大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お帰り!東方神起!記念!? 今頃、2Uにハロウィンの思い出を語らせてみる・その1

cm-107.jpg

2U記事だと思っていらしゃってくださったみなさま、すいません。

後ほど、2Uの話はしますが…



cm-111.jpg

取り急ぎ、ステキすぎるチャンミンに思いっきりヤバいほど胸がときめいてしまったことを告白…。


yn-343.jpg

こちらも、たまらん…


yn-342.jpg

携帯電話のストラップ…テディちゃんって!?…というツッコミを入れさせる"隙”も健在




さて、お待ちかね(か!?と自問自答)ユチョンの乙女風ブログ、第三弾!

※第一弾『2U/カップル旅行は、北海道できまり!

※第二弾『連休なので、2Uに旅行をさせてみた』←ご興味のある方、レッツクリック

早速、スタートです!

============================================

ブログタイトル:『Love U-know&U-chun』

yc-274.jpg

管理人:U-chun 
誕生日:6月4日
血液型:東方神起のジェジュンと同じ
自己紹介:はじめまして、ユノ兄をこよなく愛する乙女です。
     恋愛体質なのがタマにキズw
     ふたりのラブラブな日常を紹介します。
     コメント大好きです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

martha1.jpeg

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 今頃アップですが、あたしたちのハロウィンを紹介します。

うちはアメリカ暮らしが長かったので、ママはマーサ・スチュワートが大好き




2u-6.jpg

これは、2006年のハロウィンにユノと一緒に撮ったいちまい

ユノはタイガー、あたしはうさちゃんになったんだよ∩(´∀`)∩ワァイ♪

あたし、ちょっとブス!?(涙)


yn-76.jpg

その時はあたしたちも近所のこどもたちと一緒に「Trick or treat!」ってご近所さんを回ったの。

ユノ、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』



yc-135.jpg

このコ、カワイくないですか~!?






yc-136.jpg

将来ユノとこんなこども欲しいなぁ…なんて考えたりして




yc-168.jpg きゃっ*:.。☆..。.(´∀`人)




tvxq-7_20091125222919.jpg

これが、ユノ&あたしがいつもいる仲良し5人組です。

いつもワイワイつるんでます。楽しそうでしょ♪





で、これが次の年のハロウィン。



yc-246.jpg

王子様になったよっ






yn-320.jpg

あたしの、お・お・じ さ・まーーーーーーーーーー!!!


yn-320.jpg

めっちゃカッコいいんで、もう一回w




yn-320.jpg

みなさ~ん、この人があたしの王子様でーーーす!!!





2u-50jpg.jpg

「もう、ユノさいこーにカッコいい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!」

「ユチョン、おまえも似合ってるよ」




yc-168.jpg きゃっ*:.。☆..。.(´∀`人)







tvxq-140.jpeg

で、この年はいつものみんなで王子様ごっこしましたw

気分は『ベルサイユのバラ』!?

ってか、みんなオスカルかアンドレで、マリーアントワネットがいないのが笑えた~┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・

あとジュンちゃん…なに、この食べっぷり ちょっと、ちょっと~(©たっち)

でも、このジュンちゃんの食べっぷりはうちのママのお気に入りですw



yn-337.jpg

ママに教えてもらったフライドチキン(アメリカ仕込み)をユノの為につくったんだ。



yn-336.jpeg

みて~、このユノの食べっぷりw ジュンちゃんに負けてないw

あたしの手料理をこんなに一生懸命食べてくれるなんて…





2u-43.jpg


ユノ、超大好き!!!!O(≧∇≦)o

きゃー、また公開告白しちゃった。



そういえば…

ジュンちゃんって、この前ユノと一緒に旅行に行った先で会ったこの…







snap_jyjcy2009_2009116162830.jpg

マッサージの人に超似てるかも!?




あっ、ちょっとちがう話になっちゃいましたね(。-人-。) ゴメンネ

でも、今日はこのへんで…

明日ユノとの大事なお仕事があるので、早めに寝ないとね。

去年&今年のハロウィンのことは、また次回です。


2u-56.jpg

さっきの仲良し5人組で撮ったユノとの思い出の写真です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あれ!? ジュンちゃんいない…

もう、ジュンちゃんってば…

なんか、今日はジュンちゃんの話多い!?www



またねん( ^^)Y☆Y(^^ )



------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※画像の出処は写真の中にあります



  1. 2009/11/25(水) 22:35:15|
  2. 乙女ブログ『Love U-know&U-chun』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『ときめきのルンバ』記念…今頃、2Uにハロウィンの思い出を語らせてみる・その2 | ホーム | 公然わいせつ!? 抱き合う男達2U>>

コメント

2uきた!

ゆちょなかわゆっっ
辻ちゃんブログより乙女だねv-345
てかチャミ!一瞬オニュに見えまんた。
かっこへーーーーー。。。
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 01:14:32 |
  3. ぴろ08 #nCvcwA0U
  4. [ 編集 ]

Re: ぴろ08 さま

コメントありがとうございます。

辻ちゃんより“乙女”だなんて、U-chunも光栄ですね(笑)。
私が言うのもなんですが、ユチョンはホントかわいい!!

あっ、たしかにちょとおオニュっぽいかも、チャミ。
昨日の空港チャンミンは、今年最大級にカッコよかったです!

  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 09:24:27 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

ああ、なごむ…

じぇいるんさん、こんばんは。私ベストヒットを見てもやもやしちゃいました。
乙女ユチョンのブログで、癒されてます(笑)。
でも、ちょっと乙女なゆちょんにジェラってきた感もあり…(^_^;)
ええなー、素敵な王子さま☆

ジュンちゃん似のマッサージの人が、ツボです。
超大好き、はお約束になってきましたねー(笑)。

そしてそしてチャンミン、なんか巷で大反響を呼んでませんか?!
私もうっかりときめいて…ヤバイ!
やっぱりカッコいいんだわ~e-266と、再認識です。
やるな、末っ子!さすが最強!!
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 00:35:41 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

Re: マルコ さま

やってるこっちもいろんなこと忘れながら、楽しく乙女ってます(笑)。
乙女ブログの管理人U-chunは、ユノが大好きなだけ、あっ、超大好きなだけなので
大目にみてやってください。
ユノは誰の王子様でもありますから!(本人の許諾無し)。

いや~、急激な円高と共にチャンミン株急上昇ですよ!!笑
円高は困る人も多いですが、チャミ株高騰はウェルカム!

「超大好き」使わせてもらって、感謝です。
今年のじぇいるん流行語大賞Best10入りです。
  1. URL |
  2. 2009/11/27(金) 23:39:51 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/52-2072bf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

