大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年流行語大賞は『政権交代』…そこで“東方神起内閣”を樹立してみた

号外! 東方朝売新聞 2009年(平成21年)7月5日 日曜日


tvxq-180jpg-1.jpg


「小さな政府」を目指す我が国に初の政権が誕生。

さきの衆議院選挙において、圧倒的得票数で勝利した『東方神起党』が7月5日が内閣人事を発表した。

※注 普通は首相の名前で呼ばれる内閣だが、知名度の高さで内閣が政党名で呼ばれるのは我が国初めて。


政権成立から5ヶ月。

各大臣の仕事ぶり等を振り返ります。



cm-199.jpg
チャンミン防衛大臣(21)



cm-190.jpg e0153076_12258100.jpg

10月に行われた『観艦式2009』に出席した大臣。




cm-184-1.jpg

第一次世界大戦でイギリス軍が初めて使用したというトレンチコートが、186センチの長身によく似合っています。




cm-99-1.jpg

陸上自衛隊を視察した際に着用したこのコートも大変評判がよく、今年の冬のトレンチコートブームは大臣が火付け役。




cm-41.jpg

この視察の時に見せた銃さばきが話題になりました。




cm-77.jpg

その為か「自衛隊に入隊希望の女子が増え、自衛隊自体があたたかい雰囲気になってきて非常に好ましい」(防衛省広報談)とのことでした。

また、その頭脳明晰で素早い判断力が各国から高い評価を受けています。







js-198.jpg
ジュンス農林水産大臣(22)





js-19.jpg

禁止農薬使用の風評被害を受けた北海道へ、問題発覚後すぐに現地視察を行った大臣(北海道・前田森林公園にて)。





js-21.jpg

風評被害を受けた野菜の安全性をアピール。





js-80.png

安全性と共に味の太鼓判も押し、一躍生産農家の人気を得ました。




js-146.jpg

また、得意の歌を請われれば披露する気さくな性格から『歌う大臣』とも呼ばれています。




js-10_20091206124910.jpg

視察に訪れた各地にちなんだオヤジギャグとサプライズで、第一次産業従事者の票の獲得率アップに貢献しています

(写真は北海道の酪農農家を訪れた際)。

ちなみにこの時の「北海道は君をほっとかないどう~」は大臣渾身のオヤジギャグとか。







jj-486.jpg
ジェジュン少子化対策担当大臣(23)



jj-53jpg.jpg

もともと大家族で育った大臣が、自らこの役をかって出たという就任はまさに天職。





jj-198.jpg

大臣が発案した婚活プログラムで結婚に至ったカップルには、時間がある限り式に参加するという力の入れよう。





jj-124_20091206135627.jpg

日本各地から大臣に結婚式に出席して欲しいとの要望が多く寄せられています。





jj-214.jpg

また、妊娠した女性には内閣府のホームページを通してメッセージも送っています。





jj-125.jpg

出産予定日を入れてログインすると大臣がお祈りしてくれるという仕掛けもあり、登録数が急増しているとか。




jj-30-3.jpg

出産後にはこのようなメッセージ付き(「かわいい赤ちゃんが健やかに成長されますように」)カードが届くという、

親切で面倒見のいい大臣ならではのアイディアもいかされています。

果たして今後の出生率アップにつながっているか…これからの結果が楽しみです。

また、内閣府にはこのカードを出産以外にもらえる方法はないのか、という問い合わせが相当数来ています。

これも大臣の高い人気のあらわれと言えましょう。







yc-373.jpg
ユチョン外務大臣(23)





yc-93.jpg

ラフな格好で外交にでかける姿が今では定番の大臣。

年配の男性からは評判が芳しくありませんが、全般的に女性からは非常に好感が持たれているようです。



yc-152.jpg

アメリカ生活が長かった大臣は、生きた英語はもちろん時にはスラング等も使いこなし外交問題に切り込んでいます。





yc-106.jpg

また、特技のピアノでの弾き語りなども披露し各国首脳、大臣のファン(主に女性)も多くいると聞きます。






yc-200.jpg

外交では『泣きのユチョン』と呼ばれ、ぐっと堪えた涙の後に





yc-51.jpg

この顔で相手を見つめ、難題とされているアメリカと東アジア諸国問題等々を解決に導いています。

ヒラリー・クリントン国務長官が、初の外遊先の我が国で大臣のこれに堕ちたのは有名な話。





yc-9.jpg

我が国は、史上稀に見る外務大臣を得ることが出来ました。









yn-569.jpg
ユンホ内閣総理大臣(23)



