大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ときめきのルンバ』記念…今頃、2Uにハロウィンの思い出を語らせてみる・その2

この一風変わったブログをご理解いただいて、アクセスしてくださったみなさんなら既にご存知ですね。

ユチョンの乙女風ブログ。

大切な利き手の人差し指をポチッとしていただき、また貴重な時間を割いて下さり感謝しております。

ありがとうございます。

初めてこのページをご覧になる方は、カテゴリー『特別待遇/2U』にてこの乙女風ブログを

展開しています。

早速ですが、スタート!

================================================================

ブログタイトル:『Love U-know&U-chun』


yc-274.jpg

管理人:U-chun 
誕生日:6月4日
血液型:東方神起のジェジュンと同じ
自己紹介:はじめまして、ユノ兄をこよなく愛する乙女です。
     恋愛体質なのがタマにキズw
     ふたりのラブラブな日常を紹介します。
     コメント大好きです。
     最近、このブログを楽しみにしている人がたくさんいること知りました。
     あたし、がんんばります!
口ぐせ:「ユノ超大好きO(≧∇≦)o」
最近ハマっているもの:ユノの寝顔観察


みなさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

先日、紹介したユノとのハロウィンの思い出・その2です!


yc-189.jpg

じゃじゃ~ん!! これ誰だかわかりますか!?




あ・た・し…ですO(≧∇≦)o

われながら、超カワイイ(自分でいうなっつーの!)www

そ、去年はあたしたちとうとう“女装”しちゃったんです。




yc-131_20091127201953.jpg

きゃー、やっちゃいました(≧∇≦)o

なんかいつものみんなとヘンなテンションで盛り上がちゃって、やば…w

今日は、その時あたしが撮った写真でメイキング風にお届けします!






jj-167.jpg

ジェジュのお着替え、激写!w





jj-353.jpg


やろー!と言い出したのはいいけど、あたしたちじゃムリだって気がついて…w

うちのママの知り合いにお手伝いしてもらったんだ。

ケータイ片手にアイライン引いてもらうなんて、さすがはジェジュ!




jj-18.jpg

ジェジュ、いつも上手にアイラインいれてるんだ(ちょっとうらやましい)。






jj-302.jpg


みてー、ジェジュすごくキレイ!!

で、みんなでキレイ、キレイってほめてたらこのコ調子乗ちゃって…







jj-300.jpg

…………、ジェジュ…そ、それは………

ジェジュ、どこ目指してんの……w










js-107.jpg

お次ぎは、ジュンちゃん。

ジュンちゃんの変身(!?)をお手伝いしたママのお友達が、こんなジュンちゃんに仕上げて

きちゃって…










js-55.jpg


ジ、ジュンちゃん……






2u-15.jpg

ユノがずっとあたしの耳もとで「あれはないよなぁ、メイクしない方がまだみれる」って言うから

もう、あたし笑いこらえるのひっしw ( -`Д´-;A)アセアセ




ちょっと手直ししてもらって…



js-52.jpg

いろんな意味でジュンちゃんらしくなったよねw






cm-55.jpg

チャミは、乗り気じゃなかったのかずっとこんな感じでふてくされてたんですよ。




cm-54.jpg

でも、チャミは全部自分でメイクしてうちにあらわれたの(うちの玄関で激写)。

あたしは、このコ案外乗り気だったんじゃないかと思ってますw






さて、ここからマイ☆ダーリン ユノです 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


yn-255.jpg

ユノ… あたしにいい顔してくれてる(のろけてます)




yn-366.jpg

あ~、もうこのユノさいこーにカワイイ

ずっとみてたい…

あたしがいうのもおかしいけど、これ“萌え”ですよねO(≧∇≦)oww


yn-367.jpg

ちょっと角度かえて…っと。

やっぱり、カワイイ





で、ユノはこんなかんじになりました…












yn-198.jpg











ユノは男らしいのが、いちばん<(^∀^*)ゞゴメン~♪










yn-254 -1

「コラ~、ユチョーーン!」






yc-193-1.jpg

キャハッ


ノリノリでみんな“女装”したのはいいけど、さすがに外を歩けなくて(苦笑)、

その日は、なぜかうちでカラオケ(女装しばり)。

パパのお友達にウケよかったなwww

へんなハロウィンでした( *´艸)( 艸`*)ププッ






じつは、この日あたしもう一回着替えたんです。ユノを驚かすために…





yc-190.jpg

あたしのこの姿みたら、ユノが…






2u-145.gif

「ユチョ、最高にカワイイ!!!」って、ギューってしてくれたの

みなさん、好きな人にギューってされたら本当にしあわせなんですね。


yc-168.jpg きゃっ*:.。☆..。.(´∀`人)







ユノが「しばらくこのままでいてほしい」っていうから、ずっとそのままでユノと一緒に遊びました。






yn-368.jpg

「あっ、ユチョ…そのことは内緒でしょ…(汗)」







ユノってばかわいい((´∀`*))ヶラヶラ、だから…





2u-43.jpg

ユノ、超大好き!!!!O(≧∇≦)o



去年のちょっとへんなテンションのハロウィンを紹介でした。

つぎは、ユノとあたしのもっとラブラブな今年のハロウィンをお届けしまーーす!


============================================



ということで、これで完結しなかった(しきれなかった、というべきか)2Uのハロウィン…

次回、またきまぐれにアップ予定です。

タイトルの『ときめきのルンバ』ですが…昨日の『ベストヒット歌謡祭』ご覧になりましたよね。

東方神起のファン誰もが固唾をのんで見守った『Stand by U』の後に、登場した氷川きよし…

すごかったです…

「恋してルンバぁ~♪」と堂々と歌い上げ、10周年を迎えた今が「20周年に向けてのスタートです。

一生懸命心をこめて歌います」と声高らかに宣言。

表情が全く冴えないジュンスの横で、ちょっと濃いめのファンデ(ドーラン!?)をテラテラさせて語る

その姿に気持ちいいほどのプロ根性みましたね。

一生かけても氷川きよしをいいと思うことはないけれど、救われましたよ。

今回の東方神起に一喜一憂していることを、ちょっと引いてみられるようになりました。

まっ、ひょっとして彼は単なるバカかもしれないんですが…(可能性大)。





よろしかったら、ポチっとしていただければ…感謝いたします。


※画像の出処は写真の中にあります




スポンサーサイト
  1. 2009/11/27(金) 23:22:00|
  2. 乙女ブログ『Love U-know&U-chun』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ステキすぎるチャンミンに絡めて、変わっていく東方神起を『明日は来るから』で考えてみた | ホーム | お帰り!東方神起!記念!? 今頃、2Uにハロウィンの思い出を語らせてみる・その1>>

コメント

タイトル見て

きらきらきよし、まさかのルンバ…が頭をよぎったんですがやはり。。笑
くしくもあれに救われましたね。。

ユチョはますます乙女度アップしましたね!
女装しなくても素で乙女~~~罪な女子だぜぃv-48
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 23:52:46 |
  3. ぴろ08 #nCvcwA0U
  4. [ 編集 ]

Re: ぴろ08 さま

乙女ブログの住人、ユチョン&ユノの今月のテーマソングは
『ときめきのルンバ』ですよ、もちろん(笑)。
昨日は「君だけ…想っているよじゃなくて、
「恋してルンバ~♪」って口ずさんでしまった
東方神起ファンは少なくなかったと思います。

乙女ユチョ…これからもかっ飛ばしていきます!笑
  1. URL |
  2. 2009/11/28(土) 00:02:38 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/53-e6ee68cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

