大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

既に24時間経過…FNS歌謡祭を楽しめたみなさんへ

問題です。

昨日の『FNS歌謡祭』で、黒木瞳は何回着替えたでしょう?

答え…いっぱい。

3回以上は、いっぱいです(1回、2回、3回…あと、いっぱい)。



fns2009-3.jpg

衣装はこれっきりでしたが、彼らの方がずっとステキでしたね(とくにチャンミン)。



ハイ、チャンミンっす。


fns2009-1-1jpg.jpg

歌の時には、前のボタンをきっちり留めベルトをキュッとしめて、襟をシュッと立てた姿には心底

惚れぼれしました…(ユノ、おまけ)。






cm-40.jpg

テレビの前で、ズキュンズキュンハートを撃ちぬかれた女子が多数いたことでしょう。





js-9-1.jpg

うぎゃー、や、やられたーーーー。チャ、チャンミン、カッコよすぎ…、バタッ。

もしくは、チャンミン万歳!







js-110.jpg

以前、記事に出て来たシアペンの彼女は「ジュンス、ロングジャケットがよく似合ってて王子様みたいだった」

と言ってました。




js-112.jpg

(※『シアペンに怒られたので ジュンスをべた褒めしてみる』←ご興味のある方レッツクリック)




js-108.jpg
※合成画像です

たぶんこの『モーツァルト』のイメージもあったんでしょうね。

でも、ひとつ注意を。その時代の王子の服装はこれですからね。

Callet.jpg

誰かこれにジュンスを合成してくんないかな。






fns2009-13_20091203163201.jpg

ユチョンのこのヘアスタイルを見ると




old-english-sheepdogs-01.jpg

いつもこの犬を思い出します。

あ~、その前髪かき分けたい!!!(むずむず)




yc-368.jpg

かき分けて、キュートなおメメを見たい!!!(『ふと瞳を ふせる』ってどうかわかんないって)


yc-23.jpg  yc-23.jpg

パク・ユチョンくん、前髪が目にかかるのは校則違反です!(どこの学校だ)







jj-359.jpg

ちまたじゃいろいろ言われてるから…ジェジュン、カワイイ! はい、それだけ。




jj-360.jpg

でも、ジェジュンはアホでなんぼなんだから、もっとキャッキャッしてもいいよね。







yn-541.jpg

ユノが、いろんなことに心を砕いているなら…そんなことはもうしなくていいよ、と改めて言ってあげたい。




yn-542.jpg

「健全な体に健全な精神が宿る」という言葉があるように、今の体調ではKYないつものユノが楽しめないもの。

(※『居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品・ユノ』←レッツクリック)




yn-410.jpg

体調万全で、メラメラ大炎上してSKYを炸裂させて欲しい。

くすぶっているどころか、火さえついていないユノを見てるのはちょっとツライ。



2u-58.jpg

せっかく2Uで並んだのに、元気じゃなきゃこのくらい熱い視線送りあえないでしょ。



と言いつつ…

fns2009-22.jpg

彼らの状況がどうであれ、手を抜いている人なんていない…

一生懸命歌ったんだから、あれこれ言わないし(ちょっとのツッコミは許してね)

みなさん各々の感想があるのだから「良い」も「悪い」もないけれど…




tvxq-tsc8.jpg

ちょっとだけ欲を言うなら…




tvxq-tsc10.jpg

この状況じゃ場当たりも難しくて、バラードのほうが歌いやすいのも理解できるけれど…

しかも今『Survivor』とかいきなりやったらぶつかる人いそうですもんね。

これからちょっとした『Stand by U』地獄っすよね(あっ、不謹慎発言)。



このブログの中心で

yc-261.jpg

激しく踊る東方神起がみたい!!! を叫ぶ


本日はこれにて…失礼しました~(苦笑)。





よろしかったら、利き手の人差し指でポチっと…感謝いたします。

褒めたわりには、チャンミンの画像が少なかったのは管理人の力不足(!?)

これから必死で探してみます(自分がめちゃ欲しい)。



※画像の出処は写真の中にあります



  1. 2009/12/03(木) 20:02:02|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<チャンミンの為に1日に2回も記事アップするこの現実… | ホーム | またやって来た、ステキ・チャンミン!&これ、おソロ!? 2U>>

コメント

私もあの空港貴族チャミを見て以来、彼が気になって仕方ないんす。。かっこよすぎだろこれ…、とため息つきながらFNS見てました。
しかしあれですね。
そろそろダンスも見せておくれ、ですね。
あんなにしっとりしててもEXILEは踊りまくってるのに…
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 20:37:28 |
  3. ぴろ08 #nCvcwA0U
  4. [ 編集 ]

Re: ぴろ08 さま

ぴろ08さんの気持ちに更に追い打ち…チャミのステキ画像アップしちゃいました(笑)。
お楽しみください!