yn-drama55.jpg

我が国史上最年少総裁の誕生で、一躍時の人となった総理。






yn-453.jpg

若さゆえに心配されることも多かったが、






yn-drama51jpg.jpg

その堂々とした立ち振る舞いと嘘のない実直な性格が受け入れられ








yn-drama54.jpg

我が国の真のリーダーとして存在しています。






yn-drama78.jpg

今や国会議事堂には傍聴希望者が殺到。





yn-drama47.jpg

先日の臨時国会では、答弁中にただ水を飲んだだけで黄色い歓声があがっていました。





yn-drama80.jpg

閣僚全てが揃う年明け国会に備えて、急遽警備員を増員中とか。





yn-407.jpg

また、総理は一旦答弁に入ると議長の静止も聞こえなくなるほど熱くなるということが度々あり今後の

課題とされています。




yn-321-1.jpeg

先日、そのことについて総理に質問したところ上記のような答えが返ってきました。

総理本人は、全く気がついていないようでした。








11月に行われたAPEC(Asia-Pacific Economic Cooperation:アジア太平洋経済協力)に出席した



yn-313.jpg

ユンホ総理大臣と



yc-150.jpg

ユチョン外務大臣。




2u-122.jpg

シンガポール首相の非公式歓迎パーティーに招待され、ただならぬ雰囲気を振りまいてしまい



2u-114.jpg

我が国の政府関係者が各国のマスコミから




2u-113.jpg

「ふたりの関係は何なのか!?」「なぜずっとお揃いの服を着ているのか!?」と質問攻めにあうということもありました。




2u-112.jpg

しかし、パーティー自体が非公式だったのと内閣府がマスコミに箝口令を引くように願い出たため




2u-103.jpg

この事実を知る人はあまり多くはないでしょう。





2u-130.jpg


2010年は我が国が議長国となるので、内閣府と外務省が躍起でふたりの関係の秘匿に会議を重ねているとのことです。











tvxq-167.jpg

内閣発足すぐに認証官任命式へ向かう『東方神起内閣』の面々。






tvxq-162-1.jpg

このポスターで『東方神起内閣』が「YOKOSO」「어서 오십시오」の言葉と共に、成田空港や関西国際空港で

外国の方々をあたたかく迎えています。





tvxq-168.jpg

毎日午前中に行われる定例閣議の模様。

小さな政府らしく、まるで学級会のようでとても微笑ましいですね。







images.jpeg

さてここで、国会議事堂地下の売店で販売している各閣僚グッズTOP3をご紹介します。



チャンミン防衛大臣

1 『最強』と大臣手書き文字が入った、自衛隊携帯電話ストラップ

2  大臣著『バカはわからない防衛論』(非常に難解な本ながら、巻頭カラー10ページの大臣の制服写真が人気)

3 『切り込み隊長』と掘ってある万能包丁



ジュンス農林水産大臣

1 『ジュンちゃんの笑わなきゃ損だよ』まんじゅう(大臣特選のおやじギャグがまんじゅうに印字)

2 『ジュンちゃんの笑わなきゃ損だよ』日めくりカレンダー2010年度版

3 大臣の笑い声が3種類入った笑い袋



ジェジュン少子化対策担当大臣

1 大臣の生写真

2 ジェジュン入魂恋愛成就お守り

3 ジェジュン入魂安産お守り



ユチョン外務大臣

1 大臣の百面相シール

2 大臣著『愛する人に愛されるための88ヶ条』

3 『ミッキーのプリティーポーチ』(ピンク、パープル2色/旅慣れた大臣がデザイン)



ユンホ内閣総理大臣

1 『KYン(ケイワイン)』赤・白各1本ワインセット

2 総理大臣メガネ(レンズが黒く塗りつぶされ、周りが全く見えない)

3 『バカ正直』と総理が手書きでかいた手ぬぐい




=====================================================

今更ながら…

これは、フィクションであり実際国会議事堂地下売店へ行ってもまんじゅうもお守りもワインも売っていません。

また登場人物は、架空です。

この記事は、昨日飛行機に乗っている時にパッと思い浮かんだ管理人の頭の中で成立した内容ですので、被選挙権、

国籍問題等々複雑で難しい話は一切無視します。

フィクションです。

みんさんも自分なりの内閣作ってみてください。

ユチョンを総理の“女房役”と言われる内閣官房長官なんかにしても楽しいですよ。




少しでも笑っていただけたら、ポチッとお願いいたします↑ ありがとうございます!!



