大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『LIVE TOUR 2014〜TREE〜@京セラドーム1日目&2日目』超個人的レポ〜そういうことだと思うっすね

13yn-0617tokyodome-dvd-g-19-1.jpg

なにをとっても 楽しくて




13cm-0617tokyodome-dvd-g-10-1.jpg

どれをとっても うれしくて







だから









13yn-0617tokyodome-dvd-f-26-1.png

なにをとっても 心に響いて













13cm-0617tokyodome-dvd-a-9-1.png

どれをとっても しあわせで







だからこそ








13cm-0617tokyodome-dvd-i-43-1.png

なにをとっても 名残惜しくて













13yn-0617tokyodome-dvd-i-37-1.png

どれをとっても とてもさみしい。







オーラスへ向けて徐々に”上がっていく”ものと思われた京セラ4daysは

初日から全力疾走、全力投球、毎日がオーラス。







ツアーをやり遂げた充足感。

ツアーを終える開放感。



そして




ツアーが終わる喪失感。







しかし、彼らにとってこの4日間だけが特別な訳でなく







13cm-0617tokyodome-dvd-i-53-1jpg.jpg

これまでふたりが辿って来た軌跡の先の奇跡が













13yn-0617tokyodome-dvd-i-39-1jpg.jpg

今ここにあるステージであると実感するからこそ








ユノとチャンミンは、ひとつのステージが終わる度








13cm-0617tokyodome-dvd-i-51-1.jpg

感極まる心の内を伝えようと













13yn-0617tokyodome-dvd-i-40-1.jpg

ひたむきに語り













13yn-0617tokyodome-dvd-i-45-1.jpg

自分たちの立っていたステージを













13cm-0617tokyodome-dvd-i-45-1.png

愛おしむように













13yn-0617tokyodome-dvd-i-47-1.jpg

去って行くんだ…







と思う。






京セラオーラス3日目ポチッと…昨年のドームツアー最終日の東京ドームでは天井の幕が東方神起と観客のパワーで破けちゃうんじゃないかと思うくらいでしたが(ほんとに)、さてさて毎日がオーラスのオーラスはいったいどうなんでしょう?毎日がオーラスって言ったって年中閉店セールやってるお店みたいな感じじゃないですからねと念を押す管理人・じぇいるんが、なんかよくわからない記事で申し訳ない、それでもここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心から感謝いたします、諸般の事情で京セラに参戦できなくても、どこにいてもなにをしても、心はひとつWe are T!そして、東方神起最高だぜ!


  1. 2014/06/21(土) 12:46:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41
<<おめでとうございます | ホーム | その先は、いざ知らず>>

コメント

思いがけずのお早いアップに驚きました(←失礼)すっかりじぇいるんペンの私は嬉しいです♡

ツアーが終わってしまう喪失感…

京セラお留守番組の私には何だかTREE参戦したのが遠い昔のことのように感じてます。でも月曜日から寂しさは徐々に増えていくばかり。

チャンミン好きだーーーーーーー‼︎
ユノ好きだーーーーーーーーーー‼︎
もひとつおまけにじぇいるん好きだーーーーーーーーーーーーーーー‼︎
  1. URL |
  2. 2014/06/21(土) 16:12:04 |
  3. けけ #-
  4. [ 編集 ]

おおおお!! 
そうですそうです!!
毎日がオーラス!!  
あぁ、じぇいるんさん、それ ぴったり!!

そして 軌跡の先の奇跡 、素敵!!うっとり。
明日 っていうか もう今日になっちゃったけど
オーラスのオーラス、どうなっちゃうんだろう。

じぇいるんさんになかなか会えませんが、
会えるときは会える!!
気長にその時を待ちます。

更新楽しみにしております♪
  1. URL |
  2. 2014/06/22(日) 00:41:08 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/22(日) 02:11:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

毎日がオーラスのオーラスは、会場よりも自分が心配です。。

2ヶ月間、待って待って焦らされて情緒不安定になりそうでしたけど(笑)、待って良かったと思わせてくれる全力のステージに泣きっぱなしです(^^;
  1. URL |
  2. 2014/06/22(日) 12:27:31 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

先生、天才!!泣きそうです。イン 新幹線(^^)

トロッコのユノを目で追いかけるも、全く目が合わなくて、ダンサーさんにドンマイの笑顔をもらいお腹いっぱいの帰り道です。
  1. URL |
  2. 2014/06/22(日) 20:55:59 |
  3. ポムプリ #-
  4. [ 編集 ]

うむ。

私は、今日から何をしたらいいんでしょう・・・。
そう。「大好物は東方神起」を待っている事しか思いつきません。

待っています!
  1. URL |
  2. 2014/06/23(月) 06:46:27 |
  3. ギバサ #-
  4. [ 編集 ]

初参戦!

