大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神起内閣シリーズ ジェジュン少子化対策担当大臣の多忙な日々

jj-279-1.jpg


内閣発足直後に駅などに貼り出され、ほとんどが盗難にあったことで話題になったポスター。

これで一気に女性のハートを鷲掴みにしたジェジュン少子化対策担当大臣は、公務のために各地を回る内閣一忙しい

閣僚です。

最近では、そんな大臣を"追っかけ”する女性も現れています。

本日は、その“追っかけ”グループのひとつ『JO』(ジョー/ジェジュン追っかけの略)の金中さん(仮名)と

在木さん(仮名)のふたりの撮った写真と共に語ってもらいましょう。




jj-637.jpg

金中さん(以下金)「王子は、いろんなとこ行くから空港の写真はかなり多いよね」

(注:二人はジェジュン少子化対策担当大臣を「王子」と呼んでいるそうです。ちなみにチャンミン防衛大臣は

「プリンス」、ユンホ総理大臣は「殿」、ユチョン外務大臣は「姫」、ジュンス農林水産大臣は「相方」と呼んで

いるそう)



jj-644.jpg

在木さん(以下在)「週2,3回はどっか地方に行ってる感じだから、空港行けば会える確率高いかな」

金「このフードの王子ヤバい!」




jj-647.jpg

金「これは珍しくブーツインじゃない時。王子ブーツイン命だから(笑)」




jj-633.jpg

在「こん時は、なんか風邪ひいてたのか元気なさそうだった」

金「殿が働かせ過ぎなんだよ」



jj-705.jpg

金「このTシャツ、他の追っかけグループが王子に送ったって噂になってたやつだよね。なんかダサくね!?」

在「まっ、もらったのを着てくれる王子は優しいと思うけど…『私たちはJJを愛してます』っていうTシャツを自分で

着ちゃう勇気もエラい。さすがナル(笑)」





jj-596.jpg

在「これ、なんか子育てフォーラムみたいなのに参加した時だったっけ!?」

金「確かそんなんだったような。王子しかみてないからおぼえてないわ(笑)」





jj-595.jpg

在「キター!王子の“ペロっ”」

金「ヤバい、ヤバって!メガネでペロっは、ヤバい!」






jj-517.jpg

在「王子、人気あるから地方の遊説とかによく呼ばれてるよね」

金「こん時の人の集まり方ハンパなかった」





jj-355.jpg

金「ママチャリ王子、めっちゃカワイイ」

在「このチャリ演説は、追っかけんの大変だったよね。あたし達チャリ2人乗りして。王子、こぐの早いんだ意外に」





jj-321.jpg

金「かと思えば、こんな人ひとりもいなさそうな所にまで行ってさ」

在「エライよ、ホント。でも、こんな所までなにしに行ってんの!?」






jj-498.jpg

在「でさ、人気あるからさみんな写真撮ってってくるんだよね、とくに地方はすごい」

金「この気軽さがいいんだよ」






jj-509.jpg

金「あと、子供にも人気あるっしょ」






jj-499.jpg

在「あるある、とくに女の子!(笑)」

金「やっぱりあのカッコよさは小さいコでもわかる、とゆう(笑)。」

在「選挙権なくても優しい」









jj-692.jpg

在「あたし演説中の王子、サイコーに好きっ!」








jj-34.jpg

金「あたしも! キラキラしてんだよね。なに話してるかよくわかってないんだけど」

在「あんたね…。けっこう真剣な話してんだけど、この笑顔が出るのがいい!」







jj-50.jpg

金「この汗がヤバい」

在「夏の演説会みたいなのは、大変そうだよね。うちらも暑くて倒れそうだもんね」

金「王子がそこにいるのに、倒れてらんないっしょ(笑)」








jj-91.jpg

在「王子、あたしがその汗ふきます…みたいな(笑)」

金「いやいや、あたしが…ってなもんで(笑)」







jj-680.jpg

在「これ、あのポスターの『もっと産んで…、もっと増やして…』って叫んでた時のだ」







jj-87.jpg

金「その後、照れてたのがちょーカワイかった」