※画像の出処は、写真の中にあります






スポンサーサイト
  1. 2009/12/06(日) 17:30:30|
  2. 東方神起内閣シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<乙女の座はいただきよッ!ユチョンが乙女である為の24の条件 | ホーム | チャンミンの為に1日に2回も記事アップするこの現実…>>

コメント

初めまして・・・

じぇいるんさん、こんばんは。 いつも楽しく読ませていただいておりますが、恥ずかしながら初コメです。

いやー、もう最高です!! 東方神起内閣バンザイ!! 2Uバンザイ!! 閣僚グッズ全部ほしいっす!
最近落ち込み気味でしたが、おかげで元気になれました! ありがとうございます。

じぇいるんさんのセンス大好きです! これからもお邪魔させていただきます。 宜しくお願いします。 

  1. URL |
  2. 2009/12/06(日) 19:21:43 |
  3. ごましお #-
  4. [ 編集 ]

イヤーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ユノが…ユノがかっこよすぎて顔のニヤニヤが直りません!
どーしてくれるんですかあああ(笑)。

ジェジュンとユチョンの仕事っぷりは、天職かもしれないと思わされました☆

空港でこの内閣がお出迎えしてくれるんなら、日本に訪れる外国人(女性)旅行者も急増してこの不景気打開にも繋がってしまいますよね♪
あとグッズは、ユチョンの百面相シールとKYんが欲しいです!
総理大臣眼鏡には大爆笑です!!

楽しい妄想ごちそうさまですー♪
  1. URL |
  2. 2009/12/06(日) 19:54:28 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

Re: ごましお さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

楽しんでいただけたようで、なによりです。
自分で言うのもなんですが…気が利いてますね、閣僚グッズの数々(笑)。
私も欲しいです。

いろいろありますが、彼らに対して笑える余裕がないと、愛していけないので
このブログで勝手にひとりで笑っています。
もう少しバカやって行きますので
よろしかったらお付き合いくださいませ(笑)。

  1. URL |
  2. 2009/12/06(日) 23:18:50 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: マルコ さま

ユノのこのステキ画像を使いたくてこの記事つくったようなモノ(あとジェジュンのお祈り画像も)なので、ニヤニヤするのが正解です。
なので、悶絶しながら思いっきりニヤついてください(笑)。

国会議事堂に傍聴に来るお嬢さん方に人気があるのは、ワインと包丁。
地方から陳情に来た方には、お土産を兼ねておまんじゅうがよく売れるようです。
幅広い世代に人気なのは、シールとお守り、ストラップです。
総理大臣メガネは見学に来た小学生(とくに男子)にとても人気があるようです。
売店のベテラン売り子吉田さん(53)が教えてくれました。
「新内閣になってから売り上げが伸びて、東方神起様々だわ」と言っていました。
吉田さんが「そりゃ、総理大臣が一番いい男よ」とこっそり教えてくれました。

  1. URL |
  2. 2009/12/06(日) 23:36:52 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

最高です!!!!

はじめまして。いつも楽しく読み逃げ(すみません)させて頂いています^^;
もう、あまりにも素敵な内閣に、夜中に大爆笑してしまい・・・・たまらずお邪魔しましたv-237もう、最高ですね!!!じぇいるんさん、大好きですよ。
はい、五人が大好きですが、ユノをマイダーリン(痛いです)と呼ぶようになってから、セットでユチョンに(笑)突込みを入れてしまう、2Uペンになってしまいました。
ユチョンを羨ましく思いながら・・・ユノが幸せならユチョンでもいっか(なにが?笑)と・・・この五人だと、学校を創っても、レストランを創ってみても良さそうだ!!!なんて思っています。・・・なんか元気になりました。ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 01:59:30 |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

Re:まり さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

笑っていただくのが、管理人の本望。
この内閣、思ってた以上に支持率高いみたいです。
ほっ…(笑)。

レストランなら、ギャルソン風の制服のイタリアン(仏、伊どっちなんじゃ!)ですかね…
あ~、空気の読めない大将のいる割烹で居たたまれない気持ちになりながら
和食も食べてみたいです(なんのこっちゃ・笑)。

ユノとユチョンがいつも楽しそうなので、私も2U大好きです。
2U画像みながら日夜ニヤついている、そんな私のブログですが(汗)
また、遊びに来て下さい♪

  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 13:22:53 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

ユンホ総理!

