大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノにお願いされたので、了解する件

2009-desk-cakendar1.jpg

『TOHOSHINKI WEEKLY CALENDAR 2010』(Bigeastの卓上カレンダー)、届きました。

こんな時期に届くなんて、間が悪いというか…

そういうことで手元にあるけどまだ開封してない方もいらっしゃるかと。

しかし、管理人はぐわー開けてこれを確認!!

yn-941.jpg






2月6日の誕生日、2月第一週はもちろんこの人…SKY・ユノ!




2u-kwow4-2.jpg

みょうな達筆より、一生懸命書いているのに字が下手な男の人好きです。

面白いことひとつも書いてないけど、ホッとするメッセージが嬉しい。


で、ですね…












2u-kwow4-2-1.jpg

ということですよ。







2U-know4 って…







cm-61-1.jpg










『U-Know』を自分の歳24ではさんだだけなんですが、なんつーか…



2U …2Uは





Know …知っています






4 …よン





または、





2U …2Uを






Know …知ってください







4 …よ









2u-kwow4-2-2.jpg






おうえん、します!







snap_jyjcy2009_20091211557.jpg






よろしく おねがい…されます!








yn-cm113-1.jpg

あれっ!?







yc-cm3 のコピー

まっ、許してやって。チャミ…









そんなチャンミンは、








cm-290.jpg

見て下さい。この気の利いたメッセージ。










cm-291-1jpg.jpg

ですよ。







マジ、最強!!

2月18日、お祝いさせていただきます。


















2990-desk-calender2.jpg

開封出来ない人の気持ちよくわかります。



このカレンダーをいつまでめくることができるんだろうか…

2月までとかじゃ嫌だよ。

管理人の誕生日の週は、エイネでの5人のショットでした。この週を心待ちにしてめくることはできるのかな?

1年先のこのメーッセージを見ているだけでこんなに悲しくなるなんて…

ユノの「ぼくたち」の言葉に心が痛くなったりして。

オフショットのみんなはかわいくてカッコよくて、各々のメッセージも嬉しかったりするけれど、

それの何倍も悲しかったり苦しかったり、やるせない気持ちになったり…

楽しみに待っていたものが、こんなにいろんな思いを抱かせるなんて…ね

その現実…自分でどこまで受け止めればいいのかな…なんて思ったりして。




そんな中、


2u-kwow4-2-2.jpg

たったこれだけで笑えた私って、おめでたい人!?

いや、ユノ並みに空気読めてないのかも!?

それだけは、イヤだーーーー!






↑少しでも笑っていただけたら、ポチッと…感謝いたします。











  1. 2009/12/14(月) 19:33:33|
  2. 特別待遇/2U
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ユノ作『2U-Know4』のメッセージを更に深読みしてみる | ホーム | 東方神起内閣シリーズ ジェジュン少子化対策担当大臣の多忙な日々>>

コメント

ふふふふっ♪

じぇいるんさん、こんばんは!

チャンミンの「あんな男のどこが・・・?」にユチョンの「きゃーっ❤好きすぎちゃって・・・」の画像、たまりません!! ちょーハマってますぅー! 可愛すぎるユチョン、どうにかして下さい(笑)←私もイジりたい!

ユノの『2U』は完全に世間orユチョンへのアピールですね! そうでなければわざわざこの並びにした意味がわかりません(笑)

チャンミンの「The Day of おれ(私)!」、私も今年の誕生日に使わせていただきます!

それにしても2010年の締めの言葉は今の、この状態の時に見るとせつないですね(>_<) ぜひ書いてあるとおりに過ごせるように願ってます!  
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 22:52:12 |
  3. ごましお #-
  4. [ 編集 ]

私もカレンダーを見て、いきなりの「2U」アピールに驚きました。
っていうか、24歳ではさんだつもりだったのかと今知りました。
こんな気の利いたカレンダー買って良かった!!
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 23:02:20 |
  3. とらねこっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/15(火) 00:11:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さすが、最強様!!

じぇいるん様、こんばんわ。
まろふらです。

まだ、カレンダー届いてないので、一足先に楽しませでいただきました。!!
はい、読めます、読めます。
『2Uを知ってくださいね♪』とのさりげないユノ様のアピールかもしれませんが、
私たちにとっては、もう既に周知の事実ですのにね。

しっかし、最強マンネ様、相変わらず、オラオラ状態ですね♪
あんなに愛らしいお顔をしてたら、普通は、
「The Day of ボク♡」ですよね。

たぶん、もうじき、2月18日は国民の祝日になったと、
政府広報から発表されますね。
全国民で御祝いしましょう♪
うふっ♪最強!!



