大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノ作『2U-Know4』のメッセージを更に深読みしてみる

yn-cm133-3.jpg


昨日、ユノ&チャンミンが日本にやって来ました!!





前回の記事で

2u-kwow4-2-2.jpg

ユノ直々に2Uをよろしくおねがいされたので、了解したことをお伝えしましたが、2Uを本人の年齢で挟んだ

このメッセージ。

再来年は…

2U-Know5

で、次の年は

2U-Know6

2U-Know7

2U-Know8

2U-Know9



と、ユノが20代のうちはこのメッセージを使い続けるつもりなのが明確にわかりますね。

では、その後ユノが30歳になったらどうするんだ…と心配になった方もいらっしゃったかと思います(あれ!?いない?)

大丈夫です。心配ありません。

















yn-drama240-1.jpg


プロ意識の強いユノ。

ファンを悲しませないために、絶対『永遠の20代』で生きて行くつもりでいます。

(いくつになっても「ぼくは、20代です」と真顔で言うのも、KYなユノならではではありませんか)











ということは…
















2u-235-2.jpg


こういうことです。





2U-Know ∞(無限大)


無限大とは理性を越えた神の領域という概念のこと。

あ~、なんてこのふたりにピッタリなの!

“2U-Know4”のメッセージは、ユノがこの∞を見越して使っているのです。

つらつらとこの2U~を書いていて絵心ゼロのユノが8を書き損ねたあたりで気がついたんしょうね(よく気がついた)

ユノがこの“2U-Know ∞”を使い始めた時、それは2Uが理性を越えた神の領域に入るということ。







その領域とは…




yn-397.jpg

「それは、な・い・しょ…」(ミッキー耳をつけて“ひとり2U”中のユノ)








yc-cm3-2.jpg

ユチョン、もうその気になってますよ~(苦笑)。








2Uは「理性を越えた神の領域」なのです!






だから、安心。 あ~、思い込みだろうが、深読みだろうが安心。

やっぱり管理人は、おめでたいですわ(苦笑)。おめでたいKY同盟加入者募集中









お詫びに…





cm-330.jpg

今や、空港名物ステキ・チャンミン!プレゼント(空港ジュンスは生息中)。






cm-332.jpg

きちんと仕事をしている男の輝き放ってます(このコを見てれば安心)。





cm-331.jpg

まるで映画のワンシーンみたいです(名作確実。郵便配達はしないと思うけど)










yn-953.jpg

このユノの笑顔に、久しぶりにホッとしました。




yn-954.jpg

やわらかいこの表情ができる…




yn-957.jpg

ユノには、そんな状態でいつもいて欲しい。




yn-956.jpg

本当にホッとしたよ。





yn-960.jpg

サムさんといたらユノらしいこんな顔になるならサムさんと一緒に踊っちゃえ!!w




う~ん、相変わらず散漫な終わり方ですいません(滝汗)。






↑それでも、少し笑えたらポチっと…感謝いたします。


※昨日までコメントいただいた方に、返信終了しております(返信は、ご自分が出した記事のコメントの下にあります)

※画像の出処は写真の中にあります



  1. 2009/12/16(水) 14:14:20|
  2. 特別待遇/2U
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<東方神起内閣シリーズ 気分はファーストレディー!? ユチョン外務大臣の自由すぎる外交 | ホーム | ユノにお願いされたので、了解する件>>

コメント

2U-know4は、 U-knowは2月4日生まれって意味ですよ!
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 17:03:42 |
  3. harurun #-
  4. [ 編集 ]

*すきすき2U*

じぇいるん様・・・アンニョン♪
年齢(日本での)で挟んだか、お誕生日で挟んだかは、
ゆの本人のみぞ知る・・・なのだと思うのですが、
お誕生日なら、そっちの方が、変える心配も、
変わる必要もないので、そっちの方がいいですよね!!  
やっぱり、ゆのは、2Uを愛しているんですね・・・❤
昨日は、コメへの、お返事ありがとうございました。。^^  
この、カレンダーの、2Uショット・・・・とっても、
お似合いですよねぇ・・・早くゆちょには、ゆのの、かわいい、
お嫁さんになって欲しいです。。。☆空港でのゆのの笑顔で、
少し安心させられましたね。。。
サムさん、直々のお出迎えだったのかしら??
ゆのとしか、しゃべってない感じ?
(そこしか、写ってないからか・・・?) mvの撮影も、
するみたいだから、間違いなく、CDは発売されるの
でしょうね・・・? (何でも疑ってしまう恐怖・・;;)
なんだかんだで、2Uの愛は永遠に・・・ですだっ!!   
☆ じゃネ じゃネ ☆
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 18:12:31 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/16(水) 20:16:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノ様、笑顔で良かったです♪

じぇいるん様、アンニョン♪
また、また、まろふらです。
お邪魔してすみません。

ユノ様、笑顔が見れて凄く良かったです。
なんか、凄く安心しました!!
やっぱり、こうじゃなくっちゃ!!
(あ、ユチョ様に会う前に頬が弛んでるだけ?? なんちゃって!)