ユンホ総理大臣の画像、ホント すてきです!

チャンミン防衛大臣もホレボレしますね!
ワタシも・・・守られたいです!

まーでも
ジェジュン少子化対策担当大臣は皮肉が効いてて笑っちゃいました
淋病まだ治ってないのにこのポスト

ベストヒットもFNSも見たけど
しらじらしくてムカついたよね
まーあんなヤツせいぜい化粧品売りさばいてればいいさ
日本では化粧品売らないの???例の3人は???

組みたくもないのに金目当てで5人揃って・・・ムカムカする
あの金の亡者たち(+下の病)にははっきり言って「東方神起」の名前で出てほしくない
東方神起は二人でいいよ!
ジェジュン&ユチョンじゃなくてね(笑

FNSもさ
・・・シアのアップで 吐き気しましたよ・・・
農水大臣失格(笑
もともとシアの声ってハスキー通り越して、聴いてて虫唾が走るんだよね

ここんとこのゴタゴタでますます気持ち悪さに磨きがかかったよね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 03:18:55 |
  3. おーりー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

東方神起内閣最高♪

わぁ~ じぇいるん様、いつも素敵な記事をアップしていただき、ありがとうございます♪
じぇいるん様のセンス最高です!!

こんな素敵な内閣だったら、支持率96%はいきますね。
(中には、あまりに素敵すぎて、ヤキモチを焼くおじさまが4%くらいいそうです。)

で、まろふらの妄想です。(人様のブログで何を書いているのか。もうしわけありません。)

記事によれば、

 先の総選挙で大敗し、今や最小の野党と化した「SMエンタ党」のまろふら議員は、なんとか、今国会 で、「アジアの大スターである東方神起と芸能プロダクションとの奴隷契約を有効とする法案」を成立さ せようと、様々な画策を行っていたが、
 先日の国会での代表質問で、あまりにも素晴らしすぎる5人の閣僚を前に、一言も質問することがで  きず、あげくの果てには、ユノ内閣総理大臣が水を飲む姿を見て、美しさのあまり失神してしまい、議  場から運び出されるという大失態を演じてしまいました。
 さらには、チャンミン防衛大臣に一目ぼれし、チャンミン防衛大臣に、質問状と見せかけて、ファンレタ ーを大量に送りつけたり、執拗につきまとったりするなどのストーカー行為を繰り返したため、会期終  了後、当局から身柄を拘束されてしまいました。

 もちろん、本法案は不成立となりました。 (by爺通信)

 失礼しました。(^^;

しかし、ユノ内閣総理大臣の外遊にはファーストレディのご同行が必要ですね。
あ、そうか、ユチョン外務大臣♡がご一緒ですね。
むふっ、外国だからといってはめをおはずしにならないように、お願いたします。
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 12:19:34 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

Re: おーりー さま

ご訪問&コメントありがとうございます!

ユンホ総理大臣…いいですよね~。
本当にあんなステキな総理がいたら、世界中に自慢できます。
ちょっといや、かなりKYなのが心配ですが…(笑)。
防衛大臣と共に、ホミンは品の良さがウリですからホレボレもしますね。

まっ、今はいろいろありますが…まだ楽しいこともあるので
笑って行きましょう!!

また、遊びに来て下さい。

  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 14:13:57 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: まろふら さま

まいどコメントありがとうございます。

この内閣は、みなさんなりのキャスティングとストーリーがあるので各々楽しんで下さい!
っていうか、かなり楽しんでますね!笑
身柄拘束されても、優しい総理がまるふらさんの気持ちを解って釈放してくれるでしょう。
まろふらさんには、防衛大臣の秘書をおススメします。
ずーっと一緒にいれますよ~(笑)。

総理と外相の仲は、総理の第一秘書になっている私がしっかり見張っておきます。
でも、2Uに甘々の私ですからイチャついても放置してしまう可能性大です。
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 14:24:11 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

わおっ♪大臣秘書♪

じぇいるん様、こんにちは。
またまた、まろふらです。

じぇいるん様、そうですね。大臣秘書という手がありました!
さすがでございます。

まろふらはあれから、まだまだ妄想を続けており、

まろふらは、警視庁警備部 警護課 警護第2係に所属し、チャンミン防衛大臣の身辺警護を担当する!!という
夢を見ておりました。 (^^;
マル対とSPの許されない愛...。(なんじゃ。そりゃ?)

