大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神起内閣シリーズ 気分はファーストレディー!? ユチョン外務大臣の自由すぎる外交

yc-290.jpg

「行ってきま~す♪」

ユチョン外務大臣、今日も公務でおでかけです。


yc-96-1.jpg

ドライブして







yc-63.jpg

釣りして







yc-278.jpg

踊って







yc-309.jpg

「ふぅ~、なんか疲れちゃった…」








yc-380.jpg

「もう寝ちゃおう」







yc-337.gif

「ただいま」








ある日…




yc-511.jpg

「行ってきま~す!」









yc-6jpg.jpg

ヤシの実割って









yc-427.jpg

ヨット乗って









yn-drama48jpg.jpg

「総理、今なにしてるかな…」







yc-317-1.jpg

「ひとりじゃつまんない…」






yc-125jpg.jpg

「ビールでも飲むか…」









yc-389-2.jpg

「ヒクッ…ウイ~、あした帰るからね」











2u-39_20091217204546.jpg    2u-39_20091217204546.jpg
 
「ただいまーーー!!」






ある日…


yn-97.jpg

「行ってくるよ!」








yc-40.jpg

「行ってらっしゃ~い! 早く帰って来てね」







yc-387_20091217213758.jpg

「ひとりじゃつまんないからもう寝ちゃおう」












yc-377_20091217213757.jpg
「ふぁ~、よく寝たぁ」












yc-25.jpg

ハランと遊んで








yc-524.jpg

ギター弾いて






yc-106.jpg

ピアノ弾きながら総理を待って…







2u-47.jpg 2u-47.jpg

「きゃーーーーーー、おかえりーーーー!!!」






yc-5-1.jpg

その後、総理と会食。







ある日…


tvxq-95-1.jpg

東方神起内閣全員外交(大学生の卒業旅行ではありません)。







2u-23.jpg

「ね、これ買ってぇ」










2u-103.jpg

「総理と一緒だと…








2u-114.jpg

さみしくないから…







2u-112.jpg

楽しい









2u-240-1.jpg

「少子化対策担当大臣、ちゃんとみてたからね」











ある日…


2u-214-1.jpg

「ひとりにしないで」






2u-215-1.jpg

「やだやだ…」







2u-272.jpg

「んじゃ、ついていっちゃおうっと」






ある日…


2u-167.jpg

「このくらいならいいよね」











ある日…


2u-177.jpg

「ついてきちゃった」









ある日…


2u-5.jpg

「今日もいっしょね」







ある日…

2u-72.jpg

「日帰りって言ってたけど、ついていこうっと」







ある日…


2u-265.jpg

「今日はどこ行くの?」












ある日…


cm-62-1.jpg

チャンミン防衛大臣に、呼び出された。



cm-62.jpg 「なにしてるんですかっ! 我が国の外務大臣なんですよ! だいだいそれじゃなくても遊びすぎです。




cm-62.jpg 釣りとかヨットは必要ですか!? つまらないから寝ようなんて…呆れます。




cm-62.jpg 仮に外交に必要だったとしたらそれは認めます。



cm-62.jpg しかし、なぜ外務大臣が総理にあんなに同行するんですか!?




cm-62.jpg それは必要ですか!?」










yc-398.jpg

「だってひとりじゃヤなんだもん、許して」







cm-62-2.jpg

はっきりと怒られた。








yc-7.jpg

遊んでいるようですが、セクシー系オラオラと






yc-17jpg-1.jpg

子犬のようなかわいさを使い分け、案外仕事してるみたいですけど(これじゃそれがさっぱりわからないですが)。











yc-375.jpg

「ねっ、ね…」










cm-254.jpg

「ダメです。これからは、ひとりでお行きなさい!」







yc-358.gif

「はーい(しょんぼり)」 とぼとぼ…










2u-191.jpg

「でも…




yn-398.jpg

こっそりついていっちゃうんだもん」(総理の左肩あたりに注目)








Super KY(略してSKY)な総理と恋愛体質の外相が突っ走らないように…


2u-125.jpg

チャンミン防衛大臣、ご多忙かと思いますがどうか見張っていてください。

いつの日か、堂々とユンホ総理のファーストレディーとして公の場に立てるまで…











続々新商品登場!