いつも、素敵な写真をすぐにアップしてくださってありがとうございます!!
やっぱりチャミ様はいつ見てもス・テ・キ♡です。うふっ♡

ところで、この卓上カレンダー、2Uの愛と同様に、無限大∞に続いて欲しいです。
(また、始まったまろふらの妄想)

 「2020年11月22日
 じぶんとまろふらの結婚記念日です! Ha Ha Ha ~ きょうはThe Day of おれとまろふら♡
 みんな!おいわいしてちょうだい~ \^○^/ チャンミン」

なんちゃって。

全世界の最強様ファンからしばかれそうです。ごめんなさい!!(汗)
あ、11月22日(いい夫婦の日)は2U様に御譲りします。
ユチョ様は御嫁入りを決心されたそうなので!
永遠に2U様でお幸せになってください!

いつも、素敵な記事のアップをしていただき、ありがとうございます。
とっても楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします!!


  1. URL |
  2. 2009/12/17(木) 01:22:38 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

はい!はい!!はぁ~~い!!\(^o^)/

じぇいるんさん あんにょん☆

じぇひじぇひっ!!【KY同盟】加入希望です!!

ユノのサジン・・・本当に ほっ としました。只今最先端加速中の身には何よりのお薬です<(_ _)>

先日お取り寄せさせていただいた『KYンー赤白セットー』とを、おすすめいただいたホットで頂き、総理メガネ・・・手ぬぐいをのどに巻きつけこちらにお邪魔させていただいています。
あっ・・・メガネは外しとかなければ・・・総理ファンなため・・・時におかしな行動をとることをお許しください<m(__)m>←総理に謝れ(爆
  1. URL |
  2. 2009/12/17(木) 10:42:57 |
  3. ゆのっぺ #hpFkT3g6
  4. [ 編集 ]

Re: harurun さま

ご指摘ありがとうございます。
しかし、私の覚えている範囲とこの卓上カレンダーでのユノの誕生日は2月6日です。
年齢ではさんだと書いたのは私見です。

  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 21:01:35 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: りりィ❤ちゃみ さま

アンニョン♪
そうですね、この『2U-know4』はユノが全てを知っているのだと思います。
この記事の内容は私見です。あしからず。

東方神起にはいろんなカップルがいて、それぞれの魅力がありますが
2Uはユノもユチョンも楽しそうなので私も大好きです!
また遊びに来て下さいね!!
  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 21:06:35 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメいただいた方へ

コメントありがとうございます!

ユノはまだ23歳(ってこは『2U-know3』ってこと!?)。
これからまだまだ成長して、まだまだ大きくなるはず。
20代が終わってもこの20代で得た全ての経験で「永遠の20代」を名乗れるはず!!
そんなユノに「じゃ、おれが永遠に年上ね」と30代になったチャミにツッコんで
欲しいっす(笑)。
東方神起よ、永遠に笑わせてくれーーー!!
  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 21:12:34 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: まろふら さま

お越しありがとうございます♪

いい夫婦の日、お譲りいただきありがとうございます。
嫁ユチョンも喜んでいると思います。
まろふらさん達の記念日は1月1日でいかがしょうか?
公にはジュンスの誕生日ですが、1年に2回も誕生日があるのはおかしいです(48歳!?)。
今、チャミがジュンスを軽く蹴っているのを想像しています。
「ほら、1月1日譲れよ」と。
ただ、それだけが楽しかったので提案してみました~(笑)。

  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 21:28:50 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆのっぺ さま

加入に挙手していただきありがとうございます♪
笑えないこの時期に、笑っているこの状況…
で、この同盟。かなりいいと思うんですよね(あれ!?KY!?)
ちょっと真剣に考えます(爆)。

『KYン』のお味いかがでしたか?
ネーミングで買うのを躊躇される方もいらっしゃるみたいなんですが、
意外にも(!)飲みやすいと評判です(笑)。
総理ファンの突飛な行動は、私も同様ですので…やっぱり同盟組みましょう!!笑
  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 22:18:43 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

納得♪

じぇいるん様、アンニョン♪

ジュンス様から1月1日御譲りいただき、ありがとうございます♪
チャミ様も「蹴った甲斐があった♪」と、喜んでいらっしゃいます(ほんと???)

ジュンス様はホントは48歳ですか?
思わず吹いてしまいました。(爆)
さすが、カリスマ!!
だから、年齢詐称で空港で連行されたことがあるのですか?(違うでしょ!!)

あ、あ、全世界のシアペン様、申し訳ありません。(汗)
じぇいるん様、また、素敵な記事を楽しみにしております♪

                     byチャンミン♡まろふら (当然、妄想です!!)
  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 23:58:15 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

Re:まろふら さま

アンニョン♪

チャンミンの蹴り…素晴らしいです。
想像しただけでかなり笑えます。しかも、ジュンス相手なんて(笑)。
ジュンス48歳は、1年に2回も誕生日があるので単純に2倍歳をとっていくと思って。
まっ、48歳と言われてみればそんな気もします(笑)。
空港でヘンテコリンなかっこうをしているのは、それをごまかす為かもしれませんね。

by ユンホ総理大臣♡ユチョン外務大臣…and じぇいるん第一秘書(妄想返し)
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 23:50:29 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/64-4308c79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

