大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解除、解禁、解放…

image1.jpeg

気まぐれにかけたものは

気まぐれに解除。

パスワード解除しました。

かけたのも外したのも、特に意味なしでしたが

パスワードを何度か試した方、お問い合わせいただいた方には大変ご面倒おかけしました。




IMG_1578_201504020145583f8.jpg

未来(さき)はどこへ 続くのだろう

君と出会い 別れた道

いつかまたここでと誓って…





4月のドームは、”リアルサクラミチ”と友人に語っていた私でしたが

今日のユノとチャンミンの言葉を聞いて

もやもやとしていたことを二人が語ってくれたことで









変な言い方かもしれませんが








image1 3

ずうっと抱えていた緊張感から解放されたような

肩の荷が少し軽くなったような…

今はそんな気持ちでいます。









13cm-0617tokyodome-dvd-c-2_Fotor.jpg

さみしいとか悲しいとか

もし、そういう気持ちになるのだとすれば

それはもう少し先。







13yn-0617tokyodome-dvd-i-10_Fotor.jpg

今日は明日の為に気持ちを整えて

心穏やかに

静かに

おやすみなさい。







『サクラミチ』にポチッと…写真の桜は、昨日帰り道私が通ったサクラミチを撮影したものですとお知らせしつつ、じぇいるん、自分でも驚くほど時間がありません、明日のライブに行けるの奇跡です(行けるなら時間があるのでは!? あっ)、取り急ぎ今日はこれだけ、これにて、ここまでたどり着いたみなさまに、パスワード等々お問い合わせいただいたみなさまに心より感謝いたします。


  1. 2015/04/02(木) 00:51:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
| ホーム | おめでとうございます>>

コメント

解除、解禁、解放、解決 ばんざい!

東京の桜は散り急ぎますね。

君のいない夜がサビシイとしみじみ感じるのは、日産スタジアムを思い出す 真夏ごろかな? 鈍感?
  1. URL |
  2. 2015/04/02(木) 04:28:57 |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/04/02(木) 10:10:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/04/02(木) 10:24:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/04/02(木) 21:53:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/04/02(木) 23:17:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとう

素敵なサクラ。
目を腫らし、睡眠3時間でこれから、日常に戻らなくては。
夕べ、いったい全国で何人の人が東方神起コールしたのだろう
こんな出来事をきちんと消化出来るのは、何日かかるのだろう。
じぇいるんさんを待ちながら、ゆっくりしていきたいと想います。
  1. URL |
  2. 2015/04/03(金) 07:08:27 |
  3. ギバサ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/04/05(日) 14:42:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/04/05(日) 20:32:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

解除!解禁!解放!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

待ってましたよ〜(≧∇≦)♪♪
2日の東京ドーム発表から…
何を楽しみに…
これからの約2年間を過ごせばいいのかと…
心の拠り所を探して、一直線に
「大好物は…」と…
根気よく検索…
解除っ‼︎
目頭が熱くなり、嬉しかったです。
復活に感謝 解除に感謝♪♪

じぇいるんさん撮影のサクラミチ
素敵ですね♡
Mステの桜のセットも凄く素敵でしたね♡
今日は、車で移動中にラジオから2回も東方神起のサクラミチが流れ
夕方、主人と行った、焼き鳥 居酒でも流れてて、幸せでした(*'∀'人)♡




  1. URL |
  2. 2015/04/05(日) 23:17:17 |
  3. きりん #lscUygk.
  4. [ 編集 ]

燃えつきました。。。

お忙しくされているだろうとは思っておりましたが、取り敢えずは東京ドーム2days参戦されたご様子、
本当に良かったです!!

”ずうっと抱えていた緊張感から解放されたような
肩の荷が少し軽くなったような…”

まさにその通りです。
4/2(木)の翌日は、長年コンビを組んできたキビシイ上司の送別会で、
もう色んな意味で、あらゆる緊張感から解き放たれてしまったのか、
土曜日は謎の発熱にてダウン。

2人と共に駆けずり回ったWITHコンの疲れが、一気に出てしまった
感じです。


でも、ぼやぼやしてらんないっすよ。
SM TOWNだの、Anniversaryだの、ハウステンボスだのの情報に右往左往してる内に、
案外、あっという間に2人に「おかえり~!」って言えるんじゃないか・・・

そう思っています。 願っています。

それまで、
気持ちを整え、
体調を整え、
お財布の中を整え、
お肌やら何やらも、出来る限り整えて、、、が、がんばりますっ!!








  1. URL |
  2. 2015/04/06(月) 19:18:23 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/04/06(月) 22:34:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/04/07(火) 21:48:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノの涙

その場にいなかった者としては、
関連ブログを読んでは涙していますが、
実のところ成人男性の号泣なんて見たことがありません。
そこまで感情を吐露してくれるだけの信頼を得ているのだと思っただけで
先輩ビギ達にお礼を言いたくなりました。

じぇいるんさんありがとうございます。
ユノをずっと応援して下さりありがとうございます。
ユノが泣ける場所を作って下さりありがとうございます。
東方神起の魅力を伝えて下さってありがとうございます。

待ちますとも。
貞淑なファンであることを誓います!

しかし万歳で送りだした途端に出戻ってきたようなアニバーサリーイベント。
どんな顔して行けば良いのでしょう?

  1. URL |
  2. 2015/04/08(水) 23:31:32 |
  3. 蚊 #NMgcaBO6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます❤

解禁ありがとうございます。待ってました~♪
じぇいるんさんの記事がまた読めるようになって、すごーくうれしいです(*^^*)

気が向いたら、WITHコンの感想とか待ってます。ぐふ。いやもう、アップしてくれるだけでも十分かも。なにはともあれ、お元気そうで良かったです。
  1. URL |
  2. 2015/04/09(木) 02:09:53 |
  3. すう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/04/09(木) 12:08:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こっそり待ってました!

