大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『愛をもっと』、愛はもっと、愛がもっと、愛でもっと…行った気7%

14yn-0305tree-of-life-1-1-3.jpg

なかなかいいぞ! 『TREE』。


いい意味で、肩に力が入る張りつめたような曲がなくてとても聴きやすい。


アルバムとしてのカラーは違いますが







14tvxq-0205something-offshot-8-1-1.jpg

『TENS』でも同じようなことを感じました。






こう言ったら誤解を招くかもしれませんが





傑作とも名作とも大作とも違う。





それでも





14cm-0305tree-of-life-1-1.png

丁寧に聴きたいアルバム

















14yn-0305tree-of-life-2-1-1.jpg

大切にしたいアルバムだなぁと思いながら聴いています。










さて、衣装展と聞いて








13yn-1212usj-1-2.png

彼らの出番がやって来た!






と思ったんですが







140304-shibuya-2.jpg

残念ながら稼働なしでした。







きっと






14tree-logo-1.jpg

来るツアーでの













13yn-1212usj-2.png

隠し球として大事に温存している…














13yn-1212usj-4-1.jpg

んですね(多分)。


※なぜツアーでかはココ→ガッツ石松の映画はカムバックじゃなくて『カンバック』でした






そして、もはやデジカメも不使用。

スマートフォンでちゃちゃっと撮影した動画たち。

行ってない、見てない人からしたら

行った気7%

見たい気6%

っていうクオリティでしょうか。

アルバムのオマケのDVDも観ないで編集してみましたが、なにせ素人のやっつけ仕事。

いつものように大目にみてくださいね。

アルバムリリースでなにかと忙しいと思いますが


14tvxq-0205something-offshot-60-2-1.jpg

箸休め(!?)的にでも見ていただければ幸いです。











『140304東方神起『TREE』リリース記念衣装展 』








7%くらいは満たされた方、6%くらいはそんな気になった方、3%もなかったですけど(怒)な方(も、も、申し訳ないです)、ツアーロゴにモリゾー、キッコロを感じた方(覚えてますか?)、いいぞ『TREE』!な方、とりあえずポチッとしてみましょうか…おぉ、時間がないゾー、モリゾー、どんなに目を凝らしてもじぇいるんは一切映り込んでないゾー、それが一番の苦労だゾー、触ったり、匂い嗅いだり、オイタしませんから、あのべっこべこのアクリル板なしの展示ってできないんですかね、静電気でホコリが付着してるわ、どこぞの御子様がどんどん叩くわで、だから板があるのか、どれも仕事の合間に行ったのでそれぞれ滞在時間5分くらいで撮影クオリティ低いですが、あんなもんでも編集に案外時間がかかるので本日はもうここでお暇させていただきます、その前に衣装展示がなかったこれが





14yn-0305tree-of-life-3-1.png

80年代の徒花、ハウスマヌカン(死語)に見えるっつーね






それと『Breeding Poison』の出だしのユノのパート「Oh my You know what time it is?」が






13yn-081718-mbc-2-2.jpg

「オ〜マイッ ユノはダメです ハハッ」と聞こえるっつーね(完全空耳)、そう聞こえる度に、ユノそんなことないないハハッ、とひとり思う相変わらずの管理人・じぇいるんが、本日もここまでお付き合いいだだいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに『TREE』をBGMに心から感謝いたします。
そう聞こえなくてもポチッと…



※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2014/03/07(金) 03:15:26|
  2. 大好物/東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<予告!? 予言!? あくまで予定だからこその予防線…予兆、予期、予感、よ、よ、横アリ3連戦レポの予行練習 | ホーム | 祝『TREE』リリース!でも、いろいろまだ…なんです>>

コメント

夜霧の〜ハウスマヌカ〜ン♪

おはようございます。先生!!

大満足です。フル充電されました。(^^)ありがとうございます。


御大様は、だめじゃないですよね。
おっしゃる通りです。
ただ、人よりも強力なエネルギーが随時、宇宙から補給されているだけですよね。

だから、綿あめ作る時も、砂糖がボロボロこぼれます。

人参もキュウリも豆モヤシも。。。

そして、
ライスプディングは、食べれなくて普通だと思います。

御大様は、後はなんでもできちゃうパーフェクトな男子であります。

ふふふ(^^)





  1. URL |
  2. 2014/03/07(金) 09:48:17 |
  3. ポムプリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

行った気になりましたよ♪
毎度ありがとうございます!