  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 00:45:28 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
ちょっと前から覗かせていただいてます。

私、カレンダーはサクッと開封して全部見たのですが、そのときは
「どこに2Uあった~!?エイベさーん!!」と叫んでしまいました。
でも、まさか堂々と、あんなところにあったなんて!
購入者全員、ユノから直々によろしくお願いされちゃうとは。
すごいっていうか、贅沢っていうか、公認っていうか(笑)

そして、チャンミンバースデーは私もメッチャ反応しましたよ!
The Day of おれ!!
・・・この最強様に一生ついていこうと思わされました。

この記事で、カレンダーが今以上に楽しめそうです。
ありがとうございます★
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 02:10:17 |
  3. 和棚部 #7LEJAFRk
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪
カレンダー届いたんですね~。ねっ、絶対注目してしまいますでしょ(笑)。
やっぱりユノからの2Uアピールなんだ…

私もチャンミンにも凄くツッコミたかった…でも、じぇいるんさんが見事に楽しくいじってくれたので、大満足ですwおれはおれ!さすがチャンミンw
他の方も書かれてますが、『あんな男のどこがいいんだい?』の画像のハマりっぷりが素敵すぎですね♪チャンミンの口調も何気にツボだし(笑)、ユチョンもかわええし…言ってることにも同調しちゃうし…(^_^;)あ、最後のはナシで。

最終週のコメントには切なくなりつつ、やっぱりユノ直筆2Uがインパクトありすぎでした!
すべて振り切って笑わせてもらいました!(ユノ、ありがとー)
私もおめで鯛、かな~。
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 20:15:28 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

Re: ごましお さま

コメントありがとうございます!

来年の流行語は『The Day of おれ!』の予感さえする、素晴らしいセンス。
ホント、チャンミンってすごいです(しみじみ)。
それに比べて『2U-Know4』って…謎解きのようで、どえらいストレート!(爆)
それぞれの性格出てますよね。

「あんな男のどこが・・・?」画像、待ち受けあたりに使って下さい。
楽しくなります、きっと(笑)。


  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 23:55:13 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: とらねこっち さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

壁掛けカレンダーを購入したので、卓上までは要らないでしょ…と思いましたが
買って正解でした。
スゴすぎます、ユノ!(笑)
さすがです!
来年1年間は、このまま笑わせてもらいたいです。
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 23:59:19 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメいただいた方へ

アンニョン♪

こんな時にこんなふうに笑わせてくれるなんて、殿はさすが!なんです。
空気読んでなくても、バリ読んじゃってても、殿はいつもいつも自分以外の
みんなのことを考えてくれている!!
殿が間違ってる訳ない!!
殿をバッシッングするヤツ、出てこい!
小脇がんがん開きながら管理人が闘ってやります!

心強いコメントありがとうございました♪

  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 00:04:06 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: まろふら さま

アンニョン♪

あっ、ネタばれしちゃいましたか!?
まるふらさんには、他にもあるチャミのオラオラをお楽しみください。
それにしても「The Day of おれ!」いいですよ~。
こういう所が、さすがっす!

閣僚全員のお誕生日が祝日になるとエラいことにないますよ(笑)。
あっ、最強マンネだけ!?
それの方が納得しますわ(笑)。
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 00:09:51 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re:和棚部 さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

ホントこれは、ユノ直々のお願いなので…お願いされずばなるまい!
カレンダーに向かって、大きくうなずく管理人・じぇいるんです(笑)。

チャミはね…面白すぎますよ~。
頭いい! 気が利いている! 目が離せません!
これからチャミ記事というか、チャミがいろいろ絡んでくる予感…(笑)。

また遊びに来て下さいね♪
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 00:16:21 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: マルコ

こんばんは♪
ようやく届きました! 心待ちにしてました。真っ先に2月1週開けましたから(笑)。
こういう時に、こんな笑わせてくれるなんて
空気読んでんだか、読んでないんだか…ユノ。
でも、そんなところがユノのいいところ!!
ホント、ありがとー、ユノ!!ですね。

もうね、チャミはすごいです。
目が離せなくなってきました。
なので、チャミ絡み多くなっちゃうかも…(笑)。

ユノを隊長におめでたいヤツ同盟組みましょう(爆)。
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 00:22:10 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/16(水) 11:09:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

解説ありがとうございました♪

じぇいるん様、アンニョン♪
まろふらです。

ネタバレなんて、トンでもありません!!
じぇいるん様に解説していただき、このカレンダーがより一層楽しめそうです♪
まろふらのところには、やっと今日、届きました♡

いや、しっかし、早速、開けてみて、驚き!!
最強チャミ様よりも、早く、こ、この方のお誕生日が既に国民の祝日に!!!
はて、ジュンス様のバースデーは12月では???
いや~1ページ目からインパクトあり過ぎした(笑)
全世界の人から御祝いされて、さすがカリスマ様でございます。

他のページも最強チャミ様はナイスコメント!!
ますます大好き♡になりました。
まろふらは今から山にのぼり、自分自身のことを振り返ってまいります。

  1. URL |
  2. 2009/12/17(木) 00:52:53 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

Re: まろふら さま

アンニョン♪
この寒さの中、山登りおつかれさまです。

いや~、解説というよりは激しい思い込みと希望の記事です(苦笑)。
ジュンスはズルいですね。
12月にも祝ってもらって、その半月後にもう一回お祝いしてもらうなんて。
間にクリスマスまではさんじゃって、めでたい続き(笑)。
どこに力を入れていいのか…付き合ったら悩みます。

私も天候が良くなって来たら山登りして振り返りたいと思います。


  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 21:18:08 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/63-548bc5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