解除、ばんざーい!と、思わず両手を挙げて喜んでしまいました。
パスワードも解読できず、「今日こそ問い合わせしよう」と思いながらできずに過ごした数か月…。

じぇいるんさんのあんな記事、こんな文章、大好きです。

パスワード解除、ありがとうございました!

  1. URL |
  2. 2015/04/11(土) 00:58:12 |
  3. あち #S90rSSAo
  4. [ 編集 ]

何気に開いてみたら更新されてる!!

嬉しかったです(*´ω`*)
  1. URL |
  2. 2015/04/13(月) 01:10:57 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/05/03(日) 17:12:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うぉおおおお!!!!

今回の空港写真を見て、猛烈に、じぇいるんさんのユノイジリが読みたい!!!!
  1. URL |
  2. 2015/05/06(水) 14:32:51 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/05/26(火) 23:19:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

二年かぁ・・・

お元気ですか、じぇいるんさん?
マスクマン@ソウルでいらしたのでしょうか?

一枚ずつ順番に門が閉じられていくことを感じながら
それなりに覚悟は備わっていき、
昨日の映画館でペンライトを振って見送ったつもりでしたが
本日のBigeast からの会費値下げ通知メールが一番実感させられました。
大門は完全に閉ざされ、「二年間休業」の札が下げられたよう。

それでも周辺をうろつかずにはいられそうもありません。

じぇいるん本舗では、
門前市の予定はありませんか?
ユノ香でもチャミ餅でも、お取扱いは何でも結構なんですが。

  1. URL |
  2. 2015/06/15(月) 23:01:56 |
  3. 蚊 #NMgcaBO6
  4. [ 編集 ]

更新されてないかなぁ~と覗いては
ガッカリしてしまうじぇいるんファンがここに一人。。。


お久しぶりですじぇいるんさん♪

といっても一方的にお邪魔させて頂いてるのですが・・笑

コメントさせて頂くのがかなりお久しぶりです^^


とってもお忙しいじぇいるんさん

お元気にしてますか?

じぇいるんさんが綴るゆのへの言葉が大好きです

こちらが大好きです


また落ち着いたらお顔を出して頂けると嬉しいです

また。。。
  1. URL |
  2. 2015/06/26(金) 14:14:45 |
  3. ファビ☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/06/27(土) 09:41:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

銃後の守り

丸刈りのユノは、なまじのヘアスタイルよりもイケメン度がよく分かりました。
さすがのじぇいるんさんですらツッコミどころのない
「誠実な青年」そのものでしたね。


正義の味方で、しかも何事にも一心不乱なユノのこと、
先頭きって突撃訓練に励むことでしょう。
無事を祈るしかありません。

その点醒めているであろうチャンミンには
軍隊は似合わないと思っていたので
ナントカ試験に合格との報に納得です。

もしかしたらソウルの街で警備中のチャミに遭遇!
なんて可能性もあるかも・・・とコマーシャルしたら
MERS なんてなんのその、少なくともトンペンは訪韓するでしょ?
観光客回復の一策として検討するよう、韓国政府に進言しようかな?

現在も戦時下であることすら意識していなかった隣国の事情。
心から世界の平和を願います。

じぇいるんさんの銃後の守りはどうなっていますか?
たまには思い出話でもしてくださいよ。






  1. URL |
  2. 2015/07/23(木) 10:16:37 |
  3. 蚊 #NMgcaBO6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/07/26(日) 12:00:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/07/26(日) 23:55:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

寂しいです・・・

お元気ですか?

とうとう師走ですよ。
今年は2回しか更新がなかったんですよ。
訪問の度にスポンサーサイトの出迎えを受けて
その貢献度から御礼の品等届いていませんか?

もちろん、お国にお務め中の二人をツッコムことは出来ないでしょうが、
ほら、他に沢山控えているじゃないですか。
チャミ子&ユノ太郎にユンホ総理大臣にCHASIMO3号に立膝じぇいるん・・・
(個人的には沈先生のファンです)
どなたでもお待ちしています。



  1. URL |
  2. 2015/12/01(火) 08:23:38 |
  3. 蚊 #NMgcaBO6
  4. [ 編集 ]

一陽来復

東方有男神

絶世而独立

嘉会祈再遇

安知非日月

弦望自有時

復活以為期

願子留斟酌

叙比平生心
  1. URL |
  2. 2015/12/23(水) 00:08:54 |
  3. 杜甫々 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/12/31(木) 15:44:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

1000拍手

諦めません 更新までは! ( 欲しがりません、勝つまでは!のテンションで)

職務中の二人の写真から浮かんだ言葉・・・玉石混淆、泥中の蓮、掃き溜めに鶴、、、(あわわ、ごめんなさい、ごめんなさい)

蓮と鶴が揃ったんですよ、東方神起は。
奇跡だなあとあらためて思う今日近頃です。

同志がいらして心強い。
今日もポチりましょう!

  1. URL |
  2. 2016/01/19(火) 10:21:36 |
  3. ポチ蚊 #NMgcaBO6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/04/12(火) 19:04:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/07/29(金) 18:25:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2016/11/04(金) 13:45:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2017/04/19(水) 00:27:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんへ

はじめまして、私はこちらのブログを見てからユノペンになりました、ブログの更新がいつも楽しみでした。
ユノ帰って来ましたね
だから、また、じぇいるんさんの言葉にも会いたい気持ちになり、コメントしました。じぇいるんさんだいすきです!
  1. URL |
  2. 2017/05/30(火) 21:41:44 |
  3. ゆのこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/371-476a0e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