べっこべこも気になりませんでした。
映り込んでるかもしれないじぇいるんさんを探そうとした事はお見通しな訳ですね (笑)

TREEはまだ聞けてないんです(TT)
週末に時間をとって、ゆっくり聞きたいと思います。

衣装展お疲れさまでしたm(__)m
  1. URL |
  2. 2014/03/07(金) 23:58:35 |
  3. ワサビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/03/08(土) 09:16:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/03/08(土) 20:03:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

100%です

じぇいるんさん。

衣裳展の動画ありがとうございました。

行った気分100%でございます~!(^^)!
  1. URL |
  2. 2014/03/08(土) 23:54:09 |
  3. yoo~ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/03/10(月) 23:15:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/03/13(木) 02:22:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

祈願成就!

ご多忙な中、他人を喜ばせる為だけに時間と労力を提供下さる。
そんなじぇいるんさんが神々しく思え、
謝意を込めつつ「いつかは本物を!」と動画に祈願したところ
追加公演のチケットをGet!!

じぇいるん明神様の霊験やあらたか!
ありがたや~ ありがたや~

  1. URL |
  2. 2014/03/14(金) 08:55:29 |
  3. 蚊 #vE5SetPA
  4. [ 編集 ]

もはや、それにしか聞こえなくなってしまいました笑

わたしも、ゆのはだめです、ハハー!
に聞こえてしまう一人です笑
歌詞を見ずにまず曲を聞くことが多くて、今回もそうだったんですが、まず空耳ポイントにはまるとループから全く抜け出せないですよね(T_T)

だめでーす、へへっ。って笑っててへペロしてるユノを想像して、ニヤニヤしてしまいます。

動画ありがとうございました!
行った気持ちになりました(*^^*)
【彼らの分身】たちは、地元関西の公演でなんらかの形で出てくれるといいですね!
  1. URL |
  2. 2014/03/16(日) 05:09:55 |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

その後の絵の行方

全然記事に関係ないですが、イタリア帰りにプチプチがとれそうになりながらも、意気揚々と持って帰ってたあの絵が、その後どうなったかわかったので、ご報告します。

 ananのインタビューで読んだんですが、怖い絵だったそうで、部屋に飾ると怖くて眠れなくなったらしいです。友達にも猛反対され、結局一日ではずしてしまったと・・・。

 ユノ・・・なんでそんな怖い絵を買った?しかも怖くて眠れなかったってとこが、かわいいです。
 とりあえず、絵の内容と行方がわかり、スッキリしました。

 ユノって、発明の話もそうですが、ちょっと天然なんでしょうか?発明して特許申請本気でして、1時審査とおっちゃうアイドルってあまり聞いたこと無いです。

  愛すべき男・・・ユノユンホ。
  1. URL |
  2. 2014/03/16(日) 14:11:09 |
  3. えみあみ #-
  4. [ 編集 ]

足りないもの

「丁寧に聴きたい、大切にしたいアルバム」
そうです、新しいアルバムとはそんな風に大事にしたい。

それを更に強く思えるような、じぇいるんさんの動画。
ありがとうございます。

「愛をもっと」…。
足りないものは、何かな?
  1. URL |
  2. 2014/03/16(日) 20:17:35 |
  3. miroku #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/03/29(土) 02:22:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/03/31(月) 23:51:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

先生!ガーナに御大の学校できる様で、本当に良かったですね。

募金とか、私知らなかったです。参加したかったです。

明るいニュースが聞けて、万々歳です。

では、失礼いたします。
  1. URL |
  2. 2014/04/01(火) 10:59:28 |
  3. ポムプリ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/04/26(土) 20:46:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

待っています!

待っています!!!
  1. URL |
  2. 2014/04/27(日) 21:20:12 |
  3. ギバサ #HgW6AvLk
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2014/10/06(月) 14:51:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/362-dddb79f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