在「萌え~、ですな」





jj-539.jpg

金「なに!? これ! あんたいつの間にこんなの撮ったの!?」

在「あたし、カメラの腕あがってんな。」

金「ヤバい、ヤバって! これちょうだい!待ち受けにするわ」

在「王子、お美しい…」

在「セクシィーすぎます、王子…」








jj-653.jpg

金「やっぱり、身だしなみにいつも気をつけてるから」

在「いや~、ただ自分が大好き、みないな(笑)」

金「たしかに、それ正解(笑)」








jj-394-1.jpg

在「で、自分で映画作ちゃった…、みないな」

金「出ました! ジェジュンズ・ムービー!」

在「でも、これ閣議ってので反対されたんでしょ。殿がお金かかるし、違う方法が他にもあるだろ、って

言ったらしいよ。税金は大切に使わないといけないって」

金「なに!? それ。いいじゃんね、王子の好きなようにさせてやれっての。殿わかってねーよ」

在「でも、総理のゆうことは正しいってうちのオトンとか言ってたよ。あたし、よくわかんないけど」

金「あたしもよくわかんないけど、王子が出るならなんでもいいから行かないと!」







jj-328.jpg

在「この試写会の時の王子、なんかVシネマの俳優みたいなかっこうじゃなかった?(笑)」

金「えー、そう!? 王子はなんでもかっこいいんだって!」






jj-332.jpg

在「この映画キスシーンあるんでしょ」

金「マジでーーーー! 知んなかった…。見たくないような、見たいような(笑)。でも、王子ならなんでもいいや」

在「だね」





jj-308.jpg

金「なんかさ、こうしてみたら王子ってホント忙しいんだね。追っかけてるうちらがゆうんだから間違いないよね」

在「こんな感じでボーッとしてんのあんまりみたことないもんね」






jj-197.jpg

金「あたしさ、この前王子みたさに全然知らない人の結婚式行ちゃった」

在「ヤバくないの!?」

金「あんがい大丈夫だった」

在「あんたそういうとこ大胆だよね。でも一番いいのは、自分の結婚式に来てもらうのがいいっていう」

金「んじゃ、結婚式挙げちゃいますか!?(笑)」







jj-30-3.jpg

在「あと、このカードもやっぱ欲しいよ」

金「んじゃ、産んじゃいますか!?(笑)。ところで、なんで王子が結婚式来てくれたり、カードくれたり、

いろんな所行ったりしてんの?」

在「えっ!? あんたそれ知らないで今まで王子追っかけてたの!?!?」

金「うん、だって王子カッコイイじゃん。それだけ」

在「じゃ、あんた自分の結婚とかどうすんの!?」

金「やだ~、王子以外の人とは考えらんないでしょ」














jj-88.jpg

クラ~ッ、か、かるく目眩が…(大臣、お気をたしかに!)

女性に大人気に大臣は、今日も各地にひっぱりだこ。

大臣が推奨する政策をその女性達全てが(既婚者または諸事情クリア出来ずにその状況にない方は除く)、まっとう

してくれれば…

カッコイイばかりに、カワイイばかりに、美しいばかりに、ついでにアホで女性のハートを鷲掴み

したばかりに…

痛し痒し、ふぐは食いたし命は惜しし…

ジェジュン少子化対策担当大臣の多忙な日々が報われる日は来るのだろうか。

上がれ出生率!!!




ところで、今回お話してもらった金中さんと在木さんが面白いことを教えてくれました。



jj-cm15.jpg

ジェジュン少子化対策担当大臣は、面倒見がよく、内閣の誰とでも仲良しだとか。

チャンミン防衛大臣の写真を撮ってあげる大臣。



jj-js24-1.png

ジュンス農林水産大臣の家にお泊まりするほどの関係。






yn-jj17.jpg

ユンホ総理大臣とは、政治家になる前からの親友らしくこのように親密な様子が伺える場面を何度も目にするそう。

ある日、それを見たユチョン外務大臣。





yc-jj13.jpg

それ以来、ジェジュン大臣に対しての外相の態度が一変したそうです。

在木さんがこの写真を見せてくれました。

「あれは、なんかあるね」と金中さんが、自信たっぷり言っていました。




続々新商品登場!

