大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2U/カップル旅行は、北海道できまり!

ユチョンの『乙女風ブログ』と思って、2Uをお楽しみください。

ブログタイトル:『Love U-know&U-chun』
管理人:U-chun 


ハイ、スタートです。



2u-72.jpg

行って来ました、北海道

なんでかっていうと、ユノが寝言で「カニ…」とつぶやいたのが始まり。

「そうだ北海道行こう」(京都じゃないです

もう、北海道ちょーヤバかった…






カニの前に…ちょっとお買い物しました


2u-76.jpg

「ねーねー、このバックかわいくない!?


2u-73.jpg

「おっ、いいね~。色違いもあるぞ


2u-20.jpg


「おソロで買ったらこんな感じで持てるよ


ユノ、ちょっと想像中… yn-16.jpg 「え~っと…どんな感じ!?」 
        (少々アホ面ですが必死に考えてます。カワゆす



2u-20.jpg 2u-20.jpg 2u-20.jpg

「だから~、こんな感じだって



2u-75.jpg

「ねっ、いいでしょ…おソロで持とうよ~


2u-74.jpg

「わかった(想像つきました)!! ユチョがイイって言うんだから、2コ買っちゃう。

すいませ~ん、これとその白のバックください。あっ、包まなくていいいです。すぐ持ちますから

やったねっ ユノに買ってもらっちゃった

これから、おソロで持とうね




で、いよいよ…



2u-78.jpg yn-2.jpg 

カニを見るとすぐにボルテージが上がるユノ

ステージでのテンションとあまり変わらない…っていうか、調整できないんだよね、ユノは


2u-79.jpg

相席になった金髪おかっぱのきれいなお兄さん(キムさんだったかな)が、鍋奉行になってくれて

あれこれお母さんのように世話をやいてくれました

とっても、いい人でしたよ。カムサハムニダ~、キムさん


jj-75.jpg 写真1枚撮らせてください、って言ったらキムさんは

照れてこんな感じしか撮れなかったです シャイですねw



2u-77.jpg

で、そのキムさんと話している間のユノの表情…なに、これ!?www

気抜き過ぎだよね~。 もう、ユノってば~




次の日で~す お天気もグー


2u-81.jpg

「ねーねー、なんかユノ太ったんじゃない!? カニの食べすぎぃー。 ジャケットのボタンが

パンパンだよ。ほら、腕もなんかぷにょぷにょしてる


2u-80.jpg

「おっ、ユチョぉ、そんなこと言うなら、みんなにオマエの体重ばらしちゃうぞ

あっ、もしもし…」

「へっ!?」


2u-82.jpg

「みなさ~ん。ユチョはね……○×△※×△*…」

「もう、やだやだぁーーー」

ユノは、ときどきイジワルします…w




それと…

ずっと行ってみたいと思ってたチャペル… 000011f0-6.jpg 



2U-71.jpg


記念にこんな写真撮ってきちゃいました

どうですか? うちらかなりお似合いだと思いませんか?(自分でいうなってのw)



ってことで、ユノとの北海道めちゃ楽しかったよーー

えっ!? あんまり北海道らしいこと書いてなかった!?

でも、うちらの思い出はこんな感じ…ごめんね、みなさんw

これに懲りずまたユノとのラブラブをアップしちゃいま~す 

=========================================

以上。

ヒスジャパご覧の皆さんはおわかりかと思いますが、

あっちがフィクションで、こっちがノンフィクションが絶対正しい

あっちがノンフィクションで、こっちがフィクションです。

ここまで、つきあってくださった奇特な方がいらしゃったら本当に感謝します。

ただ今夜中の3時…ちょっとヘンなテンションで(ビール3杯とワインを飲酒)一気に

書いたので、以後突如として削除になるかもしれませんのであしからず。ojigi_convert_20091014000841.jpg


  1. 2009/10/31(土) 03:03:35|
  2. 乙女ブログ『Love U-know&U-chun』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品・ユノ | ホーム | あれから一週間…ユノのキスシーン個人的検証>>

コメント

サイコー★

じぇいるんさん、トンにちは~★
コメありがとーございますヽ(^o^)丿

じぇいるんさん、この2Uサイコーっスよ!!
おもろい!!!
ユチョナがめちゃ乙女。。。(笑)
でもカワイイっ☆★
削除しないでくださいよ~~~~(>_<)

ってか、ビール3杯とワインってけっこうな量じゃないっすか!?
いつか一緒に飲みましょ~(>_<)  ← 止めんのかい!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 13:43:14 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

Re: サイコー★

ヒカリちゃん、コメありがとうございます♪
楽しんでもらったみたいで、良かったです。 
笑ってもらうのが一番っす(笑)。
昨日は、めちゃ美味しい鉄板焼き(サーモンとアワビとウニが特に…)食べたので
ついつい酒量が多くなりました(笑)。
“飲み”いつでもおっげーです!!
ほんと、行きたいね~。

  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 18:53:37 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!! 
すごくおもしろいです(*^^)
爆笑いちゃいました!!

  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 15:46:53 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/40-188a3b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

