大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公然わいせつ!? 抱き合う男達2U

2u-2_20091123142448.jpg

あー、もう本当にカワイイ2U

みている私たちを幸せな気持ちにしてくれます。



2u-7.jpg

でも、このふたりラブラブのあまり時々周りが見えなくなることがあります。



※注:ここから先は、18歳未満の方は保護者の許可が必要になります(ウソ)。






2u-93.jpg

見つめ合うユノ&ユチョン…




2u-95.jpg

はしゃぐユチョン(ヘアスタイルといい着ているファーのボレロといい二丁目のオカマバーのママみたい





2u-99.jpg

そして、公の場所ではじまる…





2u-100.jpg

ユノ「ユチョン…」 ユチョン「ん!?」





2u-96.jpg

ユチョン「あ…




2u-97.jpg

ガシッ!! ユチョン、発射 昇天…(イッテます)やらしい…





2u-101.jpg

あまりの”わいせつ”ぶりに、「ちょっと、アンタたち」と注意されてます。






2u-98.jpg

ユチョン「あっ、すいません…」





2u-131.jpg

でも、ユチョンすっきり…し・あ・わ・せ




さて、ここで『公然わいせつ罪』における“わいせつ三要件”を改めて確認してみましょう。

1 通常人の羞恥心を害すること
2 性欲の興奮、刺激を来すこと
3 善良な性的道義観念に反すること

以上をふまえて2Uをご覧下さい。



2u-140.jpg

この日も





2u-137.jpg

“公然わいせつ”スタート





2u-139.jpg

ユチョンの右手を握るユノに





2u-138.jpg

押さえきれない衝動が…





2u-142.jpg

「さあ、いくよユチョン」





2u-143.jpg

「ユノ兄…」





2u-144.jpg

ユチョン「あ~ん





2u-145.gif

ガシッ!! ユノ、発射 昇天…(イッテます)やらしい…






2u-147.jpg

ユチョンの握りしめられた右手で確認するに、 ユチョンも発射 昇天(イキました) 





2u-148_convert_20091123151853.jpg

この日もあまりの“わいせつ”ぶりにSJのシウォンに止めに入られています。

ジェジュン、ジュンスは目が点。

笑うチャンミンに“最強(チェガン)”の真骨頂を見る気がします。




このふたりの行為を検証した時、あきらかに“わいせつ3要件”の1と2に抵触していると考えられます。

1はシウォンが止めに入った通り。

2はチャンミンが笑っている件ですね(ホントか!?)


honakan_convert_20091028115559.jpeg 「逮捕するーー!」

しかし、なぜこのふたりが逮捕されないかというと(ここ韓国じゃん、日本の法律が適用される訳ない

という指摘は話が面白くならないのでスルーします)要件の「3 善良な性的道義観念に反すること」を

していないからですね。

この場合の『善良な性的道義観念』とは

2Uを見守る愛情たっぷりのいやらしい私たちの目線

これを善良と言わずしてなんと言う。

この至極真っ当な道義に反していないので、私たちの目線がある限り2Uは(現行犯)逮捕されることはないでしょう。




2u-63.jpg



ギュッ!! よかったね、2U!

だから、安心してもっとハグしていいぞ、ユノ&ユチョン!!

もっと、いやらしくてもいいぞ、2U!!




それにしても、ユノとハグは切り離せないですね。

※『ゴッドハンドならぬ“ゴッドチェスト”(神の胸)を持つ男・ユノ』←レッツクリック

『Bigeastation101』“東方心理”のコーナーで恋人に謝る時の態度を暴露されてしまったユノ。

ユノ曰く「相手のベットに行って、ぼくはなにも言わないで抱きしめるんだ」と。

やっぱり、抱きしめるんっすね。

で、ユチョンの答えが「なにもしゃべらないでずっと相手をみつめる」


yc-23.jpg

こんなアホほどカワイイ目でみつめられるんでしょ…。


2u-63.jpg 2u-145.gif 2u-3.jpg 2u-97.jpg

そりゃ、抱きしめたくなるわな…。

その後ユノが行ったベットでどうなったかは、公然ではないので罪に問われることはないでしょう。

思う存分どうぞ…。




気まぐれに、2U関連記事アップ予定

『今頃、2Uにハロウィンの思い出を語らせてみる』(u-chunの乙女ブログ)

『タイトル未定』(抱き合う男達2Uシリーズ)



※画像の出処は写真の中にあります
  1. 2009/11/23(月) 17:45:45|
  2. 特別待遇/2U
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お帰り!東方神起!記念!? 今頃、2Uにハロウィンの思い出を語らせてみる・その1 | ホーム | ジェジュンとユチョンにおける“アホ”の考察>>

コメント

ありゃー

いけない子達ですねー(笑)
見てるこっちとしては別にいいんですけどねw(存分に…) ←

ユチョン「あっ、すいません…」にやたらウケました!
すっきりしてる笑顔も輝いてる!!まぶすぃ~~(>▽<)
(どんだけ幸せなんだっつーの…)

しっかし、真面目にイチャつきすぎですねー(^_^;)
周りがツッコむのも致しかたないです。
ジェジュンとジュンスの点目も致しかたない(笑)。

あ、また乙女ゆちょんブログの予定がありますね☆
楽しみです~♪
  1. URL |
  2. 2009/11/23(月) 23:35:38 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

Re: マルコ さま

ホント、いけない子達ですよ。
とくに、一連のこれは初めて見た時から「やらしー」と
思ってました(笑)。
でも、カワイイから没問題!
公開イチャつきには、ユチョンも気がついたのでしょう。
素直に謝ってます(笑)。
ユノが周りが見えないのは毎度のことですから。

u-chunの乙女ブログは、なんぼでもアイディアが出てきますね(笑)。
マルコさんのコメント励みになります!
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 08:37:08 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/02/20(土) 03:07:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/51-9b9aef3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