ハンカチで手を拭う方には注視しましたが、
ユノお父さんは発見できませんでした。

念願叶い、閉店前の駆け込み入店を果たしました。

生神起は遠くで光っていて現実感が湧かず
別世界を見ているようでした。

誠実な歩みとたゆまぬ努力、その真価を目の当たりにして
どちらも欠ける自分を猛省。
二人に恥じぬ人間でありたいと思ったとさ、ちょこっとだけど…

感動を分かち合える友がいず、一人かもねむ状態なので
じぇいるんさんブログを勝手に友とさせて貰いました、あしからず。






  1. URL |
  2. 2014/06/23(月) 11:50:26 |
  3. 蚊 #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

じぇいるん先生?

原稿は、ムソクくんという新人が馬に乗って取りにお伺いいたしますので、よろしくお願い申し上げます。

たぶん出来上がるまで先生の後ろで正座して待つと思いますので、お手柔らかに(^^)

東方出版一同より
  1. URL |
  2. 2014/07/24(木) 13:33:31 |
  3. ぽむぷり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/07/26(土) 20:40:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/07/26(土) 22:07:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/08/01(金) 02:54:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/08/17(日) 04:46:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

???

とうとう9月・・・
どうしちゃったんだろ、じぇいるんさん・・・ 
  1. URL |
  2. 2014/09/01(月) 07:17:41 |
  3. 蚊 #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/09/01(月) 07:25:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お変りありませんか?

お待ち申しあげていまする・
健康第一、お手隙ならば、お待ち申しておりまする~。
  1. URL |
  2. 2014/09/05(金) 23:35:53 |
  3. ギバサ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/09/11(木) 22:23:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/09/15(月) 23:26:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/09/27(土) 12:18:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/10/06(月) 00:33:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おーい

じぇいるんさん
お元気ですか?
まさかブログ、辞めちゃった訳じゃ無いですよね?
随分と暫くじぇいるんさんのブログがアップされていないので、
体調を崩されてるんじゃ無いかしら、
それとも、お嫁に行かれて、忙しくされてるのかしら…と、心配しています。
じぇいるんさんのブログが大好きで、じぇいるんさんの影響で
私もブログを始めてみました。
まだまだ不慣れで魅力あるブログには程遠いですが、
じぇいるんさんをお手本に頑張ってアップしています。

今はお忙しくても
ブログを再開される日が来るコトを、楽しみに待っています。

I LOVE じぇいるん!

  1. URL |
  2. 2014/11/04(火) 01:45:25 |
  3. 花の子るんるん #6Y1pqnrc
  4. [ 編集 ]

本日も岩戸開かず

お嫁に行かれたですって?
外地で御出産との噂もあるとか無いとか…
吉事ならば幾らでもお待ちしますが…


突っ込まれないユノなんて、クリープを入れない珈琲・・・古っ!
  1. URL |
  2. 2014/11/10(月) 07:39:45 |
  3. 蚊 #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/11/11(火) 22:33:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

元気ですか?

じぇいるんさぁ〜ん
元気ですか?
何度、開いても、更新がなくて…
ユノチャンミン不足にも劣らないくらいのじぇいるん不足です…
待ってます
じぇいるんさんの手(更新)で
ユノとチャンミンが輝くのを!
  1. URL |
  2. 2014/11/18(火) 21:32:30 |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

じぇいるんさん やっと波長のあうブロクに出会ったと喜んでおりました
お身体お大事に
更新ゆっくりお待ちしてます
  1. URL |
  2. 2014/11/23(日) 01:12:16 |
  3. 朱雀 #-
  4. [ 編集 ]

待ってます

私も初めまして、です。
『WHY』でトン墜ちした私ですが、しばらくはひたすら音楽の素晴らしさにしか興味はなく、どっちが「ユンホ」でどっちがチャンミンで、そして「ユノ」って誰?なんて思うくらい、CDばかり聞いていたファンです。
今では堤防が決壊したように、歌、ダンス、ステージ、そして可愛いふたりに萌え……東方神起を隅から隅までずずいと愛しんでおります。

ですが、そんなわけで、再始動直後の日本のテレビ出演ラッシュをほとんど見てないのです。
いろんな方のブログでその頃の話を読んで追体験しています。

そして、じぇいるんさんの記事にたどりつきました。
笑いました~。
愛あふれる突っ込みが楽しくて楽しくて。

また、ユノに、そしてふたりに突っ込みを入れてください。
復活の日を楽しみに待ってます。
  1. URL |
  2. 2014/12/04(木) 02:20:47 |
  3. お姐 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/12/18(木) 20:16:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

それでも やっぱり 謹賀新年!

