大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休なので、2Uに旅行をさせてみた

世の中、連休らしいじゃないですか…

前回、削除の憂き目にもあわず意外(!?)に好評だった『2U/カップル旅行は、北海道できまり!』←レッツクリック

の第二弾。

ユチョンの乙女風ブログと思って、2Uをお楽しみください。

はいっ、スタートです!


===========================================


ブログタイトル:『Love U-know&U-chun』
管理人:U-chun 
誕生日:6月4日
血液型:東方神起のジェジュンと同じ
自己紹介:はじめまして、ユノ兄をこよなく愛する乙女です。
     ふたりのラブラブな日常を紹介します。
     コメント大好きです。


2u-150.jpg

ユノに「気晴らしに旅行でも行くかっ!」って誘われたよ






yc-247_convert_20091121152520.jpg

やったねo(^∇^)o





2u-180.jpg

いざ、しゅっぱ~つ

なんかあたし不機嫌そうに写ってる…やばっ( ̄▽ ̄;)=3





2u-20.jpg

みてみて~、この前北海道でユノに買ってもらったおソロのバックだよO(≧∇≦)o♪♪♪♪♪♪

ペアってなんか恥ずかしいって思ってけど、いざしてみると楽しいもんですね。

おソロのアクセとかじゃない感じが気に入ってます






2u-69.jpg

あたしたちなんか怪しくないですか!?www





yn-168.jpg

でも、サングラスとったらユノはこんな感じで張り切ってますO(≧∇≦)o

久しぶりのふたり旅行だもんね。





2u-30_20091121154427.jpg

現地到着!

まずは、なにするか決めないとね。





yc-201.png

ね、ね、どこ行く?





yn-306.jpg

「オマエとならどこへでも…」





yc-33.jpg

ユノ、ちょーウケるんですけどO(≧∇≦)owww






yc-123.jpg


予定立てたので、ご飯を食べに。

ふたりの愛にかんぱ~い、なんてねO(≧∇≦)o





yc-168.jpg

きゃー、恥ずかしいwww






yn-81.jpg

ユノも照れちゃってますw





yc-133jpg.jpg

ホテル帰ったら、ユノってばこんなイタズラするんだよ…




yc-134jpg_20091121155624.jpg

ちょっとヒドくない!?

あたしの入浴シーン撮ってどうすんだっての(>_<)





yn-drama39.jpg

くやしいので…





yn-drama117.jpg

あたしもお返しで~す!





yc-184.jpg

われながらナイスショット撮れてるっ





yn-281.jpg

「コラッ、ユチョーン!」





yc-137.jpg

ギャハハハハ……

あ~、たのしい(^▽^)/♪♪





2u-32.jpg

次の日は、こんな車でおでかけ。




yc-239.jpg

ユノが撮ってくれた一枚なんだけど、なんかあたしニヤけてる!?


だって…

2u-87.jpg


ずっと





snap_jyjcy2009_2009116161852.jpg


ずっと





snap_jyjcy2009_2009116162052.jpg

ふたりっきりで






snap_jyjcy2009_2009116162830.jpg

だれにも邪魔されずにいれたんだもん。





2u-43.jpg

もうユノ、超大好き!!!!O(≧∇≦)o

きゃー、また公開告白しちゃった。

またねん( ^^)Y☆Y(^^ )



※画像の出処は写真の中にあります


  1. 2009/11/21(土) 16:30:47|
  2. 乙女ブログ『Love U-know&U-chun』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジェジュンとユチョンにおける“アホ”の考察 | ホーム | シアペンに怒られたので ジュンスをべた褒めしてみる>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/11/21(土) 17:37:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

これ…好き♪

出た!“超大好き”(笑)
ちょっとちょっと、ユチョン可愛すぎやしませんか~!e-287
あ、こんばんわ(遅)

こないだの北海道旅行も面白かったですが、今回もナイスです☆
特にジュンス…笑わせていただきました(^_^;)
乙女ユチョンを通して見るユノにも、ちょっと…いや結構萌ってますよーe-266 あ~どうしよう。
是非またやって下さいね☆
  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 19:21:52 |
  3. マルコ #76MSO/UM
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメいただいた方へ

ご訪問&コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたら、管理人の本懐(笑)。
これからも、乙女ってるユチョンとユノの彼氏っぷりを追求していきたいと思います。
また、遊びに来て下さい♪
  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 23:17:12 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

Re: マルコ さま

“超大好き”が超大好きなじぇいるんです。
ユチョンはどんな女子より乙女っている、超カワイイ子。
そしてそんなユチョンにぴったりの男バカ一代のユノ。
あ~、なんて素晴らしいカップルなんでしょう(笑)。

これからもマルコさんの萌えポイントつくように頑張っていきます!
次はなにさせようかな…(笑)。

  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 23:25:14 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/49-582aac2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

