大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑ってしまえ! ミロコン@深セン中止決定!

やはり、中止になりましたね…

東方神起TVXQ!第三巡亞州巡演中国 シンセン(深[土川])站

shi-tvxq7.jpg

このブログで、ミロコン@深センネタではしゃいでみせた管理人ですが…

あまり落ち込んでおりません。

それは…


まずは

js-42_convert_20091115205813.jpg

2009年11月21日


jj-162.jpg

深センのコンサートに(諸般の事情により)


yc-114jpg.jpg

出たくないお三方を紹介して、っと…



「契約の書類見せろ」

「見せない」

とか、

「契約で決まってるから出てもらわないと困る」

「聞いてないから、出ない」

とか、言った言わない、聞いた聞いてない…なんかこの後

「何時何分何秒、地球が何回まわった時に言った!?」

って続きそうなくらい、今回の中止騒動の話って


kodomo-kenka_convert_20091115205150.jpg


こどものケンカかっ!?!?



今回のコンサートを楽しみにしていた方々にとって、こんなに残念なことはないと思います。

決して安くないお金でわざわざ海外まで東方神起を観に行くのは、ひとえに彼らに対する愛ゆえ。

それを思うと本当に心が痛みます。

しかし…

私、ちっとも悲しくないんです。

怒ってもない(最初、ちょっと腹立たしく思いましたけど)。

もちろん、動揺もしてない。

ただ、ひしひしと実感しています。この事態を

恐ろしい…と。

今回の件に関して「SMが悪い」という意見が圧倒的に多いようですが、そうでしょうか?

先日、コメントをいただいたTOMTONさんへの私の返信です。

「SMは(あれでも)ちゃんとした会社なのと、中国ではSMより招致した中国側のクライントの方が

権限があるので…私は、SMの都合で中止になるとは思っていません。

彼らのコンサートは慈善事業でもボランティアでもなく、れっきとしたビジネスですからそう簡単に

「やらない」とはならないかと」

の前に私が書こうとして書かなかった一節は「3人が出演を拒否しない限り」でした。

なぜ書くのを止めたのかと言えば、9日映画の試写会で会見を開いたジェジュンが「この作品が

ファンの気持ちを少しでも和らげられればいい」と語った言葉を受けて、それならコンサートに

出ない訳がないと思ったから。

そしてこの文章の通り、これはれっきとしたビジネスなのですからそれを拒否してしまうような

プロ意識があるでしょうか!?

3人には彼らなりの理由があるのでしょう。

そして、SM側、3人側双方誰もが悩み苦しんでいるのはわかる。

極端な事を言ってしまえば、お互いきちんとした理由があるのならどちらも悪くない。

誰も悪くないその中に悪いものがあるとすれば…


“自分のことだけしか考えられない心”です。


その気持ちが、今回のコンサート中止の中に見え隠れする。

それが、私にとっては恐ろしい…。

お互い悪くないのに、いろんなものを見失いつつある…

それが、とても恐ろしいのです。

そんな気持ちがあったら、戦況はますます悪くなる一方です。

なにもかも失ってしまう前に、争いごとは止めるべきです。

コンサートひとつ中止したくらいで、なにも変わらないと思っていますか!?

※『キスが上手くなったユノに絡めて、今東方神起に思う事を語ってみる 』←一連の騒動に対しての管理人の思いです





yn-cm1.jpg

まっ、私としてはこの日都合がつきそうなこの二人に…



shi-cm6.jpg

『Upon This Rock』リピート5回…



shi-yn16.jpg

『CHECK MATE』リピート6回…



yn-cm9.jpg

残りはトークで繋いででも



yn-cm10.jpg

コンサート開いて欲しかったんですけどね。



yn-cm16.jpg

だって、ほら…



yn-cm15.jpg

案外、このふたり…


yn-cm11.jpg

いいカップルっぷり発揮してるでしょ(ユチョン、許せ)



yn-cm14.jpg

本日、ホミン出血大サービス!


yn-cm17.jpg

ユノの兄っぷりとチャミの末っ子具合が微笑ましい…





yn-18.jpg

もちろん、トークではユノ必殺・Super KY(略してSKY)炸裂で亜熱帯気候の深センを


070119030001.jpg

凍てつかせること必至…(暖かい服装でお出掛け下さい)



cm-7.jpg

ユノ………(イラッ)チャミ、思いっきりツッコめ!!




ちょっとお遊び過ぎましたね。

中止でショックと実害を受けている方で、気分を害してしまったら素直に謝ります。

すいません。

私も今回の香港→ミロコン@深センツアー(全くの一人旅)とても楽しみにしたんです。

香港は大好きな街で、先日のミロコン@上海の帰りに3日ほど遊びに寄ったほど。

今回の件で、やむなくキャンセル出来ずに香港へ初めて旅発つ方がいらしゃったらガイドブックより

ちょっとだけ詳しくお教えしますのでご一報ください(笑)。




さて、東方神起へ…

tvxq-93.jpg

今回のことで怒ったりしないから…



tvxq-86.jpg

泣いたりしないから…



tvxq-83.jpg

誰のことも責めたりしないから…



tvxq-84.jpg

焦ったりもしないから…



tvxq-85.jpg


だから、いつかちゃんと


shi-tvxq6_convert_20091112032347.jpg

こんな姿をファンの前でみせて…ね。

それがアーティストとして、あるべき姿と責任です。



※画像の出処は写真の中にあります







スポンサーサイト
  1. 2009/11/16(月) 01:30:50|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<これにて終了、ミロコン&ちょっとした宿題です | ホーム | ミロコン中止!?決定までは、笑っていきます…ユノ ドラマお疲れさま&2U ユチョンに代わってお仕置きよの件>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/11/16(月) 14:03:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/11/17(火) 07:35:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメいただいた方々へ

コメントありがとうございます!

