大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予告!? 予言!? あくまで予定だからこその予防線…予兆、予期、予感、よ、よ、横アリ3連戦レポの予行練習

13yn-0617tokyodome-dvd-b-11-1-1.jpg

始まったぜ!


12cm-0323hkamf-7-3.jpg

やわらかく波打った亜麻色の髪の毛を

片側三分の一ほどを撫で付けるように耳にかけ

垂れ下がる前髪が目にかからないように少しばかり首をかしげている。




つややかな髪の毛は、止まらない汗に濡れ、更に輝きを増しているようであった。

暑さで紅潮した頬を、時折その汗がすうっと流れて行くのを見て

今すぐ拭いてあげたいような、そのまま眺めていたいようなどちらともつかない気持ちがわき起った。






11cm-0316bug-14-1_20140428050159740.jpg

腰掛けたその場所で、肩で息をしていた呼吸をゆっくりと整え

同じように汗をかいている ー実際には結露だがー ボトルから、冷えた清涼飲料水を










11cm-0316bug-10-1.jpg

美味しそうにひと口ひと口、ごくりと飲む姿は少し粗野なように思われた。









しかし、小指を軽くあげながらボトルを持つ手や、足を組みこちらに顔を向けるように








n-tvxq-66-2.jpg

傾けた身体が撓垂れ掛かっているようにも見える様はとても優雅であった。









男まさりと優艶という相反するものが均衡よく成立するその魅力に、自分は我を忘れたのかもしれなかった。








11cm-0316bug-2.jpg

美しく波打つ髪の毛の間から大きな瞳でこちらを覗き込まれた時、今自分がどこにいてなにをしているのかを忘れ












心の中で感じたことをなんの躊躇もなく口に出してしまっていた。












14yn-0114-30-1.jpg

「なんか、きょうかわいいかんじがするんじゃないの!?」










その日、ユノ太郎は自分の目の前のチャミ子に対して極自然にこう言った。

当たり前のように声に出して言っていた。














14yn-0109-16-1-1.jpg

こう言われて喜ばない人はいないだろう。

その言葉は、誠の思いを言っただけなのだから。

ユノ太郎は、そう考えた。










それに対してチャミ子の答えは、こうだった…









n-tvxq-0314bug-85lo-2-1.png

「僕のビジュアルに関して、勝手に評価すんじゃねーっすよ」

(「わたくしの視覚的形象に、つべこべ言わないで欲しくてよ」)
















14yn-0114-37-1.jpg

これはチャミ子の照れ隠しではないのか、ユノ太郎はそう思った。







しかし








n-tvxq-0314bug-84-1.png

チャミ子の眼には毅然たる打ち消しの力がこもっていた。











ユノ太郎は、かわいいと感じたチャミ子にふいに平手打ちをされたような気分になった。








「はい、わかりました…」

小さく頭を下げたユノ太郎だったが、それがどこかで自分が望んでいた答えだったような気がして












yn-cm230-1.jpg

半ば当然のように口元が緩んでいくのであった。


『LIVE TOUR 2014〜TREE〜@横アリ2日目〜』超個人的レポーメインMCより一部抜粋ー






予行練習にポチッと…この日のメインMC(ユノ曰く「ながめのMC」)のチャンミンは、その仕草はさることながら、チャンミンの周りにソフトフォーカスでもかかってるんじゃないかってくらい妙にエレガントで、「今日のチャンミン、なんかカワイイ(キラキラ)」と思った瞬間、ユノがああ言ったので、客席で大きくうなずいた管理人・じぇいるんが、私からの距離からもそう思うくらいだったので、極近のユノは思わず口に出してしまったのでしょう、その後の案の定なチャンミンの答えも微笑ましくて○、更にその話をウダウダ引っ張らなかったのもよかったですね、とさほど面白くもない、レポにすらなっていない記事をしれ〜っと更新してみましたが、耳にタコどころかダイオウイカ出来るくらい(意味不明)ここでこの言葉を言ってきたので、みなさんに総ツッコミされそうな気がしますが、ご無沙汰しておりました(お〜恥ずかしい)、更新しなかった理由をツアー初日に書こうと思ったら、あっちゅー間にツアーが始まって(単に書くのが遅いだけなんですけど)、名古屋は30日だけ参戦なので、横アリ3連戦のこの記事に負けず劣らずのちっちゃな発見を書けたらいいなぁ(タイトル『予告!? 予言!? あくまで予定だからこその予防線…』を今一度思い出していただき期待は禁物)と言いながら、ちなみに「この話に続きはない。タイトル通り、久々の更新であるが故の予行練習である」と作者・じぇいるんの但し書きがありますのであしからず、そしてあしからずついでに言うならば、この記事の出来事は様子、言葉全て事実でありますが、多少の脚色があること、写真はあくまでイメージと言うことをご了承くださいませ、ちゃちゃっと書き上げるつもりがまたもや大幅時間オーバー、もうすぐ起きる時間になってしまうので本日はこの辺でお暇させていただきます、ここまでたどり着いたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝致します。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2014/04/28(月) 05:40:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<もう折り返し記念。すごい発見!(ウソ) | ホーム | 『愛をもっと』、愛はもっと、愛がもっと、愛でもっと…行った気7%>>

