大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう折り返し記念。すごい発見!(ウソ)

13yn-0617tokyodome-dvd-a-7-2.jpg

満足にひとつもレポしないまま既にツアーの折り返し。

いよいよ、本日東京ドーム4daysの初日を迎えます。


昨日は









13yn-0617tokyodome-dvd-c-25-2.jpg

「なんかへんだぁ。








あたまのなかで







13yn-0617tokyodome-dvd-g-6-1.png

なんかがぐるぐるまわってんだぁ」

目をギュッとつむって、左手を頭のところでくるくると回転させてたユノが

特におかしかった福井のレポを書き始めたものの案の定、書き上がらず。






140517-1.jpg

福井2日目の公演終了後、まだ少し明るかった西の空。

いいライブの後は清々しい気持ちで、美しい風景がことさらきれいに見えるものです。

しかし、レポは書き上がらなかった。

こちらはちっとも清々しくありませんが、書き上がらなかったものは仕方あるまい(自己完結)。






「算数的に二日に一度ライブをやっている」

とチャンミンが言っている通り、なかなかハードなツアースケジュールに全てお付き合いする

訳にもいかない現状。

しかし、なによりも大好きなライブツアーがめでたく始まり、ようやく折り返す達成感と共に

一抹のさみしさを感じる記念(!?)にどうでもいい記事アップ。







さて、ここにツアーグッズひとつあり。





tree-goods-1.jpg

缶バッジセット 1,200円(税込)

ライブのテンションでつい買ってしまい会場内で持つことはなんでもないですが

ひとたび会場を離れると身につけることが個人的には少々恥ずかしいグッズの数々(自意識過剰)。

ことこの缶バッジ。

チャンミンは問題ないと思われますが、ツアーパンフレットのアザーカットを使用したという

ユノの顔、ちょっと微妙ではありませんか!?

アザーとはいえもう少しいいショットなかったっすか!?

というのは、さておき(おくんかい)

「なんか使えそう」と宮城の会場で気軽に買ったものの、飛行機や電車等々移動する時に

使用するのはやはり恥ずかしい、かと言って会場に行ってから付けるというのも面倒

果たしてこれをどう使おう、どれかひとつでも使いたいと思案。






ええっと、これは蚕ですの?

蚕が湯気出してるの?

蚕が糸はいてるの?




tree-goods-2.jpg

いやいや、ひょっとしてチャンミンがぐふぐふ笑いながら話をしそうな尾籠なものなの?

出来たてほやほやなの?

尾籠が出来たてほやほやで湯気が出ているの?










yn-5417-2_20140520123233984.jpg

と思わずにはいられない…

最新のBigeast『教えて★ユンホ&チャンミン -Q32-』にて、器に対してカツが異常に小さい

そのカツに対してごはんが圧倒的に多い、とじた卵はどこへ?

絶妙なアンバランスで描かれたそれって“かつどん”ですか?

と誰もが問わずにはいられない、観る者の心にいろんな意味で爪痕を残す作品を描き続ける

稀代の天才・ユンホ画伯の力作の缶バッジが

これはひょっとして「U-KNOW」の「U」のことなのでは!?

と気がつくまでしばらく時間がかかる、深奥にて繁雑、アートの域を越えた玄妙なる作品を











140520-2.jpg

このように使用してみました。







いかがですか!








140520-1.jpg

バッグと同じブランドの馬蹄のチャームと対をなすように、美しく収まるユンホ画伯の絵!

2014春夏のコレクションでこんなアイテムが発表されていたと錯覚を起こしてもおかしくないほどの

違和感のなさ!

これなら会場の外で付けていても恥ずかしくない!

古来よりラッキーアイテムとして愛されてきた馬蹄チャームにユンホ画伯のお蚕様バッジが加わり

さらに幸運度が増すようではありませんか!











13yn-0617tokyodome-dvd-g-6-2.png

これを奇跡のコラボレーション!







と言わずしてなんと言おう。







さすがは、ユンホ画伯です。









14yn-0611-sweat-1-1.jpg

以上、ツアー折り返し記念、大変な発見をした貴重な記事でした(ウソ)。








最後に





このドームが初参戦という方も多くいらっしゃるかと思いますが





13yn-0617tokyodome-dvd-c-9-2.jpg

今回のライブでの“肝”は、青い衣装で歌われる2曲と個人的に考えています。







果たしてドームでその部分がどう表現されるのか…。







13yn-0617tokyodome-dvd-j-2-2.jpg

多くのアーティストにとって何度公演を重ねても東京ドームでのライブは特別なものです。













13yn-0617tokyodome-dvd-g-1-2.jpg

今日から始まるライブはどんなものになるか、本当に楽しみです!







