですよ

こんばんは、じぇいるんさん。思わずにやけてしまう内容だったので、またコメントさせていだきました!いやー、これ私の中ではユチョンが「ダーリンのもv-238」って色違いで買って、共通の後輩に渡してもらうよう頼んだんじゃないか、とリアルに妄想しましたよ。ともかく二人が繋がっていて良かった!と心から思いました。

私の見解ですが、プロジェクト関連については個人の判断に任せるということで良いと思います。特に金銭が絡むことについては、場合によっては東方神起のメンバーに負担に思われないか、と思いますので・・・
さまざまなサイトやブログで彼らを思う気持ちをコメントも合わせてたくさんつづっているので、ちゃんと伝わっていると考えています。

さておき、また楽しい記事を楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 22:51:23 |
  3. idacci #2oHd0Qdg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/23(水) 08:01:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: まろふら さま

アンニョン♪

あのマフラーは、中国人が編んでいます。「Made in CHINA」です(笑)。
彼女かママだったら肌身離さずしてるでしょ。
あれっきり見てないし。
きっと、クローゼットの中にあったのをサッと取って、パッと巻いてきたんでしょう。
で、ボンボンが付いてるのにビックリしてしていくのをやめようと思ったけど
鏡みたら案外イケてたのと、はずすの面倒くさいからしてきたんだと思います。

という、想像力のない私の現実的な意見でした(笑)。
今度あのボンボンをこっそりチョコとかに変えてみてはいかがですか?
小腹すいた時に喜ばれそうです。

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 13:42:40 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re:hitoton さま

いつも楽しいコメントありがとうございます!!

ホント、あの財布の中身はめちゃ気になります。
ユチョンのものを買ってあげた時のレシートとか、ごちゃごちゃはいってるんだろうな。
無くなった店のポイントカードとか、ボロボロになった誰のかわかんない名刺とか…
ユチョンから「買って欲しいものリスト」のメモとかも入ってて欲しいです。
ユノの財布だけでご飯3杯はいけます(笑)。

「なるほど・・・」「知ってますか?」は、私の脳内の中では確実にノンフィクションです。
ユノは言ってました(きっぱり)。
そうなんです、ボンボンつきマフラーに反応してないか心配です。
でも、やはりユノのファッションリーダーはユチョンなのでそのうちアフガンストールは
巻いてきます、絶対(きっぱり)。
に、似合わなそう…(涙)。

私も十人十色、いや十人五十色くらい、いろいろ楽しめばいいと思ってます!
あんな愛し方、こんな愛し方…自分でも何種類もありますから(笑)。

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 13:56:05 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: みちくさ さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

楽しんでいただけましたか?
文才は…全然無いんです(号泣)。
もう何十年も使っている母国語なのに日本語ってとても難しい。
だから、東方神起のステキ写真でごまかしてるんです。
あっ、バラしちゃいました(笑)。

みちくささんのように楽しんでいただける人がいると思うと、励みになります。
こちらこそ、Thank you!です。
こんな感じのブログですが、また遊びに来て下さいね♪
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 14:04:08 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: idacci さま

アンニョン♪

男子のペアルックって、よく考えると気持ち悪いものなんですが、
あの二人のこのおソロ具合ってなんかもう赤ちゃんパンダくらいカワイイ!!(って、どんな例えだ)
とにかくカワイイ!ですよね。
後輩に渡すのもありですが、合鍵使ってこっそりユチョンがユノのコーディネートを用意してあげてるのかもしれません(笑)。
ユノは風呂上がりのお父さんのように、妻が用意したものを黙って着る…みたいな。
あ~、だんだん楽しくなってきました(爆)。
idacciさん、すいません。

プロジェクト関連のidacciさんの見解に同感です!

楽しくなってきた勢いで記事を書くので、また遊びに来て下さい(笑)。

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 14:13:26 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメいただいた方へ

初めてのコメントありがとうございます!

ホント、スターユノを目の前にしてあの及び腰はないですよ。
それを写真に撮ってアップしてくれた人には感謝しますね。

楽しんでいただける方がいると思うと励みになります。
これからもこんな感じですが(汗)、更新していきますのでまた遊びに来て下さい♪
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 14:28:18 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

安心いたしました♪

じぇいるん様、こんにちは。
ボンボンマフラーの件、ご回答いただき、ありがとうございました。
Made In CHINA で安心いたしました♪

今度、チャミ様の隙をついて、あのボンボンをチョコレートに変えてきます。
チャミ様、ドラマ撮影で頑張っていらっしゃるので、是非、撮影の合間とか、小腹がすいたときに、
召し上がっていただきたいです♡

「ボンボンをウイスキーボンボンに変えちゃう♪」 なんちゃって。
ジュンス様もおっしゃらないような(!?)しょ~もないギャグですみません (^^;
今後とも、素敵な記事を楽しみにしております。
いつも、ありがとうございます♡
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 10:12:22 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、そうそう、そうなんですよ
ゆちょなと別居したらいきなしSMのスタッフみたいなファッションになった
ゆの。
それがまた、すごく私的にショックでした。
ゆののお洋服にあれこれお世話していたゆちょなの存在を
逆説的に思い知らされました。

養護施設に訪問に行ったときあたりが
最高にゆのがかわいそうだった。
ファッションにそれが感じられて。

ほんとうに、、、
バッシングや様々な形で
ぼろぼろだったんでしょうね。
オシャレって心にある程度余裕がないと無理ですからね。
  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 19:18:59 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。

じぇいるん様、初めまして。
今年トンペンになったばかりのものです。
トンたちの写真を探してるうちにこちらのブログにありつけました。
そして一度読み始めたら、止まらくなりました!!

時には「プッ!」と一人でふきだしたり、
時にはパソコンの前で号泣したりして、
一人でいそがしくなってます。
そしてこのブログのおかげで
だんだんと2U信者になりつつあります。

今回はユノがユチョナのファッションチェックを
している姿があまりにもかわいすぎて、
萌え死する前にコメントしました。
「ネックウォーマーって
 レッグウォーマーじゃないんですよ!」
爆笑です。
さっそくお気にいりに追加させてもらいました。

じぇいるん様の惜しみない努力と東方神起に対する愛には感服です。
これからも東方神起の魅力をどんどん引き出していってください!!
(個人的には東方神起閣僚とユチョンの乙女ブログ☆最高です。)
これからもコメントさせてもらってもいいですか??

  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 05:22:23 |
  3. エレナ #rb7Bbh.Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/67-cdca566c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

