大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女の座はいただきよッ!ユチョンが乙女である為の24の条件

shi-yc22.jpg

ユチョンは、歴とした23歳の成人男性らしいです。



yc-76.jpg

しかし、このブログをご覧になったことがある方なら薄々気がついていたかと思いますが(てか、管理人全面押し)、

今、改めてユチョンの乙女検証を行いたいと思います。






その前に、ちょっと『クイズ 東方神起を探せ!!』に挑戦してみてくだいさい。

制限時間30秒。

yc-407.jpg

さて、この中に東方神起のメンバーがいます。どこにいるでしょうか?





yc-407-1.jpg

正解 赤円内/ユチョン




yc-405.jpg

昨日韓国へ帰ったユチョンたち。

大陸の中国人かと思いました。北京空港かと思いました。中国人の金持ちの子供が日本でヨドバシとか無印良品とかで

いっぱいお買い物して帰って来たのかと思いました。
 有天~(涙)。


yc-408.jpg

ほら、なんか…初めて海外に行ったおのぼり3人組みたい



yn-cm79.jpg

荷物も少なくてスマートな感じのするホミンのふたりと同じ空港なのに、空気感が違います。

(これついては、空港での仕切りが今まで通りのホミンとの違いなんでしょう…お姉さん、ちょっと心配です)




閑話休題…てか、本題です。

上記の中国大陸ユチョンは置いといて…乙女検証始めます。






yc-170.jpg

その1『上目使い』



yc-169.jpg

(正気です!)






yc-100.jpg

その2『おめかし』(むだ毛があるなんてありえない!)



yc-154.jpg

ときたら、その3『UV対策』(目からの紫外線もシミの大敵。色白命)





yc-123.jpg

その4『小首をかしげる』


yc-130-1.jpg

左右どちらにも振れる

yc-192.jpg

器用さをお持ちです。







yc-126.jpg

その5『おどける』



yc-138.jpg

食べ物関係から



yc-13.jpg

下(しも)関係まで幅広い。







yc-46jpg.jpg

その6『スネる』(なんか、今日つまんない…)




2u-1-1.jpg

ダーリンを翻弄するのも”スネ”技のひとつ。









yc-119_20091208172551.jpg

その7『泣く』(こぼれ落ちる涙必須)








yc-305.jpg

その8 わざとらしくない程度の『内股』(お股を開くなんて信じらんない!)








2u-18_20091208173842.jpg

その9 バックの『お嬢持ち』(これが一番落ち着くの)








yc-390.jpg

その10『無駄なラブリー』(センスゼロ、素晴らしいチョイスです。往々にして乙女とセンスの両立は難しいとされています)









yc-391.jpg

その11『寝起きのちょいブス』(リアリティあり)







yc-214.jpg

その12『ポエム』(詩じゃなく“ポエム”。作品『Kissしたまま、さよなら』『Kiss The Baby Sky』等。

テーマはダーリンとの別れや死を想像して自分で書いて、自分で泣く)








yc-65.jpg

その13『ぶ~ん』








yc-98.jpg

もひとつおまけ、東京ドームで『ぶ~ん』







yc-43.jpg

その14『うふっ』





 



yc-193-1.jpg

その15『キャハ』








yc-247-1.jpg

その16『テヘッ』



 






yc-394.jpg

その17『ニッ』










yc-399.jpg

その18 7と17の合わせ技『泣きながらニッ』









yc-230.jpg

その19『あぷぅぅぅ~』







感情とリンクして表情がころころ変わるのも乙女の条件。







yc-283.jpg

その20 ダウンジング!?『ときどき不思議ちゃん』











2u-3.jpg

その21『抱かれ上手』




2u-63.jpg

思わず抱きしめたくなるかわいさと




2u-145.gif

相手に体を委ねる“隙”を見せながら




2u-44.jpg

「ダーリンのここはあたしの定位置」と言っているかのような自信に満ちた乙女の目。

このあとペロっした出しそうなしたたかさも持ってるな…、ユチョナ。









2u-167.jpg

その22 ダーリンへの『さりげないタッチ』



2u-46.jpg

あくまでさりげなく、でもしっかり。








2u-50jpg.jpg

その23『“好き好き”光線』




2u-58.jpg

これは、さりげなくではなく


2u-94.jpg

首を45度まわしてガッツリ送ります。「ユノ、超大好き!」










yc-21.jpg

そして…






yc-168.jpg

絶対条件






yc-171.jpg

その24『小脇がしまっている!!!』





yc-22.jpg

どんなに…


 



yc-5.jpg

上記の23の条件が揃っていても







2u-16.jpg

小脇がしまっていなければ 真の乙女とは言えないでしょう。






2u-52.jpg

ダーリン・ユノといる時の小脇のしまり具合がとくにいいみたいで…






2u-20jpg.jpg

乙女ユチョン、フルスロットル



以上がユチョンの絶対乙女条件24ヶ条です。



ご納得いただけましたでしょうか?(汗)





2u-9.jpg

ユノの気持ちわかる!

