大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きてます、きてます

      



      yc-153.png


ジェジュンのお姉さんの結婚式に出席したユチョン。


jj-124.jpg

相変わらず、金家の女性陣いろんな意味でいい味出してます

新郎が心もとない大学生くらいにしか見えないのは、彼を囲む迫力あるお姉様方のせいかも

しれません。ファイティン、新郎!



           yc-154.jpg

で、そんな金家の女性陣に「あら~、ユチョナ」とべたべた触られていたに違いないユチョン

(そういえば、以前ジェジュ母にがっしり抱きつかれてたっけ)。

まっ、そんなことはよいとして。

このユチョン、黒のスーツでキメてカッコいい!って言われてますが、

私はまずこれを思い出した訳ですよ…



 「きてます、きてます。maric.jpgハンドパワーです」
                                 (by Mr.マリック)

以上。


5日ぶりの更新だっていうのに…

書きかけのユノのドラマでのキスシーン考など真剣に(!?)語らなければならない

ことや、昨日2時間半粘ったあげくに購入できなかった

     img_box.jpg

↑これのこととか(欲しかったなぁ・・・)、

発売元フレンテ インターナショナルHPの「ご一緒にいかがですか?今ならプレゼント付き!」への

img_waka.jpg


ツッコミもしたかったんですが、ハンドパワー出しそうなユチョンをとりあえず皆さんに

みて欲しかったんです。

それにしても、PinkyのオリジナルBOX(\3000)と“スーパークリッシュ”(ちゃんこダイニング若

半月皿2枚付き)…どなたか「ご一緒にいかが」された方いらっしゃるんでしょうかね。

東方神起とちゃんこダイニング若を並列にしちゃう感じ…東方神起をCMキャラに採用した大胆さは

そこにあるのか!?
スポンサーサイト
  1. 2009/10/27(火) 12:11:04|
  2. 大好物/ユチョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あれから一週間…ユノのキスシーン個人的検証 | ホーム | ただ笑え、それがルールだ>>

コメント

今日は久々のお休み★

ユチョナのハンドパワー!!!
言われると、たしかに。。。!!(笑)
ハンドパワー使ってなにするのかしら。。。 プフフ・・・(^-^)

私もピンキーの限定版ダメでした~~~~(>_<)
全然ホームページにもつながらなかったしっ!!
3000セットって少なすぎっスよね!?

  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 22:15:50 |
  3. ヒカリ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今日は久々のお休み★

コメありがとう♪
お休みは ゆっくりできましたか?

ユチョンはセンスがあっておしゃれだなぁ~って思うんですが、時々ツッコミたくなる
カッコウしてるんですよね(笑)。
Pinkyの限定品は、ほんと少ない。 せめて5000セットくらい出してくれてもよかったのに。
ほんと、欲しかったです。
家に山ほどあるPinkyを目の前にしてもそう思います(笑)。

  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 14:43:06 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

トンばんは★

トンばんは~★
また遊びにきちゃいました(笑)
昨日は久々にゆっくりできましたよ。
そして、今日からまた怒涛のような日々が。。。(>_<)
忙しすぎるんですよ~~~!!
残業しまくりっス。。

ユチョンは確かに、なんで!?って格好してることありますよね(笑)
私たちのツッコミは彼に届いてるのかな。。。??

Pinkyは予約制とかにしてくれたら、うちらも嬉しいし、めっさ売上あがるのに、なぜに3000セントだけなの!?って思いましたもん。
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 23:38:00 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/37-ad348698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