コメント

はじまりましたね~

 じぇいるんさん、そうでしたね。 ユノたろうくんったら、思ったままを口にして、そしてチャミ子さんの反応も喜んでいるようでしたね。

 ユノたろうくんの足の調子が心配で、足ばっかり追っていたせいか…わたしのふくらはぎがツリました。
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 08:05:25 |
  3. まいりら #-
  4. [ 編集 ]

始まった!!

ダイオウイカの足(手?)並みに伸びていた首でしたよ、じぇいるんさん。
レポが始まり、ようやく私の中のツアー開始です。

やっぱりいいな~じぇいるんさんレポは。
言葉尻を捉えて、揚げ足を取って、重箱の隅をつついての(いずれも褒め言葉)
じぇいるんさんの愛あるレポで、二人がますますいとおしくなります。

以降も (ずっと予行練習で良いですから) お願いします。

くれぐれも チケットをお間違えなく!

  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 09:18:57 |
  3. 蚊 #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

お待ちしておりました、じぇいるんさん♪

予行練習とはいえ、じぇいるん節は健在です。
私は東京ドームまでお留守番組なので
横アリ3連戦レポ、楽しみにしています。

じぇいるんさんのペースで構いません。
予行練習の予行練習でも全然構いません。
TREEツアー中にあげていただければ……いや今年中だって構いません(*^-^)

じぇいるんさんの記事が大好きなので いい子にして待ってます(*'-'*)
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 17:19:23 |
  3. 紫雲 #-
  4. [ 編集 ]

お待ちしておりましたー!しかも、ゆのたろう~!嬉しいわぁ(*´∇`*)初日参戦した際は色々心配したりした私ですが、そんな負の考えは全く似合わないじぇいるんさんの、いつもの語り口に心が癒されましたー!
そこにかえって じぇいるんさんの想いの深さを感じてしまうのは私だけではないはず。
次回に続くであろうツアー参戦の記事も、楽しみにしています!
もう、ウォームアップも充分っすよね!
  1. URL |
  2. 2014/04/28(月) 19:29:12 |
  3. akko #K/rc3BcE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/04/29(火) 02:49:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/04/29(火) 12:20:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

私も、エレガントで可愛いチャミ子に早く会いたいです。。。

名古屋でもちっちゃな発見あるでしょうね。目のつけどころがじぇいるんさんなので(^^)

ファスナー系の発見はぜひとも記事にして頂きたいと願っております(笑)
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 19:11:18 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/04/29(火) 19:24:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

先生!

原稿待ち、もう疲れました。

なーんて!全然そんなことないですよっ(^^)

24時間体制で、ワクワクしながら待っています。

ドMな東方出版一同より、愛をこめて
  1. URL |
  2. 2014/04/30(水) 23:23:20 |
  3. ポムプリ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/05/01(木) 04:59:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

辞書と友達

渇望、願望、願掛けの…
か、が、が…ガイシホールレポ。

魅了、魅惑、魅力の…
み、み、み…宮城セキスイハイムアリーナレポ。

楽しみにお待ちします♪
お身体は大丈夫ですね?
  1. URL |
  2. 2014/05/01(木) 08:22:39 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

待っています!

渇望!
  1. URL |
  2. 2014/05/10(土) 21:22:14 |
  3. ギバサ #-
  4. [ 編集 ]

さすが11年目

俺のTREEツアーも初日を迎え、個人的にネタバレ解禁。 
真っ先にこちらにお邪魔いたしました。

横アリでそんな流れが(´∀`*)♡♡♡
ユノ太郎とチャミ子で再現されるなんて!!
わたくし、カンゲムリャンです!!!

じぇいるんさんの言葉で語られる東方神起、更新楽しみにしております!
あ~面白いな~幸せ~!!!



  1. URL |
  2. 2014/05/18(日) 08:18:32 |
  3. grico #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/05/20(火) 12:02:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/363-9e522644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