だって、カワイイもん。

すんごーーーくカワイイもん、ユチョン。

そりゃ、チューのひとつもしたくなるわ。こんなに乙女なんだもん。





でも…

管理人・じぇいるんってば…


2u-50jpg.jpg  2u-167.jpg

ユノとこんなことしたくって…




2u-20jpg.jpg 2u-9.jpg

ユノにこんなことしてもらうのちょっと考えながら…



yc-21.jpg

気が抜くとつい開き気味になる小脇をしめる練習しながら…ユチョンを参考に乙女訓練しています。

24の条件、本気でマネしてみて下さい。

結構大変なんですよ。

小首かしげたりするのしんどいんですから…。

なかでも一番大変で恥ずかしいのがこれ。



yc-230-1.jpg

『あ




yc-230-2.jpg

ぷぅ




yc-230-3.jpg

ぅぅぅ~』


日常絶対使いませんから、これ。

使ってる人いたら、確実にイラツキます。

でも、乙女を目指すなら(とくにユノペンのみなさん)これ必須です。






では、ご一緒に…

yc-168.jpg

小脇しめながら…

yc-230-1.jpg『あ


yc-230-2.jpg ぷぅ


yc-230-3.jpg ぅぅぅ~』





↑よろしかったら、ポチッとしていただければ…感謝いたします。


※画像の出処は写真の中にあります


  1. 2009/12/08(火) 21:45:25|
  2. 大好物/ユチョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<東方神起内閣シリーズ化!? ユンホ総理とチャンミン防衛大臣の海外視察の巻 | ホーム | 2009年流行語大賞は『政権交代』…そこで“東方神起内閣”を樹立してみた>>

コメント

ザ・おとめ♡最高です♡
寝起きのちょいブス、ツボです笑
見習って女子力アップさせまつ。するかな。。

てか新ヘア…ぺったりタラちゃん涙涙
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 22:45:12 |
  3. ぴろ08 #nCvcwA0U
  4. [ 編集 ]

嗚呼、有天!

じぇいるんさま☆ ←乙女風に小脇をしめて・・・ね!!

まだ、ミロコン中止の余波で復活出来ない心の傷が、”ぶ~ん”でちょっと癒されました^^
ああ。ワタシは有天に愛されるユノになりたいですよ!!!

明日から首を左右に振って乙女修行頑張りまっす!
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 22:58:17 |
  3. ひよ #TCM8tqMw
  4. [ 編集 ]

恐るべし、ユチョン様♪

こんばんわ。

ほんと、ユチョン様って、可愛いですね~♡。
素敵なユノユンホ様のハート♡をがっちりと射止めるには、これくらい乙女でないとだめなんですね♪

わたしも、「小脇をしめて、あっぷぅぷぅ~」トライしてみましたが、
普段の私とのギャップが激しくって、ちょっと無理でした。(^^;
でも、負けずに頑張るぞ~。
というか、この技は最強マンネ様にも効力ありますか?

ユチョン様、乙女なのに、お荷物重そうだから、チャンミン防衛大臣のSPも務めたことがある、
体力自慢のまろふらが代わりにお荷物持ってあげますね♪

  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 00:13:53 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴろ08 さま

ちょいブス…それもまた真なり(笑)。
カワイイだけじゃないのが、ホントの乙女ってもんです!

ユチョンの短髪大好物なはずなのに…ど、どうしたんでしょうね。
プロがスタイリングしたらカワイイのかな!?
70年代の香港のスターみたいでもあります(涙)
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 00:43:11 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひよ さま

アンニョ~ン♪←小首かしげながら

数あるユチョン画像の中でキュートTOP3に入るのがあの『ぶ~ん』。
私も大好きです。
乙女はときどき気まぐれにスネることもありますが、それに翻弄されるユノも
幸せそうですのでユノになるのも一考かも(笑)。

ミロコンは今月末に中止か延期か決まるらしいとのこと…
って、まだ決めてへんのかい!(苦笑)。

  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 00:54:01 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: まろふら さま

アンニョン!