そうです!
お優しいユノ総理大臣から恩赦を受けて解放されたまろふらは、チャンミン防衛大臣の秘書になりました!!
うふっ♪

じぇいるん様、先輩秘書として今後ともいろいろとご指導ください。
総理秘書としてお忙しいと思いますが、たまには御一緒にランチして、
ホットな2Uのお話を聞かせてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 15:33:32 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

Re: まろふら さま

アンニョン♪

大臣の身辺警護とは、またずいぶんと危険な役買ってでましたね(笑)。
雑務に追われて大変ですが、総理の全てを握っているようで秘書に生き甲斐感じています。
本日もグランドハイアットで外務大臣と総理の会食にお付き合いさせていただきました。
けやき坂のイルミネーションがきれいで、総理が外相に「ロマンチックな気分になるな」と
耳元で囁いていたのを聞き逃しませんでした。
これは国家秘密ではありませんので、ここで公開いたします。

防衛省も予算の問題でお忙しいとは思いますが、まるふらさんもどうかチャンミン防衛大臣を
お支えになって頑張って下さい。
議事堂地下の食堂で、名物のカレーでも食べながらお話しましょう。
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 22:26:34 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

ぶ~ん、受けました♪

じぇいるん先輩、こんばんわ♪(小首をかしげながら♡)
後輩秘書のまろふらです。

さすが、じぇいるん先輩、チャンミン防衛大臣に、自衛隊機の「ぶ~ん」受けました♪
でも、大臣は、「もっともっと愛らしくて、乙女な「ぶ~ん」をどこかで見たことがあるんだけど...!?」
とおっしゃってました。
まだまだ、日々精進でございます。

それから、チャンミン防衛大臣が、
「8日のユノ総理とユチョン外相のグランドハイアットでの会食に、ボクも普天間基地移設の件で相談があるので、
入れてほしかったのに、参加させてもらえなかったんだ。
ボクがこんなに大変な時期に、2人でイルミネーションを見て、『ロマンチックな気分になるな』なんて、
外相に耳元で囁くなんて、相変わらずユノ総理はSKYだなぁ。」と少々嘆いておられました。

チャンミン防衛大臣はお二人の良き理解者でいらっしゃいますが、時に被害も受けておられるようです。
まろふらは、まだまだ、新米秘書で力量が足りませんが、しっかり御支えしたいです!!
じぇいるん先輩も、素敵なユノ総理の御世話で、なにかとお忙しいと思いますが、
最近、著しく素敵度アップのチャンミン防衛大臣もよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 21:41:51 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

Re: まろふら さま

防衛大臣の前での「ぶ~ん」は、自衛隊機になったつもりであくまで真剣になさると
よろしいかと思います。
大臣は大変真面目な方とお見受けしたので、カワイ子ぶっては“ぎゅっ”としてもらえない
のかもしれません。

昨日の会食は、総理の公式の予定として組み込まれておりましたが
その実、外務大臣とのデートでした。
先のスケジュールが見えないとのことで、秘書の私がお二人の為に
お食事とイルミネーションをブッキングしたしだい。
チャンミン防衛大臣には、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

それとまるふら秘書さまに、業務連絡です。
内閣府にマスコミ各社から、最近ステキすぎる防衛大臣への取材が多数来ております。
スケジュール調整のほどよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 01:36:48 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

業務連絡了解いたしました♪

じぇいるん先輩♪
まろふらです。(今度は反対側に小首を傾げて、小脇を必死でしめています)

先日のグランドハイアットでの会食の件、チャンミン防衛大臣にお伝えしたところ、
「やっぱり、じぇいるん第一秘書の仕切りだったんだね♪
いつもユノ総理にいろいろとやさしい心配りをしておられて、さすがだよね。
ボクは、まだユノ総理に接する機会も多いから、ユチョン外相との会食の機会を多く持った方がいいよね。」
とおっしゃっておりました。

あ、それから、じぇいるん先輩、マスコミからの取材申し込みはたくさんあるのですか?
いつも聡明で、おやさしいチャンミン防衛大臣ですが、
時に、ドSなご発言とか、ピンク発言をなさって、まろふらはその度にハラハラしております。
大臣のそんなご発言が大好き♪という方も多いのですが。