ホント、そうですよ~。
昨年の紅白みたいにメドレー的でいいので踊って欲しいです。
踊れ、踊るんだ!東方神起!!(爆)
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 22:39:26 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

ちゃみ急上昇~

じぇいるんさま。

本当に右肩上がりのちゃみ王子ですね~。ステキングすぎます!!
女の幸せを感じるのはやっぱりホミンだと確信しました(笑)
でも、でも・・・。
犬のミッキーもやっぱり可愛いのです♪
思い切り、前髪を8:2で分けて、アメピンで止めて、おでこを全開にしたい衝動に駆られることも
ままありますが、やっぱりキュートですね~。

それにしても、もっと動いている5人を見たいものです。

  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 23:48:40 |
  3. ひよ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひよ さま

コメントありがとうございます!

女の幸せを取りつつ、ミッキー犬を飼って溺愛すればいいんですよ(一石二鳥!?笑)
ヘアピンは、白いマーガレットでメルヘン乙女って欲しいです。
オシャレなポンパドールとかじゃなくて、ガッツリ8:2分けですよね(笑)。
私もあの無邪気なおでこみたいですもん。

『Stand by U』はレコ大の候補にあがるくらいの名曲かもしれませんが、
ユチョがヘロヘロになってもいいので、ガンガンに踊って欲しいものです。
  1. URL |
  2. 2009/12/04(金) 00:02:07 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

ちゃみ様キター!!

じぇいるん様、こんばんわ、貴重なチャミペンまろふらです。
なんか、最近、チャミ様が右肩上がりの人気で、うれしいような、ライバル様が増えて、つらいような...!??

チャミ様の今の髪型素敵ですか?
私は昨日のFNS歌謡祭とか、空港チャンミン見て、「あ、V6の三宅君!!」と思ってました。
昨日はマジで三宅君と被ってました。

ロン毛(今や死語?)でクセ毛か、もしくは、既におっさん?という髪型でも、お顔がきれいなので、十分カワイイ♪チャミ様が大好きなんです。

あんな、髪型したら、素敵すぎるじゃん、とか勝手に思ってました。(結局、誉めてるのか?けなしてるのかわからん。)

昨日のFNSは、私は、モーツアルトジュンス様と、会場内のどの女子より美しく輝いていたJJ様が素敵でした♪
勝手なコメントして申し訳ありません。
これからも、最強チャミ様をよろしくお願いいたします。
確かに、5人のパワフルなダンス見たいですね。
紅白でどうでしょう?ちょっと無理でしょうか?
  1. URL |
  2. 2009/12/04(金) 00:42:41 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

Re: まろふら さま

まろふらさん、アンニョン♪

日本経済がチャミの右肩上がりくらい勢いあったらいいのに…(なんのこっちゃ)。
右肩上がりの原因は、あのヘアスタイルも大きく貢献しているでしょうね。
さっぱり、清潔感あるのは大変に好感が持てます。
V6の彼は、中を刈上げてますよね。
それはちょっと、イカっちくってじぇいるん的にはいただけません(笑)。
昨年の韓国での『MIROTIC』の活動の頃のチャミのショートヘアも好きでした。

ジュンスとジェジュンは肌がキレイでしたね(笑)。

5人でどのくらいリハーサル出来るかで“ダンス”ものは決まってくるんでしょうね。
少しでもいいから踊って欲しいし、彼らを知らないお茶の間の人に
ダンスが上手い彼らも見て欲しいですよね。

  1. URL |
  2. 2009/12/04(金) 03:35:56 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/04(金) 08:29:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメいただいた方へ

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。

日ごと寒くなってきましたね。
そろそろ東方神起に聴きながら、観ながら
心から安心してほっこりあたたかい気持ちになりたいですね。

踊っている彼らを観たいのは、私だけじゃないと知ってホッとしました(笑)。
バラードもダンスも全て素晴らしいのが東方神起!
あれもこれも観たいですよね!!
  1. URL |
  2. 2009/12/04(金) 23:52:26 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/56-a6a16cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

