大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビギイベ中止…これからのことを考えて、今改めてこの記事アップ

fns2009-28-1.jpg

今回のファンクラブイベント中止の事態をBigeast全て、いや東方神起が大好きな人全て…

それぞれに彼らのこと、彼らと自分のことを考えていることだと思います。


そこで、過去にアップした管理人の拙い記事ですがみなさんに読んで欲しくて、改めてアップします。

12/1
ステキすぎるチャンミンに絡めて、変わっていく東方神起を『明日は来るから』で考えてみた


11/16
笑ってしまえ! ミロコン@深セン中止決定!


11/4
キスが上手くなったユノに絡めて、今東方神起に思う事を語ってみる

※↑タイトルをクリックすると、記事にとびます。

何度かこのブログにいらっしゃっている方は、既に読んでいただいている記事です。

拍手、コメントいただき感謝しています。

日々のことや日記的要素としてブログを捉える場合に、過去記事を読んでいただくのは掟破りなような気もしますが…

主に“アホ”、“バカ”、“笑う”ことに重きをおいているこのブログをこれからも楽しんでいただくために、

いや、管理人がこれからも東方神起にかっ飛ばして行くために…

ほんのちょっとだけ彼らに対して真面目(!?)に考えることもあるということをご理解いただきたく

過去記事をアップしました。



tvxq-54_20091212000232.jpg

許して下さい(なんとなくキュートな東方神起でごまかす)。




2u-253-1.jpg

ユノがユチョンにぴとっとくっついているように、私もまだ東方神起にくっついていきます(結局2U)。






↑ご賛同いただけたら、ポチッと…感謝しております。



※画像の出処は写真の中にあります


  1. 2009/12/12(土) 00:22:02|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<東方神起内閣シリーズ ジェジュン少子化対策担当大臣の多忙な日々 | ホーム | 東方神起内閣シリーズ化!? ユンホ総理とチャンミン防衛大臣の海外視察の巻>>

コメント

予想はしてたけど

中止は想定内ではあったものの、でも心のどこかでは「ファンミ前にはなんとか良い方向に進んでるかも・・・」なんて淡い期待も持っていたので中止決定はやっぱりショックです(T_T)

けれど、より一層輝く未来を求めて歩き出し今まさにいばらの道を歩んでいる5人。 縁あってファンになったんですもの、私もどこまでもついていきます!!(じぇいるんさんの後ろから) 

ところで、テレタ〇ーズの画像を見て「5人と一緒に芝生をキャッキャッと転げ回りたい」願望にかられたのですが、後ろの巨大かざぐるま(?)の柱に人影が・・・だ、誰っ?? 手元を見ると赤い風船を持っているような・・・ってことはトンペンには違いない!? しかもよく見たら他にも2人発見。 ついでに、ドアのガラスに映りこんでる人物がJJに見えるのは目の錯覚でしょうか・・・?
  1. URL |
  2. 2009/12/12(土) 02:04:58 |
  3. ごましお #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/12(土) 09:13:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ごましお さま

アンニョン♪

うすうす…、なんとなく…、ひょっとして…、『中止』…やっぱり。
あの二文字はちょっと重かったですよね。
「ファンのこと大切に思って」たり、「プロとして皆さんに楽しんで頂ける」つもりなら
『中止』なんかすんなっ!!
という本音をごましおさんのコメ返しで叫んじゃってすいません(苦笑)。

この1ヶ月で2回も『中止』に遭遇した管理人。
もうすっかり胆がすわってきましたよ(笑)。
でも、懲りずに東方神起にツッコミながらついて行きますよ~。
ご一緒しましょうね!