ユチョン外務大臣グッズ

*日付なし気まぐれカレンダー(大臣シールつき。プライベート欄が充実しています)

*抱き心地最高 抱き枕(旅先でさみしくなったらぎゅーっと。コンパクトサイズです)

*『これでバレない!? 同行変装』セット(カジュアル&フォーマルver.各2パターン)

yc-118-1.jpg←個数限定『チャンミン防衛大臣にも絶対バレない同行変装』セット発売中。お求めはお早めに





東方神起内閣新ポスター登場!



tvxq-335-1.jpg

通称「ユンホ総理かっこよすぎますver.」(チャンミン防衛大臣フード萌えですver.でも可)





tvxq-334-1.jpg

通称「ユチョン外務大臣男らしいっすver.」(ジュンス農林水産大臣少々フライング気味では!?ver.でも可)







↑ユチョン外務大臣が一日も早くファーストレディーになれますように、ポチっと…感謝します(byユンホ総理)




はからずも「U-chunの乙女ブログ」のような雰囲気になってしまいました(カテゴリー特別待遇/2Uにて展開)。

やはり、“乙女”要素抜きにはユチョンを語れません(勝手に断定)

乙女の座はいただきよッ!ユチョンが乙女である為の24の条件』←ご興味のある方レッツクリック


※画像の出処は、写真の中にあります







  1. 2009/12/18(金) 02:50:26|
  2. 東方神起内閣シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ユノのファッションリーダーはユチョン!&なんかチャンミンってスゴイ話 | ホーム | ユノ作『2U-Know4』のメッセージを更に深読みしてみる>>

コメント

はじめまして

初コメです。

過去ログ含めて大爆笑させてもらっています。
本当に、楽しいです、乙女ユチョン!!!大好き!!!
「踊って」の画像に吹き出しました。もぅ、最高☆

いつも楽しい記事を有難うございます。
これからも遊びに来ますね!!!
  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 22:24:43 |
  3. みくりや #WoQVKU5s
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。
あっはっは!あっぱれ外務大臣!ですね。
だんだん大臣というよりはファーストレディに見えてきて(特に「でも・・・」の総理の後ろの斜め前髪サングラス姿)たところ、とどめでじぇいるんさん自ら「一日も早くファーストレディーに」とあったので大爆笑でした。

いま、他の方のブログではあまり嬉しくはない話題が続いていますので、じぇいるんさんのような(妄想満載の)楽しい記事に癒されています。
内閣シリーズ、ぜひ続けてくださいね!
  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 22:27:08 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/19(土) 01:27:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ファーストレディのユチョン♡

東方神起内閣シリーズ、大好きです。

ユノ総理とユチョン外相は美男美女でお似合いすぎます。

なんでこうユチョンはあんなに可憐な表情ができるんでしょう、ホントにすごいです。

ユチョンの目線の先にはいつもユノ総理がいるから、自ずとそうなってしまう?のですね。

チャンミン防衛大臣にいくら注意されてもどうにもならないと思います。

はやくファーストレディとして活躍してほしいです。
  1. URL |
  2. 2009/12/19(土) 02:15:05 |
  3. yoc #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~、やっぱいいですね!2Uは!
小脇のしまった乙女ユチョン可愛い~!!
ついてっちゃうところがまた・・!!
ユノと一緒だと楽しげなユチョンに癒されました。
チャンミン防衛大臣も苦労が多いですね。
鋭いツッコミ、涙にもほだされないクールささすがです。
とぼとぼユチョンが可愛い!!

このシリーズ本当に楽しいですね!!また楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2009/12/19(土) 21:45:58 |
  3. ゆのもっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re:みくりや さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

笑っていただけてよかったです。
。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
乙女なのにお股広げて踊りまくってるユチョンがカワイイですよね。
いろんな表情がある乙女ユチョンから目が離せません(笑)。

また遊びにきてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 23:36:44 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: idacci さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

あれだけ自由ならやはり“あっぱれ”ですよね。
ユンホ総理の後ろからこっそりついて行くサングラス姿のユチョン外務大臣。
扇千景か野村沙知代かってくらい、堂に入った感じがします(爆)。
ファーストレディーになる日も近いのかもしれません。