小脇しめるの大変なんですよ、これが。
なので自然にしまるユチョンの乙女度がいかに高いかわかります。

最強マンネは、ユノほどアホではないので“にわか乙女”には騙されないでしょう。
しかし、訓練を積んで真の乙女になれば小首をかしげたり、あぷぅぅぅ~してみれば
なんらかの結果を得られるかもですね。
しかし、多忙な防衛相にいたずらにスネてみたりしらた怒られるかもしれません。
「ぶ~ん」と言いながら自衛隊機のマネは許してくれるでしょう。

全体的に「なんのこっちゃ」満載ですいません(爆)。
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 01:03:40 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして(^u^)
ユチョンかわいいですねっ!全部、キュンキュンです。
メンバーみんな大好きです。特にその中でもユチョンラブなんです。
でも最近、チャンミンに浮気してました。しかし!今日またユチョンに復活してしまいました。

ユチョンかわいい~(*^_^*)
それでは、また遊びにきます!
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 21:49:57 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい乙女検証!!

じぇいるんサンはじめまして。

乙女ユチョン、本当にフルスロットルーーー☆ですね。
めちゃめちゃ可愛いです。

特に手の仕草が可愛いと思います。
やはり小脇がしまっているからなんでしょうか?

残念ながら私は到底習得できそうにありません。
上目使いも、小首かしげも、小脇締めも
難易度高すぎです。

ユノと一緒の時のユチョンは乙女度突き抜けてますよね♡
2U♡お似合いです♬

また、遊びにきます。
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 00:59:46 |
  3. yoc #-
  4. [ 編集 ]

Re: まつ さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

ユチョン、カワイすぎます!
この世で一番カワイイと言っても過言ではありません。
パンダの子供と並べてもユチョンが勝ちますね(笑)。

ステキ・チャンミンをサイドメニューにユチョンを召し上がれ!!笑
また、遊びに来て下さいn♪
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 01:16:44 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: yoc さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

キング・オブ…いや、プリンセス・オブ・小脇しめ、それはユチョン!
好きな男の前で小脇がしまるなんて、乙女の中の乙女、それはユチョン!
ホント、カワイイですよね。
そして、うらやましいわ!ユチョン!笑

こんなことで遊んでるブログですが、また遊びに来て下さい♪

  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 01:25:15 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様、こんにちはv-22

ブログ内をウロウロと、お邪魔させていただいています。
なので、記事から半月もたっているのに、コメントを投稿です<(_ _)>

すご~く楽しい記事、ありがとうございますv-238

私の周りでは、ユチョンペン率が高いのですが、
(とは言っても、5人のうち2人ですが…)
母性本能を刺激され&男ユチョンの、やられています。

でも、私的のは乙女ユチョンの最高ですv-218

とりあえず、小脇を閉めてキーボードをたたいています。
肉が付きすぎて、かなり苦しいです…。

では、またウロウロさせていただきます。
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 11:41:56 |
  3. すー #-
  4. [ 編集 ]

すいません、確認もせずにコメント入れたら、
ところどころ、「に」が「の」になっていたわv-12

かなり長く日本人をやっていますが、日本語怪しくて、失礼しました。
<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 11:48:24 |
  3. すー #-
  4. [ 編集 ]

みっき~

こんにちは。もしかしたら初コメです。

久々にみるとしっかり乙女してる姿が
やっぱり一番彼らしいね。
日本ではそんなに目立たないけど
韓国では2人ともはじけてるもんね~

こんないちゃいちゃぶりまた見たい
絶対見てやるぞっと!!!

  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 20:23:20 |
  3. ゆうみ #vnc6mWKg
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様
今からユノに会いに長旅に出ます 
なので 乙女の必須“あっぷぅ~ううう~”練習しま~す 
ァ~~あご あご
が~~~~~~二重にな~~~~ってるぅ~~~~(@_@)

先にダイエットしないとだめですね
一緒に長旅に出ませんか?がっOゃんも行きます(こんなこと書いていいのかな?タブ~だったら御免なさい)
前に一度コメさせて頂きました yukiとして・・いつもユノ愛を感じ楽しく
嬉しく拝見させて頂いてます。有難う御座います
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 09:48:10 |
  3. ゆの萌え #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/59-07772e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