ごましおさん、細かい!
私もあれはJJようような気がします(カシオペアは何かメッセージでもあったんだろうか!?)
ちなみに、奥の木の前にいるのは…5人をガン見している管理人です(ウソ)。
  1. URL |
  2. 2009/12/12(土) 12:18:00 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメいただいた方へ

アンニョン♪ 

記事を楽しみにしていただきありがとうございます。
この夏以降いろいろあったうえに、わずか1ヶ月で2度目の『中止』…。
だんだん胆がすわって来て、どんどん冷静になってきました(苦笑)。

だからなのか、なんだか彼らに対して"笑ってやる”精神が強くなって
内閣誕生となりました(笑)。
これが私なりの「静かに待つ」です(静かか!?)。
これからも、もう少し"バカ”やっていきますので…お付き合いくださいませ!
  1. URL |
  2. 2009/12/12(土) 12:26:18 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

*おもしろい・お部屋ですね☆*

じぇいるん様・・・アンニョン♪
初コメです。。。過去記事とかも、見せて頂きました。。
とっ~ても、おもしろい記事で見ていて、すごく、楽しかったです。。。^^  
最近はとても、落ち込むことばかりで、あんなに好きだったトンの曲も、
全部別れの曲にしか聞こえなくなってしまいました。。。
でも、じぇいるん様の記事を見てたら、なんだか、少し元気が出て来ました。。。
特にツボだったのが、「ゆちょの乙女検証記事」です。 
どうして、ゆちょはあんなに、かわいい乙女様なのでしょうね・・? 
女の子でもしないような気恥ずかしいようなことが平気で出来ちゃったりするからでしょうか?
それとも、やはり、天然さんなのかしら・・・? 私は特には、ちゃみぺんなのですが、
私が面白いと思うブロガーさんて、なぜか、ゆちょぺんさんが多いんですよね~  
ゆちょぺんさんて、面白い方が多い上に、なぜか、女を感じさせないところが
あるんですよね~~(失礼かしら?)でも、私はそんなゆちょぺんさんたちが、
大好きです!!また、おもしろいもの、見せて下さい。。。♪  
  1. URL |
  2. 2009/12/13(日) 10:55:11 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

正直。。。

じぇいるんさん、トンばんは★

正直。ファンミ中止になるんじゃないか。。。と内心思ってた私がいて。
やっぱり。
って冷静に見てる私と、
中止という文字にがっつりショックを受けてる私がいたりして。

でも、やっぱりショックです!!!
でも、彼らのメッセージを読んだら納得しちゃって。

早く5人の笑顔が戻って欲しい!!
それだけです。
  1. URL |
  2. 2009/12/13(日) 19:09:36 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ。
ファンミ落選した身として複雑です。さらに会える可能性が減った気がしてならんのです。
と、へこみつつ、アホなこと考える精神は健在なんでやっぱり楽しいじぇいるんさんの記事が大好物です♡
  1. URL |
  2. 2009/12/13(日) 19:30:01 |
  3. ぴろ08 #nCvcwA0U
  4. [ 編集 ]

Re: りりィ❤ちゃみ

ご訪問&コメントありがとうございます!

少しでも元気になってもらったら、ユチョンを日々観察してた甲斐あります(笑)。
ユチョンは、真の乙女。
小脇は開きっぱなし、小首をかしげたら「首痛いの?」と聞かれる管理人とは大違い。
りりィ❤ちゃみさん、図星です(笑)。
女だけど乙女じゃない私のこんなブログですが、また遊びに来て下さい♪
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 22:44:22 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ヒカリ ちゃん

アンニョン♪

そうは思っていても『中止』の2文字は、重かったですよ…。
ショックを受けるってこういうことなんだな、と実感しました。

これからどんなことがどんなふうになるのわからないからこそ、
冷静でいたいですよ、私は。

東方神起は最高だもんね!

  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 22:57:14 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴろ08 さま

アンニョン♪

落選したら、それはホント複雑ですね。
私は、横浜、仙台×2と3回行くつもりだったんですが…
深センのコンサート中止より、ビギイベ中止のほうが確実に“重い”。
私もへこみつつ、なんか妙に冷静になって来て…
アホ記事書き続けてます(笑)。
お付き合いいただけたら、嬉しいです!
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 23:03:03 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/61-40f9a15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