真実は一つ…でも、見る角度によって形が違うのでお互い自分の見えたものだけが正しいと
主張し合ってしまうのでしょう。
互いに同じものを見ていることに早く気がついてほしいです。

みなさんのように、冷静に見守っていただいている方がいると思うと東方神起のファンで
良かったと思います。
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 22:15:00 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

・・・・・・スミマセン。

大笑いさせていただきましたぁ~~!

あー、すっきりした。
あとは旅行会社からキャンセル手続きのお知らせを待つばかりです(笑)。

今回 「まともにリハーサルも出来ない状態でコンサートをするのは可愛そう。そんな状態の彼らをみたいのか?」とか
仰る方々がいらっしゃいますが、そんな方に逆に伺いたい。
彼らの職業ってなに???と。

これからも楽しみに拝見させていただきます。
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 22:22:38 |
  3. TOMTON #-
  4. [ 編集 ]

Re: TOMTON さま

笑っていただけたら…本望です(笑)。
キャンセル手続きスムーズにいくといいですね。

どんな形でもコンサートは開いて欲しかったですよね。
っていうか、プロなら開くべきだったと思います。
TOMTONさんのいうことごもっともです。

また、遊びにきてください♪
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 00:15:16 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします。今日、FNS音楽祭で5人揃ってステージに立ちますが、前回のベストヒット歌謡祭みたいに、少しぎこちないのかな?徳永英明と絡むそうなので、リハーサル綿密にしないとだめでしょうに...。頑張れ5人!!
私はチャンミンの大ファンです。ユノ兄さんと2人だけでも、コンサート行きますよん♡2人共ダンス最高だし!!でも、トークがあまり弾まないかも?チャミ様がSKYユノ兄さんのトークをスルーしちゃったりして(笑)あ、チャミ様10回リピートに「WILD SOUL」ついでにULTRA SOUL!の叫びも入れてください♪
  1. URL |
  2. 2009/12/02(水) 08:59:45 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

Re: まろふら さま

ご訪問&コメントありがとうございます。
私の周りにはチャミペンさんが皆無なので、まろふらさんは貴重な存在です(笑)。
ホミンでのトークは、会話は決して弾むことはないけれど…
SKYなユノをバサバサ切るチャミが絶対楽しいはず!笑
結構、本気でユノ&チャンミンでのコンサート開催期待してたんですけどね。

また、遊びに来てください♪
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 00:19:34 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

FSN歌謡祭良かったです。

こんばんわ、まろふらです。
今晩のFSN歌謡祭、御覧になられましたか?
すごい、徳永英明さんとのコラボの時、2Uってましたね。いよいよ、2Uは日本制覇ですか!?
ほんと、5人共頑張ってましたね♪

じぇいるん様のお知り合いに、チャミペンさんは皆無ですか?
そういえば、先日のフィルムコンサートの時も、TOHOシネマの売店に、チャミ様のグッズ(ステッカーとかストラップとか)だけ、大量に売れ残っていました。(^^; 
他の4人は完売だったのに。 ぐすん。(涙)
私が、「よし、全部買い占めてやろう!」と心に決めたその瞬間、4人組の女子高校生が現れて、
1人の子が「やっぱり、チャンミンて人気ないよね~」とか言い出し、超ムカついていたところ、
もう1人の子が「え~、チャンミンのは今出したばっかりなのよ。」と言ってくれました♡
ほんと、やさしい子♪思わずHUGしようかと思いました。
(でも、マジ 売れ残ってました)

貴重な存在とのことなので、是非、是非仲良くしてください♪
これからもよろしくお願いします。



  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 01:37:45 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

Re: まろふら さま

アンニョン♪
コメントありがとうございます。
チャミは噛めば噛むほどいい味の出るスルメのような男(失礼)。
一度噛んだら、噛まずにはいられない男。
チャミに“最強”と名付けた先見の目に感心します。
ちょっとモノが売れないからって、焦ることはありません(笑)。
クレバーであることはそれだけで素晴らしい!!

こちらこそ、こんなブログの管理人ですがよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 20:26:30 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりお二人は最高ですね♪

じぇいるん様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

いつか、じぇいるん様がアップしてくださったこの記事に、再度コメしたいなぁと思ってました。
京セラコン最終日が終わった直後かなぁ~?とも思ってましたが、なんだか、今日コメントしたくなりました。

あれから、2年余りの歳月が過ぎて、じぇいるん様がおっしゃっていたとおりに、歌もダンスもトークも、すべて最高のパフォーマンスで、お二人は帰ってきてくださいました。
ツアー中は、本当に夢のように楽しかったです♪
本当に嬉しかったです。!!!

お二人は、きっと、きっと大変なご苦労もされただろうし、すっごい努力もなさったんだと思います。
素晴らしい御二人に心から感謝します。

しばらくは、韓国での活動がメインになるのだろうと思いますが、お利口さんでずっと待っていたいと思います。

本当に、これからも、ずっとずっと、心からお二人を応援していきたいです。
お2人で、本当にやりましたねっ!!!ねっ、じぇいるん様♪

どうも御邪魔いたしました。
また、御邪魔いたします。
じゃね~ ^^
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 01:20:05 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/46-d683a673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