ジェジュン少子化対策担当大臣 グッズ

*ジェジュンの空港ファッション着せ替え人形(サングラス、マスク付き)

*ロゴ入りブーツイン用ベルト(ブーツインしやすいようにパンツの裾を押さえ込みます)

*ウィッグ(金髪、おかっぱスタイル)





↑ジェジュン少子化対策担当大臣のがんばりに、ポチっっと。感謝いたします。



※画像の出処は、写真の中にあります

スポンサーサイト
  1. 2009/12/13(日) 21:45:05|
  2. 東方神起内閣シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ユノにお願いされたので、了解する件 | ホーム | ビギイベ中止…これからのことを考えて、今改めてこの記事アップ>>

コメント

JJ少子化対策大臣美しいです♪

じぇいるん先輩、アンニョン♪
またまた、後輩秘書のまろふらです。

いや~、いつ見ても、ジェジュン少子化対策大臣はお美しいですね。
別名、東方神起内閣のビジュアル担当との呼び名もあります。
(でも、まろふらは、チャンミン防衛大臣が真のビジュアル担当と信じております!!?)

ジェジュン少子化対策大臣様もお忙しい日々をお過ごしですね。
でも、日本の少子化問題の改善に向けて、是非、そのJJパワーを発揮していただきたいです。
(実は、まろふらも、当面、出産の予定はないのですが、あのJJ様のお祈りの写真とポスターを、密かに、
 コネを使ってでも、なんとしてでも入手したいと考えております。)

あ、まろふらはチャンミン防衛相の秘書になる前、ユノ総理大臣のいわゆる、あの、その、ファーストレディ?
はジェジュン少子化対策大臣だと思っておりました。
お優しいし、面倒見も良く、お料理もお得意と聞いております。

それは、ユチョン外相が御怒りになられるのも仕方ないかと。
でも、でも、いや~、ユノ総理大臣は、今は、ユチョン外相一筋♡でいらっしゃると、まろふらは思っておりました。
し、しっかし、JJ少子化対策大臣以外にも、週刊誌に、怪しげな記事が!!
あ、あの、乙女は誰?

まっさか、タイガーウッズじゃあるまいし、そんな、何人も愛人いませんよね。

あ、でも、何年か前のハロウィンパーティで、チャンミン防衛大臣(その当時は大臣ではなく、まだ議員ですか?)は
かわいい♡トナカイに変装し、ユチョン外相(議員)はピンクのうさちゃんに、そして、そして、そして、
ユノ総理大臣は、トラ、えっ、タイガー???

じぇいるん先輩、国家の一大事でございます!!
是非、対応をよろしくお願いたします!!!
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 00:01:28 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

ユチョンは姫ですよね!!

こんばんわー。
一発目のポスターにまず爆笑しましたw
そしてコウノトリの郵便配達人…(笑)殿の反対は押し切られたのですね★(それさえもツボ)一見意味不明なタイトルのような気もするけど、ジェジュンならオッケーだ!

王子かっこ良過ぎて、現実見れない女性が増えちゃいそうですね~(^_^;)
頑張りが空回るのも、なんだからしいというか。

ひ、姫のご機嫌が…!
殿、頑張れww
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 00:04:42 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

まったく・・・ほんとに・・・

おもしろしゅぎる~~~~~((o>∀<o))

実は今、newなインフルにかかっているため、咳が激しく辛い時なのですが・・・(だからこの時間にお邪魔出来る幸せ!!)

もう・・もう・・笑って咳きこんで笑って咳きこんで笑って咳きこんで笑って咳きこんで笑・・・息できないやないかぁ~~~い!!!