奇跡のコラボにポチッと…チャンミンの描いた「木」も捨て難い、なぜならその一文字は自分に縁の深い文字だから、これはどうにか活かす方向で考えねばなるまいと真剣に思っている管理人・じぇいるんが、それでは行って参ります、参戦する方も出来ない方も心はひとつ、We are T!、本日も見捨てずここまでたどり着いたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。



  1. 2014/05/20(火) 12:54:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<『LIVE TOUR 2014〜TREE〜@東京ドーム1&2日目』超個人的レポ〜頂き物についての反応〜 | ホーム | 予告!? 予言!? あくまで予定だからこその予防線…予兆、予期、予感、よ、よ、横アリ3連戦レポの予行練習>>

コメント

今晩は、
ユノ氏の缶バッチ、バッグに上手くマッチさせてじぇいるんさんのセンスの良さを感じました^ ^
もう折り返しかぁ〜
私も6月の福岡公演に参戦しま〜す
今から、楽しみでワクワク♡
キーワードは『青い服で2曲』ですねラジャー!
  1. URL |
  2. 2014/05/20(火) 22:46:13 |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

ナイスアイデアです!

じぇいるんさんも福井参戦されていたんですか? 私も行っていました!!

あ~、ステキなバッグ持っている人、探せば良かった。。。
一人だったので時間ギリギリで行ってしまって、余裕なかったですぅぅぅ。


今日のドーム、素晴らしかったですよね。
福井のポヤポヤしたユノではなくて、トークも冴えて(?)いて。(笑)

もちろんダンスの気迫たるや・・・
2階の天井席でしたが、2階席でも充分感動致しました。

歌も・・・
青い服を着た2曲は、泣くまいとしても涙が溢れてきてしまいます。(;_;)


次は金・土曜日のドームに参戦です。
きっとじぇいるんさんもいらっしゃいますよね!
じぇいつんさん目線の、愛あるレポ、楽しみにしていま~す。ヽ(´▽`)/

  1. URL |
  2. 2014/05/21(水) 00:11:45 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

先生。ジェーン バーキンと同じく、ぶっ飛んだ使い方されますね。(^^)
さすがです。

じぇいるん先生は、こうでなくっちゃ。

夜更かしして良かったです。素敵な原稿がアップされて、嬉しいです。

ユノ殿下も喜んでいると思われます!(^^)





  1. URL |
  2. 2014/05/21(水) 00:43:12 |
  3. ポムプリ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/05/21(水) 02:05:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

U-KNOWのU !?

じぇいるんさん、おはようございます♪

「What is Art」
この缶バッジ、私も購入致しまして(笑)、
このテーマを元に、着用しようと考えております(笑)。

東方神起「東京ドームLIVE」。
本当に特別なものです。
残念ながら、今LIVEツアー参戦叶いませんでしたが、

じぇいるんさんのレポを、楽しみにお待ちしています。

今朝、ニュースで見た東京は雨。

お出かけには、大変ですが、雨の湿度がユノとチャンミンの喉を潤してくれますように。

昨日は、いかがでしたか?
  1. URL |
  2. 2014/05/21(水) 07:59:14 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん今日も行かれますか?
ブルーのセレブバッグ血眼になって探してしまいそうです(持ってらしてね)
私も大変持て余しておりました一品、お見事です。
上手く紛れ込んでますね(笑)
私は何も思い浮かばないので、
ツアーTシャツに6個全部付けてやろうかと(うわぁ)

東京ドームは特別ですね。
バクステがないと聞き、かなりしょぼーんでしたが
大丈夫どこでも楽しいから(と言い聞かせる)
ええいもうこうなったらビギのマフラータオルも
頭に巻いてフル装備しようかしら
ドームだもの上手く紛れ込めるはずと
テンション高くてどうしましょう!
  1. URL |
  2. 2014/05/21(水) 10:20:10 |
  3. to-mi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/05/21(水) 13:00:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

画伯…

私も同じく、あの缶バッジをバッグにつけてます♪♪
私は超庶民派バッグにですがf^_^;
じぇいるんさん。素敵☆

もう折り返しですか…
楽しみにしていた頃が懐かしいです
私は東京ドームでTREEコン終了です。淋しいけど思いっきり楽しんできたいと思います。

お仕事とユノ活の両立は大変だと思いますが、お身体に気を付けて頑張って続行して下さいね(^.^)
  1. URL |
  2. 2014/05/22(木) 08:52:51 |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん
明日より、、、、初☆東京ドーム行きます!!
田舎ものには上京という言葉だけで緊張です。
特別なものになると思います。。。
We are T!
  1. URL |
  2. 2014/05/22(木) 11:40:07 |
  3. ichi #-
  4. [ 編集 ]

ichi

じぇいるんさん
明日より、、、初☆東京ドーム行きます!!
田舎ものには上京という言葉だけで緊張です。
特別なものになると思います。。。
We are T!
  1. URL |
  2. 2014/05/22(木) 11:46:37 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なんだお前は!!

って、かの由緒ある馬蹄形が
お蚕様と同列(しかも下座)扱いされて憤慨されておられますよ。

それにしても驚くじぇいるんさんのおハイソバッグの数々(そこかい!)
まさかまさかの、免税店のイベント参加目的での御購入?

詮索はともかく、
じぇいるんセレブバッグと言えば反射的に思い出すユノお父さんです。
お父さんはお元気ですか?

参戦はまだまだなので、
ツアーよりも気にかかるお父さんの行方です。







  1. URL |
  2. 2014/05/22(木) 12:08:38 |
  3. 蚊 #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/364-30f6819a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