まだまだくだらない記事かっ飛ばしますので、お手すきの時にでも遊びに来て下さい♪
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 23:44:28 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: yoc さま

アンニョン♪コメントありがとうございます。

総理とユチョン外務大臣のアツアツぶりは、国内にとどまらず世界のマスコミでも有名です。
国際会議等では、お二人のツーショットを撮ろうとするパパラッチが増えて来ています。
タイガーウッズか2Uか…です。
秘書の私としてももう少しいい形で公にしたいのですが、なかなかそのチャンスがなく困っています。
ユンホ総理も外務大臣が同行するととても楽しそうですので、一日も早くファーストレディーへの道を作りたいと思います。
総理第一秘書じぇいるん、頑張ります!!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 00:05:14 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆのもっちゃん さま

アンニョン♪ コメントありがとうございます。

鉄壁の男、チャンミン防衛大臣にかかれば自由すぎるユチョン大臣に注意のひとつもしたくなるのでしょう。
しかし、防衛大臣はただ怒っている訳ではなく、きちんとした形でユチョン外務大臣がファーストレディーになるべきと考えているので浮かれている総理&外務大臣が危なっかしくて仕方がないのでしょう。
そんな親の心子知らず(!?)、今日もユチョン外務大臣は総理について行くのでした~(笑)。

  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 00:11:30 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん先輩、御無沙汰しております♪

こんばんわ、後輩秘書のまろふらです。
まろふらは新人で、お仕事がなかなか終わらなくって、じぇいるん先輩へのご挨拶が遅くなりました。
(あ、決して、忘年会で毎晩飲み歩いていたわけではありません!)(^^;

ところで、あの~、秘書の私が言うのもおかしいのですが、
チャンミン防衛相は、ユチョン外相にお厳しいですね。
防衛相のように、「おれはおれ!(唯我独尊)」と言い切れる方はいいのですが、
ユチョン外相みたいに、ちょっと甘えん坊♡な方は、ユノ総理とお二人で2Uでいらっしゃることこそ、
その愛らしい乙女度に磨きがかかり、我が国に国益をもたらしてくださると思うのですが。
(なんせ、ヒラリークリントンを落とした方ですから)

たぶん、チャンミン防衛大臣は、3人でお写真を撮った時に、
ユノ総理とユチョン外相の背後霊(!?)みたいになってしまうことが気に入らないのではないでしょうか?
(結構、チャミ様にピントが合っていない写真ありますよね)
だから、「1人でお行きなさい」といじわるをおっしゃったのでは??
でも、あのポーズ、まろふらには、「何があっても、おれ様が世界で1番!!」ポーズにも見えてしまうのですが、
先輩の見解は、いかがでしょうか?
また、教えてください。
よろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 01:38:19 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

外務大臣、かわいすぎますe-266
総理、素敵すぎますe-266e-266

・・・途中から、切なくてマジ泣きしましたe-452
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 11:31:45 |
  3. うめちゃん #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

Re: まろふら さま

お疲れさまです♪

防衛大臣はユチョン外務大臣にだけ厳しいのではなく、他の閣僚全てに厳しいのはないでしょうか。
私は何度も議員会館の廊下でチャンミン防衛大臣に叱られている閣僚の方を見ました。
ジェジュン少子化対策担当大臣等は、時々肩パンチされています。
しかし、これはジェジュン大臣が防衛大臣に先輩風を吹かせてたのが原因です。
総理などは防衛大臣にウザ絡みして、こぶしをあげられ追いかけられました。
廊下は走ってはいけません。まるで小学校の休み時間です。

あの防衛大臣のポーズは、「おれ様が一番!」と言いながらあの後に「お行きなさい」とおっしゃっていたのでまろふらさんの見解は正解です。

  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 13:29:56 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: うめちゃんさま

ご訪問&コメントありがとうございます!

ユチョン外務大臣、かわいいでしょう!
ユンホ総理大臣、ステキでしょう!

樹立した私がいうのもなんですが…最高っす、この内閣!!笑

まだこのシリーズ続けますので、また遊びに来て下さいね♪
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 13:59:03 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/65-2f9030b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