先日の記者会見でも、集まった5万人の記者を前に(そんなに記者が集まるのか?)、
会見を仕切ろうとして、「記者会見には流れがあるのです!!」ときっぱりと言い切ってしまわれたり、
あげくの果てにイヤホンをはずしてしまわれるなど、少々ご機嫌ななめでいらして、
同席されたユチョン外相が苦笑いされておりました。
そこで、まろふら、今夜はチャンミン防衛大臣に、付きっ切りで、メディアトレーニングをして差し上げることにしました♪
(なんちゃって♡)

チャンミン防衛大臣の取材スケジュールなんとか組んでみます。
でも、年末年始は閣僚5人揃っての公式行事が多くありますので、なかなか、スケジュール調整が大変ですね。
じぇいるん先輩もお忙しいと思いますが、今後ともいろいろとご指導ください。
宜しくお願いいたします♪





  1. URL |
  2. 2009/12/11(金) 00:23:01 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

Re: まろふら さま

防衛大臣がそのようにおっしゃられているのなら、ひと安心です。

会見での大臣の対応は、総理に比べたら…
寝てても大丈夫なくらい安心ですから、ご心配はいらないでしょう。
あっ、防衛大臣の気の利いたシム・チャンミンならぬ
〆(シメ)・チャンミンぷりは大好物ですので寝ててはもったいないですね。
ピンク発言もお好きな方結構いらっしゃると聞いています。

大臣にはインタビューはもちろんですが、写真だけでも撮らせて欲しいという
女性誌の取材もたくさん来ています。
  1. URL |
  2. 2009/12/11(金) 12:06:51 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

もう最高★

じぇいるんさん、トンばんは★
新内閣めちゃ最高っス!!
じぇいるんさんのブログおもしろすぎます!!!

でも、新内閣。
これじゃあ、投票率もグンとUP!!
国会視聴率もUPUPじゃないっすか(>_<)
  1. URL |
  2. 2009/12/11(金) 21:44:37 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

Re: ひかり ちゃん

アンニョン♪

自分が笑われるのはちょっと…ですが、このブログで笑ってもらえるのは
とても嬉しいです☆

この内閣異常に支持率高いっす!
国会中継…想像しただけで、楽しくなります。
NHKも喜ぶでしょう(笑)。
全てがwin winの関係になれる内閣ですよー!
  1. URL |
  2. 2009/12/11(金) 23:06:25 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

すいません、バタバタとコメ残しちゃって!!
でも、面白すぎて、笑い過ぎてひとことかかずばなるまいです!
総理カッコよすぎる~~!!ついていきたい~~でも、KYんだから心配~(笑)

グッズがほんと最後に爆笑させていただいて!ジュンちゃんの饅頭最高ですね!笑い袋も!
チャミの包丁もイカシテマス!!
スバラすぎるセンスです。
「最強」ストラップも欲しいし、難解な「防衛論」も制服見たいがために買ってしまいそうですね!
ちょくちょく遊びに来させていただきます!!
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 17:31:11 |
  3. ゆのもっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆのもっちゃん さま

たくさんコメントありがとうございます!

内閣グッズは続々と新企画が上がってくるので、お楽しみに(笑)。
愛すべき内閣…続くといいですね!!

また遊びに来て下さい♪
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 23:49:58 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

おもしろすぎる!!!

じぇいるん様、はじめまして♪
防衛大臣グッズ全部揃えたい!まっすと申します。

初めて訪問させていただきました。
も~おかしすぎて涙ですぅ~
このところの重く沈んだ気持ちがいっぺんに吹き飛びました!
現実逃避と言われようとも、これから毎日来させていただきます!

東方神起内閣のますますの活躍、楽しみにしています♡

  1. URL |
  2. 2009/12/28(月) 00:25:58 |
  3. まっす #ID9gmbWk
  4. [ 編集 ]

初めまして!

じぇんいるさん、初めまして。
なみしちみと申します。
数日前からお邪魔しています。
読み始めたら面白すぎて、ご挨拶もしないまま、いくつかの記事、拝見させていただきました。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
内閣シリーズ、じぇんいるさんの教養の深さを感じました。
そして写真に添えられた歯切れのいいコメントの数々。
面白すぎます!
私の初めての就職は、参議院議員の私設秘書でした。
電話番のようなものです。
こんな内閣だったら、ずっと国会にお勤めしたかった!
続きもどんどん読ませていただきますね。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 21:30:30 |
  3. なみしちみ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/58-9b7e3e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。