じぇいるんさんと東方神起の二人にとって
健康で明るく幸せな一年でありますように!

  1. URL |
  2. 2015/01/05(月) 22:50:34 |
  3. 蚊 #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

恭賀新嬉!

じぇいるんさん、 あけましておめでとうございます!!

何かと事情もあるでしょうから、敢えてコメントは控えさせて頂いておりましたが、
それでもじぇいるんさんのブログを1日1回は訪れる習慣が今も続いております。

我々の大好きなユノが、次々と素晴らしい結果を残しています。

私達も、ユノの成長に頑張って喰らいついていきましょう!

気長~に更新お待ちしております。
  1. URL |
  2. 2015/01/07(水) 12:58:54 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/01/09(金) 17:40:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんお元気ですか?

私にはやっぱりじぇいるんさんが必要だなあ。
でもまあ私なんぞいいのです(よくないけど。深刻だけど)
東方神起に、ユノに、じぇいるんさんは必要でございます。

じぇいるんさんの事情心情何も分からず
待ってますと言っていいものかと悩んでおりましたが
ごめんなさいね、言っちゃいます
じぇいるんさん!待ってますから!
  1. URL |
  2. 2015/01/16(金) 01:12:27 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/01/16(金) 09:54:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

潜入成功!

ふ、ふ、ふ・・・
入ったぞ・・・

秘密結社の一員になれた気分。
  1. URL |
  2. 2015/01/22(木) 15:33:27 |
  3. 蚊 #NMgcaBO6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/01/23(金) 17:17:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しれっと

更新してくださる日をお待ちしております。

久々に限定記事読もう❤と思って、パスワード入力するのに
ユノがはいってるじぇいるんさん をちゃんと覚えている自分がいました(≧∀≦)
  1. URL |
  2. 2015/01/26(月) 16:48:48 |
  3. grico #2DaY8YC2
  4. [ 編集 ]

待ってますよ~

「元気っす」の言葉を信じて、大人しく待ってます。
こんだけ時間が空いたんだから、きっと内容の濃ゆいブログをアップされるんじゃないかと
期待しちゃいますよ~~~!
  1. URL |
  2. 2015/01/26(月) 18:47:13 |
  3. かおもん #-
  4. [ 編集 ]

良かったですぅ

かなり心配してました〜
でも、お元気そうで良かった♡
  1. URL |
  2. 2015/01/28(水) 21:34:22 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん大好き

じぇいるんさん、私はWHYのカムバック後にトンペンになったのですが、今の私の気持ちはあの頃のトンペンさんに負けないくらいドキドキしているのかな…と思います。
じぇいるんさん、今、私は「じぇいるんさん、ありがとうございます」を何度も言いたいです。
この「大好物は東方神起」というじぇいるんさんのブログ。
ここは「じぇいるんさんの家」だと私は思っています。
ブログを読ませていただく私達読者はいつでも自由にじぇいるんさんの家を訪問させていただいてます。
じぇいるんさんの家を訪れては、じぇいるんさんの飾っている絵や写真、インテリア。壁紙の色やカーテンの色。
じぇいるんさんの選んだ、じぇいるんさんのお気に入りのいろいろな物を見せていただいては、いつも笑ったり、泣いたり、ドキドキしたり、ワクワクしたり、ハラハラしたりしています。
じぇいるんさんが大好き、じぇいるんさんの家が居心地がよすぎて、またこの家に遊びに来たいんです。
だからいつも勝手におじゃまさせていただいてます。
じぇいるんさん、じぇいるんさんはこの家の主人なんだから、もっといばってていいんです。
これからもじぇいるんさんはじぇいるんさんのままでいてください。
大丈夫です。ここに集まるみんなは東方神起と同じくらい(いや、それ以上かも?)じぇいるんさんが大好きですから!
we are T
We love じぇいるん
…軌跡の先の奇跡の先の奇跡が間もなく始まりますね…

  1. URL |
  2. 2015/01/28(水) 22:28:55 |
  3. トマト #NMgcaBO6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/01/29(木) 22:25:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/01/31(土) 19:11:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/02/01(日) 22:25:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お元気ですか!?

ひさしぶりにブログをのぞいたら、パスワード制になっていて、驚きました。
ですが、ひさしぶりにも関わらず、私もユノが入ってるじぇるいんさんのパスワード、忘れずに覚えてました!
ずいぶんと停滞してますが、お元気ですか!?
カムバックを期待してます!!
  1. URL |
  2. 2015/02/07(土) 17:23:17 |
  3. さかな #NMgcaBO6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/367-c37bc33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