ゼエゼエ(-_-;) 出産率を上げる前にトン民を減らしかねないこのブログ・・・チャンミン防衛相に何らかの手立てを訴えねばなるまい!(笑
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 10:13:03 |
  3. ゆのっぺ #hpFkT3g6
  4. [ 編集 ]

はぁ~!!
笑いました!!
「たくさん産んで、たくさん増やして」って!!
でもすごくピッタリ!!
ジュジュにぴったりの役職、担当・・。(なんかエロだから)←
このシリーズ、本当に面白いですね!!
相方・ジュンちゃんも見てみたいです★
姫・ユチョンの「ツーン」が最高です!(なんてピッタリな画像・・!!)
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 17:12:23 |
  3. ゆのもっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: まろふら さま

まるふら秘書、お疲れさまでございます。

ジェジュン少子化対策担当大臣のファーストレディー問題ですが、そんな噂があったことは事実ですがあくまで噂。
総理とお二人は親友と言えども、案外ビジネスライクにお付き合いしている感じです。
これは私の勘ですが、ジェジュン少子化対策担当大臣はジュンス農林水産大臣となんか怪しいと思います(内緒ですよ)。

総理はおモテになるので、放っておかないので私も日々のガードに苦労しております。
先日の週刊誌問題では、なにかと大変でございました。
ユンホ総理=タイガー説、ある意味正しいと思います。
確実に“肉食系”ですから。
ただ誠実な方でいらっしゃるので、獲物はユチョン外務大臣ひとつです。

  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 23:30:57 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: マルコ さま

アンニョン♪

笑っていただけたら、夜中にあんなコピー考えて文章打ち込んだ甲斐あります(笑)。
ジェジュン少子化対策担当大臣は、最近何かと殿の言うことを聞きたがらないので
大変みたいです。

『コウノトリの郵便配達人』は、春休みロードーショーらしいです(笑)。
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 23:36:21 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆのもっちゃん さま

アンニョン♪

笑ってもらいましたか!! ありがとうございます(笑)。
ジェジュンには、この大臣以外考えられませんでした。
少子化対策担当大臣と農林水産大臣はなかなかいいコンビなので、ただ今考え中です。
姫は本気で怒ってます(爆)。
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 23:45:06 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆのっぺ さま

だ、大丈夫ですか!?
流行最先端ですね、って失礼しました(反省)。

そんな大変な時にこんなくだらない記事読んじゃダメですよ。
病状悪化しかねません、心配、心配。
そんな時は、ユンホ総理大臣グッズ『KYン』(ケイワイン)をシナモンとハチミツで
ホットワインにして飲むことをおススメします。
あっ、総理大臣メガネなんかかけるとぐっすり眠れるかもしれません。

お大事にしてくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 01:05:52 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

内閣府広告、素晴らしいですね!
私も是非、ジェジュン少子化対策担当大臣の政策を全うできるように努力せねば!と思いました。
周囲のうるさい助言よりも、ジェジュン担当大臣の微笑みひとつで、女子は動かせます。

毎回魅力的なグッズ。
今回は「ロゴ入りブーツイン用ベルト」がすごーく気になります。

金様と在木様にくれぐれもよろしくお伝えください(^^)
  1. URL |
  2. 2010/02/14(日) 00:07:13 |
  3. なみしちみ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^!

久々にこちらの記事を拝見させていただいたのですが、爆笑に爆笑させていただきました笑

もうジェジュン大臣ったら可愛すぎますね^^笑

ナルでもサルでもセルでも何でもおっげー!←

わたしも子ども産もうかなあ…←すいませんまだあたしが子どもです

しかし金さんと在木さんってば殿の扱いが酷いですっTT

殿はくそ真面目なだけですTT国民のために考え黙黙(すみませんユノペンゆえに暴走してしまいましたorz)

だめですね~ユノが一番じゃないと気が済まないなんて…若気の至りです^^黙

まあ、ジェジュン少子化対策担当大臣もユチョン外務大臣もユンホ総理大臣が大好きみたいですし!罪な男ユノに免じて今日は許してやらあ!←すいませんお馬鹿なわたしをお許しください

東方神起内閣シリーズ大好きなので、また更新楽しみにしております^^♪

お邪魔しました★
  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 10:05:30 |
  3. なると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/62-fe943fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

